198:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/05(水) 21:29:09.71 ID:gaIinyCT0.net
インフレさせたくないみたいだし奥義上限はあがってもせいぜい4~50万くらいなんじゃね
200:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/05(水) 21:30:51.50 ID:EEHk9duk0.net
奥義上限上がると、ユイシスとかイシュミールあたりの
奥義上限突破キャラは多少は席が出来たりすんのかね
奥義上限突破キャラは多少は席が出来たりすんのかね
202:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/05(水) 21:32:57.66 ID:7kdXaFoZd.net
>>200
ユイシスはまだしもイシュミールは無理だろ
ユイシスはまだしもイシュミールは無理だろ
205:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/05(水) 21:33:33.57 ID:X3usv9a/0.net
>>200
上限上がるのはイシュミールだけじゃないのでむりだろ
上限上がるのはイシュミールだけじゃないのでむりだろ
209:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/05(水) 21:35:15.10 ID:tw6gzo+l0.net
>>200
ユイシスも青天井なら兎も角、倍率高杉でなぁ・・・
倍率10倍のアビで2.5倍だから25倍奥義だし、コルワとか背水とか乗ってれば2000万は簡単に超えるだろうけど
まず間違いなく上限に引っかかる
ユイシスも青天井なら兎も角、倍率高杉でなぁ・・・
倍率10倍のアビで2.5倍だから25倍奥義だし、コルワとか背水とか乗ってれば2000万は簡単に超えるだろうけど
まず間違いなく上限に引っかかる
201:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/05(水) 21:31:55.52 ID:VN1B8GxVa.net
シルヴァゲー始まるな
203:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/05(水) 21:32:59.03 ID:5ajC6yXnM.net
ユイシスは武器が適当でも強パンするのが強みかと
上がりゃ嬉しいだろうけど、普通の強さがあると他キャラで素直に殴ったほうが...
上がりゃ嬉しいだろうけど、普通の強さがあると他キャラで素直に殴ったほうが...
204:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/05(水) 21:33:20.49 ID:ROtGg5mK0.net
TAのほうがダメージ出るというのを無くしたいんだから
240万は出さないといけないだろ
240万は出さないといけないだろ
206:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/05(水) 21:34:27.71 ID:YLrBgxWB0.net
>>204
こういうのをマジで言ってるのか、ネタで言ってるのか判断できない
こういうのをマジで言ってるのか、ネタで言ってるのか判断できない
208:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/05(水) 21:35:00.71 ID:nPAko14j0.net
奥義一人当たり240万でるようになって4人合わせてフルチェで116万!とかだったら笑う
222:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/05(水) 21:40:36.45 ID:RhjXV0EW0.net
奥義ダメ5倍上限3倍のユーステスに清き一票を
574:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 07:32:30.88 ID:Jthk/2LYM.net
奥義上限ってどうせ130万とかだろ?
200万とか言ってる奴は今まで何を見てきたんだ
200万とか言ってる奴は今まで何を見てきたんだ
577:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 07:35:47.52 ID:KCMEKP2cH.net
>>574
何言ってんだよ奥義上限5000万(実質青天井)くらいはやってくれるさ
何言ってんだよ奥義上限5000万(実質青天井)くらいはやってくれるさ
575:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 07:33:29.73 ID:+xig2e2xa.net
180万くらいは欲しいな
576:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 07:35:08.03 ID:ynhw0AgF0.net
さすがに130万は笑う
今の最終十天の150万が最低ラインだと思うぞ
今の最終十天の150万が最低ラインだと思うぞ
582:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 07:41:57.02 ID:w0IIhulap.net
150は欲しいな
581:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 07:41:41.91 ID:m+2nRZ8br.net
上限なんか今のままでもいいから硬直なくしてくれ
583:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 07:45:23.58 ID:KCMEKP2cH.net
硬直は奥義そのものじゃなくてチェンバ発生時の追加硬直抜けばいい
リロなしの奥義カットでもチェンバ演出のon/off追加してoffなら四人目の奥義終了後即数字が出てくるだけで
リロなしの奥義カットでもチェンバ演出のon/off追加してoffなら四人目の奥義終了後即数字が出てくるだけで
587:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 07:50:18.21 ID:ocNClZo0a.net
奥義演出オフにしてるんだから数字だけ出せば良いのに
中途半端に演出見せるから結局リロ推奨とか無能過ぎ
中途半端に演出見せるから結局リロ推奨とか無能過ぎ
588:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 07:50:44.48 ID:+H9Bd4op0.net
反骨ありで150万くらいじゃねーかな、どうせそのあとじりじり調整すんだろ
奥義上限上げすぎるとオクトーやシルヴァの調整がめんどくさいからな
奥義上限上げすぎるとオクトーやシルヴァの調整がめんどくさいからな
549:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 03:15:28.05 ID:v4ZfZ9C20.net
奥義修正でオクトー強化って言われてるけど奥義強くなるのはオクトーだけじゃないんだよな
>奥義ダメージを大きく引き上げる一部キャラクターのアビリティ性能の調整
ていうかこれ相対的に弱体化してると思うんだが
>奥義ダメージを大きく引き上げる一部キャラクターのアビリティ性能の調整
ていうかこれ相対的に弱体化してると思うんだが
550:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 03:23:14.82 ID:3caeGvEBa.net
シルヴァは帳尻合わされそうよね
他の説明は引き上げって書いてるのにわざわざアビの部分は調整って書かれてるし
他の説明は引き上げって書いてるのにわざわざアビの部分は調整って書かれてるし
589:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 07:53:13.02 ID:KCMEKP2cH.net
シルヴァさんが個別に調整されて弱くなったら泣くぞ
そのために余ってたソシエ扇4凸したのに
そのために余ってたソシエ扇4凸したのに
591:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 07:54:31.04 ID:aCYXK4Shd.net
マキラの奥義上限バフあれば奥義そんな弱くないように感じるからそれくらいでええわ
あとチェンバもチェイン数に応じて上限上げればいい
あとチェンバもチェイン数に応じて上限上げればいい
668:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 10:10:39.02 ID:UP6TQI2Fd.net
奥義が200万ぐらいになったらリミゲンはアイルに一歩劣る程度にはなれるかな?
673:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 10:18:42.76 ID:fzWY9VsU0.net
リミゲンは3アビの効果時間が終わった後が問題よな
やることねえわ
やることねえわ
674:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/06(木) 10:19:33.09 ID:CWko8yLOa.net
奥義が強くなるならポンバパも使い道はあるかもしれんな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1499247405
コメント
コメント一覧 (111)
マグナマン()や雑魚きくうしさまは出ていってもらおうか!
まあ環境調整なんて難しいのわかってるけどさ
頼むから某ゲームのようなインフレゲーにだけはなりませんように!
このゲームは面白くなれるのだろうか
あれがある限り大幅な上限アップは期待できない。
天司込み180万出ればまぁ十分使っていけるレベルかと思う
チェインがどうなるかはまた別問題として
今まで強かったキャラが連撃も出して奥義上限も出して、更に強くなるだけな気がするなあ
くらいになってくれればとりあえずはいいよ、現状だと奥義効果目的以外じゃ使う価値ないし
全マグナ一瞬で吹き飛ばせるなw
やっぱせいぜい150万ダメくらいになると思うわ
代わりに通常下げたら誰も得しない本末転倒コースですよ
渾身調整→やっぱ20はやりすぎだよなぁ18くらいかな?→15でした
の前例あるから怖い・・・
イシュはそもそもの性能が終わってるから上限上がるくらいじゃどうにもならんけど
全体奥義上限突破勢はマイルドでいいからちょっとだけ強化して欲しいなぁ
ただし120万超えるとダメ上昇率が緩やかになるとかで
ATワンパンマンも多少は討伐の役に立つわけか
今時、通常減衰出すのは水ゾに限らないんですが
期待しても無駄無駄
もう声優がなんか欲しいとか言ったら直接ポチで1000個ずつぐらい送ればいいじゃん。
こんな全体に迷惑かかるぐらいなら癒着でもなんでもいいから勝手におともだちごっこやっててくれる方がましだわ・・・
ワンパン流しか自発処理
結果自発処理どころか確定流しすらできない初心者はマグナSSRをワンパン流しでしか手に入れられなくなる
奥義倍率も一緒に上げてくれるんなら話は別だが…
ほんそれ。声優の駄々に善良ユーザーの我々を巻き込まないで欲しい
チェインバーストも400万とかでいいよ。コレくらいじゃないと奥義パなんて使い道ないし、
そこまでやって、も、反骨ブレアサでぶん殴った方が遥かに強いんだし。
マグナSSRの泥率は変わってないって検証出てたっしょ?
基本的にデバフが時間制だから奥義ダメージがどうなったってリロ殴りするしかないよね
時間内にリキャスト稼がないといけないじゃん
まともにやったら演出がなんもかんも長すぎるんだよな、デバフの時間に対して
根本的に意味ない
ちなみに今シュバマグやってビット4個が2回とビット3個が1回だったぜ。ほんとあのチートクソハゲ嫌がらせだけはちゃんと出来るんだな。
奥義硬直とそれは全く別の話じゃね
奥義するより素殴りさいっきょ→奥義の上限上げるよ
うーんこの
何が文句あるのか
解放なんだしどーんと1000万くらいにしてくれや
その上でDATAに低めの減衰設定してやっとまとまな環境になるレベルの話
上げるだけなら、壊れがさらに壊れるだけで格差が広がる上に現状のシステムじゃ全属性三手武器配って全属性同じことするしか属性間の格差が解消されない
そんなつまらないゲームもないだろう。そもそも奥義上限上げます単体で調整することに意味あるのか。全部見直せよ、都度中途半端な環境でプレイさせる気かよ
ATを他の団と被らない時間に設定して、水ぞ奥義ドバーーーン!!!!!
200万200万200万200万チェンバ400万!!!!!
はい、追いつけませーんwwwマイペポチーー!!になるよ
クソゲーAT以外真面目にやる価値なし!wクソゲーになる
リロードする意味無くせばいいのに
強くなればなるほど奥義の意味が無くなるとかわけわからんわ
止めろ。デバフ切れきれにして難易度上げるつもりか
ブレアサ反骨時の奥義上限は最低でも350~は欲しい
ここからクリと背水で伸びるけど140万!とか見えると最終してこの程度かよって思っちゃうわけよね
コンジャクより長いって、奥義にどれだけ重きを置いてるんだってなる
それに見合ったダメージ期待したい
どうなるんだろ
早い時期に三手の弱体が必要だったのに放置したから詰んでる
ちょっとやそっと上限あげたところでキャップに引っかかってるような層はなんの面白みもないわけで、そう言う層が届かないような上限を設けることで今後想定されているであろう理想編成を更新する新武器を集める意味が出てくるってものよ(エアプ
いまの最終十天と同等の上限にして最終十天を+20万くらい上げるくらいはするんじゃね?
奥義硬直中に2回以上殴れる内はそれでも微妙だな
光とかでも普通に届くぐらいの上限設定になるんでないかな
インフレさせたくないけど返石もしたくない、で説明がつきますが
そもそも回復とかまで上限付けてるのは何の嫌がらせなのか
水ゾとかでインフレする前からなんか根本的な設計がレアリティ格差やスキル含め如何に足引っ張るかでちゃんと考えて作らなかったせいで自分たちの足引っ張るハメになった感じ
奥義硬直がある限り、奥義は回転率が上がるほど1奥義あたりの効率が悪化する
だから連撃が必ずしも有利に働くとはかぎらない
それに誰も奥義上限が直線的に修正されるとも言っていない
奥義威力をアップさせられるキャラ以外は、あるいは解放バハを撃った後以外は、
奥義を撃たないほうがいい環境になる可能性もある
硬直はリロードキチとツーラーが居なくなるまで無くなることはないよ
その水ゾの調整せずに奥義上限上げても
耐性ないマルチはますます水ゾゲーになるなるんじゃないの?
仮に青天井だとしたらお手軽超火力コンジャク奥義ブッパに
追いつける編成なんて存在しないだろ
青天井じゃないにしても水ゾと三手ある闇が更に強くなるだけでしょ
リロは運営が推奨してるとしか思えん
多少硬直あっても敵の攻撃飛ばせるぶん時短だし
デバフが時間制でリロった方が圧倒的に得な仕様にしてるんだもん
99%減衰とかいう実質天井のクソやめて、30%減衰青天井とかにすりゃいいんだよ
奥義については最初からTA+αぐらいの威力に設定しておくのが妥当なとこで
これ設計者の無能が根本的な問題
設計者の無能が原因ということは調整も失敗するのが目に見えているわけでホント救いがない
それでまだ奥義あげた方が良いと感じるのなら積極的にあげていってくれれば
いきなりじゃなくても徐々にでもいいから環境に合わせていってほしい
干支十天最終は170万でいいよ
それならバランスとれるだろ。
アイル+オクトー入り土パはそれより少しダメが下回っても使う場面あるとは思うけど。
個人的には奥義モーション頑張って作ってるんだし、モーション見てもリロ殴りに勝てる位の調整欲しいわ。通常攻撃リロでも硬直増えるとかでもいい。奥義短縮はまだしも奥義リロは作った人に失礼だと思ってしないようにしてるわ。
奥義の上限はちょっと上げる程度にしてチェンバを2人なら奥義の2倍、3人なら3倍、フルチェなら4倍とかの方が調整し易いはず
3以上のチェンバ、特に4チェのアドバンテージをダメージなり特殊効果発生なりで相当底上げしてやらないとダメなんだって
もしくはチェイン数が上がれば上がる程後続の奥義上限が跳ね上がるとかね
現状4チェの待ち時間の間に2回以上殴れるんだぞ
「バラして打って硬直減らしつつ後続に連撃バフ効果」に明確なアド差ができるようにしないとダメなんだよ
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。