231:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:31:30.38 ID:qm15/tvp0.net
ゼノシリーズが特大unkってのは憶測だからなあ…
unkが始まったのが火のピニャ剣だったからゼノイフは特大unkだったってだけで土は違うよ
特大の技巧か特大の治癒だと思うよ
unkが始まったのが火のピニャ剣だったからゼノイフは特大unkだったってだけで土は違うよ
特大の技巧か特大の治癒だと思うよ
235:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:32:06.99 ID:lnhhSs/b0.net
>>231
ありそうだから困る
ありそうだから困る
239:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:32:36.53 ID:8n9h7SKs0.net
>>231
土は防御属性で一撃が重そうなイメージあるから羅刹だよ
土は防御属性で一撃が重そうなイメージあるから羅刹だよ
255:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:34:35.01 ID:EWwKqPhV0.net
>>231
攻刃特大はデフォで進化させると差別化されると予想してるけどそんな真っ当なことをここの運営がするとも思えない
攻刃特大はデフォで進化させると差別化されると予想してるけどそんな真っ当なことをここの運営がするとも思えない
260:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:35:09.61 ID:b5eKx3uq0.net
>>231
羅刹やろなあ
羅刹やろなあ
286:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:42:49.65 ID:q/IatXmZd.net
>>231
特大羅刹以外ない
特大羅刹以外ない
241:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:33:02.89 ID:BuXnBPRy0.net
>>231
治癒は水に来るんだすまない
治癒は水に来るんだすまない
258:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:34:51.26 ID:ZccaZbXn0.net
>>241
こんだけ水unk配らずにフィンブルは弱体頼みのゼノシリーズもEX治癒とかイキかける
こんだけ水unk配らずにフィンブルは弱体頼みのゼノシリーズもEX治癒とかイキかける
238:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:32:25.55 ID:lOdL+hARr.net
特大羅刹
245:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:33:18.41 ID:qD0cC1VS0.net
土は特大二手で闇は特大三手+特大攻刃でいいぞ
246:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:33:21.10 ID:R+kcrYyo0.net
ゼノシリーズで三手が無い属性は三手にして欲しいわ
武器で差別化するのは良いけどスキルは使いまわせや糞運営
武器で差別化するのは良いけどスキルは使いまわせや糞運営
247:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:33:33.87 ID:gSXHmf1R0.net
お前ら忘れてないか?土は防御に優れていることに
特大の守護だよ
特大の守護だよ
256:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:34:46.54 ID:VFA+0hu+0.net
>>247
喰らえば99999ダメージ食らわして全滅させてくるゲームに防御力なんて意味がなかった
カット率ならよかったのに
喰らえば99999ダメージ食らわして全滅させてくるゲームに防御力なんて意味がなかった
カット率ならよかったのに
253:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:34:01.12 ID:fLE1uMyA0.net
ネタスキルなら華麗にスルーしてマルメタ4凸使えばええ
254:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:34:01.43 ID:Ysv2NNzl0.net
乗算の守護ならちょっと欲しい
257:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:34:48.50 ID:jiKVZ6eV0.net
ゼノウォフ槍は特大unk四天槍で頼むぞkmr
270:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:38:22.48 ID:ZccaZbXn0.net
羅刹って実質対神威用デメリットスキルだよね
273:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:39:58.96 ID:BuXnBPRy0.net
ゼノシリーズは武器スキルじゃなくて奥義効果が本体だからね
七星剣並の全体30%カット効果くるよ
防御の土に相応しい効果
七星剣並の全体30%カット効果くるよ
防御の土に相応しい効果
277:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:40:52.24 ID:G6ixMbME0.net
悔しくて弱い六道武器出したら誰も集めなくて悔しいからな
287:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:43:03.94 ID:gnS9aETO0.net
ゼノウォフ武器はまだ大丈夫そうだがまたどんどん微妙な武器になってくんだろうな
で批判が高まって最期の方でまた強い武器いつものパターン
よって水、風はゴミの可能性高い気がする
で批判が高まって最期の方でまた強い武器いつものパターン
よって水、風はゴミの可能性高い気がする
316:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:47:19.74 ID:+sEnJzWJ0.net
>>287
風は短剣以外のメイン武器に使えるかな程度のでも十分そうだけど
水をゴミで出したら大惨事になるのがな
風は短剣以外のメイン武器に使えるかな程度のでも十分そうだけど
水をゴミで出したら大惨事になるのがな
312:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:46:57.33 ID:w41BSc/f0.net
火ゼノが強かったから次はゴミだぞ
346:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:52:44.43 ID:o39l/rQf0.net
ゼノウォフまじで羅刹ウンコ来そう
現状クソザコ属性なのに産廃属性になる
羅刹しね
現状クソザコ属性なのに産廃属性になる
羅刹しね
265:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:37:07.73 ID:1pEizxQx0.net
土は守護+治癒な
266:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:37:36.47 ID:AD587fwJ0.net
羅刹+追加ダメージ100%スキル来るぞ
268:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:38:12.25 ID:bHb1hdDAd.net
守護絶大…5ターンダメージ無効(均等ではない)
269:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/04(土) 17:38:18.63 ID:cLkLYP++0.net
堅守(特大
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1488612802
コメント
コメント一覧 (76)
来たら当然使うけれどね
六道がUNK追加だけだと正直つまらないよね
真化と上限解放で通常と方陣に分かれたりとか何らかの変化欲しいがさて…どうなるかな?
頼むからいい物にしてくれ
ミサワみたいな顔して言ってそう
やっぱりUNK攻刃特大奥義四天が安心安全安定ついでに実装もコピペで工数安価!
あれは石で補正マシマシにできるから強いのであって、必死こいて2本集めてもマグナにオルタナ積んだ編成にすら勝てる気がしないわ
素直に特大攻刃でいいよ
とりあえずウォフは好きなボスだしどんなデザインになってるか楽しみだ
対抗できるシステムを新たに作ってくれりゃいいんだが
ゆぐゆぐは回復効果でメドゥ4凸で耐性でティタはHP25%以上の時に耐えるだけ
発言当時の素直な防御型はサラちゃんだけだったし、運営の言う防御って回復効果とかのHPとか耐性のことも含んで言ってるっぽいからなんか不安になるのも分かる
非短剣職のテコ入れが目的であって欲しい
ケル銃互換よこせなんで闇ばっかりくそが
土といえば大地の剣!巨人の守護の強化版で
SL15でHPが3000増えるゾ
今までしてきたことを考えてしまう
流石きくうしさま!!
問題は水よ、フィンブル殺したせいで火土と大差無かったはずなのにスルーされたせいですげー不安
もはやミニゴブもソイヤを笑えないレベルだわ
特大unkと四天奥義互換さえあれば使えなくはないはずなんだから
属性で差別化出来る頭ないんだから余計なことしなくていい
功刃が3種類あるだけで十分変化ついてるんだし治癒とか変なの作らなきゃいいのに
まあ初期フィンブルみたいなイカレてるのは来ないだろ…ってか普通に特大うんこだろ
新方陣が増えないのをコルワにヘイトも交えた責任転嫁
シャノワールすげぇ!→捨て駒扱いをわざわざスレタイで上げてから落とす
種族星晶獣とかバハ武器乗らないだろ運営タヒね→後日ちゃんと不明扱いのアナウンス来ました
最近だけでも憶測や先走りのネガがかなりあるんですが
UNK三手って期待できるのかなぁ…
倍加できる方陣三手 地烈三手だから意味があるんじゃないの?
とはいえ羅刹とかきたらまじで運営に抗議するわ
少なくともゼノは特大unk連撃up奥義固定で
この属性は武器種はなにがくるだろうくらいの感じでいいや
土だけはゼノイフと同じスキル内容で出してほしい
当たり前に出る意見だろ槍無いんだから
運営としては活発な常設マルチを過疎らせたくはないんじゃないかと思うけど(リッチとガルーダから目を背けながら)
とすると弄るとしたらメイン装備時の発動スキルと奥義効果だけど、三手が存在する火より土が喉から手が出るほど欲しいやつよなーあのイフ斧の構成
はあってもいいと思う。ただ、アイル君みたいなのもいるので調整が
難しいかな。ここの運営じゃ産廃かぶっ壊れかの二択になりそうだ。
ここでのスキルや奥義が火と同じなら各属性大体同じで違っていたなら
何処かで割りを食う属性が出る印象。
短剣職以外の選択肢作ったのはやっぱり大きい
今回の古戦場ではアプサラスとガオー多いはず
一度は天下取った水はタコ強い強化不要とかくちばしってるし
この三つにだけ特大UNKをつければいいよ。
風・光・闇はもう強化しなくていいでしょ
グラニと一緒に修正されたけどな。
カタリナみたいなマウント回復持ち居たら良いけど居ないし
おっさんとアルル両方入れたら速度かなり落ちる
セージと後3人ゴリラ選んだ方が火力出る
え?まさか4凸ガルガンチュアをお持ちではない??
攻刃+マグナ三手と通常三手のある闇はやはり異常。
まぁ、実装されるのは防御属性らしく守護特大EXの杖なんですけどね。
FKHRのエアプ調整を信じろ。
そんなものより最底辺の水の強化はよ
早めにいいスキル確保出来ない属性は腐るぞ
土で短剣や槍以外のDATA奥儀持ち武器だと何がいいんだろな
ダメージ2倍 上限2倍 奥義ゲージ2倍 ただしDATAは確定以外で出ない みたいな方向性で
上記だと調整必須だけどね
もし六道シリーズの外見がゼノイフみたいにオリエンタル系で統一だとしたら……観音様?
シテン互換の刀とか侍や剣聖できるから逆に欲しいんだが
俺は賢者で使える杖がいいよ
ティターン君とマキラはもっと暴れていいよね
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。