◆報酬武器情報
『六道・黄木天の箭』(風/槍)
HP232/ATK2079(3凸時)
※ゼノ・サジタリウス撃滅戦 各難易度ドロップorトレジャー交換
奥義 | ・アストロホライズン 風属性ダメージ(特大)/強化効果を1つ無効化 |
スキル1 | ・人馬の覇道 風属性キャラの攻撃力上昇(特大/EX) |
『真・黄木天の箭』(風/槍)
HP271/ATK2427(4凸時)
※六道・黄木天の箭 真化
奥義 | ・アストロホライズン 風属性ダメージ(特大)/強化効果を1つ無効化/敵のモードゲージを吸収して自分の奥義ゲージに変換 |
スキル1 | ・人馬の覇道 風属性キャラの攻撃力上昇(特大/EX) |
スキル2 | ・黄木天の箭 毎ターン連続攻撃確率UP◆メイン装備時/主人公のみ/被ダメージで解除 |
◆素材交換・強化必要素材情報
武器交換/必要素材数 | ゾディアックルーン ・サジタリウス |
サジタリウスの マグナアニマ |
ゼノ・サジタリウスの 真なるアニマ |
ゾディアック・ホーフ |
六道・黄木天の箭 (在庫5,1本毎に必要素材増加) |
30 | 20 | 3 | 10 |
60 | 30 | 5 | 15 | |
100 | 40 | 10 | 20 | |
150 | 70 | 20 | 35 | |
300 | 150 | 50 | 70 |
強化先 | 素材数 |
(最終上限解放) 六道・黄木天の箭 |
緑星の輝きx30 風のプシュケーx5 烈空の宝珠x80 ウィンド・ジーンx140 人馬の円盤x30 嵐竜の琥珀眼x30 槍のエレメントx300 風のエレメントx300 |
(真化) 真・黄木天の箭 |
栄光の証x20 人馬の円盤x40 嵐竜の琥珀眼x30 ゼノ・サジタリウスの真なるアニマx5 サジタリウスのアニマx100 玉鋼x2 |
◆新モンスター情報
名前 | CT | 特殊技 |
ゼノ・サジタリウス(EX~HELL) | ◇◇ | ・ゾディアックシンボル 黄金紋を付与(攻撃と防御が上昇,特定の特殊技に追加効果を得る(1回)) ・ゾディアックディメンション 黄金紋を付与,全体奥義ゲージ減少(15%)/強圧(2T) ・ジュピターナル・エイト 風ランダム多段ダメージ +『黄金紋』全体アビリティ封印(3T) ・ミュータブル 単体風属性ダメージ/風被ダメージ上昇(2T) +『黄金紋』単体麻痺(3T) ・アストロホライズン(HP25%~?OD) 全体残HP9割の無属性ダメージ(MANIAC,HELLは割合無し,風特大ダメージ?)/強化効果消去 +『黄金紋』全体奥義ゲージ-100% |
※HPトリガー特殊技
90%…ゾディアックシンボル
75%…チャージターンMAX
50%…ゾディアックディメンション,通常攻撃全体化
25%…チャージターンMAX(MANIAC,HELLのみ)
10%…アストロホライズン
※補足
EX~HELLでの行動変化ほぼ無し、アストロの割合が風特大に変更のみ?(調査中)
ドロップアイテム |
アークエンジェル(武器) アークエンジェル(召喚石) ウィンド・ジーン 風竜鱗 サジタリウスのマグナアニマ サジタリウスボウ サジタリウスブレード サジタリウスアックス サジタリウス(召喚石) 六道・黄木天の箭 ゾディアック・ホーフ(HELL) 風のプシュケー(MANIAC,HELL) |
名前 | CT | 特殊技 |
(マルチバトル) ゼノ・サジタリウス(Lv100) | ◇◇ | ・ゾディアックシンボル 黄金紋を付与(攻撃と防御が上昇,特定の特殊技に追加効果を得る(1回)) ・ゾディアックディメンション 黄金紋を付与,全体奥義ゲージ減少(15%)/強圧(2T) ・ジュピターナル・エイト 風ランダム多段ダメージ +『黄金紋』アビリティ封印(3T) ・ミュータブル 単体風属性ダメージ/風被ダメージ上昇(2T) +『黄金紋』麻痺(3T) ・アストロホライズン(HP25%~?OD) 全体残HP9割の無属性ダメージ/強化効果消去 +『黄金紋』奥義ゲージ-100% |
※HPトリガー特殊技
90%…ゾディアックシンボル
50%…ゾディアックディメンション,通常攻撃全体化
25%…チャージターンMAX
10%…アストロホライズン
ドロップアイテム |
アークエンジェル(武器) アークエンジェル(召喚石) 虹星晶 栄光の証 風竜鱗 烈空の宝珠 サジタリウスのマグナアニマ サジタリウスボウ サジタリウスブレード サジタリウスアックス サジタリウス(召喚石) 六道・黄木天の箭 ゾディアック・ホーフ ゼノ・サジタリウスの真なるアニマ 風のプシュケー |
コメント
コメント一覧 (124)
風なんて誰も走りたくないだろうから弱い方がいいやろ
俺もデバフなんて全然気づかなかった
そう、アニラがいるからね^^
FKHR的には手心を加えたくなったんだろ
面倒くさいボス出してきた時に文句言うのはわかるけど倒しやすいボス出てきても文句言うのはやめてくれ、運営がどのみち文句言われるなら面倒くさいボス出すかってなったらかなわんわ。
タコも倒しやすかったし
戦いやすいのは良かったけど、一度離れた人間はなかなか戻ってこないと思う
既にツイッターで弱い弱い言われてるから次のゼノは確実に超面倒な奴になるぞ
古戦場で疲れきった心に笑いと潤いを与えてくれる
その反動がこれ でも悔しいから武器も弱くする
今回の評判見てまた嫌がらせ満載なボス出されたらかなわん
雑魚でも脱法できるチャンスだぞ
ゼノウォフがおかしいんだ
それもそうだな。正直面倒なだけのボスは飽き飽きしていたし、おとなしく溜め込んだ汁を放出することにしよう。こういうのでいいんだこういうので
すぐ付け直ししてきてうざい
こういう特定のキャラが意味なくなる敵やめて欲しい
まあクラリスなんて使わないで火力重視で殴ればすぐ終わるけど
HPトリガーでCTマックスなっちゃうし
シヴァ神が吹っ飛ばすので余り関係ないと言う
いや、良いボスじゃね?嫌がらせも少ない、対策も出来るし
後半のマルチが地獄になりそう、サボるなら後半だな
ファランクスか火ソシエ必須くらいかと思ってたから今回はよかた
もうちょい考える余地のあるボスにしてくれ
考えなくて良い苦戦しなくていいっつう柔な敵がな
バグかなんか知らんがブレイクはほぼ無いと思っていい
25じゃなくて25%だわ
かなりの強敵だ
特殊食らっても水ベア落ちてユエルで終了ぐらい
ゼノウォフ姉貴も見習って、どうぞ
もう少しハムハムしたくなる武器を出しなさい
あの風にもメースーいるんだが…
試しに未完成闇で行っても糞雑魚ですわ
アホらしくてワンパンマイペ
丁寧に言って頭おかしいんじゃないですか?
条件はみんな同じで別属性が出張してくるわけじゃないから問題ないさ
もう運営の自由にやって良いぞ
無凸アグニスとは言えM争いでマグナと接戦か負けばかりで洒落にならん
いまさら杖を凸る気も起きないしこれでは何のために武器集めしたかわからないよ
10%切る前に一気に倒さないとあかんなこれ
ゼノイフ豪鬼に似てるし(適当)
確かにあの付近でくるけどHPたぶん関係ない
80%あたりでくることあるし
ターン数でもないしようわからんけど
それならやろうかな
ありがとう、ゼノサジちゃん…
他の属性に比べたら火力が段違い
最初からこの程度でいいんだよ。周回ゲーでゼノウォフはマジで頭狂いそうになった。
少なくとも風光よりは断然強い
とはいえフレ石シヴァさんのお陰で結構楽に倒せるからよし
火力が出過ぎてあっという間に溶けていくけど楽でいいや
マルチの時の挙動はどうなってるんだろ
先行者が強すぎてなんら参考にならない…
ダクフェにすると絶対的に回復足りずビショにすると特殊で奥義すら撃つのもままならないで終わる
これくらい弱くて良いんだよ。むしろなぜ最初からこの弱さにしなかったとさえ思う。
工夫すればゴリ押せるくらいで丁度いいんだよ。ゆとり仕様で良いんだよ。ゲームなんだから。難し過ぎてクリア出来ないゲームなんかスーパーファミコン時代だけで充分だっての。
その内容をイキった口調でいっちゃうあたりがとても残念
マニアック強すぎて全然勝てない・・・
六道武器とか無理だわ
ゼノイフのがまだ楽だった
皆強すぎ
あんまりハードル上げられても辛いわあ(T_T)
敵が弱ければ運営煽り、敵が弱ければ運営批判。常に自分に合わせろという。
三歳児の考え方だね。
三つ子の魂百までと言うが、仕方無いね、きくうし様だもん。
別ゲーが忙しいからひたすらマルチ救援入ってるけど
それだけで3本いけたからコスパ気にしなきゃ救援だけで4本いける
ひづめだけの話だから他の素材は集めなきゃいけないけど
大体4,5回に1ひづめだから
マニアック用に風鞄2体入れとくとかなり楽になるよw
米104
いきらなきゃ死んじゃうキッズだからなw
新規以外は取る価値ない時点で古参は切り捨てられてるだろ
その古参がどんだけ必死にアピールしたところで相手にされないだろw
さらに古参煽るために次回はもっと柔らかくしてくれないかなあwww
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。