event009_news
68:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:23:33.53 ID:gCvSDMbx0.net
うーん…
【スポンサーリンク】
appli_1502618769_6801
48:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:19:09.68 ID:u0m7a2GW0.net
古戦場Aクラスでの敗北時1億から1億5千万で
追加分が2億5千万とか頭おかしい
131:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:36:14.69 ID:t/+qCOGH0.net
勝って60、負けて35だ
71:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:24:15.99 ID:TQTqC3uP0.net
今のマッチングなら敗北で50はないと無理やろ…
78:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:25:47.48 ID:gCvSDMbx0.net
負けた時の方が辛くない?
79:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:25:48.86 ID:/yqZRAmV0.net
なんで1日1人あたり850万稼げば勲章5個貰えちまうwwwwww
83:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:26:35.15 ID:AAsTrdRXp.net
撤退時に2.5億稼ぐ団いるんかな…
85:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:26:49.00 ID:GqHsaNmDF.net
あー+追加勲章で通常敗北勲章はちゃんとあるのね
88:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:27:13.54 ID:zoSFrtpS0.net
敗北勲章とか何なの
意味が解らない
96:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:29:20.15 ID:GqHsaNmDF.net
稼ぐわけないんだよなーあくまで競って負けた場合の為だろ
99:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:29:44.27 ID:MFehY9uG0.net
結局100万団一億でいいんだろ?
103:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:30:25.51 ID:zoSFrtpS0.net
その2億5千万稼げば負けても勝利時した時に貰える勲章の8割くらいまではもらえるとかだったら
きっとみんな走るのにな
115:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:32:11.52 ID:QUd2agRD0.net
これ初日は無理やろ
132:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:36:26.62 ID:WwcQd8/w0.net
2億5000万稼いでも次の日負けるから意味ないでw
140:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:38:40.41 ID:zoSFrtpS0.net
2億5千万稼げば負けても50取れますとかならきっとみんな走る
141:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:38:44.92 ID:gCvSDMbx0.net
お知らせで月光晶追加って言われて一瞬月光晶がなにかわからなくて金剛版カスか期待しちゃったよ
157:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:41:18.26 ID:IQT0uUiU0.net
貢献云々で勲章足すなら本選初日からヘル100解放しろよ
ヘル90とか何週させる気やねん
160:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:42:09.80 ID:ENTv6vT40.net
ただでさえやる気の団員減ってるのに泥沼連戦したら何人ぬけるかこれもうわかんねえな
団の維持すらできんかも
166:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:42:28.23 ID:VK7A+R/2d.net
毎日2.5億稼いでランクインなら最低でも300ちょい
1勝増えるまいに25プラスか
168:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:42:50.73 ID:brz0Pi9A0.net
これ予選団が悔しいからもっと走れってニンジンぶら下げてんのか?
費用対効果考えろバーーーーーーカ
172:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:44:01.14 ID:YibqUztTd.net
>>168
普通に走る団への救済だろ
予選乞食は対象じゃないよ
180:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:46:04.32 ID:Dh/nvNjF0.net
>>168
十億勝負とか普通にやるよーな団への残念賞とか救済措置やろ
普通に考えりゃわかると思うが?
175:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:45:03.38 ID:ewZHrVOH0.net
この流れ、来月は3億5000万で敗北勲章5くるぞ・・・
189:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:47:03.58 ID:T3akwmDO0.net
勝利時でもそんなに走らないんだが
前の古戦場毎回2億前後で全勝したぞ
198:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:48:52.43 ID:iPKrNtxfd.net
稼ぎまくったのに負けた団への救済だから
稼げない団は勝てばいいだけ
232:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:57:13.25 ID:vNzMZf4Ia.net
前までAクラス団にいたけど、2.5億も稼いだらよほど上位団に当たらん限り勝てるラインだぞ
231:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/13(日) 19:56:51.11 ID:6sQHhMGvX.net
まあ普通に考えれば競り負けた団の救済なんだろうけどそれならいっそ10億くらいまで
何段階かに分けて一気に設定すればいいのにな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1502618769

【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (160)

    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:28
    • そもそもスコア形式のGvGなんて今日日流行らないんだよねぇ
      日本を見ても世界を見ても、そんなんで成功してるゲームなんて一つも無い
      一昔前の流行だよGvGなんてのは

      課金にどうつながってるのかもよくわからんし
      FGOなんかそんな要素無くてもバカ売れしてるわけだろ?

      その辺考えろよマジでKMRよー
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:28
    • ここ見てるガイジは全回収余裕だろ
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:30
    • イカとドラクエに人が流れて悔しいから張り付きを強要してきたな
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:31
    • DOとアーカルムを生み出した運営だし、このままだとどんどんめんどくさくなるだけ
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:33
    • 木村も福原も、1プレイヤーとして古戦場やったことないだろ
      だからどれだけ古戦場が苦痛なのかも知らずに苦痛を上乗せしてくる

      神バハみたいにポチポチ作業、更にはプレイヤー同士の対抗戦にランキング形式…
      化石みたいな古くて悪いソシャゲが衰退してった理由を分かってないのかね
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:34
    • 四象はマシになったんだからゴミ胸糞イベントの古戦場でもたのしくなる可能性あるから頑張って調整して欲しいな
      ただ今の調整方針は0点どころかマイナス方向にどんどん突き進んでるので止めてくれ
      無駄な工数だってはっきり分かる
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:34
    • 石追加に最終の頻度と金剛が取れるのがゲーム内なら古戦場しかないのに文句でない訳ないんだよなぁ…
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:35
    • 泥試合の救済だから取りに行くもんじゃないでしょ
      こんなの気にするなら勝てよ
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:35
    • 団が空気化してんのが悔しいからトリガー満載デバフ増し増しのボスをハムらなきゃいけない形式にしてんのに
      結局個人で倒されてるし、個人で倒せる人数が勝敗の肝になってるのが草

      騎空団一丸となって強大なボスに挑み予選突破を目指しましょう!()
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:36
    • キャラがかわいいとかその辺でおせるならともかく
      誰得の使いまわし手抜きメカだったりタコだったり
      アホかとね

      未だにグラブルやってくれてる人が、何が好きでグラブルをやってるのかも理解できないんじゃ
      お話にならないでしょFKHRクン
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:39
    • そこまで走らないので関係無いです
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:41
    • 別に運営擁護とかするわけじゃないし古戦場ないならないで良いけども、
      古戦場ないと武器育てて石やキャラが出るまでガチャ回して~とか戦力補強する意味があんまなくなっちゃうんだよなぁ
      どうしようもないくらいのコンテンツ不足が目立つ
      アーカルムとかDOが成功したら運営もこんな糞イベントにここまで依存しなかったんだろうなぁって思うと悲しい
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:43
    • 平日だろうがお構いなしに朝7時 から午前0時までグラブれる奴が最強のイベントだからなぁ
      やっぱ、ミカはすげぇーよ
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:44
    • 毎回4,5勝してるけど古戦場のたびに疲労MAXなのでそろそろ団長やめたいです…
      団チャではいつもと変わらん団長だけどいつ船を爆破してもおかしくない気分だぜ!
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:46
    • どうにかして協力させよう、騎空団の存在意義を持たせようって魂胆が透けて見えすぎ
      さっさとアーカルムみたいなソロコンテンツの拡充に舵切った方がいいと思うぞ
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:46
    • 古戦場だけに古いゲームだよ
      嫌々やるんだけどさあ
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 22:54
    • 今回一番の問題はブックメーカの調整だろ、貢献度拮抗するように変えるしかも1戦毎にって・・・
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:02
    • 金剛と古戦場武器無かったら古戦場なんてやらないのに
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:07
    • ネトゲ末期にありがちだけど完全に一部の上位向けにシフトしたなあ
      上位団になるほど辛くなるとかアホくさ
      予選団でまったりやってたほうがマシだわ
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:07
    • 団員と協力して強敵を倒そう!って方向は別に良いんだ。HLとか割と好きだし
      だがそれをほぼ丸一日、1週間かけて、しかも対戦相手を用意するってのがクソの極み
      ゲームにおける楽しさより苦痛が上回りすぎてる
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:09
    • 結局は拘束時間が問題なのであって他はまぁどうにでもなるんだよ
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:12
    • はよスタックなくして
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:16
    • 本来課金で手に入れる召喚石を凸出来るアイテムやまったく落ちないヒヒが手に入るんだから古戦場の苦労は必要経費だな
      文句言ってる奴は甘えすぎ
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:16
    • 金剛ヒッヒの入手手段増やさないのは増やしたらこのクソゲーを走らなくなるから
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:18
    • やっぱりKMRのグラブルは息苦しいわ
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:21
    • アーカルムの素材でまた古戦場武器砕かせれば走るよ
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:29
    • 各日開始早々差をつけられたとたん
      あー今日は撤退ね
      ってていうのがゲームの活気としてよろしくないから仕方ないね
      じゃあもう初日以外もマッチング完全ランダムにして低空意味無しにすればいいのに
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:39
    • 勲章をもっと楽に取らせろ!
      とは言わないから金剛緩和してくれん?
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:44
    • 古戦場期間長いから2日くらいにして
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:45
    • これからはもう新規やライトの流入なんて見込めないからこうやってどんどん廃人志向になっていくだろう
      こうやってえさをぶら下げておけば廃人同士でしのぎを削って消耗してくれるわけだ
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:46
    • 古戦場期間はグラブル中ホント一番つまらん
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:48
    • 一部の泥沼救済の為にどれ程僅かでも工数を使ってしまえば
      無関係のその他大勢から顰蹙を買うのが安易な工数論の報いよ
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:49
    • 初期のシンプルなシステムの頃にリアフレ団で一勝に一喜一憂してた頃が一番楽しかった
      結局、予選だのシードだの勲章だの余計なもの付けて汁消費させたいだけ
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:50
    • 人が減ってくりゃ客単価上げるしかねーしな
      そしてまた人が減る
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:51
    • 泥沼敗北した団の救済だから関係ないとか言ってるやつはアホなんだよなあ…
      この敗北時の貢献度こそが泥沼を誘発するためのものだというのに

      このラインがあるからそこそこ強い団は仮に負けてても「とりあえず敗北貢献度まで走りましょう」ってなるし勝ってる団もこの敗北貢献度のせいで勝つためのボーダーを上げざるを得ない
      まさに泥沼だね、やる気団の人は大変だ
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:52
    • 古戦場のつまらなさと拘束時間は異常
      大半の人は金剛やヒヒなかったら絶対やってないでしょ
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:53
    • 団内での協力意識持たせたいなら開催時間をそろそろ考えてくれって感じだわ
      それともKMR的には持ち回りで有給や自主休講とるのが協力なんかね
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/13 23:58
    • うちの団の土レスラーガイジニート団長も引いてたわ
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 00:03
    • 古戦場は忙しい時期に重ならないのをお祈りするコンテンツだからな
      なお大抵重なる模様
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 00:04
    • アクティブ増やしたり汁減らして課金誘導するために負担ふやしたら人がどんどん減るだけなのに
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 00:04
    • つーか古戦場自体廃止で金剛古戦場武器は討滅とかストイベ式にして腕試しはHLでいいだろ、廃はアルバハ系で隔離すればいいだけだし
      もうGvG自体限界なんだって…ヒヒ金剛がなかったら誰もやらんクソゲーだし汁課金もほぼされてないだろうになぜこれにこだわるのか
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 00:09
    • そういえばこれGvGだったな
      やってて全く他ギルドと戦ってる気にならないから忘れてたわ
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 00:12
    • 勝ち目的も次の日のために稼ぐわけないしこの方針続くならAリーグ相当数の団が疲弊していきそうな
      まあ非公開からの流れでSSから勝つ気なし団へ団方針変わったから関係ないけど
      1.5億負け日に稼ぐとこなんてほとんど無いでしょ・・・何のための追加なの
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 00:20
    • 一番の問題は貢献度のインフレだろうな
      上がり続けててきつい
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 00:29
    • つか奥義再調整まだ?
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 00:31
    • 全く関係ない記事で言うのはアレだけど、奥義の再調整まだかな…
      古戦場までにはお願いしたいのじゃが
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 00:32
    • ポチポチ増え続けるのはお前らがFKHRの逆鱗に触れたからやぞ
      悪質ユーザーは早く謝罪してこい
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 00:35
    • >>101
      盛り上がってる感演出したいんじゃないの?
      ボーダー下がったら過疎ってることになるし
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 00:36
    • FKHR「すまん敗北勲章追加に工数使ってしまったから奥義アビ再調整古戦場に間に合わんwご!」
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 00:48
    • 個人で500万と1000万で良いんだよ
      団の数字まで要求すんな
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 00:53
    • 団の数字かわギスブルの種なんだよなあ
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 00:54
    • ワガママなやつらだなぁ…
      遊ばせてもらってる立場を理解してないのか?
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 00:58
    • いつも思うんだけど一日中戦わせるんじゃなくて
      団ごとに持ち時間3時間与えて好きな時間に設定してその時間内でしか
      貢献度を稼げない仕様でいいんじゃないの?いい加減貼り付け続けるの辛いし
      ひとつのコンテンツ辺りに要求する時間おかしいわこのソシャゲ
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 01:04
    • 上で言われてたけど1日のハイスコアを1週間内で競うってのいいよね。
      1日ぐらいならみんな都合つくだろうし
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 01:23
    • 一見厳しそうに見えるけど90HELLでも時速500万くらいは楽でしょ
      30人でやれば2時間以内に到達は余裕だけど負け試合の為に2時間はだるいな
      まぁ団内戦力差が大きいところだときついだろうけど
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 01:35
    • ※2にはわわ1しか付いてないの凄い、やっぱり皆飽きてるんだな
      ここまで不評のコンテンツが今のグラブルのメインイベントってのがもうね・・・
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 01:41
    • うへぇ2.5億以上は差をつけなきゃいかんのか
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 01:46
    • 古戦場なくしてくれ
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 02:16
    • 負けなら走らないという意思統一が難しくなるし
      不評なんですよ、これ
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 02:24
    • まだ超初心者の俺は参加賞の25でいいや
      召喚石の凸?知らん
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 02:30
    • 団が崩壊するイベントにしか見えなくなってきた
      これを見ているキミも他人事ではないぞ!
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 02:36
    • なんだかんだで古戦場も稼ぎやすくなったよなぁってしみじみするわ
      KMRに変わってから、生放送配布の次に評価してる。それ以外良いところあんまり思い出せないが
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 02:38
    • 金剛セットとヒヒイロセットの在庫を増やして欲しいなぁ
      いくら勲章を増やしても使い道がなければ無意味なんだよ
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 02:48
    • 2億5000万の5000万に悔しさを感じるわ…
      団長しか見れなくて良いから団員全員の貢献度可視化と古戦場以外の団イベ追加してくれ
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 02:51
    • 来年には5億とかになってそう
      はじグラとかやってもこれじゃねえ
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 02:53
    • このペースで改悪され続けてたら4周年生放送は葬式になってそうだわ
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 02:54
    • おわぶるおわぶる
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 03:05
    • まったりグラブりたい・・・もう競うコンテンツは疲れたよ・・・
      古戦場参加しなきゃ良いのかもしれないけど、金剛もヒヒも手に入らなくなったら何をモチベにして良いかもわかんないよ
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 03:16
    • 前回常時1億差つけてるのに相手が変に走ってきて3億まで行っちゃって、翌日格上と当たって死んだんだけど、今後更にそういうのが増えそうだな
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 04:01
    • 前回のに追加だから敗北1億もあって
      勝利 60
      敗北 25+5+5+5=40だろ?
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 04:17
    • まあサイゲ自体がソシャゲ初期の先駆者というか、単純なポチポチとガチャじゃぶじゃぶで稼いだ会社だからね。ガワを豪華にしてみても、中身はレトロゲー。

      古戦場なんてデレマスのフェス、神バハの聖戦と同じだろ? グラブルで新たに得たノウハウはないのだろうか。
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 04:19
    • もうここまで来たら一定数稼いだら勝敗関係なく勲章もらえて
      勝った場合は別の報酬とかにすればよくない?
      ラジエル金5個とか100万ルピとかそういう無難な奴にしとけば皆精神すり減らす必要もなくていいんじゃない
    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 05:02
    • ※131
      力入れてたシャドバがアレだからね
      DTCG人口を増やしたまでは良かったけどガメつすぎて結局パクり元に勝てず後発のDTCGに人流す手助けしただけで終わっちゃいそうだしな
      商売だし金儲けに走るのは別に構わないんだがほんとプレイヤー目線で考えるって事が出来ないんだろうな
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 05:12
    • 古戦場は確かに飽きた。それは全てのきくうし達が感じている事。
      だがしかし、他人に自分の強さをひけらかす事ができる場を用意しないと満足しないのもまた、きくうしという存在である。
    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 06:02
    • ゴール(安全ライン)の見えないマラソンを走り続けろ
      止まるんじゃねえぞ
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 06:02
    • 1日中ダラダラ戦うの流石に飽きたぜ…

    • 137. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 06:08
    • 嫌な人はどうぞ、お引き取り下さい
      私は個人1000以内いくので
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 06:49
    • ソシャゲで時間拘束きつくて連帯責任が伴うイベってのがそもそも合わないんだよね
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 06:56
    • 階級毎にマッチングするのはネットで繋がった対戦としては当然の仕様だけどな
      A下位で負けるのが嫌ならAの実力じゃないからBでやれってだけだろ

      まぁ金剛の為とは言え古戦場自体がなぁ、ただ古戦場から他のに変わったとしてもアーカルムみたいにクオリティが劣化する可能性もあるし・・・
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 08:04
    • 最大の問題は面白いコミュとしての団が維持しにくいって事だろうな
      汁種戦力その他実利主義一辺倒じゃないと石沢山強化出来ないしそれならマグナでソロ団してた方が気楽
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 08:22
    • 古戦場で勝った負けたを楽しむのが目的じゃないんだ
      金剛が欲しいだけなんだ
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 08:24
    • 正直古戦場は特に疲れる。コレに限る
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 08:29
    • 稼ぎが狂った数字になってきたから桁を減らして何かをしたような気になってる連中だからな
      もう予選突破団とかが一番コスパいいんじゃないっすかね相手も楽できてお互いハッピーでしょ
    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 09:06
    • KMRとしては戦果40箱堀してどんどん汁消費して欲しいから
      ちょっとずつ報酬増やしてるんだろうな

      この分だと四象のヒヒイロ補充もしばらくないかもな
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 09:18
    • 予選とインターバルも含めると一週間だしな
      長すぎるわ
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 09:50
    • ※2で結論が出てるな
    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 10:17
    • 近日中のアップデートさっさとしてほしい
      古戦場イベント中に、スタメンが変わるような変な調整は勘弁
    • 148. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 10:55
    • 古戦場は魅了無効とかも嫌だ
      デバフキャラが推しキャラだど使いたいのにレジストされるかもとか毎回考えなきゃいけない
      せめて好きなキャラを使って攻略させてほしい
    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 10:58
    • 一週間連続で1日17時間稼働要求ってのが狂っとる
    • 150. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 11:16
    • 何されても文句言う精神嫌いじゃない

      リアルに持ち込まないでくれれば
    • 151. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 11:44
    • 単純に対空対策では?
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 12:06
    • 上位の団のための救済措置とか書かれてるけど絶対運営そんなこと考えてないだろ前回実装してみたら消費量が上がったからそれに味を占めただけだろ、2.5億は中堅位が泥沼になったら大体この位の勝負になるからそこまで強制させたいだけだろ
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 12:19
    • 勲章据え置きでよいので個人貢献と一杯で
      ほうしょうせき3000もらえるようにしましょう
    • 154. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 14:32
    • そろそろスラ爆篭らなくてももう少し種汁稼げるようにしてくれ
    • 155. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 14:58
    • 古戦場もgdgdやよね。
      個人で汁使わせて金剛ヒヒイロ取れるソロイベント作ったほうが儲かるでたぶん
    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 15:39
    • ただでさえ、引退原因①の古戦場で新しく付け加える内容がただのマゾ仕様だぞ
      何度でもいうけど、引退原因だぞ?
      あほなの?
    • 157. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 15:47
    • 十天衆カトル「今わかりました。古戦のランキングはガイジランキングだったんですね」
    • 158. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/14 15:59
    • 負けても40なら良いじゃん
      なぜこれがノルマになる
      セーフティネットじゃん
    • 159. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/15 02:06
    • 運営に頼む事はただ一ついい加減金剛の入手経路ふやしてくれ・・・3凸一体作るのに数ヶ月とか苦行すぎる
    • 160. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/18 06:35
    • 古戦場はもっと気楽にやれるように緩和しろ
      それと、団でやれるイベントが古戦場だけってのはもったいねーだろ
      ストイベでも団でやれるイベント作れし

コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。
・ゲームの不正ツール情報や宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット