369:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 19:50:02.00 ID:+bC4w7kh0.net
干支に十天に堅者もくるだろ
その中から属性しぼってもたった3人使わない控え2人て
いいキャラ多いのにもったいない
その中から属性しぼってもたった3人使わない控え2人て
いいキャラ多いのにもったいない
371:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 19:51:31.74 ID:AhjLowId0.net
開放十天も十天で問題多いがな
元々他のソシャゲと比べても圧倒的に日課が多い・やること多すぎなゲームだったのに
更に過激な時間だけは無駄にかかる脳死周回を要求するわ、強すぎて3個しか無いスタメンのうち2枠を奪うケースがあったりとか
アカ石の賢者キャラの性能次第じゃ賢者+十天だけで席が埋まるぞ、FKHR
元々他のソシャゲと比べても圧倒的に日課が多い・やること多すぎなゲームだったのに
更に過激な時間だけは無駄にかかる脳死周回を要求するわ、強すぎて3個しか無いスタメンのうち2枠を奪うケースがあったりとか
アカ石の賢者キャラの性能次第じゃ賢者+十天だけで席が埋まるぞ、FKHR
379:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 19:54:36.62 ID:qDMa/LOZd.net
>>371
ある場面では特化してて強いとかなら問題なかったけど
どいつもこいつも攻防最強みたいな壊れ性能に調整してったせいで
既存キャラの席がないのがクソ
ある場面では特化してて強いとかなら問題なかったけど
どいつもこいつも攻防最強みたいな壊れ性能に調整してったせいで
既存キャラの席がないのがクソ
430:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:12:48.25 ID:maUGIjxE0.net
>>379
回復に特化したふんふの評価はどうなりましたか?
回復に特化したふんふの評価はどうなりましたか?
363:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 19:47:35.45 ID:qDMa/LOZd.net
解放十天越えするようなマゾ育成を課金キャラにも付けないと席無い
364:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 19:48:14.90 ID:1cSsikXk0.net
お気に入りのキャラをもっと活かせるようになんか考えてくれ
縛り以外で
縛り以外で
374:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 19:52:39.80 ID:Bi5n84UZ0.net
アーカルムの賢者達はそう簡単に取得できんだろ 現状石をSSRにするのも大変なのに
380:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 19:54:56.07 ID:m6AIeta1d.net
>>374
KMRがみんな察してる云々とか言ってたしSSRにしたらもらえるようにはなるんじゃない?
まだ実装してないだけで
KMRがみんな察してる云々とか言ってたしSSRにしたらもらえるようにはなるんじゃない?
まだ実装してないだけで
382:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 19:55:14.36 ID:AhjLowId0.net
>>374
十天もそう言われていたが今となってはご覧の有様やぞ
十天と違ってパスのストッパーかかってはいるが将来的には1~2くらいは余裕で取れているだろ
十天もそう言われていたが今となってはご覧の有様やぞ
十天と違ってパスのストッパーかかってはいるが将来的には1~2くらいは余裕で取れているだろ
384:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 19:55:24.91 ID:+bC4w7kh0.net
このゲームのシステムまるぱくりのソシャゲも5キャラ出撃できるのにな
そろそろ大幅なシステム調整が必要じゃね
そろそろ大幅なシステム調整が必要じゃね
387:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 19:56:50.16 ID:QZr+BsIA0.net
新キャラの性能来ても既存の要素の組み合わせだけで編成考える楽しさがない
391:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 19:57:40.84 ID:1UtKFb7OH.net
十天取らせるためにゲームやらせてガチャキャラは弱くしてリミ武器で集金するスタイル
392:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 19:57:49.09 ID:c9b1Emoq0.net
ずっとKMRだったら無課金で取れる十天はこんなに強くなかっただろうな
398:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:00:26.90 ID:DHV2Deor0.net
>>392
十天が型落ち気味になったら調整入れてフロント性能に戻す的な発言ってKMRじゃなかったっけ
絶対値の差はあれど課金無課金含めてキャラ性能のトップに十天を据える姿勢は変わらなかったんじゃないのか
十天が型落ち気味になったら調整入れてフロント性能に戻す的な発言ってKMRじゃなかったっけ
絶対値の差はあれど課金無課金含めてキャラ性能のトップに十天を据える姿勢は変わらなかったんじゃないのか
404:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:04:49.25 ID:qDMa/LOZd.net
十天も解放の過程もポジションもデザインベースがFF11のレリックだしKMRが大まかに構想してたんじゃないの
この後はアーカルム産の十賢者がミシックでまた別のコンテンツ産のキャラがエンピリで
最終の更に先を匂わす発言してたから解放の後もメイジャンの試練よろしくで同じ路線走っていくんだろうきっと
この後はアーカルム産の十賢者がミシックでまた別のコンテンツ産のキャラがエンピリで
最終の更に先を匂わす発言してたから解放の後もメイジャンの試練よろしくで同じ路線走っていくんだろうきっと
411:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:07:14.14 ID:DHV2Deor0.net
そういやKMRってFF11プレイヤーだったんだっけ
俺はヴァナのことはよくわからんけどかつてのプレイヤーならKMRの思惑もなんとなく推測できんのかね
俺はヴァナのことはよくわからんけどかつてのプレイヤーならKMRの思惑もなんとなく推測できんのかね
428:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:11:32.45 ID:qDMa/LOZd.net
>>411
旧DOと旧アーカルムもKMRの原案あるいは開発指針が開発初期からあってそれそのまま作ったんじゃないかと思う
FF11にまんま同じコンテンツがあって、欠点そのまま持ってきて爆死した
新アーカルムもFF11の別の人気だったコンテンツそのまんま
メカニックもからくり師って言うジョブがいてアタッチメントを付け替えることで
からくりの能力が3種から変わってマニューバ(全く同じ名称)を駆使して戦うジョブ
そりゃシェロ畜の中の人も好きでプレイするわって思う
旧DOと旧アーカルムもKMRの原案あるいは開発指針が開発初期からあってそれそのまま作ったんじゃないかと思う
FF11にまんま同じコンテンツがあって、欠点そのまま持ってきて爆死した
新アーカルムもFF11の別の人気だったコンテンツそのまんま
メカニックもからくり師って言うジョブがいてアタッチメントを付け替えることで
からくりの能力が3種から変わってマニューバ(全く同じ名称)を駆使して戦うジョブ
そりゃシェロ畜の中の人も好きでプレイするわって思う
433:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:14:26.31 ID:DHV2Deor0.net
>>428
そう聞くとHRTはKMRの時限爆弾抱えて爆死しただけのようにも思えて少し哀れだな
まぁ当時プロデューサーで権限もあった以上擁護する気はさらさらないけど
今更ながらグラブルってソシャゲという立場ながら方向性はネトゲ向いてるんだな
そう聞くとHRTはKMRの時限爆弾抱えて爆死しただけのようにも思えて少し哀れだな
まぁ当時プロデューサーで権限もあった以上擁護する気はさらさらないけど
今更ながらグラブルってソシャゲという立場ながら方向性はネトゲ向いてるんだな
415:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:07:43.28 ID:qDMa/LOZd.net
FF11ではレベル上限解放に爺倒させてグラブルでは婆倒させる
FF11ではジョブごとの最終試練でも爺倒させるし
グラブルでは婆倒させる
何もかもが似てる要素多すぎてパクリとかじゃなくて開発者そのまま移ってんじゃねーのかと思うレベル
FF11ではジョブごとの最終試練でも爺倒させるし
グラブルでは婆倒させる
何もかもが似てる要素多すぎてパクリとかじゃなくて開発者そのまま移ってんじゃねーのかと思うレベル
437:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:15:59.60 ID:gxhZxBnzM.net
元スクエニスタッフが多いらしい
皆葉も植松もそうやね
皆葉も植松もそうやね
400:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:01:40.23 ID:gxhZxBnzM.net
4人~5人のキャラで戦いたいけど主人公が役割の穴埋めやってるからなあ
406:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:05:29.72 ID:4PFANklJd.net
アビリティの自由度が高いグラン君いなかったら今よりずっと編成枠偏ってたろうしな
402:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:03:53.13 ID:KAroo75P0.net
かといって頭数要求するようになると新規が死ぬんだよなぁ……
403:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:03:56.86 ID:LLO7QZMNd.net
フロント性能はいいけど刹那の閃きやメメントヴィータみたいな強化されたら他のキャラが割って入ることなんてどんな役割でも無理
420:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:09:44.69 ID:uJlfeBlXH.net
いうてほぼ絶対にスタメンを外れない十天ってウーノとサラーサくらいじゃね?
古戦場90ヘル周回とかだとカトルも入らないし
古戦場90ヘル周回とかだとカトルも入らないし
424:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:10:33.55 ID:Dy/43Wuo0.net
>>420
ソーン無い光とか減衰届かんのだぞ
ソーン無い光とか減衰届かんのだぞ
427:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:11:17.17 ID:AhjLowId0.net
>>420
シエテは他の風キャラがクソザコ過ぎて余裕でスタメンやな。たぶんニオも
風は地味にキャラの型落ち感がやばすぎてある意味、十天開放の恩恵がでかいとかになっている
風十天自体は十天の中じゃ中堅以下なのに
シエテは他の風キャラがクソザコ過ぎて余裕でスタメンやな。たぶんニオも
風は地味にキャラの型落ち感がやばすぎてある意味、十天開放の恩恵がでかいとかになっている
風十天自体は十天の中じゃ中堅以下なのに
422:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:10:09.77 ID:ZZOCrtMX0.net
トレハンするならエッセルは不動のスタメン
435:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:15:34.70 ID:uJlfeBlXH.net
ソーンは手数を一切増やせないし、シエテ必須とか流石に冗談にしか聞こえん
445:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:19:59.87 ID:AhjLowId0.net
>>435
開放カトル辺りが常時採用する事はないというのは一応分かるが(殆ど普通は使うとは言え)、
じゃあ、開放シエテをスタメンで採用しなくてもいいコンテンツ、今の風パで挑む場面である?
強さ的には頭目が必須とかwww って、思うかもしれんがそれだけ風のキャラが型落ちなんだ、察してくれ
開放カトル辺りが常時採用する事はないというのは一応分かるが(殆ど普通は使うとは言え)、
じゃあ、開放シエテをスタメンで採用しなくてもいいコンテンツ、今の風パで挑む場面である?
強さ的には頭目が必須とかwww って、思うかもしれんがそれだけ風のキャラが型落ちなんだ、察してくれ
446:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:20:35.76 ID:3Sr8mWDfd.net
シエテはいたら抜かないんじゃない
問題はそこまで取る価値が無いってだけで
問題はそこまで取る価値が無いってだけで
455:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:23:38.62 ID:Dy/43Wuo0.net
>>446
むしろ、他が狙わないのに取れば必須なのは
風有利の時に差をつけられるという事でもある
俺はもう水では勝負しない事に決めたのでウーノ・カトルは後回しにする
むしろ、他が狙わないのに取れば必須なのは
風有利の時に差をつけられるという事でもある
俺はもう水では勝負しない事に決めたのでウーノ・カトルは後回しにする
443:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:19:42.31 ID:Bi5n84UZ0.net
解放シエテ馬鹿にされてるけどほんとに強いんだって(´・ω・`)
そりゃウーノとかと比べたら殴る事しかできんが
そりゃウーノとかと比べたら殴る事しかできんが
451:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:23:14.47 ID:AhjLowId0.net
シエテは取る価値ないってのは同意するわ
ただ、風の既存キャラが微妙すぎたり、時間かかるから結構場所を選ぶリミJKとかそんなんばっかで
風の場合は開放十天で強化される割合が凄くデカイとは弁護しておく
ただ、風の既存キャラが微妙すぎたり、時間かかるから結構場所を選ぶリミJKとかそんなんばっかで
風の場合は開放十天で強化される割合が凄くデカイとは弁護しておく
454:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:23:34.58 ID:/DmL/Mir0.net
正直風にそこまで力入れたくないのがすべて
485:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:32:51.13 ID:VgD4hvnI0.net
普段風十天はヒッヒ泥棒無駄とディスりまくるのに
古戦場になると解放前提でマウント取って話す光景を前に見た
古戦場になると解放前提でマウント取って話す光景を前に見た
494:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:36:09.21 ID:dBnpOszp0.net
古戦場上位は解放十天で染まってるからな
十天同士の相対的評価に差はあれど属性でみればそれが答えやろ
十天同士の相対的評価に差はあれど属性でみればそれが答えやろ
498:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:39:08.82 ID:DHV2Deor0.net
解放シスも割と減衰出やすい現環境だから微妙扱いされてるけど
古戦場で旧石HLみたいな防御係数高いのが出てきたらスタメン張れるだろ
古戦場で旧石HLみたいな防御係数高いのが出てきたらスタメン張れるだろ
500:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:40:04.64 ID:FX70aneP0.net
火と闇は特殊属性だから・・・
502:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:40:35.55 ID:DHV2Deor0.net
エッセルも100なら出番あるんじゃないのか多分
505:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:43:03.10 ID:Dy/43Wuo0.net
>>502
4アビなら95から使えるだろう
4アビなら95から使えるだろう
503:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:42:11.96 ID:W82cqpQm0.net
開放シエテもシスも、結局のところ殴るしか芸がないから微妙なんじゃねぇかな
火力はあるんだろうけど、幅が利かないというか
火力はあるんだろうけど、幅が利かないというか
504:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:42:56.60 ID:DHV2Deor0.net
何というか1人しか十天いない属性なのに揃いも揃って微妙なのもよくわからんよな
光みたいに片方が微妙ってならわかるけど水みたいに両方スタメンみたいなケースもあるし
光みたいに片方が微妙ってならわかるけど水みたいに両方スタメンみたいなケースもあるし
508:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:43:56.44 ID:xk4dyPSy0.net
アイルを拳の十天衆にすれば丸く収まるのではないか
510:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:46:10.52 ID:DHV2Deor0.net
アイルって今まさに闇が欲しい性能そのものだな
自力で減衰突破して自傷もできると
自力で減衰突破して自傷もできると
526:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:54:35.77 ID:uJlfeBlXH.net
火古戦場のランキング上位の顔ぶれはその意味では楽しみだな
有利な装備や石は想像付くけどキャラはスツルム以外一筋縄では行かん
有利な装備や石は想像付くけどキャラはスツルム以外一筋縄では行かん
405:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:05:10.74 ID:i5ucugeua.net
アーカルム石がサブで効果発揮する石だったし賢者も控えで発動するスキル持ってるかもな
フロントはジータちゃん+十天とリミ
控えは賢者
が最終的な結論パになるのかも
フロントはジータちゃん+十天とリミ
控えは賢者
が最終的な結論パになるのかも
408:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:05:45.69 ID:UeFKYdsHa.net
リミイオが最終編成に入るのか
胸が熱くなるな
胸が熱くなるな
417:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:08:43.92 ID:VgD4hvnI0.net
キャラ増やすのが面白さに繋がるんならともかく
もったいないからって増やされてもな
もったいないからって増やされてもな
410:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:06:33.78 ID:Dy/43Wuo0.net
フロントキャラ増やすんなら、
チェンクロみたいにタイトル変更するくらいの改修して
グラブル2とかになるんでないか
チェンクロみたいにタイトル変更するくらいの改修して
グラブル2とかになるんでないか
412:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:07:30.95 ID:+bC4w7kh0.net
こういうゲームてキャラの魅力で成り立ってる部分もあるだろうし
せっかく手に入れたキャラを使いたいが枠ないのはもったいない
5人編成で必須枠3、遊び枠2くらいがいいような気がする 控え枠なしでね。
せっかく手に入れたキャラを使いたいが枠ないのはもったいない
5人編成で必須枠3、遊び枠2くらいがいいような気がする 控え枠なしでね。
413:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/06(土) 20:07:40.40 ID:TLsUIeCC0.net
なあにその内キャラにリミアビとかいうのが実装されてアビリティカスタム出来るようになる
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1515213507
コメント
コメント一覧 (118)
下手したら十天衆なんて所持してない人の方が大多数の可能性まである
グラシの件で大多数はイキってるだけなのがバレたんだから素直にちまちま古戦場やってろよ
時間がいくらあっても足りないってだったらいつまでもやれてラッキーじゃないか
飽きたらログイン勢になって暇になったら再開するくらいでいいんだよ
普段からオワブルオワブル言ってんだから
その十天取るためのヒヒイロでガチャキャラなんかよりどんどんコラボとか特典で出せるわけなんだから十天弱くしろなんて寝言は無理だろ
優秀な壁持ってきても火力がないからゴミ
優秀なヒール持ってても火力がないからゴミ
そんなゲームで使える人数が増えたからって別に戦略に幅が出るとかそういうことはないと思うよ
賢者は実装されてもナニコレ扱いされるのが予想つくわ
しばらくして最終きたら壊れるんだけろうけど
そうなったら敵のHPが増えるだけだろうな
複数編成で戦うようなコンテンツを作らないと
なぁKMRァ?
一度バトルに参加したキャラは一定時間編成できないコンテンツを作ればいいんだよ!
弱くなった瞬間ヒヒイロ掘りとかやらなくなる
優秀すぎる壁で火力最強だから最強とかいうのが居る時点で
”調整”なんて全部小手先の子供だましよ
なんで当然の様に全取得なんですかねぇ…
アー賢強いなら解放ソーンいない他属性にするわ。
十天含めても好きとか思い入れのあるキャラって言われるとガチャ組のほうだからせめてあと1枠欲しい
火力以外はオマケ
どの敵でも同じようなことするだけ
他は利便性でソーン・カトル、信仰心でエッセルって程度で
その他は「居たら」入れるだろうなって程度で、じゃあわざわざ取るか?ってならねぇ?
水はともかく最終十天でスタメン埋まるわー!つれーわー!ってなる人の方が少ないやろ実際
新しいコンテンツは期待できないし
シスたそ、エッセルは特に何とかしてやれ。火、闇でぼっちな上ににクソ雑魚とか悲しすぎてもう。
賢者も酷いことになるんだろうなとしか思えない
複数持ちが当然な時代は遠くないと思うぞ
解放ウーノ潰そうとしたら他キャラが全滅するの本当やらかしてる
サービス終了まで最上位コンテンツで水MVP常連と化したら冗談抜きで戦犯だぞ
おまけに始めからウーノに絞ること考えれば無課金で取れるとかいう
エレメントとかもアーカルムや10連ルーレットで稼げるやつ増えてきたしなぁ
マルチ、HL、古戦場、アーカルムと、求められる性能は広がっているんだから、
どこかに特化してくれれば、十天を抑えて好きなキャラが理想編成に入ってくれるかも知れないし。
賢者実装は無いと踏んでたが…。アホだな運営。そんな細かいバランス取り
出来るとは思えんし、恐らくスタメンが賢者と十天で埋まる属性は
出てくるだろう。
よし、FGOヨロシク出撃制限、コスト制限付けよう(提案)
アズレンヨロシク疲労度付けよう
同じキャラばかりだと疲弊して十全の実力出せなくしよう
一度先頭したキャラは○時分出撃不可にしよう
あとアルバハHLでしか使いみち無いエウロペもHP10000回復追加とか何処でも使える性能にしてくれ
去年の最終上限解放キャラでスタメン扱いされてるのがセルエルくらいしかいない
彼は最終ソーンと相性がいいアビ構成と強化を貰ったのが大きかったけど
フロントは4人以上コントロールできる自信がない
ふんふ?知らん
プレイアブル化するときは当然新規絵くるでしょ
イラストのレベルは文句なしに高いグラブルのことそのへんは心配ないんじゃないかな
フロント変えても負の遺産だらけで手の付けようがないかもしれんが
見習ってどうぞ
FKHR、KMRにはこれが精一杯
メーテラのように唯一の強みを潰された奴やユイシスみたいに何が変わったのかわからないレベルの強化()もあればリミラカみたいに弱体化するやつまでいる
シェアが圧倒的に上回ってるゲームが下のゲームのパクリをするとか惨めにもほどがあるぞw
それこそオワブルだろうが
たっぷり時間かけて取らせて微妙な性能・・・からの1年後に最終解放で壊れになりそれまで延々とマラソンさせられることになると思う
大体そんな感じになるだろうけど1人か2人くらい想定外のぶっ壊れがいそう
まぁでも十天は強くしすぎたなウーノカトルもシエテニオもほぼ外れなくてつまらん
他所参考にしまくってる状態で一 からオリジナルコンテンツ考えて開発するのスゲー大変そう
女性陣はモブ臭があるだけで可愛いが男性陣は本当に終わってる
十天は強さを納得させる見た目があるからぶっ壊れててもある程度許容されてるとこあるからね
FKHRだからな…
奴が個性を出そうとしたが最期、ゴミかぶっ壊れかかの極端な二択になる
そんな悲劇はこの前の年末年始で終いにして欲しいが無理にきまってんだ
何が悪いか理解して無いからな
シェアがあっても評判悪い方が酷いと思うんだがな
そろそろ存在忘れるキャラ出てきた
エッセル弱い弱いいうけど4アビで超火力だせるだけマシなんじゃクソが
じゃないとオメガ杖ゲーになるだけ、全員杖得意かは知らんけど
各ポイントに対して派遣した編成は別のポイントでは使えないみたいな感じで
ここのコメント欄でアルバハHL好評だったかって言うとね
火力押しになってつまらないとか言いつつ、いざギミック仕込むと面倒だの嫌がらせだの、終いにゃ悔しい!悔しい!ってどうすりゃ満足すんのコイツら
解放十天にしても、実装から一年が見えて来た訳だけど何人取れたの?
統べるまであと何年かかりそう?
シエテも用意します
カウンターを使用するとかばうので、シエテは健康体操をします
アンチラで主人公の敵対心を上げます、シエテは健康体操をします
ツープラ使うなりして主人公は奥義を撃ってカウンターを付けます
シエテは健康体操をします
ポンバイエ
サプチケじゃ優秀な社員は手に入らないから諦めろ
最後合流して自由に編成できるとか
お花やクリプトラクトの方が断然クオリティは高いし、
ゲームやキャラをこっちよりもまだ愛せてる気がする
運営の体質まで含めて
シエテが強さでいらないってお前らなんのゲームしてんの?
人数増えるとアビポチの数多すぎるわ市ねという意見がでてきそうな気がする
CT長すぎてテコ入れされたけど
つかフロント枠増えようが十天より強いキャラ出そうが結局理想編成ならスタメンなんて固定されるのにほんとアホだなwそれとも特効キャラでも出してほしいのか?そっちのがよほどクソだと思うがな
強くなったらそれくらいの余裕有るだろうに…
それだとオメガ持てないしそんなことしないでも最終してLB振ればシエテはほとんど剣光減らないぞ
無理無理
先頭のキャラクター固有のバフデバフ展開で隊列を変えつつ戦闘
団長などの肩書き持ちは強力なバフがついて種族不明などは効果無しとか良いでありますな!
PT全体のDPSで大差つくんだが・・・
wikiなんかでも都合のいい1ターンしか見えない奴が意外と多いんだよ
それを伝えても大抵認められなくて逆にアンチ扱いしてくるからタチ悪い
そろそろ入れ替えありにでもしないと、戦略も何もない。せめて大ダメ飛んでくるときに防御キャラ出す程度の戦略性がないと、新キャラ全部空気になりそう
実際、もうキャラのほうは諦めて武器での集金に切り替えてきてるし
極まったら火力だろうけど、その過程があるわけで。
イキってる奴らなんかどうでもいいから放っといて、遊びやすく面白く育てた甲斐をもたせてほしいわ
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。