jpg large
111:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:50:10.22 ID:HXjYomNA0.net
技巧きたあああああああああああああああ
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113:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:50:17.50 ID:7zzvZzcS0.net
119:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:50:45.85 ID:ltDOzTzv0.net
>>113
ソーン始まったな!
115:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:50:17.60 ID:kEwBKW+n0.net
技巧始まったな
129:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:51:08.30 ID:eV9plrHR0.net
良かったなマッチョマン
130:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:51:11.31 ID:e7sE6IwZp.net
技巧死なないのか
エッケマン命拾い
136:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:51:18.81 ID:laZogXX80.net
これで火がmvp争いに絡めそうだな
142:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:51:49.95 ID:CWxDT05T0.net
どの属性でもクリティカルが出せる仕組みを設けている

もしかして モードチェンジ
171:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:53:22.69 ID:dq2gNfb50.net
すまん
無属性なのに属性クリ通るってなに?
きくうしわかんない
177:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:53:44.07 ID:zkTFnQkI0.net
>>171
あまり難しいこと考えるな 死ぬぞ
206:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:55:35.52 ID:ZBTTfJrH0.net
>>171
無属性を全部の属性でクリ出るように仕様変えるかモードチェンジするかしかないだろ
176:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:53:43.46 ID:jQbNady2a.net
マッチョの民首の皮一枚繋がる
182:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:54:07.33 ID:iUHuYJ+j0.net
無属性からの属性チェンジだろ
184:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:54:09.54 ID:xeJQ3iFwM.net
もうクリティカルの仕様変えれば?
185:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:54:11.78 ID:qUpV1t20a.net
これ技巧組が現実知るだけにしか思えんが楽しそうだし良し
186:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:54:27.83 ID:XvYinezu0.net
今後は非有利でも普通にクリが出て有利相手なら今より倍率上がるでいいよ
199:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:55:17.03 ID:8gZ+SRpAa.net
アルバハ火力枠が実質属性対抗戦になるわけか
やっぱ水かね
198:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:55:15.90 ID:nIAQJ2rK0.net
これは無属性プレイアブルキャラあるでないで
212:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:55:48.14 ID:jsTr2r060.net
普通クリティカルってどこでも出るよな
有利にしか出ないてのがおかしいわ
219:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:56:14.60 ID:ocvYzR9nd.net
もう技巧の有利制限いらんだろ
252:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:59:10.46 ID:TOet2pPyr.net
最近属性デハフを取り入れてるのはそういうことじゃね
例えば光耐性20%ダウン入ってるなら20%までクリティカルが入るとか
272:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 20:00:22.20 ID:COUjSbhW0.net
>>252
ちょっといいかもねそれ
自前で自属のデバフをいれてやろうって気持ちになるし
220:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/05(月) 19:56:19.29 ID:wAu0/rh4p.net
デュラが死んだと言ったな
あれは嘘だ スラすまん

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1496658002

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コメント

 コメント一覧 (148)

    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:08
    • なお光闇耐性
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:09
    • さもそも天司武器も有効にして
      光闇耐性も消せばいいと思うんだが
      その分HP増やせばいいんだし
      窮屈な環境下でやるより気持ちよく戦闘できた方が楽しいだろ
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:10
    • 解放ソーンの場合麻痺無効のがいいもんな
      あとは耐性がどの程度かによって光と闇の運命が決まるな
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:13
    • 水が理論上最強でも解放ウーノやらミュルグレ数本解放してる子がどんだけいるんだって話なんだがな...
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:14
    • 当然ガイジヘイローボスもクリ通るんだよなあ?
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:16
    • アルバハ自体は無属性でもクリだけは通るようにしてくれたんだろ
      じゃないとアルバハ以上に暴れだす方々が出てくるしなw
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:17
    • 下らんクレーマーに折れて技巧発動可にするとか…
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:17
    • ぶっちゃけクリが通ろうが何だろうが光は元が弱すぎるから無理ゲーだろ
      背水が使えないんだから普通に水一強だよ
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:18
    • 全属性1.5倍バフウーマンと化した弓の人
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:22
    • クリありならウーノで防御面をカバーしながら火力出しつつ
      ターン回してシルヴァでダメ出したり出来そう
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:26
    • ミュルグレス3〜5本はグラシ4本より金掛かるレベルだから強くてもいいとは思う
      ただし他属性のリミ武器もアルバハ実装までに解放しなきゃフェアではないとも思う
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:29
    • わざわざ記名してるあたりすごい小物っぽい
      この程度で信用戻ると思ってんのかね
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:29
    • 背水は全属性にあるのに渾身は永遠に水属性のみに与えられた祝福だと思ってるの?
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:29
    • 確率発動な上に発動しても二手以下の効果って時点で技巧に有利のみって制限がそもそも意味なかったわけで
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:31
    • 妄信だけはしないほうが良いぞ
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:32
    • 内部設定でアルバハだけ無属性とは別の新属性にすればいいだけだな
      独自の仕様なんだし、有利以外に発動しないままで行くなら弄る部分は少ない方がいいに決まっている
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:33
    • 有利優遇前まで技巧は微妙な扱いだったからな
      妥当な調整なんだけど(福原)でさらに余計な不興を買ってるのが笑える
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:34
    • 糞エアプ「アルバハは無属性です!!」
      きくうしさま「は?技巧は?火オワ水オワ光オワ!!オワブル!!オワブル!!」
      糞エアプ「技巧適用されるようにします、ハジブル!!」
      きくうしさま「ハジブル!!ハジブル!!」
      単純だな…
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:35
    • 無属性じゃなくて全属性にすればいいじゃない
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:35
    • ここからFKHR有能ポイント稼がなきゃならんから大変だな
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:37
    • ついでに属性変更ボスの仕様も変えてくれ
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:37
    • 光が割と頑張れそうでよかった
      確かに水は強そうだけど強敵にありがちな割合ダメが怖いな
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:38
    • 無属性攻撃がバンバン飛んでくる感じだとヒルオ飛ばしまくりで背水は厳しいだろうな
      となるとやっぱ水の一人勝ちか
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:41
    • もういっそ虹色のアイコンにでもして全属性にした方がラスボスっぽくてかっこいいと思う(小並)
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:42
    • ※66
      普通だろ
      激ムズボス相手にスキル使えなくしてどうするんだよって話
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:46
    • (福原)の褒めて感が気持ち悪い
      内容はグッド。
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:47
    • そのままの倍率で適用されるのは問題だけど、
      そもそもクリティカル自体全属性に発生してもいいのでは・・・
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:47
    • 鞄使えないから、HPの盛りやすさや使いやすいカットの有無も重要
      そういう意味でも水は飛びぬけてる
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:49
    • 別に水無双なのは目に見えてるし正直どうでもいい
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:52
    • 技巧が通るようになるのは正直嬉しいけど、最上難易度ボスをユーザーに言われたからで変えちゃうのはなぁ・・・。そんな程度のこだわりのボスか。期待はできなさそうだな。
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:53
    • 当然水に対する対策は打ってくるとは思うよ
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:54
    • 昔何故コロマグにシェルターがつくことになったか覚えてないのか

      また無双からの水だけ超規制させるつもりか
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 21:56
    • これを言われたから変えたか最初からそういう仕様だと思うかでクレーマー気質かどうか分かる
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 22:01
    • ※81
      まあ元々クレーマー気質盛り沢山よソシャゲーマーなんて

      というのもあるけど、(FKHR)が付くとマジで前者にしか見えねぇよ前科多過ぎんだよコイツ
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 22:05
    • 水対策にスーパーノヴァみたいな特殊技は絶対入れてくるだろうな
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 22:05
    • サラーサやヨダ、ペンギーの無属性攻撃なら無属性相手に有利とかなりませんか
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 22:11
    • 最初から技巧通る仕様なら発表時に言及するに決まってんだよなあ
      またこれで一つ運営が想定してなかった工数とられたな
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 22:21
    • 天使武器も適用できるようにすりゃいいのに
      使えない分HP下げるより使えるようにしてHP上げて貰った方が気持ちよくなれるんだし頼むわ
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 22:23
    • MVPに自信ニキやけに多いけど火力偏重編成多くて討伐失敗しそう
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 22:25
    • クリ出なければ運営クソ
      クリ出たら、無属性なのにクリとか意味わかんない

      運営も大変やな
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 22:33
    • ぶっちゃけ有利じゃないとクリ出ないって仕様いらんよね
      せめてフラムちゃんだけでもなんとかして
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 22:40
    • 最終ウーノミュルヴァルナマンがM常連になるんだろうなぁ
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 22:48
    • ※87
      それな
      少なくとも最難関コンテンツだから実装当初なんてMVP気にしてられん難易度になると思うわ
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 22:49
    • 全属性のファランクス同時に合わせないと即死する特殊技ちょうだい
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 22:50
    • 技巧の中lv10で2.5%や大lv10で3.5%と
      クリバフやLBクリの25%や6%は同じクリだからもう技巧は救われねぇな
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 22:54
    • 運営バイトみたいな奴が必死にはわわ押して回ってるの笑えるな
      猛批判からの後出しなんて今まで山のように積み重なってるんだからFKHRの信用は戻らないぞ
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 22:57
    • みんな書いてるけど、
      技巧は発動率と倍率を有利>非有利>不利にすれば良いだけやねん

      お便り送るか…
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 23:05
    • 言うほどゴネてたか…?
      運営的にも技巧殺したら課金武器で稼げなくなるし(リミ武器に技巧付き来そうだし)光の技巧押しもあったから無属性限定での変更はそこそこ納得してるんだが…
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 23:16
    • ガイジ「ゴネ得かよ!」
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 23:17
    • またみりあが殺れちゃう耐性ガバコント見られるのかな
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 23:19
    • つよつよバハが無属性ってわかってソーン奥義のクリ付与がゴミじゃん!って意見は多々あれど誰もフュンフの闇攻撃ダウン入らない事について触れないのが悲しい
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 23:22
    • 何で有利にしか発動しないかの理由は知ってる
      そもそもの始まりが、ブリュンヒルデなんかが持ってた有利時に確率でダメージアップが元で、いつの間にかクリティカルなんて表記になったから違和感が生まれたってのは解る

      ただ、もうそろそろ表記に合わせた仕様にしてもいいと思う
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 23:26
    • アルバハ超強いらしいし、渾身維持はきつくしてきそうな気がする
      なんにしても属性さいつよが決まるのは楽しみ、全属性の天井人集まって動画にしてくれないかなぁ
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 23:38
    • これは福原有能だわ
      今までぶっ叩いて申し訳ねえ……
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 23:39
    • 光闇の耐性も要らないだろう
      もしくは光だけ取っ払ってやれよ・・・
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 23:43
    • 渾身の維持が不可能ってそれもうHPの維持が不可能ってことだから実質クリア無理に近いってことだからな
      渾身修正時にFKHRの言ってたHP保つだけで強いのは強すぎっていうのは確かに正しい
      問題はそれを実装したのはてめぇだろうよっていう
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 23:43
    • おまいら何度騙されればわかるんだ?こんなの実際にそうなるわけないじゃん
      どうせなんらかの縛りがあるに決まってるだろ
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 23:56
    • ※103
      それやったらサイゲ自身が「僕達には能力が無いので10本も装備できる武器の調整は無理でした!代わりに敵の耐性でバランス取ります!」って言ってるようなもんだし無理だろ
      古戦場の非有利耐性がそんなもんだけど今回のは一応サイゲの顔であるバハムート戦だしな
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/05 23:56
    • 一気に火がMVP候補に躍り出たな
      水はまぁ装備さえあれば最速だろうが
      光闇軽減あるし火水土かね風もまぁそこそこいけるのか
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 00:01
    • 土背水賢者でも作ろうかな
      1回の攻撃3000以上ありそう
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 00:07
    • 突然FKHRが持ち上げられてる...

      これは嵐が去った後の晴れ間なのかはたまた嵐の前の静けさなのか。
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 00:09
    • ※106
      敵側の耐性なしでバランス完璧なソシャゲなんてないぞ
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 00:37
    • ※73
      その普通を第一報で言わなかった運営、そしてなぜか持ち上げてるご民…、オワブル安泰だな
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 00:39
    • 喜ぶのはいいが麻痺無効かオンオフ付かない限り悪いがスタートラインにすら立てない
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 00:39
    • 仕組みを作ってるって言い回しがなぁんか嫌な予感するわ

      素直に、クリの対属性専用設定取り払えば良いのに
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 01:02
    • 強バハ以上の強さだから麻痺石化恐怖魅了睡眠昏睡辺りは無効だろうな
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 01:09
    • てか闇の軽減いらんくね
      長期戦なら下手したら普通に火の方が強いぜ
      何より巻き添えくらう光の立場が
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 01:12
    • まともな仕様変更であることは認めるし良いのだけれどfkhrがほんと気持ち悪い批判されるようなことでもちゃんと矢面に立てやゴミこういう時だけまるで仕事してる風なのが腹立つ
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 01:16
    • お前らだって性根がゴミで腹立つ性格してるからある意味お似合い
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 01:44
    • 天司武器使えんから光闇耐性以上に4属性弱体化なんだよなあ
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 02:00
    • 前科一杯とは言えいいときは素直に上げておくわ
    • 120. sage
    • 2017/06/06 02:06
    • ソーンバフが効くようになったところで、耐性付けられて三手も積み辛い光に希望は・・・
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 02:34
    • ※117
      背水騒動みてるとよく自分の事を棚にあげてFKHR叩けるなぁとは思ったわ
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 04:37
    • 技巧で火が蘇ったとかいってるやつおるけど、クリフィンさぼってエッケにたよってるやつが水土に勝てるとは思えんのだが
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 04:48
    • 技巧なければ土も死ぬだろ、逆にクリフィン集めてる火に土が勝てるの?
      それを言うとミュルグレサボってる水は?
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 04:57
    • 天司武器がどうこう言ってるけど、天司武器が適応されたら光闇が耐性付けられた意味ないじゃん
      エンドコンテンツでM取ろうとは思ってないけど◯◯属性では入ってくるなみたいなゴミ環境になるのが嫌なんだよ
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 05:21
    • 「無属性に対してクリが出る」とは一言も明言されてないのにお花畑だなあ
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 05:49
    • 減衰気にしてる奴は
      アルバハで減衰がそうそう出ると思ってんのかな
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 05:56
    • 他のボスで減衰も出ない雑魚属性が来ても足手まといになるだけだろ
      アルバハで減衰出ない=元々減衰届かない属性はダメがほぼ通らないから必然的に背水、渾身にたよる事になる
      どっちにしろ光パは麻痺奴隷だろ、それ以外雑魚だし、しかも通るかわからん
      大人しくミュルグレ、クリフィン、グラシでも集めてろ
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 06:29
    • 減衰届かないからダメほぼ通らないとかちょっと何言ってるのか・・・
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 06:32
    • 出せる仕組み
      だから無属性に通るとは言ってない
      属性変化だな
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 07:14
    • 技巧の仕様変更でええやん。また調整ミスして何か不具合だしそう。
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 07:25
    • そんなに言うならクリティカル出るようにしてやろう。お互いにな。
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 07:45
    • ユーザーも大概簡単に手の平を返したら悔しいじゃないですか精神に溢れてるよなあ
    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 08:09
    • サイゲは技術力が無いなんていう奴がいるけど多種多様な武器スキルやキャラが入り混じってるゲームをここまで維持できるのは結構すごいんだよなぁ
      普通のソシャゲ屋なら白猫みたいな事になるのがオチ
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 08:40
    • 技巧が「常時有効」とはいってないんだよなぁ……つよばはだって弱点属性の時は有用やで^^とか言ってきそうなFKHRを信じろ?
    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 08:41
    • ※113
      全てデバッカー(プレイヤー)のおかげです
      今までどんだけバランス崩壊起こしてきたか
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 08:41
    • ※133だったわ すまんな
    • 137. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 09:10
    • どう見たって苦情の多さに慌てて変更したとしか思えないのよな
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 09:17
    • ※137
      なおそれを言うと擁護派がブチギレる模様
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 09:25
    • つよバハみたいにカチコチだったら結局はガンスリレスラーシスコルワの天下で
      ここで技巧の話題で盛り上がってたのもなんだったんだってレベルになる
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 09:34
    • 俺はルシシュヴァでHP盛って参戦するからお前らよろしくな!
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 09:34
    • つよバハみたいに属性が次々変わるからクリ出せるとかしょうもない言葉遊び落ちだったりして
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 09:39
    • 普通なら最初から「無属性ですがクリティカルは全属性でます」とか最初から書くけど、このタイミングだと技巧関係の事すっかり忘れてたんじゃないかって印象が強いな

      騒がれてからとりあえずテストして調整できそうだから発表しましたって感じなんだろうな
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 09:52
    • 敵にクリ実装きたら怖いから、有利だけでいい
    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 12:42
    • 麻痺はガードしますねー
      だろ?
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 13:50
    • アルバハに取り巻きがいて、そいつにダメージ一定量与えると一定時間全属性弱点が付与→その間は技巧通るよ!
      になりそうな予感
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 14:26
    • 始まる前の予想はどうせ外れるだろって思うわ
      割合ダメージ連打なら水は死ぬし、結局敵の動き次第としか
    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 15:00
    • >>144
      その方がソーン持ちは気軽に奥義撃てて楽しいのでそうして欲しいぞ
    • 148. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/06 16:27
    • アルバハってくそ微妙なので極バハのほうがいいな

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