5435fdg
315:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 08:15:29.55 ID:riUkgnwAd.net
なんか間違った気しかしない
LBは本当振り悩む
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appli_1505121938_31501
317:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 08:22:30.50 ID:gfTqsizhd.net
>>315
違うだろぉ?
appli_1505121938_31701
318:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 08:31:36.74 ID:ooo1FEGdd.net
オメガ剣で充分だからDAアップ入れてねぇな
>>317のDA奥義削って敵対心入れて終わり
320:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 08:53:21.37 ID:bp26E7LRH.net
>>317
属攻全ブリはどうなの?
両面神石ならガチガチの鉄板だけど属性石だとそれほどでも無いって聞くけど
321:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 09:03:45.55 ID:gfTqsizhd.net
>>320
ゼピュロスマン志望だからいの一番に振りに行った
324:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 09:28:40.42 ID:Gk/OqXQq0.net
>>320
属性マグナでも攻撃1000より属性10のが強かった筈
装備しょぼいヤツは攻撃1000の方が良い場合もあるって感じ
325:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 09:34:57.91 ID:dguQlfOKa.net
>>317
ジーク全く一緒だわ
奥義1振りはコスパいいよね

シエテ迷走してるんだが誰かおしえろください
appli_1505121938_32501
326:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 09:37:33.57 ID:gfTqsizhd.net
>>325
奥義に振り切ろうぜ 団イベでは無駄になりそうだけどな!
appli_1505121938_32601

328:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 09:47:09.12 ID:dguQlfOKa.net
>>326
奥義かー
HP1つ削って奥義全振りにしようかな
LBサポは無しでも5ターンあるし十分かなと思って振らなかった
329:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 10:01:53.81 ID:700YT7PVa.net
ニオの反射って振ってよかったと思ったこと一度でもある?
332:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 10:29:58.31 ID:+D/AVti/x.net
ニオたその反射二枠はほんと意味不明
まあその分リミサポでいいのもらったからいいけど属攻DA弱体成功くらいしか振るもの無くて困る
奥義ダメとかOD攻撃でも振ればいいのか?
340:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:10:40.57 ID:bp26E7LRH.net
反射1枠★3つ振るとレジェフェス単発でSSR引くよりちょっと低い確率で反射が発動すると聞いて
絶対振らねーって思った
344:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:23:38.95 ID:dguQlfOKa.net
ニオは攻撃4つに1振りしたな
348:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:26:46.94 ID:IpYgzCBDd.net
appli_1505121938_34801
こんな感じやね
攻撃全振りすると戦略数値だけニヤニヤ出来るぞ
350:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:29:57.02 ID:bp26E7LRH.net
なんで皆弱体耐性上げないのか
appli_1505121938_35001
353:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:32:52.47 ID:AdnYF9rt0.net
耐性3で10%だからなぁ
354:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:36:49.69 ID:bp26E7LRH.net
>>353
10%あれば賢者50%とメイン石鞄(高級鞄含む)40%で100%になるんだぜ
マウントもクリアも不要で脳死リロ殴りできること考えたら強くない?
358:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:43:48.09 ID:Gk/OqXQq0.net
>>354
メイン高級鞄するくらいなら、デバフ上等で普通にリロ殴りした方が強くない?
360:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:47:41.71 ID:bp26E7LRH.net
>>358
それが意外と
鞄はアレだけど高級鞄は加護でクリバフあるからターン回すと結構な火力になる
355:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:37:16.19 ID:dguQlfOKa.net
レナみたいに複数あったら弱体耐性振りもありなんだがなぁ
10%アップくらいじゃあんまり変わらん気がする
352:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:32:42.35 ID:Gk/OqXQq0.net
防御派は俺だけのようだな
appli_1505121938_35201
356:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:40:59.87 ID:fG2q6Fql0.net
攻撃力UPよりもドライブ時5%の方が有効じゃね?
357:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:42:48.75 ID:UZCcHr340.net
攻撃はよほどじゃないと振らないなぁ
LBの防御がかなり優秀なの広まってない
359:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:44:53.20 ID:UZCcHr340.net
これがニオたそ
appli_1505121938_35901
363:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:54:04.28 ID:dguQlfOKa.net
>>359
属性3つ目振るくらいなら攻撃振った方が良くないか
362:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:53:58.15 ID:qMXFqVrr0.net
奥義ダメアップとか意識してなかったわ減衰上がった今だと確かに強いな
365:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 12:11:35.02 ID:Z/jekU06a.net
風の剣パ編成のためメリッサベル育成しようと思うんだが
LBがどれも有用そうで何に振ったもんだか分からん
367:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 12:14:58.87 ID:ooo1FEGdd.net
まだ1振りきってないけど
むしろ優秀すぎて他に振るもんなくね?
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368:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 12:16:55.81 ID:dguQlfOKa.net
>>367
属性と背水1つずつ減らして奥義1ずつ振った
369:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 12:18:25.25 ID:Z/jekU06a.net
>>367
奥義ダメうpとDAうpも悪くない気がして悩んでた
370:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 12:24:16.36 ID:700YT7PVa.net
>>367
モロコシ持ってないけど振り切った構成してるな
ずっと欲しいと思ってるけど無料ガチャで来るわけないよなぁ
373:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 12:58:19.28 ID:IHr1GqcX0.net
>>367
属性攻撃1減らして残り2Pにして、奥義ダメージに1ずつ振ってる
371:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 12:26:57.10 ID:ooo1FEGdd.net
メリッサは多分古戦場だと一生減衰叩くレベルのゴリラだし剣得意だし
次の古戦場では役に立つと信じてる
372:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 12:44:52.63 ID:qiYWOs+sd.net
コルワメタのバフ消去に巻き込まれやすいのが辛い
347:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:25:42.53 ID:+8FN+i7v.net
長所を伸ばすか短所を補うか性格が出るな
今は古戦場の優先順位も下がってきたし

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505121938

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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 00:18
    • ID:XRpcyb4i0
    • 人のLBの振り方は性格とかが良く見えるから見てて楽しい
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 00:21
    • ID:nIrlSmvt0
    • メリッサベルのきつきつま◯こ
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 00:31
    • ID:MR3sZ3720
    • ニオの反射は多分、キャラ絵のバリアを再現したんだろうな
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 00:33
    • ID:U.5h.JFK0
    • 記事タイトルがキャラsageばっかりになってきたな
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 00:34
    • ID:gumGIxZ90
    • 古戦場とか張り付き出来る時間を競う大会じゃ多少キャラ強かろうが誤差よ
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 00:34
    • ID:XekEleD30
    • 属性3振りする人多いな
      ほとんど火力伸びないと思うんだが
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 00:40
    • ID:nIrlSmvt0
    • 属性LB振ればナタクがアナトになるんやぞ
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 00:51
    • ID:a5MC42X80
    • メリッサはまだLBアビが不明なので3点分空けたままにしちゃってる
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 01:00
    • ID:2YcFb5cC0
    • 属性振ってるのはマグナマグナのメインオメガ運用だろう
      もしくはゼピュロスマンか
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 01:00
    • ID:eOq14rkk0
    • 攻撃力のリミボは装備のステが高くなるほど効果薄くなるし、属性攻撃は一定ラインから攻撃力に振るより火力出るようになるんやで
      属性攻撃が微妙になるのは140石とか使うときだけで、それ以外の神石や80石なら属性振った方が攻撃力より火力でるよ
      現状風は基本的にアナト使うことが多いから属性振った方がお得だぞ
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 01:22
    • ID:0k.QZux.0
    • インフレと汁配布でまじ張り付き時間競争だからなぁ
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 01:26
    • ID:lVtXa9Pw0
    • DAは無駄
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 01:26
    • ID:YV.Ygp1h0
    • ティアティアでもいい風は属性アップの恩恵でかいぞ
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 01:30
    • ID:0k.QZux.0
    • 属性1振るのは当然として属性2→3と攻撃0→1を比べるんじゃねぇの
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 01:46
    • ID:l3WeI5sy0
    • なんでみんな18まで振れるんだ・・・
      自分なんてスタメンのごく一部だわ、18まで行ってるの
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 01:47
    • ID:UDwXaDQZ0
    • ハーヴィンの種族LBほんとひで
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 01:52
    • ID:IzCttwAD0
    • 攻撃はほんとに何も振るもんないときの穴埋めでしかないからな
      特に風マグナみたいな背水は防御かHPに振れば低HPで戦いやすくなって火力アップにも繋がる
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 01:55
    • ID:7so1.x0z0
    • 言うて最近流行りの無属性やと攻撃力の数字は露骨に差が出るからなぁ・・・
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 01:59
    • ID:iuObfgbo0
    • また過去の記事かよ
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 02:06
    • ID:iYkzfDEn0
    • 団イベ前にLBの話はいいだろ
      何でそこまで日付を気にするんだ
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 02:35
    • ID:.rKcacT70
    • LB談義は面白いな
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 03:09
    • ID:CP951Jzi0
    • コンジャクション!(唐突)
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 03:46
    • ID:ZzyUQ.DS0
    • 元々の攻撃力低いと攻撃力1振り複数するだけでも意外と変わるけどなぁ
      弱体耐性とかは元から高いやつでもないと振ったところでほとんど変わらないけど
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 03:48
    • ID:3cPISNz90
    • 反射二つを持っているアイドルがいるらしい
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 04:12
    • ID:ZfOhOJnF0
    • ユグHLとかで

      ピッ!ピッ!
      なんだ賢者か…ワンパンかよ…

      とか舐めてると後半一気に捲られるときあるよな
      終わってみるとメインバイヴとかでびっくりする
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 04:24
    • ID:7L0k.CVP0
    • 連撃とクリを優先的に振るようにしてるけど皆意外とDAに振らないんだな
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 05:55
    • ID:95OiS.w60
    • DAは最終ニオ四天オメガとかで盛れたらLB振らんでも普通に100%超えたりする
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 06:24
    • ID:w2P.qNhD0
    • 反射は実質的に挙動が違うだけの回避みたいなもん
      もしシエテみたいなタイプについてたら回避と一桁ダメージで大違いだけど
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 06:53
    • ID:9amD7s0i0
    • レナさん弱体耐性に振り直したわ
      アビ封印以外にもアビリティ使えなくなるの多すぎ問題
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 06:56
    • ID:QoGhkcea0
    • 攻撃に1でも振るやつが存在する事に驚き
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 07:03
    • ID:T8K6RlZE0
    • ※5
      周回速度が遅い雑魚でも張り付けば辛うじて
      なんとかなる可能性があるだけで
      実際は露骨にLBや+等の細かい積み重ねで差がついてるからな?
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 07:43
    • ID:aca.fcmj0
    • 僕はDA1振りします
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 07:50
    • ID:d5.B.NEO0
    • 効率はさて置き、1とか2とか中途半端に振るのが落ち着かないから全部3ずつ振ってるわ
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 07:52
    • ID:FK3Qjo030
    • 剣パしたいけどシエテユイシスヘルナルしかおらん
      ユイシス使うなら剣じゃなくても他のキャラの方が良いのかな
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 08:33
    • ID:q2AIzpCb0
    • 弱体耐性振ったのレナぐらいだな
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 08:37
    • ID:OvXVCP5c0
    • クリア持ちでもない限り弱体耐性は振らないな一部キャラだけ防いでも意味ないし
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 08:40
    • ID:Uf8NvimJ0
    • 防御や状態異常耐性すき、なんか安心する
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 09:03
    • ID:NuQF5t5W0
    • 今日の無料単発ガチャでシヴァでたwwwwwwwwww
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 09:09
    • ID:bnD1m23k0
    • 最近はLBめっちゃ悩むようになったなあ…
      DAは盛る方法他にもあるから優先順位低くていいか…?とか、このキャラは防御優先したほうがいいかも、とか。
      無属性敵にもクリティカルが出るようにしてくれればクリティカル振りにも多少の引っかかりもなく振れるのに。
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 09:57
    • ID:2MqaCbT10
    • 賢者よく使うなら弱体耐性は振っていいと思う
      一応4凸高級鞄あれば火力をそれほどそこなわず耐性100で戦える
      いまんとこそこまでする必要は高難度ソロという趣味の領域にしかないけどな
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 10:20
    • ID:UJrKopWd0
    • なんだかんだで性格出るのな
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 10:41
    • ID:Ft651ylX0
    • 防御は枠があればまず☆1以上振ってるわ
      攻略サイトなんかがたいていもてはやすDATAはそんなに重視してない
      ってもDA無視してもたいてい振るのないから☆1振るけどな
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 10:43
    • ID:9LKJmZdx0
    • 攻撃力LBは意外と変わるように感じる
      それでも使うLBの数に対して効果量が少ないのでもっと数値を増やして欲しいけど
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 11:36
    • ID:xiZIQjta0
    • 通常攻撃にデバフ追加してくるようになった今、弱体耐性は重要になるかも
      マウントやクリア間に合わない
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 12:19
    • ID:CIXGGQtO0
    • TAなら振るけどDAはな
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 12:35
    • ID:Dh7C.0Tn0
    • ニオで攻撃振るくらいならドライブ攻撃の方がいい
      火力とゲージ削り力全然違うぞ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/09/21 13:37
    • ID:YQ8WNsK90
    • ※10
      別に属性攻撃と攻撃を比べて属性攻撃が弱いって言ってんじゃなくて
      攻撃は当然0だけど、属性攻撃の3マス目振るぐらいなら対OD1マス目とかDA1マス目とかのが良くない?
      特にメリッサベル自前のDATAUPないからDAは2マスx2振ったわ
      一番減衰に届きやすいキャラだしクリ削っても良い気がする

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