65757657
753:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/11(日) 00:20:24.20 ID:s8JCIwmq0.net
ゆぐ剣がプレポに突っ込まれててワロタ
【スポンサーリンク】
856:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/11(日) 00:22:53.42 ID:P8Fc6RuC0.net
マジで剣きてるやん
なんでこんな早いの
858:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/11(日) 00:22:56.61 ID:FW5NCRS00.net
ユグ剣やったー餌ですね
949:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/11(日) 00:25:25.89 ID:yIczfeN70.net
ユグ剣11本くれや
747:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/11(日) 00:28:31.41 ID:o0KqN6wH0.net
ワンパンすらせずに剣貰うとか
733:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/11(日) 00:24:14.38 ID:nJzVDqhN0.net
12話:鰻ワンパン
13話・14話:シュヴァ

シュヴァ剣ください
996:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/11(日) 00:27:19.90 ID:gP/R2I3t0.net
来週短剣1本が確定した瞬間である

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1497022007

【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:12
    • ID:ZUZH7aht0
    • 萎えるわこんなん…
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:13
    • ID:zlQoVWg20
    • コロ杖プレボから出すの忘れて消滅したわ
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:14
    • ID:H7KgutmZ0
    • 初心者ワイ・・・

      正直すごく嬉しいです(歓喜)
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:16
    • ID:Qmg8Hs.00
    • ツイッターでもみんないらないって言ってるゾ
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:18
    • ID:CrbSGBw20
    • 神すぎる・・・ありがとうFKHR
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:18
    • ID:qj3KlbIN0
    • ゲームはじめたてなら歓喜するわな。それ以外はゴミ扱いしててもしゃーない
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:19
    • ID:C4Hju7Gs0
    • なんで無駄に煽るかな
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:20
    • ID:Cdf7dvwD0
    • アニメの宣伝とかで始めたプレイヤー向けだし多少はね?
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:20
    • ID:uREfFgko0
    • 剣エレ美味しいです
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:22
    • ID:DTURoyMX0
    • アニメから入った人にとっては嬉しいだろうね
    • 11. 石買わぬ右衛門
    • 2017/06/11 01:24
    • ID:2L5nVdMT0
    • 要らんゆーてる連中すげーな

      装備せんでも餌なりエレなり有用性あるはずなのに

      つまりは餌もエレメントも余りまくりなのな

      グラブり過ぎやろ
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:27
    • ID:.ngDCvEw0
    • ただいらないのではなくせっかくのアニメプレゼント枠をユグ剣に取られるぐらいなら他の物が欲しいってだけやぞ
      そらユグ剣だって貰えないよりは嬉しいが他に配って欲しい物が沢山ある以上微妙って言われるのはしゃーないよ
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:29
    • ID:VA2.12Lz0
    • まだ半汁11本のが嬉しいわ
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:29
    • ID:TsbBNE0Y0
    • 剣エレメントは数千単位でかなり余るしもう餌にする装備もないしって感じ
      新しい装備早く更新されないかねー
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:30
    • ID:pZzKOAPL0
    • リヴァ短剣よりは遥かに使い道あるので問題ない
      なお来週配布
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:30
    • ID:J9C94y.20
    • は?11話だから剣11本だろ?
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:32
    • ID:4jTBRuzz0
    • 素直に喜べない騎空士様多すぎやろ
      マグナ完成してても餌にできるし、文句言うなら売却してどうぞ
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:34
    • ID:MVf8F.eT0
    • クソ雑魚だから失禁するレベルでうれしいです
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:34
    • ID:N5O4eF8Z0
    • きくうしさまはぜーたく
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:34
    • ID:p.abac2N0
    • 貰えるのが当たり前になってる乞食ばっかやししゃーない
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:36
    • ID:9T6wDYEi0
    • 文句言いながらもスキル餌としてしっかり利用してるのマジ笑う
    • 22. 石買わぬ右衛門
    • 2017/06/11 01:37
    • ID:2L5nVdMT0
    • ※12
      オマケである『運営の好意』をナニかと勘違いしてねーか?
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:38
    • ID:CUfhPv4o0
    • お前ら「俺らマグナ3凸済んでます」なんてすまし顔してても実は全体の比率でいうとかなり少ないであろうことは普段のマルチ見てればわかるんだよ!ネタは上がってんだよ!
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:39
    • ID:o9QwUTZx0
    • 来週うなたんで終わりか?
      つまんな
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:40
    • ID:gkDJ2ICq0
    • ティア銃←うれしい
      コロ杖←まぁうれしい
      リヴァ短剣←それなりにうれしい
      ユグ剣←しょっぼ

      なぜなのか
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:40
    • ID:wpPWjZCl0
    • マグナ3凸なんてランク120くらいで遅くてもおわるだろうしここにいる人ならまあ文句出ても仕方ない
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:41
    • ID:ViVS1jsL0
    • 宝晶石1100個だと期待してたのに・・
      まぁ、タダで貰えるものに文句はないです
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:43
    • ID:pUa32AXD0
    • スラ爆してないランク90だけど
      SR凸すら終わってません(憤怒)
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:45
    • ID:gkDJ2ICq0
    • ※26
      せやな。120までに終わるといいな。がんばれ
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:45
    • ID:iMLhP02D0
    • 数千単位で剣エレが余るレベルのきくうしならなー!俺もなー!
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:45
    • ID:zSnYEAZ80
    • こういう乞食に一度でも物を与えると次からはどんどん要求が上がっていくから困る
      いらないならボックスから消えるまで待ってろよ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:45
    • ID:pPq46sgR0
    • まあ上級者にとっては最近の半汁90とかチケ10枚の方が数倍良いのは確か
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:48
    • ID:uTaUr5UG0
    • 引っ張っといて結局ユグ剣かよって思った
      放送後とか言ってたからプレイアブルユグユグでも配るのかと期待してたのに
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:48
    • ID:xL4tmp6G0
    • ※22
      商売に好意なんてある訳ないだろ
      ただの施策だ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:58
    • ID:5UgFdQ3x0
    • で、ポンメルンは?
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 01:59
    • ID:qy.rQk0Z0
    • 碌にマグナ倒せないザコ騎空士の自分には極上のプレゼントなので感謝の極み
      というか、アニメ放送の際にプレゼント用意してくれてるだけ温情でしょ
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:01
    • ID:j1I.xubm0
    • 文句言う奴はわかってないよな
      つまり二期が来れば確実にセレ拳とシュバ剣が貰えるということなのに
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:01
    • ID:CUfhPv4o0
    • ※33
      今までの二つの武器の配布もそうだったじゃん
      そこは学習しようぜ
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:02
    • ID:l7JLrKXM0
    • 乞食の極み
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:02
    • ID:yoa.27NZ0
    • 正直ユグ杖のほうがHPモリモリで遊べるから欲しかった
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:03
    • ID:6G67I1cm0
    • アニメの内容に合わせてプレゼントしてくれるの好きよ
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:04
    • ID:L3JUEY5Y0
    • ※34
      サイゲにあるかは置いといて商売事でも好意はあるだろ
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:05
    • ID:vA4qb.6l0
    • 放送の度に何か貰えるのは嬉しいがこれは贔屓目に見ても撒き餌
      厚意と言われるとちょっとな
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:11
    • ID:pxlZtAEH0
    • ただケチつけたいだけだろ
      ユグ剣か杖以外の物なら悔しいとか言い出すの目に浮かぶわ
      大体汁にしても余ってるからいらねーとか言ってただろ
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:12
    • ID:5UgFdQ3x0
    • 1700万キャンペで半汁いらねーって散々言ってなかった?昨日
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:16
    • ID:HWnFMcAD0
    • キャンペーンとかプレゼントとか呼び方変えるだけで厚意とか絞りとか言われたりして、それに合わせて心象変えられちゃうのは面白いね
      どっちも配る事で中身は何ら変わりないのに他方は文句ブーブー他方は文句言うななんだもの
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:17
    • ID:BBsE3KCQ0
    • 十天解放やゼノ残り4属性でスキル餌いくらありゃ足りるんだよって感じだし一本でも嬉しい
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:21
    • ID:5UgFdQ3x0
    • ※46
      どっちにもがっつり文句言ってるようにしか見えないんだけど
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:25
    • ID:eWPNZNPg0
    • ゆべしの図鑑のユグ剣の所持数見てみ
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:34
    • ID:w.2GSuku0
    • バアル君が武器落とさないからエサも大分余ってきたわ いつか来るかもしれないゼピュロス覇権時代のためにインドラリムでも集めるか・・・
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:35
    • ID:tFe.rP.j0
    • 汁11個貰ってユグマグ殴る方がよっぽど手に入ると思うんですけど(名推理)
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:41
    • ID:vKlBAwVN0
    • 元々何も貰えないのが当たり前なのに安易に配ると乞食が味をしめるわけだ
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:44
    • ID:aYiClXly0
    • 汁貰って自発したら今度は半額期間中だから剣の泥率絞られてるってなるんじゃね?
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:50
    • ID:3ysmI3kq0
    • まぁ喜んでる人がいるならなによりでいいんじゃないかな。
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:51
    • ID:0.LasUc00
    • 剣いらないって言うほどエレとか有り余ってるやつならガチャ武器砕きまくりの重課金者なんだろうから運営からしたら普通に喜んでる人よりお客様かもな
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 02:53
    • ID:JjCcIswu0
    • 毎日半汁20個ももらっといて、まだ汁よこせとかいうのか(困惑)
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 03:04
    • ID:G5UrAaWy0
    • 欲しくないもん寄越されても嬉しくないんだよなぁ、まして向こうが勝手にアニメ作って勝手に配ってんなら尚更ね
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 03:08
    • ID:JcvWMxta0
    • 匿名な場で虚飾を取り払うと
      不要なプレゼントに対するコメントってこんな感じなんだな
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 03:31
    • ID:Q0CYB1Tz0
    • タダで貰えるもんに文句つけんでもええやろ
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 03:31
    • ID:n4de7j0h0
    • ユグ剣嬉しいけどなぁ。初心者~マグナ未完成はもち、天使武器やバハ武器のエサにも使えるから上級者も困らん。
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 03:34
    • ID:Y6yiJDux0
    • タダより高いもんはないんやで
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 03:39
    • ID:wRcgEctS0
    • 欲しくないもの渡されて嬉しくないならさっさと売っておくかプレボから消えるまで放置しておけよ。
      エレメントにも利用するんじゃあねえぞ。
      運営擁護する気は全くないが、人間として欠落してるものあるぞコメ欄の一部。
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 03:42
    • ID:t495Gb350
    • こういう手合いは実際に欲しいものが配布されても個数で文句つけるんだよな
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 03:42
    • ID:Q0CYB1Tz0
    • ※61
      どういう意味で言ってるんや
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 03:46
    • ID:MpVpHuaD0
    • 砕いて剣エレにするかスキル上げの餌にするか悩ましい
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 03:47
    • ID:Btddy7Al0
    • ※62
      自己紹介乙
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 04:09
    • ID:SE5UUdgm0
    • ※51
      三週間毎日自発3回MVPで剣0本の俺の話聞くかい?
      最近ふと思うのは、ネガキャン工作の一貫として、コジキを装った暴言荒らしも混じってそうだと思った
      コミュニティの空気を汚すためなら有効な手段だからねぇ
    • 68. sage
    • 2017/06/11 04:09
    • ID:y7YTn0Ph0
    • 餌 倉庫がSSRのSLV3以上で溢れてる
      剣エレ 2000以上余ってる

      半汁11個の方が嬉しかったな……
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 04:09
    • ID:5U3Fvt.e0
    • 自分に有用な物しか受け付けない
      きくーしは我儘だな
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 04:51
    • ID:wti4FzSB0
    • >>66
      それ、使い方間違ってるよ
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 04:55
    • ID:gXfQDLN40
    • ※70
      ?????wwwwww
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 04:56
    • ID:wti4FzSB0
    • それだよ、それが脳みその自己紹介乙って感じ
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 04:59
    • ID:480Pzr8p0
    • ありがたく餌にしたけど、やはりガッカリ感は否めない
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 05:12
    • ID:G2V9CO1M0
    • パズドラキッズでも貰ったものにありがとうは言えてたのに…
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 05:20
    • ID:CG4s3cox0
    • 土が一番育ってないから普通に嬉しい
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 05:40
    • ID:.h97YcV10
    • ※74
      キッズと拗らせたおっさんのどっちが厄介か・・わかるな?
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 05:43
    • ID:QGaZ2lfd0
    • キッズ多すぎわろたwww ユグ剣いらねぇって言ってる方たちは天井人か余程土パに自信はある人なんですかね? 土の古戦場で2万位以内に入れなかったら赤っ恥ですぞ?wwwwwww
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 05:50
    • ID:Y5MGJ3zy0
    • いらない言ってる人たちはユグ剣集め終わってシュヴァ剣集めしてるor集め終わった人たちでしょ
      シュヴァ剣集めしてるとあほみたいにスキル餌余るし、剣エレメントはガチャ武器にたくさんあるからいらないという
      仕方ないけど俺も同じくいらない…土エレメント200の方がうれしいでしゅ!
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 06:15
    • ID:7KSEb4xw0
    • 乞食の要求ブルー天井ファンタジー
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 06:21
    • ID:L6xPw0NE0
    • 言うてゆぐって一番最初か二番目にソロしやすい位弱いからな
      これを使って倒す鰻はやたらと強いから初心者には役立つだろう
      アニメから入ってくる新規もいるんだから良いプレゼントだと思うよ
      新規は囲って逃がすな
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 06:23
    • ID:yvljGXxu0
    • 叩けりゃなんでもいいんだろう
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 06:33
    • ID:3YbPcC.p0
    • なんかコメ欄きもいな
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 06:53
    • ID:LS9ouilE0
    • 古参のためじゃないんだから贅沢抜かすな
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 06:58
    • ID:LS9ouilE0
    • >>78
      ユグ剣は有りがたく餌に使わせて貰うとして、ガチャ武器の剣は多すぎよな
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 07:19
    • ID:4WYr8ifc0
    • これ完全にシュヴァリがラスボスで最終話にシュヴァ剣配って手の平ねじ切らせる流れだよね
      アニオリ展開でアドウェエルサじゃなくシュヴァリエマージのヴィーラがラスボスとか
      まあ、ユーザーが期待してるのはサプチケだろうけど
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 07:22
    • ID:PciTDGNQ0
    • ルーマシー行くから想像ついたけどサプライズ感出さずに最初からユグ剣配るって言っときゃよかったのにな
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 07:23
    • ID:Rtzs..VK0
    • ゆぐゆぐはクソザコナメクジだから
      一番最初に装備揃うし、マグナ攻刃の中で1番価値がないのは間違いない
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 07:37
    • ID:nwITEB4B0
    • ただで貰えるものに文句はないけど、ユグ剣、先週完成したばかりだから微妙な気分。
      鰻短剣が来るとばかり思ってたし。
    • 89. sage
    • 2017/06/11 07:38
    • ID:y7YTn0Ph0
    • 中級者以上「今更誰でも揃ってるユグ剣もらってもなあ(笑)」「せやな(笑)」

      ミニゴブキッズ「あんなつよいてきの武器簡単に揃うわけないだろ!こいつら全員ホラ吹き!
      はわわはわわはわわ!低評価付けてやったぜどうだまいったかw」
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 07:51
    • ID:5N6NaoFW0
    • こう言うとあれこれ言われそうだけど
      間違いなくソイヤがつぶれてから米欄の民度が劇的に悪化してる
      あのまま隔離しておいて欲しかった
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 07:51
    • ID:aYiClXly0
    • ※89
      剣が揃ってないのと敵を倒せないとかいう話を一緒にしてるの?
      アホなの?
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 07:52
    • ID:XCCBZu8F0
    • ソイヤから人流れてき過ぎぃ
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 07:55
    • ID:d1TaxCGg0
    • コジキコジキ言ってるのは間違いなくソイヤ民だわ
      ご理解勢のなりすまししとるわ
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 08:10
    • ID:eKTAQPJJ0
    • ゆぐ雑魚出し装備簡単に揃う(どやぁ)
      って奴居るけど
      簡単に倒せると簡単に揃う(ドロップする)は掛かる時間がイコールじゃないって気付いてないアホなのかな?

      少しでも時短に繋がるなら、それ(ゆぐ剣)はやはり文句言う理由にはならないんだよなぁ

      それともユグマグ挑みはじめて一日其処らで揃ったって言うんですかねー?すごいねー
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 08:14
    • ID:eKTAQPJJ0
    • ※89
      オマエ、たまにコテ付けてどやってるけど
      普段『ぐらんじーた』に隠れて本田アンチやってる奴だったんだな
      この前、コテ間違えて付けてバレたよな?
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 08:17
    • ID:eKTAQPJJ0
    • オマケに対してもっと良いもん寄越せ!寄越せ!
      とか何処ぞの韓○人みたいだな

      あっ!?(察し)
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 08:18
    • ID:0NhIm12c0
    • ゆぐ剣ええやん!
      この調子でシュヴァ剣とセレ拳も頼むで!
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 08:32
    • ID:e5DTp6mQ0
    • 今回のでようやくユグ剣3凸以上が6本並んだわ、ありがとうKMR
      ユグ落とさなすぎやで
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 08:41
    • ID:t.VsNiWW0
    • ユグ剣3凸6本もいらないだろ
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 09:01
    • ID:Xe0SaXER0
    • ランク140超えても4元素のマグナ完成してなくてユグ剣がガ剣より少なかったし有難いわ(笑)
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 09:07
    • ID:15qeDT7A0
    • マグナはそりゃ大昔にそろってるけど餌はほしかったからありがたいっすわ
      てかゆぐ剣か杖くるのわかりきってたのに今更残念もくそもない
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 09:20
    • ID:NJZixksd0
    • 俺知ってる
      セレ琴とシュヴァ琴になるんでしょw
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 09:28
    • ID:puls7Rus0
    • せめて銃と斧くらいはくれるだろ
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 09:35
    • ID:3raeULLj0
    • ここまできてアニメチェックイン忘れた…
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 09:47
    • ID:.m.uLcAB0
    • 来週は十二神将全員プレゼントかな?
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 09:49
    • ID:6EqhVECw0
    • ここのコメントみるだけで某国の国民みたいに物事の本質を理解せずに
      他国の所為にしてるような人間が日本に増えてるなーって実感するわ。
      後半世紀位やる心算すか?www
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 09:58
    • ID:cMfRerYx0
    • 乞食は何なら満足するの?
      バアル武器?ヒヒイロ?金剛?
      乞食やべえな
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 10:09
    • ID:Ywr2XchH0
    • ランク130にもなって3凸1本無凸5本しか無い、ちゃんと毎日3回と救援にも入ってんのに
      だからユグ剣ありがとう、本当にありがとう。
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 10:14
    • ID:2Wcz.ujk0
    • 物貰って文句言うのってどう考えてもおかしいと思うんだが
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 10:22
    • ID:q.JJbocw0
    • 米欄が「みんな一体なにと戦ってるんだ」状態
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 10:31
    • ID:aYiClXly0
    • ※109
      兎に角運営の肩を僅かにでも持つ奴は糖質だと食って掛かってくるのがここには居るんだよ
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 10:43
    • ID:YkNR1oPU0
    • 一回美味い餌与えられたら毎回それと同等以上のものをよこせって言い続けるのでキリないし
      実際に破格のプレゼントもらってすら「なんでコレをあのタイミングで出さないんだ」とか
      謎の上から目線でグチグチ言う確率100%
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 10:43
    • ID:RhhE65bq0
    • こんなところで不毛な会話()するならグラブろうよ...
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 11:11
    • ID:Q9.EtT090
    • ここの※欄にグラブルやってる奴がいる訳ないだろ
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 11:31
    • ID:gNcDvLC70
    • 12話でSSRポンメ貰えるってマジ?
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 11:32
    • ID:w96S.rmq0
    • ・マグナ揃っているから
      ・初心者には嬉しい
      互いの言い分は分かるさ

      語尾にご民や乞食とか付けて煽り合うのはやめようよ
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 12:19
    • ID:pI3N4z.M0
    • 思うにマグナでユグ剣やリヴァ短剣を集めてた頃が一番楽しかった。
      クソみたいな泥の石マルチ通いになると本当に面白くなくなるしM箱からもアニマすら出ないからワンパンとかやりだす奴も増えるんだろな。
      6HLはバトルは面白いけど得るものは少ないから4凸でプシュケ必要な時にやるぐらいだしマグナ完成した人が楽しめるようなのを考えないとそりゃ課金減ると思うわ。
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 12:22
    • ID:yYeLH.Nn0
    • 正直リッチ武器で阿鼻叫喚の方が見たかった
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 12:41
    • ID:hq.DB2x.0
    • いらんなら餌にすればいいしエレにしてもいいし使い道あるだけましよ
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 12:47
    • ID:h0T1lIFL0
    • せっかくのアニメ記念も1500万記念も微妙で終わりそう
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 13:00
    • ID:DcRdLoWu0
    • ユグ剣放送前配れば普段見ない人でもユグユグ見たさに視聴者増えそうだけどなあ
      ゆぐかわいいよゆぐ
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 13:01
    • ID:nalu1saA0
    • ※66

      煽りにもないってないぞ、頭悪いだろうなあ
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 13:02
    • ID:zLP1wHyT0
    • 最終回はせめてSSRマグナ攻刃武器全種4本ずつくれ
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 13:12
    • ID:O2..umjV0
    • マグナ交換券ぐらい寄こせよ
      それで平等だろ
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 13:25
    • ID:Hh1pR..x0
    • ※122
      そんな前のコメをスルーできないとか笑う
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 13:27
    • ID:y7YTn0Ph0
    • ※95
      コテ付いてるのずっと気づいてなかったわwありがとうな
      俺はここでどれだけBadもらえるかを生き甲斐にしてるだけで別にちゃんみおに興味無いで
      粘着頭逝ってんなぁ……と思いながらときどき便乗コメントしてるだけや
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 13:53
    • ID:.JnGhMik0
    • お前らもめたいだけだなさては。文句言うの好きなんだろ!正直に言うんだ!楽になるゾ!さぁ!
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 14:06
    • ID:hxbstSTN0
    • 小学生ファンタジーかよ
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 14:38
    • ID:ea.nF5LX0
    • 餌いらんって言ってるやつのフツルスとかちゃんとSLV15になってんのか見てみたい。
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 15:00
    • ID:ywmy4CI.0
    • 妹のゆぐ剣5本目完成したわ!サンキューキッム!
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 16:34
    • ID:5vZt0GoF0
    • 初心者云々言っときながら今回それガン無視して乞食してんの見ると笑うわ
      後釣り宣言した上自分語り始めるのも笑えるわ
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 16:35
    • ID:7.L47bSW0
    • がっかりも何もティア銃コロ杖配られた時点でユグ剣うなたん配布は確定的なんだよなぁ
      そこらへん読めない人たちなのかな?
    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 16:50
    • ID:1zQyWqFs0
    • ヒヒイロ配れば誰も文句いわない
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 17:04
    • ID:hAXsemXR0
    • 毎週見てるのに杖しかもらってねぇ・・・
      X'masプレゼント?正月プレゼント?
      なにそれ?()
    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 17:13
    • ID:its6NvXN0
    • リヴァの時は色々間違ってミュルグレスでもいいぞ
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 17:35
    • ID:8uLUI21t0
    • とりあえず、良いものよこせ。それだけよ。
    • 137. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 19:52
    • ID:ItAibxwC0
    • 何故かユグ剣だけはほぼマグナ3凸染まで終わっちゃってるんだよなぁ
      まぁエレメントとしてなら普通に有り難いが
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 20:48
    • ID:IR00LdYk0
    • ※96
      ゴキブリネトウヨってどこにでも湧くのな
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 21:15
    • ID:.KzE6.Lx0
    • 文句言いながらしっかり受け取るんだろ、ほんとクズども
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/11 23:02
    • ID:ntS.8vWL0
    • 話数×チケットの10話ですら文句言ってたからなぁ
      毎週10連チケ寄越せと言わんばかり
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/12 00:56
    • ID:CVHp6YrQ0
    • ランク120でマグナ3凸とか嘘つくなよ。
      ランク115でマグナ疎か編成自体が無い属性あるぞ。
      ランク120は2属性3凸終わり一部4凸くらいだろ…
      流石に120で全属性3凸終わってたらどんだけ運がいいんだよ…
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/13 08:03
    • ID:GzHO9h5o0
    • ランク130にもなって1属性もマグナ編成おわってないんですが(半ギレ)
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/14 21:06
    • ID:yaJg13B50
    • 乞食しかおらんのかここは
      そんなこと言ってると最終話で半汁12個とかになるぞ
    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/14 23:47
    • ID:XmcruVRc0
    • gwに始めたばっかりの初心者だけど、ユグ剣ちょうど四本完成したばっかりだから持て余してますね...(ユグ剣4、四象拳、四象杖、リュミエール短剣、マルメテルハンマー、バハ剣、天司)
      スキル餌も足りてないから嬉しいけど、ユグ剣の代わりにまだ始めてなかったから貰えなかったティア銃下さいって感じです...

コメントする


・IDは日替わり(0時更新)になります。
・コメント評価機能は現在メンテナンス中です。
・「※数字」「米数字」によりコメントへのアンカーポップアップが表示されます。
・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。ご遠慮下さい。
→悪質な場合、プロバイダへ通報させて頂きます。ご了承下さい。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット