2018/02/07 10:00

78687f
6:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 16:55:25.85 ID:HgIZoZH4a.net
EXで息してるのって賢者メカニック剣聖ぐらいだな
51:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 18:03:33.25 ID:AI/r0Tfo0.net
>>6
弱いころ風忍者すごいお世話になったな
忍者とガウェインとカルメリーナ揃えれば弱くても大体なんとかなる
4:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 16:47:18.54 ID:9DlOPDwj0.net
>>1
乙だぼん
アサシンとかスラ爆でマスターして一回も使ったことない
7:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 16:56:12.23 ID:FeeA6VVC0.net
賢者はヘイロー大正義
8:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 16:57:58.53 ID:4di0OfDi0.net
ガンスリフェチいそうでいないからな
10:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:00:07.26 ID:FeeA6VVC0.net
>>8
楽しそうだけど弾の事を考えると手を出しづらいわ
13:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:02:27.27 ID:37rzsa3e0.net
>>8
超楽しいぞ
gameswf_1517899923_1301
14:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:03:49.55 ID:1cC7PllJd.net
>>13
未だに闇ベアの仕組みを勉強しようとしてない自分にはキツイっす…
22:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:10:38.94 ID:37rzsa3e0.net
>>14
初ターンにトライン、デュアルインパルス、アーリーショット→通常攻撃でゲージ100まで行くから次ターンに奥義ブッパ、
そこでネブカドネザルなら弾が6に回復するから攻撃しつつ、仲間の奥義でジータちゃんの奥義ゲージ貯める感じ
とにかくジータちゃんと他のメンツの奥義をずらすのが大事
11:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:02:03.42 ID:u305DBiV0.net
ガンスリは自分しか強化できないからな
でもクリティカルが減衰超えたりすることになれば増えそう
23:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:13:54.64 ID:VOq+krfUa.net
>>11
ガンスリはゲイボマンと同じでもう…
15:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:04:00.34 ID:u305DBiV0.net
ガンスリは光と闇の弾が一段落ちるのがなあ
22:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:10:38.94 ID:37rzsa3e0.net
>>15
ハデスポイントか黒麒麟ポイント欲しいよ本当に 素材くっそ重そうだけど
17:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:05:08.04 ID:TKvTqP2O0.net
玉リセットやめりゃ遊ぶ人もちょっとは増えるだろうに
メカニックみたいでええやん
19:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:08:25.67 ID:RyQfEu7e0.net
面倒なわりにいつもがおーとかレスラーに突き放されている印象しかない
25:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:14:36.08 ID:TFHXVd0+0.net
ネブカが強化されたら化ける
かもしれない
9:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 16:58:29.82 ID:OxUYzZmH0.net
EX2ジョブは通常攻撃が無属性のスラ曝特化が1つくらいあってもいいかも
12:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:02:27.05 ID:0SOGPLc20.net
アビ3つ固定は自由度なさすぎるんだよな
27:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:15:22.51 ID:HgIZoZH4a.net
アビの付け替えできないのがネックよな
ジータちゃんの仕事って仲間にできないことやらせることだし
仲間だけでバフデバフ揃えられるならEXジョブでも行けるけどハードル高い
48:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 18:00:50.81 ID:mPARuxtx0.net
EXジョブのアビ付け替えの部分はまずジョブアビリティの見直しから入るから無理っしょ
EXアビ対応してないアビ構成が半数だしダンサーとかは職個性失うぞ
32:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:21:31.43 ID:nszf1ZJvd.net
剣聖2も頼む
こういうコンセプトは昔から大好きなんだ
33:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:21:48.86 ID:37rzsa3e0.net
弾の素材が重すぎるからせめて取り外しさせて欲しい 作りなおしまじ勘弁
アイアンバレットIV:鉄鉱石155、赤熱鉱130、原初の砂25、栄華の炎20
ライトパレットⅢ:鉄鉱石32、栄華の炎32、リキッドスチール40

フルメタルジャケットⅣ:鉄鉱石185、砂レンガ55、真理の土170、大地の宝珠70、リキッドスチール70、原初の砂60

シェルバレットⅣ:赤色火薬の原料180、栄華の炎180、赤熱鉱190
アーマーブレイカーⅡ:リキッドスチール34、栄華の炎20、赤色火薬の原料20、鉄鉱石390、砂レンガ90、真理の土600、大地の宝珠210、風切四つ葉170

討滅ポイントⅡ:下位宝珠40、上位宝珠20、ジーン40、○○のアニマ40、書24、巻12、鱗16
四象ポイントⅡ:下位宝珠120、上位宝珠60、ジーン120、○○のアニマ120、書72、巻36、鱗48、○○の書12、オルディネ7、四属性エレメント30、光or闇エレメント20


ネブカドネザル上限解放でトライン全体化とかないですかね…ないですね
34:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:29:19.33 ID:xNksLv/Bp.net
ガンスリで強バハの時代は終わったのだ?
35:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:29:53.66 ID:CFixpvqB0.net
使ってる分には楽しんだよな 今だとアビポチしてる間においていかれるからな
闇レスラーでリロパンしてたほうがええやんでさわってねぇわ
弾使いまわせるなら他の属性でも遊んでみたいんだけどなー
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:30:08.73 ID:37rzsa3e0.net
EXジョブ2って何が必要になるのかな 証集めておいたほうがいいのかな…
52:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 18:04:57.28 ID:0z0e40sb0.net
セレストはニンジャ麻痺ループお世話になりました
56:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 18:15:23.86 ID:8nuuYglY0.net
編成に困ったら忍者にしてる、優柔不断にはありがたいジョブ
30:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 17:19:49.26 ID:ThLI4rmP0.net
アビ付け替えはEXジョブ2に期待するしかないのよな
黒猫結構楽しみにしてるぞ

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1517899923

コメント

 コメント一覧 (91)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:06
    • アサシンちゃんめちゃくちゃシコいんだけど
      ダンサーに全部奪われた
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:06
    • 忍者はソーン解放前は麻痺役で出番がまだあったような気がしましたね・・・
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:10
    • まずEXのスキンを他のジョブに被せられるようにしてほしい
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:11
    • 弾の素材の多さふざけてんだろ
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:13
    • すまん、未だにガンスリジータ犀川だと思ってるわ、ほんとすまん
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:14
    • いい加減1ジョブから4ジョブまでに刀使えるジョブ追加しろよ
      それか既存の1~4ジョブの得意武器調整しろ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:19
    • アサシンとかいう使わせる気のまったくないジョブ
      まさに無駄な工程
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:20
    • クラス4飽きたしEX強化してくれ
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:24
    • メカニックがメインジョブ
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:24
    • メカニックは使用率高いけど、メカ起動直後に使い捨て
      本来の使い方と違うんだろうなあ
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:25
    • ※7
      闇サル砲で使うやん
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:26
    • ガンスリの弾作り直しはやめさせろ
      ワンポチエアプにゃ苦労が分からんのだろーがな
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:31
    • 最終アニラと賢者の相性がすごく良いから、黒猫きたら火パで目立ちそう。期待してる
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:35
    • ガンスリというかEXは色々残念。まあ個性を出すために自由度を犠牲にしてるし取得難度違うから当然クラスⅣには及ばないからなー。とは言えEX2には期待してる。刀や銃弓あたりがもっと日の目浴びるようなジョブがあればいいかな
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:36
    • 主人公は基本デバフ役だしEXはきついわ
      仲間にデバフ任せられるならベルセかレスラーでよくねって感じ
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:37
    • わざわざEXで1番完成度高いアビ構成の賢者の上位からだからな。たぶん単純な上位互換にはしないみたいな余計な発想で産廃ジョブが増えるぞ。
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:38
    • 取り敢えず現状完全に産廃な刀用のクラス4欲しいよなあとアプサラスとかCT長すぎたり個性出すためにはアビ枠足りないクラス4の調整とかさ
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:44
    • 侍好きで使ってるぞ。ゲージ200%組と組み合わせてオーバーチェイン楽しい。まあ強くはないが。
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:48
    • 弾を保存するシステムが作れないだけなんだ
      堪忍な
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:48
    • 完全サポ職はどこまで行っても趣味にしかならんからなぁ
      スパルタやセージは必須だから仕方ないとして、同格以上同士で集まればサポ職使った時点で貢献順位下位は確定
      そりゃ誰もつかわねぇよ
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:51
    • バフデバフ連撃バフ全部仲間に丸投げできる水でEXジョブちょくちょく遊んでる
      アビの付け替えの仕様次第だけど、基本主人公でデバフ賄うから水以外だと厳しいんじゃないかなと思う。期待はしてるけど
      つーか全属性見渡しても貴重な両面デバフ持ち筆頭に有能デバッファーが水に集中し過ぎじゃないか?しかも水のデバッファーてデバフ以外の役割りも持てる有能揃いだし。色替え眼鏡かドランク各属性に頂戴
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 10:54
    • アサシンとかいう全空で最も使われないゴミオブゴミジョブ
      見た目は好き
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:00
    • 尖ってりゃ使い道もあるのに侍みたいな産廃一番いらん
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:02
    • ガンスリ、アサシンの犠牲でできたメカニックという一発屋
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:09
    • 動かせないアビが弱い上にEXアビ1個しか使えないとか
      開発は弱いって分かってて放置してるんだろうしお望み通り放っとくだけ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:12
    • ジョブ武器すら作らないようなエンジョイ勢の救済枠に文句言うなよ
      クラス4使える奴が使う方がおかしい
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:13
    • メカニックはメカニックでポンバや無属性ぶっぱだけの運用で
      ロボで戦うという感じはほぼしないよなー
      更にいうとメカニックスキンで戦うと一番遅いとかいう残念仕様
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:19
    • アサシンはもっと石化が通るHLが増えれば十分出番あるんだけどなぁ
      たまに野良に流れてるマキュラ石化延長してどやっするのが好き
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:20
    • マルチだとどうしても貢献度争いになるから効率のいいジョブを使わざるを得ないんだよな
      ソロでのんびりいろんな編成を使って楽しめるコンテンツがあれば…と思ったけど
      頼みのアーカルムが剣聖グラゼロゲーだったから悲しい
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:21
    • 未だに賢者はソロHLでお世話になってるから猫魔道でアビ付け替え出来るってだけでも最高
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:27
    • ガンスリはギリ使えるけどアサシンは貧乏性の僕にはとても使えない

      このゲームいきなり謎の素材を大量発注かけてくるからプレイヤーの95%は貧乏性になると思う。
      すると必然的にアサシンはゴミ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:29
    • 本来、銃技のエキスパートであるはずのガンスリンガーが唯一弾のリロードに手間取るという不具合
      他のジョブはちゃんとインターバルの間に装填して足並み崩さないのに……
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:32
    • ガンスリ弾は戦果ガチャ回し続けると思った以上にたまってると思うが…。
      土と闇で作ったけど意識して回さないといえないクエストもあるから結構大変なのはわかる!
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:39
    • まったく話題にも上がらないアルケミストちゃん
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:42
    • 攻撃力が上げにくい光でネブカ使ったが結構楽しい
      けどもう装備揃ってるしがおーにエリュがいるからなぁ
      あとレスラーか、火力枠は
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:46
    • アルケ→工数の無駄
      侍→審神者ホイホイ
      忍者→昔は出番あった
      剣聖→スラ爆専用機
      ガンスリ→昔は強かった
      賢者→ヘイロー、100%耐性と出番あり
      アサシン→コスト重すぎで廃課金すら躊躇う
      ドラマス→この際ソイヤはどうでもいい!某はジータ殿のふんどし姿が(ry
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:51
    • ※36
      天眼の弱体耐性UPは50じゃね?
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:52
    • アルケミは昔は複数人士気向上でプレイヤー数で麻痺させるのに出番あったな
      今はトール等で自発者一人麻痺確定余裕になったので必要なさそうだが
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:54
    • アサシンは石化麻痺延長させるつよばはタイムアタックの覇者じゃん

      意味?特にない
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:54
    • クラス4とかハードル高すぎて取れる気がしないし
      EX2に期待だわ
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 11:58
    • ※40
      さすがに草
      EX2はクラス4が天国に思えるぐらい条件厳しいにきまってるじゃないですかー
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 12:06
    • アサシンとかガンスリ見た目は好きだからスキンで欲しいな
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 12:10
    • 新クラスは楽しみだけ共闘4人で高難易度ギスギスはやめて?
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 12:22
    • 騙されたと思って侍使ってみ MVPしやすくなるから
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 12:27
    • EX2がシンプルにEXの上位互換なのかはわからないというか猫魔導より賢者の方が使い道あるんじゃねとかなりそうで少し怖い。まあさすがにそれはないか
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 12:28
    • 全部スキンとしては有能なんだがなあ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 12:29
    • アサシンはマジで何考えて作ったのか謎すぎる
      エアプでもあんなん使われるわけないって分かるやろ
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 12:35
    • どうせ高難易度マルチはスパルタセージみたいな有能1アビ前提だから、賢者みたいな自分だけなジョブは枠がないし来ないで欲しいから変に強くされても困るわ
      火力職(火力すらない役立たず)とかばっかなのに。マルチでもこの辺の代役にもなりえるジョブのがよっぽど欲しい。「ファラ役やるけど、今回はスパルタと○○どっちでやるかなー」みたいな自由度が欲しいわ
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 12:38
    • アルケミストも見た目は好き
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 12:40
    • 最近剣聖使うこと多くなったわ
      ゼノ刀楽しい
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 12:47
    • ガンスリの1ターン目からの行動ってデュアルアーリー通常、トライン奥義、トライン通常の流れじゃないの?
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 12:52
    • 外しても弾が消えないならガンスやった人は多いと思うんだ
      強い銃が軒並みにアップデート開放予定のばっかで
      ほんと訳わからん仕様だよ
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 12:52
    • EX2で全体他心陣がくることを期待する
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 13:15
    • メカニックが全部持ってった感がすごいわw四象もイベEX、hell、古戦場肉集めも殆ど1ターンで終わるの快適過ぎる
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 13:26
    • スキンが秀逸なの多いから他のジョブでも使いたい。ジョブは要らんが
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 13:33
    • ダークフェンサー以外選択肢なしみたいな時代じゃなくなっただけ大分前進してる
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 13:38
    • どう足掻いても今の仕様じゃマスボ取ったら
      以降絶対に使われないアサシン系

      皮はカッコいいのになぁ、ホント勿体ない

      別にジョブ縛りせんで皮位自由にさせたれよと
      他人からは正規ジョブに映る設定を常にonにすれば混乱もないんだし
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 13:44
    • 黒猫にはリミアビでなくEXアビとして杖用ピルファー期待してる。ニルビショに持たせてやりたいから
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 13:52
    • ガンスもアサシンも絵が好みだけど仕込みがめんどくせ誰がやるんだあれ
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 13:54
    • ※51、そうだよな?俺もん?ってなったよ
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 13:55
    • EXは独自仕様多すぎて暫く使わんと操作忘れる……
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 14:09
    • ネプカ今から作るとしても最終解放で弾作り直しになるんじゃねえかって思ってやる気が出ない
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 14:11
    • 闇剣聖はちょいちょいつよばばで見るな
      ディア刀そんなつえーのか
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 14:33
    • どうもFF11を無意味にリスペクトしているからな
      割りとマジでそのせいだろ
      グラブルのジョブとか十天開放とかのクソコンテンツの原因
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 14:43
    • ※48
      EXは趣味っていうか遊びの要素が大きいからクラスⅣの要職みたいなアビはなくていいと思う。その代わりかなり尖った使いこなせば強いみたいなジョブがいいな。でも書いてて思ったけどそんな調整できるわけねぇ
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 15:14
    • ばあさん倒して即入手だとありがたいが果たして
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 15:28
    • パンデモ追加ある時点でそんな甘いわけねー
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 16:04
    • ※51
      それな
      ネブカ前提なのにトラインの確定クリティカルを奥義に乗っけないのはあかんだろ
      そもそも記事コメのだとトラインとインパルス両方使ってからアーリーしてるから、何やってんのこいつってなる
      強い弱い以前に運用間違えてるだろって
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 16:31
    • ガンスリはゲイボとかと同じで攻刃1個抜いて自分だけ強くなるやつだからインフレ進むとどうしても微妙になってくるよなって感じ
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 17:13
    • アルケミは1アビ2アビのCT5にしろ
      士気向上の効果倍にするかCT半分にしろ
      ファウストの禁忌の錬成を1アビでオルポ生成にしろ
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 17:56
    • ガンスリのバレット関連の欠点は、素材大変なのに外すと消えるだけでなく
      ネブカみたいに強化して名前が変わると、装填した弾が全て消えるってこともあるよな
      ガンスリ専用武器なのに弾外しても消える、強化しても消えるって仕様考えた奴馬鹿なの?
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 18:11
    • ガンスリとアサシン考えたやつはゲーム作りに二度と関わるなよ
      こんなんで金取れると思ってたのかよ
      舐めすぎだろ
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 18:16
    • 流石にガバガバに緩和された今のクラス4を厳しいは言い訳だろw
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 18:33
    • やり終わった今ならなんとでも言えるが、
      やってる途中はやっぱ辛かったわクラス4。
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 19:24
    • まあ闇と光にも早く四象弾くれよ
      ついでに四象弾の属性累積バフの確率も上げてくれ
      っていうか弾バフは確定発動でいいだろう
      どんだけ悔しさあふれてるんだよ考えたやつ
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 19:42
    • ガンスリジータが好き過ぎるからネブカ全属性完成させたい。光闇の四象弾出ないかな…
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 19:59
    • 英雄武器作るにしても星晶の破片が足りなさすぎる
      ついでに星晶の欠片も足りないからどうしようもない
      そろそろ星晶の交換とか無制限にしてくれんかね
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 20:26
    • それ以前に最近のEXスキルは固有スキルになっていて他クラスに付けられないのが不満だ
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 20:47
    • 作られた直後にエネルギーを回収されて廃棄されるロボ
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 20:59
    • いまでこそなんとなく貯まる証銀天もクラス4目指してた頃は割と死にものぐるいだったしな
      緩和された今どれくらい辛いのかわからんけど新規にはそこそこ辛いのでは?
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 21:54
    • EX2はどういう条件かな
      HELLヘイロー変身運ゲーやら打ち合わせ必須のマルチはもうやめてくれ
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/07 22:18
    • 歴 戦 の
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/08 00:38
    • ソーンまだのころは忍者麻痺使ってた。ヘルヘイローのころはまだ使ってたよ。ソーンまだなら息していると思う。ガンスリも見かけるよ、遊んでいるだけかもしれんが
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/08 05:00
    • メカニックのパーツの素材見た後にガンスリの弾の素材見ると笑うわ
      どうしてこんなに差がついたんだ
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/08 06:20
    • コルワ加速のために風ガンスリ使ってたけど無垢杖取ってからはウォロですわ
      減衰バンバンでるのは楽しいけど主人公だけじゃな…
      アビポチ必須なのも面倒だし四天無垢の連撃ならコルワも切れんからネブカは倉庫で眠ってる
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/08 06:31
    • ガンスリは嫌われジョブとして一時期流行ってたから無理に使えるようにしなくていいわ
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/08 09:27
    • 英雄武器最終で弾を作り直させる未来しか見えないんですが・・・
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/08 09:52
    • ※81
      JMP最終でEX2ジョブ開放じゃね
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/08 09:58
    • 侍は他心陣で200%にできるのなら使ったけど、100%までなんだよな……バグか仕様かしらんけど
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/08 11:25
    • アサシンは初期の廃課金用ジョブってイメージが強い
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/03/14 21:31
    • ジョブの解放条件が鬼畜過ぎる。
コメントを書き込む
・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る