fdsf
668:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 20:59:25.64 ID:Fu4nWxin0.net
ソーンさんが大歓喜
【スポンサーリンク】

671:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:00:15.50 ID:awkCk9m+0.net
ええやん
672:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:00:20.72 ID:/dvqPuNh0.net
稀にある有能アプデ
673:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:00:20.84 ID:aaVl/oQM0.net
ナルメアの構えも早くなんのかな
679:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:03:19.21 ID:g6jQgq+VM.net
なんか焦ってんのかなって思ってしまった
696:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:12:52.04 ID:5u9WBmaQ0.net
デバフ時間も伸ばしてくれ
麻痺やらはいいから
695:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:11:44.69 ID:g6jQgq+VM.net
奥義と敵ターンをもっと短くしない限りリロードはせざるをえない
346:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 20:58:28.96 ID:q4DwLctD0.net
強化弱体の効果まとめて表示はすげえいいな珍しく良い改修
348:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 20:59:53.39 ID:q4DwLctD0.net
ソーンの2アビが使いやすくなりそうだ
350:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:00:45.42 ID:lpLKSk500.net
ナルメアさん早くなるの?
351:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:02:05.46 ID:A6r1toc30.net
ツイか。めっちゃはやいやん
353:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:03:12.30 ID:yy9nmsqO0.net
すげえ、動画見たけどソーンのディプラがこの速さで終わるのか
今年に入ってからUIはどんどん使いやすくなって良いぞ
358:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:05:12.45 ID:jV2UHmtx0.net
アプデ来週か…20日って事で良いんだな?
360:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:07:33.15 ID:dGf2rqDy0.net
キャラ調整が来たのかと思ったらUIが進化しただけか(´・ω・`)
でもソーンが更に欲しくなったな…ニオと悩むところ
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:07:41.81 ID:hVcHmTLr0.net
これはシエテのエンブレーマも改善確定かな
363:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:08:40.71 ID:Z7H8OnlYM.net
ソーン最終したばかりのタイミングでこれは捗るなぁ
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:15:00.54 ID:yy9nmsqO0.net
ここ最近のシステム面改善の流れ、ありがたいんだけど一体どうしたの
グラブルは不親切なのが仕様だと思ってプレイしてたから、日に日に使いやすくなることに戸惑ってる
91:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:25:10.78 ID:oiTMwcZu0.net
ターゲットに関わらずn回ダメージ
これ系も早くしてくれんかな
95:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:27:57.13 ID:/IbJb7Lpd.net
>>91
追撃重ねた時みたいに一気に出してくれて良いよな
93:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:25:47.28 ID:Ca3RF4200.net
連続攻撃も一括演出ON/OFFにしてくらさい
カトルとか、使わないけどキャタピラとか
97:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:30:10.22 ID:fiiZ+eIM0.net
これ系で嬉しいのはイージスマージだわ
あれは演出では一番ウザい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1510585426
:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1510633460

【スポンサーリンク】

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:29
    • ID:VkO1aJjx0
    • ええやん!
      それはそれとしてスタックどうにかしろ
      せめて攻撃防御は予約発動させろや
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:30
    • ID:suYdXNe20
    • 有能
      これバフデバフだけじゃなくて、連撃系のアビダメもこんな感じで表示してくれんかな
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:31
    • ID:sM1Xpdw50
    • ええやん
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:32
    • ID:2ldpyDHR0
    • ええやん
      ただそれはそれとしてまだまだ改善してほしい所は山積み
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:33
    • ID:EBmJiaD90
    • 久しぶりいいアプデだわ
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:34
    • ID:8tCVPGvq0
    • あくしろよ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:34
    • ID:1FJoYKbr0
    • このアプデ自体はいいけど唐突な発表だな
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:35
    • ID:19qEftbw0
    • お前らアビリティレール無かった頃に戻れるか?って話ですよ
      素直に感謝
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:35
    • ID:D.MXQJpB0
    • はい無駄な工数
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:35
    • ID:rmfoRsJ00
    • この調子で役職も廃止しろ
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:35
    • ID:GStxB2R80
    • これは良い工数
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:36
    • ID:F3ohpQlQ0
    • 好き
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:36
    • ID:UkwmDiGD0
    • 有能なんだけどその内ボタン押したらボスが倒れるだけのゲームになりはしないだろうかw
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:36
    • ID:cE.xfadb0
    • これは有能
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:38
    • ID:YjHoZvth0
    • 有能。だからこそ実装と同時に不具合発生しないことを祈るよ
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:38
    • ID:P4lgfgFs0
    • 唐突でびっくり
      これグラに書いてなかったし
      書けばいいのに
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:40
    • ID:X.utZqT70
    • 良いところをちゃんと褒められるきくうしさまは嫌いじゃないよ
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:41
    • ID:8yg5yGhl0
    • ※8
      イライラするだろうけどポチ回数変わらんからな別に
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:41
    • ID:fgqRRmbo0
    • UI方面の開発はユーザーの不満よく分かってて有能なのに勿体無いなぁ
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:41
    • ID:qJ1fsxfl0
    • ここ数年で一番のアプデ(ボジョレー感)
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:42
    • ID:.Oyz9FlD0
    • これぐらに書けないのはもう木村とアプデ班が連携とれてないからじゃない
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:43
    • ID:EdUIRTyx0
    • お…オ…オ……ハジッーー!!

      これは稀に見る良アプデだな。
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:44
    • ID:PLLDyUBU0
    • これは良いアプデ
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:46
    • ID:BjGksmsp0
    • ※18
      ポチポチ回数でアビレールは語れんやろ…
      今の連打ポチポチに慣れたらあの頃のタイミング測ってポチ…ポチ…に戻るとか考えたくもない
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:46
    • ID:AQ1w3CE30
    • いうてわざわざアピールするようなものか?という気持ちになるんだけど
      何故唐突に…
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:47
    • ID:R8FwkTap0
    • FKHRにはぜひこの米欄を見てほしい
      別に石やらダマやら配らなくてもいいアプデなら俺らも良い反応するんだよ、別に糞アンチのたまり場じゃないんだから
      普通に運営してくれれば、名誉っていう人から与えられるものを自分でみじめったらしく主張しなくてもユーザー側がいくらでも擁護するわな
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:48
    • ID:ovlCiBZ50
    • 素直に嬉しいわ
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:48
    • ID:I217lQeh0
    • 元がクソすぎるとはいえ粛々と進められるUIの改善だけはマジで評価できる
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:48
    • ID:JkddzGvR0
    • これは地味に嬉しいアプデ予告だけども……。
      今月解放予定のものは絶対にゆるさない。そこらへん見直したりしない運営はゆるさない
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:49
    • ID:yrLYLp8T0
    • サイコー
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:51
    • ID:NKZW2XJ80
    • ええやん
      エリュのネックのアビにかかる時間も大分短縮されそう
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:52
    • ID:0ZYBflyp0
    • ハジブル
      アーカルムも期待してるぞ
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:53
    • ID:ZbHCn7mh0
    • 久々に有能
      そうそう、こういうのでいいんだよ
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:54
    • ID:fuyL202P0
    • それはいいとして、アーカルムは調整終了したんか?
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 21:59
    • ID:2gTiFIxV0
    • いつになったらリロード後の待機時間にアビレール使えるようにするんだよ
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:00
    • ID:KH4FraJy0
    • スタック改悪騒いでる奴該当記事行けよ
      1週間ぐらい前の記事に該当記事あるだろ
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:00
    • ID:a.CK1p050
    • ディプラとかアビ使った瞬間判定は一気に終わってるのに
      効果は一つずつチンタラ表示するのがまず意味不明だったからな
      この調子で少しは普通のUIになってくれ
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:04
    • ID:RX3HvMfr0
    • そもそも奥義とかならともかくたかがアビ使用にやたら時間かけて硬直させるのがおかしい
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:05
    • ID:z6ZaEuAM0
    • ※20
      ボジョレーのこれ超好き
      2003年:過去100年で最高
      2004年:100年に1度と評価された昨年を上回る出来
      2005年:100年に1度といわれた一昨年をしのぐ
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:06
    • ID:G.wfXvrT0
    • ルシオも結構長いから助かるわ
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:07
    • ID:gaM.7.IE0
    • 普段やらかしすぎてるけど、これに関してはまともなアプデなんで素直にGJ
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:08
    • ID:15MZZr3n0
    • 真上のグラフェスツイートとのRT差がユーザーの求める物をよく表していると思う
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:09
    • ID:TJJOLNDI0
    • この調子で調整もうまくやってくれ
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:09
    • ID:8bSWjgE60
    • グッジョブ!!

      久しぶりにいい仕事したな!
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:10
    • ID:XplPj0Jd0
    • ガンスリの追加効果も速くなるなら神
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:12
    • ID:SM9AD0ch0
    • いいアプデだな!んで?そのあと何やらかすん?こいつら
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:12
    • ID:cRppv7hX0
    • これは嬉しい
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:14
    • ID:JLBTx3S.0
    • 共闘半額はやってくれるんですよね…
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:19
    • ID:.9Lprtok0
    • アビリティレーンといい奥義スキップといい地味な部分は基本有能なんだよな…
      こういう問題を仕様の一言で片づけるゲームも少なくないからな
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:19
    • ID:bVnahrVO0
    • 毎度良アプデの後にやらかすから
      流れをここで断ち切ってほしいね
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:19
    • ID:vzgosEmy0
    • ナルメアマンセーが始まるぞ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:22
    • ID:QqeoPWIa0
    • 悪いところが改善されていくのは素直に評価できるんだが
      あとはバランス調整がちゃんとできればな・・・
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:25
    • ID:C9p2ebGC0
    • スツルム殿の3アビのバフも微妙にいらっとする長さだったからなあ
      このアプデについては純粋に嬉しいわ
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:28
    • ID:BL207K4m0
    • 今時ナルメア持ってない雑魚なんて居ないだろ

      えっ、おりゅの?
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:30
    • ID:D1nyisga0
    • 2年でようやくタップで敵の消滅演出が早くなる(スキップはできない)
      が実装された他ゲーやってるからはっきり言って神対応に見える
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:31
    • ID:CJa3yC.x0
    • つーか表示自体いらないと思うんだがなんで画面表示させるんだ?かたくなに

      まあ良アプデだと思うが、極端なものでよかったわ
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:34
    • ID:5IgMwxQa0
    • 普通にいいアプデなんだが、2ヶ月連続SR開放だのスタック廃止だの改悪糞アプデが続いたもんだから素直に褒められんな
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:35
    • ID:400KZO5H0
    • 舞えよ胡蝶!がはやくなるのか
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:37
    • ID:dbZqbcjM0
    • というより今まで無かったのが不思議な位なんだけどな、HPトリガー実装しながらHP割合が表示されるようになったの割と最近だったし、結局戦闘がメインのゲームなんだからバトル関連のアプデを優先すんのは当たり前だよなぁ?
      クソアプデ連発しといて新コンテンツ遅れてることに変わりは無いから、評価は覆らないぞ
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:37
    • ID:EBmJiaD90
    • ナルメアの1アビが早くなったらいよいよシスの意味がなくなるな
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:39
    • ID:5fvodp6M0
    • ※54
      3000円でイキるの草
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:40
    • ID:JIgq3Sgy0
    • 頭目の健康体操も短縮来たら、一気に強くなるな
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:42
    • ID:rPdVrI2f0
    • 来月か~クリスマスに合わせたのかな・・・・・・来週!!!!????

    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:42
    • ID:7sd.HQf20
    • UI班とキャラ班は違うだろうしUIのほうが優秀なスタッフ多いのかな
      長いゲームとかだとUIは初期に作られてるからいじれるひとはもういないからいじれないとかよく聞くし
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:44
    • ID:bI7BQ4Kp0
    • 久々に有能、しかし有能なアプデと同時に何か炎上やらかして帳消しにするのがいつものグラブルの運営w
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:47
    • ID:Pa1rh2yY0
    • UI とか細かいところは凄く優秀なんだけど一部のPとDのやらかしで評価が全てマイナスに傾いている現実
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:49
    • ID:ZrTG0Rss0
    • 大体良アップデートの後に特大の糞をぶちまけて台無しにするのがここ半年のグラブル
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:58
    • ID:wsNq.7fq0
    • ユーステスの2アビ使ったら4,5個の強化効果と謎の間があってウザかったから嬉しい
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 22:59
    • ID:gaM.7.IE0
    • ※67
      善悪相殺やぞ
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:01
    • ID:GYHarOzP0
    • ここ運営は良アプデと同時に他でクソアプデもするスタイルだから
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:01
    • ID:.U..Snu40
    • このアプデは神アプデだな!アビ使用時の表示時間が長いやつとか殆ど使わなかったから嬉しいわ!
      後は連撃系のダメアビの表示の調整を合わせてやってくれい
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:05
    • ID:ct8dpVZB0
    • 良アプデと一緒に何かしら改悪やマイナス要素追加してくることが今までにもあったからまだ油断してはいけない
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:05
    • ID:pZjHfhhD0
    • よくなるのは遊びやすさだけで新コンテンツは尽く爆死やるのは同じことの繰り返しって部分もそろそろなんとかしてくれ
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:10
    • ID:7CiEMLVp0
    • 絵にしても曲にしても声優にしてもUIにしても、こういう末端を作るところは本当に優秀なのよね
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:13
    • ID:PH34K8Pb0
    • これの実装と同時に何処かに齟齬が生まれてまたドロップ率
      が変動したり起こるはずの無い事が起きるに一票。
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:18
    • ID:LS.8ZbNk0
    • ついでに複数敵の攻撃も一括演出にしてくれ
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:19
    • ID:sWAsFU.O0
    • ウーノの2アビも短縮か
      地味に長かったから助かる
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:21
    • ID:PE5HaN.I0
    • 期待させて叩き落とすのは奥義関連で経験済みやから...

      まともに実装される事を祈る
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:22
    • ID:.ud.1Kba0
    • グラブル最高
      ここまで充実のアップデートしてくれると
      先行投資として100万位課金してもいいな
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:26
    • ID:vh3scwS20
    • それよりバフデバフがどの枠なのかと2行表示でアイコン全部見えるようにしてくれ
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:28
    • ID:loylzM620
    • 一年目位でやっとけよ
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:32
    • ID:GDWvjdZA0
    • いつのまにか武器強化のオススメもMaxになる分だけ選ばれる様になってたし有能やな
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:38
    • ID:JrKiY.i00
    • ソーン2アビでリロしなくてよくなるのか
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:38
    • ID:qzCp.LqD0
    • 嬉しい。けど、古戦場に変わる新コンテを先に…
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:43
    • ID:JhRlM3r90
    • ツーラー対策は?
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:44
    • ID:19qEftbw0
    • ※82
      マジや…えっいつの間に…?
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:49
    • ID:1amw.pH30
    • 俺的にはこんなんより効果時間書いてほしいがな
      お前らが嬉しそうでなにより
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:50
    • ID:N9wZ.70.0
    • こんなに運営が褒められてるコメ欄を見たことがあるだろうか(いやない
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:51
    • ID:VTXZ7vBk0
    • 今昔みたいな演出が長いタイプのアビは関係無さそうか…?
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/14 23:51
    • ID:3fgleVeH0
    • ※86
      結構前からじゃね
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 00:25
    • ID:XvEyTRLw0
    • 珍しくまともなアプデしたな
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 00:33
    • ID:cfeKkwAL0
    • 硬直中にアビや攻撃押したら硬直溶けた瞬間から自動的に入力されるようにしてくれ
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 00:34
    • ID:V2OvKPIm0
    • いいアプデ

      あとは一括箱開けと強化素材を一度にもっと食わせられると助かるわ
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 00:38
    • ID:f0bhM.um0
    • この調子で倉庫に預ける、引き出す時の選択もページ単位でできるようにしてくれ
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 00:44
    • ID:4AWCQiL.0
    • これは火とか時間かかってたバフ発動がかなり速くなりそうだな
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 00:45
    • ID:LhcceEpJ0
    • 愛してるKMR
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 00:51
    • ID:t1BnTra10
    • 今年はともかくも、HRTがまったく改善しなかったUI回りをプレイヤーの声聞いて直していく一年だったな
      どれだけHRTがほったらかしにしていたのかはなんとなくわかる
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 01:00
    • ID:XCOt7Ztq0
    • デモPTワイの光パと全く一緒で草
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 01:06
    • ID:zRoH646H0
    • ※97
      その反動で今年は復刻山盛り真DO先延ばしだったから一概に良くやってくれたと言い辛い点もある
      この改善は素直に嬉しいんだけどな
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 01:07
    • ID:11mPAFnL0
    • 複窓超有利だったのがようやく少し改善されるのか
      これでも複窓の方が断然速いとは思うが
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 01:16
    • ID:WSThGpCp0
    • けつに火がついたか?2年おせーよ
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 01:28
    • ID:nb.EHbqI0
    • 麻痺調整と合わせてソーンさん開放した身としては嬉しい知らせだ
      自身に複数バフのキャラも使いやすくなるだろうし素直に嬉しいわ
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 01:44
    • ID:IsUfJTKO0
    • ついでにハゲも消して
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 01:51
    • ID:IHUf5Oud0
    • キャラクリックで奥義短縮オンオフするのを設定で無効にさせてくれ
      最近のUI改修はかなり良いんだけどあれだけは邪魔
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 02:08
    • ID:EoJFkRzS0
    • 焦ってとりあえずお前らが喜びそうな内容を小出しに出してきた感
      HRTの末期もアビレール情報出してたしな
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 02:21
    • ID:9brwjydH0
    • 複数バフデバフが一括表示されるってだけで、演出が短くなるわけじゃないと思うんだが…

      ソーンのディプラのデバフや
      カオルのアンプレのデバフやら魚のヘイズのデバフとかが一括で出たり
      ユーステスのクソ長い強化バフとか
      四天バフのDATAバフが一緒に出たりするくらいだろ?

      良いアプデだけど勘違い勢多くて、いざ実装されたら叩くやつ多そう
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 02:35
    • ID:dcRG00fz0
    • 敵味方含めてアビや奥義の演出による硬直時間を統一してくれねぇかな
      理想を言えば演出カット時の通常攻撃くらいの速さで
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 02:37
    • ID:dcRG00fz0
    • あとバハみたいに強化の素材をプレボからも選択できるようにしてくれや
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 02:47
    • ID:J7bIen8P0
    • アビの演出もどんどん簡略化&高速化していけ
      どうせリロ殴りするんだから攻撃ボタン押したらトータル与ダメージと被ダメージを表示するでいい
      ちんたら殴る演出はスキップさせろ
      正直なんべんも見るもんじゃねーよ時間足りねーよ
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 02:48
    • ID:EU30b.8k0
    • こんな有能アプデしてるけど今年はまだマイナスだよなぁ
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 02:49
    • ID:EU30b.8k0
    • 簡略化つきつめたら昔流行ったFF battleみたいになるぞ
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 03:58
    • ID:MFJQD29H0
    • サラーサの1アビでつくバフもどっちか分からんから区別つくようにして
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 04:36
    • ID:.JPKZor.0
    • アビ演出の終わり際にもう次が動き出すぐらいのテンポが理想。
      連携してる感がでてよい。
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 04:37
    • ID:AShg8LlP0
    • 2年くらい前にくだらない演出見ないからテキストだけでいいとか言ってた人いたけど
      周回ゲーならそれがゴールなんだよな
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 05:50
    • ID:gxG5rKEA0
    • 今年はUI関係は良くなったね
      肝心のゲーム部分がスッカスカだから全体の印象としてはゴミだけど
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 06:29
    • ID:qo.a.Tbu0
    • 良アプデだけど何でいきなりツイで告知してるんだろう
      いままでアプデ告知してくれたことなかったから何かあったのかな
      今古戦場中だからアクティブ減って焦ってるとかじゃなさそうだし何でだろう
      いきなり親切にされると不安になる
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 06:57
    • ID:2wlNHAoY0
    • ※116
      ネガティブなことから目をそらさせる為に以前から要望のあったユーザー視点のアプデが挟んでくるのがここの運営
      リアルガチャといい特典商法全振りといい、あまりよく思われないってのは計算づくだったんだろうさ
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 07:20
    • ID:eZyc2VyQ0
    • ※116
      これグラに載せておけばいいアプデ内容だからな
      やらかす前フリかヘイト逸らしかって邪推してしまうな
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 08:29
    • ID:2th.wBKM0
    • 優秀なPGが入ったんだろ
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 08:30
    • ID:2th.wBKM0
    • 米116
      これで不安になるとか頭おかしいわ
      むしろ終わる前だったらこんなアプデしねーよ
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 08:35
    • ID:PLh6u7eC0
    • よんぞーの亀も直してやってくれ

      OD毎に首3個分の演出なんかいらんのや
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 08:51
    • ID:O0SQYQBK0
    • これどうせ今より露骨なアビ硬直入れて来るでしょ
      現状2秒はあるし
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 09:06
    • ID:c3rmTYZ40
    • これでシュバマグの初ターンとディスペル使ったターンリロードしなくてすむのか
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 09:54
    • ID:1PeJo9cm0
    • FKHR悔しくてiphone破壊してそう
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 10:16
    • ID:.0V2Jor30
    • スマホゲーなんだからスマホでサクサク遊ばせろや
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 10:39
    • ID:WNt06cAO0
    • ※123
      そこは攻撃のこともあるしどっちにしろリロしそう
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 11:03
    • ID:Adti.gKY0
    • 状態異常より奥義演出みたいに敵の特殊スキップほしいんやが
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 12:45
    • ID:AIJ.9p4G0
    • 珍しくいいアプデじゃん
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 16:08
    • ID:nxNLb3mU0
    • 某キャラクリが本体なオンゲやってたものとしては同じものを感じるなぁ、アレもEP2DのやらかしをEP3Dが尻拭い頑張ってたし・・・まぁEP3Dも全て良い調整だったわけではないけど
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/15 20:19
    • ID:ZJ9dsfcx0
    • 「バトルのチソポ改善」に見えた。疲れてんな俺
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/16 04:57
    • ID:jAl.pxDs0
    • 麻痺ターン制にするから
      時間伸ばしの嫌がらせする必要がなくなっただけだろww

      米59
      特定ターンで特殊技撃つようなボス実装しときながら
      ターン表示はターン最初だけっていう欠陥運営だしな
      ロミオの英霊管理とか現ターン把握簡単にできないと辛いんだが

コメントする


※IDは日替わり、NGワードはlivedoor基準です。
※議論、討論は歓迎ですが熱くなりすぎないようお願いします。
※過剰な暴言や荒らし,中傷,個人情報等の書き込みは規制対象となります。ご遠慮下さい。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット