392:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:36:06.50 ID:LPqYZWzj0.net
やっぱりソシエは火限定化だったね
395:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:37:11.76 ID:goFTsyla0.net
火ソシエ火限定
やったぜ
やったぜ
403:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:37:59.93 ID:JdDyx47P0.net
ただでさえ死んでるグランデ編成の幅をさらに狭くするのはどうなの?火ソシエ
91:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 22:29:34.51 ID:0hARZAqq0.net
これから火ソシエどこで使えばいいんだ?
まさか火パで使えってんじゃないだろうな
まさか火パで使えってんじゃないだろうな
105:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 22:34:50.79 ID:x5cttkke0.net
>>91
火でアルバハHいくなら使えるぞ、たぶん
火でアルバハHいくなら使えるぞ、たぶん
214:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 23:44:04.75 ID:et6i8JeF0.net
火ソシエもこの程度の下方じゃちょっとDPS下がるだけで大して変わらん
連撃以上に盾としての役割がデカイんだあいつは
連撃以上に盾としての役割がデカイんだあいつは
215:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 23:45:05.34 ID:uyQnM8sT0.net
>>214
敵対心up消さなかったのが最高にえあぷ
敵対心up消さなかったのが最高にえあぷ
218:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 23:47:06.22 ID:NuSnOm070.net
>>215
火のアタッカーがみんな敵対心あげてくるから
そのバランスを兼ねて敵対心下げられなかったんだと思う
火のアタッカーがみんな敵対心あげてくるから
そのバランスを兼ねて敵対心下げられなかったんだと思う
926:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 21:20:12.47 ID:jwBcnyMa0.net
火ソシエが火属性限定になったら使うことないとちゃう?
火ソシエが唯一輝く場所が土だったのだから
火ソシエが唯一輝く場所が土だったのだから
932:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 21:21:12.71 ID:/fsIPGuI0.net
>>926
マグナなら十分使えるんじゃない?
マグナなら十分使えるんじゃない?
406:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:38:26.24 ID:goFTsyla0.net
ヘルエスどうだろ
悪くはないかな
悪くはないかな
412:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:39:44.47 ID:CLzr/3ie0.net
アレ爺良さげだなぁ!
413:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:40:28.46 ID:iqv07jnP0.net
アレ爺ツエッww
533:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 20:01:08.68 ID:91DWDtUq0.net
オメガ剣のアレ爺くっそ強くねーか?
ルシオ以上かもしれん
ルシオ以上かもしれん
534:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 20:01:43.27 ID:NuSnOm070.net
>>533
アレ爺はボイスの関係で最終できないから実質最終みたいな扱いなんじゃ?
アレ爺はボイスの関係で最終できないから実質最終みたいな扱いなんじゃ?
441:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:45:58.52 ID:gHkpt4Eup.net
強いかどうかは置いといて
ネモ姉とか闇爺ほぼ別キャラやん
ネモ姉とか闇爺ほぼ別キャラやん
425:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:42:29.51 ID:NuSnOm070.net
イオちゃんの調整なかなかいいな
3アビの過剰徴収なくなったし
>また、強化効果消去によって消去されないように変更されます。
シスたそもディスペル不可にしろ
3アビの過剰徴収なくなったし
>また、強化効果消去によって消去されないように変更されます。
シスたそもディスペル不可にしろ
474:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:51:49.94 ID:lTY3jMb60.net
リミイオ、結局奥義で渦消去は変わってないんだからダメじゃね?
こいつの根本的な問題が奥義打てないってところじゃなかったっけ?
それ解消してないやん
こいつの根本的な問題が奥義打てないってところじゃなかったっけ?
それ解消してないやん
481:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:53:07.25 ID:NuSnOm070.net
>>474
いや今までゲージが端数になると無駄に強制徴収されてた分が必要分しかとられなくなったから
奥義は打ちやすくなったよ
いや今までゲージが端数になると無駄に強制徴収されてた分が必要分しかとられなくなったから
奥義は打ちやすくなったよ
439:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:45:24.77 ID:5ZVCQXfQ0.net
リミイオアルバハで使いやすくなるな
426:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:43:01.14 ID:as0uxHuBH.net
アイルサラーサソシエが
アイルサラーサオクトーになるだけっぽいな
アイルサラーサオクトーになるだけっぽいな
429:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:43:40.58 ID:iqv07jnP0.net
ネツァさんネックだった追撃無しが解消されてしまったか
447:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:47:23.91 ID:5HhJxKcl0.net
クリクラにディスペル付くのありがてぇ
いろいろ使い勝手も上がってる
ただしピックアップは終わってます
いろいろ使い勝手も上がってる
ただしピックアップは終わってます
453:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:48:25.39 ID:IZYtgJ+v0.net
なんでヴァイトは奥義で解除されなくなったのにラカムは解除されてしまうん?
463:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:49:48.67 ID:NuSnOm070.net
>>453
イオちゃんも渦消されるからズっともだよ
イオちゃんも渦消されるからズっともだよ
531:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 20:00:50.56 ID:as0uxHuBH.net
リミラカ強化永続にしろや
イシュミールより弱くなったじゃねーか
イシュミールより弱くなったじゃねーか
824:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 20:51:00.87 ID:hvl9Ns+N0.net
3度目の調整のラカムさんが、とうとうリミらしくスタメンに入るようになってるよな?
825:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 20:51:22.71 ID:mhJmu7b1H.net
>>824
残念ながら
残念ながら
900:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 21:12:06.42 ID:UdKoMiDfM.net
ラカムも連続攻撃して奥義撃つだけのキャラかな
ヘルエスと一緒やな
ヘルエスと一緒やな
904:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 21:14:10.64 ID:CDo2d7Vd0.net
すまん、ラカムに剣得意追加は?
401:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:37:47.16 ID:WptpbXmOH.net
ウニアテロ終了か
483:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:53:33.77 ID:L8FMQrlj0.net
ウニアがウニアじゃなくなってる
486:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:54:17.10 ID:LxMnN1E90.net
闇猿ってもはや何に使うんだよ
唯一の活躍の場のシュバマグデスペルさえできない
唯一の活躍の場のシュバマグデスペルさえできない
495:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:55:27.91 ID:iqv07jnP0.net
>>486
デバフが消えなくなっただけだぞ
デバフが消えなくなっただけだぞ
516:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:58:14.08 ID:htxyBQOsH.net
>>486
お前は今までのウニアを何だと思っていたんだ
お前は今までのウニアを何だと思っていたんだ
185:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 23:29:21.91 ID:n1HCX7Iq0.net
ウニア完全に死んだなんだこれwって思ってたけどよくみたらなくなるの弱体解除だけなのか
ってことは敵の強化だけ解除+参加者の強化と弱体解除?
ってことは敵の強化だけ解除+参加者の強化と弱体解除?
206:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 23:38:24.62 ID:xyoN0K/30.net
>>185
だからもう他の参戦者からしたら完全にメリットしかないスキルになるけど、あんなテロに使われてたの考えれば遅すぎたというか
だからもう他の参戦者からしたら完全にメリットしかないスキルになるけど、あんなテロに使われてたの考えれば遅すぎたというか
190:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 23:31:30.08 ID:69ofu/o/0.net
>>185
ウニアの味方解除は自分だけ
ウニアの味方解除は自分だけ
200:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 23:36:42.88 ID:n1HCX7Iq0.net
>>190
闇猿エアプだからよく知らんかったわ
火力になるかはわからんけどかなり使いやすくなるのか
闇猿エアプだからよく知らんかったわ
火力になるかはわからんけどかなり使いやすくなるのか
510:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:57:27.87 ID:UdKoMiDfM.net
ヘルエス様ダメそうですね
アタッカー路線のみではスタメン取れんよ
アタッカー路線のみではスタメン取れんよ
517:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:58:27.49 ID:iqv07jnP0.net
火でアタッカーになるならギガゴリラのベアとマウントゴリラのマギサを超えないとね
521:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 19:58:56.67 ID:ki7H0vH00.net
アンスリア勝ち組か?
539:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 20:02:05.08 ID:rrwkpt6t0.net
アンスリアの1アビ2ターンしか効果ないから3連続はほぼ無理だな
結局微妙
結局微妙
73:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 22:19:47.17 ID:PhTKCWn10.net
ヴァイトはこれ奥義で覚醒切れなくなるんか?割とアリじゃね
82:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 22:25:23.92 ID:rrwkpt6t0.net
ヴァイトきゅんは2アビで回避60%+奥義で更に回避上がって
LBで敵対心も下げられるし結構面白そう
クリダメ更に伸びるし奥義ダメもすごーい
LBで敵対心も下げられるし結構面白そう
クリダメ更に伸びるし奥義ダメもすごーい
111:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 22:37:33.94 ID:NuSnOm070.net
>>82
ヴァイトきゅんはLB全部振ると被弾0になっちゃうから
回避させるためにはLBふってはだめでは
ヴァイトきゅんはLB全部振ると被弾0になっちゃうから
回避させるためにはLBふってはだめでは
113:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 22:38:39.75 ID:rrwkpt6t0.net
>>111
ヴァイト敵対心ダウン振っても2アビで敵対心上がるからトントンじゃないの?
ヴァイト敵対心ダウン振っても2アビで敵対心上がるからトントンじゃないの?
120:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 22:41:23.31 ID:NuSnOm070.net
>>113
LB振らずに回避だけさせてたほうがLBサポの回避成功時永続累積バフと噛み合う気がする
LB振らずに回避だけさせてたほうがLBサポの回避成功時永続累積バフと噛み合う気がする
132:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 22:44:54.49 ID:rrwkpt6t0.net
>>120
あれ攻刃だし
多分奥義の回避バフは10%で回避安定する訳じゃないから被ダメ受ける回数自体減らした方が結果的に火力上がると思うけどな
別枠+50%とクリティカルで火力は十分だし
あれ攻刃だし
多分奥義の回避バフは10%で回避安定する訳じゃないから被ダメ受ける回数自体減らした方が結果的に火力上がると思うけどな
別枠+50%とクリティカルで火力は十分だし
84:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 22:27:31.20 ID:Tw5xDeHB0.net
確かにヴァイトはLBヤケクソに強いし
覚醒維持出来るなら有利ではトップアタッカーになりそうだな
覚醒維持出来るなら有利ではトップアタッカーになりそうだな
174:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 23:23:59.56 ID:DlEh1XNx0.net
誰もネモネに触れてなくて
悲しい
良いと思うんだけんどなぁ
悲しい
良いと思うんだけんどなぁ
178:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 23:27:43.58 ID:2EDDdfpm0.net
>>174
あの説明文だけじゃよーわからん
実装来てパゥワーの溜まり具合とか消費でどれだけダメージ増えるのかとか分からないとな
あの説明文だけじゃよーわからん
実装来てパゥワーの溜まり具合とか消費でどれだけダメージ増えるのかとか分からないとな
179:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 23:27:57.39 ID:jl4dycZL0.net
>>174
ネモネこれ調整つーか別キャラになってるやん
これなら使えそうな
ネモネこれ調整つーか別キャラになってるやん
これなら使えそうな
177:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 23:26:53.67 ID:TW6rHABb0.net
ネモネは立ち位置としては水パの2軍みたいな感じ 十天いないなら普通にありだとおもう
560:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 20:05:28.27 ID:NuSnOm070.net
メルウがダメージで充電溜まるのと相性いいのは姉妹ぽさあっていいけど
ネモ姉背水LBで自傷ないのに被弾したら充電減るのはかみ合ってなくないか?
ネモ姉背水LBで自傷ないのに被弾したら充電減るのはかみ合ってなくないか?
583:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 20:08:06.10 ID:rrwkpt6t0.net
>>560
ネモネの背水LBは完全にゴミ
でもクリ率LB3つあるから問題ない
ネモネの背水LBは完全にゴミ
でもクリ率LB3つあるから問題ない
565:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 20:06:16.27 ID:rrwkpt6t0.net
ネモ姉サボらないけど
溜めてから2アビ使った1ターン以外は火力ゴミだし全く使う気が起きない
どんだけ時代遅れなんだよこいつ
溜めてから2アビ使った1ターン以外は火力ゴミだし全く使う気が起きない
どんだけ時代遅れなんだよこいつ
575:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 20:07:22.42 ID:DQp1NnNG0.net
ネモネはリミボ優秀だし適当な時に編成して遊びたい
255:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/15(金) 00:18:02.71 ID:dAt0JKKh0.net
ネモ姉は普通の攻バフないし間違いなくゴミだろ
賭けてもいいよ
賭けてもいいよ
257:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/15(金) 00:19:46.32 ID:2fqU6dfP0.net
>>255
でもLBにクリ3個あるからなあ
でもLBにクリ3個あるからなあ
260:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/15(金) 00:25:56.69 ID:ywmIYoCCa.net
ネモ姉は恒常でもアイルとかジークンマンとかがライバルだからかなりキツいだろw
261:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/15(金) 00:26:29.75 ID:dAt0JKKh0.net
ネモ姉もランスロットも高貴様も
まずアタッカーとして最低限の火力を出すという前提から外れてるからなぁ・・・
LB強いキャラは他にも居るし
ネモ姉はテスカマンならギリギリ使えるかもしれないが
まずアタッカーとして最低限の火力を出すという前提から外れてるからなぁ・・・
LB強いキャラは他にも居るし
ネモ姉はテスカマンならギリギリ使えるかもしれないが
245:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/15(金) 00:13:15.23 ID:b5EsiskL0.net
サラーサハレゼナネモネのオメガ斧パ組むぞ組むぞ
250:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/15(金) 00:15:30.21 ID:FA0Vrakd0.net
>>245
最シコパが土に決まったのは素直に素晴らしいと言える
最シコパが土に決まったのは素直に素晴らしいと言える
605:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 20:10:34.04 ID:91DWDtUq0.net
ユイシスの死体蹴りが半端じゃねえな
やっぱり人気のある可愛いキャラは弱いままでいいだろって考えか
やっぱり人気のある可愛いキャラは弱いままでいいだろって考えか
628:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/14(木) 20:14:26.45 ID:bGdL/gvz0.net
アストラル爺もはや原型とどめてなくて草
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1513234287
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1513255449
コメント
コメント一覧 (131)
ニオたそ下方されてるでしょ
グランデ召喚石自体にPTメンバーのアビ属性を、敵の弱点に書き換える効果とか付けたら、死んでるグランデも蘇って面白そうじゃね?
共通麻痺控えたい時は奥義鏑矢バフとズラせば良いだけだし、2アビ気軽に使えるようになってで個別のターン麻痺まで追加。
マジかよウニアでも消えないのか
闇猿やっぱいらねえや(手のひらくるりん)
最下層のグランデパが弱体化されたのに?(ソシエ
つよばはGPの闇パ復権ある?
でなくて暴れたりテロしたりした奴らの
お陰で調整というのに腹立つわそもそも
マルチの仕様が終わってる、良い調整も
いるだろうけど実際に触ったら結局メンバー
落ちとかなりそう。
そんな状態で実装して今まで放置って、運営がエアプ&誠意もなくて手のひら返せないわ...
ユイシスみたいにもはや強化されてるのかも怪しいのもいるし
属性変えた方がいい
こうなると奥義の追加効果がアイル並なのを祈るしかないな
奥義効果が消費した奥義ゲージと見合ってなさすぎるんだよ
ダメみたいですね
最初の実装の時に
何も考えていないんだなぁと思う
こんなスキル面白そうwみたいなノリだろ
確定DAあるからレベル1や2はほぼ意味ないし
立派なお水の花道だね(ゲス顔)
闇ジジイとかネモネとかお前それ出す前に欠陥に気づけよとしか思えんしその上手術失敗してるキャラも多いし
いつか最終したら...と思わせる性能に落ち着いた。後は3アビだ
素直に次のクリンチャー使用まで永続でよかったんじゃねえの?
2ターンで切れるとか、結局タイミング計らないといけなくなるじゃん
テスカパで、ゆぐゆぐ敵対ダウンLB振って、三番手にラスティナ置いて白虎杖も入れて、主人公にバニッシュもたせてネモネに振って、ネモネの2アビで敵対消去すれば完全にラスティナに被弾集中して楽しかったのにさあ
特徴伸ばしたりするのはいいけど別キャラ化はやめろよ
変にアタッカー化したところでぶっ壊れ中二少年には勝てないんだからさ
じゃけんぶっ壊れになるまで改造しましょうね~
完全に死にアビなのは変わってないじゃん。クソがゴミに変わった程度の変化
1アビ永続はやけくそ感出てて好きだが、すぐ下方入りそうだな、と思った
これ問題は任侠が上がりにくいとか奥義後の効果時間が短いとかじゃなくて
フォームチェンジでスキルががらりと変りすぎて攻撃と防御が中途半端になっちゃうことかな
コンセプト大事にしましたから失敗する典型的な例だわ
めっちゃ強い
「MPはバトル開始時3の状態(最大10)」が追加されます。って時点で
HP削りは据え置きだからアビ1で敵対心追加がほんと糞
ちな得意武器が同じ闇おっさんよりHP4000くらい低いからなw
ヴェインは今後も割合ダメージのボス増えそうだし
半減からの2アビ>3アビでオコモードいけるからいいやん、それだけだけどww
CT短縮ってあるけど元が9だから3とか4にはさすがにならないよなあ
それなら自傷2発で3アビいけるのに
サプった奴おつかれ
3000円ドブに捨てたようなもんだ
飼いならされた麻痺奴隷には貢献度とか関係ないらしいぞww
奥義発動で3アビ即使用可能にしろって話だけどなあ
そのくせデメつき要素作りたがるから結果テクニカルなゴミが散乱する
強くなったのは嬉しいけどこれカタログスペック見てるだけで相当ヤバいんだけど
水ならこんなもんなの?
本数増やすと今でもかなり強かったのに
水キャラはポチポチすれば永続
この差はなんなんだ
個人的に好きで使ってたキャラは普通に上方のようだ
血を吐いてる方はマジでご愁傷様
全員に70%カットと全員のHP回復なら敵によっては使えるし
そうなんよ
しかも剣盾と両手剣でアビT共有だからアビ全部使いづらい
アタッカータンクどっちもできる、がコンセプトなんだろうけど結局どっちか一つに絞らないと使いたいときにアビ使えないっていうね
あと大した恩恵もないのに両手剣時に防御下がるのも最悪
売りの奥義大ダメージも出すのに1T完全に無駄にするから、通しのダメージで見れば他キャラの与ダメとほぼ差が無いという
まさに至れり尽くせり
問題点把握できてないし、完全にエアプ調整してるんだなって確信したよ
みんな平等
天才かよ…
全体追撃10% +TA15%、属性デバフ25% 持ちのユエルがスタメンギリギリな属性なんですよ…。
みんな開放させるわけじゃないし大多数にとってはかなりアリな調整だとおもうよ
キャラデザもみんなウーノになるのか…。
既に全体通常バフ属性バフ両面+属性デバフ奥義ゲージ上昇奥義全体クリバフ持ってる眼鏡が居るんだよな
シルヴァが今スタメンアタッカー枠に納まってるけど
短期戦のシルヴァ、長期戦のイシュで使い分けるか
コンジャクのHP吸収は確か消去不可のはずだが
シュバの光の剣でも消えないし
声優もいつ結婚して突然引退するか分からないんだし
中途半端な商品を売るな
火ソシエの舞で攻撃しない弱さにも気付け
火属性限定にされても連撃だけだと正直
使わない再度ゼタもヘルエスも一緒に魔改造してくれ。
踊りながら攻撃するようにでもなってたら火属性限定にならずとも出張で使う奴減るわ
イシュミールやネモネはキャラや声好きだから入れ替え枠で使えそうなのは嬉しいテスカ最終はよ
上で奥義撃てないって言ってるのは渦が消える仕様についてなのにゲージ消費減るから奥義撃てる!ってかみ合ってなさすぎ
奥義でバフ消える系は全員使用変更しろ
だがリミラカ・リミイオのコレジャナイ感まで予想通りでなくたっていいんだぞFKHR
闇のことしか考えてねーんだろうけど
ゲージ75%消費してるし威力と上限50%ぐらい上がっているかも
奥義が350万強ならゲージ維持より撃った方が強いもんな
他属性出張の時は舞ってるだけで良いよ
火限定になって舞ってるだけの利点は何
ソシエ入れる枠あるの?
撃ちそうなときに合わせて渦取っとけばいいだろ
まぁ、戦闘開始から動けるようになったという意味では変わってるけどさ。
普通にカット役として入れてるぞ。火パにソシエ。
アビポチが多い問題は依然として残りそうではあるが
舞が連撃足りてる火で即切りなのがね
被るけどテンション付与とか何かしら+欲しい
別に攻撃と別物に変えなくて良いから。
メーテラはアビ構成いじらないなら、ミュオン型の「奥義でCT短縮」で良かっただろ…。
長所のスロウをぶん回せるようにした方が特徴でたと思うのに。
オメガ剣パにファランクスでいいな、乙
奥義が打ちやすくなったとかいうエアプ発言
奥義撃ったら渦リセットされるから撃たないんだっつうの
メースー姉妹は風が先やで
アグニスやってると背水調整やアサシンや追撃以外でアビポチしたくないから
奥義で累積リセットされないのが最低条件でそれプラスαが欲しかった
アビポチが気にならないレベルならまぁ使えそうな気はするけど
どう見ても麻痺持ちのあいつのほうがこのゲームに良くないんだよなぁ・・・
最短で4ターンだけど効果が今までに比べ上がるか下がるか
あといくらリミボが優秀でも素体次第では宝の持ち腐れになるんですよ?
SSRの中でも強力な位置付けだろ?
出て来た頃はデュレすら今の性能じゃなかったとかやべえよな。
オクトーエアプだがアレでゲージ加速しまくる土ぐらい?
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。