2017/12/03 15:00

arcarum_summons
589:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:35:31.12 ID:rru6Fiz7d.net
やっぱタワーですわ
492:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 13:45:11.08 ID:kTgnz6y20.net

ほーん
470:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 13:24:48.12 ID:X0TVqklma.net
アーカルム石つえw
537:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 14:25:49.65 ID:X0TVqklma.net
サン
542:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 14:31:06.36 ID:HrZDQrFm0.net
サン2番目までに配置されたキャラってのがよくわからんかったが元々先頭一人なのかSSRに強化で2番目まで動くのかわかんねえな
543:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 14:32:11.94 ID:3N+6+1rR0.net
効果はSRだと1体のみ、SSR化して2体になるのかな?
水着ベアでツープラトン→サン召喚をやってみたい
544:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 14:34:19.23 ID:506vuMYb0.net
サンは持続1ターンで優先度下がったわ、3凸しても変わる気しないし
548:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 14:37:52.85 ID:tT0iZQoDd.net
>>544
2T以上続いたらヤバい石だな
545:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 14:34:59.89 ID:X0TVqklma.net
デビル
549:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 14:39:41.02 ID:HrZDQrFm0.net
デビルは召喚で風敵限定なら攻防下限で必中くらいやってくれないと厳しい
550:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 14:40:11.78 ID:X0TVqklma.net
デス
557:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 14:47:45.68 ID:6CMRIvowd.net
サン1ターンでもやべえ気はするな
でもフレで選ぶかというとうーん
サブだと早くて10とかだと思うとうーん
574:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 15:00:32.87 ID:KN24oLgy0.net
>>557
フレ石おけないぞ
hgf
570:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 14:58:09.16 ID:npQTtgrT0.net
アーカルム石はフレ石に設定できないの知らんのおるな
575:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 15:02:43.96 ID:jzZ8FYbU0.net
サン1ターンか、シヴァでいいな乙
576:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 15:04:53.33 ID:wtuQXpN7a.net
それはシヴァで5枠全部埋めてる奴しかいえないセリフだが出来てんのかよ
578:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 15:10:45.56 ID:Piex2Qn9d.net
どのみち7%石は作らなきゃいかんし
579:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 15:11:13.01 ID:IBfrzlKud.net
サブ石のステ下げまくってシヴァしても流石にそこまでの火力落ちすげてやってられないぞ 石ステ舐めたらあかんぜよ
581:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 15:14:22.68 ID:TG3B+6Cda.net
サブ石なら無凸で良いってエアプたまにいるけど無凸武器並べてるのと一緒だしな
582:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 15:16:05.00 ID:3N+6+1rR0.net
いや、SRだと3%しかアップしいてない
7%アップさせるのに凸らないといけない
583:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 15:17:02.43 ID:1W3CnWqK0.net
>>582
シヴァの話じゃね
605:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 15:38:39.78 ID:JXsuWMbSK.net
ただSR3%上がるてもステ低いから実際にダメージ上がるんか?
592:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:36:21.51 ID:19RR60RK0.net
光と闇が実質天使武器
591:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:36:19.82 ID:8oUAZrxJ0.net
スターのダメージ上昇ってどんくらいだろうね
605:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:40:12.75 ID:z1ArD//q0.net
天司と重複するとかすげーじゃんw
639:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:47:15.92 ID:sBgOmaO30.net
>>605
あ、あの!その、光と闇には元々無くって…だから重複とかその…
611:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:41:03.98 ID:19RR60RK0.net
デスの召喚は変えてほしかったわ
エアプじゃわからんと思うけどTAに困ってない属性なんです
620:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:43:24.67 ID:MRnCyzIcd.net
殺すキャラを選べるならともかくランダムで死亡とかデスさん微妙じゃね
メイン加護はHP下がるとか現環境だと論外だし
627:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:45:17.88 ID:qI4efiJ6p.net
召喚石版十天って言ってるし
そんなに掛からんで取れるのは2,3体か
どれとるべきかね
630:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:46:05.29 ID:8oUAZrxJ0.net
スターは実質天司だねえ…
4属性がお気軽に天司武器つくれるのに光は激重素材要求か
631:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:46:20.00 ID:MRnCyzIcd.net
サブ効果のHPか攻撃7%の為にどんだけの素材と時間を要求されるのか
637:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:47:10.72 ID:yCn2gYDU0.net
スターがわかりやすく強いな
ジャスティスも渾身維持に便利そう
638:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:47:15.35 ID:FBdLDPdg0.net
ジャッジメントはキャラ攻だけど100%アップは現状だと必須かな
120石来てもサブで腐らないし
646:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:48:21.83 ID:+P+jPfjUp.net
天司7%とHP20%アップはどっちにするか悩ましい
618:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:43:20.70 ID:aZt61RcS0.net
なんでキャラ攻なの?
621:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:43:33.87 ID:w5hO/AyKd.net
キャラ攻100%もあったらマグナくらいなら越えるんじゃね?
626:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:44:55.34 ID:aGubqz2m0.net
キャラ攻別枠乗算だったら壊れるがなあ
120石が過去のものになるからないな
633:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:47:00.96 ID:5mzqGAbuH.net
>>626
キャラ攻は通常攻刃でしょ
実質マグナ用
650:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:48:54.07 ID:w5hO/AyKd.net
キャラ攻はマグナ用というか昔のおでんとかグランデみたいに
うんことマグナを5:5で染める感じよね
661:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:50:07.56 ID:Da3WaLDVd.net
キャラ攻石使うとしたらキャラ×属性にするんか
キャラキャラはきついだろ
684:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:54:15.23 ID:Gk3hYHiBa.net
ジャスティス他属性のサブにぶちこんでHP平均化で背水いい感じにするのに使えるか~?
と思ったけど召喚までにかかるターン数次第では意味ねえか
700:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:59:17.32 ID:Sja93eBdd.net
とりま7%アップ石は人権だろ。
火古戦場的にザ・サン最優先だな
701:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:59:41.39 ID:2slSBol00.net
キャラ攻撃力アップなのに人権言ってるアホおる?
707:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:01:17.42 ID:Sja93eBdd.net
>>701
人権なのはサブ効果とか召喚効果やぞ
627:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:03:14.62 ID:pI9fU7OW0.net
メイン石は今までどおりマグナかガチャ属性石か神石安定だろ
サブ加護と召喚効果でどれからとるか決めればいいのでは
668:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:51:00.46 ID:hyPzPbFd0.net
ザ・ワールドは全部SSR化してなんかすると入手とかになるのかねぇ
十天も最終解放あったしこれアーカルムでも1年後くらいに最終解放ぶっこんできそうだよな
素材で金剛必須にされそうで嫌な予感しかしないけど
670:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 16:51:34.39 ID:9NAYmnXgd.net
>>668
金剛くらいなら量にもよるけど許すわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1511906780
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1512121025

コメント

 コメント一覧 (84)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:06
    • 何取ろうかまだ迷ってるわ
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:10
    • タワーSRでこんなにダメージ出る効果あるんか
      今までのSSR石の召喚ダメージって一体
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:11
    • マグナ背水を計算に入れたい火や風はちょっと躊躇する。
      天司代わりで光闇、マグナに代わる土水あたりが優先度高い・・?
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:13
    • 来年になるまでにはSSR1つくらいできるかな?
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:15
    • ※2アーカルム石はアビダメ扱いだゾ
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:16
    • サンかデスのつもりだったが迷うなぁ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:19
    • とりあえず回数制限とランダムドロップなので素材を狙えない時点でイデアが揃ったのから取るしかないのかもしれんね。
      自分は太陽のイデアばっかり落ちるのでサンを取ってみた。
      SR30レベルでHP221攻撃598 初回リキャ6T 2回目13T サブ加護3%UP

      SRでステが低いけど効果は攻撃37万ぐらい出て先頭のグラン君が二回行動したよ。
      ちなみに奥義二連発するのかと思ったが奥義→通常攻撃って感じ。ゼノ斧の連撃UPはついてたので一発目の奥義バフは二発目に乗るぽい。侍みたいに2倍ゲージあるならそのまま奥義二連発するかもしれん。
      SSRが二人目まで2回行動するって事だからメイン四天やゼノ斧との相性は凄くいいと思う。
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:20
    • メインで使うなら水土風のうち神石も120石も持ってない属性か
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:20
    • どれ取ろうかとかいう段階にすら至ってない
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:20
    • ドロ運ゲーのせいで未だなにも作れないんだが
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:25
    • ※7
      俺もこれが良いと思う
      今のところ狙ったもの作るのはあまりにも運要素がデカすぎて無理だわ
      ジャッジメント作りたいのに審判一つも出てないから切り替えることにした
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:26
    • 洗面器選んでから作る十天と違って狙ったものが作れないヤツ多そう
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:33
    • SSR化で金剛使用はやめてくれよ
      ただでさえ金剛の入手絞られてるのに
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:33
    • 流石にハードになったら狙ったやつの素材集めていけるんだよな??
      これでルートごとに3体~4体の中からランダムで集めてくださいねとかだったらキレる
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:34
    • トレハンカグヤ編成で回してても、まだどの石も作れん
      ミミックもキーパーとやらも出会ったことない
      はまじ(´・ω・`)
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:36
    • ジャスティスが割と注目されてるけどやっぱりスレではインパクトあるのが取り上げられてるのが謎
      こいつらってどの程度の層が中心なんだろ
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:36
    • エレメント少ない属性取ってもSSR化出来なくなるぞ
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:43
    • パスポート足りないし、ドロップは運だしでSRすらまだ遠い
      年内に取れたら御の字かなぁ
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:44
    • 胎動する世界は初心者以外は配布されて持ってるしアーカルム石揃えたらこれを超強化して人権石にしていいよ
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:54
    • ちなみにジャスティスみたいなサブHP10%付いてるアーカルム石をサブに入れるとHPはちょっとだけ上がるけどその分無凸だとステが激減するからSR段階だと召喚効果目的でしか入れないほうがいいぞ
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:54
    • ※4
      どう考えても無理に決まってるだろ
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 15:57
    • 上で挙げてある人と同じ人がレスラーでタワーやってたが240万三回目で出てた
      SSRにしたらどれくらい上がるのが、多分400万くらいが限度だとは思うが
      あと塔の効果はバフ消去で消えるっぽいね、それも同じ人がツイで検証してくれてたけど
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:06
    • 金剛はやめろって声を受けてヒヒイロ要求とかしそうだから怖い
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:09
    • 甘えんな、金剛10個だぞ
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:16
    • サンは1人だろうが2人だろうが召喚のクソ長い演出時間+攻撃そのものの硬直増を考えるとゴミでしかない
      あんなのぶっぱなすより普通にターン回した方が早くて強いし、敵の攻撃貰えるターン回しのほうが背水効いて嬉しいまである
      ブレアサだのが2回発動するなら話は変わるけど、ダンサーの挙動と一緒なら1回しか乗らんしな
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:17
    • 人柱なって情報出してくれる人ほんとありがたい
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:18
    • おいやっぱりはわわイイネ欄リセットされてんぞ
      軽量版廃止のまとめ記事見て来い殆ど票が入ってねえwww

      癒着ゴブ速報でーすwwwwwwwwwwww
      忖度報道バンザーイwwwwwwwww
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:20
    • 必要素材もう揃うんかーい
      交換不可なイデア一個も出てない
      ドロップ運の無さを試行回数で補えないのつらい
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:24
    • 節制とかいつ使うんかなあと思いながらテンペランス取ったが
      試しにユグマグやってたらわりと良い感じだなと思った
      奥義封印とかやってくる相手にあと1ターンで解除できれば奥義打って終われる場合
      そういう時に節制使える。まあ説明欄にあった通りだけど
      封印系打ってくる土地属性相手には持っていきたい石だなあと感じた
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:27
    • 古戦場のためにサンがほしい
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:27
    • グッド・はわわ欄のバグを意図的に放置してネガティブコメを目立たないようにしていた最近のまとめ記事一覧

      ・レジェフェスグラフェス分離問題
      ・グラフェス2017関連
      ・これグラ12月号
      ・軽量版廃止問題
      ・進撃コラボ

      一番燃えそうな部分だけ投票できなくして、数日経ったらしれっと復帰させる
      ここの管理人のスタンスが見え隠れしてきたぞ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:29
    • 悪魔のイデア一つ
      これだけしかないわ
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:32
    • 結局メイン効果はキャラ攻刃枠やったんか?
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:34
    • 中村やえみりの選択した石がいいぞ
      糞でも修正される可能性が高いからな
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:38
    • 米12
      洗面器も最初期は何出るかはランダムで選べなかったらしいぞ?
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:39
    • サブ効果7%のためにステ下げたら、最大火力出せる状態以外だと、逆に攻撃力下がりそう。
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:52
    • ※20
      いうてマグナ石とか並べてるだけやったら入れてもいいよね
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:57
    • アーカルムの調整に時間かかったのって、MAPのすごろくの方じゃなくてこの手のアーカルム石の召喚効果とかのプログラムの紐付け?とかで難航してたんじゃ…。
      ともかくアーカルム石も一芸あっていいね。
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:58
    • これって選んだ場所に対応した石の素材が落ちるのかと思ってたけどそうじゃなかったのか
      偶然狙ってたムーンとジャスティスの素材が落ちててムーンはもう作れる
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 16:59
    • 開幕使えるなら当然タワーやけど、そうじゃないなら逆さ吊り野郎がいい気がしてきた。ま、まだ運悪くて悩む段階ですらないんですけどね。
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 17:05
    • ※25
      サブ効果エアプか?
      常時7%火力アップだぞ
      しかも天司とは重複
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 17:15
    • ドロップに恵まれなくて何の石もまだ取れてないけど
      鞄やアテナやアポロンなど既に石の枠争いも激戦区だから編成に困る未来しかない
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 17:15
    • SSR化に金剛使う事は覚悟しとけよ
      その為の交換やぞ
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 17:15
    • イデアが揃わない_(┐「ε:)_
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 17:16
    • ※41
      上限を頻繁に叩ける人でもなければ、高級鞄でも入れた方が圧倒的に効果高くない?
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 17:20
    • ※42
      有利行くなら絶対7%アーカルム石がサブに入ってくるから召喚の席から実質1枠消えたのと同じよ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 17:22
    • ※45
      上限でなく余ダメアップだからどんなプレイヤーだろうと最終ダメージ7%あがる
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 17:23
    • 性能見比べてもどれ取るか決めきれなかったので見た目美少女なサンに決めました
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 17:30
    • もうちょい狙ったアーカルム取れるようにして欲しいな
      イデアランダムは…
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 17:32
    • アーカムが制限きつくて遊べないコンテンツだからな
      露骨な時間稼ぎで、コンテンツ実装しなくていい屋やみたいな方針いい加減やめない?
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 17:47
    • イデアとヴェルム文書も交換できるようにしない無能采配
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 17:51
    • ザ・ワールドはもう持ってるぞ
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 18:00
    • これ対応してる賢者いつの段階でプレイアブルになるか、もしくはその性能でまた評価変わるよね
      ってか仲間になるんだよな?
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 18:02
    • ポイントで交換か、シェロの交換の所に交換場置いて、交換できる様にすればいいんだろうが・・・
      まぁしないだろうね
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 18:07
    • ※53
      解析でSRに10人分の開きがあるから それをどう取るかだな
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 18:20
    • なぜ召喚石全部アビダメ扱いにしないのか
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 18:21
    • サブ加護やステ反映とかされなくていいから、召喚できるだけの枠増やしてほしいわ
      アーカルム石必須になったら、枠圧迫がやばい
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 19:07
    • ※45
      余程の初心者でもなければ7%はデカいよ
      デカくないなら天司武器なんてあんなクソゴミ使わないし
      解放前のシュヴァ剣なんて使うやついないだろうし、そういう事よ
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 19:10
    • >>50
      普通にRPGやってるみたいで楽しいんだけど、遊べなきゃなあ
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 19:27
    • 超きくうしじゃないから多分7%とか気にしない。。。
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 19:58
    • 闇と光はHP増える石ねえ上に
      装備揃ってる程召喚効果がksになるという合わせ技 本当にファッk
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 19:58
    • 石もだけどヴァーミリオンスキンが欲しい
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 20:11
    • まぁ気長にやるわ。古戦場なんかは手間も考えると一年くらいは狙った属性とフィットしないだろうし
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 20:19
    • 有利ダメージ7%アップが強いのは間違いないけど、無属性とか相手でも効果のあるHP20%も捨てがたい
      召喚効果で決めるかな
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 20:28
    • こんな場末のブログのコメント評価でどうのこうのってアホらしくならんの
      twitterのフォロワー数を誇るやつ見てる気分だわ
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 20:43
    • ポイントは1週間分で約3000。

      ノーマルでコレならハードだと溢れるんじゃない?
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 20:48
    • サンが欲しいのにイデア一向に出ないわ・・・
      TPもあることだし、チケでさらに制限かけないでTP0で1日の探索終了が良かったよ
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 20:53
    • ハードだとうまく立ち回らないとTP足りなくて途中終了とかになるんだろうかね?
      今だとTPあまるから死に要素にしか思えない
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 21:42
    • チケの制限に見合って数ヶ月で終わるならチケでいいや。TPだったらハードよりもノーマル正解とかバランス上おかしなことになるかもしれないし
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 23:30
    • チケット制不満なのは分かるけど廃プレイヤー対策もあるだろうからね
      緩くすると瞬く間にコンテンツ終わらされるから
      まぁ1枚じゃちょっと物足りないから一日チケ3枚位配布でも良いと思うけど
      今の所手軽に遊ぶソロコンテンツとしては丁度良いと思ってるよ
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/03 23:33
    • 心配しなくても完成する頃には同等のガチャ召喚が出るよ
      ただでさえガチャ回らなくなってんだからさ
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/04 00:08
    • 風石が弱いから現環境ではジャッジメントかな
      120石来たらまた変わるのかもしれんけど
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/04 02:24
    • タワーのダメ見ての反応とか見ると、やっぱ高ランとかはさらにはあんまりいなさそうだな
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/04 03:51
    • ステータスがスゴイ低いんですねぇ。
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/04 04:04
    • >>70
      アーカルムはチケット制限入れたおかげで
      差が出来ずのんびり出来て今のところ良い感じだと思う
      人によってはそれをコンテンツの引き伸ばしとか言うかもしれんが、
      廃人の1ヶ月は一般人では余裕で半年とかだったりするし・・・
      十天衆最終解放、40箱、神石人権、アルバハ人権、アルバハヒヒ格差、人権武器落ちない
      一部の廃人の承認欲求満たすような鬼畜仕様で
      大多数の人の不満を煽って来たグラブルの歴史を見ればねこう言うのもありだと思う
      まあ、今のところだけどね・・・アーカルム最終解放の素材見たらエグくて吐くかもしれんが
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/04 04:18
    • 石も欲しいけど、賢者様も仲間になってほしいってムーン見ながら思う日々
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/04 04:39
    • 米16
      引用元もみれないガイジおりゅ?w

      米68
      ノーマル中盤ですらマスも敵も増えてるから
      それ倍増するだけでもTP消費ほぼ倍だからなあ
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/04 05:23
    • 差が出来ないに違和感
      運による差が出てると思うけど
      まぁ一気に差がついて置いて行かれる
      というのは確かに無いけどね。
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/04 06:06
    • 差が出来なくて嬉しいとか言ってるのは、雑魚だけど廃人と並びたいっていつも文句垂れてるゴミ共だから…
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/04 07:37
    • 同じステージ周回出来ないよね?
      ドロップ運によってはいつまでも作れない召喚石とかありそう
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/04 10:01
    • HP石以外ないだろって思ってたけど7%は上限も増えるのか?
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/04 10:02
    • 重複するとかまどろっこしい
      同枠扱いだけど加算されるって書いてくれ
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/04 20:01
    • ステータスガー言うけど、現時点での無凸SRステータスならまだしも完成SSRになったらステだってそこらの3凸SSRとそん色ないレベルになるだろ
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/06 05:34
    • これイデアが運ゲーだから狙ったの取れないよな
      素材集まったのから作る方が楽か
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