◆開催スケジュール
- | 期間 |
予選 | 8/16(水) 19:00 ~ 8/17(木) 23:59 |
予選集計 | 8/18(金) 00:00 ~ 8/18(金) 06:59 |
インターバル | 8/18(金) 07:00 ~ 8/19(土) 06:59 |
本戦 | 8/19(土) 07:00 ~ 8/23(木) 23:59 (毎日0時迄) |
◆新モンスター情報(HELL)
- | チャージターン | 特殊技 |
オクトポーデ(水)(Lv90HELL) | ◇◇ | ・蛸墨 全体ダメージ+蛸墨付与(HP視認不可・確率で攻撃ミス) ・ホームラン(OD) 単体特大ダメージ ・シー・ミーティア 全体ダメージ+防御ダウン(3T)+アビリティ封印(3T) |
※補足
・通常攻撃がランダム多段(DA率低下/1T)
・75%…蛸墨
・50%…ホームラン
・25%…シー・ミーティア
麻痺・魅了有効
◆予選騎空団ランキング通過ライン引き上げ(Cクラス拡大)
・9,000位→10,000位
・これに伴い6,001~9,000位の勲章獲得条件も~10,000位に変更
◆本戦貢献勲章追加(A敗北,B勝利,B敗北)
クラス | 獲得条件貢献度 | 勲章追加数 |
A敗北 | 団貢献150,000,000
個人3,500,000 +団貢献250,000,000 個人6,000,000 |
5+5 |
B勝利 | 団貢献50,000,000 個人480,000 | 5 |
B敗北 | 団貢献50,000,000 個人1,200,000 | 5 |
◆ブックメーカー調整
◆討伐章:金 報酬調整(月光晶追加)
コメント
コメント一覧 (219)
誰とは言わないがいい加減に消えてくれ
なんかコレ毎回聞いてる。以前から十分出にくいよ、いい加減慣れよ?
ぶっちゃけ股間に従わなかったのが悪いと思うんだ
理想で言えばマウントあれば少し楽だけど無くてもどうにかなるくらいが良かったのに
これじゃあマウント殺しだわ
クリアでデバフを複数消せるようにする方向で調整してほしかった
金剛にしろや
いつも通り語ってる戦力ならアルル入れようが簡単に始末できるようなボスじゃん
95からはどう変わるかわからんが
育成間に合わねーだろって叩かれてるのが容易に見える
君の理想通りマウントいれば少し楽になるし、なくてもなんとかなるぞ
バリアと1アビの回復程度じゃ、タコに殺される
95からは誘惑魅了に頼るかな
ホームランは召喚ティターンでかわすかアロレ仕込んで8000ダメ程度に抑えて、後は鼓の音解放して殴れば終わり
あいつ仕事に個人的感情持ち込みすぎ、公私混同しすぎじゃね?
今頃、コメ見てほくそ笑んでそうだわマジFKHR性格糞すぎ。
とりあえず風有利ボスは前の一つ目のままならまだいいが
ハロウィンのヘルボスが怖いな
こっちのデバフは入りにくいのに通常でデバフ撒きまくってくるとかだったら……
笑いが止まらないだろうなー
その活躍の場すら奪うとは・・・許せる!
HELL95以降に魅了誘惑HP制限とかかけてくれるなよ...?
蛸だけに(ドヤァ)
マジで天才すぎる
深度そこまでないけど魅了も持ちつつクリアもあってポーション生成もできるから
結構活躍できると思うの
やっぱり賢者最高だわ
マウント所持と非所持の両方共ヘイトを溜める今世紀最大の糞采配なんだよなぁ
すまん勝手に仲間に入れないでくれ
どの道40箱開けは接戦以外95、100あんまりしないし
マウント必須の方がだるい
麻痺睡眠とかいうクソデバフじゃなければね……
お前らマグナも終わってないのに理想編成語ってたのか
マウント役いらないから終わるのも早いし
90は適当で良いだろうけど95以降ジークマンか水着ヴィーラにするか迷うな
あとコルワが良さそうね
ハレゼナ最終解放した人とアルルサプった人はさぞ悔しかろう
DA下がるのもマッチョじゃねえからそんな気にならんし
マウントの最大利点はクリアで対処出来ない複数デバフやクリアすら出来ないアビ封印睡眠麻痺に対する対策が本領、適当に撒いて適当に防ぐのはオマケ
それはそれとして通常攻撃デバフがクソか否かは、間違いなくクソ
通常攻撃に麻痺や睡眠くる可能性を考えると悪夢でしか無い
寧ろ最近の90の中じゃベラドンナの次にストレスないまである
火力足りてれば特殊でゲージ消費させてODのホームランくらわんでいけるからな
特殊のホームランはゴッブロでもサラでもなんでもいいから受ければいい
状態異常も致命的なものはない90だけなら前回より難易度かなり低いって印象
前回はうんち
このくらいのバランスで良いと思う
95からはCマッチョとごっぶろだけじゃ受けきれなくなるだろうな
サラ使うか
全体トリガーと通常攻撃が全体を同列に語るって頭FKHRやん
って流れだったからノーダメージだったし(震え声)
サラ入れるか…
テスカ編成の自由度は上がるしLB振ってれば壁にもなるし全アビ役に立つしで完璧
通常攻撃デバフが糞なのは運営も認識してDAダウン1Tなんだろうけどここから強化されたらほんま
馬鹿かよ
A.FKHR「皆さんのその顔が見たかったんです(笑)」
ミストだけでなんとかなるレベルだが
90なんて毎回ザコだからザコ同士の微差なんて分からんわ
分かってるのは通常攻撃で状態異常つけてくるのがありえないほどクソという事だけ
編成考えたりするのも割りと楽しい
でもそれを周回するのはキツイ…
そのうち通常攻撃が全体化しそう
この手のバトルなんてプロレスでいいのにな
運営目標が客を苦しめることに変わってね?
メタられてんなーとは思うけど使える範囲じゃねーかな
しかし古戦場ですら使われへん上にマウント組で唯一最終ないアルル可哀想やなw
その中だとハレゼナとアルルしかいない俺無事死亡…
これだからハレゼナにヌルヌルする敵を押し付けるなと…
それしか言えないのか?
お前が器の小さい小物だということは分かった
遊びの領域ですが。
サプでゆぐゆぐ予定だったのにクソ運営のやらかしにキレてスルーしたのが地味に痛い
てかこうやって諸々が連鎖してモチベが減少していくんやなって・・・・・・
白虎杖あれば行けるけはずなのに勿体無い
通常攻撃を乱打にして被弾確率を数倍に引き上げてることに文句言ってるんだよ
完全にハレゼナ狙い撃ちの頭FKHRか運営エアプのどっちか、どっちにしても信頼落とすだけで誰も得をしない状態
声優への腹いせなのか?
0or1しか考えられないきくうしさまにとっては同じことなんだろうけど
魅了誘惑かかってても攻撃してくる確率高くないか?
魅了は確定じゃないからもう1つパラメータあるのは確かだし
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。