876876876
720:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 03:51:49.04 ID:Qlc3/b6N0.net
マキラとか完全に恵まれてる方だからな
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726:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 03:54:43.58 ID:w7dF4Ds6a.net
>>720
稀にってはなってるけど1/10くらいで発動するしないよりはマシじゃね?
羊アビ強力だからリキャ復活するのは嬉しい
728:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 03:55:18.37 ID:YKANNIBk0.net
>>726
問題点はそこじゃないと思うんです
735:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 03:59:13.21 ID:pimMmP9Ld.net
>>720
もうこの子に会えないんだよなあ
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746:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:02:59.03 ID:ko6JZ8Sr0.net
>>735
9年後あえるんだよなあ
725:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 03:53:57.49 ID:oVVn8VV6d.net
アニラのLBはSRの方が優秀だからな
724:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 03:53:18.82 ID:DFLWyu2D0.net
ニオたその反射×2みてそれいえんの?
あまりに振るものがなくて攻撃なんていうゴミリミがLBランキングにランクインしてたのニオたそだけなんやぞ
732:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 03:58:01.91 ID:oVVn8VV6d.net
饅頭たそも奥義ダメージあるしサポはマシなの貰ったからもう許してやれよ
730:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 03:57:23.98 ID:DFLWyu2D0.net
一方攻撃せずにタメて一撃を食らわせるというキャラコンセプトを完全に捨て
やけくそLBを振られたネモ姉
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731:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 03:57:53.13 ID:NJ8sKA2D0.net
>>730
強そう
733:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 03:58:11.53 ID:Yfy8cFqWa.net
防御HPTA全振りで余ったのどれにしようかな程度でしょLBなんて
734:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 03:58:45.60 ID:DFLWyu2D0.net
最優先はクリティカルだろ
736:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 03:59:22.83 ID:YKANNIBk0.net
>>734
DATAよりクリティカル優先すんのはちょっと面白いわ
741:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:01:08.22 ID:DFLWyu2D0.net
>>736
DATAも振るけどそこはバフや装備である程度盛れるし
クリ3振りの恩恵が一番大きい
739:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:00:02.25 ID:oVVn8VV6d.net
防御系は振ってないなー
今んとこそこまで固くする必要ないし
必須になったら主要だけ振り替えるし別にいいかなって
740:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:00:53.87 ID:NJ8sKA2D0.net
防とHP上げるかはキャラと廃水属性によるわ
742:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:01:32.99 ID:w7dF4Ds6a.net
何気に火キャラはLB強いよな
アニラ除けば弱いやつ探すのが難しいくらい
743:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:01:55.65 ID:pimMmP9Ld.net
ラスティナは防御振ったけどかなり優秀だったな。タコの腹パン耐えられるし
744:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:02:26.90 ID:oVVn8VV6d.net
俺も先にクリティカル振っちゃうね
そっちのが火力全然変わる
752:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:06:03.41 ID:ySQPGKODd.net
クリティカル過少評価する奴初めて見たわ
758:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:08:56.54 ID:DFLWyu2D0.net
>>752
一番の当たりLBまであるのになクリティカル
755:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:06:59.61 ID:oVVn8VV6d.net
今んとこ防御が役に立ちそうなことあるの?
アルバハだけじゃね?
757:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:08:12.91 ID:YKANNIBk0.net
>>755
実感薄いけど防御に1を2振りするとHP10%増えると考えればまぁ悪くはない
763:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:11:33.87 ID:22318HYSp.net
クリ過小評価してるやつは
リミボなしのビリおじとリミボクリまみれ全振りのビリおじで
どんくらい火力かわったかわからんの?
771:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:16:36.38 ID:ySQPGKODd.net
バフとかじゃなくて常時付いてる恩恵のデカさわからなすぎじゃね
772:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:16:54.55 ID:oVVn8VV6d.net
改めてLB眺めてたけど全然振れて無くて草
ソロ共闘まだかっていってんだろ!
781:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:19:26.92 ID:RKwFrafq0.net
普通そのキャラの役割にあったLB振ってるやろ
アタッカーはクリ連撃、水イシュはクリより防御HP、ラスティナは防御、リミイオは回復みたいな
784:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:20:40.03 ID:22318HYSp.net
>>781
それは基本だけどクリよりhpに振ることはないわ
782:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:20:22.31 ID:XPpgNTcXH.net
クリ否定してんのは未だに非有利とかで殴らなきゃいけない人なんだろう
785:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:21:12.36 ID:ySQPGKODd.net
振った上で他も振るだろ
なんで18振り切って無いような論争してるん
787:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:22:26.08 ID:22318HYSp.net
>>785
クリよりHP優先てのがまずねーもん
795:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:24:55.70 ID:w7dF4Ds6a.net
>>787
オーキスとかスカーサハ
キャラの特性にもよるだろ
794:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:24:30.20 ID:NJ8sKA2D0.net
クリ3振りDATA2振りがスタートかな
802:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:27:30.38 ID:PJ3Yp1sw0.net
出張ガイジする属性ならクリ別にふらんでもええで
振ってもいいけど
852:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:40:32.13 ID:22318HYSp.net
自傷系は防御ふるけど
だからってクリ自体を過小評価はせんわ
818:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:32:49.84 ID:Qlc3/b6N0.net
個人的には最近奥義ダメリミボがアツい
831:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:34:40.53 ID:Qlc3/b6N0.net
オイゲンシエテ当たりはマジでつえーと思う
851:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:39:36.23 ID:FFNC9xsId.net
>>831
奥義調整でここまで化けると思わなくて全然育ててない雑魚おりゅ…
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856:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:41:47.34 ID:NJ8sKA2D0.net
>>851
右上の忘れてない?
857:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:41:51.95 ID:Qlc3/b6N0.net
>>851
俺は奥義アプデちゃんの事は最初から信じてたよ!

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869:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:43:58.16 ID:FFNC9xsId.net
>>857
ヒエッ 頭目って周りで言われてるより全然リミボに無駄が無いのな
870:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:44:11.52 ID:DFLWyu2D0.net
>>857
俺は開放シエテの回避ふっちゃったから奥義に移そうかなあ
837:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:35:35.44 ID:SMpmFjdI0.net
俺も奥義調整で奥義ダメは割りとありだと思ってる
865:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:43:24.99 ID:Jt8WfQ870.net
18以上触れなくていいからもっとさっさと貯まるようにしろよ
つまんねぇことやらせようとするなよいい加減、なにがスラ爆だ
875:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:45:46.11 ID:oXp+fncK0.net
LB制限小出しにしたいのはわかるが18しかないのはひどいわな
★一つに使う数もくそでかくなるくせに
879:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:46:26.97 ID:w7dF4Ds6a.net
LB24くらいまで解放してくれほんとに
882:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:47:20.80 ID:kKu1PCKC0.net
LB上限なんて上げたら更に格差広がるんじゃね
888:非通知さん@アプリ起動中:2017/08/26(土) 04:50:09.28 ID:NJ8sKA2D0.net
4段目のLBもどうなってんのか気になるわさっさと見せろよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1503672141

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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:07
    • ID:q0XFBk4i0
    • クリティカルじゃ出張できないじゃーん
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:08
    • ID:2dMp6Nt.0
    • 奥義ダメLBは選択肢としてアリになったよねほんと。
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:08
    • ID:R8CiDxIB0
    • クリ、TA、属性攻撃。全部振る
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:09
    • ID:F.AMwYni0
    • 上限18いる?
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:11
    • ID:ENtndXOy0
    • リミボ18どころか、いくらでも欲しいのがいる一方
      18でもどこ振ろうってなる奴がいるのも確か
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:12
    • ID:VTmq9E.c0
    • エアプ悔しハゲのことだから4段目解放してもMAX18のままとかやりそうだ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:13
    • ID:HHVlf4aw0
    • 他属性出張する場合なんて今じゃ麻痺か恐怖だけだし、対有利の方が圧倒的に多いからクリを振らない理由は無いんだよなぁ、バフ無しで減衰叩けるなら確かにいらないかもね
      まあ闇は背水のためにクリ振らずにhpに振るとかいう話は聞かないこともないな
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:18
    • ID:AgwnILdB0
    • 奥義調整来てから奥義ダメあれば1は振るようにしたよ
      180万減衰って古戦場や背水効いてるとかじゃないとなかなか届かないし
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:26
    • ID:rR.bWdiJ0
    • 俺は有利でしか行かないからクリティカル最優先
      弱体成功率とTAがあったら同じくらい優先して振る
      次は属性攻撃とDA
      その次は奥義ゲージ上昇を1だけ上げたり、奥義ダメージ上げる
      後は敵対心集めたりデメリットで防御低かったりするキャラには防御をある程度は優先して上げときたい
      武器で背水やHP盛れる属性ならHPもありだと思って上げてる
      敵対心とかリミサポとかはそのキャラによる
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:26
    • ID:KdtK1yV.0
    • LB溜めるの時間かかりすぎるからMAX18のままで別にいいよ
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:29
    • ID:58Hfp6VZ0
    • 水イシュにHP防御振らないのはエアプすぎる
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:31
    • ID:FdlW0GHb0
    • SR24 R30にしれくれ
      18って結構妥当に感じてるけどSR,Rは育てれば少しSSRとの差が縮まるようにしてくれれよいのに
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:34
    • ID:9g.kfze.0
    • いくらでも振れるとそれこそスラ爆必須ゲーになるし今ぐらいでええわ
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:35
    • ID:CYAcqlnX0
    • LB酷いキャラはマジで酷いから見直し・底上げして欲しい

    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:36
    • ID:46SD2vvx0
    • 12の案は悪くないけどちょっと多い様な気も。

      まぁ出張なんてもうしないから、クリティカル振りがいいね。
      闇や土の背水パはHP先に振ってるが。
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:38
    • ID:ENJHMpgf0
    • クラリスのLB振るものがなくて困る
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:41
    • ID:PTx44bNQ0
    • TAは最優先だがDAは優先度低いな
      弱体成功率アップなど個々人の長所を伸ばすものは当然としてクリティカルや属性アップの方が上
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:41
    • ID:y8f5hmnA0
    • LB全部振らせて欲しいと思いまーす
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:45
    • ID:Qh9VGMml0
    • ヤケクソLBにするくらいなら普通に調整してくれねーかなと
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:46
    • ID:umRUs7vK0
    • ニオたその反射2つほんと笑うしかない
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:46
    • ID:loIS1wpl0
    • 外部サイト見ないよくわからん団員は軒並み攻撃力に降り注いでるわ
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:48
    • ID:8N.9I.HC0
    • ネモ姉はほんまなんとか強化してくれ。
      止まって殴るコンセプトを捨てるなら他に何か一芸をくれ
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:51
    • ID:hMe3G8MZ0
    • 選択肢ほぼ固定のくせに18という制限かけるのほんとおかしい
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 15:51
    • ID:eNPDo2TD0
    • LBのコンセプトってスライムが勇者に転職的な感じじゃなかったっけ?
      愛着あるキャラを使い込んでいれば~みたいな
      でも結局LBありき(スラ爆)でのキャラ談義になっちゃうし
      運営もそのつもりでバランス壊れないように実装してくるから面白みがないんだよな
       
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:01
    • ID:pW7t9LW90
    • やっぱセルエルの高貴ポーズは最終前のが一番だわ
      最終で半端にネタに走る必要なんてなかった
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:13
    • ID:uQ2FJZd40
    • みんな共通のLB盤用意して好きなように割り振ってくださいが一番良かったんだよなぁ
      工数()も少なく済むしユーザーもそっちのほうが嬉しかったんだよなぁ
      ザルハメちゃんに渾身LB付ける神経ほんと意味分かんないんだよなぁ
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:14
    • ID:7AJbbCS60
    • LBはたまにまったくわかってない奴がいるからな
      前スレでオーキスを要塞(笑)とかいってオーキスの回避を全否定してるクソバカもいたし
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:15
    • ID:ngtLuNkP0
    • LBで頑張った感出す必要ないからさっさと全キャラ最終解放してくれ
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:18
    • ID:RQEnsC0Y0
    • R、SRは上限あげるんじゃなくリミボ貯まりやすくしたほうがよくない?
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:20
    • ID:ngtLuNkP0
    • ※27
      反射(笑)は分かるが回避(笑)はない
      回避糞強いのにエアすぎる
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:22
    • ID:IFRZ8qt80
    • いまだに出張とかいってるのがいるのがわからん
      強いて言うならマルチの超短期決戦の闇か麻痺期待の光ぐらい

      天司武器がある四属性は当然として、基本的に鍛えられた有利属性を他属性が
      うわまらないならクリティカル優先なのは当たり前と思うんだけど、どうだろう
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:26
    • ID:uy1gAHTQ0
    • 稼ぎ辛いから強LB持ってる奴か素でかなり強い奴以外振る余裕が無いんだけど
      スラ爆嫌いの俺なんかはユーザー扱いじゃないのかなぁ
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:34
    • ID:n03mvvMC0
    • ネモネなぁ…2アビの回避に頼った回避アタッカーを目指せとでも言ってるのかねこの構成は
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:36
    • ID:VIlvKXU30
    • ※32
      勝手に縛りプレイしときながら自虐とか頭おかしいのか
      今なら金銀スライムもあるんだからサッサとやれよ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:38
    • ID:BmY7reen0
    • 古戦場のタコにLB奥義振りオイゲンめちゃ楽しかった
      装備へっぽこでもこんなにダメージだせるんかってくらい
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:41
    • ID:bqw13Ofw0
    • ※24
      愛着あるキャラ(エッセル)
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:43
    • ID:Gh5XBmsN0
    • 回復LBはもっと倍率上げろや
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:43
    • ID:S9KSY1Gw0
    • 18しか無いから振るの迷うんだけどな
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:45
    • ID:TJEdDazf0
    • 出張しないよなあ
      考えるとすれば属性変わる敵の場合くらいか
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:55
    • ID:jT85unQQ0
    • 非ATでも3t連続235万出すオイゲン
      あの瞬間だけはまじでアイルすらも超越してたと思う
      高揚をレスラーにかけて六崩のカウンターバフを高頻度で回せるのもタコにかみ合ってた
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 16:59
    • ID:BE1dJWIo0
    • オーキスLBはプレイヤーの性格によって重要度変わるってそれ1
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:10
    • ID:AgwnILdB0
    • 雫2倍の時のキングシルバースライムは凄かった
      一匹倒しただけでEXP3万貰えたし
      まぁ滅多に出ないんですけどね
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:13
    • ID:ngtLuNkP0
    • キャラの特性考えて振るから困るほど選択肢無い気がする
      奥義キャラ→奥義ダメ奥義上限
      アビアタッカー→アビ上限
      アサルト系、素殴り系→TA、クリティカル
      かばうキャラ→敵対心アップ、防御、属性耐性
      被ダメ無しメリット→敵対心ダウン、回避
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:15
    • ID:cxnsGtKY0
    • むしろ様々なDAバフがあるのにLBでDA振るのが無駄
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:19
    • ID:vTpW5Cvz0
    • レアリティ下がるほどたまりやすく、ってのは同意だわ
      フェローもなくなって出番減った好きなキャラ達をカスタム()し易くするくらいしてくれてもええんやで
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:19
    • ID:ZWV9OupR0
    • オーキスはLBガン振りした画面を見てニマニマできる楽しさがある
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:21
    • ID:KSB1DyFE0
    • いい加減スラ爆みたいな非生産的な作業やめさせて…
      使い道の極端に無い召喚石餌をキャラのLv上げに使わせてくれ
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:22
    • ID:9SO7NzqC0
    • 18は全員lb解放されたらまた変更になるやろ
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:22
    • ID:tYVDFZwI0
    • ネモ姐は可哀想だよな、コンセプト全否定だけど普通に強いLBもらったせいで器用貧乏というか救いようのない感じになってて俺も困っている
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:23
    • ID:h64fQQ2n0
    • LBで大きく変わるキャラもいるけど、LBないと倒せないボスなんてエンドコンテンツ級の奴しかいないでしょ
      別に出来ない人は焦る必要ないんじゃね?
      どうせよく使う主力は自然と時間経てば溜まっていくんだし
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:24
    • ID:ngtLuNkP0
    • 天使は悔しさ溢れるSSRエンジェルの半分くらい
      SSRエンジェル武器落としてくれれば、大体のキャラを瞬時にMAXに持っていけるのにな
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:28
    • ID:ngtLuNkP0
    • DAはマグナマン用じゃないかな
      振らない人は振らない
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:31
    • ID:j.wES4UX0
    • いまだに出張とか言ってるやついるのか…有利でいけないなんてかわいそう
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:37
    • ID:.jsEZR5r0
    • 上限18はさっさと撤廃しろ。こんな少なかったらロクに強化できねえだろが
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:53
    • ID:ATc5fBzY0
    • 貯めるのも十分苦痛なんだから降りなおし位もっと気軽にやらせて欲しいわ
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:54
    • ID:Dx.3nSul0
    • どれに振るか悩むぐらいでもいいと思うけどな
      取得に必要なLB減らして上限撤廃、代わりに装備数制限で付け替えて遊べるとかも楽しそう
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:58
    • ID:ZWV9OupR0
    • ※27
      回避と奥義使用時攻撃累積だったらどっちがいいよ?
      絶対に後者選ぶわ。だってすでにオーキス固いしすぐにバリア回復するし
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 17:59
    • ID:6L6jDk750
    • ネモネとメルゥは同一編成にすると1+1で200の攻撃力10倍でどうだろう
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 18:03
    • ID:PesA3tZA0
    • クリ>弱体成功>TA>属性>奥義ダメ,防御,DA>その他
      リミサポはキャラに寄って上下するけど優先順位ほぼ全部これだろ

      有利相手でも勿論使うからクリ振らないってのはまずないけど
      出張無いと思ってる奴はまだフツルス化すら終わって無さそうだな
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 18:06
    • ID:BE1dJWIo0
    • ※57
      俺も後者かな!別枠だと強くていいね~!

      まぁ、俺のオーキスには回避しか実装されてないから回避振るね。
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 18:09
    • ID:v.Rp5ruH0
    • 所持キャラ全部に経験値入るようにしろ。バトルメンバー100%・サブ90%・それ以外80%とかでも全然構わん。そこそこ課金の人間でもグランサイファーに150人とか乗ってるんだぞたまには頭を使え。
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 18:13
    • ID:x.1.HKnF0
    • 元がお気に入りのキャラをカスタマイズ的なのなんだから18しか振れないのとかさっさと増やすべきよな
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 18:14
    • ID:EJ4937iA0
    • いや、先にゴミLBの奴を救済してから18撤廃してください
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 18:14
    • ID:ybmA4lGK0
    • 所持キャラ全部に入るなら1%でも多すぎる位やなぁ
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 18:15
    • ID:7AJbbCS60
    • ※57
      バカが
      誰がいつ、その2つを比較したんだ
      妄想で話進めてるし怖いわ
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 18:15
    • ID:8vv14mIB0
    • 奥義ダメUPって確か攻刃枠だよね
      神石では振らないと思う
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 18:24
    • ID:iS1HTvMe0
    • SRはもったLB振れてもいいよなぁ。コラボとか色々いるのに勿体ない。まぁSSRより強くなったら悔しいんだろうけど
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 18:28
    • ID:ngtLuNkP0
    • ※57
      他に振るわって言う話ならせめてオーキスが持ってるLBの範囲内にしようぜ
      僕の考えた最強のオーキスって話ならすまん
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 18:36
    • ID:gBr8U3WU0
    • オーキスはもともと避けるからマキラのサポアビと変えてくれ
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 18:42
    • ID:Uix32uPO0
    • グラン君のLBが一番扱いに困る
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 18:43
    • ID:8FahfjeX0
    • オイゲンは一発奥義撃つと追加効果で次以降の火力が大幅に上がるからそこまで奥義威力に振らなくてもいいぞ
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 18:56
    • ID:Voj.YdOm0
    • そもそもオーキスにクリないんだよなぁ…
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 19:07
    • ID:36uZyKpy0
    • クリ1つも無いルシ夫不憫
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 19:14
    • ID:QFKyCdJD0
    • スラ爆必須のバランスほんとやめろ
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 19:17
    • ID:2B5XPog30
    • クリは星3じゃないと効果薄いから、LB消費の少ない序盤に全部振るんやで
      防御やらDAやらは星1が一番上昇幅でかいから後からでええんやで
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 19:29
    • ID:Tn3vTLmF0
    • 未だにリミボのクリ過小評価してる奴って未だに非有利出張しないとまともに戦えない単属性しか鍛えてないマンかよ

      個人の勝手だけどA団にはこないでね
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 19:33
    • ID:AjzlJIkf0
    • クリ優先しないってどんだけ装備整ってない雑魚なんだ
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 19:33
    • ID:kAc7ml.40
    • 闇しか育ててないすぐ動かなくなるお荷物
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 19:37
    • ID:2Urr8WZX0
    • ※74
      半額の時にスラ爆でランク20までは上げるが、それ以降毎日使うptに入れてもまったくのあがらなさはひどいバランスだなと毎度思うわ
      共闘やらない人だと1年以上かかんじゃね?
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 19:51
    • ID:DVLbp0pX0
    • 回復は割合で回復してくれ…そしたら振る物ないキャラはHP振るのも有りかも試練
      マギサ4アビみたいなスリップダメだけHP割合で増えるなよ…
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 19:55
    • ID:l8sazOWZ0
    • キャラ枠にネタ枠入れるのやめてくれないかな
      ただでさえ種族タイプで不遇なキャラいるんだしさ
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 20:00
    • ID:prb5gjLM0
    • クリ優先しないのなんてアイルみたいな減衰余裕過ぎるキャラくらいじゃね
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 20:11
    • ID:ZWV9OupR0
    • なぜオーキスのLB話題はここまで荒れるのか

      そう、愛されている証拠です
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 20:16
    • ID:PrvS38mM0
    • ユーザに愛され
      運営に嫌われただけ
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/26 21:49
    • ID:5QCBgxO70
    • クリあったら思考停止で全振りしてるわ
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/27 01:01
    • ID:w5VSpnLO0
    • というかLBのポイントは全員共通にしてほしい
      エッセルに無駄にたまるの勿体なくて・・・でも泥率のために入れざるを得ないから嫌
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/08/27 02:28
    • ID:MZxMYiCV0
    • ※12の案はマジでいいな
      だがエアプクソ原には何も期待はできない

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