キャプチャ
502:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:12:44.96 ID:LSVs3YW1F.net

>ヘリヤが初登場したのは2014年の6月30日でした。ので、実に約2年半ぶりの登場となります。
>Sレアにするにあたり、単純に鎧をアップグレードしても面白くないし……というところで悩みましたが、
>「女っ気がない」「でも惚れっぽい」という性格面から、こういう変化もいけるだろう!と今回のような装いになりましたが、
>結果的によりキャラ性を深掘りできたのではないかと思っています。

【スポンサーリンク】
>昨年最後の記事にも書きましたが、キャラの数がかなり増えているため、
>今年はキャラそのものにスポットをあてた施策に力を入れていきたいと考えています。
>キャラ毎のエピソードを見やすくするルリアノートの改修や、キャラ毎に能力をカスタマイズできるキャラゼニスはもちろんとして、
>毎月のシナリオイベントも楽しみにしてもらえればと思います。
>カリオストロとクラリスとか、リュミエール聖騎士団とか、ユエルとソシエとか、ウェルダーとジェイドとか……
>フェイトエピソードで広げていたその辺をやっていくつもりです!

http://granbluefantasy.jp/pages/?p=11341
582:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:18:30.13 ID:BZ+8ho9da.net
>>502
ナルメアとオクトー、シルヴァとソーンはまだ引っ張るのか
552:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:16:22.39 ID:XgfTXk7lp.net
>>502
ジェシコとアイルきゅんは!???
ジェシコ押すだけ押して皮やCDもだして姉推しのくせに再会イベやんねーのかよ!
573:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:17:37.19 ID:tuKXy+TQ0.net
>>552
アイルのフェイトに出ちゃってるからね
511:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:13:20.20 ID:dW5oVzPH0.net
これからはキャラの掘り下げやるってよ!!
ほら福原さんにごめんなさいは?
520:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:14:14.63 ID:g5sZFbx/0.net
とりあえずレナさん掘り下げろ
557:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:16:33.99 ID:p0zLml4sd.net
十天掘り下げて欲しいわ
566:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:16:58.30 ID:kVdqPhpap.net
リュミエール騎士団の神イベに震えるであります!
576:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:17:50.49 ID:1DVz+hwmp.net
>>566
(正直期待してる)
592:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:18:46.13 ID:lr6P6Eky0.net
>>566
ロミジュリスタンイベライター「ウイイイイイイイイイッス」
602:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:19:33.95 ID:TnniSFIHd.net
>>566
君がいない間帝国の犬になってたあの騎士団?
569:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:17:13.90 ID:P1KwN6nk0.net
カリオストロとクラリスとか ふむふむ
リュミエール聖騎士団 ほう
ユエルとソシエとか いいぞ
ウェルダーとジェイド  は????
577:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:17:59.45 ID:rmMY4FSJH.net
カリクラにリュミエール、ユエソシのことはまだ忘れてなかったんだなFKHR…
ウェルダーのことはもう忘れてくれ頼む
581:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:18:08.20 ID:I8SVHLf/H.net
ウェルダーとかどこに需要があるんだよ
季節イベに二種類あるだけで十分過ぎるだろ
593:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:18:46.73 ID:Zkvz7Xxd0.net
これ以上ウェルダーをおもちゃにするのはやめて差し上げろ!
603:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:19:43.77 ID:LSVs3YW1F.net
>>593
ウェルダーはどうせまた遊ばれてひな祭りウェルダーとか鯉のぼりウェルダーとか出してくるんだろうな

おもちゃじゃねーんだぞ
764:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:31:31.35 ID:+hNS4OpG0.net
すまんリュミエール騎士団とかもう終わった集団掘り下げなくていい


いくら掘り下げられても団長は弱いままなんだから・・・
773:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:32:20.39 ID:/IV0hrPhd.net
>>764
appli_1484889428_77301
608:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:19:54.89 ID:B97uvGTx0.net
リュミエール騎士団とかいう団長以下みんな職務を投げ捨ててくるクズ
625:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:21:05.52 ID:8N9Si6et0.net
>>608
バウタさんはカッコいいやろ!
708:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:27:39.26 ID:JymnmTTla.net
>キャラ毎に能力をカスタマイズできるキャラゼニスはもちろんとして、

これはキャラ毎に違うアビリティを実装って意味なのか
それともキャラ毎にステUPできますよ~って意味なのか
584:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:20:02.15 ID:X/k+iDgVp.net
クラリスとカリおっさんのイベント来るんかついでに上方修正もしろ
595:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:25:10.54 ID:8uY43uaI0.net
イベでのガチャキャラクターの掘り下げとか面白そうだけどFKHRのいうことだし期待しないで待つほうがいいな
600:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:29:36.78 ID:Pc/ewOgY0.net
アーカルムの賢者と友人ってことは、色々その辺も掘り下げるのかな
503:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:12:45.57 ID:rmMY4FSJH.net
>時折親しげな様子で口にする「エスタリオラ殿」とは、
>マルキアレスと同じく常識的な寿命を超越した高齢のハーヴィン族で、アーカルムの賢者の一人である。

アーカルム復活も近そうだなこれは…
525:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:14:34.03 ID:cWoaDl/0d.net
今度からアーカルムシリーズキャラだな…
683:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:25:12.54 ID:Pery6UBId.net
友人の爺がアーカルムの1人?
アーカルムの賢者って最初に選ぶあれだっけ
679:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:24:50.26 ID:XRAAJwtZ0.net
appli_1484889428_67901
このエルーンもアーカルムの賢者?
実装来る?
771:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:32:03.32 ID:/HptoZ8d0.net
>>679
これがSSRできたらちょっとは回してやるのに
788:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:33:02.74 ID:SJBnTXUdp.net
Wg5sFFxENQfe9iLSxlEpW
こいつらもガチャキャラで来んのかな
840:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:37:41.52 ID:6c2puV4k0.net
>>788
> 時折親しげな様子で口にする「エスタリオラ殿」とは、マルキアレスと同じく
> 常識的な寿命を超越した高齢のハーヴィン族で、アーカルムの賢者の一人である。

こいつはアーカルムの賢者じゃないぞ
795:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:34:03.51 ID:gwHmBxprd.net
>>788
こいつらのダチが来るって事だな
この爺さんも賢者のダチだし
800:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:34:16.26 ID:pQrinaQS0.net
>>788
アーカルム実装するなら、そいつらはプレイアブルは無理と思う
585:非通知さん@アプリ起動中:2017/01/20(金) 15:20:21.73 ID:5sWOSTmI0.net
まだ中旬
キャラ毎の掘り下げ言ってるのはちょっと期待
シナリオイベでSR版SSRキャラどんどん出してきそうだな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1484889428

【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 16:09
    • ID:HNM.ZnrW0
    • そもそも誰だよウェルダーとジェイドって
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 16:15
    • ID:hX4FqLJi0
    • アーカルムのキャラは良いよね
      あれ腐らすのは勿体無い
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 16:21
    • ID:k9DDzk4g0
    • ニュルおじも頼むよ〜
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 16:27
    • ID:ekjY9ZGl0
    • 一年遅い
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 16:34
    • ID:r3Jcvb2w0
    • 掘り下げやるのはありがたいけど、正直遅すぎるだろ…
      約3年もやってるキャラゲーなのに、ガチャで出たっきりなキャラがどれだけいると。
      SSRに限らず良いキャラが多いだけに、すごくもったいない
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 16:41
    • ID:NxMbrwC.0
    • ガチャキャラをちゃんとメインストーリーに絡ませてくるあたりはFGOを見習ってほしい
      あと名前上がってるのが性能的に型落ち感あるやつばっかだからイベントと同時に強化とかもほしい
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 16:47
    • ID:nPS1K71s0
    • カリおっさんは別VerのSSRきそうよね。
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 16:49
    • ID:YzxMSE2S0
    • 今更かよって感じだわな
      キャラフェイトは最終開放の余地を残してるんだろうけどほぼ全員中途半端だし
      とりあえずゼヘクイベの続きをだな…
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 16:50
    • ID:zQ0AWlOw0
    • やはりDOとアーカルムの1年が…
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 16:59
    • ID:NxMbrwC.0
    • 優良な素材がいくらでもあるのに毎回イベントの度に新規SR出してたのが謎
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 17:03
    • ID:OgMHmmT10
    • ウェルダー掘り下げんの遅すぎだろ
      どうでもいいコスプレさせる前にやっとけ
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 17:04
    • ID:azSeZB1d0
    • 今年一年は既存キャラの掘り下げに力を入れて新キャラの数は減らすとかは勘弁な
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 17:13
    • ID:h3qyWWHf0
    • キャラ出すだけじゃなくてシナリオに絡ませろとご意見送り続けてきたかいがあったわ
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 17:14
    • ID:r3Jcvb2w0
    • キャラ掘り下げるにしても、ライターの質の問題があるから怖いんだよなぁ
      イベントのメインとか季節物じゃないのにガチャキャラが登場した、カイオラっていうイベントがありましてね…
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 17:18
    • ID:F3H4BItl0
    • 新キャラ実装とイベントを随時絡ませてきておけば、いちいちこんな二度手間みたいなことせんでいいのにな
      まあアイマスコラボの多さやDO、アーカルムで割かれた時間考えたらそういうイベント入れること自体余裕なかったろうけど
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 17:21
    • ID:uUfZGphh0
    • ???「ずっとRでいてほしいキャラもいます」
      これはSRで来ますね
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 17:24
    • ID:7wXLXjK40
    • キャラ増やすとバランスもいちいち考える必要あるからしばらく新キャラ少なめで既存の掘り下げでいいと思うわ。
      ガチャ回らなくなるのは自業自得だからプラスガチャの頻度でも増やしてくれればいいわ。
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 17:27
    • ID:l2Cmu47T0
    • ウェルダーさんにはひどいことしたんだから頼むよ頼むよ
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 17:39
    • ID:U77rctjm0
    • HRT「絶対にSRに昇格させないと決めているキャラもいます^^(みんなウェルダーの事ってわかるだろ?wwwwwww)」
      KMR「前任者の意向を受け継いで、ウェルダーはSSRに昇格させます。」
      HRT「」
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 17:42
    • ID:HsLWtFZa0
    • ぶっちゃけ新キャラはSSRとイベントキャラだけでいいよ
      ガチャを
      SSR(新キャラ、イベキャラ、既存SRキャラ)、SR、R(既存キャラ、イベキャラ)、召喚石(イベで配布出来なかった召喚石、ないときは新召喚石)で回して欲しいわ
      それかキャラ武器SR、RにSSR出るくらいの確率でSR、Rを減衰、攻防をSSR並みに上げる道具でも作ってくれ
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 17:49
    • ID:dnJ9Fvry0
    • まだアーガイジ諦めてないのか
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 17:54
    • ID:PyuYtyaF0
    • ウェルダーの位置を出オチ担当まで貶める前にやっとくべきだったな
      酷い扱いし続けたせいでいまや全プレイヤーが持ってるのに全く親しまれていないし望まれてもいないという恐ろしいキャラになってしまっているから手遅れだと思うが
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 17:54
    • ID:qYiidlQ.0
    • ストーリーはほとんど期待出来ないからなぁ。ギャグ担当のウェルダーが一番評価されるパターンだろうな。去年を見てれば分かるわ。
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 17:58
    • ID:TS2AUo2Z0
    • ウェルダーやるなら1年目だったんじゃないの
      今から始めてRもやってたら最終解放みたいに追い付かない事になるんじゃ…
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 17:59
    • ID:8mePsKVf0
    • ユエルとソシエは正直ありがたい反面ここばっかり優遇しすぎやろとも思う
      FKHRの露骨なエルーン贔屓どうにかならんかね
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 18:00
    • ID:n0gcrfFn0
    • 新イベに旧キャラばかり出せば絵の分だけ工数減るやん
      替わりに一枚絵が増えてイベントの質が上がる→皆のグラブルに対する評価も上がる
      最高やん…(なおライター)
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 18:08
    • ID:M.cFrg4a0
    • ウェルダーはガイジ臭がして見ててつらくなるからもういじらないで
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 18:23
    • ID:48qy8grX0
    • でもヘリヤって凛々しい戦士らしさがなくなって頭スイーツビッチになっただけですよね
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 18:33
    • ID:TS2AUo2Z0
    • そいあライターの問題もでかいな
      ライターがアカンかったらサービス終了までそのストーリーがキャラに付きまとう訳で…
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 18:33
    • ID:L68PpTK70
    • ※22
      むしろそこまで嫌う理由って何さ
      誰でも持っているのに全く印象に残らないなら分かるが
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 18:40
    • ID:PAsVPhhB0
    • FKHRウェルダーはもう諦めたほうがいいぞ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 18:41
    • ID:9a4cEuf20
    • アーカルムは、あの狂った素材要求を見るに、十天衆の別バージョンみたいな位置づけにしたかったんじゃないかね?イベントで召喚石を手に入れて、それを最後まで凸ると対応したキャラが仲間になるみたいな。
      ただ流石に要求がきつすぎて、あのままならイベント内容改造されても取る人は早々いないだろけど。
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 19:02
    • ID:PyuYtyaF0
    • ※30
      別にいうほど嫌いじゃないよ むしろ可哀想だと思ってるくらい
      おそらく九部九里の人はチュートリアルついでにフェイトをみんなみてそれっきりだろう
      後は公式からして夏冬に仮装して出てくる空気の読めないヘンな奴扱いだもの、これで親しまれる方がおかしい
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 19:10
    • ID:MJXxT1mq0
    • ※32
      要求きついって思って素材みたら
      もうビー玉500以上、エレメントもあまりまくってたわ…
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 19:17
    • ID:yOKEh.Zn0
    • キャラよりやることない現状どうにかしろよ、とりあえず最終解放、新ジョブ、メインクエさっさと実装しろよ…
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 19:48
    • ID:VWRIr7DR0
    • キャラの掘り下げはそのキャラのフェイトエピですればいいのに。
      ガウェインなんかちゃんと話になってて最後で解決したけどユエルはどのフェイトも舞が上手くいかへん→バトル→ちゃんと踊れてソシエといちゃいちゃ・・・で終わってしまった
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 19:50
    • ID:tBxerGB40
    • ※32
      以前HRTが「召喚石版十天衆の位置づけ」って公表してたよ
      つーか凸るも何も、まず石手に入れる事自体が難易度高すぎって話でね?
      しかも判明してるのは3段階目までだし、その後はまったく不明
      だから皆戦々恐々としてんのよ
      わけのわからんモノの為に何で苦労せにゃならんのだ、
      せめて効果くらい公表しろよ、と
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 20:45
    • ID:.jBSK4ec0
    • ※37
      あ、そうだったのか。
      アーカルムイベントのときはまだやってなくて、調べてもあまりにもひどいイベントだったからどうしても情報が無かったんだよね。教えてくれてありがとう。
      一応アーカルムをもう1回改良してやってみたいらしいから、その時はがんばってほしいなぁ……個人的に、キャラデザは十天衆より好きなんだよね。
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 20:54
    • ID:azSeZB1d0
    • ジェイドって誰だよ!?と思ったらウェルダーと関わりのある星晶獣か
      もうそんなこと覚えてるプレイヤーいないだろw
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 20:59
    • ID:WjRpY5Hs0
    • ついにアーミラがヘルヘイムに到着するのか
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 21:01
    • ID:SJS5gC6N0
    • マキラ実装のおかげで、元から無いおっさんの場所とかもう無いだうなぁ・・・。
      キャラ関連のイベントは楽しみかな。ガチャで新キャラ登場!!!みたいな感じで実装ばかりするから全然愛着わかないし。
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 21:20
    • ID:7oetXnt70
    • リュミエール聖騎士団めっちゃ楽しみ、でもゼヘクのその後が一番きになるから続編はよ。
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 22:43
    • ID:sPLC0.ZB0
    • これはサビルバラとカラクラキルのイベント期待していい感じかな
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 22:46
    • ID:fgxSTQxe0
    • バハムートの方からライター引張てこいよ。最近のクソシナリオ書いてた人より全然良いもの出来上がるでしょ
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 22:59
    • ID:PAsVPhhB0
    • 掘り下げもいいけど使う場所がないと愛着はわかないからな
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 23:29
    • ID:QvkF0mVt0
    • ソーンとシルヴァとか
      オクトーとナルメア辺りの話が見たいんだが
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 23:31
    • ID:7oE7knVO0
    • アーカルム内にSR限定クエ実装、あるいはSSR無編成で報酬激増システムが追加されるならSRの価値はある程度上がりそうだが
      それだったら属性の格差が出すぎるよなぁ。配布SRが魔境の水とハロベアやダーントのいる火が有力すぎる
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/20 23:57
    • ID:eoalxt2q0
    • レナさんは本当に最終上限開放でもして救って欲しい…ストーリー的にも性能的にも
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/21 00:17
    • ID:7IOF.cvo0
    • ※47
      SRなら闇以外はどこも大体強いし一通りのことは出来るよ
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/21 00:45
    • ID:Nf2s4W.a0
    • やるのが2年は遅いわ
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/21 00:46
    • ID:7IOF.cvo0
    • ※50
      まぁ、先の予定もあるし半年から一年くらい待つのは仕方ないね
      残りの一年? 春田が丸ごと無駄にした
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/21 01:04
    • ID:JDM7AY8N0
    • doチャットとdoバハのことは今でも評価してるぞ
      MMO感出てて良かった、DO自体が擁護不能だったのが惜しまれる
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/21 08:36
    • ID:0tKEtehx0
    • リュミエール騎士団のイベントやるとしたら、
      SR団長とSRとことんのどっちが信頼キャラになるんだろうな。
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/21 09:02
    • ID:sRktkg.f0
    • クソシエちゃんは早いとこ調整なり最終解放なりしてくんないかな
      水SSRの中でも下から数えたほうが早いだろあの産廃お狐さま
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/21 11:26
    • ID:cUzo1Cqo0
    • ヘリヤのフェイト見た後だと期待できねえわ
      モブに発情したと思ったらそいつは過去に壊滅させた傭兵団の生き残りだった!離縁!て
      何がしたかったのかわからん
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/21 22:14
    • ID:zrYbKZ1J0
    • サラちゃんのイベント復刻も頼む。
      あとエシオ村の事件もきになるから続き頼む。
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/25 13:06
    • ID:9ufWGSfn0
    • ウェルダーとジェイドのイベはずっと待ってた、てかむしろ四騎士とかソイヤとかを2回も3回もやらずに、さっさとやれと思ってた。
      続編ついでに言うならゼヘクとウーナの続編もさっさとやれよ、何のためのガチ投票だったのか。
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/01/26 23:28
    • ID:YiUnZbkp0
    • ウェルダーとジェイドはイベでやらなくていいから
      ウェルダーの存在をメインシナリオに組み込んでくれたらよかったのに…
      チュートリアルで誰もが持ってる強制加入キャラなのにラカム達とのこの扱いの差はなんなんだ
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/13 21:04
    • ID:YPRyQ8Yk0
    • 誰が何と言おうと俺はウェルダー掘り下げを歓迎する、ずっと待ってたんだ
      多分イベントSRで登場するんだろうなぁ、期待

コメントする


・IDは日替わり(0時更新)になります。
・コメント評価機能は現在メンテナンス中です。
・「※数字」「米数字」によりコメントへのアンカーポップアップが表示されます。
・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。ご遠慮下さい。
→悪質な場合、プロバイダへ通報させて頂きます。ご了承下さい。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット