jtds4gh170711_1
602:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:06:19.70 ID:zjmqDxOE0.net
おりゅりゅメイヤはひたすら奥義回してく感じか
【スポンサーリンク】

プロフィール
年齢:29歳
身長:91cm
種族:ハーヴィン
趣味:人とお喋りをすること
好き:正義、公正、おかし
苦手:他人を頼ること


◆アビリティ◆
[月天](CT7)
敵全体に土属性ダメージ/攻撃DOWN
(Lv100)
ダメージUP/攻撃DOWN性能上昇/水属性攻撃DOWN 追加


[タブラ・ラーサ](CT8)
味方全体への弱体効果無効(1回)/アビリティダメージUP
(Lv95)
アビリティダメージUP性能上昇/味方全体のアビダメ上限UP 追加


[ナクシャトラ](CT6)
敵に土属性ダメージ/スロウ効果

[事象投影]
(Lv90)
水晶に夢を投影する(1T毎に色が変化)/投影解放(CT6)
【花の夢】味方全体に土属性追撃効果(3T) 色:赤
【星の夢】味方全体の連続攻撃確率UP(3T) 色:青
【雪の夢】土属性キャラのクリティカル率UP(3T) 色:緑
【月の夢】上記3種全ての効果(3T) 色:黄

※奥義での投影は月の夢が少しだけ発生しやすい

◆奥義◆
[セレネ・ディーロシー]
土属性ダメージ(特大)
(最終解放時)
[セレネ・ティモリア]
奥義ダメージ上昇/味方全体の奥義ゲージ10%上昇/[事象投影]と同じ効果を得る/[投影解放]が即時使用可能

◆サポートアビリティ◆
[神託]
防御UP

606:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:07:36.09 ID:Wl9cih8r0.net
アビダメ上限UPねぇ
612:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:08:55.83 ID:2fFfZPBZ0.net
おりゅりゅメイヤ結構良いのでは
613:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:09:45.81 ID:lHM9Y4yNH.net
アルルメイヤクリスマスになっただけじゃねぇのこれ
615:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:10:11.08 ID:7WO5yUqad.net
これクリアルル・・・いやなんでもねぇ・・・・
625:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:11:52.80 ID:2ztecQwI0.net
げってんええな
627:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:12:57.75 ID:7mUkMPzO0.net
クリ混ざりありゅりゅ
608:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:08:04.92 ID:4Hug2eKt0.net
奥義回転させるならオクトーと合わせて強いけど枠がない
終わり
620:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:11:04.64 ID:s3dTsm3w0.net
オクトーとおリュリュでゲージばら撒き合戦じゃん
623:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:11:41.89 ID:4Hug2eKt0.net
>>620
オクトーのサポアビとおりゅりゅ奥義で大回転だぞサラーサもこれには大喜び
629:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:13:07.03 ID:7zRTkyXw0.net
攻ダウンが25になるかねえ
632:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:13:58.07 ID:oObZ1bI60.net
おりゅりゅよさげ?
アビダメ上限アップはサラーサとアーカルム周回しろってことか
633:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:13:58.96 ID:Wl9cih8r0.net
また、奥義で投影した場合は「月の夢」がちょっとだけ発生しやすくなっています。
ほんとかぁ?
635:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:14:49.38 ID:Wl9cih8r0.net
ちなクリアルルの事象

事象効果 赤・・・3Tの間、味方全体水属性攻撃30%UP
     緑・・・3Tの間、味方全体バリア効果(2000)
     白・・・3Tの間、味方全体連続攻撃率UP(別枠扱い DA20%、TA10%)
     聖夜・・・3Tの間、赤、緑、白すべての効果付与
638:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:16:01.70 ID:tKNnIGM00.net
クリアルルのあれぶっちゃけ奥義後に当たりだったら使うぐらいで毎ターン中身吟味なんてまずしないぞ…
291:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:14:42.76 ID:8jNvopuh0.net
アビダメ上限やっぱ来たか
294:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:16:01.55 ID:CFtbah0Kd.net
アルルは、クリスマス取り込んで想定通りの強化って感じか
でもマウントスロウバフデバッファーで万能化と書くと、アニラみたいだな
296:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:16:07.67 ID:FYzrY59A0.net
クリアルルえあぷだけどこれめんどくさいやつ?
313:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:23:17.43 ID:ul0yLdLU0.net
>>296
別に複雑でもない
3アビ一回目ポチで内容確定
二回目ポチで発動
奥義後も確定
追撃クリDATA?のどれかもしくは全てだから腐りにくい
301:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:17:18.25 ID:ZHdjfN2y0.net
効果全部メリットあるし良いんじゃないかね
アビダメ関連はいらないけど
305:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:19:53.37 ID:V+ibFnaMH.net
>>301
上限の倍率によってはサラーサやアレ爺が更に化ける
316:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:24:36.98 ID:zV3s6bnRa.net
アビダメアップが強化でもとが30%強化でさらに増えるから40%強化にアビダメ上限か
攻デバフ片面合計25%にマウント
奥義でゲージまいてランダムバフ再装填
DA20TA10バフ3Tや追撃、クリティカル、もしくは全部付与
343:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:41:59.39 ID:11pUBf6h0.net
クリおりゅりゅおりゃんからエアプなんだけど
ランダムバフの全部盛りが来る確率ってどれくらいなの?
352:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:45:36.24 ID:g3v4TZtf0.net
>>343
アビポチ時10%
奥義時25%
320:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:26:29.12 ID:VVmIrZx80.net
温メイヤは奥義回しまくってバフ回しまくるスタイルか
321:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:26:52.26 ID:RcKKchHia.net
アルル最終良くわからないけどこれはかなり強い強化でいいんだよね?
326:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:29:10.27 ID:VVmIrZx80.net
バフの効果量次第で剣パやめてエリュにする選択肢もありやなぁ…
329:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:31:01.38 ID:WwGs6sJn0.net
アルルメイヤに剣が得意になってもらいたい
331:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:31:55.77 ID:11ro1omX0.net
こういう調整あるから先にマウント貰ってるキャラは有利だよなあ
334:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:33:38.27 ID:kpXjym7o0.net
4アビ追加される奴は大体強い
336:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:35:15.68 ID:JW2OmZftd.net
アルル悪くないやん
この調子で今度は最終解放の人数増やしていって
637:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:15:57.15 ID:eFROiXeD0.net
おー、かなり強化されてるな
アルルメイヤ好きで入れてたから素晴らしい調整だわ
642:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:17:04.37 ID:vxW6PFkRa.net
バリアがクリティカルになってんのかこれ、確率60%位でええぞ
645:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:18:16.54 ID:vxW6PFkRa.net
奥義で全体に10%撒けるからオクトーエンジンとAK奥義でチェンバ祭りになるんじゃね?
675:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:25:36.97 ID:2ztecQwI0.net
最近敵もバフ使ってくるから下限突破できるの大変良い
676:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:25:54.51 ID:9NhWBmHQ0.net
クリメイヤもそうなんだが、事象投影のポチがストレス過ぎる
リキャってる時は毎ターン頭に自動で投影
奥義はその時点で効果発動にしろと
で、クリメイヤも同じ仕様に変更しろと
かなりがっかり
677:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:26:35.90 ID:xJFzfja50.net
クリアルルのは奥義後に虹色だったら押せばいい
718:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:41:05.40 ID:o72YEeuU0.net
でもアルルってスロウも攻ダウンも命中すげえいまいちだった気がする
721:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:42:05.43 ID:jMpE3YS40.net
>>718
攻ダウンは「性能が上昇」だから命中率も上がるやろたぶん
723:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:42:57.85 ID:75/T29mE0.net
>>718
眼鏡も最終とLBくるまで2アビとか無い物同然のゴミだったからまぁ
710:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:38:08.27 ID:vuoCUzKm0.net
何だかんだで今後の高難易度はサラーサオクトーアルルで安定しそうだな、アロレマウントスロウだけでも便利なのに最終でバフまでついてくるんだぞ
720:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:41:54.30 ID:HuOS62rg0.net
>>710
だよな、最近の100ヘルとかの火力の高さ見るに攻デバフと属攻デバフとスロウ持ちのおりゅりゅ人権だと思うわ
714:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:39:56.95 ID:ymIpFvRh0.net
言われてみればバフデバフマウントスロウ加速上限アップって特盛りだな
653:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:19:23.23 ID:11ro1omX0.net
奥義回るだけでもよしとするか
欲言えば全体20%ポンバが良かったが
665:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/21(水) 19:22:26.70 ID:OB3OcjXU0.net
デバフの命中率上がってんなら順当だな
でも投影よりミスト互換ならサラーサアルルがより完璧だった

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1519185510
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1519184311

【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (125)

    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:19
    • アレーティアが着々と強くなっていくな
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:19
    • 便利枠として結構良さそうだし可愛い
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:21
    • 得意武器に剣忘れんなよKMR。こんなクソ性能で土に席あるとか思ってるのか。
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:21
    • マキラより便利そうだね
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:21
    • マウント貫通環境だとしても使い勝手はそこまで悪くないだろうし
      期待させてマッハで肥溜めに頭突っ込んだハレゼナよりは救いがあるだろ・・・
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:22
    • 実際これはなかなかの強化だと思うよ。気になる点をいえばメスハーヴィンはわき毛が生えないのか、それともソリリメイヤあるいは処理りメイヤしているのか、そこは今後問題になってくると思う。
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:22
    • 元から欲しかったキャラだけどさらに欲しくなった!テスカも組みやすいし。
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:25
    • 最終が来る度に俺はこんな最終じゃ驚かないイキりが出るのは何故なのだろうか
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:26
    • 何だかんだでマウントあった方がいいボスは多いし。
      それに加えてバフデバフも扱えるようになったんだから、普通にいい感じで使えそうに見える
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:27
    • 悪くないが、マウントのCT短縮して欲しかった。SRのラムレッダより長いのは酷い
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:28
    • ※24
      失礼ですが、マッチョお持ちでない?
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:34
    • テスカも防up付いたし長期戦ならセットで使って良さげな感じ?
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:34
    • こんな運のバフじゃなくせめて確定の防デバフ欲しかった
      クリアルルも持ってるけど、3アビのどれが出ても当たりだけど
      どれが出てもなんとなく強くなる程度で結局使わなくなるんよね
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:34
    • 剣得意ってマジ?
      当然だよなぁ
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:40
    • いやあ蛸は強敵でしたね…
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:43
    • まあジャスミンでいいなからは脱しただろ
      僕の考えた最強の編成じゃない編成なら選択肢に入る
      最終()ってキャラと比べたらマウントって何故か普通に強化されるよな
      あとやっぱ最終で4アビ追加無しは本当にクソだと実感させられるわ
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:44
    • ええやん
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:48
    • この程度じゃサプチケ使ってまで取る必要ないし残念すぎる
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:48
    • グラブルという脳死周回にランダム要素はあんまり・・・
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:50
    • まあこんなもんだろ
      正直予想してたよりは良かったわ
      マウント必要な敵には惜しみなく出せるような性能にはなった
      お前らは期待し過ぎやねん
      眼鏡やアニラみたいなぶっ壊れ最終の方が稀だぞ
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:53
    • これあとは効果量次第だな
      1アビ4アビどのくらいの効果量なのか
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:57
    • どうせサラーサは外れないから攻ダウン強くなって良かったわ
      100ヘルなら活躍できそう
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:58
    • どうせお前ら言うほどキャラ揃ってないし、いい調整なんじゃないかアルル
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 20:59
    • クリメイヤはマルチで占いぽちぽちしてたらどんどん置いてかれるし
      こっちもそんな感じだろうな
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:05
    • もともとマウントっていう重要な役割+スロウの便利枠が、
      強力な攻撃デバフとランダム性はあるがいいバフも備えてますます便利になった感じで良いじゃん
      これで不満とか言うのはダメージソース=強さとか思ってる人かしら
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:06
    • スロウにまた余計なことされなくてよかった
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:07
    • 杖オメガβパでアビ攻撃マシマシするぞー
      なおキャラ画面がアビアイコンで埋もれてしまう模様
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:10
    • しっかり席作れる感じの順当強化ね
      でもエウロペで必須になるようなことにはしなくていいぞ
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:10
    • クリスマスと違うのは欲しいものが出るまでいちいち何回もポチらなくて良いこと
      結構大きいよね
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:11
    • ハズレが無くなってるだけクリアルルの上位互換だろ
      愛してる、愛してるよあるるー!!!
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:11
    • お前らここ最近の100ヘルの火力の高さみてよくアルルメイヤいらないとか言えるな
      マウントいらなくてもリミサポと攻デバフ+属攻デバフとスロウで確実に100ヘルで人権になるぞ
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:13
    • 1.3アビの命中率直してないとどうにもならん
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:14
    • ランダム性のあるバフをマルチで好んで使うかっていうとな…
      属性攻ダウンは背水コントロールに有用っぽいけど
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:24
    • 長期戦向けの性能なのにデバフの命中率がなぁ。月天は改善されるだろうけどナクシャトラがLB振ってても割とはずれるのは調整して欲しい
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:25
    • 脳内理想編成完成してる奴は言い放題やな
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:29
    • 凄く強くなったわけでも凄く便利になったわけでもないが妥協できる最低限の強さにはなった感じだな
      それだけにハーヴィンという不遇種族と得意武器が剣じゃないことが悔やまれるわ
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:36
    • 主人公にミゼブ積んで、サラーサ、マキラ、バレンタインメドゥの誰か一人いたら
      攻防下限近くまで落とせそうだな。便利枠で使いやすそう。
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:38
    • ここでまあまあいいんじゃない、って言われるなら結構絶妙の調整なんじゃないかな
      弱すぎても強すぎてもアレ
      マウント必要な場面では十分スタメンに入りそう
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:38
    • 正直4アビより1アビがきっちり強化されてることが嬉しい
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:38
    • 種族……?
      ま、まさかフツルスとかテスカとかいうものをまだ使ってらっしゃる方が……??
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:45
    • 強くしすぎたら編成がまた固定になるし、必要なときに編成して、役割が持てる調整で問題ないと思うけど
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:45
    • ※64
      ほんとにそれ、こないだの水有利古戦場で100ヘルセスランス相手に水ユエル使った人はわかると思うけど攻防下限まで持って行った上でつける属攻デバフがほんと強いんだよね
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:46
    • ※65
      まさかマグナでもフツルスいらないとか言っちゃうエアプの方ですか??
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:52
    • アルルメイヤおりゃん、サプきてもテレーズさぷるけど。
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:54
    • めっちゃ強化されてる
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:57
    • ずいぶんとまぁ二天意識した構成やな
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 21:58
    • 事象投影楽しそうだから早く使ってみたい
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:00
    • るっでゼノディアと、頭上の風船に空気送り込む勝負しそう
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:01
    • これで文句垂れてるやついる事に驚き
      そんなやつは一生水パでシコっててな
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:04
    • 土レしかバッファー持ってない俺はおっさんより優先しておりゅりゅさんサプる必要性が出てきてしまった。
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:05
    • アビポチは多そうだな
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:13
    • マウントある時点で条件次第で人権だったのにさらにオマケの部分が実用レベルまで強化されたら十分だろ
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:15
    • サラーサとおりゅりゅ居れば
      あと一人は自由枠にできそうだな
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:16
    • 最初の方に最終来た微妙なキャラも4アビ追加してくれないかな
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:18
    • これで弱い言ってる奴は何が来たら満足なのか。ただ弱いの一言でしか片付けられない脳を持っているんやろな…
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:20
    • 正直、アルルはもっと防御よりの調整されると思ってたから4アビが攻撃関係のバフのみなのは驚いたし
      きっちり属攻デバフも持ってるあたりいい感じの調整だなとは思った。あとは効果量次第だが
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:24
    • 最終解放されたキャラの中だとかなりいい部類だと思う
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:25
    • 俺が持ってないので弱い
      1アビの土攻ダウンが土防ダウンになるか、俺の垢に出てくれたら評価するわ
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:26
    • 弱い部分はもう挙げられてるやん
      種族と得意武器
      エウロペがどうなるか分からんけど結局既存のマルチじゃ使わないよねっていう話
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:27
    • 土防ダウンに変更はそれ弱体化とも呼べるのでは
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:28
    • マウント最終はみんな安定した強さを得てるな
      土は防デバフ持ち多くなってきたから、アルルはこれでええ
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:28
    • 属攻ダウン舐めてるエアプ多すぎて草
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:29
    • 防ダウンとかもう結構いるしな土
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:44
    • まあ悪くないかな
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:44
    • また一つ編成の楽しみができた
      土は色々組めて楽しい
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:47
    • サラーサ、アルル、おっさん、ゆぐ、メドゥ、マキラ 再カワPTの席争いが激しいぜ。
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:50
    • スロウを奥義後2連でCT引き上げなくても大丈夫か?
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:56
    • ※83
      防ダウンなんて今は土にいっぱいおるからいらんだろ
      それよりかは一人で攻ダウン+属性攻ダウンのが100倍いいわ
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 22:58
    • ※91
      おまけにこの間の土ラガとかDPSも強いやつ揃ってきてるしマジで土の黎明期来たかもな
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 23:04
    • アルルメイヤの4アビを見て既視感あるなと思ったら宝塚だった
      宙の夢があれば完全に宝塚だったよねこれ
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 23:10
    • 1年で土に有能バッファーデバッファー寄せすぎだろ
      何でこれが光闇風に出来ないんだ?
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 23:37
    • できればサポアビもテコ入れしてほしかった、欲を言えば弱体確率上昇
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 23:41
    • ひとりで攻撃下限までいくのかな
      バフもできるしマッチョにはありがたいわ
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 23:44
    • 得意武器も種族マッチョならそこまで気にならんわ
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 23:47
    • 強そうだけどランダム要素かぁ…
      安定しないから好きになれんのよね…
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 23:50
    • あっ、これまた古戦場で必須になるやつや
      属攻ダウンが実質下限突破ってしらんやつ多すぎや
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/21 23:57
    • いいんじゃないかな効果みてみんとわからんが1アビはおそらくミストと合わせて
      攻ダウン限界値に到達するだろうから古戦場95とか100で使えそう
      どんなキャラでも常にスタメンは難しいからね

      防デバフはマキラ、サラーサ、イルザの誰かにしてもらえればいい
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 00:00
    • マキラとアルルで攻防デバフを完成させれるな…後は攻撃型ハーヴィンが実装されれば土ハーヴィンパも夢ではない
      カラクラキル土でこねぇかなぁ
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 00:08
    • 早く4アビの効果量が見たい!
      最低クリアルルの効果量と同じぐらいにして欲しい
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 00:10
    • これで温メイヤスキンが来れば完璧
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 00:29
    • 4アビランダムって言うが全部攻バフだし
      何も考えず奥義毎に再使用でよさそう
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 01:06
    • 4周年だし共闘半額きてくれたら育成する
      来るよね…?
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 01:35
    • それでも俺はいつでも土レを入れる
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 01:36
    • マルチだとそれほどでもないが100ヘルソロだと必須級の性能だな
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 01:43
    • エリュマッチョなので純粋に嬉しい
      攻撃下限の手段がなかったしマキラも最終サラーサで腐ってたから良解放だわ。
      連撃バフがアビスと別枠なら最良
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 02:40
    • アルル、土レ、マキラ、ゆぐゆぐ、カリおっさん
      土のサポート役どれも良くて悩ましいなぁ

      てかこいつら全部ここ一年くらいで実装or強化された連中なんだよな
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 02:44
    • ※103
      そこでバルルガンSSR化ですよ
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 03:51
    • 奥義のたび再使用可能になるのはかなりいい
      土の奥義パともかみ合う
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 05:21
    • 攻デバフの命中率どうなるかな
      そこが改善してないと100hellソロで当てにしにくいから何とも
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 06:09
    • アルルメイヤ土レバレメドゥのシコパが強くなるから超嬉しい。後はイルザさんサプってキャサリンに調整or最終くれば俺の土パは完成
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 06:29
    • 属性攻撃ダウンはカトルの喪失と同じで下限突破するからなぁ
      もう古戦場100HELLはごり押せないってはっきりしたようなもんだし、次の土有利古戦場じゃ安定のスタメンだろうな
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 07:13
    • チェイン数増えるごとに月が出る確率アップとか隠し効果付かないだろうか?
      いや無くても十分いいのもらった方の最終ではあるんだが
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 07:13
    • アルルはマウント必要であっても正直入れるか迷うレベルには弱かったから
      これはかなりいい強化だぞ
      マウント役が火力に貢献できるのはでかい
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 08:15
    • セレネディーロシーできなくなるのか
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 08:57
    • スロウの命中率上がんねーの?
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 09:32
    • 最近スロウ過大評価で不評を買ってるのがだんだんわかってきたのか豪快に無視しててわろた
      もうそれでいいよ
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 09:44
    • おりゅりゅってなんだよ変な名前つけんなようぜぇな
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 10:30
    • 最終でもあのMP下がりそうな踊りが維持されるのかがキモ。
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 12:15
    • アルルで実際煽れたことがないのが悲しいよな
      クリスマスもいつの間にか忘れ去られてしまったし…
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/02/22 12:26
    • セレネディーロシー好きだったけど今度のはどんな奥義かな

コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。
・ゲームの不正ツール情報や宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット