2017/03/16 07:00

9879
574:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:31:45.58 ID:sBf2i/n0d.net
本当ひでえ格差
599:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:34:26.57 ID:V8rzBg+P0.net
>>574
最大でDA12%TA6%の差がつくんか
673:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:43:28.97 ID:5NOhsyV/a.net
>>574
ナルメア当たりじゃねこれ?
クリティカル2で火力増して防御2HP1耐性1で弱点埋めれるじゃん
687:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:45:20.40 ID:mJqH/kJB0.net
>>574
これまじならビリおじクソ強いじゃん
696:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:46:11.04 ID:ogNN/heKp.net
>>687
つええのは王子な
525:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:25:14.43 ID:zT5+dTmfp.net
LBでスタメンは変わりましたか?(小声)
532:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:26:40.98 ID:wWWwL7aVd.net
>>525
サブからバザラガさんが消えたよ
539:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:27:20.43 ID:1ZxEj3MW0.net
>>525
俺のジャンヌがゴリエットを押しのけてスタメン復帰する予定だぞ
いつLB来るか分からないのが欠点
528:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:26:22.25 ID:oqnFP1C6a.net
>>525
オーキスがジャンヌ蹴飛ばしてスタメンになったで
LB実装前からだけど
536:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:26:53.57 ID:Blw2ESUDd.net
>>528
ソロやるならジャンヌ優先するけどな
558:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:29:59.37 ID:1ZxEj3MW0.net
これからは種族不明とか防御タイプが来るたびにLBで煽られるんだな
583:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:32:53.95 ID:qTuQL6z/0.net
>>558
特殊と回復もひどくね
タイプはバランスと攻撃だけ優遇
種族はエルーンだけ優遇
639:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:38:53.96 ID:20Vlgmv10.net
DATAないタイプはボーナス効果量倍にしたりしないとつり合いとれないよな
FKHR的には全部のボーナスが等価なのかもしれんが
680:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:44:24.67 ID:rVnq9SxAd.net
防御関係にLB振ってるやつとかいるのかよ
やられる前にやるゲームやぞ
685:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:44:57.74 ID:AQdzukk7a.net
>>680
ラスティナの防御振っててすまねえ
694:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:46:06.24 ID:5NOhsyV/a.net
>>680
オーキスとかナルメアとか元々が尖ったキャラだとかなり有効だよ
だって元が強すぎるし
756:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:53:31.74 ID:StKxHihsd.net
>>680
火ベアとか振ってもいい気がしたけどどうなん
768:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:54:33.13 ID:uis9xZlZ0.net
>>680
くっころちゃんは常時敵愾心で役割が杖代わりだから防御でもええと思う
697:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:46:10.98 ID:IlxcGojya.net
防御LBは割と良いぞ 敵対心アップと合うから土だと当たり
737:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:51:04.95 ID:DUI19q8w0.net
クリ大25%で倍率125%って強ない?
743:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:51:53.72 ID:k9rxIZ3Xd.net
ジータクリと違ってキャラクリは有能なのか
719:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:48:24.31 ID:20Vlgmv10.net
DATAとクリティカル
これが強キャラの条件だ
744:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:52:00.56 ID:5NOhsyV/a.net
>>719
DAは微妙じゃね
火力面はTA・クリ・OD・属性だな
387:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 20:35:13.23 ID:ItP3xvkL0.net
攻撃タイプのドラフとヒューマンがクリティカル2つあって星3まで2つすれば倍率50%の発動率50%になんのか?
あっ攻撃タイプのドラフ・・・
appli_1489573322_38701

389:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 20:36:00.49 ID:Dh0L9g6La.net
>>387
最強かよwwwwwwwwwwww
402:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 20:37:41.19 ID:gH8p6w4+d.net
>>387
しかも絶対弱点突ける化け物
407:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 20:38:35.49 ID:UiegkuN+a.net
>>387
追撃クリティカルとか絶対強い
皮買うか
410:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 20:39:12.79 ID:5NOhsyV/a.net
>>387
発動率25%倍率25%が個別で発動するって感じだったはず。2つ発動したら56.2%がかかる
あとイシュミールもな
405:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 20:38:20.63 ID:gvkK2wvt0.net
>>387
そもそもクリティカルいらなくね
411:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 20:39:21.87 ID:gH8p6w4+d.net
>>405
こいつは弱点突けるから光以外の敵でもクリ出るキチガイだぞ
413:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 20:39:31.43 ID:ItP3xvkL0.net
>>405
追撃部分にクリティカル乗るのにいらんのか?
416:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 20:40:02.52 ID:XGmfO0hD0.net
ナルメアちゃんもうオクトー超えてるよね?
428:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 20:41:13.07 ID:i0jIZ1Nn0.net
>>416
名前を呼ばれない限り強くなり続けるお姉ちゃん
29:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 19:08:16.03 ID:oM5BxSyjp.net
キャラLBの防御アップは1振るだけでジータLBのマックス値と同等なんだよね
マギサは勝手に瀕死になるから防御振るのも大いにアリだと思うわ
てか他のアビがクソっててポイント余る
97:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 19:42:22.75 ID:asvhd9W80.net
団長LB振ったら最強だって言ってくれよ
243:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 20:52:43.27 ID:C5+4WdNx0.net
リリィのLB何振れば良いんだろう悩む
254:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 20:59:38.47 ID:Ls1stsQ30.net
>>243
現状だと属性攻撃とか、あとは防御とか回復力を1ずつ取っていくのが安定な気もする
種族タイプの都合で火力はあんまり増やせないけど、生存力はかなり上がる
288:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 21:13:03.47 ID:C5+4WdNx0.net
>>254
やっぱりそこら辺が安牌になるのかな
回復全部ぶち込むと面白そうかなとも思ったけど劇的に増えるわけでもないし
とりあえずスラ縛してLBランクもうちょいあげてくるかまだ4だからあまり振れないし
296:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 21:18:02.22 ID:asvhd9W80.net
LB回復のパーセントアップって回復量に対するもんだよな
元のHPの%分効果アップならいいのに
302:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 21:20:51.06 ID:4KBDGYfC0.net
>>296
一応殆どの回復が最大HPの何%回復で上限が糞なだけじゃなかったっけ
SRカタリナさんのヒールが最大HPの20%+150回復だったり
334:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 21:29:35.06 ID:m9YuQiOw0.net
王子LBの光属性攻撃UPと攻撃力項目のおかげで殴り能力ゴリエット並になって居場所できた気がする
616:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 22:43:36.33 ID:V3MsUA6mr.net
みんなLBは
攻撃に最初に振ってるのか
結構体感できるんかな?
625:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 22:44:39.11 ID:pwyaTHTK0.net
>>616
与ダメ1%変わるくらいで良いなら振ればいいよ
627:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 22:45:05.87 ID:f6pRadaia.net
>>616
攻アップは地雷。火力出したいなら属性アップかOD時アップに振ったほうがいい
639:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 22:47:38.10 ID:I++Rpi+Na.net
>>627
攻アップと属性アップとODアップでどのくらい違うかどこか検証したの?
682:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 22:58:01.17 ID:DikFVeca0.net
>>639
検証も何も自分で計算すればわかるぞ
656:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 22:52:33.89 ID:f6pRadaia.net
>>639
攻アップは散々言われてるし実際に振ったらわかるけどマジで変わらないよ
属性は10%乗るぶんあってちゃんと目に見えて反映される
ODはまだ振ってないからアレだけどそのまま10%かかるから属性と同じかそれ以上に目に見えるんじゃないかな
634:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 22:46:06.32 ID:KM9IcHYU0.net
>>616
DATA最優先だと思うぞ
攻撃upは水ベアみたいによっぽど積み込まないと体感できんよ
642:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 22:48:41.73 ID:1XpsUpfK0.net
>>634
TAすれば火力補えるしな
649:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 22:50:21.40 ID:V3MsUA6mr.net
DAとTAも3つ埋めると5%
闇ゼタなんてDA3個もあるから15%アップ!
711:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 23:03:01.59 ID:NivHnUFga.net
ラスティナのLB何ふればいいか迷うわー
728:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 23:05:58.30 ID:I++Rpi+Na.net
ラスティナは役割らしい結構いいLB貰ってる気がする
席があるかどうかは別として
737:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 23:07:47.76 ID:ixvQBLv50.net
>>728
使いたいんだけどテスカのせいで組めないんだよ
早く土140来てほしい
744:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 23:09:19.69 ID:NivHnUFga.net
>>728
硬くなる以外の選択肢は許されてない感じだな
821:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/14(火) 23:27:45.23 ID:f36RnEa10.net
LBの汎用のせいでエルーンが勝ち組すぎる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1489564094
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1489485192

コメント

 コメント一覧 (84)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 07:41
    • 結局のところ少しでもLB稼ぐために、元からスタメンだったキャラを入れ替えることがなかなか難しいというもどかしさ
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 07:43
    • クリティカルがくっそ強いからヒューマンとドラフもLB優遇だぞ
      不明はかなり酷いがバハ武器の恩恵受けやすい分でどっこいな感じ
      ハーヴィンは・・・
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 07:46
    • お姉ちゃん力を信じろ
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 07:58
    • 今までは育成枠に使ってないSRやR入れて育ててたけど
      これからはその枠が既存キャラに割かれるから
      新しくキャラ手に入れてもよっぽどでないと放置になってしまうのがちょい寂しい
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 07:59
    • ナルメアさんが3段目がわかんない時点で恐れられるほどとかほんとこわい…これで最終が来てないと思うともっとこわい。
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 08:07
    • 流石に差つけすぎな気が‥
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 08:12
    • 半額の間だけででエッセルのLBが凄いことに…
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 08:18
    • あんまり優遇優遇言うと弱体化されるぞ
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 08:19
    • まあ個性付けないといけないから種族タイプでの差は仕方ないけど、強い奴は3列目抑えめにしたりで調整するしかないねこれは
      とか言ってナルメアの3列目も強かったらどうしよう問題
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 08:21
    • 速攻で終わらせにくい敵がどんどん増えてきそうだし防御面揚げるのは間違ってないと思う
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 08:31
    • サポアビが来ないと評価できない
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 08:38
    • それなサポアビきたら手のひら返しある。。。なさそうw
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 08:43
    • どの種族でもクリティカルか属性攻撃どっちかあるから、どっちがいいかは好みかな
      ただDATAの差はどうしようもないけど
      そしてタイプ格差は本当に深刻だ…
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 08:46
    • バザラガだって攻撃ドラフなんすよ・・・ナルメア・・・
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 08:54
    • 特に連撃欲しい土や光や水のバランス攻撃エルーンは強いな
      ユエルや王子みたいなDA率高めなキャラだとほぼ2連撃確定に近いだろうし
      なによりGamewithがすんどめ侍効果かはわからんが有用なサイトになりつつあるのが驚きだわ
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 08:57
    • エルーンはステータス低い分が報われた感じある

      ハーヴィン……
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 08:58
    • オルオベ数個とメガネクリバフ持ってるからクリ上げとくかと3振りしたらびっくりするくらい火力上がったのは25%25%のる恩恵か
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 09:00
    • 防御アップⅠの5%軽減て凄いんだけど
      脳筋過ぎてわからんのか
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 09:03
    • ※13
      よりによって微妙なのが多い特殊や回復タイプが割りを食ってるもんなぁ
      レさんの回復上限アップが自分にしか効果ないとか嫌がらせ過ぎる
      回復は効果量2倍にするくらいでないと
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 09:08
    • クリ2種で発動率50%倍率50%伸びるならエッケとかで染めてるアグアグとか火力凄いことになりそう
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 09:18
    • 攻撃アップが基本地雷とわかったのはありがたいな
      マギサは割と残念だけど元が結構強いから防御と軽減に振って事故減らすようにするかな
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 09:25
    • マギサはクリとODUP積めるからまだマシな気がする欲を言えば属性UP欲しかったが
      逆に18Pまでしか振れないからユエルがちょっと微妙
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 09:38
    • ええ、攻撃アップっていらない子だったのか最優先で上げてたわ…
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 09:41
    • 回復タイプはほんとなー
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 09:48
    • 主人公とはだいぶ事情が違うから、同じ感覚で振ると損するね
      同じ項目でも効果量がかなり違うのが多いし、キャラLBは枠が足りないから大抵効果が低いLv3まで取るかも考え所
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 09:59
    • 初心者の俺、喜んで攻に1個ずつ振ってたわ。助かる。
      能力リセットしてくるわ。
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 10:00
    • いまいち防御の大切さを理解してないんだけど、防御力ってダメージをそのままカットするんか?

      例えば防御力5%UPってダメージ5%カット?
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 10:10
    • 100/105じゃね? 知らんけど
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 10:12
    • ビリおじ完全にSRの方が強くなってるんですけど…。
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 10:17
    • ハーヴィンと防御タイプ以外は妥当だと思うわ
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 10:20
    • リミロゼの個別LBに敵対心アップ来たらソロでかなり使いやすくなりそう
      防御アップも2~3個重ねればカチカチの避雷針になる
      ハレゼナ辺りもたぶん敵対心ダウン来るだろうし
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 10:30
    • 実はすげー差がある!と思ってたのが、クリが強力で余り差がない
      防御もカットかよって割合で被ダメ減るから強いLBには間違いない

      最終的には、防御系も押さえてサポート出来ない攻撃系、連撃orクリを埋める
      そう言う感じになりそう。意外とバランスええで、ただしOD抑制はハズレ
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 10:33
    • このゲームに防御力という概念が無いし
      軽減とカットではまた違うけど
      5%軽減=ほぼ5%カットだよ
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 10:38
    • 攻撃1だけふってしょぼいと感じたのはきのせいじゃなかったかリセットするか
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 10:39
    • 軽減とカットは同じだけど防御アップは違うぞ
      防御アップも数字通り軽減だったら天眼とか常時8割軽減とかいうキチガイアビになる
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 10:55
    • 闇はゼタもいい感じだからなあ
      火力パでもバフ消去がある場合とそうでない場合で編成変えてる
      オーキスの敵対心↓大は本当に効果わかるからおすすめ
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 11:12
    • オーキスで攻撃1800分振ったけど結構強くなったと思うんだけどなー闇アップの方が強いのか
      敵対心ダウンはどういう状況とときに使うのかまったくわからん
      逆に敵対心アップかHPアップがほしい
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 11:16
    • 元々攻撃力低いキャラは攻撃うpもいい

      あと防御力あるぞ?攻撃力÷防御力が計算式 基本値10
      防御10%上がれば約9.1%のダメ軽減
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 11:35
    • 役割が被ってるキャラがいる場合片方は火力特化にしてもう片方は守備特化にするのもおもしろいかもな。
      年中ハロウィンおばさんはアマブレ枠で闇ンヌ居ると競合して抜けること多いから弱体成功3振って後は防御とHP振ってカッチカチにしようと考えてるわ。それに両面片面デバフを弾く四大天司EXみたいなボスが光や闇にも来るかもしれないしな。
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 11:36
    • 武器の総攻撃力が上がれば上がるほど、キャラ攻撃力は薄くなるからね
      それにキャラLBのは主人公のよりだいぶ数値が低いし
      取ればもちろん強くなるけど、1枠分の価値としてはどうかという感じ
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 11:38
    • 水ベアは今の性能で十分減衰届くからわざわざリスク背負ってまで攻撃上げる必要は無いだろうな
      鉄砲玉にするには勿体ないし自己背水できるキャラは防御とか上げてしぶとくしてやる方がよさそうだ
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 11:50
    • 外れキャラは外れのままなのは変わらんなぁ
      中堅所が食い込めるようになるかもってだけでも良いが、同じだけの労力をすれば大抵は強い奴がさらに強くなって終わり
      実にFKHRらしい調整だわな
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 11:57
    • 外れ脱却できないなら趣味で振るからいいさ
      バザラガさん耐久特化で振ったら硬くならないかな…現状特別製の肉体()すぎて
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 11:59
    • ※10
      そういう敵は周回しなかったり十分な見返りがあったりするからいいのであって、
      周回前提のゲームでそんな敵ばっかりになったら根本的に間違ってる事になるんだけどな
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 12:01
    • こんなとこまでFKHRのエルーン贔屓あんのか…
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 12:19
    • 種族不明の特殊タイプが不遇なのは
      水ゾのせい
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 12:29
    • 好きなキャラだけ調整して残りはダイス振るかバイトにぶん投げてるんじゃねぇの
      ユエルナルメアとかなんだよアレ
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 12:36
    • シュヴァリエマージのヴィーラが
      他のメンバーに比べると、
      体感レベルで硬いから
      防御力もやっぱり効果あるんだと思うわ

      どこまで振るかは別として
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 12:39
    • 38
      ありがとう!
      じゃあキャラLBの防御強いな
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 12:39
    • 回復タイプ(リジェネしか持ってない)とかまじ救われねぇ
      HPが2万とか超えてんのに回復量が追い付いてない・・・かと思いきや瀕死全回復みたいなの出すし
      中間の8000ぐらい回復するやつとか出せや
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 12:45
    • 4種族の中じゃハーヴィンが一番死んでるな
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 12:47
    • 星1で伸びがいいのは高評価、極振り正義だと個性出しづらいけど
      バラけさせる選択肢がありだと色んな型ができる
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 12:47
    • ガヴェインが防御upとHPupを大量に持っているから全部付けると生存率が凄いことになりそう

      あとSRだとアレクがDAup2個とクリティカルupを3つ持っているから意外と化けそう
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 12:48
    • ※50
      HP2万いけるのなんて極一部だけじゃん
      瀕死全回復なんて今のところゼエンしか持ってないしあれは瀕死じゃないとかなり使い勝手悪いからな?
      まぁHP1万台でも1500回復じゃ足らんから回復タイプはLBで回復上限2倍にするくらいはあってもいいと思うけど
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 12:50
    • う~ん、なんだかな~
      より一部のキャラの偏重が強まっただけのような
      自由度が上がったようで下がってない?
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 12:52
    • ぶっちゃけまだどういう振り分けがいいのか分からんよね
      今後出てくる敵次第でもあるし、
      LB解放でDA確定とかあるかも知れん
      まあ分からないからこそ色々試すのが面白いんだが...
      出来ればリセットで使った半分でもいいからポイント戻してほしかったわ
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 13:04
    • クリの恩恵でかいけど速効性なら属性ダメアップかな
      属性ダメ、クリ、TAあたり優先で振ったほうがよさげか
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 13:07
    • ※50
      極一部って・・・
      水と光はオベロンとガ剣ちょっと並べるだけですぐHP2万なんて超えるぞ
      今のトライアルのやつは自己回復だけど食いしばりからの全回復持ってるだろ?
      フンフにいたっては全体蘇生だしな
      これはFKHRの中で確実にはやってるw
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 13:09
    • 少なくとも白虎杖ターゲット用のラスティナは防御↑で正解だぞ
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 13:21
    • ガラドアとか防御ガチガチだしドラフと防御か攻撃タイプは相性良さそう
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 13:33
    • ※47
      ナルメアまだ開放されてません
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 13:36
    • ※23
      もともと低めになってる特殊や防御なら1降るのはありとは思う
      バランスは一考、攻撃は他に振るのがなければぐらい
      DATA属性クリティカルが基本であとはオーキスのように狙われたくなければ敵対心系とか
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 13:47
    • ※58
      光と水のそこくらいなんだから極一部じゃんw後はヴァルナくらいだし
      トライアルは特殊過ぎるしフュンフは十天衆なんだから全体蘇生持ったって違和感はない
      これだけ挙げてFKHRの中で流行ってるってのもちょっと意味わからんな
      話がずれてきてるけど最大HPに対して回復上限低過ぎってのには俺も同意してるからな?
      LBでも改善はされないし、回復タイプは4アビ中ユエルを基準に底上げするくらいでも構わんと思ってるけど
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 13:48
    • 攻撃はあんまり恩恵感じないけどhpは3振ったらかなり伸びるな
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 13:49
    • LBの有無でかなり変わるから、残りもできる限り急いで欲しいな
      しかし初期実装キャラが思ったより少なかったから、2016年後半のキャラとかいつになるやら…
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 14:04
    • 防御やHPの上がり幅がデカいのはゲーム性分かってるなとは思う
      そうじゃないと誰も振らん
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 14:13
    • ※65
      夏には今いるキャラは全員終わらせる予定らしいぞ
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 14:15
    • 素の能力が上がるから出番なかったり
      LB振ればメイン張れるぐらい強いみたいなのは良いけど
      種族とタイプで格差ありすぎ
      サポアビもあるし調整入れてくれると良いな
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 14:23
    • 回復タイプの回復力は上限アップ効果も一緒でよかった
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 14:36
    • SRアビーちゃんクリ項目3つあんだけど…
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 14:38
    • 種族タイプで決まるなら小出しにする意味が分からない。小出しするなら1キャラ毎丁寧に調整してほしかった。
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 14:48
    • 防御上げた水ベアはかなりやばい存在だよ
      元々アグニスマンだと1アビは絶対にTAしたい時かJK蕾ブレイクとか特殊な条件でしか使わないから食いしばりやサポ特性ある分、実は生存力高かった
      LBで堅牢で豪腕なキャラになった
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 14:59
    • 1段目と2段目固定なら先に全実装して
      3段目以降だけ遅らせて欲しい
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 15:02
    • ナルメアお姉ちゃんという可能性の獣
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 15:51
    • 水ベアは3アビだけで火力十分だから防御とHP優先したな
      上げきってから属性攻撃とDAにもふったけど
      マギサも自傷できるから防御HPとDA
      他に上げるのないってのもあるけど、攻撃上げるより耐久上げてモーさん維持したほうがよっぽど火力出る
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 16:27
    • -LB実装前の評価-   -LB実装後の評価-
      ナルメア☆5   →   ナルメア☆7
      バザラガ☆2   →   バザラガ☆3

      これが現実である
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 16:32
    • 539:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/15(水) 18:27:20.43 ID:1ZxEj3MW0.net
      >>525
      俺のジャンヌがゴリエットを押しのけてスタメン復帰する予定だぞ
      いつLB来るか分からないのが欠点


      闇ジャンヌ←ヒューマン・攻撃タイプ
      光ジャンヌ←ヒューマン・バランスタイプ
      闇の優遇感
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 16:44
    • 個人枠でちゃっかりクリティカル持ってきてる眼鏡はやはりやばい
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 16:56
    • お姉ちゃんはあと個人枠にTAアップとODアップ来てくれれば言うことなし
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 17:06
    • 実装順だから、次辺りで十天も来そうなんだよね
      最終で対水攻撃アップに1アビでクリティカル付与、LBの攻撃タイプ・ドラフでクリティカル2枠というサラーサは正直wkwkする
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 18:55
    • 特殊ハーヴィンの絶望感
      マキラちゃんをゴミにしたFKHRを許すな
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 20:39
    • マキラはバッファーだからリミボゴミだろうがそこまで大した影響ないんだがね
      土はヒューマン筆頭のジークンマンとアイルきゅんが両方特殊タイプなんすよ
      あいつらどう考えても攻撃タイプじゃねえかよ…
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 20:56
    • ここでも結局、DA、TAが正義か。
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/16 22:24
    • 回復タイプはそのうち一挙にリファインするやろなぁ
      まあ希望的観測ですが・・・
      全体的にHPがインフレしてきてるんだから、割合回復にしないと話にならないよなぁ
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