2017/05/19 18:10

キャプチャ
580:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 16:52:47.26 ID:/ry5Esit0.net
太鼓といい最近の運営の奥義推しなんなん?
appli_1495175665_58001
586:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 16:53:30.12 ID:ADgqylCkM.net
>>580
うーん
589:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 16:53:36.75 ID:7jlA/v+/0.net
>>580
奥義ダメージアップw
減衰あげろや
594:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 16:54:04.15 ID:kuoZgxzK0.net
光を奥義推しすんのやめろ
光は奥義じゃねえ、殴りだバカいい加減にしろ
598:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 16:54:14.68 ID:R1tUEnGW0.net
光は黄龍も奥義上限とかされてるイミフ
613:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 16:55:44.70 ID:7jlA/v+/0.net
リミイオかリミオイゲン武器のどっちかは秘奥で確定だな
619:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 16:56:18.09 ID:/ry5Esit0.net
光はエデンの最終が本命だから…(ふるえ声)
623:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 16:56:29.83 ID:gAsgQvHjp.net
なあイオ武器これの大ってことないよな
最近の光の奥義推し的にご不安なんだが
632:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 16:57:11.56 ID:mQ+GLPVMd.net
奥義ダメUPと上限UPはセットにしろよ
635:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 16:57:22.12 ID:Wyk+siCf0.net
奥義ダメ上げる系は減衰も上げてくれないと
649:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 16:58:35.42 ID:/EXgTJVJd.net
秘技は風だと相性ええかもな
665:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 16:59:32.71 ID:vGYN9IZba.net
>>649
ゼピュロスマン殺すのやめろ
655:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 16:59:06.37 ID:/ry5Esit0.net
>>649
JK武器のスキルにこんなゴミつけさせないでよ
651:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 16:58:43.96 ID:vGYN9IZba.net
奥義のダメージ上限50%とかきて並べたら奥義復活するんだが
683:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 17:00:52.98 ID:LE8qTgs60.net
すまん教えてくれ
奥義アップを10本敷き詰めてゼウスゼウスにして
ドラマスで奥義打ったらどうなるのっと
695:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 17:02:27.90 ID:QfJYNCxe0.net
>>683
減衰まで出る

そのあと待つことになる
おしり
682:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 17:00:45.02 ID:lHaIIi2C0.net
奥義スキップが来るフラグだぞ
684:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 17:00:54.73 ID:sf2TyW0s0.net
まあ秘奥は黒麒麟用だな
もう黒麒麟武器全部取っちゃったけど
860:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 17:18:13.38 ID:LE8qTgs60.net
無課金武器のオルタナ、コルタナ、ケル銃に全部3手付いてる闇

1本も無い光


なんですかねこれ
868:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 17:19:05.92 ID:UT+/ZszU0.net
>>860
光はキャラ武器に3手あるだろ、甘えるな
892:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 17:21:07.91 ID:/EXgTJVJd.net
>>860
風もないが
926:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 17:24:56.54 ID:YkOrGAjZd.net
>>860
あと火だけだろ無課金縛りだと
無課金武器にしては強いシュバ剣も他にはないよ

802:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 17:10:59.28 ID:7jlA/v+/0.net
つよばはに奥義で減衰出すのが一番難しいのは光だし光に秘奥が一番使いこなせるんでね
821:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 17:13:46.72 ID:bcISRtYAd.net
秘奥自体のスキルはあっても面白いかもしれないけどその前に全属性に三手寄越せよ
840:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 17:15:42.84 ID:kodKYmpO0.net
>>821
三手つく武器は廃課金専用で全属性なら良かったのにな
闇はな、本当にな
883:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 17:20:17.98 ID:kg4E7xJHd.net
いいから光に渾身よこせですぞ
667:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/19(金) 16:59:39.35 ID:QeWxLiXX0.net
こうやって奥義推し進めて最後の最後で減衰大幅上昇が出されて羅刹が神スキル化になる未来が約束されてるから

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1495175665

コメント

 コメント一覧 (65)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:18
    • シュバ剣って実質課金武器のような気がする
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:19
    • 四属性は神威あるじゃん
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:23
    • 流石にバカのハゲでも特大攻刃に渾身はやばいってわかってるよ
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:24
    • FKHRのエアプ極まれりってかんじ
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:27
    • 武器もゴミキャラも雑魚ならなんで光クラリスなんて追加したんだ
      どうせ初心者以外使わないしそれこそ工数の無駄じゃん
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:29
    • 何やっても羅刹は無理だゾ、現実を見ろ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:31
    • そりゃ運営なんだから既存のスキルばっかバンバン追加するより新しいスキル開拓したいわな
      何でもかんでもエアプ言うのは違うわ
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:32
    • 上限アップやろ…
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:33
    • まあ奥義ダメ上限引き上げフラグなのかなって思うけど
      先に上げろよとも思う
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:34
    • だから奥義に減衰いらねえっつうんだよ
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:35
    • 上限あげておくれ・・
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:37
    • シュヴァ剣ほど手に入らない無課金武器もないだろ
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:38
    • いや上限引き上げも今後もちろんされるだろうけど、というよりは今後の敵は防御値めっちゃあげますよってことだと思う
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:39
    • 光は奥義とかよりクリ押しなのかと思ってた
      これやっぱ上限は上がんないのかな
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:45
    • 初心者には結構恩恵あるでしょこれ
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:50
    • 3手一強のバランスを変えたいんじゃないの。
      どう考えても奥義より連撃リロ殴りのが強いってのはもう奥義と呼んでいいのかわからんし。
      まぁテコ入れするなら順番間違えているが
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:50
    • スキルレベル1で1%upくらいでしょ
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:51
    • そんなものよりも光に天司武器をはよ
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:53
    • 奥義はいらんだろ…
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:54
    • もっと新しいスキル作るべき
      弱体成功率(小)
      弱体耐性(小)
      アビリティダメージ(小)
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:54
    • 初心者救済用じゃねえかなあ
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:58
    • 奥義強化するのはいいけど上限引き上げないとどうしようもないってこと運営ちゃん知ってる???
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:58
    • 羅刹はドラマスですらDA出ない最狂スキルやぞ
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:58
    • フェリの2アビでいいな、乙
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 18:59
    • まともな奥義スキップこねえ限り奥義なんて殴り競争ではゴミなんだよなあ
      しかも上限upもついてねえとかアホかと
      エアプチート自慢のFKHR君には解らないだろうけど
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:00
    • 奥義強化していく方向にしたいなら最終解放のペースあげて奥義によい追加効果つけてけよ
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:02
    • TA→シュバ!シュバ!シュバ! 100万100万100万
      奥義→グオォォォォォン!シュンシュンシュンシュン!ドガガガッガガ!シュピイィィィィン! 100万
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:02
    • 背水ついてないやん!クラリスなんのために自傷してるん?
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:14
    • なお奥義演出スキップ機能はまだの模様
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:18
    • もう決まってるんだろうな
      闇はこう光はこうだってのが
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:21
    • 秘奥より三手渾身のほうがいい
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:26
    • こういうのが環境変わって行った後で文句言うんだよね
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:27
    • 以前に出たロザミアだけならともかく、自傷するクラリスが新しく追加されたし
      運営は光に渾身だす気はないんじゃね
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:29
    • いくら奥義火力上げても上限なきゃ意味ないのは最終バハ見ても確定的明か
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:31
    • ルシオ武器は攻刃IIIに四手だよ
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:33
    • クラリスちゃんの秘奥
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:40
    • クラリスの胎盤コキはええぞ!
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:47
    • 光はシュヴァ剣終身刑だからもう諦めろ
      にしてもいつまで引きずるんだろうなポチ原
      まあいつまでも根に持ってるところが何とも陰キャのそれだわなw
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:51
    • ツイッターの検証勢見てるとなかなかに強いらしいぞ、ゴリラクラリス
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:52
    • DSPが殴りリロード>>>>奥義だからもうなんていうか・・・。奥義スキップはSAくらいの効果でいいわ。
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 19:58
    • 羅刹は限界up付かんとなあ…FKHRは期待値って言葉知らんのか
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 20:01
    • 初心者がガチャ武器についてるスキル小でどう救済されるのか
      ご民じゃないからわからんわ
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 20:10
    • 他がダメってか三手が強すぎるんだよ
      これ+火力上がる何かでもう完成しちゃってる。攻撃がすべてのゲームだし
      ゲームのシステム自体変わらなければ、ほかが求められることもないんじゃないか
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 20:18
    • まぁ現状奥義より素殴りの方が強いから運営的にはそこら辺何とかしたいって所だろうよ
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 20:21
    • ぶっちゃけ光はスタメンのキャラスペックの高さとシュバ剣あれば三手とか別になくても困らないけどな。 闇に三手あるのに光ないとか言ってる人ってシュバ剣敷き詰めた光パがどんだけ無双できるか分かってるんかね。 瞬間火力にしたって開幕リヒテンで水ゾ背水に勝るとも劣らない速度出せるっていうのにこれ以上光強くしたらそれこそ光1強すぎ・・
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 20:28
    • ※45
      そこまでに至る過程とか考えてみなよ、しっかりシュバ剣敷き詰め出来てる人なんてごく少数でしょ

      それに瞬発力もコンジャクとリヒテンで比較してるけど1日のうちに2時間しか使えないリヒテンといつでも使えるコンジャクじゃコンジャクの方が優位なの明らかじゃん
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 20:47
    • ※45
      まぁ確かに適当にセレ爪詰め込んでコンジャクすれば減衰出る点で瞬発力だけで言えば1歩劣るけどグラシ敷き詰める労力とシュバ剣揃える労力に大差はないだろうから背水に三手まで込めれるだけの苦労背負えるならシュバ剣揃えることはできる。

      ついでに言えば開幕の瞬発力だけなら同じ完成形を比べれば闇が勝るけど総合的なスペックと安定性で言えば圧倒的に光が上よ。
      長期戦において一々HP気にしないでファランクスすら待たないで走り続けれるのは闇には無い強み。
       
      まぁマグナ程度で開幕コンジャクでMVP取れればそれで満足って言うなら闇で良いのは確かだけど。

      光と闇に関わらず根本的にどの属性も戦闘の回し方が違うから一概にどの属性が強いとか無いと思うんやけどね。
      属性間で強い弱い言い出す人ってMVPレースでの火力以外興味ないよね、それが悪いとは言わないけど土とか速度ではどうやっても闇に劣るけど使ってて楽しいから結構好きだけどな
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 20:55
    • 色々とスキルが増えるのは戦術幅が出ていいね
      けどこの秘奥に関しちゃ上限も一緒に上げないとダメだ
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 21:10
    • 必死に奥義使用を避けるなんてやっぱり間違ってるって
      奥義とチェインバーストの上限上げるか待機時間なくすかしないと
      マグナ武器すらなかった遥か昔に決めた上限だろ116万?上限に届くというだけて強キャラだったアギエルバの時代あたりの
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 21:19
    • 黒麒麟用って言ってる人いるけど、武器スキル無効。
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 21:26
    • ※45みたいな考え持ってる奴が運営にいそう
      現 実 を し れ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 21:38
    • つよばはで光がMVP取れるかって言われたら微妙だし
      まぁ他属性も使ってればシュバ剣だけでは微妙すぎるってものわかるし
      光にもしっかりとした三手や渾身、背水あげなよって感じ

    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 21:48
    • 何故減衰も一緒に引き上げないのか
      コレガワカラナイ
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 22:06
    • SRのプレデターの武器にまで三手つけちゃったもんなぁ
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 22:11
    • つーかいまどきキャラ武器は全部4凸可能で実装して欲しい
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 22:18
    • 奥義回転率を上げることによって奥義発動による敵へのでデバフや自分たちへの強化効果をたくさん発動させるのが狙いやぞ
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 22:41
    • どうしても三手付けたくないなら追加ダメージスキルを汎用で出してくれ
      奥義ゲージ加速や安定性とかで差別化出来るだろ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/19 23:50
    • そろそろ奥義の上限が上がるような気がする
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/20 01:41
    • 減衰上がらなきゃクソほどの意味もない
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/20 01:45
    • ※45
      光を買いかぶりすぎ
      うちの団でオリヴィエHLやったが、シス入りオデンパ完成形とシュバ剣6本グングニル2本入りゼウスルシの人とやって貢献度でオデンが勝った。
      HPは高いが特殊技ならカット待たなくちゃいけないしそれほどの強みにならんよ
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/20 01:48
    • 三手からDA削除して二手の効果量上げればいいんだけどね
      まぁ三手の気持ちよさなくなるってのはかなりモチベ下がるけどな
      最初から設定しろよって話だ
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/20 05:52
    • 他属性の強みとやらが吹けば飛ぶレベルの馬鹿力発揮してる水ゾ背水三手を何とかしない限りは、いくら属性ごとの個性を強調しても工数の無駄でしかないよ
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/20 15:32
    • 属性の個性とか頭悪いことやめればいいのに
      背水TAが闇の個性ですーとかやってるなら強いに決まってんだろ
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/20 17:04
    • ※63
      ゾの存在がなければいまや天使武器のある四属性のほうが強いぐらいじゃねえか
      いるもんは消せないからしょうがないけど背水TAが強いんじゃない
      背水TAゾナルメアがつえーんだ
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/21 03:01
    • ※64
      俺的には闇ジャンヌの方が強いと思うが
コメントを書き込む
・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る