510:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 13:15:05.72 ID:d+UJp+x+0.net
色々テコ入れしてるけどまずはキャラ無しガチャ武器を全部見直してよ
それこそガチャから消える前からやってる騎空士なら大抵何かしらのキャラなしゴミ武器持ってるだろ
それこそガチャから消える前からやってる騎空士なら大抵何かしらのキャラなしゴミ武器持ってるだろ
603:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:32:05.93 ID:YCa/mNxd0.net
>>510
3年近く眠ってたグラシやっと4凸出来た
そこはKMRに感謝してる
他にも1凸デュランダル、ジュワユース、スラーンドetc…
もっとダマスくれ
3年近く眠ってたグラシやっと4凸出来た
そこはKMRに感謝してる
他にも1凸デュランダル、ジュワユース、スラーンドetc…
もっとダマスくれ
546:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 13:48:24.60 ID:bXxKU+Jkp.net
>>510
キャラなし武器って、ぶっちゃけスタレジェのハズレだったよな
今でもグラシクリフィン以外は話聞かねえし
キャラなし武器って、ぶっちゃけスタレジェのハズレだったよな
今でもグラシクリフィン以外は話聞かねえし
560:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 13:56:12.23 ID:onmK9VmsM.net
>>546
水だとスラーンドとかデュランダルとかありやぞ
水だとスラーンドとかデュランダルとかありやぞ
568:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:01:18.13 ID:+Vt0+Ekq0.net
>>560
スラーンドはさすがにいらんやろ
オベロンでええわ
スラーンドはさすがにいらんやろ
オベロンでええわ
577:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:08:54.03 ID:sydIg7bu0.net
>>568
オベロンだとフラム水モードでグレイプニル以下になるぞ
オベロンだとフラム水モードでグレイプニル以下になるぞ
550:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 13:51:51.73 ID:zxqgVKXwd.net
ア杖はネタにだけはなった
554:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 13:53:28.13 ID:d+UJp+x+0.net
ベガルタ、グラッド、エウリュトスとかも三手に殺されたしなあ
559:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 13:56:09.20 ID:wryF+hZ5p.net
>>554
課金武器の2手は3手に変更してもいい気がするわ
手元に持ってるやついるかわからんけど
課金武器の2手は3手に変更してもいい気がするわ
手元に持ってるやついるかわからんけど
555:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 13:53:32.53 ID:rj8T/Uzr0.net
ア杖とか複数攻刃とか何のために存在するのか
558:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 13:55:08.37 ID:rj8T/Uzr0.net
三手はTAのみアップで効果量低めとかにしたらいいのに
561:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 13:57:31.64 ID:6Tal7/uv0.net
コルタナ2本つくったけどベガルタほしい
563:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 13:58:40.63 ID:sjnF0GSRd.net
ア杖なんてそれこそパーティメンバーの回復効果を最大HPに対する割合回復にするとかでもいいくらいだよね
そうすりゃ使い道も出てきそうなのに
3本ほど砕いたからやらなくていいけど!
そうすりゃ使い道も出てきそうなのに
3本ほど砕いたからやらなくていいけど!
567:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:00:59.10 ID:CYrJn3Kg0.net
今スラーンド使うくらいならオベロンで良いと思うわ
569:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:02:29.77 ID:TwYGv3230.net
キャラ無し武器の二手は三手に変えてやるべき
573:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:06:04.07 ID:cmubjDA00.net
>>569
売上悪くなった頃に攻刃Ⅱ+三手をラインナップに追加しそう
売上悪くなった頃に攻刃Ⅱ+三手をラインナップに追加しそう
570:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:03:43.04 ID:rNnJVBJa0.net
唯一無二の効果を持つア杖は無事にニルヴァーナになったよ
574:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:06:39.95 ID:rNnJVBJa0.net
プレボ見てたらカルンウェナンスターレジェンド10連ガチャで獲得した武器ですってあってちょっと笑ってもうたわ
キャラ無し武器が復活したらこんなことがまた起きてたのに恐ろしいことやでほんま
キャラ無し武器が復活したらこんなことがまた起きてたのに恐ろしいことやでほんま
580:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:11:33.04 ID:sydIg7bu0.net
ていうかデュランダル・オベロンと課金武器含む完成形が技巧推しな水の仮想敵がモードチェンジ野郎ってのは
これも運営の悪意からくる嫌がらせなのか何も考えてない結果そうなったのかとても気になる
これも運営の悪意からくる嫌がらせなのか何も考えてない結果そうなったのかとても気になる
586:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:15:17.53 ID:LtC6xR9i0.net
オベロンは期待値込みの数字だからスラーンドのほうが安定しているうえにフラムとフラムHLではオベロン全外しになるから結局スラーンド持てるならスラーンドだわな
まあスラーンド1オベロン3ぐらいにして複数属性用にグレイプニル砕かずにとっておくのがちょうどいいんじゃね
まあスラーンド1オベロン3ぐらいにして複数属性用にグレイプニル砕かずにとっておくのがちょうどいいんじゃね
587:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:15:56.04 ID:xkiSj4lb0.net
今のクリ押しはティア銃以降の非有利排他運動が活発になってからだから
フラム作ってる時は考えてなかったんだろう
フラム作ってる時は考えてなかったんだろう
589:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:17:02.61 ID:Yo+YyN7Mr.net
さすがに今からスラーンドは取りに行けないよなあ
590:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:17:53.80 ID:+Vt0+Ekq0.net
まあフラムはもうHLまで作られてるしこれ以上考えなくていいともいえる
592:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:18:26.27 ID:wRytgNWH0.net
スラーンドもともとガチャで2凸しててて中途半端が気持ち悪かったから1本サプったな
593:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:19:27.12 ID:ktEHMhOH0.net
技巧見直されることによって複数属性持ちのマルチで悔しさにも対応してきそうで怖い
594:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:22:08.68 ID:CYrJn3Kg0.net
マグナHLはティアとリヴァはマジで適当に考えたんだなって思う
6HLはフラムが特出して酷かった
6HLはフラムが特出して酷かった
595:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:22:14.95 ID:rNnJVBJa0.net
技巧が広まったら次は技巧潰しの時間
596:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:22:59.71 ID:usgy8rgid.net
有利に対する耐性貼るのやめて…やめてクレメンス…
598:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:23:12.24 ID:+Vt0+Ekq0.net
フラムHLの属性変更モードを削除します!
グラスちゃんかわいそう…
グラスちゃんかわいそう…
600:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:27:29.56 ID:1FYkV+Im0.net
>>598
除去不能な火耐性と土弱点を最初からもってればええんやない?
50%切ったら水の技使うようにして
除去不能な火耐性と土弱点を最初からもってればええんやない?
50%切ったら水の技使うようにして
624:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 15:22:44.53 ID:WcWIfVhhd.net
言ってもデュラスラ入れないと素ステ低いからオベロン入れたところでどうなのって
課金武器に絡ませてこそのオベロンでしょ
課金武器に絡ませてこそのオベロンでしょ
625:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 15:24:03.91 ID:+Vt0+Ekq0.net
ステータスはフインブルで補えばええんちゃう
まあデュランダルはともかくスラーンドはない
まあデュランダルはともかくスラーンドはない
652:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 15:49:44.97 ID:LtC6xR9i0.net
>>625
オベロン5本でやる場合少なくとも玄武槌リヴァ短フィンブル1が犠牲になるから糞ステになるぞ
デュラスラなら1.5倍で上限付近になるのがデュラオベだと2.5倍以上出さないと上限付近まで出せない
オベロンはあくまで無課金妥協武器で理想には0~1本やぞ
オベロン5本でやる場合少なくとも玄武槌リヴァ短フィンブル1が犠牲になるから糞ステになるぞ
デュラスラなら1.5倍で上限付近になるのがデュラオベだと2.5倍以上出さないと上限付近まで出せない
オベロンはあくまで無課金妥協武器で理想には0~1本やぞ
654:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 15:50:55.42 ID:KHtXUh/40.net
オベロンは4凸まだだし…
グラシやクリフィン捨ててまで水理想のデュランダルやスラーンド集めるわけもなく
グラシやクリフィン捨ててまで水理想のデュランダルやスラーンド集めるわけもなく
703:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 15:59:18.81 ID:LtC6xR9i0.net
>>654
そんなこと言いだしたら火と闇は水より神石とマグナコルワの格差が小さいからコルワおったらええわになる
妥協ですませるやつがグラシクリフィン取るとも思えん
そんなこと言いだしたら火と闇は水より神石とマグナコルワの格差が小さいからコルワおったらええわになる
妥協ですませるやつがグラシクリフィン取るとも思えん
704:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 16:01:14.74 ID:KHtXUh/40.net
>>703
サプチケはいくらでもはないじゃん
闇や火を強化すると水が結果的に妥協になるんだよ
どっちもとれるならデュランダルやスラーンドも取るだろ
サプチケはいくらでもはないじゃん
闇や火を強化すると水が結果的に妥協になるんだよ
どっちもとれるならデュランダルやスラーンドも取るだろ
706:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 16:03:37.46 ID:LtC6xR9i0.net
>>704
まあな
属性極めたい人は最終的にいろんな属性の課金武器に手出して極めたいんじゃねーかってのが俺の考え
優先順位があるのはその通りだな
まあな
属性極めたい人は最終的にいろんな属性の課金武器に手出して極めたいんじゃねーかってのが俺の考え
優先順位があるのはその通りだな
712:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 16:07:42.87 ID:KHtXUh/40.net
クリフィンとグラシが優良物件すぎるんだよね
スラーンドとか運営の気まぐれで三手くるだけで理想から外れる可能性あるし
サプチケはどうしても火闇優先になる
スラーンドとか運営の気まぐれで三手くるだけで理想から外れる可能性あるし
サプチケはどうしても火闇優先になる
715:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 16:10:22.49 ID:HV/Z7vISa.net
デュランダルは技巧大でいいだろ
リミラカが持ってるキャラの数*1万ダメのグラサイ召喚持ってこい
リミラカが持ってるキャラの数*1万ダメのグラサイ召喚持ってこい
605:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/04(土) 14:34:03.55 ID:JuvjrBrF0.net
鬼神の籠手の為にクリフィン砕いたんだよなぁ…
俺は何であんなことを…
俺は何であんなことを…
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1486129905
コメント
コメント一覧 (40)
グラシクリフィンみたいに1本からじゃそう変わらないから仕方無いね
結局のところ水はいまだにフィンブル頼りなのは相変わらずってところかね
ずっとただのハズレ扱いだったし上限解放とか実装すると思わなかったんだよな…
ストイベに通常unkコラボに複数属性のとか色々分けたりする事も出来るのに
一気にとんでもない母数になるぞ
ただスラーンドベガルタ辺りの2手武器は確かに三手にしないとダマ使えねえわ
特に水はクリティカルかつHP最大維持で勝負になるレベルだからな
スラーンドやデュランダルあれば強いことは強いけどそれだけ金掛けてもセレバハグラシマンにすら勝てないから割に合ってない
致命的に厳しい水だけ上げたが全体的に見直しが必要だと思う
ジュワはまあまあいいけど枠がなあ
よくどこでもコルワマンの話が出るけど実際運用してる人なんて神石運用してる人以上にいないでしょ
実際の運用の使用感なんて聞いたことすらないしや動画も上がってないし古戦場上位陣に風以外でコルワ入れてる人ってまずいないしね
よく言われるエアプの典型だと思う
すげぇいろいろ尊敬するわ
あれ戦闘をつまらなくしてるだけだと思う
1本入れただけで別枠で劇的に変わるのが背水渾身、ただ複数積めば1本あたりの効果量は薄まる、対して複数積んでも効果の減少がないのが技巧、であってる?
三手と差をつければいいよな
みんなが一等賞の世界なんてどこにもないよ
そりゃ期待値ではアホほど変わるけど所詮期待値でしかないからな、背水はHPで変動する攻陣なわけで
つーかあれよ、計算式見つけた人に感謝しろよ
新武器を別の課金方法で出すことはあってもさ
でもベガルタはだめ(小学生並のわがまま
ただフラムHLみたいに水有利の延長線上にあるボスに属性変更とかは何考えてるの?って思う
下方修正されたあとは水パオンリーで倒せるからまだいいけど。でもやっぱり有利属性でクリティカル乗らないのは何だかな
スラーンドはスタメン
グラッドアイもエリクトニオスとステ差1000近くあってエリクトニオス染めだと入れなきゃいけない守護の分を攻刃に回せるから使いどころは全然あると思うぞ?
3手をTAアップのみにすればすべてが解決する
現実の課金武器はぶっ壊れ1割、許容範囲1割、労力に合わない7割、製作者の頭を疑うゴミ1割だからなぁ
どう考えても二手の効果量引き上げの方がいいんだけど
必死で三手弱体化叫んでる連中って
空いたところに技巧入れたりはできるけどその程度で上限3手との差は埋まらん
今の半分くらいでいいよ
そもそも運営に期待できるのは下方でしかないってのはエアプ以外知ってるし
そりゃ三手下方しろって声も大きくなる
バカだよね
二手(大)と三手(大)を性能的に等価値にすればいいだけの話
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。