1040803600
203:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:02:41.85 ID:37ofw0kma.net
光にもグングニルあるから・・・
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209:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:08:49.66 ID:oBH0vKpW0.net
>>203
早く最終しろと言ってる
三手小=克己中はミュルグレスベネディーアでもう運営が認めてるようなものなんだから
最終してない克己中が最終三手大武器に勝てるわけがないんや
232:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:37:22.87 ID:ejDBgnro0.net
>>209
暴君+三手大と暴君+克己中が同じカテゴリにあるんだがそれは?
235:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:39:40.56 ID:99DfaSgSd.net
>>232
そりゃもう闇だからよ
236:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:39:42.16 ID:YSchKfDTa.net
>>232
三手小=克己中=三手大ってことか
なるほどなー
240:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:44:18.52 ID:oBH0vKpW0.net
>>232
その時点でやらかしてるからリミ武器はまともになったんだろう
暴君大三手大が最終したらケル銃よりやばいことになりそうだしグング最終なんかあり得なさそうだが
234:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:39:28.42 ID:TekIjlpVd.net
>>232
暴君+技巧中のグラニおばさんが泣いてるがそれは?
239:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:43:04.10 ID:GxpL4p360.net
>>234
水はデメリットがほぼないから実質攻刃大+技巧中だし(震え声)
245:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:49:48.45 ID:JtLIMM310.net
まとめると三手大=三手小=克己中=技巧中ってことか
246:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:50:55.58 ID:GxpL4p360.net
克己中(技巧中+二手中)=技巧中
つまり二手の価値は0ってことだな?
全武器に二手つけろFKHRァ!
247:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:51:03.34 ID:vmds7ztIp.net
落ち着いて数値化しよう
FKHR算するならまずはそこから
248:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:52:32.64 ID:ju4/U0kk0.net
スキルだけじゃなく武器そのものの価値も数値化しなくてはいけないのではないだろうか
256:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:55:20.66 ID:37ofw0kma.net
>>248
エッケオッケとか武器自体の価値はマイナスまである
250:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:52:51.37 ID:JUCKOiYAd.net
じゃあ二手武器は三手武器に昇格だな!
249:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:52:50.65 ID:zZKvWOqa0.net
楚歌とかいう毒にも薬にもならないゴミスキルのせいで誰も気にしない悲しい武器があるらしい
253:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:53:49.37 ID:sUQWdbpg0.net
まぁ一応暴君はデメリットはあるよね
HP減るの案外面倒くさいのは確か

で? ってのは分かるけど
254:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:54:15.64 ID:YSchKfDTa.net
つよいぶき よわいぶき
そんなのひとのかって
ほんとうにつよいきくうしなら
すきなぶきでかてるようにがんばるべき
258:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:58:09.77 ID:8OZGYOczd.net
グラニ拳はほんまわからんわ
攻刃+技巧なら暴君+技巧+二手と一応釣り合わなくもないかもしれんけど
暴君+技巧って…しかもマイムールも同じ石マルチ武器という
259:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:59:42.54 ID:SIHLVBaq0.net
>>258
ほんとにわからんのはリッチの武器やわ
260:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 11:59:55.41 ID:YSchKfDTa.net
武器の修正をしていいなら
ベガルタが救済されるってことです?
261:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 12:01:17.50 ID:sUQWdbpg0.net
ベガルタこそ三手中にするべきはよしろ
262:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 12:02:07.49 ID:JUCKOiYAd.net
エウボウとグラッドアイとスラーンドもだよ
おう あくしろよ
270:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 12:07:35.17 ID:GxpL4p360.net
>>262
ちょっとジュワユースさん見捨てないでくれませんかね
263:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 12:03:18.84 ID:8OZGYOczd.net
リミ武器が攻刃3とはいえ付いてるの三手小なのにベガルタが三手中にはならないだろう
286:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 12:15:01.27 ID:Qc7TO4Ldd.net
デメリット頭ひとつ抜けてるペルセウスとか言う産廃
マイナス三手(特大)
292:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 12:18:24.92 ID:+UzcDGCe0.net
>>286
なんで普通の三手は単体だと鼻くそみたいな上昇量なのに
羅刹の連続攻撃率DOWNは3本装備したら誰もDATAしなくなるレベルの下降量なんだよって思うわ
291:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 12:18:06.70 ID:8OZGYOczd.net
奈落の活目&憎悪の守護に比べたらましかもしれんペルセウス
サンダーオブファントムやらブラックアンドダークネスってこう中学生が考えたカッコいい名前感ある
295:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 12:21:25.74 ID:SIHLVBaq0.net
ペルセウス染めはHPもくっそ高いしそれなりなんだがジータがネブカガンスリ固定 メルゥを必ず使わなければいけないというくそ縛りがある
一発当たりの火力はマグナ4凸程度の火力しかでないのも向かい風
293:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/12(水) 12:20:17.61 ID:rVvYS0jhr.net
フェリすら打ち消すレベルなのはやべえわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1499788787

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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:05
    • ID:OHOsFruv0
    • イコールとか絶対考えてない
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:16
    • ID:FXNha80u0
    • 2手が3手の完全下位互換なのはホントにクソ武器スキルの調整は種類も多いし絶対やらないだろうな
      石も武器スキルもクソみたいなの修正しなくていいから存在自体消してくれよその方が皆幸せになれる
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:17
    • ID:YOv.npyt0
    • FKHRがスキルバランス考えてたら、石武器の格差はあんな酷い事にならないよ…
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:19
    • ID:iVKebtlr0
    • 運営が一番エアプなのにどうしてバランス調整ができようか
      ぶっ壊れの横で無意味なインフレ抑制繰り返してるし。一部が壊れちゃってるんだから、関係ないところ抑えても何の意味もないよね。それで環境整うと本気で考えてるのか?
      壊れちゃってる部分どうにかするか、全部壊して一旦環境並べるかしか手はない
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:19
    • ID:yIfZNwg.0
    • 論理も常識もない相手にまともな頭で考えたって無駄
      ほえ~こういうもんなんやなぁ~(思考停止)ぐらいのノリで付き合わんと
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:23
    • ID:pQovQ8Z10
    • 未だにコメ欄ですげーキレてるお前らにビックリだよ
      新召喚HLの武器見てからワーワー騒げ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:23
    • ID:s.f1xjQR0
    • ア杖とグラシが同系列な時点でな
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:25
    • ID:WkPWtCCR0
    • 小+小=中、小+小+小=大のFKHR算ほんま嫌い
      算数できない説が濃厚だよな
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:25
    • ID:FGWT0.Eb0
    • リミイオ杖は治癒(特大)やぞ
      震えろ
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:25
    • ID:.qpcJxEM0
    • 二手にはなにか救済がほしい
      今から三手(小)や克己に変更してもらえないだろうか
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:26
    • ID:PJKuLyny0
    • 羅刹とかいう産物
      許さん
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:29
    • ID:Hoi.4EgK0
    • 連撃率下がる代わりに攻撃が上がる羅刹...テクニカルでツェw
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:30
    • ID:on7lieet0
    • グラブルの開発はグラブルしてはいけない決まりでもあるんかな
      武器スキルのバランスが呆れるほど雑
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:31
    • ID:N3.0cMBG0
    • 賽ゲームなだけに賽コロで決めてるんじゃねぇのって
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:32
    • ID:3rKYneJC0
    • 姑息なカリン理論に草
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:34
    • ID:N3.0cMBG0
    • ※10
      二手は普通に50パーの上限なくせばまだ使いようはあるけどハゲはそんなことわかんねーだろうしな
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:35
    • ID:KCOLCt1k0
    • 羅刹はDA TAしないぶん硬直がないからスツルムみたいなキャラ増えてかつ複窓の人は採用の余地はある
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:36
    • ID:Nt5iBFpe0
    • 本当にエアプ通り越して、FKHRの露骨なひいきひどいわ
      三手、背水ない属性もあるのに、三手・背水+水ゾがあるからなぁ
      弱点がないとか訳の分からん理由で光冷遇されてるのもきつい
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:37
    • ID:VqXPh49k0
    • 連続攻撃確定のシスとプレデターは羅刹のデメリット受けないだろうから
      闇に羅刹が来たらその2人がゴリラになれるな!
      シスはわざわざそんなことしなくても減衰出せるって?そうねえ…
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:45
    • ID:cmssEfB10
    • リミイオ武器よりルシオ武器の方がいいスキルもらえそう
      あと風はリミロゼ堅守、リミリーシャ背水だと思うわ
      ガルーダ弓にも堅守あるし、ゼピュロスは堅守と背水を組み合わせたやり方で運営がプッシュしてきそうな気がして
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:50
    • ID:AdRlUjRv0
    • 運営をエアプだと批判する奴が多いけど
      もし自分が運営だったら
      当たりフラグを引くまで脳死周回するだけで他には何も無いゲームを
      わざわざテストプレイしようとは思わないだろう
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:51
    • ID:HOnt1Voj0
    • ※3
      FKHRさんが考えたから今の有様なんだろぉ!?
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:54
    • ID:GaQFawpb0
    • エアプ調整でガバガバなのは今に始まったことではない
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 10:59
    • ID:YT7qgZ7.0
    • 羅刹とか括目とかの産廃スキルのバランス調整からなんとかしろと
      使えない武器が多すぎるんだわ
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 11:02
    • ID:YOv.npyt0
    • ※22
      FKHRが何も考えずにずっとやってるって事よ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 11:06
    • ID:km3M7YfZ0
    • FKHRっていつ辞めるの?早くして欲しいんだが
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 11:26
    • ID:93gRencz0
    • 羅刹は連続攻撃できなくなる代わりに攻撃力大幅アップならまだわかるんだけど
      実際は攻刃中だっていう・・・
      暴君より遥かにヤバいデメリットなのに意味が分からないよ
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 11:26
    • ID:QE9kIa4d0
    • まだ荒れるだけのエネルギーあるほうがましってそれー
      過疎ったらお通夜以下だからな
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 11:31
    • ID:WZv2cxwQ0
    • シャドバがあの惨状だからサイゲの作る物にバランス期待しちゃダメ
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 11:34
    • ID:DuQZwRRe0
    • そんなにバランス調整のことで責めてやるなよ
      お前らだって今日初めて見たゲームのバランス調整しろって言われても無理だろ
      クソゲームスのFKHRさんはそれをやってるんだぞ?頑張ってる方だろ
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 11:38
    • ID:wyYqF.oQ0
    • サイゲにマナレシオの概念は無いから(´・ω・`)
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 11:39
    • ID:9CY5JcqC0
    • 羅刹がマイナス部分据え置きでブレアサドラアサより少し低いくらいの倍率にになるなら使われるかもな
      なお攻刃中の模様
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 11:40
    • ID:ocAbDB370
    • 羅刹は本当に何のために生まれたんだろうなあ
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 11:43
    • ID:jPtwiFmG0
    • 無課金武器はまあアレだけど不遇な課金武器は軒並み上方修正してほしい
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 11:44
    • ID:HnbO0oyT0
    • このまま盛り下がってくれれば気兼ねなく他のゲームに移れるからそれもあり
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 11:45
    • ID:ZMOPj7Ho0
    • まとめもネタなくて困ってんな
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 11:48
    • ID:RdYwZUfJ0
    • ※36
      まあ今年入ってからはゼノイフとぴにゃ短剣、拳くらいしか話題ねーからなー
      普通のプレイヤーはミュルグレス何本ある?なんて話無関係だし
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 12:07
    • ID:50N6u7.50
    • もう終わりやね
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 12:08
    • ID:XJuUFiwo0
    • ※35
      おかげでFFDQを心ゆくまで遊べるから助かるっちゃ助かるわ
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 12:15
    • ID:BI1aX5Bv0
    • ペルセウス染めの動画見たことあるけど驚くほど強くなかった
      羅刹考えた奴はマジでガイジだと思う
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 12:25
    • ID:ZMOPj7Ho0
    • 覇王丸の怪文書からのダメ上限据え置きとか見ると羅刹も哲也産のスキルなんだろうなぁと思う
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 12:35
    • ID:QOWGyDGO0
    • 覇王丸くらいの一撃の上がり幅あればまだ採用を考えなくはない羅刹
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 12:41
    • ID:rcjWRPlD0
    • 全部に攻刃小でもつけてくれると守護も選択肢になりやすいんだがなあ
      死に武器多すぎでしょ
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 12:58
    • ID:GY9TyZDR0
    • 使える武器多くなると妥協しやすくなってアクティブ減るから仕方ないね
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 12:59
    • ID:YT7qgZ7.0
    • リッチとかオーディンとかフラムグラスとか2属性強化石作っておいて
      該当する両属性持ち武器が殆ど存在しないのは何も考えていないんだろう
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 12:59
    • ID:lJ.DdNPw0
    • 色んな産廃スキル増産してハズレ用意する前に攻撃上がるスキル以外ゴミになる計算式を変えるべきだったな
      いくらエアプでも理想編成ポチッて試行するだけでこりゃ意味ねーわって分かる筈なんだがそれすらもしないんだからホントハゲ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 13:27
    • ID:XLC6rINt0
    • サイゲがまともな調整などとれないのはシャドバを見てればよくわかる
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 13:37
    • ID:E05PSagB0
    • 治癒の上限しか上がらない謎仕様もどうにかしましょうね…
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 13:41
    • ID:W930T0M50
    • 他のゲームに魅力なさすぎてグラブルが終わったらソシャゲ自体やらなくなるかもしれん
      そうなると出費は抑えられると思うが寂しいなあ
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 13:45
    • ID:17B3kIMH0
    • もうすぐドラクエ出るし楽しみ。
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 13:51
    • ID:AhiH03iX0
    • どうせグラブルも八割方惰性だしドラクエなり.hackリマスターなりやり込むかぁ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 14:15
    • ID:BlGbsu0H0
    • マグナソロできるくらいまでなら育成し易いから楽しい
      元々、ゲームとしてはそこが限界だったわけで
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 14:21
    • ID:km3M7YfZ0
    • 似たようなMMOやるにしたってFFあるしコンシューマならイカ2だのドラクエだの出るからな
      力入れてるシャドバがあれだしグラブルももうそんなに長くないと思う、サービス自体は続くと思うが、3年続いただけでも十分凄いよ
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 15:27
    • ID:Aqa3Ty.b0
    • 早くネタを提供してくれないと腐っていくゴブゥゥゥゥ!
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 16:09
    • ID:04VZeY.a0
    • そもそも別にイコールにしようとしてないだろ。
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 17:14
    • ID:vjIgQzui0
    • FKHRがテストプレイするような知能あったら、セスランスさんやセトの悲しみは生まれなかったんだよなぁ
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 18:15
    • ID:zuMY0m340
    • 運営はエアプ!!!無能!!!バランス考えてない!!!
      こんなこと良いながら課金してるご民さんはまず課金やめろよ…
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 18:22
    • ID:se1XJgz.0
    • 光の背水三手の話になると「高貴槍ガー」な人が現れそうな予感
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 19:25
    • ID:uDSnU3t90
    • 金かけたガチャ武器よりも無課金でとれる武器の方が性能いいとか頭おかしい
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 20:52
    • ID:A7J5lb8Y0
    • ※59
      武器集めて揃えるのが楽しみの根幹にあるんだからそれは当然
      課金武器揃ってればドロップ武器は全部ゴミです、なんてそんなのわざわざ遊ばないよ
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 22:01
    • ID:iVKebtlr0
    • そもそもドロップ武器集めが目的のゲームでガチャから出た武器凸れば最強って話だと周回する意味がないからな
      今はそれに突入してるから盛り上がりに欠けてるんだけどね
      することがない、やる意味がないって話の連続。
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/17 23:06
    • ID:YNM.wqB20
    • サプチケの度にア杖凸ってる団員がいてほんまキモい。
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 00:16
    • ID:J7.6f9Yg0
    • 似たような仕様の覇王丸ですら一撃は大きいのに羅刹は全然上がらないのはおかしいと思わなかったんだろうか
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 00:52
    • ID:N1pLTgi60
    • 四象武器の場合
      技巧(中)=二手(小)=守護(小)
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 12:22
    • ID:eBnuyZRU0
    • 三手小=三手大とかこれもう分かんなぁなぁ

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