gdsf97
829:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:07:58.16 ID:06I7HHHw0.net
光はフュンフ再調整するべきじゃね
取ってる人、最終解放も今最下位じゃないの
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831:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:09:47.35 ID:wQvKzHmH0.net
フャンフの奥義に全体渾身つけたらいいんじゃないの
832:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:10:54.25 ID:+zEmCT/b0.net
回復特価キャラにバフとか悔しいからつけないぞ
834:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:12:29.68 ID:NgSY4VDuM.net
ふんふは配布で十天おためしキャラにしよう
実は訳あって十天のふりしてただけっていう設定で
そして真の五神杖使い(火属性)を追加
839:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:18:46.23 ID:I1cAqthQ0.net
>>834
そこで杖得意のラムレッダさんがSSRで登場
835:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:12:37.44 ID:Tuc9qY7ld.net
フンフ1アビか2アビに追撃効果付与でも付かないかな
836:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:15:26.61 ID:ucV/UKGE0.net
それまでのターン回復した量の1000倍ダメージが4アビにしよう、今どんなのかすら知らないんだけど
838:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:17:53.57 ID:WcjmxKMs0.net
ふんふは敵の時はTA連発してきて強いぞ
841:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:19:54.15 ID:06I7HHHw0.net
>>838ソーン最終の時戦ったけどマジで強かったな
流石に攻略ググったわ
840:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:19:12.55 ID:GN0OoiX80.net
習得率ぶっちぎりで最下位だったウーノのテコいれで一気に最強の十天になるほどの強化がされたんだから
今おそらく最下位になってるだろうフュンフにも凶悪なテコ入れを期待
845:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:23:19.48 ID:I1cAqthQ0.net
>>840
ふんふって火力面での能力がゼロだからどう調整されるのか見当つかない
849:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:26:50.52 ID:GN0OoiX80.net
>>845
無難に考えるなら回復と相性がいい渾身効果とかを奥義につけるとかがわかりやすいけどその効果もなぜかウーノがもってるからなぁ
一時的に最大HP以上に回復できるオーバーヒールみたいなので最大耐久力をあげるとか?
842:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:20:43.92 ID:nBqsqtFV0.net
フンフは
7歳だから
しかたないね
847:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:25:05.68 ID:+xI5vQ2g0.net
フンフにどこでもドアを追加して島の移動自由に出来るようにするのはどうだろうか
後はタケコプターも追加して騎空挺無しで(ry
851:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:29:27.55 ID:tpDuhYOq0.net
ふんふにはMPを回復するリフレシュという魔法をつけてあげよう
853:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:30:19.99 ID:ucV/UKGE0.net
>>851
アストラルの香りが漂ってきましたなぁ?
850:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:29:09.18 ID:PLzRm2aC0.net
PTにいるだけで毎T1000回復すればいいよもう
852:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:29:56.99 ID:v7acAxEZd.net
ウーノ4アビが実質耐久倍だし属性無視すればほぼ劣化状態よね
859:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:36:50.21 ID:GN0OoiX80.net
>>852
そういやそうだったな
ウーノを基準にしてほかを引き上げるのはもう無理だと割り切ってほかの9人だけでバランスをとったほうがいい気がするな
855:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:32:52.15 ID:wQvKzHmH0.net
水には麻痺がないから許された、でも・・・光にはある
だからフィンフはこのままなのかもしれないね
866:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:46:03.47 ID:I6uUWbsD0.net
>>855
暗闇、麻痺、魅了が可能なカッコイイ怪盗がいるんだが・・・
857:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:34:31.51 ID:z/Zw2S0q0.net
でも麻痺で喜ぶのって実質他参戦者じゃ…?
858:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/10(金) 10:36:42.01 ID:RXE6ntWS0.net
ふんふはアーカルム特化していいぞ

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1510225314

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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:01
    • ID:wNKMgZ.90
    • あれーおかしいね普通のゲームだとここまでのヒーラーは最強レベルなのにおかしいねーあれー
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:03
    • ID:uTV.zkue0
    • グラブルは火力特化RPGだからしょうがないね
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:05
    • ID:Cp2Ys3oe0
    • 声変えない限り使うことないわ
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:06
    • ID:ZaKP66ht0
    • こいつが必要な敵キャラ出すなら、並ぶまでいかなくても1歩下レベルのヒーラーいないと
      もしくは長期連戦のアーカルムで輝けるとか
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:06
    • ID:7YDqkMn.0
    • 活性とはまた別に奥義加速が欲しいな
      それならソーンとも噛むし
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:07
    • ID:j6xxwOU.0
    • どっちも最終してるけどフュンフは1~3アビだけじゃなくて4アビも微妙なのがな。
      フロント落ちた時に使っても配置リセットされないから使っても大して持ち直せない。
      3アビも消去されるから意味ない事が多過ぎる。
      ウーノと違ってカットが無いから即死だと普通に死ぬ。
      ウーノが守りに特化してるなら文句言わないけど火力も継戦力でも負けてるからハナシにならない。
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:07
    • ID:8nteZR.W0
    • フンフが弱いのに最高峰のヒーラー扱いだからリミイオがそれより下になるのをどうにかしろ
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:08
    • ID:uTV.zkue0
    • もう4アビ無限復活とかでよかったじゃん
      消去されるような復活じゃ使えないんだよ
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:10
    • ID:QwNMAVI80
    • 回復上げる方向はどうせ望まれてないし、奥義に渾身、アビに渾身、サポートに渾身でええやろ
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:10
    • ID:NjeiIHCO0
    • 奥義に渾身バフ付けて3アビに強めの特殊強化でも付けたらそれだけで化ける
      と言うかなんでウーノがフィンブルと別枠の渾身バフとか言うヤベーやつ持ってるのかが分からん
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:12
    • ID:2xeFwK0Z0
    • やっぱりどら焼食ってるようなのはダメだな。
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:13
    • ID:qM0PSAnS0
    • ドロバグは許さない
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:15
    • ID:hxXskONA0
    • 回復最高峰なのは構わないけど
      回復「しか」できないのは運用に無理があるだろ
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:18
    • ID:RAFC3szP0
    • ウーノのせいで何かに特化したキャラっていうのも通用しなくなったしな 時代は火力プラスαだよ
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:21
    • ID:LZJItmSE0
    • よく言われてるがこいつこそバリアとストレングスやれよと思うわ
      ウーノなんか奥義効果はカット系でいいだろ
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:21
    • ID:0hwAgEnO0
    • ほとんどのソシャゲは火力大正義だからな
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:22
    • ID:PKyKN9aw0
    • 解放ふんふ持ってるけど回復面でも最強と言えるほど強くはないよ
      もちろんバッファーとして取ったわけじゃないし、渾身バフ付けろなんて言わないけどさ

      3アビ消去とか復活の意味ないし・・4アビの蘇生に関してはマジでゼエンの方が便利だって思う
      そもそも4アビ使うようなやばい場面がまずない
      奥義効果や2アビのCTは評価するけどね
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:23
    • ID:Dy1ixhVj0
    • 見た目も声も嫌いだから使わない性能のままでいいよ
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:24
    • ID:waeSZU3X0
    • どこでもアサシンも持ってるしね。まさにやけくそ強化の名前がぴったり。
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:24
    • ID:RUicj9yO0
    • せめてリレイズ消去不可にしろ
      今のままじゃヒーラーの癖にいてもまったく安心できない
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:26
    • ID:eyqkSUuu0
    • ウーノ基準にして最終十天を再調整してくれ、現状差がありすぎる
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:27
    • ID:8k.31JzD0
    • そもそも回復特化のキャラなの知って取っているのに、火力出せっておかしくない?
      取っている人も4番目想定してるんじゃないの?
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:29
    • ID:yhqs0p3o0
    • 回復タイプSSRで起用されるのって大体が回復+一芸あるもんな
      改めてアビ見てみたけど、レナの3Tクリアより特徴ないなこいつ
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:29
    • ID:RAFC3szP0
    • ウーノの100%カットなんてどこでも腐らないし解放前も高難易度適性があった
      hp以上の攻撃が来たら回復より100%カットの方が優先されるに決まってるのにさらにウーノにアタッカー要素も追加されてフュンフは無しだからな
      切れていいだろ
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:31
    • ID:RAFC3szP0
    • 回復特化キャラとか言ってるけどそれ言ったら防御特化のウーノ強化の説明がつかないし火力特化のシスもウーノに負けてるぞ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:31
    • ID:9NWDmkVH0
    • ※22
      タンク役のウーノがアタッカー以上のキチガイ火力持ってるのはどうお考えで
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:36
    • ID:HXlDdDFW0
    • でもここで文句言ってる奴のほとんどがフュンフエアプなんだろ?きくうしさまって…
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:38
    • ID:Tg8.YLcQ0
    • フュンフを連れて来たい高難度で3000回復されても焼け石に水だし、悔しいからか持ち味の自動復活はディスペルで消される。クリアもアビリティ封印で使えなくなる徹底ぶり。

      最終解放すれば一部の問題は解決されるが、ヒヒ他アイテムに限りがある以上そこまでして使うかと聞かれると…
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:40
    • ID:RAFC3szP0
    • シエテオクトーを調整しなくていいとは言わないけどシスとフュンフも入れてやれよ
      こいつらマジで席ないぞ
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:43
    • ID:wrYSAPQL0
    • ウーノは下方修正でいい
      俺は別に持ってないし関係ない
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:43
    • ID:i1uFW0dA0
    • 自動復活は消されなくなったところで瀕死状態だからフィールド効果で死ぬ
      2アビの擬似マウントではターゲッティングは防げないからレナのクリアの方がマシ
      3000回復()ガッツ()闇属性攻撃&DATAダウン()
      ゴミもいいとこだわ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:51
    • ID:TqgsvvJQ0
    • ベホ〇ズンでいーんじゃない?
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:53
    • ID:GHhX7BXp0
    • アルバハ想定なら奥義ディスペルがあるやろ
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:57
    • ID:ll5vNK5I0
    • 純ヒーラーとしての性能が高すぎるが故にゲーム的に生かせる場所が出来るわけもなく腐るっていう皮肉
      バリアかビショセージみたいな回復時に攻撃バフ付けられればまた違うんだろうけど
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 20:59
    • ID:Gz.VFOsK0
    • そもそもグラブルの回復が全体的に上限低すぎるし完全カット前提な大技多すぎるから強さ実感し辛い
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 21:05
    • ID:gmD873nD0
    • 周回させるためにHPが低いのが悪い
      そりゃアタッカーで埋めますわ
      ヒーラーもタンクも要らないんだもん
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 21:17
    • ID:IQHNoYwO0
    • フィンフは初めてみたかもしれん
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 21:31
    • ID:YJ2T7Cbx0
    • ぶっちゃけた話ウーノ強化やりすぎたよなあ…
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 21:34
    • ID:RAFC3szP0
    • まず刹那が他のアサシン系にのっとらず1ターンになったのか理解できない
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 21:44
    • ID:WK4EayvT0
    • 運営「ウーノで懲りたわ、もしテコいれしないし」
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 21:46
    • ID:PZ2eMpKx0
    • ソフィアみたいな見た目だったら全力でとってた
      さすがにドラえもんは無理
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 21:51
    • ID:TD70B9a30
    • 超耐久はもう水の十八番みたいになってるし光で回復売りにされてもな
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 21:52
    • ID:qofenVPc0
    • ヒュンフも2アビ1ターン攻撃力超アップ追加して奥義にバリアと渾身バフ付ければいいじゃん
      同じ防御特化キャラだったんだし
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 21:59
    • ID:h5Uy3oT.0
    • 水キチはリリィのヒール3000にしろとか言ってるしフュンフは10000で良いな
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 22:04
    • ID:hcyFHxul0
    • ※44
      つーか最終十天衆なんだしベホマズンでよくね
      復活も消去不可にして奥義で全体5000のバリア撒くぐらいやっても誰も怒らんだろ
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 22:09
    • ID:VysbLpG00
    • アンチラがデメリット有りのベホマズンだから
      解放ふんふはデメリット無しベホマズンで良いわな
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 22:21
    • ID:4V.MPPrW0
    • ※45
      復活はフィールドで殺されない程度の回復量が欲しいなぁ
      あとどっかで出てたけど、ヒール使ったら攻撃アップは欲しい
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 22:22
    • ID:fMZ3FnKw0
    • 火力があるわけでもなく活性は気軽にみんなばらまくようになりヒール量もりみいおに負けていて肝心のリレイズもディスペルで消されるそんなキャラ
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 22:22
    • ID:rljqZKHh0
    • 能力説明だけ見たら恒常SSRかって思うくらい他の十天との差でかいな
      他属性に使いまわせるような性能だったらまだ出番あったかもしれないのに
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 22:42
    • ID:Gz.VFOsK0
    • むしろなんで最終までして完全回復にならないのか理解できない
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 22:50
    • ID:0KM.qTLg0
    • 回復や蘇生はダメージを受けたり戦闘不能になるのが前提だからどう足掻いてもダメージカットの劣化でしかない
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 22:55
    • ID:bOWiv3fe0
    • 回復するぐらいならカットしろってゲームだし・・・
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 22:56
    • ID:m8Kd0c5y0
    • 最近の敵みんなバフ消してくるしそれ防げるアビリティ欲しいわ 下手な弱体効果よりよっぽど凶悪だろあれ
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 22:57
    • ID:4j5lLLRL0
    • 弱点が無い光って前提があるから無理なんじゃないかな
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 23:00
    • ID:RAFC3szP0
    • 全属性育てる今に弱点もクソもなくない?
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 23:02
    • ID:Tv.qFwVy0
    • 使用回数制限アビの回数回復くらいできて初めて十天を名乗れるのでは?
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 23:08
    • ID:nfCrTq8d0
    • 見た目無理だし使いたくないからこのままでいいよ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 23:26
    • ID:nnXkFiK60
    • 回復しか出来ないキャラはグラブルではほんといらんからな
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 23:27
    • ID:B1EESClE0
    • 耐久キャラとかいくら強くても、所詮ソロコンテンツで死なないようになるぐらいの意味しかこのゲームでは持てないんだからもっと回復スキルはもっと使えるようにしてもいいと思う
      どうせカットしながら殴り続けてダメージ稼ぐゲームなんでし、そこいくら強化しても環境に影響でないでしょ
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 23:27
    • ID:29rujnjF0
    • 回復追い付くなら弱い相手だし一定以上の相手はそもそもヤられたら終わりのカット当然な相手だしシステム的に回復特化にそもそも無理がある
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 23:31
    • ID:nnXkFiK60
    • ※27
      見ただけで弱いってわかるからなおヤバいんだよあれは
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 23:34
    • ID:iI6W4CA60
    • 弱点が無い光
      クリティカル受けます
      属性石は130なうえに耐性があるので実際は120です
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 23:42
    • ID:.njKJlJA0
    • そらフュンフ活かしきれるボス=クソボス確定だもん ゼノウォフでもう懲りただろ流石に
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/19 23:59
    • ID:0cpN7D.Q0
    • フュンフ調整しろ強化しろって話になると大抵回復キャラとして最強なんだから
      これ以上だと壊れるだとかフュンフ必須の敵とかクソだろとか言い出すアホが湧くけど実際運営もそんな感じに思ってんだろうな
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 00:02
    • ID:BSw4Ac8t0
    • 最終フュンフが必要な敵実装されたらそれこそ終わりだしな
      回復キャラから方向転換させるほうがいいと思うわ
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 00:03
    • ID:7iTwcEtn0
    • 敵とhp入れ換えでええやん
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 00:09
    • ID:HbORMVdO0
    • 強化消去メタのアビ付くとかでもないと売りの自動復活がほぼ息してないからな
      高難度敵がポンポンバフ消去とかしてくるし称号狙いで開放とか結構おるやろ
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 00:25
    • ID:TqYO.BQS0
    • 回復も2万前後が普通になってる状態では微妙なんだよなぁ
      過剰な回復能力少し削ってもいいからウーノ並の火力渡せよ
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 00:34
    • ID:dh0qwN.q0
    • 杖十天で魔導の申し子なのに回復しか出来ないのはおかしいよな、奥義の連撃デバフ消して4ターン5割チェイサー付けて良いぞ
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 00:37
    • ID:q3mrS5DZ0
    • 只でさえ純粋な回復キャラに需要がないシステムなのに、回復役とされてるキャラが弱過ぎて、必然回復最強のフュンフも弱くなる

      初期のレナとかレさんとかショボい回復とショボいダメアビあります。回復役だから攻撃に向いてません。でも壁役は反撃や背水で攻撃もできますの謎
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 01:00
    • ID:V4BQa.tX0
    • 回復量が多いとCT毎にヒール撃つだけで完勝できちゃうから嫌なんでしょ
      だから壁貼りそこねると即死するような攻撃大好きなわけだし
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 01:00
    • ID:hVcjS1po0
    • 回復系はリキャストもっと短くしていいよ
      いっそアビポチ忘れたプレイヤーが悪いぐらいに全キャラニターン短縮して善い
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 02:27
    • ID:jjbgFHr90
    • ふんふがスタメン入り推奨される状況になるとそれ前提のクソボスが追加されるから
      強化するなとか言うやついるけどさ
      最終ウーノが存在してる時点でいつでも簡悔でクソボス追加に足りうる状況なんだから
      だったらふんふも強化されてもええやんって思うんだが
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 03:30
    • ID:Z0nqkzet0
    • 結論:FKHRが悪い
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 04:10
    • ID:KCCMQ6j00
    • 散々言われてるけどRPGにおいて回復キャラが重宝されるのは、無補給で戦闘できる回数を増やせるからと、より低戦力で強い相手と戦えるから
      グラブルにおいては戦闘回数は固定なので無補給戦闘回数もクソもない
      低戦力についてはある程度戦力が整うまでは頼りになるが、一定以上は結局同じ敵を倒すので段々と不要になっていくし十天解放狙う頃には殆ど不要になっている
      無理やり使わせるにも無ければクリア不能にしなければ誰も使わないし解放コストクソ高いキャラでそんなことしたらゲームが死ぬ
      だもんでフュンフをグラブルで回復特化のまま調整するのは無理。この事はプレイヤーには常識だけど、FKHR君はもしかしたら知らないのかも
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 04:15
    • ID:ctejJE0Q0
    • ソーサラー系の十天いないからその要素もいれてよかった気はする
      それこそ上で言われてるチェイサーとか

      見た目はともかく声がキンキンと甲高くてそうにも苦手なんだよなあ
      ある意味リアル幼女っぽいが二次元にそういうの求めてないから
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 04:17
    • ID:MHapGV.A0
    • やっと活躍できると思ってたアルバハHに連れてっても3アビ潰されるわ4アビがただのベホマズンとしか使えないのがな
      バフ消去不可にしてウーノの奥義と同レベルにするだけで一気に光で必須の人権に化けるけどどうなんだろうね
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 05:58
    • ID:ma9.iMFE0
    • 4アビをフュンフだけ最初から使用可能にすりゃよくない?シエテの3アビも一人だけ習得がレベル80だったし、別に十天衆の中で一人だけ4アビしょっぱなで打ててもよさそうなもんだけど。これで全属性のスーパーサブ確定じゃん
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 07:25
    • ID:b1M9N.IV0
    • 折角の復活バフも消されるからね。一番、十天で不遇ではある。次点が同じバフ消されるとよわよわなシス。肝心の火力もない。
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 07:31
    • ID:89vtglYx0
    • そんなこと言って、最終フンフ前提のウルトラ火力かつ耐久長期戦ゲーにしたらお前ら叩きまくるだろう?
      俺も叩くよ
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 08:01
    • ID:qwKU425q0
    • 消去不可の最大HP増加バフ(累積n回まで)を奥義につけりゃいい

      光でアルバハHL行く際の敷居が低くなる
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 10:06
    • ID:oWYeCExb0
    • 正直あの見た目でも声が久野美咲だったらとってた
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 10:24
    • ID:Q2DhUDgq0
    • 4アビが死んでるから効果をエリクシールにしてくんねーかな
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 10:25
    • ID:LkFWlJbG0
    • 水ユエル以下のリミヴィーラ見てみろ
      水以外はどうでもいいんだよ
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 11:18
    • ID:QkO0LiGa0
    • フンフのサポアビにHPの上限越えて回復する追加して渾身もさらに乗るようにして、奥義に渾身つければ強くなるだろ
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 16:15
    • ID:s5FQjaxa0
    • このゲーム、回復自体が弱いからその中で筆頭でもしょうがない
      ましてや蘇生が欠陥持ちじゃ、ゴミに決まってる

      でも光だから強くされないんだろうなぁ
      水か闇さえ強けりゃいいんだもんね、運営は
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/20 19:06
    • ID:y37isL3p0
    • ウーノはもう超一天とかにして九天衆でいいんじゃね
      別格すぎて比較する気にもならない

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