2017/04/29 06:00

btn_hell_raid_1
390: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:20:20.56 ID:10rJN2D7a
ログイン時間わからんからな
安心して寝てていいぞ

RUMUERL
dLOp3Ru

401: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:22:09.14 ID:r4D4hzbM0
>>390
そうそうコレが見たかった

403: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:22:22.29 ID:RLGv0FfM0
>>390
爆弾100個かよ
全員目一杯仕掛けるとかすげぇな

408: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:23:33.23 ID:CGrF93c80
>>390
これがヘル爆か

411: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:24:25.28 ID:Sbio+8Mb0
>>390
ログイン時間以前に相手全員ガチ水パだったろうに無警戒すぎる

412: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:24:31.89 ID:ml6GgkSF0
>>390
時間がみえなくても相手の召喚石が水ばっかだったら警戒すると思うが

413: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:24:35.76 ID:UdXcS9Dka
>>390
ひえっ…

400: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:21:53.84 ID:neN1neYDd
流石に5000万差は慢心だな

410: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:24:04.10 ID:RLGv0FfM0
もう低空意味ないのかもしれないね
同格と当たりまくる

415: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:25:05.37 ID:dum6kqWZ0
>>410
3連続超格下だったんだが

434: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:27:31.85 ID:eStjAtDt0
>>410
低空勢と即撤退が増え過ぎた結果だと思うやつ

435: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:27:33.31 ID:NgGUyIDG0
>>410
予選低空は確実に意味ある
前回600代でシード免除団と当たる
今回2000前半で高くても予選800位

416: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:25:06.24 ID:J+u7sV7C0
低空の意味がなくなったらいよいよ朝活有利になってくるな

430: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:26:29.96 ID:/jyxjbpf0
>>416
HELL砲がある今朝活は逆に慢心を生み危ういぞ
特に100HELL来たら最大3億とか飛んで来るからな

443: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:28:26.06 ID:J+u7sV7C0
>>430
たまに100HELL砲言うやついるけど最大100HELL砲撃てる天上団どれだけあるのよ
現実的なのは95HELL砲の1.2億でしょ
100HELL混ぜてそれ以上のHELL砲撃ってくるなら相手を称えるしか無いわ

445: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:28:40.83 ID:b74hRbjld
>>430
仕込む難度が高すぎる

418: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:25:35.58 ID:CkdgQwxQ0
100ヘルでヘル砲は大変そう

419: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:25:36.29 ID:EqEEd3o80
HELL砲なんてログイン見れなくても
狩らなきゃあかんのだから全員有利属性になってりゃ
その時点で疑いアリと判断して必要分の差作っておくだろ…
団長さんが無能過ぎるよそりゃ

423: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:26:01.67 ID:sjjiLc0C0
うちはちゃんと爆弾警戒して一億差はキープしてたわ
まあ団貢献の1/4俺だったけど

426: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:26:22.02 ID:iz5l8Ol7a
必ず7千万差つけるようにと指示してたうちの軍師は有能だったのか

427: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:26:24.76 ID:uCWXXe4T0
100ヘル250万だっけ

431: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:27:03.44 ID:IlSYtqlK0
2日続けて3億勝負で負けてつれぇわ

436: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:27:34.81 ID:gqDwbkIF0
3億もまくってくる様な対戦相手ってランク見ただけでリタイア確定やろ
438: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:27:55.83 ID:g373n7E80
爆弾30発は一応警戒するけど90発とかは知らんがな

440: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:28:12.23 ID:qrx1vg8M0
100ヘル爆って仕込み大変そうだな

441: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:28:12.72 ID:u8jnRxoSa
取り敢えず朝の1時間で1億差を作り
その後は常に4億差をキープするのがコレからの低空騎空団のプランになります

447: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:28:46.18 ID:uHFMftUv0
マルチいくつもワンパン出来たりヘル砲仕込めたり糞だなぁ…王道スマホRPG

456: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:30:26.62 ID:K0AQQroja
1日目は1億差でいいか
2~3日目は2億差
4~5日目は4億差で安心して空の旅を

458: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:30:34.03 ID:b74hRbjld
100ヘル砲を撃てる団は正攻法で相手の心を折ってるだろしな

461: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:30:46.56 ID:XPuLkbXF0
HELL砲受ける相手だったら速撤退だわ
それだけ地力に差があるということだし

463: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:30:56.53 ID:ckY/lmnf0
Hell砲って自発2個撤退して3個貯めれるのか?
100Hell砲は2.4億マージン必要ってきっついな

437: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/28(金) 00:27:44.89 ID:dum6kqWZ0
ヘル砲は規制して欲しいな


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1493301326

コメント

 コメント一覧 (60)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 06:13
    • FKHRさぁ。さっさと出て来て非表示にした理由教えてくれよ。
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 06:15
    • アーカルムみたいな3ラウンド制にしてくれないかな‥今の仕様だと団イベにとられる時間が多過ぎる。団イベ以外のイベも長時間拘束になってるけど
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 06:24
    • 素人目で側から見るとうまく機能してるように見えるが
      意図した結果じゃないんだろうけど
      低空飛行とか奇襲爆撃とか空戦やってる感あって楽しそうじゃん
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 06:34
    • アーカルムのラウンド制はクソ要素のひとつだったやん
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 06:59
    • HELL爆弾で2連勝しててすまん…でも今までの古戦場で一番熱くて楽しいです
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 07:27
    • ヘル砲怖いならそれ以上に稼げよ
      単純に走りあって泥沼になるよりよっぽどマシだわ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 07:32
    • 非公開にしたのはそこに至った経緯はともかくまぁ仕方ないとは思うんだが
      相手団の動きを見るのも勝負のうちだった訳だし次から対戦中はちょっと変えてほしいな
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 07:46
    • HELL砲やれるぐらい統率がとれるなら普通に走っても強い定期
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 07:53
    • 爆弾まで規制したら完全にニート仕様になるな
      ニートは余計なことしか考えないな、ほんとニートってやつは
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 08:13
    • 石が水だったら警戒うんぬんってバカなんだよな~
      ヘル砲仕込んでんだから偽装するってのw
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 08:17
    • 予選2000位台でもシード免除団に当たったから関係ないと思う(白目)
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 08:25
    • ※10
      偽装wwwwエアwwww
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 08:27
    • HELL砲は戦略としてOKだと思う
      個人的に団名偽装がタチ悪いと思うのであれはちょっと何とかして欲しいといえばして欲しい
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 08:41
    • FKエアのことだからどうせHELL砲放置することで古戦場に緊張感が出て面白くなるとでも思ってんだろ
      実際は負担が増えるだけでクソ面白くねぇけど
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 08:45
    • 90発いけるのって運営の意図した仕様なのか?
      もし違うならなるべく早く修正してほしいわ
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 08:50
    • 戦闘終わった時点で団貢献度入るようにしてほしい
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 09:00
    • 早くログイン時間表示戻せよ
      相手団の情報くらいいいだろ
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 09:10
    • クッソ余裕あったのにこのままだと予選落ちるとか言い出したアホのせいで3桁台で予選超えたせいか本戦クソ強豪ばっかあたってつらいさんですわ
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 09:17
    • 二桁のうちが雑魚としか当たってないんで単純に調整不足か団の地力がないだけでは?
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 09:19
    • 本当に予選関係あるのかと思う団シードシードだけど、
      5戦(今、現在含め)全て格下だった。集めた肉1500から
      減らん。運もあるんだろうけど。
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 09:29
    • アッハイ
      全勝、おめでとうございます
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 09:35
    • 米12
      偽装する方法あるよ?エア?
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 09:38
    • いっそ瞬殺してくれたほうが気が楽だろうね
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 09:42
    • やられるのはきっついけど、自分たちがやる分には面白い仕様だなーとは思う
      ただ、アクティブ数がわからんから本当読めなくなった、マジ辛い
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 09:55
    • 王道スマホRPG(廃人むけ)
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 10:01
    • ヘル砲ほんまクソ
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 10:03
    • マルチの制限時間が90分だっけ?
      貢献度の更新が20分間隔だからそれ見越して最後走り続けるしかないな
      それで負けるならどっちにしろ勝てないし
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 10:25
    • ※15
      こんなことするとも出来るとも思ってた訳がない
      一体誰がディレクターだと思ってるんすか
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 10:33
    • ※22
      偽装する方法はあるよ(キリッ
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 10:50
    • HELL砲そのものはなくさなくていいけど、自発者撤退のほうには何らかの制限が欲しい
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 11:04
    • 勝ち負け関係なしの1戦毎に勲章275配布で良いよ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 11:05
    • エアプがエアプ煽りしていたから恥かかないように教えてあげただけなのに…指摘されたのが悔しくて顔真っ赤にして煽ってくるなんて…
      ごめんね余計な事言って…
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 11:09
    • マルチ入るじゃろ?マイペ戻って編成で適当な編成選ぶじゃろ?でまたマルチ戻って戦うじゃろ?
      これで最後に選んだ編成が表示されるっていうのはきいたな
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 11:33
    • まぁ運営としては常に争ってほしい訳だからこっちの方がいいんだろ
      競うイベが朝一で終了するのもなんだかって感じだし
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 11:42
    • 「ヘル砲」 と一括りにしてるけど
      100hell30発と100hell90発、95hell・・・と分けて考えるべき

      100ehllは30が現実的だろうね
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 11:44
    • ヘル爆弾がないと社会人団がキツイじゃんよ〜ニートキッズにしか遊べなくなるよ。
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 11:46
    • 金剛を渋りすぎなんだよ
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 12:17
    • というかある程度の団になると古戦場中の夜は常にログイン状態じゃないか?
      そりゃ数人ぐらいは都合でできない人もいるだろけど、そこまで戦況に影響する程じゃないでしょ
      接続状況見えなくなってそこまで不満は無いけどな、昼間っから走るって人は知らんけど
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 12:59
    • 爆弾が有名になる前は1日1回分のHELL偽装した後からの追加EX+最大120体+HELL爆破してまくったもんだ
      社会人団に半日以上走るとか無理すぎるからなー
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 13:20
    • 上の例だと普通にやってても速度差で撤退指示出るでしょ
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 13:38
    • ※37
      これなぁ
      付属の単発チケもゴミしか出ねぇしせめて交換制限取っ払って欲しいわ
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 14:13
    • 古戦場で手に入る金剛に関しては相当緩和してるだろ
      今のヒヒイロが四象+古戦で入るんだから金剛も古戦外で取れるものが欲しい所ではあるけど
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 14:13
    • 1時間くらいで時速1億以上の爆弾仕込めるのってそもそもかなり団の地力ないと無理じゃない?
      シードで3勝団だけどうちの団にはとても無理なんですけど
      これやれるの普通に強い団でしょ、少なくてもシードシード以上
      普通にやって買った方が良くない?個ランもあるし
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 14:20
    • Aクラス全敗個人8万位くらいが楽しめて美味しいラインだと思う
      これ以上はもはや苦行
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 14:34
    • ※42 勲章貯まってたら1開催で金剛2個交換させてほしいのよ
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 14:35
    • ガチギルなんて全属性オレツエーだし当たったら個人貢献に集中したほうがマシ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 14:39
    • 実質ゴミの磁性粒子削除してかわりに金剛入れよう
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 14:59
    • ※44
      Bクラス4連敗で今日も負けるかもな俺でも2万位以内入れそうだぜ
      俺自身何してるのかわからんくなってきた
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 15:56
    • ※48
      素直に団活オススメするわ、2万位内いけるならAクラスで十分戦えるよ
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 16:50
    • HELL爆弾とかさ警戒しなくても爆弾置かれても追いつけないだけ稼いでおけばいいでFA
      今回格下としか当たらなかったからほんと楽だったわ
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 16:56
    • もう古戦場のシステムに無理が出てきてんじゃねえの
      いつまで金剛出し渋ってんだ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 18:31
    • (あ、あのあの……偽装する方法、おシエテ……?)
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 19:03
    • Hell砲とかモバマス時代からあるし意図してやってると思う
      仮にそうでないとしてもこれだけ騒がれてて存在は知ってると思う
      つまりあえて放置してるんだ
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 19:03
    • 金剛緩和するとしたら銀天と同じく金剛消費するエンドコンテンツと同時にやってくるんじゃないかな
      それでも初心者にはありがたい話だが
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 19:39
    • ・15分×4体=60分~80分くらいで爆弾貯める
      ・残りの30~10分は兎やカグヤにする

      これが天才の考える偽装方法やぞ
      直前で兎やカグヤに切り替わるとか超あやしいという正論は受け付けてないから
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/29 21:38
    • 救援参加してからマイペに戻って編成変えればいいだけでは
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/30 05:16
    • ※52
      無理。少なくとも別属性で入って倒すとかなら出来るが時間かかるし爆弾であるメリットがない。
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/30 05:32
    • 本当ログイン時間見れるように戻せよ
      今後個別で設定できるようにしますとか言ってるけど、それじゃ表示するメリットないから全員非表示安定だろうがたわけ
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/30 11:38
    • 古戦場以外で金剛だすと古戦場やらなくていいな乙になるから今後も渋るんだろうな
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/04/30 12:51
    • まずいことがあってログイン時間を隠すようになるのはいいが
      それよりも丸見えなマイペでしか部外者とチャットでしない仕様どうにかしよう?
コメントを書き込む
・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る