CT6cGF4UYAAHBg5
114:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:01:24.22 ID:ARWiMdzt0.net
セレマグどうなったんだろこれ
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117:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:01:33.97 ID:Yi6Z02uD0.net
霧消えたのか?w
キャプチャ
132:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:04:01.32 ID:UMMDLbkH0.net
ちょっと待って
フェリちゃん高貴様でも簡単に倒せるほど強くないから霧ないとやばいんですけど?
133:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:04:15.67 ID:UAbg7Nkj0.net
なんか再生付けてくれたぞ
136:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:04:50.10 ID:WzLuU//Cp.net
無常が有情に変わったか
142:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:07:45.31 ID:ARWiMdzt0.net
タダの雑魚になってんな
148:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:09:36.86 ID:CZFhn0zR0.net
セレマグどう変わったんだこれ
ただ単に、ギミック削除で普通の雑魚になったんか
155:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:10:42.90 ID:TALYxzJc0.net
光耐性消えて暗闇つくようになった?
前からだっけわからんちん
174:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:17:26.86 ID:WX/xdtX60.net
攻撃・防御・再生バフに反応して霧→削除
高火力の特殊技フォールダウン→通常時再生をバフしてくる接待技+OD時アンデッド付与の雑魚技に
アンデッド付与された場合の深淵の霧→そのまま(闇属性耐性付与は削除+1ターンのアビ封印)
雑魚スト・マグナですな…
176:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:18:16.97 ID:MBTSNp4m0.net
マグナって初心者向けのボスだから
弱くて当たり前なんだよなあ
180:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:20:28.65 ID:psQyGptPd.net
まぁ新規に優しくなるのは良いんじゃない これ以上減られたらこっちが割りを食うかもしれんし
187:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:24:19.03 ID:iwm/4Jxwa.net
セレシュバの初心者お断り感好きだったんだけどな
188:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:24:47.72 ID:KoVPHsUTa.net
マウントして素受けで良くなったのか
ところでマージは?
205:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:31:18.32 ID:WzLuU//Cp.net
まあでもセレマグは光キャラのアビを半分近く封印してたようなもんだし
209:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:32:55.20 ID:PaquJPLV0.net
50%トリガーもなくなって光耐性も付かなくなってんな
222:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:37:55.36 ID:ARWiMdzt0.net
次は鰻弱体化やろなぁ
229:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:38:45.17 ID:WzLuU//Cp.net
>>222
コロマグでしょ
233:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:39:57.87 ID:dkF6iTQ/0.net
>>229
次元断トリガーを消去してきそう
435:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 08:55:25.81 ID:HHDZQK41a.net
>>233
次元断連発じゃなくてトリガー1回だけになるんじゃね?
HP半分でちょうどODするから初心者だと確定までいけてもそこから吹っ飛ばせないからあと無理だからな
237:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:41:45.15 ID:0D3cyAZ4K.net
次元断25%と5%でいいぞ
全体にしてもいい
ダメージは999固定な
236:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:41:22.47 ID:w16xZJjT0.net
コロマグも雑魚になったらコロマグでしか活躍出来ないマンはどうなるんだ
238:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:42:11.13 ID:o2tKZTtM0.net
セレマグのアイデンティティがなくなった
もうただのおばさんじゃん!
245:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:43:45.43 ID:WX/xdtX60.net
鰻の反射とセレマグは分かるけどよぉ…
コロマグの次元断連打なんて初心者には関係無いし残していいんじゃねぇのか?
クラスⅣ等の緩和は良いけど敵の弱体化はあんまりして欲しく無いんだが
248:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:44:34.77 ID:fqVqXJbn0.net
コロマグはODゲージ調整しろ、瀕死までブレイクダンスしないってなんだよ
255:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:46:10.82 ID:Udo8tN28K.net
>>248
ブレイクダンスするコロマグを想像しちゃっただろ
249:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:44:46.81 ID:kDp+xJrB0.net
次元断連打をモルヴェトで捌いてたあの頃が懐かしい
260:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:47:06.83 ID:WzLuU//Cp.net
>>249
最近マグナをSRで片付けるようになったからお世話になってるわ
251:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:45:00.52 ID:bccIVNxr0.net
マグナまでが楽しいゲームでマグナの弱体はいらねーんじゃねーかな
緩和が絶対的に必要なのはわかるけどマグナを緩和すべきじゃない
マグナの上を緩和しろよあの糞泥率
252:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 07:45:09.06 ID:r2c/atCuM.net
討伐失敗数が多かったとかを基準にしてるのかね
次の半額はバアルのHPも半分で頼むわ
340:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 08:21:03.07 ID:qb181Pz10.net
どうせセレマグなんか麻痺入れてタコ殴りにするだけだから霧はどうでもいいけど光耐性削除は楽
341:非通知さん@アプリ起動中:2017/06/22(木) 08:21:11.31 ID:HPXtXqAy0.net
セレマグ凄い楽になったな
これなら救援出さなくていいから助かる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1498071533

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コメント

 コメント一覧 (195)

    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 12:51
    • 光50%削除は良調整

      霧はレイジテロに反応しなければいいだけ
      シュヴァも他人の殴りで自分のとこにマージ貼らなければいいだけ
      ユーザーが真に不快を感じる要素は放置
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 12:51
    • 正直前のほうが楽だったわ
      今まではバフなしてフォールダウン素受けしてたから
      俺みたいなやり方だと実質セレマグ強化だわ
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 12:52
    • リヴァに関しちゃ弱体して正解だわ 反射がクソすぎて救援入る→反射付いてて誰も殴らないとかあったし
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 12:52
    • 最近いっそ闇パで行った方が効率良いんじゃと開き直ったばかりなのに
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 12:53
    • 新キャラの度に修正入れるのダルいってだけでしょ
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 12:55
    • セレよかシュヴァとクソッサスだろ調整すんの
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 12:55
    • 正直リヴァマグをどうにかしてくれ
      平気でDAしてくるし、大技もランダムだし2回連続で津波とかされたらかばうが間に合わん
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 12:56
    • レイジテロどうにかできるならマージ職人もどうにかしてくれ
      マキュラの幻影直せたんだからできるだろう
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 12:56
    • アルシャやティアみたいなSRの数少ない出番が奪われたのは寂しい。
      SSR並べておけばよい相手になってしまった。
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 12:56
    • 調整面倒なのが原因だろうけど初心者には厳しくなったな
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 12:56
    • 普通に歓迎、嬉しいけどどうせならもっと早くしてほしかった・・・
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 12:58
    • 初心者用に弱体化するなら、半額前にやったれよw
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:00
    • ※88
      んなことなくね?
      特殊技がフォールダウンでなくなってアンデット2消さずにターン経過しても打ってこないからDFにクリア持つなりビショ系で耐久寄りに編成し直せばいい
      既に作られた攻略法をトレースするしか能が無い初心者以前のやつは知らん
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:01
    • ソロ圧倒的に楽になった、前の仕様も嫌いじゃなかったが
      50パーセント以降の光耐性だけはストレスだったわ
      他は個性あって面白かった、今のも腐敗はいいね
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:03
    • 最初期というかセレマグ実装されてバグ見つかるまでは確かこんな感じじゃなかった?
      やっと直したのかって感じ
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:06
    • クリア積んで殴るだけか、何か寂しい気もするな
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:07
    • 周回するわけだから楽な方が良いけど
      周回しない対策して挑むボスがいてもいい
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:17
    • 雑魚団にいるけど、未だにレイジテロ・クリアテロの事理解してない人居るからそこら辺考慮したのかな?
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:19
    • 初心者のためならドロップ率も4属性程度に緩和しろ
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:22
    • シュバHLのマージだけは調整してくれ
      マージきれそうな頃に救援来て張り直すから待機時間がもったいない
      せめて普通のシュバみたいにディスペル一回で済むようにできないのかね
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:25
    • ※8
      流石にセレマグ調整のためにアプデじゃなくメンテをやったなんて本気で思ってはいない…よね?
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:25
    • マグナなんて何百回とやらなきゃいけない作業なんだからもっと単純でいいくらいだ
      マージ削除しろ
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:27
    • いまだに救援で入ったセレストにレイジする低ランいるみたいだからしょうがないね
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:28
    • 有利耐性はほんと意味不明だからシェルターやクラウドコートあたりもオナシャス
      勿論一番どうにかしてほしいのはシュバマグHLのクソマージだが
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:29
    • 光耐性削除だけで良かったのに
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:31
    • 奈落が受けれないから霧ループしてたからな
      奈落が50%まで消えるなら雑魚よ
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:41
    • シュバマグHLのマージも何とかしてよ
      HLを30人に増やしてあの仕様のままだと一番厄介なボスになるんですけど
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:43
    • セレマグよりシュバのマージを何とかして欲しかった。
      アイコン並ぶ時間も無駄に長いのに人増えるたびに繰り返し、手伝いでも入りにくい。
      アイコンも表示にズレあったりするしな。
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:43
    • 霧ループできなくて雑魚戦力じゃ確定もきつくなっただけだろうこれ
      その光マグナも強化しにくいわ楽になったとはねえ
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:44
    • 鰻は反射の仕様変更で弱体化済みでしょ
      マグナHL30人になるのに合わせてマージ仕様変更してくれ
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:45
    • マグナ確定出来るどうかって頃の試行錯誤って結構楽しかったよね
      SSRキャラも揃ってないだろうから、周りに相談してSRから有用なキャラ選んだりして

      今は倒せなくても自発箱狙いで即放置とか居たり、俺の考え方が古いのかもだけど
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:47
    • 先にシュヴァリエHLなんとかしろよ
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:51
    • やってきた
      糞雑魚光PTでもいままでの時間半分で応援無しでいけた
      50%と25%でトリガー
      50%は技変わったけど奈落と一緒なやつ
      25%でアンデ霧
      マウントさえありゃバフ掛け放題だからくっそ楽ですわ
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:54
    • ゆべしの装備じゃセレマグソロすらできなかったんだろうな
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:54
    • 耐性消せて火力も高いけど打たれ弱い光クラリスちゃんの居場所がまた一つ減った…
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:56
    • 生存している状態で放置したら泥率低下とか救援者にペナルティ課した方が攻略楽になると思う
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:57
    • 参戦者の数だけ耐性貼り直すとかは流石におかしいしね
      次はティアHLとシュバHLだ
    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 13:58
    • マルチでの幻影反射も全部消してどうぞ
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 14:14
    • 初めて流した時は一番育ってた闇で入って行ってデバフ一切撒かずに霧ループで倒したの思い出した。

      水ゾおらんけど中途半端に交換で集めたセレ拳のおかげでターン跨ぐごとに少しずつ火力が伸びてくのはなかなか楽しかったなぁ...。
    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 14:16
    • 弱体化は嬉しいけど霧ループ戦法出来なくなったのは寂しいな…
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 14:17
    • きくうしさまの悔しさが滲み出てるな。
      自分が苦労してきた分、初心者が楽になるのはそんなに悔しいか?
    • 137. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 14:20
    • シュヴァHLのマージを個別に付与みたいにすると闇猿必須のウニア祭りになるので不味い
      カー・オンみたく全体で1回だけとかにしないと
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 14:21
    • ティアHLのエフェクト激重をなんとかしてくれ
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 14:22
    • ネトゲやったことある人ならまあそんなもんだろう的な反応になるけど
      ネトゲでも悔しさ全開で喚き散らす人たまにいるから最近は自分と同じでなければ気が済まない人が多いんだろ
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 14:23
    • ※136
      有利耐性とか無駄に多いHPとか確かに面倒な要素はあったけど、謎解きみたいな仕様は普通に楽しかったけどね
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 14:26
    • どっかの大手パズルゲームでもそうだけど、
      有利な属性で行くと不利になるのはどんどん是正するべき
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 14:32
    • 霧ループ利用して倒すの楽しかったけどね。今は戦力上がってそれも必要なくなったけど。光耐性アップだけ削除で良かったんじゃない?
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 14:34
    • 霧ループできなくなったほうが初心者には辛くないのかね
      と思ったけどフォールダウンも弱くなったなら大丈夫か
      とりあえず有利耐性とかいう変な要素が消えた事は嬉しい
    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 14:38
    • 初心者が必死に頑張ってクリアとかヒールやって周りに怒られるの可哀そうだから特定の行動が他の参戦者に致命的な害を与える要素はマグナレベルからは取っ払っていいと思う
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 14:48
    • 今、ソロってみたけど楽ちーん。
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 14:49
    • シュバマグはマージ全体で二回にすりゃええやん
      75と50でええやろ
      HLは上位互換だから張り直し有でもまあいいわ
      ただ参加紗人数分はやめろ、30人になったら終わらなくなるから
      せめて3~5回にしろ全体で
    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 14:50
    • グラブルにおける立ち回り応用によい敵だったのにな…
      更に力押しだけの低くうしが増えるだろうな
      こうして、リヴァに続いて
      強者しか会い見えれん『激辛料理』から
      お子様でも食せる『甘口カレー』になっていくのな

      そして次はシュヴァHLか…?
      強い武器だせ!でも敵がすぐ溶けるツマラン!特殊行動くそ!
      とかく無双出来ないと喚いくきくうし様多過ぎだろ


    • 148. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 14:57
    • どっちにしろ麻痺でボコボコじゃん
    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 15:00
    • 次が霧なのかフォールダウンなのか忘れての事故多かったし
      ソーンの麻痺外れたら全滅不可避の博打な戦いしか出来ないクソ雑魚だからマジ助かる
    • 150. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 15:06
    • >強者しか会い見えれん『激辛料理』から
      >お子様でも食せる『甘口カレー』になっていくのな
      キモすぎて逆にすき
    • 151. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 15:08
    • セレマグ弱体するなら今までセレマグで使った本汁保証しろ
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 15:09
    • ✳147
      霧の経験が応用出来る敵って誰よ?wいねーよ馬鹿
      頭悪いガイジ発言も大概にしろよ文句言いたいだけのキッズがw
      料理の例え話()カッコいいですね(^-^)

      はぁ…これが同じ人類だぞ。情けねぇな…
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 15:39
    • お知らせ読まずに武勲稼ぎにいったから戸惑ったわ
    • 154. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 15:46
    • 147みたいな頭きくうし様みたいな反応、正直好き
    • 155. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 15:58
    • シュバHLのマージどうにかせいや
      縄跳びは6人HLだけでいいだろ毎日やるんだめんどくさい
      お願いします
    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 16:00
    • 147
      なんか哀れだ。
    • 157. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 16:20
    • まあ霧よりマージを先になんとかしろとは思うけど真面目に調整する気になったのは良い事だ
      マージも早めに頼むぞ

      マージが切れるまで待ってる時間の方が長いマルチバトルなんて
      よっぽどのガイジじゃなきゃおかしいと分かるからな
    • 158. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 16:28
    • ※147
      プロきくうしさまの鑑
    • 159. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 16:32
    • 調整するのはいいんだけど事前の告知は欲しかった
      朝起きて何事かと思ったわ
    • 160. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 16:35
    • 今ですらマージマグナHLと言っていいレベルだしねシュバHL
      今の状態のままで人数が12人増えたら更にやばくなるね、一つの戦闘にマージ職人+無知のアホが大体4人くらいいてそれが約2倍になるとか恐ろしいな
    • 161. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 16:56
    • 他の弱点属性の耐性をつけてくるボスもなんとかしてくれ
    • 162. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 17:09
    • 強い人は雑魚になったと感じ
      弱い人からは強くなったと感じるアプデ?
    • 163. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 17:15
    • ジークやらの消去不能バフとの整合性が取れなくて今後もっとバグ出そうだから消したって感じでしょ。
      あくまで開発側の都合の調整だからマージのが面倒っていうユーザ側の意見は意味なさそう。
      マージもうまくバグらせれば消してくれるかもよ
    • 164. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 17:24
    • 素直に、気軽に倒しに行けるのはありがたい。
    • 165. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 17:26
    • ぶっちゃけ、強くなる行動したらコロしますってクソゲーもいいとこだから良い変更
    • 166. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 17:38
    • マグナHL30人になったら剣聖グラゼロワンパンで+ボーナス集め放題になるから大歓迎
      通常マグナが今の島Hと同じで野良に流すなハゲって風潮になるだろうね
    • 167. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 17:47
    • 霧ループとか言ってる人はバフの強さを知らないんだろうな。

      レイジ+ルシで今までチマチマやってたの数倍の効率でゴリゴリ削れるようになるから

      「霧ループすっげぇ邪魔だったんだな」
      って理解できるようになる。
    • 168. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 17:56
    • 最近霧ループ覚えてやっと倒せるようになったアニメ組だけどなんだかなぁ
      めんどくさい行動覚えさせられて倒せるようになった途端変更は酷いよ
    • 169. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 17:57
    • せっかく霧ループ覚えたのに…😅
    • 170. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 18:01
    • ※167
      霧ループでないと確定流しが出来ないレベルの人はバフをブリブリッと掛けても
      今のセレマグを確定流しするのが厳しいんじゃないかなぁ
    • 171. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 18:01
    • 前よりダメージ量が増えたから最後まで殴りきれないな
      霧ループの頃は一律10%ダメにフォールダウンはカットで無傷でヴォイド50%と25%で全回復もしてくれたのにインネンと普通に殴りまくりでいてぇ
    • 172. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 18:10
    • ※167
      そんなのバフの種類や使ってる石で変わるでしょ
      一律に強いと言われてもハァ?だわ
    • 173. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 18:48
    • 霧ループが指してるものが2パターンあって混乱してるだけだろw
      フォールダウン受けるために霧張るだけのやつを指してるやつはやらなくていいから楽って言ってるんだろ
      通常食らわないパターン組んで頑張ってたタイプは大分つらいぞ、ソースは俺
    • 174. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 18:54
    • 麻痺撒けばどっちでもそう変わらないゾ
    • 175. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 19:08
    • シュバマグも修正予定なら良いと思うわ。中級者目指してるのに気楽に救援入るの躊躇うレベルの糞トリガーは全部修正して良いわ
      幻影とか幻影とか幻影とかな
      コロマグ次元断連発は鬱陶しいけど正直それくらいしか初心者でも全滅する要素が殆んど無いからなぁ…変更するならトリガー減らしてOD特殊を拡散ビームにでもするとか?
    • 176. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 20:13
    • 光耐性削除はいいんだけど、なんか耐性あっても前までのほうが半分で回復あったしクリアはいらんしで楽に殴り倒せてた感じがする
    • 177. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 20:21
    • んなもんよりシュヴァHLクッソ面倒だから強制待機×2どうにかしてくんない?
      テンポ悪すぎるし消失直後にマージ貼り直されると本気で殺意湧く
    • 178. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 20:32
    • ヨダ爺カタリナルリアにシュヴァ×2で霧ループさせて確定流ししてた初心者のワイ、無事死亡
      しばらくはセレマグに通えませんね…
    • 179. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 21:05
    • 結局セレマグをちゃんと倒せるようになったのはシュバ剣3本入れてフォールダウン素受けできるようになってからだったからかなり歪んだボスだったのは間違いないわ
    • 180. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 21:17
    • >>179
      さすがに遅すぎだろそれ
    • 181. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 21:24
    • ブレイクダンスするコロマグで吹いた。
      全体攻撃でパーティ強制入れ替えかな?
    • 182. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 21:34
    • セレマグは素殴り結構痛いからこの修正だと戦力無い人は結構厳しそう
    • 183. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 21:54
    • 奈落のフォールダウンは体力半分まで削ったら回復してくれるから素受けでいいや、と思ってたらアンデッド付与してきてわろた…。撤退しました
    • 184. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/22 22:50
    • ワイ初心者、素殴りが痛くて普通にキツくなった
    • 185. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/23 00:30
    • 通常攻撃の威力が高いから霧ループしてたのに霧ループ削除して通常攻撃の威力は据え置きとか頭悪いんか
    • 186. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/23 01:29
    • 低戦力でもいけた霧ループが・・・
    • 187. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/23 06:07
    • どう考えても前の方が楽だったなぁ
      装備整って無いけど確定流しできてた初心者勢はきついんじゃない?
    • 188. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/23 06:15
    • セレマグは剣聖ガンスリと並んで、頻繁に更新していくゲームとしてクソな存在だろう
      新キャラ実装するたびにセレマグの霧に反応するかテストせにゃならんし、
      テストしきれず不具合となることも少なくなかったからな
      全てに影響するものを安易に追加してはならない、これはゲームに限らず開発の鉄則じゃないのかね
    • 189. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/23 06:21
    • バフの枠が多様化する中で、セレストとの調整は常に面倒だから、これはバランス調整というよりは今後を見据えた工数削減作だと個人的には思う
      だから単に快適さの問題であるシュヴァはどうなるかは分からんね
      HL30人化とセットで手を入れるかもしれんけど
    • 190. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/23 07:24
    • 違う話だけど、コロはストーリーSR水がクリアとマウント持ちなんだから、セレストみたいな異常巻きでよかったんじゃねと
    • 191. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/23 15:30
    • >>3
      シェルター後はリアクター確定でいいと思うの
    • 192. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/23 16:51
    • クソみてぇな戦いはゴメンだぜ()
    • 193. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/23 17:55
    • むしろルリア使った霧ハメが悔しくてクソ雑魚仕様にした可能性
    • 194. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/06/24 18:40
    • これはありがたい。こちらのバフに反応しなくなったから他の参戦者への迷惑とか考えなくて済む
      …正直シュヴァマグ弱体化してくれた方が有難かったが
    • 195. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/03 23:17
    • 変更来てるの知らなくて今やったら
      ヴォイドオールで回復すると思ってたのに無くなってて死にかけたわ

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