48:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:44:47.74 ID:l3UQnjkM0.net
反射ってどうなの?
ねえニオたそ…
ねえニオたそ…
97:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:50:12.48 ID:pLRLQ4cAM.net
ニオたその反射LB2枚のヤケクソ感
127:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:52:55.79 ID:Y5Ya18aD0.net
反射は99%ダメカットに価値を見出すんじゃないの
149:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:54:41.90 ID:dbdIhv5D0.net
>>127
元ツイートの人の言動的にかなりターン回して発動率低かったみたいだからカットとしての意味合いでもちょっとつらそう・・・
元ツイートの人の言動的にかなりターン回して発動率低かったみたいだからカットとしての意味合いでもちょっとつらそう・・・
168:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:56:29.47 ID:Q2v/Sxmn0.net
>>149
★3まで振って5%だぞ
★3まで振って5%だぞ
200:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:59:34.72 ID:dbdIhv5D0.net
>>168
面倒だし元ツイート貼っとくね。10%は反射2つとってたからね
面倒だし元ツイート貼っとくね。10%は反射2つとってたからね
皆にニオたそに関する良い情報を教えてあげよう
— 霧風Alice 九界を極めました (@KRMAlice) 2017年4月18日
ニオたそLB反射10%振ってめっちゃターン回してようやく発動したと思ったらこの火力だ!!つまりいらないから暇な人以外は取らなくて良いよ( pic.twitter.com/drWDtB5jU8
225:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 19:01:33.65 ID:Q2v/Sxmn0.net
>>200
クリティカルみたいに5%+5%とかなってるかもしれんが
いらんな
クリティカルみたいに5%+5%とかなってるかもしれんが
いらんな
244:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 19:03:30.96 ID:+bRR0m2fa.net
>>200
反射は与ダメじゃなくて非ダメ見ろよ
え、回避でよくね?
仰る通りです
反射は与ダメじゃなくて非ダメ見ろよ
え、回避でよくね?
仰る通りです
133:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:53:24.61 ID:rCmBZSEY0.net
そもそも風で反射って背水遅れるから逆に邪魔では
143:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:54:29.79 ID:sRq5uURWd.net
反射はカット99%が本体だが不安定すぎて結局無くてよくない?
138:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:53:59.10 ID:OomPrsRu0.net
反射いらねーとか言われてるがコルワは反射欲しいぞ
あと敵対心up
あと敵対心up
129:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:53:02.88 ID:dBAcOdYrM.net
せめて反射の片方が弱体成功だったら良かったのになあ…
205:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:48:04.18 ID:xVRAIF9/0.net
>>202
データとったらナタクのかせんそうでよくしんでるからLB振れば耐えれるようにした
データとったらナタクのかせんそうでよくしんでるからLB振れば耐えれるようにした
211:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:48:30.61 ID:XogudMBG0.net
>>202
防御と軽減に全振りして試して
防御と軽減に全振りして試して
214:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:48:50.87 ID:17QNoIgt0.net
>>202
硬くなりそうだけどLB育てる枠がねーわ
硬くなりそうだけどLB育てる枠がねーわ
235:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:50:31.64 ID:jIeqaqWf0.net
>>202
敵対心アップすらないとかゴミじゃん
敵対心アップすらないとかゴミじゃん
242:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:50:51.39 ID:0MGpihcF0.net
>>225
これはいいLB
これはいいLB
233:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:50:22.28 ID:/CLR9+cBH.net
>>225
守護い…
守護い…
258:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:52:01.75 ID:8+U8nAQQ0.net
>>225
ザザサン・・・ツエッww
ザザサン・・・ツエッww
269:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:52:29.97 ID:E65V6YJdd.net
>>225
ラス豚も敵対心ほしかったわ
ラス豚も敵対心ほしかったわ
238:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:50:39.36 ID:d07WcTUn0.net
>>226
お?光にはキャラ渾身でいけってことかね
お?光にはキャラ渾身でいけってことかね
276:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:53:15.57 ID:d07WcTUn0.net
>>270
まあ武器で渾身だしたら光壊れるからな
まあ武器で渾身だしたら光壊れるからな
347:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:57:39.01 ID:wW/YLzRXa.net
>>334
マジ?
マジ?
348:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:57:45.15 ID:W+BsHD9l0.net
>>334
SSRイケドンに期待が高まるな
SSRイケドンに期待が高まるな
352:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:58:04.58 ID:yympJBUP0.net
>>334
ハジーナちゃん!
ハジーナちゃん!
356:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:58:16.11 ID:8+U8nAQQ0.net
>>334
フィーねーちゃんのクリすごいゴブ!
フィーねーちゃんのクリすごいゴブ!
894:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 19:39:40.34 ID:psDibvE/0.net
>>334
この子TA出ないと性能発揮出来ないけど、そこはコルワと組み合わせろってことかな?
この子TA出ないと性能発揮出来ないけど、そこはコルワと組み合わせろってことかな?
363:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:58:52.70 ID:d07WcTUn0.net
>>334
始めてレギュラーの座が見えたな
始めてレギュラーの座が見えたな
373:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 18:59:26.34 ID:4Z4UzOMud.net
フィーナってSRの方か
400:非通知さん@アプリ起動中:2017/04/18(火) 19:01:47.63 ID:uRUZ9YS80.net
フィーねえちゃんクリ多すぎる
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1492507798
コメント
コメント一覧 (72)
こんな調整ですら不具合大量に出すんだから、
まとめて実装しようものならどうなるか…わかるよな?
しかも弱いキャラが優遇されてるわけでもないし、いくらなんでも考え無しにやりすぎですよ
そこらの同人ゲーの育成のほうがまだ楽しいぞ
とりあえずFKHRをロジリン送りにしろ
24時間スラバクマンはしらねーけどよ
サポアビはキャラの役割変わるくらい大胆に行って欲しい
どれを選ぶか悩めるくらいに
ちなみに逆って言うのは実装時期の話ね
それをより確実にしたいからに決まってるだろ
何のための壁キャラだよ
おとたんはアビ構成自体はかなり噛み合ってるだけに、ほんと勿体ねぇ……
振り直しは軽いルピやら素材消費程度とかにしてポイント自体は据え置きで良かったやろ
ザザの敵対心二個とか本当に両方効果あるん?
全員統一にして得意不得意で取得にかかるポイントの増減とかのほうが良かったかもな
キャラ別枠がほんとひでえ馬鹿じゃねえの
ほんま
単体技なら狙われるかどうか+反射が成功するかどうかの運ゲー、全体技なら他の奴を守る手段が必要になるし肝心の反射率もアテにならない低確率
反射しなくても平気なダメージなら恩恵が小さいし反射がなきゃやられるような大ダメージならそもそもノーガードで受けるか?って話だろ
マジでどういう意図でこうなったのか聞かせて欲しい
土とかいい感じなのが多いのに火は残念なの多い気がする
ちゃんとアビ性能確認してから設定しろよ
背水乗るまでは発動せずいい感じにHP減ったところでだけ都合よく発動するなら低HP維持に役立つけどそう都合よくはいかないだろ
なお最終開放の実装は数年から十数年後の模様
グラン君が防デバフ出来ないときに普通にレギュラーいけるわ
そもそもかばう無いやつが単体で100カットしたところで…他の3人はしらんってするわけにいかないから結局鞄なりガウェにカットしてもらう必要あるし
しかも有用なLBが来てないキャラまでいる始末で
微妙なキャラは余計に編成に入る事なくなるだろ
調整しようとかそんなつもりは毛頭ねぇんだよ
ニオとかは大器晩成かもしれん(願望)
キャラ最終開放みたいに最初に開放されたキャラが割を食うことになるぞ
反射がどれだけ強いと思ってるんだ
エアプすぎて草も生えん
キャラによってはサポートアビリティ+LBで本領発揮しそうなのもあるだろうし
先に鉄板LB振ってサポートアビリティ実装後に後悔する画が見える
ポイント返すくらいの補填してくれりゃいいんだけど、しないだろうな
最初から振り直し還元式にしてりゃ実装済みのLB内容修正も容易なんだけどね
オフゲは多少ゲームバランス崩れようが余程酷くない限りは遊び方の一言で片付くことが多いからバランスの粗が目立ちにくいんだよ
他人と比べる訳でもないから不公平感も出にくいしな
ちょっと分かりづらいぶっ壊れ編成・戦術なんかは裏技扱いされたりして逆にいいものとして受け取られたりするしな
まぁ現状の水ゾ背水辺りはマルチの仕様的に「ソシャゲだから」で通らないレベルの筈なんだけど無視してる時点でちゃんと作る気があるのか疑うのってのは分かる
マルチが一切ないゲームならそこまで気にしないけどな
考える手間なくていいだろ
シエテも大概ひどいで
剣光あるのにDAアップ、上限据え置きで奥義ダメアップが二つ
なお調整能力
合計発動率30%で99%カットくらいになったら取るか悩みはする
全キャラ個別=誰がどう調性しようが絶対に格差が生じて批判されまくる
詰み
どうでもいいニオにつける反射は糞性能
早くFKHR更迭して(懇願)
キャラフェイトの代わりとかいって変に個性つけるからこうなる。
むしろクリティカルアップが強いってのを運営がちゃんと知ってたのに驚きですわ、他属性出張が嫌われてることへの対処の一つにしたのかもね最近そういう傾向あるし
まあグラブル初出のキャラ優先はわかるけど露骨にすっ飛ばされると実装されないんじゃないかって思ってしまう、しぶりんとかキャラ少ないうちの水パだと5番手で事故対策要員してくれてるからLB振ってあげたいのに
ここまで格差を広げる意味がわからない
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。