6456
572:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:20:07.49 ID:zHGBmGz90.net
ワロタ
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594:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:21:30.06 ID:FGfmZ8gI0.net
>>572
マジ?
609:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:22:28.04 ID:xuG/wyC00.net
>>572
やばくね?
622:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:23:36.07 ID:06ta3AKO0.net
トライアルでコルワとローアインいれて試せばすぐわかるかな
626:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:23:40.94 ID:DdFWG8Zq0.net
コルワとローアインは硬直無いはずだからローアインも試せよ
644:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:25:09.15 ID:PsonMsBG0.net
>>626
ローアインも硬直入ったみたいだな
他にもクロエとかドロッセルとか


629:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:24:11.52 ID:C6UC7ndt0.net
ほんとならそれが本来の仕様なんだろ 今更気づいただけで
638:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:24:49.16 ID:9PW+B7zHd.net
チェンバには入らんのだから奥義に硬直ついたって1秒長くなるだけじゃん
639:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:24:56.67 ID:Jj3oiWaO0.net
ていうか硬直が他より短いのがおかしいんだけどな
654:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:25:54.24 ID:S9qVAuIx0.net
すまん コルワって元々奥義硬直無かったのか?
668:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:26:34.84 ID:7I3hiEE90.net
>>654
コルワつうかダメないやつ
666:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:26:28.62 ID:Yoickdx/d.net
まぁ、態々スキップするなら全部統一するのが普通だわな
730:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:30:55.68 ID:gaohKt9w0.net
正直言うと、奥義硬直ってのがよくわかってない
今までチェイン硬直の時間が短かったってことなの?
669:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:26:36.21 ID:VOLv9Tixp.net
奥義って元々硬直あるはずなんだけど、
更に長くなったってこと?
それとも元々硬直なかったから今回追加されたってこと?
どちらにせよ不具合修正されただけだよね?
674:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:27:16.68 ID:9PW+B7zHd.net
>>669
後者
今までダメージない奥義には何故か硬直なかった
698:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:28:49.74 ID:DdFWG8Zq0.net
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

717:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:29:56.00 ID:C6UC7ndt0.net
>>698
はい
718:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:30:03.25 ID:s4eyLd/t0.net
>>698
連打すなw
721:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:30:19.70 ID:FGfmZ8gI0.net
>>698
三人分処理してるなこれは
676:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:27:28.60 ID:6OPFUrQ60.net
まあコルワもそろそろいい年だし関節とかあるやろ
743:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:31:56.35 ID:4Mu9igmhd.net
クロエコルワの爆速脳死殴り強かったのに…
757:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:32:34.86 ID:WvjDNr6KH.net
もうリロード禁止にしちまえよ
772:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:33:14.66 ID:TnDbI7Njd.net
でもこのタイミングでコルワ奥義伸びるってことはやっと奥義スキップ来るってことだよな?
789:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:34:25.21 ID:4Mu9igmhd.net
つよばはとかだと硬直時間積み重なって動ける時間全然違うからな
784:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:34:10.44 ID:UM+hzhXjd.net
ガンガンリロするのは想定したプレイではありません言われたら終わりのような気もするw
707:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:29:26.09 ID:lVJPy9ev0.net
好意的にみればチェンバの待機時間いじる意志があるってことだからむしろハジブルじゃねーの
720:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/29(月) 20:30:18.03 ID:cLKfArLB0.net
待機時間個別に弄れたんだって部分に驚いてる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1496053493

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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 20:58
    • ID:YrWMfx4.0
    • 奥義短縮はよ
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:01
    • ID:fbtd269i0
    • 元々こうなら仕方なかったけど、アプデで奥義ダメないキャラも硬直追加されたなら不満溜まるだろ
      FKHR・・・もうメイン盾はおらん
      KMRはヘイト管理もしてくれないぞ
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:01
    • ID:IkmX2HkN0
    • 俺のPCが調子悪いだけかと思ったらまた余計なことしてるなあの若ハゲ

      なんでプレイヤーに嫌がらせみたいなことするの好きなんだろうなあいつ
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:02
    • ID:HZ0GMj4G0
    • ダメ無い奥義は硬直が無かったとか今知りました
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:02
    • ID:ej22UHXY0
    • スキップ追加するために直さなきゃいけなかったんだろうな
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:03
    • ID:ej22UHXY0
    • オクトーなんかの二連続も一回分の硬直しかなかった気がするんだがあれはどうなんだろ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:04
    • ID:kjSTiOVX0
    • 処理の問題で勝手に発生してるわけじゃないのね
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:06
    • ID:LRiIY01s0
    • キャラの仕様変更なんだから返石しろ
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:09
    • ID:Ik6Lh.B.0
    • 今までがおかしかっただけ
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:10
    • ID:ZIEh8eU20
    • ほんと天才的なアプデするよな
      もちろんアホな意味で
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:10
    • ID:p3nwAq3a0
    • 福 原 死 ね よ
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:10
    • ID:Zcy5IYWQ0
    • つまり間接的にライバル減ってシエテが強化されたってこと?
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:11
    • ID:fkiw4tNw0
    • ※8
      コルワが奥義硬直ないのを知っていたからコルワを手に入れた人だけが、石を投げなさい
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:12
    • ID:9yKacL110
    • 20ターンぐらいでコルワ起動までも含め3,4回程コルワの奥義回したとして
      単純に考えると3,4秒ぐらい硬直違うのかな?
      リロ攻撃1回分ぐらいかね、その差がどう響くのか……
      カトルコルワみたいな起動し直しがほぼない編成だともっと大きな差になるのかな
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:13
    • ID:gXqNphr.0
    • ツーラーのパケット対策に硬直入れてるだけだしな
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:15
    • ID:sTc1oDoH0
    • 期待しても無駄だろうけど短縮で奥義が少し重なるように発動してくれると嬉しいな
      順番かえて色々なバリエーション楽しめそう
      どうせ1体ずつちんたら発動するんだろうけど
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:15
    • ID:v8i8lDzX0
    • 奥義硬直が発生してしまうのはまあ仕方ない
      だが直前のターンの処理中のウインドウお前はダメだ
      処理が終わったら自動で始めんかい
      なんでわざわざボタンを押して消した上でもっかい同じボタン押さなアカンねん
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:16
    • ID:ZIEh8eU20
    • つうかこんなサイレント調整するならさっさと奥義スキップ入れろや
      まぁ大して効果なさそうだけど
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:16
    • ID:gXqNphr.0
    • 別に今回ので入った数秒の硬直で、実際に受ける被害は奥義3回に付きリロ殴り1回分とかだろうけど問題はそこじゃない
      今までなかった硬直でストレスがマッハ
      これが一番の問題な
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:17
    • ID:0uC11HWy0
    • 最初からこういう仕様にしとけよ
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:17
    • ID:.w4QZeGl0
    • まあこれは別に… 問題は奥義スキップがどういう仕様になるかだけだと思う
      スキップ機能が硬直のデメリット上回る速度出せなかったら間違いなく荒れる
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:18
    • ID:r6MLLkwv0
    • 17
      それな!同じポチ何回させるきやねん…
      せめてゲージみたいので硬直見えればそれまで待つのに
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:18
    • ID:2ez1M.n60
    • 課金キャラの弱体化やめろや
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:18
    • ID:FReE8.W.0
    • ゆず○さんまだグラブってたんだ…
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:19
    • ID:05lylBWG0
    • ※17
      それはツーラー対策らしいからいくらかしゃーない
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:21
    • ID:Jagve.rk0
    • はい、もちろん無告知です
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:21
    • ID:g8VMQCYu0
    • ツーラーは死滅してるのなら硬直なくしてもいいのでは
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:21
    • ID:.pr.BKWO0
    • コルワに親殺された奴良かったなコルワ弱体されたぞ
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:22
    • ID:qp4ttB4y0
    • こんなことするくらいならリロード自体つぶしてくれよ
      正直やってても楽しくないけどやらないと差がつくからしょうがなくやってるんだし
      通常リロもすべて潰してくれ
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:23
    • ID:utiaRBSJ0
    • 奥義硬直増やすのはいいんだけどよぉ
      デバフ時間もなんとかしてくれよぉ
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:25
    • ID:Vdhdwwbt0
    • 風有利の古戦場の時奥義硬直無いって理由でクロエが有用だったのに…
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:29
    • ID:OA6dPeEm0
    • これで5チェインのオクトーも弱体されてたら流石にキレそう
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:30
    • ID:2ez1M.n60
    • 副窓加速ツーラーBAN履歴ありのゆずこさんじゃん、まだ生きてたんだ
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:31
    • ID:BM95uItV0
    • いかに早くリロ殴りするかのゲームで奥義硬直増やすとかやめろよ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:36
    • ID:71vfoFy30
    • 修正内容自体はダメ無し奥義だけ特殊なのが元々おかしかっただけとしても、だ
      修正したならしたで告知はしろよ
      これがサイレント修正でないならなんなのかと
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:36
    • ID:CHFU8s2r0
    • 全部スキップ設定できる仕様にしてリロードボタン無くせばいいんでないか?
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:39
    • ID:7SQzoi3m0
    • お前らがさんざんコルワがコワレと言うから調整してくれたんだぞ
      さあ、喜べよwww
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:45
    • ID:HzAPRru20
    • ゆべし何やっとんじゃコラアアアアアアアアアアアア
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:45
    • ID:fPnwL.e20
    • オート周りは便利になってるのに他がどんどんうんこになっていく
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:47
    • ID:8k9.oUzP0
    • 最低待機時間(硬直)は据え置きで、奥義スキップしてもそれより短くなることはなさそう
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:49
    • ID:kboyQllm0
    • 奥義撃つメリットが薄いどころかデメリット扱いされる
      はっきり言って今のグラブルは異常だ
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:51
    • ID:zR3AT.BE0
    • どんどんイライラ加速させていくなFKHRは、まじでさっさと氏ねよ害虫
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:53
    • ID:BIsiEK7n0
    • 要はこれスキップ追加しても硬直時間は減らしません、ごって事にならない?

      心配症な一きくうしの杞憂であってくれよ頼むぞFKHR
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:57
    • ID:kdwzP.tZ0
    • ホント前の人に比べてヘイト稼ぎだけは立派に果たすよね
      稼いだ後には逃げるだけの無能だけど
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 21:58
    • ID:hGlxSUSk0
    • 奥義スキップ実装直前に今更わざわざ調整するってことは奥義スキップもあんまり期待できんな。オート専用になりそう
      もしくは個別に設定していた硬直時間を奥義スキップ実装のために一律で変更できるようにしたらこうなったか・・・
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:01
    • ID:07mM8M4K0
    • こいついつか刺されるだろほんとに
      どんだけヘイト溜めれば気が済むんだ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:01
    • ID:tydh.3Y40
    • この調子で通常殴りの硬直時間もどんどん長くしてくれ
      最終的にはリロードのメリットを完全になくしてくれりゃいい
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:05
    • ID:a1wrPZ150
    • 100歩譲ってこれが奥義スキップ実装の準備ってのはまだわかるんだが何故告知をしない?
      こんなもんすぐバレる上に黙ってたら不信感が募るだけなんだが
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:16
    • ID:tnsPjFzc0
    • ズルムケハゲガッパまーた余計なことしたのか
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:20
    • ID:kROXTBH00
    • そもそもリロってエラーなんかで硬直した時に使うもんで短縮用でもなんでも無いのにキレるのは流石におかしい
      通常攻撃も短縮出来ないようにして、奥義スキップくれば、望んだ通り通常=奥義のバランスになるだろ
      リロ前提のバランスがおかしいだけなのに発狂してる奴は何なんだ…
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:26
    • ID:fKkM.RRn0
    • リロとか関係無しにゲームの動作がどんどん重くなってる気がする
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:27
    • ID:ZOyfPqwG0
    • 通常攻撃>>奥義 この状態が異常だからな。
      奥義打ったほうが弱いってどういうことだよ。倍率と上限ももっとあげていいわ。
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:29
    • ID:07mM8M4K0
    • リロ不可にしてさらにこの周回前提のクソゲーが与えるストレスを増やしたいなら勝手にリロ不可提唱してりゃいいよ
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:34
    • ID:M9Pqu2Sn0
    • お前らそんな必死にリロ殴りしてたのか
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:36
    • ID:vlq7fwsA0
    • リロ前提のバランスがおかしいのは誰でもわかっとるわ。
      それを今まで対処せずにわざと奥義硬直いれてるのがくっそイラっとするわって話だろ。

    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:37
    • ID:ElBVmaCL0
    • ※50
      現状奥義デバフ(ソーン麻痺)とか打った本人が一番恩恵受けれないんだが?リロード前提はどこまで行っても変わらんよ。
      デバフの残り時間とか全部個人個人で反映させる仕組みにできるならリロード不可でも一切構わんよ、ここの開発じゃ無理だろうけどな。
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:38
    • ID:M9Pqu2Sn0
    • ※43
      まさか奥義スキップで硬直なしになるとでもおもってたのか…
      スキップはあくまで演出短縮で硬直時間はかわらんだろ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:38
    • ID:kROXTBH00
    • ※53撃破演出カットでも運営に頼んどけよ
      素材集めなんてオートの方がいいし
      イライラしながらリロボタン連打して、硬直してさらにイライラってそっちの方が異常じゃね
      リロ無しで快適にプレイしたいわ
      RPGなのに戦闘画面ほぼ全部リロでスキップとか何が面白いんだよ…
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:42
    • ID:kROXTBH00
    • ※56それは分かる、麻痺とかがリロしないと撒いた奴が損する仕様がクソすぎ
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:45
    • ID:56DtjLbD0
    • 悔しいなら早くサービス終了しろ
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:48
    • ID:9yKacL110
    • 奥義麻痺とかはほんとそうだな
      撃ったプレイヤーは、麻痺奥義撃ったターンの次のターン開始時から麻痺60秒スタートするべきだと思うわ
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:50
    • ID:AjUaDS560
    • 自分のターンでスッパスッパ連撃してるのは見れるけど
      その後の敵のターンで怒ったり変身したりするのが長いので毎ターンリロード
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:50
    • ID:kzBPDA2k0
    • ここまで頑張って調整しても、バフデバフエフェクトや敵の攻撃モーションスキップしたくて結局リロードは無くならないんだろうな
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:54
    • ID:BM95uItV0
    • リロードゲー何とかしたいなら、敵の行動時間込みで待機時間調整しないと無理だろうな
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:56
    • ID:HzAPRru20
    • デバフの効果時間がスマホ想定なのに短すぎるんだよなぁ
      10分前後で終わる戦闘すら後半はミスト弾き始めるんだからそりゃリロするわな、もう散々出てるけど奥義麻痺とか特にそう、敵の特殊まで見てたら残りの効果時間なんて1~2tしかもたんわ
      どうせあのアホ原ガイジは実際にプレイなんかしないだろうし気付けねぇだろうがな
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 22:57
    • ID:WTxbQD6L0
    • ダメージ無し通常攻撃も待ち時間発生してるのかな
      それなら闇グランデざまああああやな
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 23:11
    • ID:BHv8AGzC0
    • 木村になってから良くなった部分があることは分かるけど、地味でつまらない追加要素ばかりじゃない?ただのマルチ追加だけでしかもマゾマラソン仕様。六道は言うまでもなく天使もバハ解放で延々とやった時は余りに糞ゲー過ぎてきつかった
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 23:39
    • ID:I7aHRCWh0
    • 待機時間ってむしろアプデで追加されたやつなんだが
      そりゃいじれるでしょ
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 23:48
    • ID:hd4GD2AB0
    • 15秒って奥義前にデバフ打ったらどうなるのかそろそろ考える気ないんかね
      そっちを先に解決してからだろうに
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/29 23:54
    • ID:I7aHRCWh0
    • ※69
      いままでチェイン出さなければ即リロでもだいたいそのまま殴れたんだけど
      今試せないからわからんけどこれが潰されてたら割といたいかも
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 00:36
    • ID:d4GUoU9q0
    • 同じ敵何十回何百回周回するの前提のゲームでこんなところでいちいち時間的な負荷さらにかけてくんじゃねえよ
      やるなら奥義スキップさっさといれろ
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 00:37
    • ID:bIT1vnXl0
    • リロード関係の見直しするんなら
      この前のサーバーメンテは何だったんだよ
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 00:56
    • ID:dDHuaXIN0
    • もうリロードボタン無くしてしまえよ
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 01:32
    • ID:cd7hBZ4W0
    • まず通常ですらリロ殴りの方が早いってのが問題だよな
      最速リロ殴りと同じ速さで動いてくれればなんも問題無いと思うんだが、敵の攻撃があるからそれも無理って言う
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 01:33
    • ID:ODcEIFNw0
    • この前のサーバーメンテはその名の通り機材の調整では・・・?
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 01:35
    • ID:vDeRvrTt0
    • これは正直、修正前がおかしかったんだろ。全員平等に硬直するべき
      ただ、今まで硬直なしを放置してきたことと修正したことの告知と謝罪なりなんなりしろよって話だよな
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 02:25
    • ID:gHn.Akm30
    • 奥義にデバフ奴死ぬじゃない…これ本来は携帯回線のゲームなんだけど!
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 02:26
    • ID:ze.QWCVf0
    • 奥義短縮のための修正だとしてもなんで同時に修正しないのかそれが判らない……
      技術的な問題で同時に修正できないにしても○○のために必要な処置です位は告知しろや

      ※74
      エアプ運営「ご要望にお応えしてリロ殴りを出来なくしました」とかなる可能性
      てかそんなアホな理由で引退したくないから絶対やるなよ(念押し)
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 02:37
    • ID:Hx1FA.mU0
    • 別に修正するのはいいけど一筆書いてください
      何の為のアプデ内容お知らせなんだよw
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 02:47
    • ID:c.sfOY400
    • どうでもいい話やな
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 03:08
    • ID:d.YqFyZY0
    • MVPレースのこと抜きにして考えても、デバフがターンじゃなくて時間制なんだから硬直時間とかそもそも演出の長さとかクソだよな
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 05:40
    • ID:skdiBBRA0
    • リロ殴りなんて基本自己責任の運営サポート外行動なんだから一筆もクソもないだろw
      リロがある程度でも減らせる程度にはスキップ仕上がって欲しいなぁ・・
      オートがより快適になるだけでも意味あるっちゃあるけど
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 05:40
    • ID:K9bSjIk10
    • なら硬直なくせよ…
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 06:24
    • ID:SBjPPxcR0
    • 硬直は本来想定してないリロ殴りの時にしか発生しない物なのにそれに対して告知しろだのなんだの言っちゃうのは流石に…
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 06:41
    • ID:34MjdWSo0
    • 直前のターンって本当に嫌がらせのために自由に調整できる機能だったんだな・・・
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 06:50
    • ID:PCr.NOvj0
    • スキップがリロより多少減ったところで敵の攻撃がな…
      特殊とか演出長いしリロするのは変わらんよ
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 07:08
    • ID:Ua7T2zpl0
    • そもそもの原因は複窓リロとかやってたユーザーの方なんだよなあ
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 07:16
    • ID:vdB.a1Rb0
    • ※84
      いや不具合であれ仕様であれユーザーの目が届く部分を改変したなら告知はすべきでは?
      一つ一つは小さなことでもそうやって運営側で勝手に取捨選択することが不満の蓄積に繋がるんだよ
      これはグラブルに限ったことでもないでしょ
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 07:23
    • ID:UeK2lryz0
    • その一秒で勝負が決まるのが、Mレース。
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 07:43
    • ID:6EDspc.A0
    • 4チェインの硬直自体は測ってないけどかなり短く感じる
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 08:03
    • ID:hLUE0oAl0
    • 今までがおかしかっただけはわかるけど不具合一覧になかったんだから仕様のはずだよなぁ?
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 08:04
    • ID:qV8BsZd60
    • これ課金キャラの下方修正だからな
      詫び石案件だよ
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 08:09
    • ID:bZSaV8ir0
    • デバフが時間なのに演出で消費してしまうのも想定内なんだなw
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 08:22
    • ID:11HYGFz.0
    • リロ殴りできないよにしろとか言ってる人は破局とか毎回律儀に全部見てるの?
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 10:27
    • ID:rON0zrRz0
    • 硬直はあってもいいけど攻撃も奥義もアビも召喚も演出要らないわ
      数字だけ表示でいい
      それだけでリロしなくなる
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 11:20
    • ID:dZn.8nHa0
    • ブチ切れてるのは他属性コルワで俺つええしてた連中でしょ?
      最近だと火パとか土パとか・・・出張させてない側からしたらどうでもいいわ
      ただ直前にこういうアプデされると奥義スキップも期待出来そうにないな
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 13:33
    • ID:1ZmPq79o0
    • ※96
      違うかな
      普段はちょいストレスだけどそんな問題はない
      一番影響出てるのはつよバハ
      マグナコルワで荒稼ぎしてた層とかがブチギレてる
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 13:45
    • ID:MN.1o3hi0
    • マグナコルワでやってる時点でお察しだわ
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 14:20
    • ID:NAgdvbdl0
    • 別にリロードしないから良いけどね
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 14:46
    • ID:etEHuFBw0
    • リロードしない奴とかすげーな
      毎回あのクソ長演出を全部見てるのか
      マルチなんて演出見てる間におわってるだろ
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/30 15:03
    • ID:NtdlUF9i0
    • 逆切れも甚だしいのがいるな。リロードしてやるのが正規プレイだとか思ってたのかね。
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/05/31 13:01
    • ID:5mS3BqYt0
    • 設定してなかったせいでバグでたんだろうな

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