147:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:17:37.87 ID:TqYEciv20.net
非有利に耐性つけたの本当に失敗だったと思うわ
望まれてたのは有利属性がちゃんと有利さを実感できることで他属性の締め出しじゃないんだよ
だから耐性なんて付けずに有利属性のダメをもっと上げる調整で良かった
鍛えればどんな敵に対しても好きな属性で挑めるっていう自由度を破壊したのは無能としか言いようがない
望まれてたのは有利属性がちゃんと有利さを実感できることで他属性の締め出しじゃないんだよ
だから耐性なんて付けずに有利属性のダメをもっと上げる調整で良かった
鍛えればどんな敵に対しても好きな属性で挑めるっていう自由度を破壊したのは無能としか言いようがない
164:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:19:27.82 ID:6T/+TZQ50.net
>>147
そうだなアサシン系有利のみに適応にしてもいいな
そうだなアサシン系有利のみに適応にしてもいいな
186:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:22:23.85 ID:vgkXeXa90.net
>>147
全属性それっぽく育ててはいたお蔭でMVP取るのは簡単だが楽しくは無いなこの仕様人は少ないダメージでないから遅いついでに落ちないで毛根が死滅した
全属性それっぽく育ててはいたお蔭でMVP取るのは簡単だが楽しくは無いなこの仕様人は少ないダメージでないから遅いついでに落ちないで毛根が死滅した
163:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:19:25.42 ID:KMNiHPvh0.net
>>147
悪いけど、それで有利ダメが上がった状態でバランスとろうとしたら、今より敵のHPが上がることぐらいわかるよな?
結局ダメージ下げるのと同じことだよ
悪いけど、それで有利ダメが上がった状態でバランスとろうとしたら、今より敵のHPが上がることぐらいわかるよな?
結局ダメージ下げるのと同じことだよ
173:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:20:16.79 ID:HdoZ6puK0.net
>>147
大多数のプレイヤーからしたら誰が強かろうがどうでも良いんだよなマルチさえ処理してくれるなら
闇が死んでヴァルナマンの天下になったのかしらんけど救援出しても誰も来ないし失敗としか言えんわな
大多数のプレイヤーからしたら誰が強かろうがどうでも良いんだよなマルチさえ処理してくれるなら
闇が死んでヴァルナマンの天下になったのかしらんけど救援出しても誰も来ないし失敗としか言えんわな
204:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:25:48.98 ID:TqYEciv20.net
>>173
これに尽きる
結局弱くてもキャラ愛で使ったりするのと同じでいじってて楽しいかどうかなんだよ
一つの属性を極めれば全部遊べるってのは自由度の証でユーザーの遊び方を広げるの
それをどんどん潰してるのが今の調整で楽しいわけないんだよな
これに尽きる
結局弱くてもキャラ愛で使ったりするのと同じでいじってて楽しいかどうかなんだよ
一つの属性を極めれば全部遊べるってのは自由度の証でユーザーの遊び方を広げるの
それをどんどん潰してるのが今の調整で楽しいわけないんだよな
261:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:35:43.59 ID:gjmet1wN0.net
>>204
闇とかゾーイ、コルワ無しならいいけど、ユニクロ編成なんだろw
自由ってなんだ?
闇とかゾーイ、コルワ無しならいいけど、ユニクロ編成なんだろw
自由ってなんだ?
233:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:31:31.88 ID:+MQO0hTPH.net
>>204
でもよお、一つの属性を極めるのはいいけどMVPは取らせたくない、っていうならそれはそれで一つの自由度を潰してる事にならんか?
極めるのも自由なら闇ハデスなんて嫌われないはずだけど、現実には嫌われてる。その理由は有利を差し置いてMVPを取っていくところなんだからさ
でもよお、一つの属性を極めるのはいいけどMVPは取らせたくない、っていうならそれはそれで一つの自由度を潰してる事にならんか?
極めるのも自由なら闇ハデスなんて嫌われないはずだけど、現実には嫌われてる。その理由は有利を差し置いてMVPを取っていくところなんだからさ
250:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:33:32.25 ID:GBgACgES0.net
>>233
有利じゃなくてもある程度戦えてなおかつ有利なら同じ課金額くらいだった時に勝てるて言うのが最高じゃない?
有利じゃなくてもある程度戦えてなおかつ有利なら同じ課金額くらいだった時に勝てるて言うのが最高じゃない?
268:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:36:44.00 ID:+MQO0hTPH.net
>>250
それをやるんだったら報酬を変えないと無理かな。マルチじゃ4位以下は全部同じだから、「ある程度戦える」なんて上位3席を争う数名だけ
有利が確実に勝てるなら、それはそれで3位以内に入るにはやっぱり有利属性使うしかなくて、強要と殆ど変わりない
そしてそれ以下はワンパンになるだけだと思うんだな
それをやるんだったら報酬を変えないと無理かな。マルチじゃ4位以下は全部同じだから、「ある程度戦える」なんて上位3席を争う数名だけ
有利が確実に勝てるなら、それはそれで3位以内に入るにはやっぱり有利属性使うしかなくて、強要と殆ど変わりない
そしてそれ以下はワンパンになるだけだと思うんだな
216:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:28:40.14 ID:JELj5hM70.net
>>173
救援に関しては箱のせいやろ
まだフラムとかは闇マン元気に殴ってたぞ
救援に関しては箱のせいやろ
まだフラムとかは闇マン元気に殴ってたぞ
185:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:22:20.76 ID:+MQO0hTPH.net
>>147
言うだけなら簡単だけどそれ両立させるの無理
どうしても両立させたいならマルチの報酬の分配も変えんとな。ソロだけなら問題無いけど、分けて実装とか尚更無理だし
言うだけなら簡単だけどそれ両立させるの無理
どうしても両立させたいならマルチの報酬の分配も変えんとな。ソロだけなら問題無いけど、分けて実装とか尚更無理だし
114:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:12:43.63 ID:PRHiAVNuH.net
耐性が無い過去→闇一色でつまらん
耐性がある今→全属性強要でつまらん
きくうしさまは欲張りってはっきり分かんだね
耐性がある今→全属性強要でつまらん
きくうしさまは欲張りってはっきり分かんだね
120:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:14:07.67 ID:vgkXeXa90.net
>>114
耐性付けるんじゃなくて有利属性の火力を上げてクレスケンスそれなら討伐早まるしええやろ
耐性付けるんじゃなくて有利属性の火力を上げてクレスケンスそれなら討伐早まるしええやろ
151:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:18:07.71 ID:fdWMedmUd.net
>>120
それじゃ闇にボロ負ける
それじゃ闇にボロ負ける
154:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:18:19.31 ID:xhdA1fvB0.net
有利属性のダメあげてボスのHP上げれば完璧だな
158:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:18:51.92 ID:891+bU+V0.net
有利ならダメ2倍の減衰無しでいいだろ
166:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:19:34.64 ID:ZdCtFxm70.net
>>158
やばそう(小並)
やばそう(小並)
170:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:20:08.30 ID:GBgACgES0.net
>>158
今の水て減衰行かないんじゃ…
今の水て減衰行かないんじゃ…
161:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:19:23.29 ID:tch3gxHfd.net
非有利に耐性を付けたのは本当に成功だったと思うわ
211:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:27:13.82 ID:SwJhnpqO0.net
全てのマルチはこの耐性でいいよ
属性ごとに育てる意味ないとつまんねえし
属性ごとに育てる意味ないとつまんねえし
333:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:47:17.47 ID:/1rNTYxAr.net
正直こんだけ半額乱発してても全属性マグナ3凸埋めできてるの2万もいないんだろうなって今回のイベで思ったわ
350:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:49:23.66 ID:6T/+TZQ50.net
>>333
リヴァ短剣とかコロ杖はドロップしても闇しかできないマンは餌にするからな
申し訳程度に風と光育ててるだけ
リヴァ短剣とかコロ杖はドロップしても闇しかできないマンは餌にするからな
申し訳程度に風と光育ててるだけ
365:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:50:56.26 ID:MJVe6XQ60.net
>>333
もっと少ないだろうな
こういう基本無料ゲームって驚くほどライト多いからな
もっと少ないだろうな
こういう基本無料ゲームって驚くほどライト多いからな
353:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:49:44.32 ID:MF87UTxfd.net
水ってフィンブル下方してそのまま何の新武器も与えず1年前のブラストソードと理想武器変わってないんだけど
それすら揃えてる人がおらんという限界集落のような属性やな
それすら揃えてる人がおらんという限界集落のような属性やな
376:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:51:56.79 ID:6T/+TZQ50.net
>>353
オルオベがマグナだと破格だろ
オッケみたいに7本コロコロみたいにしなくていいし
オルオベがマグナだと破格だろ
オッケみたいに7本コロコロみたいにしなくていいし
373:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:51:46.72 ID:G4sHSJTv0.net
まあマグナ攻陣1個しかないわunkは1年近く来てないわで水ってもしかしたら放置してる人一番多い属性かもしれないってレベルだからなぁ
378:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:52:13.30 ID:vgkXeXa90.net
オベロンどころかマグナ3凸揃えてる奴すら少数派だろイフマルチの参加者の火力見る限り
434:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:57:53.39 ID:TqYEciv20.net
ハデスおりゃんし有利属性でしか遊ばないけど非有利殺したのは無能だと思ってる
非有利下方しますってのは今まで課金した価値を目減りさせますってのと同じこと
これを非有利だからって論理で認めるのはあまりにも短絡的過ぎる
非有利下方しますってのは今まで課金した価値を目減りさせますってのと同じこと
これを非有利だからって論理で認めるのはあまりにも短絡的過ぎる
437:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 00:58:50.23 ID:n5qDyvzhp.net
>>434
んで闇無双の解決策は?
んで闇無双の解決策は?
451:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:00:30.01 ID:TqYEciv20.net
>>437
有利のダメを伸ばせばいい
上でも言ってるけど下方修正ってのは下策なんだよ
有利のダメを伸ばせばいい
上でも言ってるけど下方修正ってのは下策なんだよ
472:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:02:48.72 ID:JELj5hM70.net
好きな属性でーって人の言い分はユーザーの好きな属性がばらけてる場合なら通るけど
殆ど闇ゾやろ?
ドーピングみたいなもん使って「好きな~」も何もないわ
土マンとかは文句言っていい
殆ど闇ゾやろ?
ドーピングみたいなもん使って「好きな~」も何もないわ
土マンとかは文句言っていい
480:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:04:08.88 ID:Sy/RntPNd.net
>>472
あーモヤモヤしてたけどこれだわw
あーモヤモヤしてたけどこれだわw
500:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:06:26.58 ID:n5qDyvzhp.net
>>472
これなんだよなぁ…自由度とかキャラ愛とか方便でしょ。 バランス調整放棄した運営が悪なんだけどな
これなんだよなぁ…自由度とかキャラ愛とか方便でしょ。 バランス調整放棄した運営が悪なんだけどな
477:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:03:26.03 ID:eSBktwdA0.net
>>472
ガ剣マンはどうしたらいいですか?
ガ剣マンはどうしたらいいですか?
485:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:04:27.31 ID:JELj5hM70.net
>>477
体力の高さで得られる安心感!!
体力の高さで得られる安心感!!
486:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:04:28.94 ID:znmeteDK0.net
>>477
ルシオアーミラコルワでいこう
ルシオアーミラコルワでいこう
483:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:04:20.58 ID:HBZloJfk0.net
今回は
リミゴリもリルルもリリィもシルヴァもヨダもタフガイもみんな役に立ってよかったわ
やっぱ色んなキャラ組み合わせるのが楽しいと思った
リミゴリもリルルもリリィもシルヴァもヨダもタフガイもみんな役に立ってよかったわ
やっぱ色んなキャラ組み合わせるのが楽しいと思った
491:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:04:57.96 ID:UZpOC05i0.net
>>483
火属性の強敵ってのがほんとひさしぶりなんだよな
火属性の強敵ってのがほんとひさしぶりなんだよな
493:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:05:26.19 ID:PSj8xlMq0.net
>>483
それな。色んなキャラが光ったのは良いと思う。
ランちゃんも団長もサブでサポアビ発動して頑張ったし
それな。色んなキャラが光ったのは良いと思う。
ランちゃんも団長もサブでサポアビ発動して頑張ったし
489:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:04:45.24 ID:VL7JgDSv0.net
まあ1、2属性しかできないマンはこれからは次の討滅の属性がわかった時点で輝き交換で強化しろってことやね
交換だけでもHELL回せる程度には強くなれるし今回は輝き上限倍ボーナスの後だし
さすがにキャラ揃ってないとかいう言い訳されたら知らんが
交換だけでもHELL回せる程度には強くなれるし今回は輝き上限倍ボーナスの後だし
さすがにキャラ揃ってないとかいう言い訳されたら知らんが
504:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:06:40.14 ID:GBgACgES0.net
てか非有利に耐性ついたせいでコルワの需要が上がったな
523:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:09:27.92 ID:qT9y0neCr.net
こちとら必死にとは言えんが1年以上かけてじっくり全属性育てたからなぁ
得意属性で通用しねーからって泣き言言ってるやつは質の低いきくうしだわ
得意属性で通用しねーからって泣き言言ってるやつは質の低いきくうしだわ
754:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:43:13.67 ID:80ezVra0d.net
グランデも仕様変えないとこれだめだろ
耐性ついたらどこにもいけねぇわ
耐性ついたらどこにもいけねぇわ
761:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:44:56.01 ID:xhdA1fvB0.net
グランデの加護効果に属性耐性無効になったら闇パはじまりそう
767:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:45:56.79 ID:vgkXeXa90.net
>>761
そのうち属性耐性無効無効が出てくるパターンですね…
そのうち属性耐性無効無効が出てくるパターンですね…
762:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:44:59.90 ID:znmeteDK0.net
グランデはせめて2属性にしてくれ、通常攻刃枠のせいでコルワも乗りにくいしいいだろ
764:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:45:32.75 ID:KMNiHPvh0.net
グランデは耐性以前に最近は敵の火力が高くなってきてて
メイン属性取れてないやつは守護入れるわけにもいかなくてすぐに逝かれるのがな
メイン属性取れてないやつは守護入れるわけにもいかなくてすぐに逝かれるのがな
777:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:46:57.29 ID:xCWDarWo0.net
>>764
これだよな
古戦場でもHL系でも出番こないわ
これだよな
古戦場でもHL系でも出番こないわ
765:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 01:45:35.71 ID:fpXbwJqW0.net
グランデはサブ含めて4属性で発動にして
そしたらメイン属性3人+水ゾできるし
そしたらメイン属性3人+水ゾできるし
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1487427716
コメント
コメント一覧 (237)
どこでも闇で荒らしてる、ケル銃x2やコルタナ集めに耐えて3手が終わって
グラシ集めしか興味がなくなったマゾだけど
闇特化の反動で他が3凸くらいで止まってるから最近エッケオッケ集めたり
オルオベ集めたりし4凸したり始めてる
古戦場で団の迷惑にならん位には育てないとな・・・
俺達闇がいないから処理できないんだな…フッ…って思ってるのが最高に滑稽
ガルーダやナタクは耐性無いですよ!なんで闇様行かないんです?
全ての道は足の引っ張り合いに通ずるってはっきりわかんだね
闇は低HPになるコンセプトなのに割合ダメとか頭おかしい
同じことすれば自分もMVP取れるやんw
結局自分が闇育てられなくてM取れなくて悔しいだけだろ…。
これに反論できる?
ガチャからでてくるキャラ属性偏りすぎて土と火なんて一人ぐらいしかいねーよ
マルチならともかくひたすら一人で周回する討滅でされても時間かかってだるいだけ
全属性マンの俺が楽しかったんだから成功なんだよ
くやしけりゃ全属性鍛えろ
現状耐性付くの団イベと撃滅戦だけなんだから他で風光闇使って楽しめば良いだろ
ただ、この二つだけは有利鍛えてから挑んでねってだけの話
撃滅戦は不意討ちで耐性付いたけど団イベに関してはだいぶ前から告知されてたしな
前までは自発で倒せない雑魚とMVP欲しい強者でウィンウィンな関係だったのに
自発ワンパン雑魚の赤箱>>>>>>>>一人でほぼ全部削ったMVP赤箱ってこれじゃ唯の奴隷じゃん
クリなら有利しか発生しないし、上限楽勝の闇や風有利でも上限上がれば楽しいし火や水の編成で多い技巧も活きてくる。
土はまぁティターン限定になるわけですが…
今後ガンガン水ゾメタ+派遣コルワ殺しするのが正義
で論破される言い分で草
今回の水ゾ悔hellで良かったね
あとは自発と救援の報酬差のバランス調整してくれたら完璧だから頼むよ
前回はそこで不満が出たからな
さっさと他の属性鍛えろや雑魚
マルチはともかくって書いてんだろよく読め
いやだから「他で」って書いただろ
討滅部分も含めて撃滅戦なんだから有利属性で楽に討滅部分を周回出来るようにしてから撃滅戦挑めよ
終始3人だけしか来なくても殴ってくれる方がいいわ
オリバー担いでオート周回したいよ。
あ、マルチは報酬見直ししてどうぞ
EX、低HELL辺りは倒せる程度だと交換は無理でドロップ狙いの方が良かった。
結果、この層は特に自発放置が推奨される状態になった。
こんなケースが、大量の救援はあるが入るものが居ないという結果を生み出したわけだ。
これが次で修正されるとは思えんので、次も大量の救援に参加しないプレイヤーが見られるだろうw
まぁマルチが過疎るのは運営の責任であって放置属性があることの言い訳にはならんでしょ
3位までは赤確定くらいにしないと人入らないと思う。
折角、マルチ叩いてくれた人も赤2、3位で赤出なけりゃ
言い方は悪いけど「ああ、無駄だった」って思っても仕方無い。
確定で赤出して順位別に中身の確立を上げるくらいは運営がしてくれると
思ってたけど。正直自分が馬鹿だったわ。
自発放置でも一人救援入ってそこそこ削れてれば2,3位狙いも入ってくるでしょ
ソロだとだるかったけど2人で殴ればそんなきつくないし
イブ槍15本以上でたけど鎌は0本だった。
そんなにドロップ渋いのにマルチを延々とやる気なんて起きるか?
其の辺はもうマルチ慣れしてたりサブ石まで完璧に近い人ばかりだからな。下手したらPCスペックも
150くらいのこの間水ゾ取れた人らは思った以上に勝てなくておかしいと思ってるはず
んで耐性に発狂してるのがこの中ランクの層なんだよなw
まあ最近はランク上がりやすいから、150になっても全属性3凸まだって人はゴロゴロいるからな
この先水ゾ闇を過去にする限定出て来て属性政権交替したらまた新しい属性叩くだけよ
哀れなんでもマン、慈悲はない
みんな君みたいに長時間ゲームしてないから現実では君より質高いよ
グランデマンは怒っていい
マルチでMVP取るなら有利属性使うしかないけど、ソロでやる分には非有利でもOKってのがよかったわ
闇基準にしたらハイパーインフレになってオワネコの後を追うことになるぞ
敵のHPあげりゃいいっていうけどそれなら結局かわんなくねーか
なんで水ゾだけですべての敵が倒せることが前提なのか
なんで水ゾだけですべてのコンテンツが楽できると考えるのか
これだけたくさんのキャラがいるのに
コレガワカラナイ
闇キャラだけ追加してるわけじゃないからな
3周年アプデでは全マルチに耐性付くから顔面水ゾーイになって震えてろ
これ6属性で実装したら意味無くない?
実質火土の神石系武器未実装やん
ゾーイおらんけど闇パでいきたいすまん
キャラ好きで1属性マンならそれくらい乗り越えろ
単純につまらん
大きな要因は水ゾだが決してそれだけじゃない
有用な三手や背水武器の多さ、シスナルメア闇ンヌなど強力なアタッカー陣、MVP確定させるまで生きてればよい=脳死リロ殴り最善な環境、とそれぞれが噛み合い過ぎてる
三手無い属性は四天奥義に加えて別途連撃バフを使い続けなければ闇と同じ速度出ないし、火力をバフに頼る場合定期的なアビポチも欠かせない
それでもなお闇一強環境を是正しようとだけはしない
上位を取れないとなればきちんと育ててる人は有利で行くのに貢献度システムに手を付けることすらしない
これではFKHRは闇以外に上位取られたら悔しい、と思われても仕方あるまい
対火だと
闇 75パーセント耐性
光 30パーセント耐性
火 耐性なし
風 耐性なし
土 10パーセント耐性
こんなかんじでええやろ
MVP取れなくなったらレイジもデュアルもファランクスもしなくなる奴にはイラっとする。
まあご理解もできない貧乏人なんだろうけど
みんな無属性
現実を見ろクソ共
ゼノマルチはワンパンマン()がほとんどいなくてよかったわ金箱報酬とかいらねーからな
代わりに自発放置とかいう糞ゴミクズが多発してたからまじでBLが欲しくなったわけだが
マグナ凸で勝てないマンが吠えててそれを運営が聞くというwwwwww
こういう水ゾ使ってない=貧乏人認定するなら
有利耐性ついたところでその属性のキャラと武器課金で揃えりゃいいだけやん…
水ゾをちょー頑張ってご理解したからずっと水ゾ使っていきたいってだけでしょ
別に他の属性揃えたくないとか言ってないんだよなあ
やたらと闇パ批判してるやつ多いからなんだかなあって思っただけ
そもそも水ゾご理解してないし9万程度でヒィヒィ言うほど貧乏な生活してねえよ…
非有利属性耐性は別にいいと思うぞ
普段使ってないタフガイとかアルタイルとか使えて楽しかった
俺自身も闇一強には不満あるし本当にただ闇パ批判してるだけのやつらに文句言いたかっただけよ
俺はコルワが好きだから使ってんだよ。MPV取るために使ってんじゃねーんだよ。
だからコルワが修正されても使うことには変わりない。
餌にするにしたってスキルLv上げる武器なんて限られるだろうに
どこでも闇でいいけど方陣攻刃手に入ったからマグナ編成くらいは作っておこうかな、とはならんのか…?
マグナ自体もユニクロじゃん
水ゾアレルギーの人には貧乏と煽る。
↑にはいままでなにしてたのと煽る。
好きなキャラ、属性を使いたいと言う人には水ゾマンとレッテル貼をする。
セレバハ水ゾに負けるのはおかしいという
有利でセレバハに負けんのは編成完成してないんじゃないという
まずは闇を悪として集団で囲んで自分の勝てない、いまさら作りたくない属性を叩く。
次はどの属性かな?
どうせ闇がクソカス産廃度クソ属性になって一定の期間は闇ザマァとかいうだろうけどそれに変わって叩かれる属性はでる。
たまたま今わかりやすいのは闇なだけ
だからなに?とかほんとに闇が優遇されすぎなだけ、とか他の属性は叩くとこないしむしろ弱いとか言うだろうけどね
もうお互いすら見ずに藁人形作って叩き合ってる感
元はと言えば闇を優遇しまくったHRTFKHRが問題なんだぞ
神石マグナ両方強化できるゼノ系統は悪くないとして
ケルベロスフェンリルみたいな討滅戦を風土火光にも出せよって話
流石に持ってないならギャグだぞ
サービス開始からしばらくして耐性→水ゾ復刻→水ゾ排除(っぽい傾向を見せるギミック)は悪辣だと思いはするが所々で稼げてそうな気がするわ
しばらく楽しめそうだわ
本音は楽して集めたいってのに遠まわしにうだうだ理由つけてるだけ
結局プレイヤーの7割位は無〜微課金の糞雑魚だから無駄に声がでかい 闇だけグラシサプッてるような貧乏闇だけマンが死ぬのは構わんけど それを多数派気取って群れて叩いてるそれ以下の貧乏人共は更にキモいわ
元々何でもマンだってやりたくてやってるというよりは、武器や餌がきつすぎてリソースをひとつにしか割けないからなってたってこと理解してないだろ
むしろどんな相手でも同じ編成でいけちゃうよりもゲームとしてこっちの方が健全だと思うんだがー
直近でゼノイフとか4凸作るまでそれなりに餌も出ただろうし
全属性育ててる人よりサボってるからその分弱いですってだけじゃねーかw
本質的に兎オリバーのワンパンと変わらん。
もっというと楽したやつが得するシステムがクソ。
どうして闇=金で他属性=無課金って扱いなんだろうか?
デュランダルやスラーンドのような課金武器サプった人や水ナル天井した人だって多いだろうに
そういう人達が今までコロHLやアテナでセレ拳オルタナの無課金闇ゾに大差つけられてた事実が問題だって言ってんのに
ロールプレイの邪魔だなそれ
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。