239:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:02:01.48
マキュラ相当苦情行ったのかね
243:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:05:04.04
>>239
おせーよ
つかマルチで幻影がそもそもいらん
おせーよ
つかマルチで幻影がそもそもいらん
240:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:03:58.53
幻影はほんと糞だからな
ラファも25%から延々ミスで終わらんからね
ラファも25%から延々ミスで終わらんからね
244:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:05:18.86
マキュラ大分楽にな…らねえな
どうせワンパンしか来ないから
どうせワンパンしか来ないから
250:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:09:43.00
>>244
それな
それな
245:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:06:26.57
数回マルチ入れば気付くことにやっと気付いたのか
247:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:07:40.12
ホント今更だな…w
248:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:08:00.31
いやマキュラ大分楽になるわ
幻影無くしてくれたら2~3人まともに殴る人が来るだけで十分早く片付く
幻影無くしてくれたら2~3人まともに殴る人が来るだけで十分早く片付く
249:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:08:12.91
縄跳びゲーにはしない方向に舵切ったのか
結局ソロのほうが楽になってたから思惑と変わっちゃってたのかな
結局ソロのほうが楽になってたから思惑と変わっちゃってたのかな
252:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:10:17.40
真の力発動タイミング微妙に変わったんだね
ていうか結構調整入った?
ていうか結構調整入った?
253:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:11:38.90
せっかくディスペルのスタンプできたのに使い所が一つ消えたわけだな
実際わからずやりそうなのおるから困る
実際わからずやりそうなのおるから困る
255:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:13:04.51
まあ元々追加スタンプはクリアオールとナイスファイトしか使い道なさげ
256:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:13:52.75
さっそくディスペルスタンプ使ったらで真顔乱舞する悲劇は回避されたようだね
259:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:17:24.30
ピルスタンプはなぜジータちゃんじゃないのか
不満です
不満です
260:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:20:43.68
マキュラのワンパン幻影妨害消えたのか
262:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:30:34.32
90%でなぐったらアイスライズアウトきた
そっから人増えても幻影なかったが
そっから人増えても幻影なかったが
251:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/10(水) 18:10:13.09
すまんシュバHLもなんとかして
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1494391690
コメント
コメント一覧 (66)
待てない早漏奴は予習ぐらいしてこいってだけだわな
その待てない奴が大量にいるから無理
マージの回復で76や56%にのびたら殴り遅れたやつは強制的にマージ貼り職人になる
よくぞこんな極悪なシステム考えたもんだわ
調整おせえとは思うが何も気にせず殴れるのからかなり楽だわ
テストプレイすればおかしいって普通気付くはずだが
ほんとエアプだな
何分待たせる気だよ
待つしかないっておかしいだろうよ
1ターン目の確定行動だったわけだし、HP条件にするほかなくね?
問題はHPどれくらい減らせばいいかってとこでしょ
低ランが必死に攻撃して、その幻影でスカった高ランの一撃はどれだけマイナスか
90と80遅らせるやつのせいで萎え放置で失敗多すぎ
最近ンデ行ってないけどそんなに失敗してるん?流石ワンパンで育った層がメインだとやばいなw
そもそもマキュラにディスペルは駄目だろ
新たな参戦者を拒むような仕様を何でこんなに長い期間ほったらかしにしてたのか理解に苦しむ
発動させたプレイヤー以外に害がある→足の引っ張り合いになるって考えなくても分かるだろうに
低ランクでも突破できる代わりにディスペルなど謎の嫌がらせ仕様知らないとそこそこ高ランクでも足引っ張ることになってギスギス。しかも楔は大抵他人に掛かるから本人は気付かないまま(対リヴァマグ編成のまま入ってきた低ランによるディスペル事故は多そう)
救援で途中参戦したらどうやっても全員の足止めるから気が引けるし何故か召還ダメのないゴッドガがフレで使いづらい。
ゴッドガは最近の話だけどマジでこれ考えた奴は何がしたかったのかわからない。
シュバHLのマージはまだみんなでディスペル持ち寄って協力!ってのを想定したのかなーとも思うけど。どっちにしろ無能
嫌がらせしか考えてないんだろ
ワンパン多いのは高ランクですよ(小声)
幻影するのはお前の前髪だけにしてくれ
170超えたようなのと70前後が多いですな
早くから銀天集めるような意識高い系ならバフデバフ巻けばいいのに
ワンパンばっかですわ
カーオンがそんな感じの行動するからやろうと思えばできるんだろう
どうせ兎カグヤしか付けてないから通常攻撃してもカスダメなのに
俺は悪くない
セレマグ、コロHL、ティアHLとかの対有利属性だけカットもいい加減どうにかしてくれ…
MVPシステムあるのに有利属性PTだけ不利にする技とかマジで何考えて設定したの?
強くなるまでは武器集め大変だし
でも高ランは時間たってもHPに変化ない時は
戻って殴れよ例えトレハン編成でもさ
30分もたって撤退すらしてないガイジなんなん?効率のためのワンパンでいつまで3つしか受けられない救援欄埋めとくんだ…
アレ、ディスペル役いないとマジで詰みかねんから。
マルチなのに複数で挑むと何度も敵の特殊行動が発動とかそもそもおかしいからね
戦犯扱いされる初見の初心者もかわいそうだし
野良マルチでも色んな人と闘えるのがこのゲームの魅力でもあるんだからもうちょっと
特殊行動は自重して欲しい
シュバマグHLでの連続イースマージで10分ぐらい止まったときは流石に真顔スタンプ押したわ…
もういいんじゃね?(適当)
嬉しいぞ
ホント他人の足引っ張る仕様はなんとかしてくれ
もういや
グラブルの運営ですら敵の行動やパラメータを調整して遊びやすくする努力はしてるのに
◯ズドラってなんなんだろうな…クソギミックも敵パラメータも調整なしでもはやゲームじゃなく苦行なんだが
こっちもこっちで酷いが上には上がいる
◯ズドラ好きな奴らには申し訳ないが
マルチなんだけど他人の影響ほぼ受けないソロのような感じするあれ
自分で答え言ってるじゃん、テストプレイなんてしてないからだよw
じゃなきゃ目玉である十天解放にあんなに不具合できんわ
こんなもん改善した点とか認めん
低ランクも入る30人マルチで時間経過解除なしとか狂気の沙汰としか思えない
確率で発動するかしないとかじゃ結局対応策持って行くんだから何も変わらんだろ・・・
なんでファランクスと鞄アテナ常備しなきゃいけないんだよ。
自由度って何だよ。
ワンパンしかしないくせにわざわざターン回してしょぼいダメージで幻影つけて殴ってる人の邪魔してたんだから
つーかワンパンならターン回すなよ基地外かよ
ロビーグランデでランク制限しとけば超親切な人が開幕麻痺入れてくれることが多い
開幕麻痺入れば45%未満までそのまま削りきるのは余裕なので2,3分で終わる
ただしtwitterは魔境
d o g d e
みたいのが多すぎて萎える
お前が一人用のゲームだけやってろよ
このゲームもうずっと前からマルチがメインなんだが?
ほとんどの参加者が真面目に殴るからストレスなんて皆無だぞ
まぁグランデなんて団でやれば問題ないけど
はいロビーエアプ
ロビーの環境、ガイジだらけのツイ救援とは全く違うからな?
あれ恐ろしいほどつまらない癖に重くなって参加してない人にまで迷惑かかる酷い内容だったからなぁ
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。