
572:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:20:07.49 ID:zHGBmGz90.net
ワロタ
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TLで見かけたけどまじだ。
— ゆずこ (@yuzuko35648) 2017年5月29日
コルワ奥義に硬直入ってる
あれ?間接的な弱体じゃね。 pic.twitter.com/CcNQ7K3y6c
594:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:21:30.06 ID:FGfmZ8gI0.net
>>572
マジ?
マジ?
609:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:22:28.04 ID:xuG/wyC00.net
>>572
やばくね?
やばくね?
622:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:23:36.07 ID:06ta3AKO0.net
トライアルでコルワとローアインいれて試せばすぐわかるかな
626:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:23:40.94 ID:DdFWG8Zq0.net
コルワとローアインは硬直無いはずだからローアインも試せよ
644:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:25:09.15 ID:PsonMsBG0.net
>>626
ローアインも硬直入ったみたいだな
他にもクロエとかドロッセルとか
ローアインも硬直入ったみたいだな
他にもクロエとかドロッセルとか
今までチェイン回数をかぞえて発生していた硬直(いわゆる奥義硬直)が、チェイン数ではなく奥義発動回数をかぞえるようになった。 奥義でダメージを与えないキャラはチェインに参加しないため、画像のパーティだとこれまでは硬直気にせず攻撃できたが、今は4人奥義でフルチェインと同様の15秒待ち pic.twitter.com/zg7eZfgrN2
— すしたろう (@firemagma) 2017年5月29日
629:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:24:11.52 ID:C6UC7ndt0.net
ほんとならそれが本来の仕様なんだろ 今更気づいただけで
638:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:24:49.16 ID:9PW+B7zHd.net
チェンバには入らんのだから奥義に硬直ついたって1秒長くなるだけじゃん
639:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:24:56.67 ID:Jj3oiWaO0.net
ていうか硬直が他より短いのがおかしいんだけどな
654:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:25:54.24 ID:S9qVAuIx0.net
すまん コルワって元々奥義硬直無かったのか?
668:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:26:34.84 ID:7I3hiEE90.net
>>654
コルワつうかダメないやつ
コルワつうかダメないやつ
666:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:26:28.62 ID:Yoickdx/d.net
まぁ、態々スキップするなら全部統一するのが普通だわな
730:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:30:55.68 ID:gaohKt9w0.net
正直言うと、奥義硬直ってのがよくわかってない
今までチェイン硬直の時間が短かったってことなの?
今までチェイン硬直の時間が短かったってことなの?
669:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:26:36.21 ID:VOLv9Tixp.net
奥義って元々硬直あるはずなんだけど、
更に長くなったってこと?
それとも元々硬直なかったから今回追加されたってこと?
どちらにせよ不具合修正されただけだよね?
更に長くなったってこと?
それとも元々硬直なかったから今回追加されたってこと?
どちらにせよ不具合修正されただけだよね?
674:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:27:16.68 ID:9PW+B7zHd.net
>>669
後者
今までダメージない奥義には何故か硬直なかった
後者
今までダメージない奥義には何故か硬直なかった
698:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:28:49.74 ID:DdFWG8Zq0.net
717:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:29:56.00 ID:C6UC7ndt0.net
>>698
はい
はい
718:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:30:03.25 ID:s4eyLd/t0.net
>>698
連打すなw
連打すなw
721:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:30:19.70 ID:FGfmZ8gI0.net
>>698
三人分処理してるなこれは
三人分処理してるなこれは
676:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:27:28.60 ID:6OPFUrQ60.net
まあコルワもそろそろいい年だし関節とかあるやろ
743:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:31:56.35 ID:4Mu9igmhd.net
クロエコルワの爆速脳死殴り強かったのに…
757:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:32:34.86 ID:WvjDNr6KH.net
もうリロード禁止にしちまえよ
772:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:33:14.66 ID:TnDbI7Njd.net
でもこのタイミングでコルワ奥義伸びるってことはやっと奥義スキップ来るってことだよな?
789:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:34:25.21 ID:4Mu9igmhd.net
つよばはとかだと硬直時間積み重なって動ける時間全然違うからな
784:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:34:10.44 ID:UM+hzhXjd.net
ガンガンリロするのは想定したプレイではありません言われたら終わりのような気もするw
707:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:29:26.09 ID:lVJPy9ev0.net
好意的にみればチェンバの待機時間いじる意志があるってことだからむしろハジブルじゃねーの
720:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:30:18.03 ID:cLKfArLB0.net
待機時間個別に弄れたんだって部分に驚いてる
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1496053493
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コメント
コメント一覧
FKHR・・・もうメイン盾はおらん
KMRはヘイト管理もしてくれないぞ
なんでプレイヤーに嫌がらせみたいなことするの好きなんだろうなあいつ
もちろんアホな意味で
コルワが奥義硬直ないのを知っていたからコルワを手に入れた人だけが、石を投げなさい
単純に考えると3,4秒ぐらい硬直違うのかな?
リロ攻撃1回分ぐらいかね、その差がどう響くのか……
カトルコルワみたいな起動し直しがほぼない編成だともっと大きな差になるのかな
順番かえて色々なバリエーション楽しめそう
どうせ1体ずつちんたら発動するんだろうけど
だが直前のターンの処理中のウインドウお前はダメだ
処理が終わったら自動で始めんかい
なんでわざわざボタンを押して消した上でもっかい同じボタン押さなアカンねん
まぁ大して効果なさそうだけど
今までなかった硬直でストレスがマッハ
これが一番の問題な
スキップ機能が硬直のデメリット上回る速度出せなかったら間違いなく荒れる
それな!同じポチ何回させるきやねん…
せめてゲージみたいので硬直見えればそれまで待つのに
それはツーラー対策らしいからいくらかしゃーない
正直やってても楽しくないけどやらないと差がつくからしょうがなくやってるんだし
通常リロもすべて潰してくれ
デバフ時間もなんとかしてくれよぉ
修正したならしたで告知はしろよ
これがサイレント修正でないならなんなのかと
さあ、喜べよwww
はっきり言って今のグラブルは異常だ
心配症な一きくうしの杞憂であってくれよ頼むぞFKHR
稼いだ後には逃げるだけの無能だけど
もしくは個別に設定していた硬直時間を奥義スキップ実装のために一律で変更できるようにしたらこうなったか・・・
どんだけヘイト溜めれば気が済むんだ
最終的にはリロードのメリットを完全になくしてくれりゃいい
こんなもんすぐバレる上に黙ってたら不信感が募るだけなんだが
通常攻撃も短縮出来ないようにして、奥義スキップくれば、望んだ通り通常=奥義のバランスになるだろ
リロ前提のバランスがおかしいだけなのに発狂してる奴は何なんだ…
奥義打ったほうが弱いってどういうことだよ。倍率と上限ももっとあげていいわ。
それを今まで対処せずにわざと奥義硬直いれてるのがくっそイラっとするわって話だろ。
現状奥義デバフ(ソーン麻痺)とか打った本人が一番恩恵受けれないんだが?リロード前提はどこまで行っても変わらんよ。
デバフの残り時間とか全部個人個人で反映させる仕組みにできるならリロード不可でも一切構わんよ、ここの開発じゃ無理だろうけどな。
まさか奥義スキップで硬直なしになるとでもおもってたのか…
スキップはあくまで演出短縮で硬直時間はかわらんだろ
素材集めなんてオートの方がいいし
イライラしながらリロボタン連打して、硬直してさらにイライラってそっちの方が異常じゃね
リロ無しで快適にプレイしたいわ
RPGなのに戦闘画面ほぼ全部リロでスキップとか何が面白いんだよ…
撃ったプレイヤーは、麻痺奥義撃ったターンの次のターン開始時から麻痺60秒スタートするべきだと思うわ
その後の敵のターンで怒ったり変身したりするのが長いので毎ターンリロード
10分前後で終わる戦闘すら後半はミスト弾き始めるんだからそりゃリロするわな、もう散々出てるけど奥義麻痺とか特にそう、敵の特殊まで見てたら残りの効果時間なんて1~2tしかもたんわ
どうせあのアホ原ガイジは実際にプレイなんかしないだろうし気付けねぇだろうがな
それなら闇グランデざまああああやな
そりゃいじれるでしょ
そっちを先に解決してからだろうに
いままでチェイン出さなければ即リロでもだいたいそのまま殴れたんだけど
今試せないからわからんけどこれが潰されてたら割といたいかも
やるなら奥義スキップさっさといれろ
この前のサーバーメンテは何だったんだよ
最速リロ殴りと同じ速さで動いてくれればなんも問題無いと思うんだが、敵の攻撃があるからそれも無理って言う
ただ、今まで硬直なしを放置してきたことと修正したことの告知と謝罪なりなんなりしろよって話だよな
技術的な問題で同時に修正できないにしても○○のために必要な処置です位は告知しろや
※74
エアプ運営「ご要望にお応えしてリロ殴りを出来なくしました」とかなる可能性
てかそんなアホな理由で引退したくないから絶対やるなよ(念押し)
何の為のアプデ内容お知らせなんだよw
リロがある程度でも減らせる程度にはスキップ仕上がって欲しいなぁ・・
オートがより快適になるだけでも意味あるっちゃあるけど
特殊とか演出長いしリロするのは変わらんよ
いや不具合であれ仕様であれユーザーの目が届く部分を改変したなら告知はすべきでは?
一つ一つは小さなことでもそうやって運営側で勝手に取捨選択することが不満の蓄積に繋がるんだよ
これはグラブルに限ったことでもないでしょ
詫び石案件だよ
数字だけ表示でいい
それだけでリロしなくなる
最近だと火パとか土パとか・・・出張させてない側からしたらどうでもいいわ
ただ直前にこういうアプデされると奥義スキップも期待出来そうにないな
違うかな
普段はちょいストレスだけどそんな問題はない
一番影響出てるのはつよバハ
マグナコルワで荒稼ぎしてた層とかがブチギレてる
毎回あのクソ長演出を全部見てるのか
マルチなんて演出見てる間におわってるだろ
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