banner_chapter_unlimited_1
25:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 17:32:14.16 ID:DpAoLmqi0.net
久々にヘイロー周回してるけどデイロー出ない
もう一度挑戦からでは出現しないんじゃないかという疑心暗鬼に陥っている
【スポンサーリンク】
28:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 17:33:16.90 ID:Z3RRcgmpa.net
>>25
もう出てるのに見落として回ってるパターンもあるぞ!
34:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 17:36:01.38 ID:vVLyYSnHM.net
>>25
リトライからやると出るときと出ない時がある
30:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 17:34:35.42 ID:pwLGGim40.net
>>25
なんかでないときは本当に出ない
ガチャのようだ
35:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 17:36:04.98 ID:DpAoLmqi0.net
>>28
>>30
確認したけど出てなかったわ
まぁ2時間出ないことくらい普通だしちょっと気弱になってたわ
42:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 17:38:08.90 ID:emyKa0DV0.net
>>35
まぁ大丈夫だ。無心で回そう
Dヘイロー変身確定前に回してたとき18時間回して出現9回、うち変身3回ってのあったから…
105:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 22:17:30.79 ID:GKbxOdNy0.net
すまん、Dヘイロー効率よく出すコツってなんかある?
30分くらいやって一回も出なくてちょっと嫌気さして来たんだけど
108:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 22:18:18.55 ID:bg9ljVuF0.net
>>105
動画でも見ながら無心で回す
135:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 22:25:17.50 ID:/t6ishrk0.net
>>105
出現はこっちじゃどうしようもないからとにかく周る
出たらトレハンレベルは可能な限り上げて直泥狙ったほうがいい
124:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 22:22:02.09 ID:8UKai82Xa.net
>>105
セプティアンバーナーを持った賢者または黒猫を使うんだ
火力がないうちは仲間も火で固めてな
127:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 22:24:00.61 ID:EDnEmbGf0.net
>>124
Dヘイロー出すのにバーナーがなんか意味あるんか?
134:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 22:25:01.29 ID:8UKai82Xa.net
>>127
ごめん普通のヘイローと読み間違えたわ
Dを出しやすくする方法など存在しない
145:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 22:29:04.06 ID:12hZgXxX0.net
狙っては駄目なのです、ヘイロー目的で回してるのにDヘイローが出てうっとおしいくらいの心持で挑むのがよろしい
149:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 22:30:15.03 ID:bwtiZDN60.net
依代集まっちゃったから餌目当てでヘイロー行きたいのにDヘイロー考えるとなんとなく行けない貧乏性
37:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 17:36:49.17 ID:YAvypsTg0.net
ヘイローもう一度挑戦→APたりないぞ→半汁使う→ディメンション出ました!メッセージ
これ若干気になる
41:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 17:38:00.49 ID:5Xrby9WS0.net
Dヘイローは10%くらいかな半汁2,3本飲んでるうちには出る感じ
57:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 17:41:39.83 ID:Z3RRcgmpa.net
出現率はそのままで依り代ドロップ率がダウン・・・のはずだが実際どうなってるか分からんよなあ
64:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 17:43:50.40 ID:pwLGGim40.net
>>57
その辺の確率を保証するとはだれも言ってないからね
75:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 17:49:10.34 ID:bns8w+1U0.net
>>57
1時間で出現1回の時もあったし、
5回の時もあったな
4本集めるまでに泥は1回だけだったけど、時間かかったとは思わなかった
504:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/03(木) 02:43:18.37 ID:mWOuL+xxd.net
デイローがガイローって言われてた意味ようやく実感したわ
実物2回泥してよゆーよゆーって思ってたらぴったりとhell出てこなくなった…もう半汁20本分出てこない…
506:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/03(木) 02:48:27.72 ID:33TvFldZ0.net
>>504
お前はなんにもわかってない
確定変身になった上に依代直ドロ率もそんな下がってない今ではガイ要素はかなり薄まってる
507:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/03(木) 02:48:34.16 ID:jodZjn2y0.net
>>504
確定で変身するようになっただけで大分楽になってるんやで…緩和前はガチで24時間以上籠っても揃わないとかあったし
今はその4分の1くらいで終わるっしょ
508:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/03(木) 02:51:10.46 ID:mWOuL+xxd.net
>>506
>>507
すまねぇ…そうか、前はそもそも出てこない上に出ても変身しないとかザラだったんだよな…
頭おかしなるわ…
511:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/03(木) 02:58:09.39 ID:33TvFldZ0.net
>>507
前は変身すら確率だったから2~3時間やって欠片5個も出ればそれでOK、あとは他の日にって感じだったわ
緩和後は半日もやってりゃ3凸分は全部揃うくらいだし果てしなく楽になったな
559:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 21:15:38.54 ID:b2RlCbB+a.net
ヘイローメンドくさい問題は出現率の悪さデカいんだから欠片確定泥になっても依代直泥率落とされて労力あんま変わらん言われてただろ
563:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 21:17:00.67 ID:MW8hzMbz0.net
>>559
今までは変身しないってパターンもあったんで沼ってたけど
武器集めのついでに十天入れておくと大抵依り代の方が武器150にするより早く終わる
572:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 21:20:07.17 ID:b2RlCbB+a.net
>>563
だから変身確定+欠片確定になっても直泥落ちたから期待値変わってないっての理解できんのか…
心理的にハマると辛いの緩和されたけど実働的には大して変わらない計算なんやぞ…
578:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 21:21:41.07 ID:gnuSGDY+0.net
>>572
元々変身率50%もないんだから直泥3本の豪運マン以外は楽になってるぞ
583:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 21:23:12.84 ID:MW8hzMbz0.net
>>572
期待値変わってないってマジで言ってんのか
1日やっても変身しないから欠片すら集まらないのと
出現すれば確定になったんじゃ全然違うよ

依り代泥上げる為にトレハン入れる手間省けるのは大きい
エッセルの時は直泥3本で糞楽だったけど
587:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 21:24:05.12 ID:oEWyJLh40.net
>>583
公式がかわらないっていってたろ?
592:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 21:25:28.98 ID:MW8hzMbz0.net
>>587
やればわかるよ
公式は変わらないとか言ってたけど全然違う

変更前はこれ永遠に終わらないんじゃないかという絶望と
1個欠片落ちる度に後39回かと思うかの違いだけど
593:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/02(水) 21:25:43.02 ID:gnuSGDY+0.net
>>587
それは依代直泥のみの話だろ
欠片確定になったから全体としては楽になってるんだよ
509:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/03(木) 02:54:33.01 ID:zSn/hAZp0.net
依代直泥率下がるって言ってたけど、体感下がってないよね
修正されてから2種分集めたけどどっちも2本直泥してサクッと終わったわ
511:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/03(木) 02:58:09.39 ID:33TvFldZ0.net
>>509
今まで必死にガイロー回った人に配慮してそういう告知にしたんちゃうかな
片面カグヤで集めてりゃ3凸するまでに最低でも1本は依代落ちるくらいの感覚ではある
513:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/03(木) 03:04:18.89 ID:jodZjn2y0.net
緩和自体は仕方ねーべ
ってか前がおかしかっただけで現状でもキツイ単純作業なのに変わりないしな
517:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/03(木) 03:10:28.45 ID:9gs66EcR0.net
まぁヘイローに関しちゃ緩和したばっかりだし現状のまま暫く頑張るしか無いねぇ
武器側のSSRエンジェルは欲しい
520:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/03(木) 03:15:38.01 ID:lvizV2WU0.net
ガガイのガイがガガイになったくらいだけどな
まあ確定変身だけでかなり楽に感じるわ

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1525249159
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1525263554

【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (107)

    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:10
    • すきあらあば自分語り
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:11
    • 隙を見せるな
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:13
    • 流石に戦慄する長文
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:14
    • やっと出た!→変身せず。のがっかりを味わなくていいだけ今のほうが全然マシや。
      あと一人分集めれば終わるけれどもう少し早くアップデートしてほしかった
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:15
    • 間違いなく言えること
      運営サイドは手動でポチポチやってない
      ポチはポチってるけどなw
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:16
    • 確定になったし気は楽でしょ、狙ってやるより副産物感覚で集めたほうが気持ちが楽よ
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:19
    • 確定変身の時点でクソ温くなってるだろ
      直泥率下がったって言っても2天やって3泥と2泥だったし
      逆にジーンとか集まらなさ過ぎて困るわ
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:24
    • 無料でガチャが引けるだけでも十分すげぇからよぉ~
      なお、排出率0.027%で天井システムで交換できないことには触れない模様
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:28
    • 直泥一個もなくなったわ
      前の方がマシ
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:28
    • 直泥落ちてる感じもせんなあ
      団員の話聞いても、2泥ならまあまあで1泥なら少し運悪いくらい
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:32
    • 確定になって全然ストレス無くなった。ハマることもたまにはあるが、1時間回って成果ゼロみたいなことはほぼ無くなった。
      あと残る不満はプレボの保管期限くらいだな。四凸したら即ヘイローで貯めた餌食わせたいのに3日は不便過ぎる。
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:33
    • 緩和されてからサラーサ→ニオの依代集めしてるけどどっちも4本集めるまで一本も直ドロなかったんだが…雫トレハン9片面カグヤは毎回やってたのに…
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:41
    • ツールでも出来る単純作業を長時間させられるからツーラーが増えるんだよ
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:47
    • 確定変身は本当に助かるわ

      緩和前は1時間やっても「なんの成果も得られませんでした」がざらにあったからな
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:50
    • 前の方が良かったわ
      露骨に直泥無くなってるし
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:56
    • はよスキル上げ素材倉庫を別に用意して一発スキルマボタン作れよ
      ポチポチコネコネ時間無駄に使うとか昭和のゲームかよめんどくせぇ
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 10:58
    • ケッペン確定とは?マ?
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:00
    • まぁ確率だし偏りはあるのはしゃあない
      今回は片面カグヤトレハン9でDヘイローやったけど欠片11個集まるまでの間に直泥3本だったから運の良いほうだったな
      前回は欠片16個までに直泥3本だから欠片6個分無駄になった

      俺は確定変身の今のほうがいいかなぁ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:01
    • 確定変身のお陰でコツコツやれば着実に前進するからもうこれで十分だわ
      前の仕様がクソすぎた
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:03
    • 出ないときは出ないからその時は一呼吸置くか違うとこやりつつ油断させる
      とか気分転換しながらやってるぜ気長にいこう
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:11
    • 前と比較するとラクってだけなのがポイント
      面倒には変わりない。あとエレメント足りん
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:12
    • 変身しないストレス考えたら天上40回になっただけ有情だと思う。
      なおうっかり銀斧5本用意して1本無駄になった人がこちらになります
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:15
    • 半額中なとかやめろ
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:18
    • 出現率はどうなんだろうねえ
      今回4人目の依代集めやったけど休日1日で直泥2含めて終わったんだよな
      前までの3人より圧倒的にペースは速かった
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:21
    • オワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブルオワブル
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:24
    • また認証きたけど、石を気にしない素材集め爆破中だとうっかりスルーしそうで怖いな
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:27
    • もう一度挑戦ポチ→AP足りんぞ→半汁使う→あ、Dヘイロー出てるからねwww
      これ結構イラつく
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:28
    • 前の方が良かったとか言ってる奴には前の仕様が選べるようにして欲しいわ
      イキってる馬鹿が実際元の仕様選べるようになったからって元の仕様を選ぶとは思えん
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:32
    • ※10
      …俺もぞくっとしたわ…するよな?
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:32
    • ※32
      また精神病院を抜け出してきたのか
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:33
    • ※32は認証に引っかかったおバカさんかな?
      10連一回引けて良かったな
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:35
    • 運営はボタン一つで欠片どころか金ピカまで用意できるからな。

      養分共はひたすら苦しめってことさ。
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:35
    • 前は普通に直泥1、2本はあったけど仕様変わってから2天とも直泥0の40コースだぜ
      絶対に前の仕様選ぶわ
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:37
    • ストレス溜まらないし前より快適だよ
      半日もあれば4凸終わるし
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:43
    • ※1※40
      変更以前も含めて直泥二つ以上(というか二つだが)あったの二王弓だけだわ
      と言うか直泥してない武器の方が多い

      ついてる奴って自分がそうだと認識してないから
      そうじゃない奴からすると本当に嫌になるんだよなw
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:45
    • 最終上限解放済みの武器に変身しないようにして欲しい
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:53
    • というかヘイローとかみたいな『一部の誰もが周回をする』ようなクエに限定して
      公式で完全オート化できるようにしろよ

      (もう一度挑戦)とかいう痒い所に掠ってるかどうかじゃなくて
      オート周回ボタン設置すりゃ終わる話じゃん

      他所のゲームでできてることが何故できない、何故不便を強いる
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:53
    • 累計銀片80くらい拾ってるけど
      その間直泥0です...
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:53
    • 正直Dヘイローはまじで楽になった
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 11:57
    • 欠片が残り1~3個で終了という時点での直泥率はなかなか高い。
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 12:07
    • 変更前は結構直ドロしてたけど、変更後に直ドロなくなった俺のようなのも居る
      それでも確定欠片ドロだから大変になったかというとそうでもない
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 12:08
    • GWなのにまんまと半額に乗せられて
      作業以下のくそしょーもないガイロー周回やるとか涙が出るわ
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 12:33
    • 精神的に楽
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 12:34
    • つかDヘイローとかAP消費で常設していいんじゃないの?
      ソーン開放のために毎日1~2回ぐらいをコツコツと欠片貯めたからストレス少なかったが、すぐ開放したい人は胃をやられるんじゃね?
      足止め要素とかヒヒイロだけで十分だろ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 12:35
    • ※42
      変更前でも2個直泥してないんなら確定変身になって大分楽になったってことだよな
      緩和されて良かったな
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 12:44
    • 期待値というものをまったく理解してない奴ばかりで頭痛くなる

      精神的なストレスは軽減してるけど、
      かかる時間やAPの平均値は変わらんぞ
      (公式の言い分を信じるなら)
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 12:46
    • ※42
      取り敢えずジータにトレハン積んでけ
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 12:48
    • ※40
      いやそれDロー周回数的にはほぼ同じだろ
      変身1/2だったんだぞ
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 12:48
    • 直泥ってなくなったの?
      道理で出ないと思った
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 12:50
    • ※54
      これだもの
      積んでない奴がいると思ってるんだからな
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:02
    • 直泥しないしない言ってる奴はカグヤとかトレハン積んで言ってるのかが気になる
      まぁ二天最終しかしてないから試行回数少なくてたまたまかもしれんけど片面カグヤ・雫・トレハン9で直泥6本だからなぁ
      この後、直泥まったくしなくなるかもしれんけど

      正直十天全部最終くらいしないと試行回数的に直泥率の判断できんな
      多分、一天分で直泥は平均1、2本で落ち着くのかね
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:08
    • 片面カグヤでトレハン6以上入れて雫20%だと10回に1本はドロップするよな
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:11
    • 直泥は1セットに1回あったりなかったりな感じかなぁ
      変身確定はのんびりやるには気楽になったと思うよ
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:12
    • オート周回可能ボタン月額1500円のプレミアムチケットでいいから出して欲しいな
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:12
    • 結局のところどのくらい時間かかるのかが問題なんだわ
      光鱗と銀欠集めは本当に苦痛
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:14
    • 雫片面カグヤ(トレハン無)で直泥無しゴールしてきた。うん…頑張った…
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:15
    • システム作った側がかわらないってんだから期待値が変わってないってことだろ
      精神論患者おおすぎない?
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:20
    • >公式がかわらないっていってたろ?

      こんなピュアなやつがまだいることに驚きだわ
      公式なんてエアプの集まりだから期待値計算なんて出来ないだろ
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:28
    • ※57
      積んでないぞ
      カグヤもなんも無しで二天解放の間に直泥5
      トレハン入れても元の確率低いから雀の涙
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:31
    • 労力は以前の3分の2ぐらい。
      精神疲労に至っては3分の1ぐらい。

      めっちゃ楽になった
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:36
    • Dヘイロー出現最低保証されるまでそれでもと言い続けろ
      あとイベントでもそうだけどHELL出現したらHELLに挑むボタンも作れ
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:37
    • さすがに昔の率を盛ってマウント取るのは草生えるからやめろ
      ハマっても6時間で終わってたのに24時間回して集まらないとか...
      ちな十天全開放
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:43
    • 24時間(実働24時間とは言ってない)
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:46
    • 4本分の欠片手に入れると同時に依代直泥したからマジくそげ
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:50
    • いままで4天ほど解放したけど修正後が1番楽だな
      直泥もなくなるレベルででないとおもったけど1人1個ほどおちてるしおもったほどさがってなさそう
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:55
    • ヘルを出しやすくするわけじゃないけど周回効率あげるならバーナー一択でしょ
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 13:58
    • 撃滅戦みたいに4回目までにhellでなかったら確定でhell出るとかだったらよりストレス少なくて済むんだはなぁ
      4回は無理にしても10回とか15回で1回でhell確定にしてくれるとありがたい
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 14:17
    • 変更以前にやってたときはD湧いても最悪3日くらい変身しなくてつらかったけど今は湧けば欠片は確実に手に入る分本当に精神的に楽
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 14:18
    • うひょー
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 14:21
    • いいときもわるいときも、うんですよ、うん!
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 14:21
    • 半汁100本をトリガーにDヘイロー出現くらいして欲しい

      周回自体は構わないけど出現しなさすぎて終わりが見えないのがほんと苦痛
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 14:23
    • 初めて直ドロしたのが欠片40個目で●ね!って思ったわ
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 14:38
    • ※77
      ???「ビンゴは出やすい時間があったりします」
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 14:40
    • 変更前のほうがよかったっていってるやつは間違いなくエアプかクソラッキーボウイ
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 14:46
    • 変更前、直ドロ1の9時間30分。変更後、直ドロ0の7時間15分だった
      自分は、変身確定の方が精神的に楽。直ドロ無しでも早かったし
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 14:57
    • HRTの方がよかった!
      旧アーカルムの方が良かった!
      いつものこと
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 14:57
    • 直ドロなんて都市伝説だろ
      って書き込もうと思ってたら泥ったわ おまえらありがとう
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 15:00
    • 変更前に3人やったけどかなりムラがあった、絶対今の方がいい
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 15:02
    • 前は多段クルーンでハマる人はそれこそ何十時間とハマってたんだよ
      それが3,4連直ドロの豪運コースなくなるかわりにハマりそのものが大幅緩和されたんだからマシになったに決まってる
      ガチャ天井の有無くらい違うわ
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 15:20
    • 運営様は1ポチで全キャラ全武器全石揃って最終まで出来るしレベルも最大まで上げられるぞ

      …普通じゃね?開発してる側なら
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 15:28
    • ※87
      何が言いたいのか知らんがそんなの普通以前の話じゃないの?
      開発環境ってものも知らんのか
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 15:42
    • 直ドロ下がったといっても3%が1%になったとかそんな感じだろ
      誤差だよ誤差
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 16:21
    • 今ならabemaでウマ娘みながら周回してればいい
      ちなみに史実通りなら次か次の回でサイレンススズカさんの命運が尽きる
      祭りになる可能性あるから乗りたいやつは予習しとけ
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:06
    • 40個まで一回も直ドロなかったんだけど2ドロくらいはするとか言ってるヤツとの幸運値の差は何なんだ
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:31
    • 39個まで直泥なくて今回は運がなかったなーって思ってからの直泥
      終わったのはいいけどアイテム欄の端数がモヤモヤする
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:32
    • 未だに手動でヘイローやってるとかマジ?w
      時間がもったいなからやめたほうがいいぞ
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:28
    • 騎空士様の半日って何時間?
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:41
    • 朝三暮四ってことわざがあってだな
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:04
    • ガチャで良い石やキャラが出た時は楽しくても
      素材や武器集めの周回が楽しくなくて苦痛を我慢してやってる奴は
      肝心のゲーム部分が向いてないから、今すぐ引退しとけよ
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:12
    • 基礎ドロ率上では期待値変わらんけどトレハンやら雫効果考えると以前より圧倒的に楽になったんだよな
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:40
    • 変身しなかったときは怒りよりあきれが来てたからだいぶ精神的にも楽になった
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 23:21
    • 仮に朝三暮四でもDヘイローいければ欠片1個は確定ってだけで精神的にぜんぜん違うと思うわ
      ある程度強くなれば4・5ターンで倒せて気にもならないけど
      挑み始めた頃って片面カグヤで30数ターンとかかかってたぞ俺
      カグヤ使わないと全滅に怯えてたわ
    • 100. ななしさん
    • 2018/05/03 23:49
    • 初めて2時間くらいは出現しなくてやっと出たと思ったら、それからそこそこ頻繁にでるようになる感じ。 なんか詰まってて一気に放出される感じがいつもするん。
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/04 01:58
    • 調整後二人分やったけどどっちも直泥2本した
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/04 03:04
    • 調整前カグヤどころかトレハン積む余裕もない戦力で雫のみだったけど二天でそれぞれ2泥したわ
      やっぱ個人差があるのかね……
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/04 06:09
    • 通常技巧とマグナ技巧の期待値を同じとか言っちゃう運営の「変わらない」なんか信用しているイキリぴゅあきくーしさま()
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/04 09:47
    • 片面カグヤトレハン7-9で欠片40でした(真顔)
      まぁそれでも6時間弱だったから緩和前の直泥2よりは掛かってないからセーフ
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/04 12:51
    • ※96
      実際そう思うけどガチャに掛けた金が勿体なくてやめられない
      完全に病気だよなって自分でも思う
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/04 15:30
    • 片面カグヤで無理しながらもせっせと入れたトレハンが無駄(変身しない)にならないのがありがたいよ
      たとえ直泥しなくてもね
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/05 02:46
    • だいたい終わりごろに現物ドロで草生える
      欠片37~39個集めて次に出たDヘイローで現物ドロするパターンがこれまでに最終3天分くらいあって
      毛根がFKHRになりそう

コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。
・ゲームの不正ツール情報や宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット