fds
524:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:12:10.92 ID:MxQEE2EF0.net
スタック消えるんかい
これバハと同じで役職スキルみたいなやつ入れるんじゃあ…
【スポンサーリンク】
526:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:12:29.13 ID:+E9EKDct0.net
古戦場の件、役職が寝坊したら団員に殺されるやつじゃなきゃ良いけど
709:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:18:24.68 ID:U8TKU9EGd.net
団要素強化ってみんな嬉しいのか?
マイナス要素はないとはいえ団に固執しないで欲しいわ
712:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:20:00.63 ID:GKLZ9qWq0.net
つかスタック廃止はうれしいわ
スタックMAXまで入れて仕事してる気になってる奴クビにできるし
725:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:22:21.33 ID:1qU8M3E80.net
>>712
フロレンも無くしたから妥当だしね
スタックでかさ上げしちまうと、せっかく色々上げても「どうせカンストするから」で終わるのがな
716:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:20:23.70 ID:GHcdX3Er0.net
攻撃防衛隊長に意味出来ちゃうの?
やだよ俺意味分からず攻撃隊長にされてるのに
729:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:22:54.65 ID:HON8vCDd0.net
これさ役職付きの奴って朝目覚まし必須になるんじゃね?
寝坊したらバフねーぞコラ!って怒鳴られそうだ
733:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:23:38.98 ID:fPvWHgGL0.net
スタック廃止って間違いなく役職バフじゃねーか・・・
役職ついてる奴毎回参戦強制かよ
749:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:28:41.29 ID:Fc3CwLSA0.net
貢献度ランクに入らんような奴に役職つけて無理やり働かせればいいんか?
542:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:16:04.35 ID:zKKk1r5c0.net
やべえ平団員に戻してくれ
543:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:16:25.29 ID:LJX/obJK0.net
競ってるときや朝活で役職のやつが席外してる&寝てると戦犯になるとかだったらこわすぎるんだか
544:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:16:35.63 ID:MxQEE2EF0.net
攻撃隊長が発動したら30%攻撃アップ
防御隊長ならHPみたいな感じでやるんじゃね
時間制限付きだろうしログインしてない場合戦犯扱いされるかもね
545:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:16:39.33 ID:gQ4pVenm0.net
攻撃隊長が攻撃スタック防衛隊長がHPスタックとかを考えると震える
548:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:17:54.16 ID:LJX/obJK0.net
古戦場から逃げるながいよいよブラックじみてきたな
549:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:17:56.41 ID:J69sbBTR0.net
ログインしている間バフが掛かるんやぞ
不眠不休で働き蜂ごっこで遊べるぞ良かったな
559:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:19:10.91 ID:jrB5kTGG0.net
スタックあると装備召喚差埋めて減衰叩きよるからな
装備ないやつは必死で装備そろえとけ
561:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:19:25.74 ID:LJX/obJK0.net
スタックなくなると光とかキツいんじゃが
ソーンさんやオメガ武器がますます人権じゃん
563:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:19:53.72 ID:3NZDhyb30.net
スタックないと完成水でもクリないと減衰出ないんだよなーw
571:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:21:09.33 ID:q7CDEfC50.net
100ヘルをソロで5~6分討伐が悔しかったのだろうなぁ
572:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:21:10.30 ID:ooB+eZTu0.net
与ダメ被ダメに関わらない役職効果ならいいけどな
防御隊長は肉の泥数アップ、とか
575:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:21:43.33 ID:+b6USfLG0.net
お手伝い栄誉とか普段ソロ団で古戦場傭兵やってて無事死亡
585:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:24:10.27 ID:gQ4pVenm0.net
スタックも7時までに入れないやつとかいるからギス要因ではあるけどこれはないわ
590:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:25:13.46 ID:Fc3CwLSA0.net
スタックあるから余裕と思ってた鰻マンおれご不安なんだが
599:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:27:56.34 ID:LJX/obJK0.net
スタック廃止の一番の理由は減衰よりも90ヘルオートじゃないの
水とかオート余裕すぎるし
603:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:29:09.77 ID:ooB+eZTu0.net
>>599
役職でバフつけたらなんも変わらないけどな
605:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:29:53.98 ID:LJX/obJK0.net
>>603
スタックと効果量や仕様が違うかもしれんし
604:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:29:42.06 ID:TQsMmmYs0.net
これで現在アクティブな団員数で役職スタック効果変わりますまで行ったら
608:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:31:01.09 ID:LJX/obJK0.net
役職バフってスタックみたいに1日ずっとついてるわけじゃなく
競うときの特攻的な時間制限ついたりするんでね
これだとおのずとボーダーは下がる
819:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 14:29:44.08 ID:b0oKOVCN0.net
>>608
それ役職が死ぬ
612:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:31:28.10 ID:l6x2vSppM.net
スタックあると減衰余裕になるからな
みんな最速で狩ると貼り付き団子状態だし戦力上げる意味出てきていいんじゃないか
614:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:33:12.26 ID:jrB5kTGG0.net
スタック無しのが俺はいいけど
団員がへちょいと終わるな
624:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:36:11.17 ID:IRzyodKya.net
スタックないと背水以外は減衰厳しいな
あと役職サポートがあるからスタック廃止って流れが気になる
糞みたいな機能だったら許さんからな
681:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:05:12.12 ID:e5qKVKZ50.net
旧6人って上位陣誰もやらないから汁は正解なのかな?
683:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:07:24.16 ID:BOLZJsPWH.net
>>681
オメガ砕いてたらプシュ地獄なるしやるんでねーの
野良で簡単にいっぱい流れて失敗しないし
695:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:11:27.36 ID:irqluhHhp.net
スタック無くなるの自体みんな同じ条件だから良いけど役職者のバフ?でスタックと同等の恩恵あるなら無能な役職者居たら一方的に被害受けるからいっそこれもなくせや
702:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:14:12.18 ID:Pch293TO0.net
スタックなしとかw
役職効果って入れたら常時発動してんのっていう
制限時間ありとか回数限定とかだとだるすぎる
710:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:19:29.76 ID:ItGvhEVu0.net
スタックがなくなったら暴君とか装備できなくなっちゃうな
812:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:49:54.24 ID:nuvoM6Gw0.net
アカン…ずっと団員という役職で気軽にやってたのに何かの間違いで目をつけられたら…
908:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:18:25.03 ID:ATVWB9i60.net
スタック30ボーナスって通常攻刃枠だっけ別枠じゃなかったよな
911:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:19:20.97 ID:UC/haG0O0.net
>>908
乗算枠だぞ
通常攻刃はよんぞー
913:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:19:28.01 ID:u3aosHOLa.net
>>908
四象は通常
古戦場は別枠
778:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:36:09.03 ID:wmKZwY4I0.net
役職者がログイン一時間以内の場合のみ支援効果、とかだと社会人は面倒くさいな
794:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:43:25.30 ID:IRzyodKya.net
団長「攻撃隊長はサポート発動して下さい!
隊長A「zzz
隊長B「zzz
隊長C「…
798:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:45:01.40 ID:5xnzuU3l0.net
隊長の指示に従えって事でしょ。起きられる可能性が一番高い奴を指名すればいい
そいつが起きられなかったなら他も無理なんだから文句は出ない
801:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:46:40.73 ID:Es2lIWA/0.net
なーに全員隊長にしちまえばいい
と思ったけど各7人までか
802:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:47:04.11 ID:jykuXBuE0.net
役職でバフとか掛けられる様になるとそいつが居るか居ないか雲泥の差が出るからな
つまり団長の負担が増える
910:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:18:46.71 ID:igACHELs0.net
役職云々はギスる前に団長が逃げて解体される団ありそう
922:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:21:19.03 ID:nuvoM6Gw0.net
>>910
うちの団最近団長が誰か団長やってくれる人いないかなーアピールしてて怖い
912:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:19:26.81 ID:ATVWB9i60.net
スタックのバフがなくなるんじゃなくてスタック投入なくなるだけちゃうの
720:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:27:06.43 ID:59fohMU7a.net
神バハ
appli_1506739601_72001
722:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:28:01.55 ID:ItGvhEVu0.net
グラブルだと30分団貢献が見えなくなるで
ヘル爆弾が捗るな
734:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:33:24.03 ID:b5dIEbQ60.net
粉でやってたのを役職ができるようになるだけかなって思ってたけど微妙な書き方やね
ないならないなりの火力とHPになるんでねーの
760:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:44:05.17 ID:0/hX3Msjd.net
ボーダー下げるのはいいが40箱がより面倒になるのは困る
779:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:52:20.63 ID:2BKayV7z0.net
役職バフとかマジで故アーカルム思い出すな
909:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:18:28.02 ID:zpXFtDgtd.net
スタックのバフなくなっちゃうのは雑魚の俺には不安
これからの古戦場ボスがそれ相応弱くなってくれればいいけど

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1506739601
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1506768193

【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (151)

    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:33
    • つまらない上に拘束されるクソイベで更にクソ要素追加するあたり頭福原だな。ギスブル加速待った無し
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:37
    • 団長ちゃんをさらに追い込んでどーすんだよ…

    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:37
    • ソロ共闘の実装、アーカルムのソロコンテンツ化とかようやくそっちに舵切ったと思ったらこれ
      プレイヤーは精々マルチくらいが我慢の限界なんだって
      古戦場にしても金剛があるから我慢してるし騎空団にも仕方なく所属してる奴の方が多いだろ実際

      いい加減形骸化したシステムを無理やり生かそうとするのは辞めればいいのに
      ただでさえエアプ無能なんだから、エアプだからこういうことすんのか
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:38
    • バハの聖戦やったことのある人なら、この拒否反応の大きさは分かると思う
      あんな責任だけ超重い貧乏くじは二度とごめんだ
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:39
    • どんどん面倒臭くなるな
      こんな無駄なものに工数使ってんじゃねーよ
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:41
    • 古戦場エアプのカバ 余計なことすんじゃねーよ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:41
    • 平団員で頼むと懇願して役職を押し付け合うギスブルが始まるのね
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:41
    • 運営「栄誉稼ぎたいなら活発な団に入れ!金剛とヒヒ稼ぎたいなら活発な団に入れ!止まるんじゃねえぞ!」
      騎空士「引退して止まるわ」
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:43
    • 団内に天上人が数人おるのに古参というだけで副団長とかに任命されているやつおりゅ?
      私です…
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:45
    • 糞つまんねギスブルより
      ソロでクロム金剛とれるコンテンツはよしろってこと
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:46
    • 殴るだけのイベントなんだから最初からどっちもマックス発動でいいわ
      同じような四象だってそうじゃん
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:47
    • 前日に次の日の分のスタック貯めれるようにするだけでいいのに
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:48
    • 改悪の予感しかしない…
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:50
    • 古戦場はテコ入れてから劣化一路
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:51
    • しかし自分はマルチバクで嫌になって退団したけど、それでもやるってやつにさらに追い撃ちかけるのか
      本当に酷い運営だな、さらに退団増えそうな気しかしないな
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:51
    • 任命しなきゃ古戦場やってけないし、だからといってやりたがる団員がいるとも思えない
      となると頭下げてやってもらうことになるんだが、それがギスる原因になって崩壊の予感がする
      いっそ団爆破して楽になりたいwwwwww
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:51
    • 神バハの役職スキル調べたらクソ過ぎてヤバイぞ
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:51
    • リレー形式で簡単に隊長職を譲渡できるんちゃうん?
      団長副団長と同じように考えてしまいがちだが
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:52
    • 予選は今まで通りでいいけど本選は旧アーカルムみたくなんねえかな…
      流石に飽きたわ
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:53
    • 個人ランもあるのに、役職ごとにバフ付くのはもめる原因にしかならない気がする。許せるのは団長ぐらいだろ
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:57
    • ゲームをゴミにすることで定評がある福原氏
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:57
    • 飾りの隊長職じゃなくなって良かったな
      皆のために早起きしてお仕事頑張ってください
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 16:58
    • ギズブルになりたくないから役職廃止の団増えそう
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:01
    • 神バハだとステータスどころか獲得貢献度すら変わるからな
      あれ考えた奴正気じゃねーよ
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:01
    • 団内ではそこそこ新人なのに箱掘り勢でモチベ有りと認識されて副団長押し付けられたんですけど???
      団活すっかな
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:03
    • 1日17時間+予選インターバルも含めると1週間も拘束されるイベントで役職バフとか正気の沙汰とは思えない
      張り付かされる時間が伸びてますますニート、廃人に有利になるだけじゃないんか
      もういい加減古戦場のシステム自体見直そうぜ…
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:08
    • 考えうる限り最良の形
      従来のサポートを個人毎に発動するようにして、攻撃とHPのそれぞれの隊長は粉の消費が少なくなる。副団長はその両方。団長は常に発動。これで今まで粉消費が偏ってたのが解消される。平の負担が大きいけど、粉なんてだだ余りしてるし
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:09
    • まだ検討としか書いてないんだけど決定したんですかね?
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:09
    • 古戦場から逃げるな
      古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな
      古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな
      古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな
      古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな
      古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:10
    • 攻撃隊長と防御隊長は24時間寝るんじゃねぇぞ・・・
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:11
    • 楽しむためのゲームではなかったのか、、、
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:12
    • 四象形式の金剛取得イベントでええやん…
      それならどうせ運営のさじ加減で金剛の放出量絞れるんだからさ。
      ハムりまくらないといけない古戦場は疲れるんや…
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:13
    • 私、※78は運営ちゃんの派遣してるサクラだと思うの。
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:18
    • 考えうる最良の形は古戦場をなくすことなんだよなあ
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:22
    • 公式でヒヒイロ追加明記きた
      これでウーノ開放できるわ
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:26
    • ヒヒイロ追加来た来た
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:30
    • 予選期間中は不眠不休でグラブれ
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:35
    • といっても半分ぐらい役職任命できるからな
      役職バフあるならどの団も14人役職持ちになるんじゃないか?
      むしろ一般団員のほうが恥ずかしい時代が来るかも
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:36
    • 役職ってソロ団はどうすんの?
      いやそもそも役職なんて話どこから出たんだ
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:38
    • FGOみたいに専用アイテムとヒッヒ金剛交換でいいと思う
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:41
    • スタックあるとクリとかの存在感なくなってたから無くしてもいいけど
      その分戦貨や貢献度増やしてくれ
      役職バフも勘弁な
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:45
    • 役職団員じゃないとサポート起動できないとかだと困るぞ
      そいつが寝てたら朝は弱体化かよ?
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:50
    • 今の運営見てると絶対ろくなことにはならない
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:55
    • 役職には何かしら特典つけねーとほんと心をすり減らされておがじぐなっぢまう!!!
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:56
    • 周回に時間がかかるようになる分、戦貨は増やしてくれないとホント困る。
      その辺り何も考えてなさそうだし、メールしたわwww
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:57
    • 役職持ちがスタック管理ならまだいいけど、スタック効果を役職に付けることにもなりかねない。
      団長と副団長はHPと攻撃アップ。攻撃隊長は攻撃アップとか。
      ほかには、役職持ちが参戦していると効果顕現とか。
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:57
    • KMRさんは長時間の貼り付きが
      最高のゲームの楽しみ方だと考えているので
      それが嫌な奴は引退してくれ
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:58
    • とりあえず運営がテコ入れしようとすると碌なことにならないというのは現在の古戦場を見ればすぐ分かることだろうに更に酷くしようとする鬼
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:59
    • それで引退されて困るのは結局KMRだと思うんですけど
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 17:59
    • 最も貢献度を稼いでるやつが戦犯になる糞システムになりそうだな
      寝てる暇なんて無い

      不正武器処罰なしのゴミ運営らしい末路と言える
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 18:00
    • そもそも古戦場にソロとかねーよ。

      他の人の数倍数十倍頑張って、ようやくCランクに上がれるかどうかなのに
      やる意味ねーわ。

      ソロ団の勲章とか個人勲章が3、4個取れれば御の字だよ。
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 18:02
    • ※98
      それなら超時間張り付きを糞にするマルチバクはどう考えても修正しなくちゃいけないと思うんですが
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 18:27
    • ヒヒイロに対するダマスカスみたいな感じで、金剛の下位互換実装してくれないかなあ
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 18:30
    • 結局悔しくなって金剛の下位互換を別の素材として要求するから同じ
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 18:54
    • アルティメットレイジオブバハムートしなきゃ…
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 19:00
    • 古戦場から逃げるなとはこういう事だったのか
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 19:03
    • 団長がリアル多忙でほとんど古戦場にでてこないんだが今までは寛大な心で許してた
      でも発動権を持って欠席されたら許されざる存在になるぞ
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 19:13
    • 箱掘りたい奴が好きに走るだけのホワイト団に在籍するのが一番やな
      寄生以前にうちの団そもそも本戦行く気ねえから宣言してれば何の問題もない
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 19:52
    • バクってなんだ夢でも食うのか
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 20:20
    • スタックないの忘れて今まで通りの強さで調整されたら困るからな
      今のうちにどんどん問い合わせておけ
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 20:33
    • 全くもって期待できないな
      間違いなく隊長と団長に負担大なシステムにしてくることが容易に予想できるわ
      そもそも古戦場なんて無くすのが一番良いけど
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 20:38
    • 古戦場一部の人の負担が増えるようなシステムつくるの好きだなー。スタックも役職効果も全部廃止してくれ
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 20:47
    • 定期

      楽しくも面白くも出来ないけど頭使った気分になりたい奴は
      難易度上げるか面倒くさくした物を他人にやらせようとする
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 21:21
    • ギスブルが加速する
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 21:23
    • これ大量引退のきっかけにならないレベルの危険な案件なの運営は司会して作ってるんだろうな?
      いつものようにやらかして終わりじゃすまない部分だぞ
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 21:26
    • 運営「神バハでできたんだからグラブルでもできるでしょ!」
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 21:38
    • スタックなしで鰻マンはつれぇわ
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 21:53
    • うーん古戦場に変わるイベント作ってくれないかな
      一週間丸々拘束されざるを得ない状況はきついんだがね
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 22:02
    • これ役職持ちの奴がプレイしてないとバフ0%とかいうガイジ仕様じゃないよな?
      まさかとは思うけど
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 22:12
    • お飾り攻撃隊長の俺、すでにして憂鬱
      責任をおっ被さないでくれよなー頼むよー
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 22:36
    • 神バハで失敗した要素をこっちなら成功するかも!って持ってくるのやめよ?
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 22:44
    • 聖戦は役職者への負担が半端なかったからな
      特に防衛隊長の心労がMAX
      あんな団イベ2度とやりたくねえ
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 22:46
    • 調整内容次第じゃアルティメットギスブル始まるな
      ボーダーがさがるのはいいことだ
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 22:58
    • ほんとになんで今さら神バハの聖戦要素を持ってきた? って感想しかないな
      時代遅れもいいとこ
      なんか、木村の底が見えちまった感じだなあ
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 22:58
    • 役職にスタック相当の役割り持たせる気なら古戦場開催期間や1戦の時間も変えろや
      朝一から常に張り付くとかニートにしか無理だろ
      もうAT中だけでいいよ古戦場は
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 23:20
    • どうせ40箱妨害になるような仕様なんだろw

      おまけ商法で稼ぎたいらしいし
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 23:22
    • 神バハ知らないけど、もうこれだけ批判でてる要素入れてくるとかマジなんか?
      うちのとこも情報新たに出次第ひどいようなら解散とかまじで面倒なんだけど
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/01 23:58
    • 無言団団長のワイ震える
      やるなら全部俺がやりたい誰かに責任持たせたくねーよ
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 00:18
    • まぁスタック無くすの自体は良い、その代わりが役職拘束になるのとか相当やべ―奴だな
      これが現実の仕事ならリターンあるだろうしリスクと時間掛かっても良いんだけど、これゲームだからな
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 00:34
    • 役職持ちは7-24時拘束な
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 00:38
    • 何度も言われてるけど1日1,2時間ATのように好きな時間を団ごとに選んでその時間内での稼ぎで勝負にすればいいだけなのに
      別に結果なんて翌日分かればいいだろ
    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 01:29
    • スタックのせいで減衰ぽんぽんでて強化するモチベなくなってる奴多かったしなくすのは正解だけど役職に意味持たせて拘束させようとするのはやめーや
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 02:01
    • 超越者はいいのかもしれんが今更戦闘時間延ばされるのは素直に嫌なんだが
    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 02:17
    • なんか11月の水古戦場から変わると思ってる人が結構いるみたいだけど、まだ検討段階で実装時期未定なんだが…
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 02:44
    • ※135こんなクソみたいな事に限ってあいつら仕事早いうえ反対意見多数でもごり押し実装するからな、誰得マグナhl素材泥アップがいい例だよ
    • 137. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 03:37
    • マグナと神石の差を大きくしてガチャを回させるためのアプデでしょこれ
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 03:43
    • ※135
      実装されてからじゃ遅いから考え直すように改悪になりそうな所挙げてるんだろう
      役職システムは神バハで糞制度だったし不安になる奴多いだろう
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 04:33
    • 最高のコンテンツを作る会社サイゲームス
      だからなさぞ最高なんだろうよ
      そうじゃないならスポンサーでのあの煽りBPO行きだからな
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 05:07
    • 団長 レイジオブバハムート 団員の攻撃力30%アップ、効果中獲得貢献度が2倍
      副団長 ブレイブハート 効果中、敵騎空士団HELL自発不可
      攻撃隊長 ウォークライ 魔物の防御力30%ダウン
      防衛隊長 ファランクス 敵騎空士団のHELLの防御力70%アップ(討伐まで継続)
      救護隊長 ヒール 団員にキュアポ配布(ガチャ産は廃止)
      奏楽隊長 ブラインド 敵騎空士団、効果中貢献度確認不可
      一般団員 エール 対象の騎空士団員の攻防アップ
      バハがベースならこんな感じか

    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 06:00
    • スタックも役職バフもないなら賛同する
      毎回スタックで簡単に上限いくので差がつきにくいとは思ってた
      シンプルに戦力強い奴を揃えてる団が勝つ方がわかりやすい
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 07:53
    • 古戦場嫌な人は走らなければいいだけじゃない?じゃない?
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 09:00
    • ※102
      ソロでC入って個人含めて150個くらい取ったぞ。
      効率考えればそりゃA団とか行った方がいいけど、自由気ままにやりたい時だけやるのもたまには良いもんだよ。
    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 09:34
    • 神バハと同じなら心労で役職がぶっ倒れる
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 09:42
    • ※140
      くそげーw
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 12:27
    • 役職者が参戦しないとサポート発動しないとかだとソロが終わるな
      最も団イベなのに基本ソロって時点で意味をなしてないから良いのかな?
    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 14:08
    • 役職の意味の持たせ方が神バハ形式だったら団崩壊するところが非常に多くでそうなのだが・・・ニートご用達とかの仕様はやめてくれよ、まじで

      それと、スタック無くされるのは正直ショックだが平等ならまぁ許せる範疇だな。
      粉入れ作業が無くなって古戦場中ずっと最大値発動だったら文句はない。
    • 148. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/02 16:33
    • 攻撃や防衛隊長が居れば全員にバフなんて甘いもんじゃなくて

      単純に攻撃隊長だけ30%バフとかになって
      誰を隊長にするギスブルになるんじゃねぇの…
    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 05:02
    • おいおいマジかよせっかく高速肉集め開発したのに
      スタックなくなると出来なくなるぞ
    • 150. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 11:05
    • 上限行ってるからスタック無しだと助かるわ
    • 151. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 23:14
    • エアプ無能のくせに余計な仕事をしようとするKMRFKHRブラザーズ

コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。
・ゲームの不正ツール情報や宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット