2017/02/24 07:00

キャプチャ
97:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 02:56:29.66 ID:hLvLQahI0.net
奥義演出スキップ出来るようになったらマキラの奥義上限30%アップっていきなり壊れにならねぇかこれ

139:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:12:50.26 ID:6T/+TZQ50.net
>>97
オクトーもやばい
TA奥義TATA奥義みたいなかんじだから奥義カットくるとDPS半端ない
ジークマキラオクトーがテスカ最適解まである
100:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 02:57:24.00 ID:ujb3EmK30.net
演出スキップとは言ったが待機時間がスキップされるとは言ってない
キャプチャ
101:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 02:57:38.33 ID:/vjV15zya.net
奥義演出スキップは火と水のメガネが中々ヤバイことになる
103:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 02:58:21.23 ID:iiW2cZkS0.net
召喚スキップがあれだしなあ
110:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 02:59:39.94 ID:yLlM9k9OF.net
演出スキップ導入しました!

演出スキップ中です、しばらくお待ちになってから行動してください
140:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:13:38.83 ID:xhdA1fvB0.net
どうせ奥義演出が元気玉にかわるだけだろ
141:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:13:51.32 ID:5oOej4rN0.net
奥義の演出をカットするといったのであって硬直までカットするとは言ってないが
144:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:15:24.49 ID:ua7P80Vt0.net
>>141
どうせリロと同等だろうしな
158:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:17:42.12 ID:hLvLQahI0.net
>>141
それ大して意味ないじゃん w
普通に硬直含めてじゃないの
出来るかどうかはわからんが
200:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:30:53.86 ID:KMNiHPvh0.net
>>158
どうして硬直含めて短くすると思ったんだ
あえてつけてる硬直を減らすのは意味不明でしょ
202:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:32:50.55 ID:yrY6qatPM.net
>>200
それじゃ奥義スキップしたら待たされるんじゃね?
216:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:35:38.62 ID:KMNiHPvh0.net
>>202
スキップって言っても何かしら演出は入るっていう趣旨のことは書かれてたし
硬直よりは長いぐらいの見た目上の処理は入るんじゃね
普通にやってて直前のターン云々は出ないようにするだろうし
143:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:15:09.23 ID:5zC6zgYf0.net
ただいま奥義カット中です、しばらくお待ちください。
149:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:16:12.01 ID:H3dXmj9O0.net
リロードしなくても現在の奥義硬直と同じタイミングで次ターンが始められるだけやろ
153:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:16:41.48 ID:qGVgqDuea.net
奥義硬直が本当に奥義全員分の時間設定にされたら地獄だよな
今ならまだ二人目の途中あたりでリロ殴り出来るけど
163:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:19:12.65 ID:ldpKiML40.net
敵の攻撃時間もあるから結局リロードの方が早そう
167:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:20:20.00 ID:5zC6zgYf0.net
奥義カットもいいが、個別に奥義ONFOFFも欲しいな
アグニスマンなんて主人公以外奥義うちたくないでしょ
173:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:22:24.93 ID:5zC6zgYf0.net
折角作った演出がカットされて悔しい
176:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:22:30.86 ID:uC7X5yxua.net
それよりイシュミールの1アビをON/OFFスイッチに替えてくれ
ON放置しておけば自動で氷剣貯まるような感じで
178:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:22:59.14 ID:dW1XFsDX0.net
たまに召喚演出戻して全部見る
テスカとか何飛ばしてるのか知らない人のほうが多いだろ
206:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:34:11.23 ID:cUOwXH2w0.net
今まで疑問だったんだけどソーンの麻痺ってあれ攻撃ボタン押した瞬間に発動してんの?
それなら麻痺付与したやつだけMVP争いめっちゃ不利やん
215:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:35:28.84 ID:yrY6qatPM.net
>>206
そうだよ
アビも奥義もボタン押して通信通った瞬間から効果発生している
214:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:35:19.47 ID:6ZHtoeAS0.net
>>206
そうよ
ディプラポチった瞬間から秒数カウントだからな
218:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:36:19.89 ID:cUOwXH2w0.net
>>214
>>215
やっぱそうだよな
もぅ、まぢむり・・・・つよばはで開幕麻痺いれよ・・・
221:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:37:40.41 ID:qGVgqDuea.net
麻痺奴隷の語源は一人だけ恩恵を最大限受けられないことだからなぁ……
189:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:27:13.66 ID:NykVS5j+0.net
奥義後にレールに準備だけさせてくれればそれでいいわ攻撃ボタンの後もレール使わせてくれ

あとボスごとに行動記録して再生できる機能とかあると便利だね
192:非通知さん@アプリ起動中:2017/02/19(日) 03:28:20.72 ID:JELj5hM70.net
アビレールにオートボタンも追加してくれんかのぅ…割と効率変わるんだけど

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1487439260

コメント

 コメント一覧 (35)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 07:05
    • 奥義スキップ作ってる理由ってリロ殴りの負荷減らしたいからなんじゃないかな
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 07:09
    • せっかく昔風のコマンドRPGなのにポチポチソシャゲに自分から回帰していくのか……
      わからなくもないが
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 07:24
    • 麻痺は入れた本人が一番判別が遅れるというね…
      つよバハなんかじゃ不慣れで死なない事に必死で入ったのに気付けない人もいるだろーから、できるだけ麻痺見た瞬間にグッジョブ出してるわ。数人のDPS上がるだけでも助かるし
      あ、開幕はナシの方向で。
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 07:28
    • 普通に召喚石の省略と同じ感じだろ
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 08:00
    • 奥義カットできても敵の攻撃が長いって事で結局リロしそうだな
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 08:01
    • 待機なくしたら結局演出スキップよりリロの方が敵の攻撃演出分を飛ばせる分早くなるからリロ殴りは無くならん
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 08:10
    • 奥義リロした時と奥義スキップした時の待機時間の差が無いようにすればいいな
      今より不満増えそうだが
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 08:12
    • リロする度にアイテム泥率が下がるようにしたとかなら阿鼻叫喚だろうなぁ
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 08:20
    • 短縮版の演出全キャラ分とか途方もない時間かかりそうなんだが出来るんかね・・・めちゃ時間かかりそう
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 08:57
    • ログには、まとめてダメージ出ているんだから、
      主人公が1回武器を振る、まとめたダメージがど~んで良いと思うけどな。
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 09:07
    • ますますアビポチが弱くなるな
      省略すりゃいいってもんじゃ無い
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 09:16
    • 麻痺だけ状態異常いれた貢献値上げれば済むんじゃね
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 09:46
    • HELL最初だけアビポチしてオートとかやってると>>192のやつめっちゃ欲しくなる
      せっかくアビリティレールっていう便利なものがあるのに、なんで全部アビリティ見て攻撃始まってからオート押さにゃならんのか
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 09:49
    • オートボタンは思ったわ。前要望送った
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 10:13
    • デバフが時間制の時点で負担考えなければリロが最適解だからなぁ
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 11:34
    • この開発が最初からまともな状態で出せるはずがない
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 11:42
    • アビごとのONOFF機能とか贅沢し過ぎ
      それぐらい自分で押せ
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 11:44
    • 奥義硬直が無くなれば土のリミゲンオクトー編成とか相当DPS跳ね上がるんだけどなぁ
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 12:39
    • この手のはガンビットさえあればいいよ。
      ロストオーダーで松野との繋がりもありゅしガンビットの開発者紹介して貰って仕組みを教えて貰おう
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 12:48
    • ゲーム全般に存在する、演出は何度も見たら飽きるという問題に加えて、早押ししなければしないほど不利(デハフ切れる、MVP取られる)という問題があるからなー
      ゲームデザインそのものの問題だなこれは
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 13:07
    • わざわざ工数かけて作ってるものにスキップ機能入れるんだから
      リロによる負荷がやばいんだろうね

      ユーザーに甘い運営じゃないから速さは
      リロする<リロなし奥義スキップ ではなく
      リロする=リロなし奥義スキップ になるんだろうな・・・
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 13:28
    • キャラ毎の演出の差をカットONで一律通常攻撃一振りプラス簡単なエフェクトにして簡略化
      とかいう感じになるんじゃないの?
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 13:29
    • 召喚カットも修正してくれよ。巫女とか4騎士石みたいに演出がカットされないのがあるんだよね。
      マルチでこっちがシヴァとか使おうとした時に他の奴が巫女やら使ったら勝手に同時召喚に組み込まれてウザイ演出で時間取られたりすることがあるから迷惑。
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 13:32
    • スマホでやってると奥義で処理落ちするキャラとかいるし余計な負荷減らしてくれるだけありがたい
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 13:35
    • 自分以外も早くなるからただ疲れそう
      マルチのみリロ殴りに一律硬直時間付けてもいいくらいだわ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 13:57
    • ソーンはリロなしでフルチェすると麻痺時間半分くらい潰れるからリロ無しとかやってられん
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 14:46
    • なんかテクニックとしてリロードとかが絡んでくると萎える
      まあリロードしてるんですけどね
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 15:49
    • 土調整はそれでいいよ
      奥義カット出来れば強くなる
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 15:57
    • ランダムで一人の奥義だけ見るとか、それくらいでええんちゃう?
      全部無くなると寂しすぎる
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 16:45
    • 待機時間にカウントダウン表示入れてくれ
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 17:23
    • 奥義スキップ付くならリロード自体なくなってもかまわん
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 18:47
    • リロードしても速さ変わらなくすればリロなくなるし、それで行こうや
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/24 19:12
    • 寧ろアビリティも1人づつ押した順番に使うんじゃなくて、モーション短縮してドンドン発動してほしい。
      主人公ミスト押した後にジャンヌデバフ押したら、ミストの演出中にジャンヌもデバフうつみたいにひとりづつ個別にサクサク動いてくれるだけでダメージアビもマルチで使いやすくなるのになぁ。
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/25 05:20
    • クールタイムの時間表示とアビリティレールの先行入力は欲しい
      >>189とかただのマクロじゃねーかもうゲームやめちまえ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/02/26 03:18
    • オートもだけど、ポーション回復もアビリティレールに組み込んでくれないかなあと地味に思う
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