『ファイア・オブ・プロメテウス』(火・杖)
HP264/ATK2009 (3凸時)
※プロメテウスHLにてドロップ(自発箱,金箱)または交換(栄誉の輝き3200(月1個)/プロメテウスのアニマ100個(月1個))
奥義 | 火防御ダウン |
スキル1 | ・紅蓮の呪印
火キャラ攻撃UP(大)/毎ターンダメージを受ける |
スキル2 | ・業火の無双
火キャラ攻撃UP(中)/DA確率上昇(中) |
『聖域の守護剣』(水・剣)
HP202/ATK2322
※カー・オンHLにてドロップ(自発箱,金箱)または交換(栄誉の輝き3200(月1個)/カー・オンのアニマ100個(月1個))
奥義 | 自身の弱体効果を1つ回復 |
スキル1 | ・霧氷の攻刃Ⅱ 水キャラ攻撃上昇(大) |
スキル2 | ・チェインフォース
チェインバーストダメージUP/チェインバースト上限UP |
『英雄王の槍』(土・槍)
HP221/ATK2226
※ギルガメッシュHLにてドロップ(自発箱,金箱)または交換(栄誉の輝き3200(月1個)/ギルガメッシュのアニマ100個(月1個))
奥義 | 奥義ゲージUP(20%) |
スキル1 | ・地烈の攻刃Ⅱ 土キャラ攻撃UP(大) |
スキル2 | ・リミットブレイク・アース
土キャラ奥義ダメ上限UP |
『ル・フェイ』(風・短剣)
HP241/ATK2127
※バイヴカハHLにてドロップ(自発箱,金箱)または交換(栄誉の輝き3200(月1個)/バイヴカハのアニマ100個(月1個))
奥義 | 風属性追撃効果 |
スキル1 | ・乱気の暴君
風キャラ攻撃上昇(大)/風キャラ最大HP減少(-10%) |
スキル2 | ・乱気の三手 風キャラ連撃率上昇(大) |
『イーリアスボウ』(光・弓)
HP212/ATK2321
※ヘクトルHLにてドロップ(自発箱,金箱)または交換(栄誉の輝き3200(月1個)/ヘクトルのアニマ100個(月1個))
奥義 | 発動ターン味方全体の被ダメカット(15%) |
スキル1 | ・白星の渾身 光キャラのHPが多いほど攻撃力上昇(大) |
スキル2 | ・雷電の二手 光キャラDA率上昇(中) |
『ヘルマニビス』(闇・斧)
HP174/ATK2463
※アヌビスHLにてドロップ(自発箱,金箱)または交換(栄誉の輝き3200(月1個)/アヌビスのアニマ100個(月1個))
奥義 | 味方全体の連撃率UP |
スキル1 | ・憎悪の神威
闇キャラの攻撃/最大HP上昇(中) |
スキル2 | ・リミットブレイク・ダーク
闇キャラ奥義ダメ上限上昇 |
『ローズクリスタルボウ』(火・弓)
HP215/ATK2250
※ローズクリスタル武器は全て「ローズクリスタル」10個と交換
奥義 | 味方全体の水ダメ軽減 |
スキル1 | ・紅薔薇の髄 火キャラ攻撃(unk枠)/最大HP上昇 |
スキル2 | ・紅薔薇の蕾
火キャラ被水ダメ軽減 |
『ローズクリスタルハープ』(水・楽器)
HP240/ATK2120
奥義 | 味方全体の土ダメ軽減 |
スキル1 | ・蒼薔薇の髄 水キャラ攻撃(unk枠)/最大HP上昇 |
スキル2 | ・蒼薔薇の蕾
水キャラ被水ダメ軽減 |
『ローズクリスタルクロー』(土・格闘)
HP235/ATK2200
奥義 | 味方全体の風ダメ軽減 |
スキル1 | ・橙薔薇の髄
土キャラ攻撃(unk枠)/最大HP上昇 |
スキル2 | ・橙薔薇の蕾
土キャラ被風ダメ軽減 |
『ローズクリスタルアクス』(風・斧)
HP210/ATK2300
奥義 | 味方全体の火ダメ軽減 |
スキル1 | ・翠薔薇の髄
風キャラ攻撃(unk枠)/最大HP上昇 |
スキル2 | ・翠薔薇の蕾
風キャラ被火ダメ軽減 |
コメント
コメント一覧 (264)
今一番強い属性に強いの出したら水優遇! って言われるししゃーないやろ
2番手3番手の闇ですらこの武器で叩かれてるんだから
・マルチ参加以降一定時間動作が行われず全滅していない人に対し可能
これなら最低限殴るとは思うが残念ながら編成いじって最低限必要な物を組めば
少し殴る→全滅の逃げ道がある
つまりワンパンマンを消す方法はほぼ無い
風はコルタナに奥義追撃ってことでなかなかいいし、堅守あるしでゾーイいる闇とは違った背水して高防御とか初速はでないけど違った運用を考えれるかもね。青龍槍どうなっちゃうんだろうね。
火はつえーけどデメリット次第で本数変わるし、継戦能力がどうなるかってところかな。
光はスキレベ10どまりっぽいし、現時点では火力をなるべく落とさずHPを盛らんとならないから難しいところ。でも未来ありそうな感じ。
あとは知らん。
一番強いっていうけどね、どんだけ課金してそうなるのって話もあるでしょ
それに闇が2番手3番手とかどの口が言うのかと
今回ので奥義が連撃アップ、憎悪の神威に奥義上限アップとまたユニクロで完璧さに磨きがかかってるじゃない
どれだけ優遇されてんの
闇は上昇量次第かなぁ、神威のスキル自体は別にどうでも良さそう
解放すれば別だけど
俺は君が計算結果を貼ってくれると信じて待ってるよ。
通常守護が盛れてればまだマシだったんだけど今の編成だと水はおろか他の神石基準にも達しないな
SL10だけど
マッチョ完成してるが、水と土闇は奥義の仕様次第かなぁ。
150%アップくらい上がってくれるならいいけどどうせ無理だろうから背水かクリでいいかってなりそう
風はコルワ、だからこいつがオールドで出てたらやばかった
あと四象ヒヒイロ追加なしとか
ワンパンマンって自称上級者で本当は強いとか言ってるわけだし本気出せばぶっちぎりでM取れるレベルらしいから(笑)貢献度稼ぐぐらい問題ないだろ?
新規のためにマグナは現状のままにしておけば大丈夫だろ。
マグナ育って戦力整ってから石マルチとかHL入るのも自然な流れだし。
火が一番やばそうに見えるけど、どんくらいのダメージなんだろうか。
別に神石も始まってなくね?
ルシ4凸は死にそうだけど、サブ石として輝きそうだね
ポジティブ思考で行かなきゃやってられん
エーケイに三手付かなかったら完全にオワだな
ギルガメッシュ狩りやすいから期待してたのに、バイヴ通うのめんどくせー
水ゾしかりグラシしかり
今回の武器もどうだか
シュバ剣5本位だけど思ったよりHP上がらないし運用きつくないかこれ
6人HL野良流しやめろ!!
そんな増えるのか?これ両方とも通常だから現状だと通常攻刃27%+DA中+毎ターン5%ダメの武器だし、元の背水3手武器群からなにか減らすこと考えるとそこまで上がらないと思うんが
野良鞄HLどうせBPの無駄なのに2,3個も湧いたら新システムでも捌ききれんわ
流石にやばない?
死ぬわ
ボーナスフル+99剣染めコスモス剣で光運用してるけど主人公でHP26kだな。シュバルシだとバハ剣加えて後同じで38kだった
ヒールが飛び交ってても背水維持できる調整がこの武器で出来るなら、HP管理さえできれば戦略の幅が大分広がるかも…
そろそろ羅刹に調整来ていいやろ?
皆モチベ高いのか?
風はコルタナ、エリクトニオスだしとりあえず集めておいて損はねーな
光はSlv10の渾身だと…ちょっと評価できねぇ
泥率次第だけど剣で染めきるまでの繋ぎにはなりそう?
光は渾身がSL10止まりなのもあるし入れ替え先が旧ガ剣だからあんま伸びねぇしHPもねぇ
1本は入れてもいいかも
風は対応武器が少ない、土水闇は空気
神石にはバハ武器はいらないし今回ので編成入るかもしれないがバハ武器の正統進化系ならマグナの方が伸びる
また格差広がったけど
二手中はショボいがまあええんちゃう
渾身維持って無茶苦茶難しいぞ
火以外今の武器に毛の生えたような性能じゃモチベ上がんねーよ
渾身はlv10ならせめて攻刃小との組み合わせじゃないとなあ…
今月分買えねえよw
メイン1、ル・フェイ3、ディア弓1に
HP次第でティア銃、セレ槍、ガルーダ弓がそれぞれ入ったり入らなかったりする感じだった
光→HP確保はどうするんですかねぇ、、
火の一人勝ち
風光はまだパーツが足りないが一歩前進か?
ミスラ武器の噂もあったし栄誉交換だけはしとくかな
フラムHLクリアしないと高級鞄HLに挑めないから
逆にオールド来たらヤバすぎるけど
このゲームにそこまでモチベもてない・・・
開放ソーンいたとこでやりたい時間にそこそこの5人と組む必要あるってのはなあ
みんな神石持ちすぎなー
剣染めでええやん
メインアテ槍2天使イフは最低固定としても残り5枠のエッケクリフィン抜けば抜くほど自傷する意味が薄くなるし難しいなwww
オールヒール飛び交う戦場とか火で行く分にはそうそう無いしさ
光は入って1本だけどHP下がると火力ガタ落ちするからキツイ
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
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