u5674
834:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:06:09.00 ID:4pv6aA9a0.net
麻痺」「恐怖」など、強力でありつつ効果時間が短い弱体効果についても、
奥義演出中に時間経過してしまうものなど一部を「ターン制」に変更予定です。
【スポンサーリンク】
833:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:06:04.71 ID:E5tm9AEv0.net
ソーン終わったか…?
836:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:06:57.35 ID:hb7F5oVbH.net
>>833
むしろ始まりまくりだろ奥義撃ち放題だぞ
1
846:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:09:19.03 ID:FYGAys+k0.net
麻痺ターン制って結構大きい変更になっちゃうけど
延長はどういう扱いになるのかな?
853:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:10:25.88 ID:Q9XA4xbHH.net
麻痺のターンは分からんけどソーン気兼ねなく奥義打てるようになるからかなりの強化ではあるよな
881:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:15:11.29 ID:zXLc1dUsp.net
これよう分からんけど、状況によってはカトル麻痺>ソーン麻痺になるのかな
895:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:17:13.38 ID:hb7F5oVbH.net
>>881
ソーン以外の麻痺はカオルとか含めて全部ターン制になりそうな気がする
893:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:16:49.30 ID:Q9XA4xbHH.net
ターンに調整されるのは効果時間が短い麻痺や恐怖だけだろ?
900:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:17:55.48 ID:eJ4yRIi/d.net
麻痺で楽できて、ゲーム性変わってたし、これは賛成だわ。
901:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:17:57.76 ID:62vLeSvf0.net
水着パーの陶酔も一緒にターン制にしてやれよ
912:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:20:24.18 ID:DCxiPTEn0.net
ターン制にして欲しい水パーとかユーステスはスルーなのは何故なのか
911:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:20:14.63 ID:scYooLt60.net
まぁソーンは奥義打ち放題になってええやん
922:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:21:50.79 ID:zXLc1dUsp.net
麻痺ターン制になったら待機の戦略が出てくるかもな
925:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:22:37.78 ID:zkUEfZ9/0.net
アルバハでクリンチャーを気軽に打てないソーンをスタメンってのも面倒だな
まぁ入るけど
933:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:23:23.48 ID:I4iQK1y10.net
ターン制にするならターン系の状態異常はレジスト無しにしてくれるんだよね
938:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:24:26.59 ID:F2ebT1tsd.net
クリンチャー→ミスみたいな事がなければ良いけどな
942:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:25:02.45 ID:kYtin2lqa.net
>>938
ここな
84:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:53:42.36 ID:leExkX4mE.net
ソーンの3アビってオメガのアビのやつありでも使わんの?
91:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:55:16.25 ID:HAsJERv+0.net
>>84
クリンチャーはダメージソースだけど麻痺1回しか入らないし70%まで我慢するだけ
開幕からフロントで奥義打てるメリットのが上
120:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:59:45.67 ID:leExkX4mE.net
>>91
光やったことないがまあ70までに奥義2回は撃てるか やっと光が火力枠になるのか
102:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:56:46.65 ID:nFomxY+aH.net
お前らこの運営がそんな温情持ってると思ってんのか
ソーンは命中率下げられて必中無理にされるぞ
113:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:58:26.78 ID:DCxiPTEn0.net
>>102
現行の効果って書かれてるから大丈夫じゃないの
ドロップ率と違ってそんなことしたら即バレだし
106:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:57:11.04 ID:I4iQK1y10.net
うわ防衛隊長にされてる
やめてくれよ・・・
107:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:57:22.11 ID:FYGAys+k0.net
※アビリティ「ディプラヴィティ」の麻痺のみターン制に変更されます。
奥義追加効果の麻痺(効果時間60秒)は変更なしで、発動条件が以下の内容に変更されます
115:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:59:05.95 ID:XFTgytc40.net
>>107
追記されたか
ならソーンに限っては使い勝手良くなったな
124:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:00:48.32 ID:G2Ro9zUk0.net
>>107
説明不足なのも悪いとは言え読解力のないきくうしさま多いから大変ね
118:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:59:30.98 ID:3JARmGbCH.net
今までのソーン→奥義で麻痺が入る(硬直時間分無駄が出る)
これからのソーン→奥義で麻痺がセットされてその後3アビ打ったタイミングで麻痺が入る(アビ硬直だけだから時間をフルに活かせる)
これだけの変化だろ
119:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:59:31.80 ID:eebLRZDWd.net
多分奥義でつく麻痺トリガー効果はクリンチャーのCT以下だろうしクリンチャー打ってから奥義打てば使えるんじゃね
123:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:00:20.49 ID:oaLYmptO0.net
書いてある通りに受け取ると麻痺タイミング選べる純粋な上方に見える
134:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:02:00.73 ID:rWoEPH4Ld.net
ソーンさんの奥義縛りめんどくさかったからな
これは良い
150:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:03:42.67 ID:pGnaaq/Dd.net
結局奥義は自由に撃てんのか?
167:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:05:10.45 ID:bCvlqjJX0.net
>>150
うん麻痺は自分の好きなタイミングでうてる
つよばはに最初からいれても問題ないようになった
196:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:08:28.70 ID:VDfJNrrvd.net
クリンチャーでバフ→奥義麻痺じゃダメだったのかこれ1ターンだけど使用感変わってしまう
209:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:09:36.96 ID:FWIab8Qh0.net
>>196
変更の理由が奥義の硬直で弱体時間を無駄にするって理由なのにそれじゃ意味ないだろ
223:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:10:50.29 ID:5zSKQkE50.net
>>209
麻痺が1ターン遅れるよりまし
212:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:10:01.09 ID:3JARmGbCH.net
>>196
そもそも奥義で時間カウントの麻痺付与すると本人が損するって話だからね
最終的なトリガーが奥義のままじゃ意味がない
322:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:25:38.78 ID:VDfJNrrvd.net
>>209
>>212
これグラだと運営の中じゃ奥義硬直は勘定に入れてないようにとれるんだけどな…慣れるしかないのか(´・ω・`)
200:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:09:00.33 ID:2waZOx6Q0.net
ソーンはクリンチャーが使えなくなる変わりに
奥義と味方全体クリ率100%UP倍率+50%4Tバフ打ち放題だぞ
アルバハ一気に火力あがるぞこれ
225:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:11:18.00 ID:rjwJzmrjM.net
>>200
サブなしで行くんか?かばうマンいないとつらいっす
959:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:28:15.40 ID:mPf6TMRP0.net
クリンチャーも高難度じゃ貴重なダメソースだから1アビに麻痺トリガーくっつけて欲しいんだが
964:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:29:03.63 ID:UpiorCF9d.net
ソーン奥義効果のクリテカルが麻痺耐性気にせず不自由なく使えるようにしてくれりゃなんでもいいわ 得意属性でどうあがいても勝てない上に奥義も打てないとか罰ゲームだもんな
979:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:32:20.07 ID:pg8RMsgi0.net
麻痺付与バフも3ターンぐらいだろうしなんなら使ってから奥義打てばいいし
263:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:16:12.61 ID:rjwJzmrjM.net
麻痺が1T遅れると高級鞄の麻痺役がいままでCT技食らわなかったところで食らうようになったりするのでご不安はあるよ
267:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:17:18.79 ID:HAsJERv+0.net
>>263
フロントにおける分75%踏まずに待機して70%踏めばいいだけ
272:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:17:37.70 ID:svqed8ld0.net
>>263
実装後しばらくはいろんなマルチで気をつけないとあかんね
265:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:16:44.01 ID:F74tB0kgd.net
ところで解放ソーンの場合クリンチャーが全体攻撃なんだが全部麻痺かかんのかね
まあ複数ボスそんな多くないけど
237:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:12:54.38 ID:LOH07lW8a.net
ソーンはマルチだと奥義封印状態だったからな
水ソシエみたいにしたのは良調整だと思うわ
246:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:14:51.98 ID:DcFFtt1S0.net
これ麻痺ターン制になったらシャオも死亡じゃん
260:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:15:44.81 ID:LOH07lW8a.net
>>246
>>241
一部を「ターン制」に変更予定です。
この対応により、下記キャラクターも調整予定です。

[癒奏者]アンリエット
[夢見の双子]モルフェとヴェトル
[世紀の大怪盗]シャノワール
[降魔の操者]ダヌア
[溟海の漂蕩者]ダヌア
[十天衆]ニオ
[十天衆]ソーン

どこにシャオが入ってるんだ?
293:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:20:27.76 ID:3JARmGbCH.net
>>260
ニオの昏睡が横から叩き起こされないのは良調整だが
ターン数上限がつくのはちょっと残念だな
3ターンとかにしたら運営はったおす
271:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:17:32.26 ID:nalBsyfLa.net
麻痺付与バフは流石に消去不可だよな
273:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:17:39.79 ID:n+nkrCGAa.net
さすがにターン制の麻痺と60秒麻痺の耐性は別だよな?
276:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:17:53.00 ID:2Qz5+FRM0.net
ダヌアの奥義恐怖はターン性がどうこうよりも別枠にするべきでは
280:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:18:47.28 ID:fRSEq4Ao0.net
ダヌアの恐怖糞使いづらいのに調整する意味
350:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:31:01.87 ID:LOH07lW8a.net
ニオの昏睡が最低3ターン保障みたいな話になってるけど、現在の仕様だと1ターンどころかアビダメだけでも起きるからな
ターン保障してもらえるだけありがたい
356:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:32:18.44 ID:2Qz5+FRM0.net
>>350
でもたまに当たり引くと8Tとか11Tとか眠ってるからそういうの無くなるのはなんかな~
3Tとかだとエアプすぎるから妥協して5はほしい
361:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:33:27.94 ID:3JARmGbCH.net
>>350
俺は保証じゃなくて上限ここまでってのを懸念しとる
ターン数睡眠と同じような処理にされると殴ってないのに一定ターン数進めたら勝手に起きられたりする危険が
372:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 17:37:40.98 ID:W/1Q/1und.net
ニオは無難に昏睡が自分だけになるんちゃうんか
943:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:25:13.01 ID:U0jdfHuQ0.net
昏睡ガチャはあれはあれで楽しいんだけどな
マルチで使えるようになる方がいいか
951:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:26:32.45 ID:I4iQK1y10.net
ターン麻痺と3アビの従来麻痺で異常耐性上がらないならガンガン打つけどそこら辺ごっちゃじゃないかご不安
パーとハロダヌアの恐怖の耐性とかどうなってんやろ
953:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:27:10.45 ID:FYGAys+k0.net
ターン麻痺と秒麻痺はまたアイコンと種類分けるやろ
カトルカオルのアイコンみたいなやつ
957:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:27:40.41 ID:bSW3LVhTa.net
麻痺ゲームははっきり言っておかしかったから
今回の運営の麻痺を潰すのは正しいと思うけどなー
977:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:31:55.35 ID:tetnu0wQ0.net
魅了もどうにかしろよ
安易にレジストにするせいで魅了持ちの存在理由ないだろ
981:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/01(水) 16:32:58.82 ID:pA/8cc1w0.net
>>977
行動阻害率半減とかにすればいいのにな。0か100はやめよう

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1509438226

【スポンサーリンク】

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:05
    • ID:UItBvsN50
    • ターン数も確定じゃなくてランダムにすんのかな、しそうだな
      まあ調整見守って、ダメだったら要望送るか
      皆も要望あるならしっかり送れよな!こんなところで吐き捨てて終わったらいつまでたっても改善しないぞ!!
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:08
    • ID:235ZBOi.0
    • キャサリンさん好きだけど魅了RESIST多すぎて全然使えんのや

      どうにかせい
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:10
    • ID:u9oOh.EL0
    • 最終ソーンが存在する限り高級鞄HLレベルの堅さのボスじゃタコ殴りで終わり
      麻痺無効にするかクッソ堅い敵にするしかない
      ゲームバランス崩壊の一員だよな
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:15
    • ID:wa9FqwYq0
    • クリンチャーで麻痺外すのと今の奥義で麻痺外すのも変わらんやろ
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:17
    • ID:EwJQEgkB0
    • きくうしさまってガチで文字が読めないんだな
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:17
    • ID:Y6Agb.uC0
    • みんなしてソーンの話ばっかしやがって
      俺のシエテとオクトーの強化でビビらせてやるからなくそが
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:19
    • ID:zDb7RZCU0
    • アルバハhで麻痺一回入れるまでクリンチャー気軽に撃てなくなるデメリットはあるな
      ソーンフロントでかばうサブだと75でソーン吹き飛ばされるの怖いからどう編成しようか
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:19
    • ID:Bdjqg25.0
    • 外した後の再使用間隔は奥義の方が短いから麻痺の回数は減りそうね
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:27
    • ID:xL3mLU1j0
    • きくうしさまは文字が読めない
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:29
    • ID:Dc4p9K.U0
    • つよばはですぐに麻痺使うテロが無くなってよかったじゃん
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:31
    • ID:Xqxr9fow0
    • クリンチャーのCT短くしてくれ
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:34
    • ID:27yVjuyO0
    • 前半に麻痺入れてた奴が減るとか言ってる奴どんだけ馬鹿なの?
      耐性付くの知らないで最初から奥義撃ちまくる奴がなんでダメージアビのクリンチャー封印するんだよ?奥義後にそいつがクリンチャー撃てば結局麻痺入るだろ。

    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:42
    • ID:0dXbj5vM0
    • ※3
      でももう面倒くさい敵をいちいち麻痺無しで倒したくないなあ鞄HLなんかは武器掘りだからさくっとやって終わらせたい
      麻痺職人はありがとうやで
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:43
    • ID:3VCvQMKJ0
    • 悪い予感がする
      奥義封印で撃てないとかクリンチャー麻痺トリガーになったから実質1アビしか自由に使えなくてから奥義バフする置物に成り下がるとか加速目的でアーミラみたいな場違いがやつが引っ張り出されてやっぱり火力が落ちると
      とてもより強くなる調整に見えない
      もうあからさまに弱いの以外はいじらないで欲しい
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:45
    • ID:3VCvQMKJ0
    • ※3
      このゲームは去年の夏に崩壊してあとは火力でイキるバハメンコゲーになってるから
      だいたいバランス取ってるのが今年水だけ他の2倍のSSRとかハーヴィン全然出さないとか
      バランス感覚0のゲーム制作エアプ共だぞ
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:51
    • ID:zoiXMcM40
    • 土パマンでかつコス剣PC持ってないとまともに運用出来ないキャサリンという趣味キャラ
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:52
    • ID:IkcwRgir0
    • 昏睡は弱体化だわ
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:53
    • ID:uwGqWFHa0
    • ソーンの話題で全然注目されてないけどニオたそ死にそうよね
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:56
    • ID:.vH6ypEf0
    • メルゥとアレ爺の強化に期待
      特にアレ爺は最終上限解放が絶望的だからそれに準じた強化をしてほしい
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:58
    • ID:riVxHQO90
    • きくうしさまの目と頭を馬鹿にしてるのは運営かな?w
      頭が腐ってる運営さまの小学生レベルの文章を読解するのは無理
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:00
    • ID:hOZ0qsNN0
    • ※12
      ちーっす団内で回せられない糞雑魚
      故意で麻痺おすアホがいるわけないだろ

    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:01
    • ID:4JcUTyAZ0
    • 俺はバカじゃないですー運営がバカなんですーと泣きわめくきくうしさま哀れ
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:02
    • ID:WjlOeFu.0
    • これシャオ完全死亡だろ…絶対3Tとかにされるわ
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:03
    • ID:3VCvQMKJ0
    • ※21
      団内義務HLファンタジー止まるんじゃねぇぞ
      俺は光はもうやめるからよ
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:04
    • ID:lzT5o.tU0
    • シエテやめてニオ解放しようとしてたけど迷うな
      迷うというか正解が現状無いから十天衆だけでも早く調整してほしい
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:07
    • ID:c5yNRKsp0
    • ニオはせっかく昏睡入れてもマルチじゃすぐ剥がされてたし、個別になってくれたほうがいいだろ
      MVP競争でライバルを有利にさせてたようなもんだ
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:08
    • ID:lzT5o.tU0
    • ※21
      残念ながら※12はバハHLに現れる開幕麻痺の事言ってるんだと思うよ
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:10
    • ID:27yVjuyO0
    • ※21 お前小学校ぐらいからやり直してきた方がよくね?読解力幼児並みじゃん。
      そもそも奥義耐性知らないから序盤から撃つような奴がなんでクリンチャーの麻痺の有無を気にするんだ?って言ってるんだよ馬鹿。
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:13
    • ID:vKPm2EiM0
    • 昏睡は個別になってくれるのは有難いが、ターン制という事は規定ターン過ぎたら必ず起きるし、規定ターン過ぎなくても与ダメで今まで通りランダム覚醒だからなぁ
      マジで効果5ターン未満とかエアプ調整しないといいが
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:14
    • ID:27yVjuyO0
    • 28な(連投スマん) ↑奥義(の麻痺)耐性な
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:14
    • ID:6PdggxBQ0
    • 個別になるのはいいけどターン制になるのは実質弱体化だろ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:19
    • ID:Ixcas0HM0
    • これはバフ消去連打ですわ
      発明かと思いましたね
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:30
    • ID:VnW7p.0N0
    • ニオは弱体される予感がしてしょうがない
      下手な調整されるくらいなら今のままの方がいい
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:38
    • ID:nx.wWn7n0
    • 仕様変更に合わせて命中率もいじってくるって言ってる人は
      本当によくわかってる人
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:50
    • ID:9kzoLVa20
    • バースコントロールは待機すれば最初からソーン連れてけるのか
      なるほどなー
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:50
    • ID:WibP9mnk0
    • そもそも個別に奥義打てないのが頭おかしいだろ、グランの位置も固定だし
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 02:11
    • ID:.SBuwijC0
    • なんで昏睡がターン個別化だけでよかっただろ3ターンくらいにされそう
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 02:24
    • ID:zynn5AGg0
    • 次ソーン解放予定だったのになんか不安になる要素来たなぁ
      普通の運営ならこの書き方ならまず大丈夫だが普通じゃないからな
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 02:29
    • ID:WjlOeFu.0
    • 「調整」と称して奥義特化キャラの大規模下方やりやがった運営やぞ?実際は更に弱体化されました、なんて事が普通にあるから困るんだよなあ。くたばれエアプが
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 02:32
    • ID:DBxkInV20
    • ソロはともかくマルチは麻痺前提で動いてるから外した時のCT7はでかいかも
      バフ消去についても書いてないしそのあたりが怖いな
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 02:48
    • ID:6.3sQ2EL0
    • 団でもよく読まないで終わった終わった騒いでるガイジいて嫌になるわ
      分かってても期待できないとか言ってる奴もじゃあゲームやめろって話だわ
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 03:31
    • ID:.5YVC5xi0
    • 良くも悪くもバランス崩壊しないように祈ることしかできない
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 03:35
    • ID:h1yuFgLE0
    • ターン制、鞄HLがめんどくさくなるな
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 03:42
    • ID:mBBPG7Wi0
    • ダメアビ1個しかないしカトル4アビの奴を1回分奥義に付けれればなあ
      奥義毎にクリンチャー撃てるようになるけど、どうせ外した時以外撃たないだろうし
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 03:51
    • ID:.kKYqkoF0
    • 文字が読めないきくうしさま多すぎw

      シャオ弱体化とか、スレでも調整に入ってないと注意されてるのにコメ欄にも湧いてる

    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 03:54
    • ID:rS8JJIII0
    • きくうしはにほんごがよめない()

      まぁまともな運営ならクリンチャーのCT減らすんだろうがはてさて・・・
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 04:13
    • ID:wtEN.Rgp0
    • アルバハHで70麻痺する時に間違いなく今よりアビポチ動作と奥義硬直分が遅れるようになるような改悪平気でしてくるのがエアプ過ぎて泣けてくるわ
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 04:40
    • ID:NS6uSQV40
    • ソーン最終解放前提で話してる奴多すぎて笑える
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 05:23
    • ID:oYyJXWYo0
    • ※46
      クリンチャーのCTは変えなくても問題ないと思うよ
      現状は初回麻痺の成功率を高くする・命中したら上書きしないように奥義を封印するって立ち回りだから
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 07:00
    • ID:cokwMQ860
    • 普通に考えれば奥義後の付くバフは1ターンのみだと思うぞ
      3ターンにしたらほぼずっとバフが付くことになり麻痺したくないときのクリンチャーが使えなくなる
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 07:05
    • ID:cokwMQ860
    • 今までは麻痺したいのタイミングで奥義してたのが
      これからはあらかじめ奥義して待機しておき、タイミングになったらクリンチャーを打つことになる
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 08:00
    • ID:vPm.KaQl0
    • バース前に足止めて待機とか糞行為されたら笑えないな
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 08:06
    • ID:oROYWdsx0
    • きくうしさまが日本語読めなさすぎて最初赤字で言及してた文でもターン制じゃないと読みとれたのに黒字になって追記の赤字注釈で更に説明したのは笑った。
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 08:10
    • ID:M.wPkDOD0
    • ※196 にして奥義効果の方の麻痺もターン制すれば良いんじゃ無いかな
      どうせ何度も何度でも無制限に麻痺出来る訳じゃ無いし2発目は調整次第だろ
      このままじゃソーン行動不能で肝心な時麻痺出来ない可能性が出てくる
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 08:12
    • ID:XxUrs.0e0
    • クリアルルみたいに奥義でクリンチャー再使用可能にしてくれたら嬉しいんだけどな
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 09:57
    • ID:bkaRK4SS0
    • ニオはマルチで使えないの承知で取ったからなあ…ずっと俺のターン楽しかった
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 10:23
    • ID:g3ih5ydD0
    • クリンチャーとかめったに撃たないし(時間の無駄だし)かなりの良調整
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 11:31
    • ID:M.wPkDOD0
    • 奥義を打ったらフレアみたいに画面上に特殊アイコンが出てそれを押す事によりソーンが死んでも任意タイミングで麻痺打てたら神対応(ディスペルで消されないし奥義後行動不能による麻痺付与不可能な状態を防げる)
      それか奥義後1Tだけ無敵&状態異常無効くれたらGJ
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 12:02
    • ID:Jh5lncH50
    • 平然と70まで待機でバースコントロール飛ばしとか言ってるけど
      攻撃痛い75-70区間を待機とかふざけんな?
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 12:31
    • ID:BZ.1Ki7e0
    • すまんマルチの累積耐性はもともと全員で弱体漬けにしたら常時弱体になるから付けたんでしょ
      個別になったら当然累積耐性なくすんだよな?
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 12:34
    • ID:vhXGOwB90
    • きくうしさまは読解力なさ過ぎて小学生からやり直すレベル
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 12:45
    • ID:RSwrNoqv0
    • 強化効果消去で麻痺が撃てないんですねわかります
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 23:06
    • ID:lXEhVUFh0
    • ウニア砲撃ったらどうなるんや

コメントする


※IDは日替わり、NGワードはlivedoor基準です。
※議論、討論は歓迎ですが熱くなりすぎないようお願いします。
※過剰な暴言や荒らし,中傷,個人情報等の書き込みは規制対象となります。ご遠慮下さい。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット