315:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 08:15:29.55 ID:riUkgnwAd.net
なんか間違った気しかしない
LBは本当振り悩む
LBは本当振り悩む
318:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 08:31:36.74 ID:ooo1FEGdd.net
オメガ剣で充分だからDAアップ入れてねぇな
>>317のDA奥義削って敵対心入れて終わり
>>317のDA奥義削って敵対心入れて終わり
320:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 08:53:21.37 ID:bp26E7LRH.net
>>317
属攻全ブリはどうなの?
両面神石ならガチガチの鉄板だけど属性石だとそれほどでも無いって聞くけど
属攻全ブリはどうなの?
両面神石ならガチガチの鉄板だけど属性石だとそれほどでも無いって聞くけど
321:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 09:03:45.55 ID:gfTqsizhd.net
>>320
ゼピュロスマン志望だからいの一番に振りに行った
ゼピュロスマン志望だからいの一番に振りに行った
324:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 09:28:40.42 ID:Gk/OqXQq0.net
>>320
属性マグナでも攻撃1000より属性10のが強かった筈
装備しょぼいヤツは攻撃1000の方が良い場合もあるって感じ
属性マグナでも攻撃1000より属性10のが強かった筈
装備しょぼいヤツは攻撃1000の方が良い場合もあるって感じ
325:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 09:34:57.91 ID:dguQlfOKa.net
328:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 09:47:09.12 ID:dguQlfOKa.net
>>326
奥義かー
HP1つ削って奥義全振りにしようかな
LBサポは無しでも5ターンあるし十分かなと思って振らなかった
奥義かー
HP1つ削って奥義全振りにしようかな
LBサポは無しでも5ターンあるし十分かなと思って振らなかった
329:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 10:01:53.81 ID:700YT7PVa.net
ニオの反射って振ってよかったと思ったこと一度でもある?
332:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 10:29:58.31 ID:+D/AVti/x.net
ニオたその反射二枠はほんと意味不明
まあその分リミサポでいいのもらったからいいけど属攻DA弱体成功くらいしか振るもの無くて困る
奥義ダメとかOD攻撃でも振ればいいのか?
まあその分リミサポでいいのもらったからいいけど属攻DA弱体成功くらいしか振るもの無くて困る
奥義ダメとかOD攻撃でも振ればいいのか?
340:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:10:40.57 ID:bp26E7LRH.net
反射1枠★3つ振るとレジェフェス単発でSSR引くよりちょっと低い確率で反射が発動すると聞いて
絶対振らねーって思った
絶対振らねーって思った
344:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:23:38.95 ID:dguQlfOKa.net
ニオは攻撃4つに1振りしたな
353:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:32:52.47 ID:AdnYF9rt0.net
耐性3で10%だからなぁ
354:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:36:49.69 ID:bp26E7LRH.net
>>353
10%あれば賢者50%とメイン石鞄(高級鞄含む)40%で100%になるんだぜ
マウントもクリアも不要で脳死リロ殴りできること考えたら強くない?
10%あれば賢者50%とメイン石鞄(高級鞄含む)40%で100%になるんだぜ
マウントもクリアも不要で脳死リロ殴りできること考えたら強くない?
358:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:43:48.09 ID:Gk/OqXQq0.net
>>354
メイン高級鞄するくらいなら、デバフ上等で普通にリロ殴りした方が強くない?
メイン高級鞄するくらいなら、デバフ上等で普通にリロ殴りした方が強くない?
360:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:47:41.71 ID:bp26E7LRH.net
>>358
それが意外と
鞄はアレだけど高級鞄は加護でクリバフあるからターン回すと結構な火力になる
それが意外と
鞄はアレだけど高級鞄は加護でクリバフあるからターン回すと結構な火力になる
355:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:37:16.19 ID:dguQlfOKa.net
レナみたいに複数あったら弱体耐性振りもありなんだがなぁ
10%アップくらいじゃあんまり変わらん気がする
10%アップくらいじゃあんまり変わらん気がする
356:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:40:59.87 ID:fG2q6Fql0.net
攻撃力UPよりもドライブ時5%の方が有効じゃね?
357:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:42:48.75 ID:UZCcHr340.net
攻撃はよほどじゃないと振らないなぁ
LBの防御がかなり優秀なの広まってない
LBの防御がかなり優秀なの広まってない
363:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:54:04.28 ID:dguQlfOKa.net
>>359
属性3つ目振るくらいなら攻撃振った方が良くないか
属性3つ目振るくらいなら攻撃振った方が良くないか
362:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:53:58.15 ID:qMXFqVrr0.net
奥義ダメアップとか意識してなかったわ減衰上がった今だと確かに強いな
365:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 12:11:35.02 ID:Z/jekU06a.net
風の剣パ編成のためメリッサベル育成しようと思うんだが
LBがどれも有用そうで何に振ったもんだか分からん
LBがどれも有用そうで何に振ったもんだか分からん
368:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 12:16:55.81 ID:dguQlfOKa.net
>>367
属性と背水1つずつ減らして奥義1ずつ振った
属性と背水1つずつ減らして奥義1ずつ振った
369:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 12:18:25.25 ID:Z/jekU06a.net
>>367
奥義ダメうpとDAうpも悪くない気がして悩んでた
奥義ダメうpとDAうpも悪くない気がして悩んでた
370:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 12:24:16.36 ID:700YT7PVa.net
>>367
モロコシ持ってないけど振り切った構成してるな
ずっと欲しいと思ってるけど無料ガチャで来るわけないよなぁ
モロコシ持ってないけど振り切った構成してるな
ずっと欲しいと思ってるけど無料ガチャで来るわけないよなぁ
373:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 12:58:19.28 ID:IHr1GqcX0.net
>>367
属性攻撃1減らして残り2Pにして、奥義ダメージに1ずつ振ってる
属性攻撃1減らして残り2Pにして、奥義ダメージに1ずつ振ってる
371:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 12:26:57.10 ID:ooo1FEGdd.net
メリッサは多分古戦場だと一生減衰叩くレベルのゴリラだし剣得意だし
次の古戦場では役に立つと信じてる
次の古戦場では役に立つと信じてる
372:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 12:44:52.63 ID:qiYWOs+sd.net
コルワメタのバフ消去に巻き込まれやすいのが辛い
347:非通知さん@アプリ起動中:2017/09/14(木) 11:25:42.53 ID:+8FN+i7v.net
長所を伸ばすか短所を補うか性格が出るな
今は古戦場の優先順位も下がってきたし
今は古戦場の優先順位も下がってきたし
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505121938
コメント
コメント一覧 (47)
ほとんど火力伸びないと思うんだが
もしくはゼピュロスマンか
属性攻撃が微妙になるのは140石とか使うときだけで、それ以外の神石や80石なら属性振った方が攻撃力より火力でるよ
現状風は基本的にアナト使うことが多いから属性振った方がお得だぞ
自分なんてスタメンのごく一部だわ、18まで行ってるの
特に風マグナみたいな背水は防御かHPに振れば低HPで戦いやすくなって火力アップにも繋がる
何でそこまで日付を気にするんだ
弱体耐性とかは元から高いやつでもないと振ったところでほとんど変わらないけど
ピッ!ピッ!
なんだ賢者か…ワンパンかよ…
とか舐めてると後半一気に捲られるときあるよな
終わってみるとメインバイヴとかでびっくりする
もしシエテみたいなタイプについてたら回避と一桁ダメージで大違いだけど
アビ封印以外にもアビリティ使えなくなるの多すぎ問題
周回速度が遅い雑魚でも張り付けば辛うじて
なんとかなる可能性があるだけで
実際は露骨にLBや+等の細かい積み重ねで差がついてるからな?
ユイシス使うなら剣じゃなくても他のキャラの方が良いのかな
DAは盛る方法他にもあるから優先順位低くていいか…?とか、このキャラは防御優先したほうがいいかも、とか。
無属性敵にもクリティカルが出るようにしてくれればクリティカル振りにも多少の引っかかりもなく振れるのに。
一応4凸高級鞄あれば火力をそれほどそこなわず耐性100で戦える
いまんとこそこまでする必要は高難度ソロという趣味の領域にしかないけどな
攻略サイトなんかがたいていもてはやすDATAはそんなに重視してない
ってもDA無視してもたいてい振るのないから☆1振るけどな
それでも使うLBの数に対して効果量が少ないのでもっと数値を増やして欲しいけど
マウントやクリア間に合わない
火力とゲージ削り力全然違うぞ
別に属性攻撃と攻撃を比べて属性攻撃が弱いって言ってんじゃなくて
攻撃は当然0だけど、属性攻撃の3マス目振るぐらいなら対OD1マス目とかDA1マス目とかのが良くない?
特にメリッサベル自前のDATAUPないからDAは2マスx2振ったわ
一番減衰に届きやすいキャラだしクリ削っても良い気がする
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。