キャプチャ
668: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 08:27:39.72 ID:lETdJWTG0
奥義といえば2チェインの硬直がなんか長くなった気がするのは気のせいだろうか
前はもっとさくさく次ターン行けた気がするんだが
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671: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 08:29:26.91 ID:eaALohtO0
あの奥義硬直、昔はなかったような記憶があるんだけど

677: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 08:38:34.18 ID:rzXOi3aHp
硬直に関してはどんどん酷くなってるよ
奥義だけじゃなくて通常も

678: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 08:46:58.22 ID:p25T6f0w0
それはみんなが即リロばっかやってせっかく作ったモーション見てくれないからでは

679: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 08:48:48.09 ID:a5i6ns/9a
顧客が本当に必要だったもの定期

680: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 08:49:30.17 ID:clH3Zj4VM
リロ出来てそっちのが早い方が悪い

681: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 08:50:58.14 ID:8Q0br27ra
リロしないとmvp取れないようなゲームにするのが悪い

683: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 08:52:23.67 ID:a9X6Dsind
モーションや演出はトライアルでのんびり見るので
時間制デバフとMVPレースの環境でわざわざ遅い選択肢選ぶわけないでしょ

684: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 08:56:25.14 ID:1/1z1uQp0
マルチで奥義見てたらその間に敵が溶けるゲム

685: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 08:56:59.58 ID:bt74X9Xk0
まあ奥義は顔だけ出てモーションはカットできるようにして
リロードしたら硬直を凄く長くするよう調整するのが現実的だよね
最近のやたら長い石の演出もなんとかして欲しいけど

688: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 09:13:14.93 ID:Xu10vFRud
リロや副窓は無いことを前提に奥義やアビの硬直時間を調整して必要なら演出短縮も導入して
その上で副窓やリロを行った場合だけそのターンでの行動内容問わず直前のターン一分で良いよ

690: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 09:15:44.83 ID:oJwpJrcr0
今更リロと複窓なしとか考えられないからすべての硬直を消して欲しいわ
窓5個くらい開いて連続で攻撃したい

691: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 09:16:26.05 ID:RKfurSNjd
実際のとこ硬直伸ばすのがリロ殴り対策になるからなぁ
今のウェイトになる前は通常攻撃もリロじゃ遅すぎるから複窓が天下だった
極論演出と硬直合わせたらリロは消えるし
その上で奥義の演出短くするとかやったらよさそう

696: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 09:27:34.28 ID:Z+U7mzZs0
リロ殴りされる方が鯖負荷多い気はするけどね
普通に殴るだけなら結果と状況の通信だけで済むのにリロしたら画面内のオブジェクト全部読み直しだから
キャッシュ使うにしてもその前にキャッシュ使うかどうかの通信は発生するから

697: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 09:29:22.35 ID:NMwssY2XM
もうリロすら出来ない様な設定にすればいいんじゃね
それで鯖負荷改善や

699: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 09:43:20.65 ID:nRJQhGNId
ロードも長くなった気がする
俺のpcがボロくなったからかもしれないけど

700: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 09:43:29.68 ID:xQL5eVLf0
リロードしたら撤退扱いでいいよね

701: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 09:49:42.09 ID:f2qxXvXLp
奥義演出カット来てからが本番

702: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 09:55:40.70 ID:HTFAkwLO0
硬直無くしちゃうと複窓がやりたい放題になるからって聞いたな

703: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 09:57:00.67 ID:Z+U7mzZs0
硬直なくして一番得するのはツーラーじゃないかな

706: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 10:09:54.23 ID:du4rDcEMp
硬直0になったら麻痺させて攻撃パケット連打でなんでも10秒あれば死ぬからな

708: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 10:17:31.94 ID:blOVdXM/d
通常攻撃にも硬直あるしな
複窓やリロはちょっとなーって思ってるんだろう
奥義の硬直自体って通常攻撃に比べて長いか?

709: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 10:21:44.83 ID:QVut1B1OM
長いよ

712: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 10:27:14.43 ID:blOVdXM/d
そうなんだチェインの硬直長いから奥義の演出省略に夢見てるのは違うんじゃねえのと思ったけど
奥義自体も通常攻撃より硬直長いならまあ意味あるのか

713: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/26(金) 10:29:05.23 ID:qos3aq/Bd
最近はマグナHLとか石マルチはオートで回すから、扇スキップ硬直変わらなくても嬉しいわ


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1495699322/

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コメント

 コメント一覧 (120)

    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 07:45
    • 奥義スキップよりも奥義上限上げてクレメンス
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 07:46
    • ダメージレースだけじゃなくて、ソロでもデバフの都合で奥義とか見てられないからなぁ。
      格好いいのも多いしトドメの時とかは見てるけど、どうしても普段はリロードせざるを得ない
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 07:47
    • 新キャラ出しても奥義主体だと敬遠されてみんな欲しがらないし
      せっかく作った演出も飛ばされた上に鯖にも負担かけるし
      向こうにとってもデメリットばっかなのに放置しすぎだよな
      たぶん今回も多少マシになるだけで根本的な解決にはならん気がするけど
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 07:56
    • 硬直を見た目通りの長さに伸ばして、デバフの効果時間その分の伸ばせば解決
      奥義の硬直時間はスキップすれば全キャラ一律で
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 08:02
    • 奥義スキップは途中まで省略するだけとか言ってたし、それでリロできないようにしたらソーンの麻痺の恩恵とかほとんど受けられなくなるよ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 08:04
    • 武器はスキンでどうにか出来るようになったけど、
      キャラによってほんとに演出長いのもあるし正直いちいち見てられない
      散々言われてるけど、ブレイクやデバフの時間制なのもあって、MVPレースとか関係なくソロでも奥義演出が邪魔になる
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 08:04
    • 昔はなかったんだかっけか?あんま覚えてないけど今の複窓なんてかわいいレベルの速度出してたような
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 08:10
    • 硬直あるのは仕方ないとして、それならそれで実情に合わせて奥義とチェインの上限を上げてくれとは思う
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 08:11
    • デバフのカウントがボタン押した瞬間始まる仕様だからソーンは奥義なんか見てられないよね
      二番手配置したら何秒待たされるんだって話だよ
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 08:14
    • 硬直はいいんだけどせめて通常と奥義を一緒にして
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 08:15
    • リロード含めた今のプレイフィールを大きく変えてリロなし前提の環境にするとかサービス終了してもおかしくないくらいやばい
      初めからそうだったならその方がいいけど、毎日の島Hや週の武勲稼ぎがリロードでどれくらい時間節約されてるか考えるとね・・・
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 08:19
    • 良い演出の奥義とか素殴りのモーションとかあるけどさ
      こっちはそれを何千何万回と見なきゃならんわけで
      飽きるわ、頼むから飛ばさせてくれ
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 08:25
    • 初期のころ硬直なしだったのが硬直ありになったんだからなくなるってことは無いだろう
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 08:25
    • 硬直無理なら上限上げるとかしてくれよん
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 08:33
    • 複窓は連戦中に装備直したり、収集しながらアイテム欄確認できるから安易に禁止して欲しくないかなぁ。あと奥義だけみなおしてもグランデとかは3体のモーションが異常にもっさりしてるから結局リロードされそう…
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 08:43
    • デバフが時間制な関係上リロ殴りがデフォみたいになってるけど
      リロードした場合通常時よりも遅くなるくらいの硬直入れるべきだと思うけどな
      全リロの動画とか見るとあほらしくなる
      さらにそれより酷い複窓まで存在する始末
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 08:49
    • 正直デバフが時間で溶けるとかMVP争いとかゲームシステムの根本に絡んでる感じがあって何をどう調整しても不満が消える気配がない辺り最高
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 08:57
    • 奥義上限上げたら
      ますます水ゾの天下が加速するからなー
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 08:57
    • 全員が「リロ早い」って思う

      全員がリロする

      サーバーへの負担が凄まじくて重くなる

      ってことか。
      これ、奥義スキップが来ても、相手の特殊行動のためにリロするハメになって、結局重いままなのかねぇ…通常攻撃ですらリロする人多いしなぁ
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:02
    • ※36
      >リロードした場合通常時よりも遅くなるくらいの硬直入れるべきだと思うけどな

      ソーン筆頭にデバフ役が他プレイヤーへの完全ご奉仕役に成り下がって今以上に誰もやりたがらなくなるな
      お前の脳みそFKHRかよ?
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:03
    • リロードしたらマイペに飛ばすでええやん
      その代わり周回速度落ちるからドロとか交換とか緩和してね?
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:04
    • あんま関係ないんだが動画サイトに上がってるタイムアタック動画で
      リロ殴りしてたら露骨に低評価増えるのおもしろすぎん?
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:04
    • 複窓ちょっとタイミングずれると妙なリロード発生するのやめてくれやマジで 強バハでMレースしてる時アレ発生すると投げたくなる
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:05
    • フルチェリロードの硬直と1人目の奥義全部見るのが大体同じという時点で、どんだけ歪な状況なのかは分かると思う
      奥義短縮もモーション全部カットするわけじゃないらしいから、状況はそんなに変わらんと思うよ
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:06
    • ※31
      どうやったところで現状では無理があるのだから、変更はせざるを得ないだろ
      反発が出るのは避けられないから、やるしかないのなら少しでも早い方がいいんだよ

      どうして4月予定から遅れたのかを考えると、作業しているであろう福原が自分のトラブルの後処理を優先したからなんだけど
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:09
    • 合体召喚on off機能はよ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:13
    • 初心者のころだけど、奥義でODからブレイクへ持っていくと、奥義全部見た次のターンで既にブレイク明けてるとかあったわ。
      あの頃からリロ殴りし始めたなあ。
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:14
    • まず合体召喚相手の演出がいらんと思う
      効果エフェクトだけでいいやろ
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:15
    • 別に急いでるわけでも無いなら演出中に他のこと出来るって考え方も出来るけど
      グラブルってマルチでも古戦場でも人と争うゲームな上にデバフ時間の問題もあるもんな
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:18
    • 運営急かすとロクな事にならないのは今までの事で良くわかってるからあんまり言わないようにしてる
      これから毎年アニバーサリーの度に何かあってもおかしくない十天のリミットボーナスをあんな適当な物にしたFKHR早くくたばってくれや
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:24
    • 昨日初めておっさんと合体召喚になったけどアレおかしいだろw
      演出設定間違えてんのかと思ったわ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:27
    • ※42
      そりゃ終始リロードしてる動画は面白くないでしょ
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:32
    • 結局このコメ欄すら複数自白してる複窓奴いる限り大きくは変わらんわけで
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:38
    • 複窓対策ぐらいはしろよとは思うな。
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:40
    • リロは俺もやってるけどマジでくだらないから、奥義スキップでいくらかターン回しを早くしながら
      リロード側に普通に見るのと変わらないウェイトなりマイペに戻るなりのペナつけるとかかなー
      リロ潰しはどうやっても今より効率悪くなる方向なのがつれぇわ
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:42
    • 石おっさん効果ショボい癖に無駄に演出長えんだよな
      本当あいつ何やらせても駄目だわ
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:44
    • 奥義スキップは奥義の後半だけ演出させるようにするみたいなこと言ってたし奥義硬直自体はなくならない気がするんだよなぁ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:46
    • 敵の特殊まで見てるとデバフ時間がごっそり削られるのが悪い
      リロしないことで明確に不利になるのだからリロしないことによるなんらかのメリットが無い限りリロは無くならないと思う
      奥義スキップが出来ても敵の特殊とか見てらんないしな
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:47
    • 通常攻撃モーションで奥義ダメージ、でいいよもう。あと複窓野郎のバン、合体召喚受付のオンオフあたりも頼むで。
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:48
    • 最近の石は省略してるのに演出長すぎだよなw
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:48
    • 低画質にしたら敵が少しだけ動くのもなくなればいいのに
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:51
    • 麻痺は奥義中は時間が減らなくして欲しいわ
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 09:58
    • ぶっちゃけアニメーション全カットでも問題ないよなこのゲーム
      SDキャラのアニメーションなんて、他の類似ゲームと比べて突き抜けて出来が良くてちゃんと「アニメーション」してるから好きなんだけど
      細かい演出にもこだわってあって、小さいキャラながら迫力を感じさせる演出だし、勿体無いと思う
      作る側と運営する側の目指してる方向が食い違ってるんだろうなぁ
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:00
    • ※6
      すげーわかる
      M争いしてる時にキャラ召喚と合体召喚になって発狂しそうになるわ
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:02
    • ディレクターが実戦で奥義演出なんて見た事無いからこうなってるんやろなぁ
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:02
    • 戦闘終了せずにリロしたらマイページへ
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:02
    • まず「処理中です」とかいうお為ごかしの表記やめろよ
      「簡悔タイムです」とかどう?
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:09
    • 言うてリセット前提のゲームバランスだからなぁ
      のんびり演出眺めてたらデバフは消えるわ順位下がるわでメリットなんか何もない
      特にここ1~2年で実装された石の演出とか一度も見た事ねぇわ

      これって既にゲームじゃなくて作業なんだよなぁ
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:20
    • 演出スキップじゃなくて演出&硬直カットさせてくれよな
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:20
    • 無いとはおもうけど通常の処理中も引っかからなくなっても
      複数敵やら合体召喚だとどうせリロるしなあって
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:21
    • プレイヤー側のバフデバフはターン制なのに敵のバフデバフは時間制ってのが頭おかしい仕様だよな
      奥義や石の演出はソロでは見てもいいけどマルチだったらそんなのチンタラ見てる間に敵が死んでるからひたすらリロパンしなきゃならんし全然噛み合ってない

      合体召喚も狙おうとしたらタイミングがやたらシビアなくせに人の多いマルチでは意図せずに拾ってしまうことも多いし、欲しいのはアテナ4凸アポロンシヴァぐらいだからONOFFつけさせろやと思うわ
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:23
    • 時間制限デバフなんてもんを採用してるのに時間短縮できるガバガバな仕様にしちゃった運営が悪い
      早く硬直全カットくれ
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:24
    • ※50
      急かそうが急かすまいがここの運営は大して変わらんぞ
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:32
    • マルチでの競争を煽り続けた結果がこれなのはぜひ反省していただきたい
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:36
    • マルチでMVPとか順位制があるんだからそりゃ旨味がある近道するよなって話
      奥義撃つより通常殴りの方が速度出るのが問題って思ってるなら奥義上限を上げることも考えてほしいわ
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:39
    • ※73
      急かす→遅れてゴミが出てくる、ユーザーのストレスと不満が溜まる
      急かさない→周回遅れでゴミが出てくる、その時の環境にマッチしてなくてストレスと不満が溜まる

      どっちでも結局ゴミが出て来ることには変わりないわな
      どうせ奥義スキップもリロのが早くてゴミか、奥義スキップと同時に仕様の更なる改悪がされて糞になるんじゃねえか
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:43
    • 直前のターンの処理中とか言う割に、デバフとかダメは押した瞬間確定してるんだろ?何を処理してるの?
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:48
    • とりあえずリロード消そ?
      PCの人らしか得しない
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 10:58
    • いやスマホでもリロ連打だが
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 11:04
    • 凝った演出と対人・周回要素って相性悪すぎるからリロ嫌なら簡略モード付けてくれないと話にならん
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 11:06
    • 奥義省略でも敵のモーションがあるからやっぱリロで鯖に負担かけるね
      硬直なくなったら3窓で殴るね
      現状から変えられるわけがないな
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 11:07
    • 闇ガイジが素殴りで700万以上とか出してる表示の後に奥義で500万ちょいしか出ないのを見ると
      運営はエアプの奥義とかダメアビ推しなのに何だかなあって気分になる
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 11:11
    • スキップきたらオクトーが~って言うけど、
      どうせスキップとは言っても良くてリロる手間が省ける程度で戦闘バランスが変わるようなもんではないんだろうな
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 11:13
    • 突き詰めるとポチポチゲーと批判されてた昔のソシャゲに先祖返りしちゃいそうだな
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 11:14
    • ズルムケハゲ河童のことだからまた頓珍漢な調整してくるんだろうな
      フルチェインをTA×4くらいの硬直時間にしてポップアップウインドウをでなくする
      あとは複窓対策するだけでいい
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 11:19
    • ※79
      回線の関係で絶対勝てないからさ
      スマホRPGなのに
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 11:21
    • 行動ごとのクールタイムをきちんと整備しなかったツケだな
      グラブルはターン制じゃなくてリアルタイムバトルだから
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 11:29
    • 味方の演出も敵の演出もくっそ長く作りすぎもっとあっさりでいいのよ
      硬直する時間<演出の時間だものリロするわ
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 11:32
    • マルチでおっさん石被せられると演出長くて腹立つわ
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 11:36
    • マルチはまだしもソロで処理中はなくしてくれ
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 11:38
    • 硬直は初期に比べたらかなり長くなってるよね
      変更点に入れてないサブマリンで少しずつ伸ばされてる感じある
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 11:44
    • 2重ログイン対策すれば良いのに
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 12:08
    • フルチェインなんか見てたら演出終わる頃には
      ソーンの麻痺入っても効果時間残り20秒とかそんなもんだし
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 12:14
    • なんかURL弄ると超加速できた記憶が(むかし)
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 12:38
    • 火力高くなると奥義より通常TAのほうがダメージ上になるとかいうのも勘弁して欲しい
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 12:42
    • 奥義上限引き上げて秘奥見直して、三手に重めのゲージ上昇ダウン系デメリットを付けよう
      そもそもイベ、マルチ産武器にくれてやるのは二手までで良かったのだ
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 12:46
    • 敵が複数いる時の異常なテンポの悪さなんとかしてくれ
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 12:52
    • スキップ機能ついても、硬直あると結局意味ないような…
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 13:04
    • 通常にはいくらでも追加ダメージ盛るのに奥義はそのままって
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 13:07
    • ドロップ渋いのにさらに必要なのは赤箱からしか出ないってなら悠長に演出なんか見てられるかっての
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 13:35
    • つよばはで闇グランデレスラー・シス・ソシエ・ネモネでリロしまくってMVPやーとかやってる廃人どもが増えてきたから硬直がどんどんひどくなる
      こういう連中けせよ
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 13:55
    • ターン開始と同時に内部で処理が全部終わってる方式が悪いのさ
      ターン終了時に全処理が終わる方式にすればリロードしても何もしてない事になるしデバフの時間も最大限生かせる
      ただ今更そんな事したらイライラファンタジーだから奥義スキップだけじゃなく敵の攻撃スキップも欲しいところ
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 14:00
    • ポケモンみたいに戦闘エフェクト見る見ない設定ができたらいいのに
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 14:00
    • 直接関係は無いが、マキラや蘭子のバフでなんで奥義は1回判定なんだよ
      なら硬直もシングルアタック相当にしろ もしくはバフを3回判定に変えろ
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 14:03
    • そもそも1ターン中の経過時間が環境で違うのがおかしい
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 14:10
    • 硬直がどうにかできないなら、せめて奥義の上限を上げてくれ
      116万とか低過ぎるねん
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 14:19
    • 内部処理待ちじゃなく普通にウエイトかけてるだろ
      4チェだと個々の奥義の長さに関わらず即リロで20秒ちょっと待たされるようになってんだし
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 14:22
    • もしかして今全奥義の短縮版演出つくってんのかなあ
      そんな無駄作業で実装遅らせるくらいなら大人しく完全カットして欲しい
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 14:39
    • リロ殴りできなくなったらこのゲームやめるわ
      あんなクソ演出いちいち見てられるか
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 14:42
    • 頑張っても通常10~15万x3とかの時代だったから116(過去)~160万(現在)の奥義が強い扱いだったのであって、今の通常65万追加30万追加15万x3とかの環境なら奥義でその3倍くらいは出してもらわんと困る
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 14:44
    • 戦闘スキップ実装まだかよ
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 15:24
    • デバフを秒数にしたのがまじであほ
      そりゃ石化や麻痺みたいな相手拘束できる状態異常のときは一回でも多く殴りたいだろ、当たり前

      あと別に攻撃や奥義の演出なんか2,3回見れば十分だしさっさと終わらせたいのに硬直とかあほかと
      むしろもっと加速できるようにスピードあげて、リロや複窓のときに硬直入るのが妥当だろう
      そうじゃなきゃ誰もがリロするに決まってる
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 16:28
    • ※83
      オクトーってほぼ毎ターンアビポチする必要あるからね
      スキップ実装されてもそこまでオクトーだけ劇的に変わるってことはないと思うわ
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 16:29
    • 処理中ですで出てくるokボタンを押すのがすごく苦手でつらい。あれで余計にタイムロスしちゃうわ。

      あと、硬直の話からちょっとそれるけど。
      演出時間がまちまちなのがストレスの元になってると思うんよ。合体でショロトルとかおっさん拾うのとかな。
      どの召喚もどの奥義も「省略時の」演出時間は一緒、リロードしてもそのまま見ても時間の差があまりない、みたいな作りにして欲しい。
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 16:30
    • かっこいい奥義は何回でも見たい派だから、奥義を最後まで見ても損が無いようにしてくれると信じてるぞ。
      常にみんなの期待の斜め下をいくFKHRならやってくれるはずだ
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 17:43
    • リロしたらマイページとかに戻るようにして奥義ダメージの上限を通常減衰の4~5倍にすればいい。リロ殴りなんて本来の想定外の使い方なんだろうし無くなったところで問題ないだろう
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 17:50
    • 4月と言った実装がここまで遅れてるから、他の新規実装もこれくらい遅れると覚悟した。
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 18:20
    • マルチでティクニウトリ・ショロトル使うやつほんま許せん
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 20:03
    • 奥義は倍率は5倍とかあるのに上限は3倍以下なのはほんと草
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:35
    • みんなリロなんかしたくてしてるわけじゃないんだよ・・・
      早押しゲームでクソ長い演出とか見てたらその間にどんどん貢献取られる。
      しかもターンのはまだしも秒制のバフデバフとかも演出で効果時間削られるからソーンとか麻痺入れた奴が一番損する馬鹿みたいなシステムだし。

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