2020/05/31 18:00 カテゴリ キャラクター 【グラブル】光SSRパーシヴァル登場の反応 火属性以外のverは初!恐怖はターン制になり刻印付与も所持、刻印の消費数によって自動発動効果が変化するキャラ 続きを読む
2020/05/31 15:35 カテゴリ キャラクター 【グラブル】火SSRサテュロス登場の反応 被デバフのターン数を短縮する珍しい回復持ち、フルオートでも敵の特殊技に反応して発動 / 星晶獣編成数での強化サポで今後の追加に期待? 続きを読む
2020/05/31 09:00 カテゴリ その他・雑談 【グラブル】今からドラゴニックを作るよりはアストラルウェポン4凸を優先しても良さげ / 4凸時点でも十分に強力なEX枠のアスポン、とはいえ5凸も十分魅力的なため目指したい 続きを読む
2020/05/30 00:00 カテゴリ キャラクター 【グラブル】アオイドス最終の反応、 テンション関連のスキルに特化し非常に尖った性能に、テンション4時限定の火属性初のディスペルガードも 続きを読む
2020/05/29 15:25 カテゴリ アップデート キャラクター 【グラブル】火SSRアオイドスが本日最終!奥義で味方全体のテンションを2T延長、サポアビもテンションに応じて味方全体に追撃/防御性能UPが追加されより全体強化のキャラに! 続きを読む
2020/05/29 13:00 カテゴリ ベルゼバブ討伐戦 【グラブル】ベルゼバブソロ後編フリークエ攻略相談 1000万ダメよりも30回ダメやチェンバの解除優先が良さげ、火力が高すぎて特殊技の頻度が上がりすぎていることもある為調整も大事 続きを読む
2020/05/29 00:00 カテゴリ ベルゼバブ討伐戦 【グラブル】共闘ルームでのベルゼバブHL募集は即埋まり、ツイッターでの救援募集も / 強者揃いのためかクリア率もルシH実装当時より中々悪くない環境 続きを読む
2020/05/28 22:00 カテゴリ ベルゼバブ討伐戦 【グラブル】ベルゼバブHLで堅守は入れるべきか抜くべきか / 同マルチでの適正属性について議論、ユリウスやシエテ等適正の高いキャラが揃う風が人気 続きを読む
2020/05/28 20:00 カテゴリ 【グラブル】『The End of THE DOSS』明日5/29(金)19時より開催!公式お知らせにてCV:西山宏太朗さんと竹内栄治さんの新キャラ二人の登場が明らかに 続きを読む
2020/05/28 13:00 カテゴリ キャラクター 【グラブル】アオイドス最終は組織イベでのゼタ方式、必要トレジャーがイベ期間中のみ獲得のため要注意 / イベ関連月末追加キャラは誰だろうか 続きを読む
2020/05/27 16:00 カテゴリ ベルゼバブ討伐戦 ジョブ/主人公 【グラブル】ベルゼバブHLで流行中なトーメンター、回数制限はあれどCTの短いスロウや幻影が非常に便利 / 行動さえ理解すればカオルやランバー等でもクリアには問題ない感じ 続きを読む
2020/05/27 08:00 カテゴリ ベルゼバブ討伐戦 マルチバトル 【グラブル】ベルゼバブHL超越技「キングス・レリジョン」発動条件は180Tを参戦者数で割り規定ターン数で発動 / 人数が減るほど1人当たりの行動ターンが増える為ソロ討伐者も早くも登場 続きを読む