87678687
784:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/17(月) 18:10:42.08 ID:mkubNi6N0.net
検証勢すげぇ
 
797:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/17(月) 18:28:03.00 ID:v5wPdINL0.net
>>784
いい検証だぁ
敵対ダウン2つもちって誰だろ
798:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/17(月) 18:29:05.94 ID:xkhb8Wlu0.net
>>797
SSRだとヴァイトきゅん
800:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/17(月) 18:33:57.37 ID:v5wPdINL0.net
>>798
ありがと
ヴァイト一人の時0除算してサーバーダウンとかしないか心配になるなw
801:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/17(月) 18:36:08.39 ID:kIxQjlsYa.net
>>800
その辺の検証も抜かり無いぞ
806:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/17(月) 18:45:51.41 ID:v5wPdINL0.net
>>801
流石に対策してあるのはともかく
なんとなく落ち着かないロジックだな
実際にそんな場面ないんだろうが
805:非通知さん@アプリ起動中:2017/07/17(月) 18:44:16.09 ID:M9csd0yd0.net
敵対心検証見るとヴァイトってひょっとして壊れなんじゃと思うけど奥義でリセットがクソ邪魔なんだよなあ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1500205668

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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 07:09
    • ID:J7.6f9Yg0
    • この根気が凄いわ、検証勢って
      何回も同じことの繰り返しは自分には無理だわ
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 07:12
    • ID:FOiJzJfq0
    • 俺らだってイベント周回してるんだから似たようなもんよ
      検証勢は検証することによって達成感を得られるってだけ
      なんにせよ大義
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 07:15
    • ID:v6FS2KeY0
    • ヴァイト君タゲられなくなるってマジ?壊れやん
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 07:17
    • ID:fv5egP5m0
    • サイゲはこの人を引き抜きなさい
      そしてfkhrの毛根も引き抜きなさい
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 07:19
    • ID:9zWbl5FB0
    • 自欲の為だとしても検証してくれる検証勢に感謝感謝
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 07:19
    • ID:La98sxvi0
    • ヴァイトは覚醒で敵対心上がるがな
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 07:29
    • ID:1k.vLr190
    • ありがたい検証だわ
      こういうの見るとシエテに敵対心ダウンが2つなかったことが悔やまれる
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 07:29
    • ID:ZDrJf5u30
    • hp少ないやつが狙われやすいって話はどうなったんだろう
      hrtもポロっと口にしてた気がするけど
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 07:29
    • ID:VU0zhoV40
    • ロザミアとかアオイドスの大幅アップ系はどれくらいなんだろ?
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 07:37
    • ID:XgmGqhHG0
    • ハレゼナ使ってるから助かる
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 07:39
    • ID:eY9ciUs40
    • >>4
      FKHRに引き抜ける毛根はもう無いだろ
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 07:42
    • ID:8KrClcPP0
    • この検証を見て全体攻撃を追加するのが運営。
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 07:49
    • ID:D2O4ZbW20
    • ※8
      これ時々見かけるけど本当に言ってたのか?明確なソースが全然出てこんし都市伝説の類だと思ってるわ
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 08:04
    • ID:tOEkf6mm0
    • 白虎杖の効果が思ったより高いな
      ゆぐゆぐに付けるより敵愾心振って1番目に置いた方が分散していいか
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 08:07
    • ID:.tR3mYSC0
    • シエテはきっとあのにやけ面見てたら魔物もいらっとするんだろう。
      だから狙われる。
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 08:19
    • ID:LMrlIoh60
    • ヤイアちゃん狙われないんですかやったあ!
      …意味ねえよな……
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 08:22
    • ID:4GIvCLz.0
    • サイゲが本当にグラブルをネトゲだと思ってるなら、敵視優先度はHPが低いやつより火力が高いやつに集中するんだよなぁ
      HPが低い奴を敵視するのはスパロボのAI
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 08:23
    • ID:3wtTctD40
    • シエテはロゼッタいれば問題ないしな
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 08:31
    • ID:bn.Ia6Wg0
    • 圧倒的感謝
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 08:48
    • ID:.UAXuIoU0
    • で、お前らヴァンポゥ使うの?
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 08:56
    • ID:HVUL6Jwb0
    • 米2 偉そうすぎてチョットワロタ
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 09:00
    • ID:VBc3MJBY0
    • ヨダ爺はデフォ敵対心UP持ちかと思ってしまう
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 09:02
    • ID:KPCr.cVP0
    • これでバグが見つかりゃあ即修正だもんな
      優秀なタダ働きデバッカーお抱えですねぇ
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 09:11
    • ID:OK6IM0QK0
    • 火ソシエそんな被弾するか?
      と思ったけどよく見たら攻撃とかで増減するのか
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 09:11
    • ID:QKejrvMj0
    • ※22
      幕切れたら間違いなく上がってるよな
      誰か検証してくれないかねぇ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 09:11
    • ID:DXkQ4YeI0
    • 敵対心ダウン全振りしても余裕でタゲられるあてり、ハレゼナはなんか隠しパラメで敵対心アップしてそう
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 09:20
    • ID:tOm1v1m.0
    • 本当はこれ運営が公開すべきことなのにゴミめ
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 09:21
    • ID:8euTphZr0
    • 検証する人いないと効果説明の大とか小とか稀とかさっぱりだよな
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 09:27
    • ID:Ml94dDVz0
    • まーた騎空士様がFKHRの仕事を奪ってしまったのか
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 09:37
    • ID:mbSk3Nln0
    • FKHRじゃ検証方法すら確立できないだ
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 09:46
    • ID:bSTAPjqS0
    • ロジリンこそこういう人材を雇って
      一応別会社のサイゲのゲームバランスの調整、デバックをやるべきなんだよ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 10:04
    • ID:t4VOGy2H0
    • ガンダの事は書いてないか
      アビの敵対心上がるとLBより優先高くなってるっぽかったから気になってたんだけど
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 10:04
    • ID:mZKeQCVx0
    • ※13
      2年ぐらい前にustか何かでHRTが個人的に新機能の配信解説した時に言ってた、見てたから間違いない
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 10:20
    • ID:PTeW8eh40
    • こういうのはともかく、単純な攻刃スキルや攻防アビの数値ぐらいはいい加減最初から公開していいと思うんだよなぁ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 10:35
    • ID:Vw.4NZHj0
    • タダ働きでよくやるなーって思うわ攻略本でも出せるんじゃね
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 10:49
    • ID:FgIjB4Pa0
    • HP赤くなったら強制的に敵対心+あたりなるんかねえ
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 10:54
    • ID:.9EkdogT0
    • ヴァンピィのキャラ紹介の時にも「敵から狙われやすい」って書いてあったし
      隠しの敵対心はあるぞ
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 11:06
    • ID:HeXAxUkU0
    • LBの敵対心UP/DOWNは3まで振れば、
      ほかのキャラより被弾確率が2倍上がる/下がる

      これだけでもホント助かる。
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 11:39
    • ID:3ft6UZVb0
    • ヴァイトきゅん敵対心下げ全振りすれば覚醒被弾弱体化の時にタゲられなくなるのか
      しかし6枠振る価値があるかというと……
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 11:53
    • ID:bTjHkbX90
    • 敵のAIによっても隠し敵対心とかありそう
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 12:04
    • ID:a0b9.4B00
    • LBの敵対心が良い仕事するのは分かってたけど
      ここまでとは
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 12:07
    • ID:OTzju3xb0
    • 幕切れヨダ爺は敵対心大幅に上がるよ
      奥義打った後に3アビ使ってもう一回打ってから退場してもらうのが序盤ブルーファンタジーのテンプレ
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 12:08
    • ID:VBc3MJBY0
    • 均等に殴られて回復一発で全快したら悔しいだろ!いい加減にしろ!
      個別で殺してやんよ!
      って感じだろどうせ

      爺確定トリプルとかの連撃が敵倒した途端切れるのもなんかセコい
      敵は構わず攻撃して来るのに
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 12:09
    • ID:APdIFPlL0
    • hp少ないやつが狙われやすいってのは俺もリアルタイムで見てたけど、どこで見たのかさっぱり覚えてない。
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 12:10
    • ID:a0b9.4B00
    • リミロゼの結界70もあるのか
      敵対心は100行っても完全に引き付けるわけじゃないのね
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 12:12
    • ID:5nfqce1g0
    • リミロゼの敵対心76%程度なのか…
      確実性はやっぱ低いなぁ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 12:19
    • ID:GOsSZrWE0
    • ヴァイトは敵対心下げるよりも回避力上げて疑似かばう回避キャラにしてほしかった
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 12:22
    • ID:OJooNIjH0
    • あまり検証すると修正されるぞ
      FKHR君そんなに深く考えてないんだから
      …でも有用に使えるかもしれないのがヴァンポゥだけなら放置されるかも?
      思い入れあるバハキャラみたいだし
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 12:32
    • ID:VPK.pOfI0
    • 普通のアビやhpやダメでも敵対心あんのかね
      敵対心なんも持ってないメンバーでケロ周回してたら絶対って言って良いほど被弾偏るし
      あるなら多段特殊持ちに気休め程度にヘイトコントロールしたいが
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 12:41
    • ID:SIJmFcWf0
    • 修正修正言ってる奴って修正されたら俺の言った通りってドヤりたいだけやろ
      他にもいたわこういう必要以上に騒ぐ馬鹿
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 13:47
    • ID:eRt6Chb70
    • やっぱ杖と3番目ラスティナは効果あるよな
      体感でそう感じてたけど杖とサポアビは重複しないってガセから とりあえずラスティナと杖を分けてたけど これで3番にできる
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 14:39
    • ID:ELElvgt50
    • 隠しで敵対心もってるキャラけっこういると思う
      乱打技とか主人公が被弾する数いつも少なく感じる
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 14:41
    • ID:uhYVDYDu0
    • ヴァイトは覚醒で敵対上がるけど反動中の被弾減らせるなら意味はありそうだな
      ちょっと使う価値も出てきた気がする
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 14:57
    • ID:rSK8xJNS0
    • 検証したのも凄いけど、これを公開してくれてるのは本当にありがたい事で。感謝しか無いわ。
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 15:16
    • ID:4R1Ko6pc0
    • 検証勢が凄いっていうか、検証をした人がその結果に対して偉そうに言うのは解る
      だが何で検証してない奴まで偉そうに言い始めるのか意味が解らない
      100でも200でもやってみようぜ?そういう輪が広がればサイゲのミスをユーザーが毎回
      多くの人数で短い期間に潰せるんじゃないのか?
      俺も泥の時参加したが1032回目でギブしたわ
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 15:19
    • ID:LudrFS6c0
    • ※55
      他人の褌でドヤるのがきくうしさまの性質ぞ
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 16:51
    • ID:fyvNxmOk0
    • ヴァイトくんは覚醒中ですらそこまで強い訳じゃないから
      反動中の事を考えるのは本末転倒じゃないかなぁ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 17:17
    • ID:7kHQvA4S0
    • やりますねぇ!
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 17:35
    • ID:gsjsbulU0
    • オーキスの時点で体感ほとんど攻撃されなくなるのはわかってたはずなのに初耳みたいな人いて草
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 17:36
    • ID:ZW5v3XUG0
    • これで計算式変更されたら笑う
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 19:22
    • ID:mwnskBrD0
    • この人も素晴らしく優秀なんだけど、引き抜くなら新キャラ出たり最終解放されるたびにキャラ検証してるすんどめ侍さんを引き抜け。
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 21:01
    • ID:Zcgb0ztZ0
    • 引き抜かれた瞬間に無能になりそう
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 22:51
    • ID:ahkcuffj0
    • ※17
      それってつまりエアプFKHRの脳は島田兵並ってことだろ
      何も不思議はない
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 22:53
    • ID:ahkcuffj0
    • ※59
      オーキスどころかヴェリトールでお手軽に実感できたけどな
      初回シロウイベでダイモンの超多段技をヴェリだけかすりもしなかった時はくそ笑ったわ
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/18 22:59
    • ID:ahkcuffj0
    • ※43
      こっちは四人+控え二人、相手は1~3体だからそれでバランス取ってるつもりなんじゃね
      奥義ゲージ回収した上に1~2ヒットぶんダメージ稼がれたら悔しいんだろ
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/19 18:57
    • ID:APFtZddD0
    • どうせ全体攻撃でシッチャカメッチャカにされるから何も変わらない糞システムゥ
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/07/24 10:31
    • ID:wgo7vCJn0
    • 全体カットさえ合わせればターン経過で攻撃力上がるやつらうまく使えるな
      敵対心ダウン2個が一番の壊れLBだったんだな

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