765675
922:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 17:02:40.09 ID:aL7sByNT0.net
イルザさんネタ枠に・・・
【スポンサーリンク】
episode_981
523:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/09(金) 19:16:33.87 ID:dKi5oDGBp.net
るっのユーステスまんざらでもないんかね
534:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/09(金) 19:21:54.74 ID:vA0mHr2PH.net
>>523
ユーステスはイルザが部下のためを思ってクソ虫とか連呼してることもそれで辛い思いしてることも知ってるしな
案外イルザに迫られたら断らないかもとは思うわ
564:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/09(金) 19:39:27.34 ID:w6CUjRXkM.net
結婚シタイ…結婚シタイィイイイイイッ!!!
570:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/09(金) 19:44:06.23 ID:8ygJon+Qa.net
ついにイルザいじりがはじまってしまったか
353:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 19:59:23.84 ID:gUVmhfam0.net
イルザさんは煩悩でぼんぼんしちゃっただけだからセーフ
ユーステスと恋仲とかそんなのは認めませんよ僕ぁ
358:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 20:01:31.26 ID:BLBGYLID0.net
イルザさん煩悩に犯されてるはずなのにぼんぼん言ってない
これはもしかして
916:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 17:01:20.02 ID:Eft/Gc6+0.net
イオの前で結婚したいとか
914:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 17:01:10.07 ID:fUUev8oS0.net
足長ビィさんきもいって
920:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 17:01:52.56 ID:a0swE6Q00.net
イルザやっぱ婚活BBAにされたか
924:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 17:02:53.43 ID:LbspDZR70.net
足長美ィ形はズルい
926:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 17:03:20.95 ID:av0GuY9H0.net
何故か足柄さんを思いだした
927:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 17:03:27.25 ID:OrmDRezZ0.net
またビィさんがメスを虜にしてる
928:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 17:04:14.42 ID:xEFiis4m0.net
煩悩ずいぶんひっぱるな
933:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 17:06:04.25 ID:eNjGY8Q90.net
イルザは元々ネタ枠やん
937:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 17:06:51.37 ID:mLkYx2io0.net
イルザが結婚したいだってぇ!
365:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/09(金) 17:21:13.70 ID:riXz3jY50.net
イルザのネタ担当になってしまったか
373:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/09(金) 17:35:36.51 ID:545kfyAZa.net
ああ…教官がきくせんせーのオモチャに捕まったか…

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1518086889
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1518140912

【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 07:05
    • ID:xX3zdqCm0
    • すこすこイルザ教官
      だからもうちょっと強くして頼むから
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 07:12
    • ID:xQnZVDgk0
    • 足長美ィ早くプレイアブルで出して
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 07:13
    • ID:qHzx8XR60
    • 美ィ正直るっで一番草
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 07:22
    • ID:.decb7QH0
    • 僕と一緒にクソ幸せな生活を送りましょう!イルザ教官!
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 07:30
    • ID:jemujAz10
    • 末代きくうしは笑ってる場合じゃないだろ
    • 6. オメガ的速報さん
    • 2018/02/11 07:30
    • ID:vzOBPdI10
    • 俺が結婚してやんよ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 07:31
    • ID:Y4D.2pao0
    • ※4
      それ死亡フラグ…
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 07:42
    • ID:zUUDs.mH0
    • タマ姉と干支一週分の年齢差がついてしまったプレイヤーは笑い事ではないぞ
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 07:47
    • ID:Qdfft0el0
    • 正直登場時からネタ枠だったからセーフ
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 07:54
    • ID:LRQQtcrp0
    • 3m級巨人兄貴が紛れ込んでますねぇ
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 08:01
    • ID:0crUGZmn0
    • イルザ教官をネタにして笑えるほど、ハイスペックな奴がここにどれだけ居るのっと

      大勢の部下を従えて、超高額な兵器を扱う権限まで備えて、かつ部下想いの人格者で、口だけじゃなく最前線で行動し、さらに容姿端麗のイルザ教官を笑える奴が
      ここにどれだけ居るのっと

      釣り合える人間になれるよう努力するんでとりあえず部下にしてくださいお願いしゃす
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 08:19
    • ID:mMOLZor10
    • 絶対バレンタインでビィ形にチョコ送るひといるわ
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 08:21
    • ID:P8sLTTDz0
    • ※11
      ハイスペックなのに結婚したいなんて言ってるからネタにして笑えるんであって
      普通の人が結婚したい結婚したい言ってたら痛々しいだけだぞ
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 08:28
    • ID:DKQdQs8V0
    • 表向きには近寄り難い存在であるのと、そもそもイルザのスペックが高すぎて諦めてしまうパターン
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 08:29
    • ID:BcYa7Glc0
    • 結婚願望が強い妙齢の美人ネタは正直好き
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 08:31
    • ID:chtG0e9o0
    • イオ「わかったわ結婚しましょ」
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 08:37
    • ID:wYngYt3I0
    • ※11
      ギャグマンガにマジになって人生疲れない?
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 08:41
    • ID:0crUGZmn0
    • ※17
      人生疲れるのが当たり前だと思うが
      頭クソ楽そうでいいな
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 08:49
    • ID:ZOhM4bRU0
    • 隙あらば自分語り
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 09:08
    • ID:zA2mt.5z0
    • ほむ…おああ…
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 09:08
    • ID:Gl7oBeEC0
    • 大真面目ニキ…w
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 09:14
    • ID:eDZaN5En0
    • まさか彼はギャグ漫画も大真面目にツッコミ入れながら読むのか…?
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 09:25
    • ID:hjEEMH4c0
    • ※18
      仕事か対人関係か知らないが、本気で言ってるなら自分を見直した方がいいぞ…
      真面目に
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 09:45
    • ID:dijI.pO40
    • 二次元のキャラに釣り合うつもりでいる三次元ニキにちょっと引く…
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 09:47
    • ID:PnnvZOqT0
    • 人生疲れるのが当たり前ってなかなか辛い人生そうだな……まあ、良いことそのうちあるよ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 09:49
    • ID:osrTBXYO0
    • イルザ×エルセム似合うな
      というかとっぽぶ3弾で絶対出てくるだろ
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 09:52
    • ID:ng2X4WP60
    • オイオイ、ネタとして笑ってる場合か?
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 09:52
    • ID:wlJ4FSTM0
    • 年齢がね・・・
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 09:54
    • ID:LZSsArDA0
    • ※18
      顔真っ赤でワロタ
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 09:56
    • ID:5tZ5wDTO0
    • ??「焦るな、婚期は必ずくる!」
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 09:57
    • ID:LZSsArDA0
    • お願いしゃすとか淫夢にマジになる人生が当たり前とか…

      そんな人生お断りだっ!
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 09:57
    • ID:FyzFHRbq0
    • 三十路 独身
      彼女いない歴=年齢
      童貞→女に使う時間や金があればイベ走る

      きくうしさまの条件はこんなもんだろ?
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 10:02
    • ID:yM.V.cRb0
    • シルヴァさんはその気になればすっと決まりそうだけど
      この人はすぐ離婚しそう
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 10:09
    • ID:dOGaUisr0
    • ボケにボケを重ねてボケたまま終わる
      そらイオちゃん突っ込み切れずに過労死しるわ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 10:13
    • ID:0crUGZmn0
    • くっ……
      せっかく大真面目にボケかましたのに

      なんで誰も、寝言は寝て言えクソ野郎!くらい言ってくれねえんだよ!
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 10:16
    • ID:ZOhM4bRU0
    • ボケに見えないから
      あと一万歩譲ってボケだとしてもつまらないから
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 10:17
    • ID:0crUGZmn0
    • ※36
      なるほど最後までマジレスありがとう!出直してくるよ畜生!
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 10:19
    • ID:oN8KXMAf0
    • こりゃ今年もトッポブイベがあったらほぼ参加しそうな感じがするな
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 10:24
    • ID:C4gOXN.00
    • いいキャラをまた生み出してしまったか。。。
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 10:25
    • ID:n99Dx3Jz0
    • イルザ、コルワ、シルヴァ、ヘルエスetc…
      行き遅れおばさん連中がやたらと多くないかこのゲーム
      年増好きのニッチ層を狙い撃ちしてるのかな
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 10:37
    • ID:OmSyif8O0
    • ※37
      人生がーってイキリレスかました後、
      後だしでネタでしたwwwwマジレスダセwwww

      ってやられても逆にダサいしイタイだけだぞ?
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 10:37
    • ID:Wc2BcuUM0
    • そこら辺のお方は年齢でペナルティ貰ってる分シコボディのボーナスを受けてる
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 10:52
    • ID:6FccS5ye0
    • この人ギャグイベに呼ぶなら三馬鹿なしで女子だけの飲み会でよくね?
      普段からヴィーラに罵倒されてる三馬鹿と組み合わせても何にも新鮮味ないし
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 11:17
    • ID:qAxoztmj0
    • 一昔前の自分が最高に面白いと思ってるオタクが居て吹く
      最高のボケしたんだからこのツッコミしろとは恐れ入るわ
      そして面白くないって言う
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 11:17
    • ID:DKQdQs8V0
    • 少しパンチが足りないからファスティバ姐さんも呼ぼう
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 11:25
    • ID:.QWYx1sK0
    • これ半分ゾーイ楽しんでるだろ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 11:31
    • ID:c0E71P6W0
    • イルザ コルワ アルルメイヤ シルヴァ ヘルエス イシュミール ラムレッダ ボレミアを集めた行き遅れBBAもとい婚活女子イベントを所望する
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 11:32
    • ID:hvD7Dg1s0
    • そこそこ人気あるキャラだと運営が把握して動くまでに時間かかるし、
      とりあえずるっでイジって貰うが正解か
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 11:35
    • ID:ezkTNFNw0
    • ※47
      スペック高すぎてやべえ……
      その中で本当にやばい人というとラムレッダぐらいか
      いや、おとなしくしてればラムレッダも普通に美人だとおもうけど
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 11:50
    • ID:WZWIvf980
    • ※40そこにマギサやイシュ足したら俺のドストライクだわ
      あと必要なのはkwsmさんみたいな茶目っけのある20代後半だ
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 12:02
    • ID:1rEffb4j0
    • 米47
      行き送れなのってそんなに居なくね?
      グラブル世界じゃ知らんけど現実なら27までギリギリセーフやろ
      28で付き合ったらもう戻れなさそうな気はするけど
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 12:08
    • ID:.FREePHU0
    • イルザは婚活したらすぐできると思う
      ただ、組織が手放してくれないだろうし本人も教官の立場を捨てきれない感じ
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 12:16
    • ID:MLZEULiR0
    • グラブル世界って美男美女ばかりだから、美人だからといってモテないんだろうな
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 12:29
    • ID:eZPui3TW0
    • イルザってエルーンなんだなー
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 12:31
    • ID:eywJjMnJ0
    • 1コマ目2コマ目のイルザさん見てピューっと吹くジャガー思い出した
      なんかこんな表情してたのあった気がする
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 12:33
    • ID:xY9zgSwC0
    • 最悪ユーステスが貰ってくれるでしょ
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 12:34
    • ID:wZp7X9IN0
    • もういっそ、相手じゃなくてイルザさんが半分くらいにちっちゃくなれば良いんじゃないかね
      というわけで若返る星晶獣はよ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 12:51
    • ID:ERmYJfIM0
    • ※52
      共働きか旦那が専業主婦になれば良いんじゃね?
      イルザエアプだからわからんがあの人結婚願望だけで主婦願望は無かったよな
      まあそれでも産休とかは避けられんが
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 13:00
    • ID:QMSe.5zZ0
    • バレンタインも近い事ですし、男性を落とすには手作りチョコが一番。
      もし宜しければ、これから一緒にお菓子作りしませんか、イルザさん?
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 13:02
    • ID:.RNF3i.U0
    • カタリナがこちらを見ている
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 13:15
    • ID:yUCFaWmn0
    • ×人生疲れるのは当たり前
      △ハイスペックな人間が幸せになるのが妬ましい
      ○自分が辛いのに辛くない人間がいるとかふざけんな

      ※18って結局客観的に見るとこういう人種になるんだけど
      性格も悪そうじゃない?コメ見るに
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 13:18
    • ID:yUCFaWmn0
    • 後で続けてネタ云々言い始めたけど、誰も共感しないどころかはわわや否定コメ続いたから
      ネタってことにしたいだけにしか見えない
      あいにく、ネタだろうがネタじゃなかろうがそんなものが受けると思う奴はまともじゃない
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 13:37
    • ID:9huDvhaT0
    • ※15
      妙齢って娘盛りの少女から女性になったばかりの20歳前後の事を指すからイルザは・・・ただの美人やで
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 13:41
    • ID:smJOWdrG0
    • 結婚したいネタにイオ(cv田村ゆかり)を特に意味もなく出すのは悪意しか感じない


      あやまれよ
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 13:53
    • ID:2LTU5igg0
    • kuso教官の2アビがメカパでフェンEX回しに大活躍
      貫けー!(婚期を
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 14:14
    • ID:WZWIvf980
    • ※61わざわざ亀レスしてるあんたも大概だな

      イルザは3アビフェイト見る限りだと普通の主婦もいけそうな感じはあるんだけどなぁ
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 14:20
    • ID:6ZtVMluX0
    • イルザはサプまで待つからSRボレミアはよサイドに出せ
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 14:21
    • ID:SAjVZ5430
    • イルザさん主婦なんて勿体ない
      イルザさんに心酔する部下とかいればお似合いなのにイベのオープニングで惜しい男を亡くした
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 15:53
    • ID:jJ8vEj9i0
    • カタリナがビィくんを見てる・・・
      後押ししますか?
      ▶︎はい いいえ
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 15:54
    • ID:2SSu4w6F0
    • フェンリルをイルザさんと周回してると、聞こえてくるのは互いのクソの連呼
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 16:52
    • ID:8snZSjtj0
    • るっのぼん化したキャラ集めてエイプリルフールイベントやろうぜ!
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 17:29
    • ID:hxpcxWlU0
    • ※64
      お薬出しておきますねー
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 17:36
    • ID:Ht2hSmOh0
    • >47
      ボレミアはもうサラ引き取ってジンと幸せな家庭築いてほしいまである
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 17:44
    • ID:EZjt2krT0
    • ヘルエスは王族なんだから普通に婚約者が居たんじゃない
      国が荒廃して破談になったとかありそう
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 17:52
    • ID:Pt.1WJM30
    • 美ィ形+足長はキモすぎなんだよなぁ。
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 20:11
    • ID:jzfmfsm40
    • 教官ネタで四騎士あたりと絡みそう
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/11 22:00
    • ID:qta8Gr5u0
    • ※18
      この人面白すぎるでしょ
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/12 00:49
    • ID:nOcyZi8T0
    • ずっとおもちゃにされる※18ニキすこ
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/12 11:45
    • ID:ovcJUl.h0
    • ※70そうか二人ともクソクソ連呼するもんな……それだけ聞いたら子供の煽りあいみたいに思えてきた

コメントする


※IDは日替わり、NGワードはlivedoor基準です。
※議論、討論は歓迎ですが熱くなりすぎないようお願いします。
※過剰な暴言や荒らし,中傷,個人情報等の書き込みは規制対象となります。ご遠慮下さい。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット