2018/01/16 21:15

ijhbuygf
42:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:19:14.96 ID:Lzn9NIYc0.net
1番のあたりキャラ
49:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:22:36.74 ID:BxizwOCZ0.net
>>42
これ強バハでいけるな
51:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:23:30.08 ID:yf4U7HCCa.net
>>42
マッチョに新たなライバルか
75:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:30:39.61 ID:e77/0IVA0.net
あ、これ修正されるやつだ(確信)
60:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:25:49.23 ID:zdI8CZjw0.net
闇が遂にHP1殴りを手に入れてしまったか
59:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:25:32.59 ID:9HRAYLMu0.net
水ゾの吸収効かないのはFKHRの想定してる挙動じゃない可能性ワンチャンある…?
64:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:27:12.07 ID:Qs8MnrL/d.net
闇がHP1殴りできるようになっちゃったらシスたそはどうなるの
67:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:28:30.00 ID:rEbs/Q560.net
HP1殴り習得できてもよっぽどのデバフ環境じゃないとワンパンで殺されて終わりじゃないの
68:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:28:32.11 ID:wxPhS66g0.net
イッパツ落ちたら解除できなくなるのこれ?

ていうか強化効果受け付けないってファラや幻影、カウンターもつかない?

麻痺以外のとき全く動けなくて使えないってオチじゃないの?
70:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:28:44.27 ID:vvCgYOHm0.net
イッパツはヒルオすら効かないんか
107:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:37:54.11 ID:cq3XUNxa0.net
イッパツ試したけどヒールは普通に回復するよ。
バフだけ対象。
グランデとかのリジェネ系は無効だけどね。
122:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:42:44.18 ID:9HRAYLMu0.net
>>107
流石にヒールは回復するのか

イッパツさんコンジャック後すぐに使わずに少し回復してから使えば好きな所でhp止められるって認識でいいのかな
130:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:47:11.86 ID:cq3XUNxa0.net
>>122
バグくせーなこれw

ラーメン>コンジャクは吸収バフ付かないでノーエフェクトだけど
コンジャク>ラーメンは吸収バフ残る。
ちなみにリジェネはどっちも消える。

想定外で修正間違いないわこれww
133:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:48:04.75 ID:5GJNTPRPH.net
>>130
コンジャク吸収は消去不可なんだが
76:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:30:53.95 ID:TX6YvTzsa.net
ハウンドで裏からシスたそ出して全員減衰いけるのか
修正くるだろうけど
78:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:31:07.40 ID:MCI130P80.net
イッパツとかいうシスすらポメらせるラーメンを出すキャラ
79:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:31:34.94 ID:yf4U7HCCa.net
ルナで用済みのイッパツあの世に送れば高速ターン回し完成か
80:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:32:07.71 ID:aySjr1HMd.net
ラーメンてすげえや
でもまあこれ活躍するの限定的だしいいんじゃね
84:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:32:40.23 ID:2bULKmKD0.net
麻痺殴りにええやん
86:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:32:49.97 ID:+VR5/NWba.net
流石にHP1だと死ぬだろ
90:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:33:17.87 ID:3MSCG9wR0.net
>>86
かかしだぞ
93:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:33:29.74 ID:Oj/JOxxUa.net
アイルサラーサイッパツがトレンドになるのか
100:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:35:02.70 ID:pOIeWsfPd.net
>>93
アイル8T経つとポメるんだが
しかも奥義追撃も付かん
97:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:34:30.50 ID:DsGbCbqka.net
ラーメンの十天衆
99:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:34:41.83 ID:MCI130P80.net
一応麒麟槍は拒否れるのか?イッパツ
113:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:40:53.86 ID:1PII2Ju5d.net
ヒール貫通するなら吸収は想定外で回復するようになりそう
136:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:49:00.27 ID:iBBnsq7F0.net
イッパツにルナのお友達とかきかないのかね
でも自傷するにしても闇ジャンヌとか地味な自傷しかないから手間かかるし難しそう
142:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:50:54.57 ID:6A+gxXmKa.net
>>136
フロントにイッパツウナ水ゾ
イッパツと今昔したらウナでイッパツ退場させてシス3アビ
これで案山子最強だ
145:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:51:34.67 ID:3MSCG9wR0.net
デスでイッパツ殺せばええんや
なお
73:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/16(火) 20:29:31.32 ID:ypdRWMdB0.net
ラーメンの呪いは恐ろしいな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1516099502

コメント

 コメント一覧 (101)

    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:18
    • さすがにこれ不具合はないだろw
      説明見たときに一番試してみたくなるやり方だったし。
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:22
    • サプ不可なので9.5点!
      サプ可になったから9.0点!
      売り上げ落ちたので8.5点!

      以上、エアプ癒着withの評価法でした^^
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:22
    • 水ゾありき
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:22
    • これは・・・返金あるぞ!!!!!!!!回せ!!!!!
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:26
    • ちゃんと均衡司ってくれよな〜
      頼むよ〜
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:28
    • 10連虹でドキドキして出てきたのがゼピュロスとラーメンで泣いてた俺、笑ってもいい?
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:29
    • エアプ運営だからか、SRのほうが面白い性能してる
      狙って作った犬とかオリヴィエとかあのありさまだし
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:30
    • ※7
      ああ、替え玉もいいぞ
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:31
    • これはコルワ以来の返金チャンスか?いくしかねぇな
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:31
    • 実戦のどこで使うんだよ
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:32
    • 一人分の火力下がってるしメリットが全然ないような・・・
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:34
    • しっ!言っちゃダメです‥
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:35
    • 木村だから返石なんかまずないな
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:36
    • で?そのターンに半壊するわけだけど
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:36
    • バグ修正じゃ詫びも返金もしない方針になったから夢も希望もないぞ
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:36
    • 今更強ばはでイキってもな、アルバハでは・・・
      ただSRで尖った一芸キャラ出して行くのは個人的には賛成
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:37
    • 別に50%まで回復してもそれなりにダメージ出てれば1じゃなくてもよくないか。。
      戦力1人削ってるし…
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:40
    • そのターンに半壊する上に対して強くもないのが闇の悲しみを物語っている
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:41
    • 想定外(気に食わない)で後出し修正し放題なのが本当に嫌
      コレが使えるかどうかはともかくとして余計な事ばっかしてないでちゃんとゲームを面白くする努力してくれよな
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:41
    • これ入れ替えしないと一人分の火力落ちるだけだよな
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:41
    • 麻痺の案山子殴りのピンポイント運用前提で話してる人と
      どこで使うとか落ちるじゃんって言ってる人では話噛み合わんぞ
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:41
    • 別に強くないし良いネタ技でしょ
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:42
    • デバッグ作業お疲れ様です
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:44
    • 麻痺の案山子殴りのピンポイント運用前提とかすげー迷惑で草
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:45
    • こんなの見せられたらサプ候補に入っちゃうなぁ
      イルザかイッパツで迷う
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:47
    • 麻痺中に水ゾラーメンルナ控えにシスでラーメン退場させればいいな
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:47
    • エアプしかいねえな
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:50
    • 基本闇なんて超短期か案山子殴りしかしないんだから結構いいんじゃね
    • 30. 名無しのぐらしじーた
    • 2018/01/16 21:51
    • いや、そこはイルザだろ
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:51
    • サブメンバー置かずにデスがもしSSRか修正でキャラ選択できるようになったら案山子リロ殴りでは凄いことになりそう
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:52
    • コルワの返石祭りの再来か?
      回すべきか
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:53
    • イルザがサプれないこと知らないとかエアプの極みやな
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:58
    • やっぱ二郎とか健康に悪すぎるわ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 21:59
    • 1ターン4〜500万しか出てないのに何を騒いでんの?
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:00
    • イルザサプで取れたる関係者がいるってマジ?
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:02
    • 団内マルチで麻痺係居るなら十分実用的だったわ
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:11
    • 別にこの程度なら一芸特化ってことでいいんじゃねえの?
      バフが無限に加算され続けたコワレさんとは話が違うっしょ
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:12
    • プロメテ杖でイッパツ落として後ろからシス投げれば4人減衰で殴れるんだよな
      武器一本分の損くらい全開背水で余裕でペイできるだろうし
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:13
    • 当たり前だがコンジャクターンの無敵もつかないのな
      かかし相手にのみ有効だがわざわざイッパツいれて火力落とす必要も全くないな
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:17
    • イルザサプれないとかんなバカなと思ってサプ見たらイルザも土ラガもおらんやん
      え?どういう事?
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:19
    • ※7
      ゼピュ出て困るのは少しまえの時代ちゃうか?
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:20
    • ※41
      きくうしさまはもじがよめない...
      サプチケの仕様変更あったでしょ
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:22
    • KMRが事前告知も説明も無しでいきなり踏み切ったから気づかない人がいても仕方ないね!
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:25
    • 修正来なかったら取らんとあかん奴だな
      SRピックでも来ない時はなかなか来ないからめんどいが
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:25
    • おう、頑張って課金しろ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:25
    • 急に仕様変更かますなんて正にサプライズだからな
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:26
    • 若本だから無敵でいいやん
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:28
    • こんなの麻痺前提でしょ
      スキルシナジー面白いと思うけどなあ
      Rキャラとかにも尖ったスキルつけてほしいわ
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:30
    • HP1の状態キープできるやつよりその状態で殴り続けることができるようにするやつの方がよっぽど問題だぞ
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:30
    • これ強いか?
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:31
    • 麻痺お願いします!今からラーメン食うんで!
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:32
    • 今案山子最強属性って何だ。ソシエ消えた土って連撃バフ盛れないけど、それでも強いのか?
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:32
    • ええやん
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:33
    • サプのラインナップはその時排出されるものじゃなくて運営が決めたものって
      HRT時代には変更されてたような
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:37
    • 麻痺役が必須だしいいんじゃない
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:42
    • ラーメン食った後はルナのお友達になってもらえばいいな
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:47
    • 俺はあっさりが好きだから1アビとの相性は最悪
      つまり使いこなせる気がしない
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:48
    • ※44
      いや、意味分からんわ
      どこに書いてあろうと読んでないやつが悪い
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:50
    • 9万でSRを取る時代が来たか!
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:51
    • おもしろくていいとおもいます
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:53
    • グランデの最終上限解放で味方のダメージ上限200%アップくるなら使えなくもない
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:55
    • プロメ杖なんか使わんでもイッパツルナゾーイシスで一発を生贄にすればいい
      イッパツのスキルから撃たないと吸収つくから注意
      ただ常時減衰程度じゃつよばはじゃM奪えないから趣味程度やな
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 22:59
    • それじゃフロントにルナ残っちゃうじゃん
      武器1枠削ってもHP1ならお釣りが来るしSSRで揃える方がええやん
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 23:08
    • 火古戦場でも短期なら出張ゾーイが結構いいかも
      控えに水ベア入れてハウントで水ゾと交換とか結構いいんじゃね
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 23:17
    • ラーメン→水ゾ→ルナで一発退場→控えからジャンヌかシスあたりを
      オーキスの新しい強化枠に敵対心UP来ればオーキスで完成だな
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 23:30
    • これ修正するくらいなら
      とっとと水ゾ修正しろやって話になる
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 23:46
    • オーキスシスヴァイトならHP1でも結構残りそう
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 23:48
    • 案山子殴りっていうけど、どの敵想定してんだ?
      つよばはは開幕から麻痺なんて入れないし、
      高級鞄だって麻痺職人いないと確実とは言えないし
      なんかトライアル殴って面白いねで終わりそう
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 23:48
    • 闇はハウンドでも素で三手もりもり出来るしそこそこ行けるんちゃうか
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/16 23:59
    • 普通に団で麻痺ヘクトル試し切りしたけどグラシ染してるような水ゾ編成の倍ぐらい貢献稼げる
      これ修正されるよねって話で決着ついた
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 00:02
    • ※3
      ここも癒着してるから
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 00:05
    • 出る前におかしいと予測されてた事も
      運営は理解出来ないのか流石だな
      まぁ修正か火属性のみに変えてくるだろう。
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 00:07
    • 実用性あるの?
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 00:11
    • 使えそうなのはヒール禁止を掲げたロビーのつよバハくらいか
      でも麻痺が入る50%までイッパツお荷物だしトータルで見れば普通に闇4人の方が強そう
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 00:20
    • ※67
      されるわけないやん
      今まさに闇パ必須パーツとしてピックアップまでしてんのに
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 00:35
    • 実用性ないしネタとして楽しむだけだね火力だけなら土パが最強だし
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 00:37
    • アルバハ→論外
      ヘクトル→麻痺無いと死ぬ稚魚闇おる?麻痺待ってる間に置いてくわ
      非有利案山子殴り→すまん、土でよくね?
      つよばは→イッパツ使わなくても風受けて待機か麻痺刺さる前にティターンで破局受けたらよくね?
      アポロン→わざわざ麻痺要るわけ…?
      古戦場→そんなことしてる間にさっさと回せよ遅え

      ネタ用ですね
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 00:47
    • ルナ使うくらいならハウンドドッグでいいやろ・・・
      麒麟弓あるし
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 00:48
    • 闇ならデスで始末する方法もあるか
      デス召喚可能になったら闇サル砲撃って退場してイッパツ出てきてコンジャクラーメン、その後デスで始末して開放シスが出てくる・・・と
      実用性は知らん
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 01:01
    • ※80
      デス召喚は主人公とルリア以外ランダム死で選べないからやりなおし
      実用性の前に確実性が無い
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 01:09
    • フィンブルは今後のバランスに影響あるので修正します!!水ゾは無いので無修正

      無能!
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 01:21
    • ※81
      おぅ・・・出直してくるわ
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 02:17
    • これで不具合扱いで修正されたら返金求めたいわ

      と思ったけど、SRだからすげー簡単に出ちゃって返金も何もない状態
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 02:25
    • 案山子殴りパワー自慢開場じゃ光と水が喜んでヒール飛ばしくるからどこで使うんだって話だな
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 02:43
    • 使いどころの無いトライアルネタ動画にマジになっちゃってどうするの
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 02:47
    • 無敵も消えるから案山子イガイ使いみちねーし
      案山子のアルバハではヒルオ飛んでくるから実際はどこにも使いみちない文字通りネタ
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 02:50
    • HP調整とかスキル順番で挙動違うとか言ってる人いるが、付いてるバフが消えてつかなくなる効果とかじゃなくてバフがつかなくなる効果だから
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 02:54
    • 闇サル砲も修正されたんだからネタだろうと許されず修正されると思うけどな
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 03:35
    • むしろ闇じゃなくて火ハウンドで水ゾと水ベア交代させて殴った方が強そう
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 04:45
    • そもそも水ゾをさっさと修正しとけば属性耐性だのグランデフェスだの言いださなくて良かったのに
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 05:50
    • 所詮減衰で止まるしなあ
      リスクデカすぎる
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 07:52
    • シヴァの召喚効果はラーメン前、後どちらでも消えるのを見るとある程度悪さできないよう調整されてる気もするな
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 09:34
    • まぁソロじゃどうにもならんしええんちゃうか・・・
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 10:00
    • 米59
      よう、ゴミくずw
      詐欺師の屁理屈だぞそれwww
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 10:00
    • 案山子にしなくても、一万バリアでいけるだろ
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 11:57
    • 召喚可能まで3ターン効果時間3ターンのバリアでどうしろと
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 13:00
    • イッパツの3アビって全的?
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 13:21
    • 単発8枚でイッパツと水ゾ出ましたわ
      なお背水装備無しのザコ
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 14:45
    • 取説読まないモンスタークレーマーは部屋から出るな
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/17 15:31
    • ゾーイがキチ性能なだけ
      リジェネは強化って誰でも解るやろ
コメントを書き込む
・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る