キャプチャ
935:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 18:54:27.80 ID:1CkvQg6v0.net
エリュ弱体成功率うpが弱体か
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964:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 18:56:36.32 ID:We+NhhqQ0.net
表記通りなら、DATA率とかへの影響はない
サイレントされてなければ
158:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:15:30.21 ID:bm3gFucb0.net
クリ修正ってどこにかいてあるん?
171:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:16:20.49 ID:H0WhOIu80.net
>>158
全部だぞ
Twitterで見ればわかるけど2つ以上同じ系統のあるやつは2倍で適用になってた
233:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:22:04.74 ID:FLqXuP72d.net
>>171
つまりクリティカルに限らず同じアイコン枠が2個あるLBは2倍効果が出てたってこと?
あれか卯月のアビがしぶりん本田リーダーいると105%upになってたようなもんか
241:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:22:56.73 ID:H0WhOIu80.net
>>233
まぁそんな感じだな
弱体化ではあるけど元が明らかにバグだったし仕方ないね
178:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:17:00.84 ID:We+NhhqQ0.net
え?LBってクリティカルのことなん?
オーキスのHP2重バグとかのことかと思ってたんだが・・・
187:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:18:13.29 ID:H0WhOIu80.net
>>178
だからそれが全種で起こってたんだって、同じ系統のリミボが2つ以上あると2倍になってた
オーキスでHP2個ふったから2重になってただけで水ベアで攻撃2個ふったら攻撃2倍になってた
クリティカルとかも全部そう
197:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:18:56.39 ID:qGoDZHDYa.net
>>187
仕様じゃなかったのかよ!
209:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:19:49.45 ID:BmT/mGU2a.net
>>187
それはさすがに修正じゃない?
221:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:20:48.14 ID:H0WhOIu80.net
>>209
だから今まさに修正されたって書いてあるじゃんw
223:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:20:58.96 ID:LnzXEzIw0.net
>>187
じゃあ防御2個に1づつ振っただけで
(0.05+0.05)×2追加(被ダメ17%減)ってなってたって事?
231:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:21:54.47 ID:H0WhOIu80.net
>>223
防御だけまったく別の計算だったとかじゃなければそうなんじゃねえの
検証はしてないけど
234:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:22:06.10 ID:etuYCPGe0.net
>>223
一部とはなってるからどこまでかはわからん HP攻撃がそうなってたのは確か
267:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:25:01.84 ID:LnzXEzIw0.net
>>234
もし防御もだったら
ガウェインさん防御が2.6倍(常時被ダメ62%カット)とかになってたと思うと草

HP減らすの苦労しそう
248:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:23:32.29 ID:JrXjTFcc0.net
>>187
どうしてそんな挙動になってなんで運営は今まで気づかなかったんだそれwww
257:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:24:18.50 ID:H0WhOIu80.net
>>248
修正に時間かかっただけでしょ
初日に攻撃重複して上がってるってTwitterで話題になってたし
201:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:19:16.06 ID:etuYCPGe0.net
>>178
2つ以上枠有るLB全部だよ、表記通りの仕様になっただけ
大方どれか1枠上げると枠数分適用されて重複するおバカプログラムだったんだろ
217:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:20:09.94 ID:Fy7104Llp.net
>>201
ならクリティカル自体は強いね依然変わりなく
220:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:20:46.94 ID:qGoDZHDYa.net
>>217
まだギリギリ強いって感じね
195:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:18:45.61 ID:FLqXuP72d.net
どっかにクリティカル検証した情報があるの?
ツイ軽く目を通してきたけど確定っぽいものは見当たらなかったけど
204:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:19:36.16 ID:H0WhOIu80.net
>>195
検証するまでもなく体感でわかるぞ
攻撃やHPなら数値で確認できたし
229:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:21:24.50 ID:6oeADiLI0.net
書いてある通りならクリティカル自体の仕様は関係ないぞ
反射的に大声出しすぎ
242:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:22:58.84 ID:nvUhGhT7a.net
クリティカルが一番効果量ぶっとんでるから倍々化消えても最強のままだぞ
269:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:25:29.62 ID:1n8AChoe0.net
重複ないなら属性攻撃の方が強くないか?
まあどっちにも振るから関係ないか
276:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:25:51.86 ID:xJIPIKUI0.net
つーかHP3振ったユエルのHPも500くらい減ってるから2個ある奴とか関係ねーぞ
300:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:27:05.72 ID:Afdx7a110.net
>>276
これマジ?
321:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:28:42.21 ID:LnzXEzIw0.net
>>300
確かLB追加された時二倍の影響か知らんが
HP増やす→バグで増加倍になる→HPのLB減らすと差額が増える

とか話題になってたよ
339:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:29:55.78 ID:wQ//6ByU0.net
>>321
無限増加してたん?
351:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:30:59.70 ID:LnzXEzIw0.net
>>339
さぁ・・・スレで見たのはオーキスで軽く流されてたからどうなったのかは・・・
474:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:42:20.65 ID:uzVHTZZfa.net
>>339
おれのときはリログで消えた
333:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:29:13.29 ID:VzmeaEXZ0.net
LBは別に振るの変わんなくね?
378:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:33:14.81 ID:2+58QODu0.net
マギサの対OD攻撃2項目振ってたら
40%UPになってて強かったってオチじゃねーだろうな
384:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:33:43.31 ID:AFZ9D17h0.net
>>378
多分そうなんじゃないかな
387:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:34:04.88 ID:H0WhOIu80.net
>>378
そうだぞ…
なくても十分強いけどな
398:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:34:44.61 ID:LnzXEzIw0.net
>>378
いうてマギサは振ってなくても4アビ炊くだけで割と減衰行ってたから・・・
401:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:35:16.63 ID:qGoDZHDYa.net
>>398
うむ、背水と合わせてほんと強い
407:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:35:56.37 ID:AFZ9D17h0.net
>>398
それはスタックと柔らかい相手ならね
でもHLだとこれは痛いかな
530:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:49:06.78 ID:6p4Sm6AB0.net
闇ゼタさんさっきまで攻撃力15400あったのに12800まで落ちててワロタwwwwwwwwwww
192:非通知さん@アプリ起動中:2017/03/27(月) 19:18:28.81 ID:SWVsC6iE0.net
オイラはリミボ振ってないから実害ないマン

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1490608865

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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:15
    • ID:1.nMYro00
    • おいLB稼ぐのどんなけ掛かってると思ってんだよ
      無駄振りにさせられたら許せんのだが
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:17
    • ID:RHdb41ZT0
    • 有用LBがダブりまくってたアルタイル君は実数値どうなってたんだ…
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:19
    • ID:1z8JhaCD0
    • ※1
      頑張って集めてくださった方には本当に申し訳ありません。
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:19
    • ID:kmSRe7jg0
    • LBはもうちょいユーザー側に自由度持たせてほしかったなあ…
      シャル団長攻撃ばっかやし
      現状、鍵付きに期待するしかないか
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:19
    • ID:pVGdbfjN0
    • いや詳細出せよ
      なんなのこの運営
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:20
    • ID:XLjekmXW0
    • よくわからんのだけどLB無駄になったん?
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:22
    • ID:75zxK41V0
    • 全項目から好きなように選ぶ…だったらある程度固定になるとは言え自由度はあっただろうけども
      現状運営が用意した中から選ぶから不本意なんだよなぁ
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:24
    • ID:9eOMOZzU0
    • こんなん修正されて当たり前だろ
      いちいち噛み付くとか2ちゃんから来たやつ多いのか?
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:24
    • ID:txmwsy9O0
    • ※6
      よくわかってないなら結果は同じだから無駄にならない
      二重適用後の数値を把握した上で、この有無で振る能力を変える余地がある人は無駄になったかもね
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:24
    • ID:YAgK9cBD0
    • 何かするたびにやらかすな・・・
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:25
    • ID:ik1XdfpJ0
    • これは修正されても別にいいやつだろ
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:27
    • ID:2aDgWrXv0
    • 深く考えんでも振るもんは変わらんで、倍掛けになったバグ治っただけやで
      スレでも言われてるけどクリ弱体!って叫んどる奴はアホやで
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:30
    • ID:R3pPJgq90
    • エリュのサポアビの方が気になる
      ピルファーいらずで快適だったのがどうなるのか
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:32
    • ID:9eOMOZzU0
    • ここもコメ欄はアンチのすくつにみたいなもんだから取り敢えず運営叩いとけって風潮
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:32
    • ID:.lGpQKyY0
    • 今まで普通に振ったLBの値はいっしょってこと?
      裏技的な振り方したらバグってたってことか?
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:35
    • ID:AyoLxxIA0
    • マギサが妙なダメージ出してたのこれだったのか
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:35
    • ID:txmwsy9O0
    • なんとなく予想だが、元々全キャラLBの枠が共通だったのを、
      後で誰かの提案でキャラ固有の仕様にして、
      同じ枠が複数存在する想定じゃない仕様のままになってたんじゃろ
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:36
    • ID:9eOMOZzU0
    • 正常に戻っただけでしょ。解散
      てかそれまで不具合の強さを味わえただけ儲けものじゃない
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:42
    • ID:kMzT5shf0
    • 実装前に適当にLB振って想定通りの値だけ増えてるか見るだけのことすら出来ないってまじかよ・・・
      5分で出来るだろそんなの
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:45
    • ID:322UEGbr0
    • 土弱体!!
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:48
    • ID:NBkAHcmZ0
    • FKHR君連日不具合出してるけどちゃんと給料もらってるんだよね?
      減給してもいいんだよ?
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:49
    • ID:.yKKDdZ.0
    • まあ修正されても振るもんは変わらんから関係ないわな
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:51
    • ID:kgTg9MnT0
    • LBの仕様変えたなら振り直しさせろや
      詫びも無しに不具合でした~で済ませるなよ
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:53
    • ID:9eOMOZzU0
    • エーテルフラップ不具合のときZPは帰ってきましたか?つまりそういう事だ
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:54
    • ID:6ogoH1pJ0
    • LBで攻撃の数値がいきなり上がりすぎで激しいインフレするのかと不安に思ってたから不具合で良かった感もある
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 20:58
    • ID:c8pV8Qcw0
    • すまんリミボよりエリュシオンのサポアビのほうがご不安なんだけど
      なんだよ想定より効果が上でしたって…お前らが開発してんだからこっちからしたら想定もクソもねーんだけど
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 21:07
    • ID:P1TTqsjn0
    • 1アビ封印といい、色々やらかしすぎじゃない?
      いつも通りご不安になってきたわ
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 21:18
    • ID:kz18IPr00
    • HP増やす→バグで増加倍になる→HPのLB減らすと差額が増える

      なんか昔のゲーム思い出したw
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 21:23
    • ID:rPuuF43S0
    • これバグとか知らずに振ってる人とかもいるだろ・・・。
      振った分のLBは全員リセットすりゃいいのに。
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 21:24
    • ID:..iJg7Tc0
    • バグブル!バグブル!
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 21:27
    • ID:q1sO62Eh0
    • 本田リーダーって蔑称使われると担当としてはかなり不愉快だな
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 21:29
    • ID:yjolm0HP0
    • テストとかまともにしてないんだな
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 21:33
    • ID:7ztfHPqi0
    • 本田リーダーが蔑称って意味が分からんのだが
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 21:45
    • ID:muklih7t0
    • 思ったより強かったから調整して下方したわ
      すまんな
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 21:49
    • ID:q1sO62Eh0
    • それよりも※6とか15とか恐ろしく理解力無い奴が居るのが怖いんだが…
      レス見りゃ分かるでしょ
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 21:51
    • ID:U4hJJzEx0
    • エリュシオン、調整に時間が掛かってるから実装が遅れてますって
      公表してただろぅおおおお!?
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 21:52
    • ID:hUDqxq9j0
    • ここの開発は素人なのか?
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 22:16
    • ID:VhHdwPGT0
    • オーキスHPだけ振ってたけど2000下がってて草
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 22:31
    • ID:pcQvhUwL0
    • 振り直しさせろって言うけど真面目な話この修正で振り直す要素あるか?
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 22:33
    • ID:C.a5JXsP0
    • いや最低限振り直しないとアカンでしょ
      クリティカルがぶっ壊れてたの仕様だと思って振ったやつたくさんいるだろ
      検証で出てた数値も間違いだったってことだろ
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 22:35
    • ID:zoDAUmWd0
    • デメなしで振り直しOKにすればいいのに
      そっちのほうが自由度が上がってLBが面白くなる
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 22:53
    • ID:.fvcj2e90
    • 此処に居る連中にシェロ畜チケ渡して働かせ調整させたた方がまだいい仕事しそう…
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 23:00
    • ID:ufSWK4OJ0
    • 振りなおしって、また同じボーナスに振るだけなんだが…なんの意味があるの
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 23:01
    • ID:3Fli0sz40
    • 古戦場でリロードしてなぐってたらおかしいダメージ出てる事結構あったけどこのせいか
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 23:14
    • ID:0PWIFb5Q0
    • 運営擁護は癒着サイトのミムメモにでもいってろよここはアンチサイトだ
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 23:40
    • ID:oYY6cmZ20
    • 土フィーエのLB振り分け後のステの上がり方がおかしいなと思ったらバグだったのか
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 23:49
    • ID:BzNP3HK40
    • だからクリティカルは強いままだって上で言ってんじゃん・・・
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/27 23:58
    • ID:V0V1BVlB0
    • ていうか運営はちゃんとどう修正したのか数値出せよ
      いつも数値出してるのはヒやらで検証してる奴らじゃねーか
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 00:09
    • ID:kM6O6FXu0
    • ※33
      や◯おんとかで率先して使われてたしなあ
      それ考えりゃ蔑称だろう
      少なくともこの呼び方する人が未央に好意的だった試しがないんで
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 00:22
    • ID:tV.W2ECJ0
    • 良く理解してないのに振り直しさせろって言ってるアホ多くて草
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 00:26
    • ID:qwiK19Bu0
    • ※40
      まだクリティカルがどうのこうの言ってるお前の為に、装備無し奥義なしオートで、LBのクリティカル2つを最大までふってる最終メガネで試してみてやったぞ
      とりあえず両方100回出るまで数えたが、通常120:クリ100で、元々言われてた25%の個別判定が43.75%だからそれなりに近い数値になった。発動率はおそらくそのまま
      倍率だが通常が3000~3300くらい、クリ1回が3750~4100ちょい、クリ2回っぽいのが4500~最大4950くらいで出たのを見たからおそらくは25%で変わっとらん
      素のクリティカル率とかはしらん。クリ2回重複の確率もしらべてない。これ以上は自分で調べてくれ。LB振り直し求めてるってことはクリティカルに振ってるキャラいるんだろ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 00:32
    • ID:qwiK19Bu0
    • ※51に付け加えるの忘れてたけど運営はどれを修正したか書け
      僕からは以上です
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 00:44
    • ID:Sx3gPUKA0
    • HP以外にもバグあったんやなぁ・・・実際は相当強化されてたのか
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 01:42
    • ID:5kB76F0d0
    • ※11
      こんなのそもそも客に触れさせる前に自分で見つけて修正しとけよ
      エリュシオンは※36も言ってる通り調整に時間かかったから遅れたっつってんだし、
      リミボだってアルベールとルリアのDA確率UPとかいうエアプやらかしてからのコレだ
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 02:03
    • ID:oIl5gktO0
    • 他人の検証結果見て自分が導き出したかのようにドヤ顔しまくってたやつらが自分で考えることできるわけないだろ
      ちゃんと答えだしてやれよw
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 02:26
    • ID:lHtheJAK0
    • 来た時軽く検証したけどHPと攻撃以外は特にバグってなかったけどな
      単純にHPと攻撃がクエスト1回行くと表記より2倍上がるだけだった
      HP1個しかないキャラでもHPめっちゃ増えたし同じスキル2個とか全然関係ない
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 03:38
    • ID:hD.cZXvO0
    • 【悲報】エリュシオン、弱体化された模様
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 04:55
    • ID:PpHXFKyI0
    • オーキスとレディで殴った感じだとクリティカルは何も変わってないな
      まぁ当たり前なんだけど
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 05:15
    • ID:DqT4TSk30
    • 個人的には振りなおしなんかいらんけどやるなら勝手にリセットされる対応は勘弁してほしいね
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 05:53
    • ID:S6VijdEA0
    • ()内の増加値とステが一致しなかったのこれが原因か
      アビ上限に振ってて恩恵受けられなかったわ
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 07:26
    • ID:ih.U9fHF0
    • 効果修正はわかるが降った分全部リセットして戻せよ
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 07:32
    • ID:r4zb9HE10
    • 普通のネトゲだったらこういう不具合があったらリセットされたりするんだけどな
      と、思ったがここの運営は普通じゃなかったわw
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 08:49
    • ID:NzFt53OU0
    • ミムメモの話はNJ
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 09:26
    • ID:yttH0Vcg0
    • まあ明らかなバグなら修正されて当然なんだけれども
      その場合でも振ってしまったLBを無償でリセットする
      程度の補填は必要だよね
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 10:53
    • ID:X9VBPOAp0
    • エーテルフラップの時しなかったしな
      実装も補填もだいぶ適当
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 10:59
    • ID:f9gbk38q0
    • 実装伸ばしといていざ実装されたらバグ残ってる
      完全に不具合なしでの実装は無理でももっとしっかり確認しとけよと
      せめてお前らが想定してる通りに動くようにしとけ
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/03/28 12:59
    • ID:lFacf.Bj0
    • ※62
      普通のゲームだったら補填も旧キャラ調整もないし天井すらないからな!
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/13 13:36
    • ID:daa2ndnI0
    • 普通のゲームだったらユーザーに有利なバグもずっと残るんですが

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