67576hgh
350:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 19:03:58.89 ID:AUfHhmat0.net
あーやっぱスタック30とは違うな
【スポンサーリンク】

330:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 19:19:58.93 ID:zw1Pw4cg0.net
スタック無いだけでHELL硬いやんけ
641:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 21:12:39.11 ID:nKs8JMUq0.net
スタックが無いときついな
95と100は死ねるわこれ
657:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 21:21:17.08 ID:p0b0NSSAd.net
今回牛の攻撃力あがってない?
カットなしで50%トリガーくらったら2人殺されたぞ
今までここで死ぬなんてありえなかったのに
659:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 21:22:17.38 ID:lECFbKlq0.net
>>657
スタックボーナスないからHP減ってる
571:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 20:29:27.28 ID:KuWYJtpKd.net
さっそく団で話し合った発動時間無視で発動させるやついて草
573:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 20:30:02.25 ID:0HG4VFmoa.net
発動者モロバレなのによくやるわね
574:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 20:30:43.38 ID:ZPGGQEUs0.net
予選だからどうでも良いけど100ヘルとかだとめっちゃギスるな
317:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 19:11:40.28 ID:B7y9/bqH0.net
結構スタック無しは肉集めに響きそうだなぁほんまクソ
569:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 20:28:08.30 ID:ZPGGQEUs0.net
団アビはやっぱりゴミクズぅやなこれ
何考えたらこうなるんだ?
623:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 21:04:47.33 ID:BxMw09wQ0.net
思った以上に団バフ切れるとダルいな、一気にやる気なくなるわ
335:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 19:23:10.82 ID:QudKJ42i0.net
団長代理2回しかできないのかよw
めんどくせー
343:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 19:26:38.33 ID:zw1Pw4cg0.net
HPスタック廃止してるのに被ダメ増えてるからな
そりゃ雑魚は死ぬわ
431:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 20:05:30.19 ID:mqWRKK220.net
役職バフって発動予約とかできないのかよ・・・
毎回待機しないといかんのか
305:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 19:05:16.72 ID:VylQHlWb0.net
アビ発動するとチャットにログ残るんだね
332:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 19:22:19.31 ID:T0E1SOcY0.net
スタック廃止は無いわー・・・
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:02:39.80 ID:Fpmrj+Dd0.net
これちゃんとスタックなくなった分弱くなってんの?
スタックだけ変えてあと団アビあるからオッケーなんて頭悪いことしてないだろうな
176:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:18:57.98 ID:Bo/XnZ9H0.net
役職バフって2時間おきに発動しないと重複した時間無駄になるのか
面倒だなぁ
180:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:19:52.29 ID:DEjqpqto0.net
>>176
延長されるからさっさと2回発動させたぞ
182:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:20:35.79 ID:Bo/XnZ9H0.net
>>180
え、攻撃アビ2回使ったら4時間弱になったってこと?
画像見せてくれないか
187:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:23:21.01 ID:DEjqpqto0.net
>>182
gameswf_1510225314_18701
193:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:24:50.90 ID:Bo/XnZ9H0.net
>>187
ありがてえ
191:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:24:34.30 ID:lqz3gMmq0.net
延長できるなら20時発動で即重ねていいのね
60:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 20:33:01.52 ID:8Rryy8tq0.net
ソロ団のわい、今までスタック入れたことなかったけど今回初めて恩恵をうけれた
犬退治がこんなに楽とはおもわなんだ
63:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 20:34:12.09 ID:9J6BCxqO0.net
実際ソロでコツコツ遊んでる人と団でガッツリやってる人ってどんな比率なんだろうな
この仕様のほうが嬉しい人多いのかな
67:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 20:37:24.57 ID:CCTxXU0f0.net
ゴミカス寄生団員が他人のパウダーでぬくぬくしてるのが悔しかったからその点だけはざまぁ的な得がある
実務に関してはデメリットしかねーわ
68:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 20:37:24.94 ID:JrUZANSM0.net
スタック入れる面が偏ってた団の場合はまあ
69:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 20:37:38.21 ID:Ja8V4qpK0.net
ゲージ30%UPは地味に便利・・・
でもATだといらんな
138:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:00:33.56 ID:zoxSQENr0.net
オイラ思うんだけどよう、これ団全体のバフじゃなくて、自己バフの形でつけられるようにすれば良かったんじゃね?
そうすれば、活動時間がばらけてもみんなニッコリ
147:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:05:13.72 ID:pZmpzm8K0.net
>>138
あー、それ自分も思ってたな
各自自分だけにかかるバフ2時間×2回発動できるとかだとみんな幸せだよな
308:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 19:06:47.24 ID:Sb+TJJJ4d.net
団アビ発動エフェクト派手で草
7657fhgd
426:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 20:03:04.88 ID:DLTx8PU90.net
役職アビ演出が見られるのは今回が最初で最後になったりしてな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1510184765
:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1510225314

【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (219)

    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 11:56
    • フリーラン団としては足並み揃えさせられるのは苦痛でしかないわ。
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 11:57
    • 粉使わずに強化できるからぼっち団のわいには強化だわ
      箱掘りしかしねえしなあ団でまとまってやってるところは爆破したりと忙しい週だねえ
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:00
    • 初心者が〜、中級者を〜とかwwwざっこーい
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:00
    • 90まではアルタイルディアンサウーノで余裕だけど、95と100はどうなるかなー
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:06
    • 早速、団の一人が勘違いしててほとんど誰もいない朝に発動したから草も生えない。
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:10
    • 水は最強だからスタック無くても鼻で笑えるけど
      普段HP捨ててるマグナの闇の時が怖いわ…土も結構HPの影響出るかもしれん
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:11
    • ※81
      ニート大勝利なのは変わってないぞ
      ヘル1分で狩れても社会人やってたら3分鰻ニートには絶対勝てん
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:12
    • スタックの下駄履いてイキってた奴らのペースダウンになるなら嬉しいよ
      実力はあるが張りつけない勢にとっては嬉しい変更
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:14
    • 敵の強さはこのままでいいけど、団アビはめんどいからなしでいいよ
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:16
    • 正直、90とかスタックなくても無問題だし…
      今の段階から文句いってるようじゃあ団や目標が身の丈に合ってないんじゃないの
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:21
    • そもそもこれって団の役職に意味と役割を持たせるって言ってやったことだろ?
      一日団で2回発動とかこの仕様だと役割なんて無いんだが?
      副団4人攻撃防御隊長それぞれ7人づついることに意味を持たせるなら
      それぞれ人数分個別に発動できるようにしろや
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:21
    • 今後は守護武器重要になるかもな
      今回鰻でもオルオベあれば余裕だし
      加護乗る攻刃+守護な武器が無い属性は大変だが
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:23
    • スタック無しでhell90ソロ出来ないのは本戦出場Aランク団にいたら蹴り飛ばしてよくない?
      蘇生薬と配布ポーション使っても勝てないやついて、結局装備整えてなかった、スタックバフで何とかしてただけとか草も生えない
    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:23
    • 米121
      ただで発動できるからぼっち団にはありがたいけど
      3アビを計2回のみってのがねえw

      にしても団長、代理発動権のみで独自アビはないんだな
      団長にも1日1回限定の強アビ実装して
      発動忘れたら団崩壊待ったなし仕様にしていいんやで?w
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:27
    • 団長に役職バフ無いのは団長戦犯にしないためと他の連中も責任負わせるためと思う
      今まで団の戦犯=団長だったし
    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:27
    • 米129
      数秒短縮に命かけてるような連中の議論の中に
      雑魚が論点ズレまくった発言しても馬鹿にされるだけだから気をつけろよwww

      米127
      その分お前のノルマが増えるんだけど
      煽りたいだけの雑魚ってなんで思考能力がたりないんだろうなあ
      そんなんだから普段馬鹿にされ続けて、必死にマウント取りたがる負け犬になっちゃうんだろうな
      そんな人生むなしくないか?www
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:29
    • メリットがないのはわかりきってただろ
    • 137. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:29
    • 迫真の支援発動エフェクトで草
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:36
    • 副団長アビだけは面白かった。AT代わりに使える
      しかし色々面倒なのでスタック完全廃止でいいよもう
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:43
    • だから時間制限付けるのやめーや
      世の中の人間すべてが8時から17時まで仕事して残り寝るまで全部ソシャゲに時間費やせるような生活してるんじゃないんやぞ
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 12:56
    • 嫌がらせでこういう仕様にしたのか純粋にデメリットの部分に考えが及んでないのか
      後者の可能性も無くはないからな・・・
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:02
    • 無駄な工数
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:08
    • きくうしさまがブーメランぶんぶん投げてて草
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:10
    • これだけは言わせてよ



      だ る い
    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:21
    • 現ユーザーの方を向いていない仕様変更てのには納得するよ
      騎空団を活用しようありきの変更だと思う、団サポ4つ目といい
      その上で貼り付き時間短い自分には騒ぐほどでもないかなって、前のバアル騒ぎよりよほどまし
      40箱勢はかわいそうだけど、ゲームする時間を見直す契機にしたら?
      極端だけど17時間もやらせる前の方式が正しいとも思えない
      まあ、次回どうなるかは分からんが…古戦場廃止してもいいのよ?
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:30
    • ※135
      少なくとも貴方が馬鹿なのはわかった
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:33
    • 今回初めて古戦場を走ってる初心者だけど特に困っとらんよ…
      スタックの負担がなくなってちょっと助かってるところもあるし
      どちらかというとこれまでのシステムに慣れてる中級者が
      以前よりも不便になったと感じて怒ってる印象だな
      良い落とし所が見つかるといいね
    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:34
    • 不平言いながらボーダー爆上がりじゃん。結局対策されても焼け石に水。
      ヒヒイロほしいやつは文句言いながらひたすら走ってる。
      ヒヒイロと聞いたら走らずにはいられないパブロフの犬どもが
    • 148. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:35
    • イキりきくうし大量に発生してて草
    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:35
    • 米144
      ボクは張り付く時間短いから長い奴はプレイ時間見直したら?って凄いな
      突然同じユーザーに上から目線で説教し始める奴ってなんなんだ?
    • 150. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:38
    • 箱掘られると悔しい運営と煽りたいだけの社会不適合者は今日も元気です
    • 151. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:39
    • ※149
      ええ…説教に見えたら謝るよ
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:45
    • お前らリアルでもゲームでも飼いなされて恥ずかしいと思わないのか?
      恥を知れ
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:45
    • 水古戦場発表されてから何してたんだよって話
    • 154. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:48
    • 低空団の人に聞きたいんだけど、
      古戦場初日のマッチングってインターバルの貢献度関係あるの?
      予選の貢献度だと思ってたんだけど、前日貢献度ってことならインターバルなのか?
    • 155. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:50
    • 時間式になってより面倒に、そして争いの種が増えギスってるだけ
      確かに一部の寄生がって意見も分かるがそれは単純に蹴れば済む話
      それより常時アップが消えた事で程々の強さの人達が悲鳴を上げている状態
      装備も揃って高ランクなら多少時間の差はあれどクリアは余裕
      でもそれ以下では常時アップの恩恵はデカかったんだと思う

      正直ソウルパウダーって古戦場以外であまり使わないから前の仕様でよかったんだが
      運営はユーザーの嫌がる仕様をドンドン追加してギスブルに変えてるよね
    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:50
    • 今回は諦めてやるけども上手い事まとまる様に変えて行けるといいな
    • 157. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 13:51
    • 朝活だけで単純に相手の時速が測れない分95以降は心理戦になりそうだし、時間の都合上朝活できない団にもチャンスあったりで確かに面倒だけど個人的に試みとしては面白いかなと思う。
      ただ、この仕様のままだと汁消費がヤバい上に共闘半額も今後なさそうだから気軽に箱開けできなくなった・・・。
    • 158. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:04
    • 全体の速度が落ちるのなら別に良いし、スタックでTUEEしてたやつが軒並みキツイ言ってるのは自業自得だしで、スタック廃止自体は賛成だ。
      ただ団バフは正直めんどいからこっちは寧ろ無くしてほしいな
    • 159. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:05
    • ※155
      そしてその使わなくなったソウルパウダーを、アーカルムでTP増やすのに使います!とかやるのがここの運営やぞ
      震えて待つわ…
    • 160. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:13
    • 敵が相対的に強くなるのはボーダーとか多少落ち着くだろうし悪い話じゃないが
      その分戦果増やせ
    • 161. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:15
    • ※159粉消費でアーカルム回せんのは大歓迎だよ、むしろ天使みたいな回数制限付けられる方がめんどい
    • 162. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:16
    • スタック無しで調性するのが当然だと思うんだが、絶対考えてなかったろこれ…
    • 163. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:21
    • スタックも団バフも全部廃止して敵もそれに合わせた調整でええやろ
      毎度毎度何か調整するたびにいらんことするから荒れるんじゃい
    • 164. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:23
    • スタックなしで減衰は出ないんじゃないか
      うちのミュル5本ヴァルナマンが通常40万ぐらあだし
    • 165. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:28
    • いつもそうだけど
      どんなにダメな調整しても擁護するバカが居るんだから
      そりゃいつまでたっても変わらないでしょう
    • 166. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:33
    • マグナでも普通にスタック無しでスタック有った時のボスと同等の強さだし
      バフ発動の面倒事が増えたのは明らかにクソだがそれ以外で文句言ってるのは水雑魚なだけだろ
      鰻が弱いからやる気が出ないとか言ってた奴は自業自得
      鰻でもちゃんと育ててれば充分強い
    • 167. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:33
    • でもよぉ〜
      勘違いなのかわざとなのかしらないけど団の指定した時間外で発動するやつの役職排除は実装しとくべきだと思ったんだよ
      これ嫌がらせし放題できるやんけwww
    • 168. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:40
    • 今の運営だとアーカルムに回数制限つけてくるのは確実なんだよなぁ
    • 169. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:45
    • 時限バフは一日中走らされるのが嫌っていう要望にこたえたせいだぞ
    • 170. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:50
    • 敵の強さと戦果どっちも調整しないからプレイヤー側からしたら嫌がらせに見えるのが問題だわな
      強くしたいなら強くしたいで全体に影響するからまあいいんだけど掘り効率下げられてるっていう
    • 171. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:50
    • オートのマクロを組んでギリ走れてた人は発狂してそう
      急に貢献度が落ちた言い訳を考えないと
    • 172. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:50
    • スタックない程度で90も狩れないなら素直に団に流したら?それこそ団イベらしくなって運営もにっこりやで
    • 173. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:56
    • 前回古戦場終わった時点で鰻短1本も4凸出来てなかった俺ですら準備して鰻でHell余裕なのに
      いま文句言ってる輩は何してたんよ
    • 174. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 14:57
    • この仕様は今回が最後でしょうね。
      絆の強制こそ古戦場の汚点だというのに、そこを強化してどうする。
      仲間と一緒にわいわい遊ぶ、という運営の思い描くゲーム像は分かるが、
      いい加減、現実の人間は自分たちが思ったようには動かないことを理解すべき。
      ユートピアを妄想するなら、古戦場なんて戦争をやらせるなという話。
    • 175. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:03
    • なんていうか敵が強い弱い、倒せる倒せないとかじゃ無いんだよ。
      やることが増えてただただ面倒なんだよ。
    • 176. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:03
    • ユーザーにはデメリットしかないこんな仕様改悪を押し付けるFKHRはマジでしね
      すぐにスタック制に戻せ糞が。おまえの簡悔でゲームをいじくり回すんじゃねえよ
    • 177. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:19
    • スタックのせいで無駄に走ってこられて泥試合になってたの減るんだろうし
      きつい人は装備頑張れよで終わりだから有りだなこれ
    • 178. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:23
    • 仮にスタックに戻したら、スタックはニート有利だの文句言うんだよね
    • 179. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:26
    • 俺はスタックは無しでいいと思ってるよ。ただ団アビはもっといらねーと思ってる
    • 180. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:27
    • ヒヒイロと聞いただけで体が反応しちゃうだらしない奴ばかりだからな、そりゃKMRも調子乗るって
    • 181. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:27
    • スタック無しで減衰出る奴は競争相手が減るから歓迎でしょ。
      パウダー勿体無くてスタック使ってなかった団にも良い変更でしょ。

      それが全体の何%なのかは知らんが。
    • 182. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:29
    • スタックも団アビも一切無しでいいから狩りやすくするか戦果上げて掘り効率を保つ努力はしろや
      団のギスギス要因増やして掘り妨害しただけじゃないか
    • 183. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:31
    • どのゲームもカジュアル化に必死になってるのにこの調整喜ぶとか
      人いなくなってもゲーム終了まで一生イキってんだろうな
    • 184. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:35
    • 単純に
      「団にいる役職持ちの人数で各アビリティ効果が増幅(最大〇%)」※古戦場中は常時発動

      これだけで良かったじゃん。そうすりゃ役職に意味を~が理解も納得もできた。
      なんでわざわざ時限性でしかも発動にワンポチハラしないといかんの頭悪すぎんだよドアホ
    • 185. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:36
    • 不満があるやつは団イベ後にでも改めて問合せ送れよ
      実際にやらせてみて反対意見減ったとかKMRに思わせたら今後ずっとこの仕様だぞ
    • 186. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:36
    • ほんとガキしかいねぇのか
    • 187. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:40
    • スタック無しでも普通に倒せるけど前の仕様ならもっと早く倒せたと思うとイライラする
      まあ絆強制仕様なんざ、今でこそ協力してる感じで楽しい!とか言っちゃう人もいるだろうけど、数か月経てば不満だけになるからどうせまた変わるだろ…
    • 188. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:42
    • 団アビ廃止でスタックも廃止のまま戦果の枚数上げれば箱掘ってるの文句言わなくなって解決だろうなぁ
      古戦場廃止が一番いいんだけども
    • 189. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:43
    • やりにくくなっても前回より現状ボーダー上がってるから水は魔境
    • 190. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:53
    • まだ古戦場やりたーい、って人多くてびっくり
    • 191. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 15:56
    • なんでユーザー同士が場外乱闘始めてるんだか……
      こういうの見ると、やっぱ古戦場って害悪ですわ
    • 192. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 16:00
    • これにはユーザー間の争いに持っていった工作員もにっこり
    • 193. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 16:02
    • ※191
      古戦場に限らずだからセーフ
    • 194. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 16:14
    • 50%トリガーはノーダメでは
    • 195. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 17:17
    • ※190 ※191 ※192 ※193
      何言ってるんだこいつら?
    • 196. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 17:20
    • 喜んでるやつって粉なくてスタック受けられない初中級者ソロだけだな
      それでも攻撃隊長と防衛隊長と合わせて3人いないと全部発動できないし
      団イベなのにまともに参加してない奴らしか得だと言ってないって完全に改悪
    • 197. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 17:27
    • 俺Tueeとか団イベで思う余裕ないな。ランキングにしろ箱掘りにしろアホみたいに同じボスを周回しないといけないんだから、少しでもストレスフリーで走らせて欲しい。そういう意味では今回のスタック廃止は改悪にしか感じないよ。
    • 198. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 17:31
    • そもそも1日に発動できる時間短いから団の主要な戦力は全員時間合わせないとダメなやつでしょ
      身軽なぼっち団はフル発動不可能だし

      ボーダーも抑制されてないし
      わりとどうでもいい粉使用ぐらいしかユーザーにメリット無くて後はほぼデメリットになってる
    • 199. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 17:59
    • 60
      複数で恩恵を得ようとするから大変なのであって、ソロならむしろ楽なのか
    • 200. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 18:01
    • ソロだとぼっち団でも回数制限あるからアビフル活用はできないぞ
    • 201. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 18:53
    • 画像見せろも何も加算されるって書いてあるじゃん
    • 202. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 19:54
    • ニートの強みが少し減ったんちゃうん?社会人には良かったんじゃね?
      俺はこっちのが団毎の戦略性作れて良いかな
      他にも団員3人救援入ったら〇〇バフとかデバフとかもっと色々とやっていいと思う
    • 203. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 20:00
    • このゲーム火力が変わると特殊行動のタイミングも変わるから
      バフがあったりなかったりするのが一番面倒なんだよね
      あるならある、ないならないで統一して欲しい
    • 204. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 21:35
    • むしろ社会人は時間合わせづらいから結局暇人ニート大正義のままだぞ
      元から似たような生活サイクルで組んでるなら有利だけど
    • 205. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 21:42
    • もういい加減古戦場廃止して別のイベント開催して良いぞ無くなっても誰も悲しまないから
    • 206. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 21:51
    • まったり団だったから団長がちょうどINしてなくて攻撃隊長と防御隊長誰もいねえ
    • 207. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 21:55
    • 只でさえクソな古戦場が更にクソ化したなあ
      マジでオワブルですわ
    • 208. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/10 22:35
    • コメ欄長すぎだろ。

      ソロだから粉消費なしでスタックできるようになったようなもんだからありがたい。
      ただ、平日の昼働いてる人には8万位に入るのも大変なのは変わらん。特にモチベは上がらないかな。

      古戦場ごとに開始時間が5・7・9時の3種をローテするとかなら朝か夜にもうちょい走れるんだけど
    • 209. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/11 00:18
    • ※195
      コメ欄で何を遊んでるんだお前…
    • 210. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/11 00:25
    • 夜勤とかシフトがバラバラの人が不利すぐる。同好の士で集まってる居心地良い団だから団活も嫌だ。なんなんだこのくそ変更
    • 211. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/11 00:44
    • 粉使わなくてよくなったうえに全体の討伐時間長くなるから汁消費も減って良い事ずくめなんだが?
    • 212. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/11 00:50
    • 団イベっつってんのにヘルソロでポンポン回されるのが嫌だから強さは据え置きなんじゃないの?
      それを許容するかはさておき、雑魚が1人じゃクリア出来ないのは正しい形なんじゃないの
    • 213. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/11 02:31
    • 少数派の夜勤と学生が昼間にアビ使い切ってて社会人は定時後に唖然
    • 214. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/11 02:49
    • 他人が箱掘りにくくなって喜ぶような連中しか得しねーよ
      他人が燃えてるところをみて得した得した喜んでるけど自分の足元に火の手あがってるイメージ
    • 215. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/11 06:22
    • だから夜勤のやつは夜勤団に入れって!
      探すの面倒とか甘えてるんじゃねー
    • 216. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/11 06:56
    • 擁護してるプレイヤーほとんど平団員かサイゲ社員だろ。発動しようとするだけで時間間違えないか、その時間確実にインできるかとかすげー神経使うぞ。こんなもん擁護されてたまるか
    • 217. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/11 13:03
    • マグナでも余裕で倒せるには倒せるんだけどやっぱりスタック効いてない時間帯はダメが明らかに減るからちょっと効率落ちるんだよね。そこがなんとも歯がゆい
    • 218. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/13 13:44
    • 新システムについて不満や不便は色々あるけど、一番は「役職に意味を持たせます!」って方針から従来の改悪に至って尚且つ開発はやり遂げたしたり顔をしてるんだろうなって事
    • 219. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 13:14
    • うちの団長は誰にも役職も割り当てずに古戦場になるとなぜかインしなくなる
      多分コミュ障か管理が面倒なんだろうけどだったら団長なんてやめればいいのになぁ

コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。
・ゲームの不正ツール情報や宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット