news_twitter_22
431:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:13:31.34 ID:23GW2lQoa.net
ククルクムユ姉妹が人気投票制してて草
召喚石はシ(ル)ヴァ
【スポンサーリンク】
6546
445:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:19:11.71 ID:BhMTnw9s0.net
SSRとSRの1位と2位が同じキャラで笑うわ
454:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:23:39.86 ID:dcIuRLD5d.net
ククルとクムユとシヴァ姉で3冠じゃねえか!
イベはよ!
836:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:21:10.37 ID:IFkvIN5e0.net
ククル人気あるなぁ…

SSRはあると思ってたけどまさかSRでも取るとは
838:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:21:32.54 ID:8wWEdSLq0.net
元々もククルSRで1位とってたしな
841:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:23:41.62 ID:nVRWZV6c0.net
それよりもクムユ人気が異常すぎる
便利キャラに3倍以上差つけるとか
845:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:24:37.76 ID:slpj8Six0.net
ククルすげえ
846:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:24:57.51 ID:JTrWaztL0.net
SSRとSR両方ククルジャンヌで12取ってるのか
848:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:25:17.71 ID:g+RdKV/q0.net
Sレア枠前はセンちゃんとククルのトップ争いだったのにかなり差ついたなぁ
皮用のジャンヌヴァンピィとヤイアが大分つよい
849:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:25:55.17 ID:wq6q4/5g0.net
ヴィーラは天下は完全に終了か
850:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:27:00.85 ID:RVtW3VPU0.net
マイコニド先輩の連覇は許されないのに連勝記録伸ばし続けるクムユさん
854:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:29:51.69 ID:c2ndd7qG0.net
ククルは置いといて
人気は完全にヴィーラからジャンヌに移ったな
857:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:30:48.22 ID:8wWEdSLq0.net
ヴィーラはイベントで来るか本編で出てくるかしないと復権はないだろな
864:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:33:04.99 ID:RVtW3VPU0.net
>>857
出てきた結果がキャタピラ…
862:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:32:50.68 ID:c2ndd7qG0.net
召喚石はほぼシヴァ1強だな
865:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:33:31.93 ID:8rZIn5uk0.net
クムユはぐるぐるパンチかーわいーー
クムユは勝利のピースサインかーわいーー
874:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:37:08.92 ID:cZ94gmTD0.net
人気投票ガチャやって16~17辺りからグランデですかね
885:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:43:21.11 ID:IFkvIN5e0.net
グラブル クムユ 人気投票結果

第8回 1位
第9回 1位
第10回 1位
第11回 1位
第12回 1位
第13回 1位
第14回 1位
第15回 1位
第16回 1位
第17回 1位
第18回 1位
第19回 1位
第20回 1位
第21回 1位
第22回 1位(15連続1位継続中)
gameswf_1526118519_88501

もう殿堂入りさせろよwwwww
887:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:44:24.36 ID:h9K4LS1/0.net
というかクムユ以外に選択肢ないだけだろw
888:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:44:41.28 ID:cebMrA6E0.net
Rは競争率が・・・
892:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:46:07.67 ID:2wWxD6xi0.net
特に理由もないけどクムユにしてるわ
894:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 13:46:14.45 ID:8wWEdSLq0.net
18回1位
19回2位(1位ヴィーラ)
20回4位(ゾーイイルザヴィーラ)
21回1位
22回2位

ジャンヌはここ5回がこの順位だから前回水着の影響だろうが
元々1位2位候補だからねえ
462:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:28:17.19 ID:tTkI0d4s0.net
味醂ピックにいねえじゃねえかよぅ・・・
スレ民にだまされたんだが
464:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:28:47.62 ID:diAivf800.net
ミリンとか今まであったガチャピンルーレットとかでなんか勝手に出てただろ
466:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:29:28.68 ID:N6mIsCsh0.net
ミリンはいつの間にかいたわ。SRは概ねこんな感じだけど
465:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:28:47.92 ID:e8NLbY650.net
今からでもまだ間に合うぞ、みりんサプって来い
477:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:32:09.77 ID:23GW2lQoa.net
ミリン来てないわ
セワスチアンも欲しいが来てない
491:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:38:55.91 ID:23GW2lQoa.net
そうかサプチケ交換ページで恒常で仲間になってないキャラ調べられるのか
SRはヴェリトール、オーウェン、カルテイラ、セワスチアン、ペンギー、カルバ、ヴァンピィ、ミリンがまだだった
495:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:41:20.87 ID:pppZv6X60.net
>>491
知ってて書いてるのかってレベルで強キャラ欠けてて草
488:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:35:45.40 ID:dcIuRLD5d.net
SR未所持が後13人だったけど未だにヴィーラとフェリ持ってなかったわ
まさかこんな重要なところ引けて無いとは思わんかった
485:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:34:44.75 ID:M8QfC/w80.net
9位イルザ
10位シルヴァ

このコンビ
486:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:35:02.39 ID:FKAXeo8D0.net
セワスは不安な属性全部にぶちこめる優秀な執事
あいつもSSRにしていいと思うんだよな
489:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:36:12.58 ID:23GW2lQoa.net
>>485
婚期を逃した銃使いか
496:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:43:07.04 ID:/jgKy+BB0.net
人気投票は石だけやってくれ
501:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:45:18.82 ID:0Tkt1Xu50.net
>>496
どうせ神石120石のサプチケ取れない組と鞄がトップに並ぶだけだし石投票こそやる意味なくね?
508:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 13:48:01.59 ID:iW8c7B/Nd.net
>>501
投票ガチャは対象石狙うならフェスより確率高いんじゃね
530:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 14:02:13.48 ID:0Tkt1Xu50.net
>>508
確立覚えてないから何とも言えないけど石狙いでフェス以外に引く奴も居るのか…
727:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 15:52:01.07 ID:dcIuRLD5d.net
この差ってなんですか
appli_1526140350_72701
731:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 15:55:32.48 ID:IGJhlj8i0.net
>>727
光闇のアップのときにスタレ引いてるから、光闇鞄持ってるやつ多いとか?
733:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 15:57:10.84 ID:0Tkt1Xu50.net
>>727
水が強いって聞いて水鞄集めよ言うとしてる層が多いんじゃね?
738:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 16:00:54.91 ID:tTkI0d4s0.net
>>727
闇カットはケロちゃんあるからな少なくてもしゃーなし
740:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 16:01:32.24 ID:9Xzye0wK0.net
>>727
水は両面ヴァルナ土は両面マグナで鞄の効果が高いから?
730:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 15:55:03.89 ID:2AjJjtjMa.net
>>727
クレイゴーレムはなんで人気なんだ?
732:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 15:56:14.68 ID:EWgJk+On0.net
>>730
死ぬほどどうでもいいSRの石の投票だからネタ枠に入れたがる人が多い
736:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 15:58:02.66 ID:asAZtHM80.net
>>730
アニメにも出演したから
745:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 16:04:39.97 ID:yXzh98a50.net
不思議なほど高かったヴィーラがようやく落ちたな
748:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 16:05:43.46 ID:VfSd17rl0.net
お姉ちゃん1位かわかってるな
753:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 16:07:08.47 ID:EWgJk+On0.net
>>748
ククルクムユの活躍の影でシルヴァさんが・・・
755:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 16:08:53.10 ID:Z7/FO7AY0.net
シヴァさんも1位だろうが
763:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/13(日) 16:13:55.53 ID:dcIuRLD5d.net
シヴァ姉ください

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1526140350
:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1526118519

【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 18:56
    • ID:9aiSXFCL0
    • シヴァ→分かる
      グリームニル→分かる

      ルシフェル→?????
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 18:57
    • ID:hwusvgz60
    • ククルはグラブルオリジナルキャラで真っ当な性格側なので頑張ってほしい
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 18:58
    • ID:ZilgzCAZ0
    • ウリエルもしかしたらと思ったんだけどね
      まあそうなるか
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 18:58
    • ID:x0xW7OKR0
    • 実質持ってないキャラ投票だからなぁ
      その中でも入るジャンヌやパーシヴァルは強いわ
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 18:58
    • ID:5nM.I8BP0
    • ウリエル入ってないとか運営の操作としか思えんわ

      まあ何が1位でも回さないんですがね
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 18:59
    • ID:4PlBOPwr0
    • シルヴァが三姉妹唯一の不人気なのは性能がショボいせいだと思うわ
      1アビ全体化に上方修正してシヴァっぽくしてくれ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 18:59
    • ID:iAS6.4OA0
    • Rは使わないコーデックスばっかり増えるんだからキャラ追加して
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 18:59
    • ID:yyG.rZ.Q0
    • フィラソピラちゃんSSRきて…
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 18:59
    • ID:ifg7Mb2q0
    • 正直ククルそこまで人気あるかっつーと…
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:01
    • ID:K.2YRsqN0
    • ※7
      せやかておまえらRキャラ追加したら
      数少ない工数をどこに割いてんだクソ!クソクソ!とか発狂するじゃん・・・
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:01
    • ID:v2UlyU6Z0
    • 銃工房三姉妹イベでソーン水着スキン配布早くして?やくめでしょ?
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:02
    • ID:Xbu42w0E0
    • ルシが3位とかまんくうしの所為やろ
      今更召喚効果レイジ(笑)の石とか誰が使うんだか
      時代はゼウスだろうに
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:04
    • ID:AUpNalyj0
    • レイジの為にルシフェル使う人いるのか?回復だろ?
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:05
    • ID:aMpQKlFy0
    • 腐増えた影響で毎回ルシランクインしそう
      ほんくそ
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:05
    • ID:awvpWbDN0
    • でもまぁ誰も引かないんですがね…
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:05
    • ID:711Jap8F0
    • >>12
      ちゃんと4凸しなさい
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:05
    • ID:7VIZtZlC0
    • ククルちゃんではパンチ弱いよなぁ
      銃(ミリタリ)女キャラとかグラブル外に腐る程いるし
      だから正統派で可愛いんだけど
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:06
    • ID:kdbm5gNM0
    • 性能投票だからごみ性能の奴は掠りもしない
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:07
    • ID:F21Sr83x0
    • ※15
      まあな
      無料10連で通常時の渋さはよく分かるからな
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:08
    • ID:YAPqteyf0
    • コワフュールの方がいいのに
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:08
    • ID:imTvRydE0
    • ※9
      他に候補はほとんどいないし
      ネタ人気を抜けばあとはクロエコワフュールくらいだろうし
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:08
    • ID:pw4XMsP00
    • ウリエルは確定だろと思ったら3位にすら入ってないとかマジ?
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:09
    • ID:zHeSgGaI0
    • パー氏ヴァルとかどの辺に人気あるんだこれ
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:09
    • ID:oFYEZ01h0
    • そもそもどんな順位だろうが人気投票ガチャなんか回さないゾ
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:11
    • ID:HLYLdaTH0
    • SSRジャンヌは光闇の合計だしSRは皮需要だしでその辺りはヴィーラより有利だからな
      (今後のアプデで)SSR光ジャンヌに剣追加来たらさらに得票数も伸びるやろ・・・ってことで剣追加してください
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:11
    • ID:Xbu42w0E0
    • ※13
      誰も彼もが回復の為にあのクソ怠い4凸してるわけじゃねーだろ
      俺は2凸で止まってるが倉庫から出てこねぇわルシ
      まあゼウス岩盤で快適な光ライフを送らせてもらってるがね
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:12
    • ID:jZcluoCb0
    • 通常確率ガチャなんて誰も回さないんだからどうでもいいやろ
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:12
    • ID:Yq6MVe5j0
    • ルシ弱いとかエアプの雑魚丸出しで笑うわ
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:13
    • ID:qayPl7pz0
    • さっさとRキャラ廃止して全員SR以上に昇格させてやれよ
      影薄くてイベお疲れ様絵からハブられたトンファーキックさんに謝れ
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:14
    • ID:ykOnHRMd0
    • ※5
      いやいや、相当甘く見積もっても古戦場4万位以内くらいの戦力は無いとウリエルの真の強さは活かせない
      そりゃ投票結果には表れんって
      大多数を占める中級層以下にとって140石の方が有用だから結果としてはこんなもんでしょ
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:14
    • ID:LX9cvAjC0
    • Rキャラはそもそも魅力のあるキャラ自体が少ない
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:15
    • ID:tRieuGlk0
    • 定番上位陣はもうほとんど動く事は無いだろ
      このキャラ無くしてブラブルでは無いみたいな感じだし
      ククルは多分次回では5位以下 今回のイルザみたいな順位になる
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:15
    • ID:T2BJxvRE0
    • すまん、ルシバハと同格のはずのグランデさんはどこにいったの?
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:16
    • ID:w7lFVkoP0
    • ウリエルはフレに関係ないしシヴァの方が人権度は高いから1位がシヴァはわかるけど3位までに入ってないのは不思議やわ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:16
    • ID:.awFbQ7s0
    • こんなアテにならない人気投票とはいえ。
      高順位をキープし続けてるジャンヌとククルだけど。
      いまだシナイベで出番なし。そしてスキンすら出ていないという始末

      なんか凄い宝の持ち腐れ感があるな。
      こんだけトップの常連なんだからユーザーからある程度の人気あるのは確かなんだし。
      少しはその声に耳を貸したらどうなんですかねぇ?
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:17
    • ID:.HnSLxr90
    • 9位 イルザ(28歳)
      10位 シルヴァ(27歳)

      %惜しかったな
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:17
    • ID:7s5JODzg0
    • ルシいらない人はサブに何入れてんの?w
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:18
    • ID:jZcluoCb0
    • シヴァさま かっこいい
      グリームニル かっこいい
      ウリエル 天パマッチョ
      そりゃ入らないよ
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:18
    • ID:hGmWwGI80
    • 光SSRジャンヌに剣を追加しろ
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:19
    • ID:tY4pF.m20
    • 前にもルシフェルの記事で4凸の価値ないとかってイキってたのがいたな
      同じ臭いがする
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:19
    • ID:In8.LlON0
    • 誰が一位でも6%ないとまわさないと思う
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:19
    • ID:.awFbQ7s0
    • もうジャンヌはこんだけ人気あるんだし。専用シナイベぐらい出してやれよ

      同じ神バハ出身であるビリおじですら主役イベあったんだしさ。
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:20
    • ID:M7FUUp8M0
    • Rにもいいキャラいるけどおまえらロリコンだからな固定になっててダメだこりゃ
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:23
    • ID:Xbu42w0E0
    • ※37
      ゴブロシヴァ高級鞄アーカルム
      はい論破。まだ何かあるか?
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:23
    • ID:MhKn176s0
    • 毎度のことだけどこれ人気投票っていうかその時出てほしいSSランキングだよね
      ガチャの確率に影響してくるんだし

      グランデフェスは17日からやるんかね
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:24
    • ID:.awFbQ7s0
    • 人気投票で1位とっても、得られるのはピックアップ(笑)とかいうやつだけだしなぁ
      申し訳程度しか上がってないピックアップで回したところでククルなんてまず手に入らないだろうし。
      本当意味ない虚無ガシャだな。

      いつかの鞄確定スタレみたいに。1位とったキャラを確定でとれるスタレとか出せば面白いと思うのに
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:24
    • ID:mw7E50Bt0
    • お前らみたいな計算機プレイヤーばかりじゃないんだぞ
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:26
    • ID:jZcluoCb0
    • このゲームのピックアップ天井しない限りマジで無意味だからな
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:27
    • ID:8OuRjlJs0
    • この中にFGOキャラ混ぜたらどのキャラでも圧倒的1位だろうな。オワブル村の田舎者には贅沢なキャラかもしれんが笑
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:27
    • ID:ZRfnZR9.0
    • ルシとウリの位置逆だろうが
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:28
    • ID:rONqV5ea0
    • エアプゼウスマンはルシフェルおりゃんの?マジかよ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:28
    • ID:.awFbQ7s0
    • ククルはやっぱり普通に可愛いから好かれてる感じなんかね?
      SSR出てない時からSR部門で1位の常連だったし。

      SSRも人権キャラって言われるほど強いわけでもないし。
      やはり本当に人気あるってことかな。
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:29
    • ID:65tE.iUm0
    • あるばはNを回ってりゃ今はさほど怠いわけでもないバハルシ4凸を怠いと言ってる時点でお察し
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:29
    • ID:.vf2iCHb0
    • バハルシは4凸前提だけど強力な追加効果が付くのが本当に魅力的
      これで加護効果が140だったら言うことなかったんだけどね
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:31
    • ID:qk4VQpc90
    • シウヴァとイルザで票が分散したか。
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:31
    • ID:hwusvgz60
    • >>6
      SR時代からトップ勢だったSRククルの性能はセンちゃんとかと比べるとかなり低いぞ
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:32
    • ID:sHOMg4a40
    • イベは復刻ばかりで集金集金かよ
      誰が課金するんだよ糞ゲーがっ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:35
    • ID:Xbu42w0E0
    • つかそもそもバハルシ4凸が発表された時ここの住人こぞって解放の価値なしゴミの烙印押してたやん
      俺はそのウェーブに乗ってるだけなんだけど…いつのまに価値あることになってんだ?いつもの手の平返し?

      当時の記事見直して来たけどお前らバハもルシも盛大に叩いてたぞ
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:36
    • ID:YlOd2O1v0
    • そもウリエルよりゴッブロが上な時点でお前らが圧倒的少数派だと証明されとるやん
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:37
    • ID:65tE.iUm0
    • ※58
      お前の時間はそこで止まってるんだな
      納得
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:38
    • ID:.awFbQ7s0
    • ってかもうこの人気投票ガチャ自体、いい加減テコ入れして欲しいわ
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:42
    • ID:T2BJxvRE0
    • >>58
      ああ、そりゃプレイ環境がその時点でとまってるならそうなるわなw
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:43
    • ID:K.2YRsqN0
    • ※58
      いつもの手の平返しってわかってんじゃん
      お前の環境と脳味噌は1年前から変わってないのか逆にすげーな
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:43
    • ID:FRq2XvK.0
    • ガチャは回さないから普通の人気投票だと思って投票してるわ
      ククル姉ちゃんとクムユが1位で良かった
      心残りはシルヴァとククル(SSR)が同じ枠だからどっちもに投票できないのがなぁ
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:44
    • ID:UYqPhinQ0
    • ※7
      所詮初心者用だしなRキャラ
      グラブルのレアリティ格差は他ゲームと比較にならんから
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:45
    • ID:HLYLdaTH0
    • あーあエアプ晒しましたわ
      銀天緩和前、天司マルチでしかアニマ集め無理って状況でメイン10%アップのためだけに当時はそこまでやる価値がないって話だったのになぁ~
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:47
    • ID:.awFbQ7s0
    • 人気投票上位のキャラにピックアップ!!
      確率0.175%

      1%もないとかバカじゃねぇの?
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:47
    • ID:Xbu42w0E0
    • いや『石の強さ』自体は一年前と変わってないんだから当時叩かれてたんなら今も叩かれてなきゃおかしい

      過去から目を背けてその場その場で耳触りの良いこと言ってるだけじゃん
      なんか、ダサいぜ?そういうの
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:48
    • ID:4.vY8Jjt0
    • 同じメンツばかり、そろそろ新規キャラ作れよハゲ原
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:48
    • ID:6MHbyNah0
    • ユイシスも一位とった事あるんだよなあ
      ククルはSRでも人気あったし、SSRの方でもキープ出来ると思う
      ジャンヌは光と闇、どっちの方が人気あるのか気になる
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:48
    • ID:8Vv6hZSf0
    • ククルは最初は微妙かと思ってたけど使って見たら使い勝手が良くてスタメンから外せなくなってる
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:48
    • ID:RD2M.Elj0
    • ウリエル1位を皮切りに後々ガブリエル1位天司石総なめになると思ってたから意外だった
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:49
    • ID:UYqPhinQ0
    • >>26
      投票する人らって割としっかりプレイする人が多いだろうしアルバハ行くのにあれば便利だから欲しいだろ
      持ってるのに凸らないのは投票するのも面倒くさがるくらいの意識だと思うが
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:49
    • ID:Yq6MVe5j0
    • シヴァはフレ石で強いイメージが付いちゃってこの得票率なんだろうけど、実際自分で持ってても召喚する機会なかなか無いぞ
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:51
    • ID:dYUzGOjt0
    • ウリエルはまだ強さが広まってないんじゃねーの。
      古戦場終わったら人気出るかもな。
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:52
    • ID:K.2YRsqN0
    • ※68
      知能障害でも起こしたか? 自分の処理能力が終わってるだけだとバカ晒すのは
      ダサいを通り越して恥ずかしいぞ
      これ以上恥とエアプを晒す前にもう寝なさい
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:54
    • ID:qvv5xVGp0
    • シヴァ0.05%!

      うおおおおおおおおおおおおおお!!!

      出るまで回すぞ出るまで回すぞ出るまで回すぞ
      出るまで回すぞ出るまで回すぞ出るまで回すぞ
      出るまで回すぞ出るまで回すぞ出るまで回すぞ
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:54
    • ID:KZtyy9JW0
    • ※6
      そもそも人気ないと10位以内に入れないんですけどそれは
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:56
    • ID:Ui.tlI4s0
    • ウリエルは既に上限出してる人にしか意味ないという間違った情報が初心者に広まってるんじゃないか?
      実際は召喚効果も破格で減衰の関係上ユグ剣3凸染めくらいでも上限アップの恩恵はあるんだよな
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:56
    • ID:wE9dOdc70
    • ウリエルが出た時も減衰の限界までいかないと上限アップに意味がないと思ってる人多かったしな
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:57
    • ID:65tE.iUm0
    • ※68
      ゼウスも石の強さ変わってないのにお前使ってるじゃん
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 19:58
    • ID:KZsBh.nB0
    • シヴァ投票してる奴はフレンドを喜ばせるいいやつ
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:00
    • ID:4W3bPoPv0
    • 確かにかわいいけどククルが人気ぶっちぎりってよく分かんねぇ
      多分運営も分かんねぇと思う
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:00
    • ID:7f0aOQQ60
    • 81
      武器が大きく変わっただろエアプか?
      ゼウス自体の召喚効果は変わらずゴミのままだよ。そこは変わってない
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:01
    • ID:IV32mG8k0
    • ルシ四凸が見合ってない言われてたのは加護効果の方で、回復は普通に評価されてたと思うが……
      バハの方も奥義上限上がってから評価されたんじゃなかったか?
      なお加護の方は今でも擁護できない模様
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:02
    • ID:HLYLdaTH0
    • 環境が変わると評価も変わるってのを理解できない可愛そうな子だったのか・・・なんかごめんね
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:02
    • ID:65tE.iUm0
    • ※84
      渾身武器が増えた以上回復も重要になる
      武器の変化で評価を変えるのが許されるんならルシフェルも有りだろ
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:03
    • ID:.hFaCiaG0
    • はよツーラーBANしろ
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:05
    • ID:G.KDByFl0
    • 人気投票の時も6%にすりゃいいのに
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:05
    • ID:TKOvB13D0
    • ※84
      まるでなにも理解してないかただ意地になってるだけだからもう休めよ
      環境の変化も含めた評価が当たり前だからさ
      キャラだとフュンフがそれだわ
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:05
    • ID:W3zvWEqn0
    • 毎度毎度の人気投票…石は分かるよ?幾つ有っても困らんから
      でもよぅ、キャラ投票 アレなんだよ?
      毎度毎度ほぼ変わらん順位
      そんだけ何度もpickupされてしかも散々無料もやってんのに
      逆に持ってない(で投票してる)奴等何なんだよ?
      逆におかしいだろ!気合い入れろよ!気合い入れてガチャ回せよ
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:06
    • ID:Tv8ihIs40
    • ※84
      君さあ、エタラブ4凸とマグナ2で評価が二転三転してる神石にも同じこと言えんの?
      全体ディスペルは強いから昔からずっと強いっていうの?
      それともエタラブ4凸の時はみんな幻覚見てただけでずっと弱いままっていうの?
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:06
    • ID:QX2QHRq30
    • ルシ4凸したおかげで光マグナスパで野良アルバハHL5、6位安定だったのがたまに赤箱取れるくらいに貢献度稼げるようになりました
      サブ石安定だけどホンマに助かってます
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:07
    • ID:JjJFws4v0
    • すでに持ってるけど好きな同じキャラに毎回投票してるよ
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:08
    • ID:.g8vwN8T0
    • 鞄人気投票は直近の古戦場合わせじゃろいつも
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:08
    • ID:S5BcNZLs0
    • シヴァとか全員に無料ガチャで配布されてるだろ
      持ってないガイの者はわざわざエレメント化したのか?理解できないんだが?何でエレメント化したんだ?
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:11
    • ID:Npzs8mz40
    • こんな分かりやすいエアプに構ってあげるなんてお前ら優しいな
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:14
    • ID:DQaVrDvO0
    • 水着SSRはクムユお願いします!!!

      とおもったけどSRで出てたか・・・
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:20
    • ID:CnT7NJ840
    • ※49
      FGO君さぁ、他のゲーム挙げてみなよ。
      『天下無敵』のFGOが出るまでもない、『ゲリブル』の相手なんざこいつで十分だ、みたいな感じでさぁ。
      じゃないと、FGOしか知らんのにイキってるマヌケとしか思えないんだよねぇ。
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:25
    • ID:7f0aOQQ60
    • ※87
      ホモくせえ櫻井キャラが上位入ってんのが気に入らねえのよ
      緒方はまだ許すが
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:25
    • ID:NmQvDrk.0
    • ククル姉かわいいのはわかる
      でもSRはルドミリアみたいな他にも可愛いキャラは、いる
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:26
    • ID:0zy4HDti0
    • ジャンヌはバハでも種類トップクラスにあるのに一度もイベントやったことないからね
      グラブルの方でジャンヌのイベントは迂闊に出来ないんやろ
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:29
    • ID:amCbawm80
    • ユイシスは登場直後に1位だったけど、ククルはどうなるか
      あとファラちゃんもっと人気出てほしい
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:32
    • ID:4fRYTj5c0
    • アルバハ以外の水パを3姉妹で遊んでる奴けっこういるはず
      メガネだのジジイだの本来使いたくねえんだよ
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:33
    • ID:T410f4om0
    • FGO君は結局何が言いたいの?
      ネタで言ってるとしてもつまんないんだけど
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:36
    • ID:07yipqQ.0
    • おい
      ちょっと前の記事でシルヴァは人気あるとか言ってた奴おる?w
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:36
    • ID:R3i2Nwn30
    • パー様に投票するのもうやめてよ満さん、ローエングリンナチュラル3凸したくないずら
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:40
    • ID:F21Sr83x0
    • ※107
      回さなければいいんだぞ
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:41
    • ID:X.CJV8Zu0
    • 投票すら最近してないわ
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:48
    • ID:JyymalPm0
    • 人気あるククルクムユはシナリオイベないのに
      人気あるわけじゃない4ホモはゴリ押しでやっとこの順位

      4ホモイベは後5年は来ないで欲しいわ
      腐の流入は1000害あって一利なし
    • 111. FGO遠征軍上級参与
    • 2018/05/13 20:49
    • ID:omJ1ZUHJ0
    • 人気投票なんてキャラを並べて値段をつけさせるような真似をよく公式ができますね…
      いくら弱小ゲームとはいえ、倫理を守っていただきたいものですが…
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 20:59
    • ID:hvIfG7SQ0
    • シルヴァ姉とイルザさん婚期逃したとか、20代後半ってまだいけると思うんだが、どうなん?(20代前半並感)
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 21:06
    • ID:qwM5Jyza0
    • 人気投票ガチャなんて回さないから持ってようと好きなキャラに投票するわ
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 21:06
    • ID:yUtutKOp0
    • 工房三姉妹は今年はククルの上限絵で終わりだろ
      三姉妹でシナイべくるの褐色のほうっぽいし
      工房三姉妹好きじゃないからどうでもいい
      ジャンヌは水着が来たから今年の夏のシナイべで出そう
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 21:09
    • ID:ngn99JOB0
    • ※106
      10位に入ってる時点で十分人気はあると思うぞ
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 21:09
    • ID:Hy2JbGGg0
    • サイコレズでもTSでもヤンデレでもケモナーでもない外見性格共に正統派で可愛いククルが一位を取ることは素晴らしい事だよ
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 21:12
    • ID:qwM5Jyza0
    • ※112
      この世界で中世ごろだと遅すぎるけど、グラブル世界の基準は知らない
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 21:20
    • ID:A2jbiJPW0
    • ※5
      完全に失念してていつもの癖でグリームニルに入れてた、同じような人多いんじゃないか?
      次から連続1位になると思うよ
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 21:35
    • ID:gEvPBzO80
    • カリオストロも人気あったのに皮ばっか出して旬が過ぎた頃に一回イベがあっただけとかいう無能采配したからな。シルヴァでも同じ失態してるというこれはFGO君に煽られてもしゃーない
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 21:37
    • ID:CjCGGoSN0
    • シルヴァは未だに10位圏内だから十分人気やろ
      今回はククルがSSRだからそれに引っ張られたという事でもないし
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 21:47
    • ID:nqSJ78nv0
    • KMRインフレで古参もだいぶ去ったし順位も変わるだろう
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 21:56
    • ID:QtDl71.G0
    • ヴィーラも人気投票あってもイベント無かったしな
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 22:04
    • ID:sGAQshCc0
    • ※36
      武に関わった時間がそのまま明暗を分けた
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 22:09
    • ID:Y.a3DKhS0
    • ウリエル欲しい層なんて全体で言ったら1割もおらんだろうからな
      ランク150以下の大半はゴブロ石の方が欲しいだろう
      ヴァルナが最上位まで上がってこないのと同じ理由だな
      投票方式を課金ガチャ回さないと入れられないとかにすれば結果は全く変わるだろうがな
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 22:14
    • ID:VeKFF8940
    • ないない、投票してる層の大半がウリエルがどう強いかなんて理解できてないような連中なんだから
      強いって言われてる140石か顔で決めてるのがほとんどだよ
      というかそもそもピックアップされたところでたかが知れてるから関係ないって思ってるだろ
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 22:16
    • ID:nDDQ6wC20
    • 性能が正しく認知されてない可能性はあるがウリエル欲しい人自体は多いじゃろ
      ただそういう戦力目的の投票だとシヴァグリームニルと競合して順位落ちてるように思う
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 22:19
    • ID:6XWiEaoT0
    • ウリエルは見た目が綺麗な足のマッチョってのが敬遠されてるのかもしれない
      ガンッ♥ガン♥イクぜぇ♥♥♥
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 22:25
    • ID:KdqJrWlk0
    • ウリエルって結局土でしか使えないし土に命懸けてるやつ以外にはそりゃシヴァグリルシのような汎用性あるやつのほうが欲しいっしょ
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 22:34
    • ID:WKs5K7Op0
    • 人気キャラピックアップなら別verもガチャ排出しろよ。
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 22:36
    • ID:fUr8K4Ip0
    • 一瞬で上位から消えた何とかスロットさん…
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 22:42
    • ID:Wk1fZyVL0
    • たまには仕事してくださいよ、ピックアップ先輩
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 22:53
    • ID:MTFKROrM0
    • もう投票する意味ないんじゃない‥
      毎回似たような結果だし。確率もそこまで上がる訳じゃないし。
    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 23:09
    • ID:QR9067jG0
    • ヴァンピィちゃんSSRの方では落ちちゃったかー、まぁ最終無しであの性能では頑張った方か
      また次回があるならSR共々入れるか
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 23:12
    • ID:FRq2XvK.0
    • 正直土でしか使えないウリエルより他属性でも使える140石のほうがほしい
      エウロペちゃんはプレイアブルしてからほしい
    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 23:24
    • ID:sHOMg4a40
    • DMMのロードオブワルキューレが死んだ5周年だった
      グラブルは5周年まで持つのだろうか・・・
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 23:25
    • ID:rjErTecC0
    • APBPのためだけにてきとーに何もみずに投票はします
    • 137. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 23:26
    • ID:2TLkVWnO0
    • fgo君ゲリブルよりつまらなくて素直に草だww
      ゲリ以下のfgo君だけど原作と月姫と空の境界は好き
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 23:50
    • ID:5OcdQlRs0
    • キャラスキンは販売orイベントで配布してその分昇格キャラ増やして欲しい
      せっかく良いキャラ居るのに勿体無いよ
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/13 23:51
    • ID:TXznbgRh0
    • クレイゴーレムは土エレメント目的でしょ
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 00:05
    • ID:R4dkc53D0
    • コワフュールさんSSR化待ってますよ
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 00:06
    • ID:GidU4XPd0
    • シルヴァ姉さんは二人の姉妹に比べて順位がものすごく低いってだけで、10位以内にいるんだから不人気ってことはないよな。
      あの二人が人気って意味でモンスター過ぎた。性能って意味でもシルヴァはまだしもククルはスタメンにする人ってほとんどいなさそうなのにあの人気だからな(自分はカードも少ない超初心者なので姉妹揃ってスタメンですが。姉妹の掛け合いいいよね)。
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 00:09
    • ID:4c7IHOHM0
    • 土にしか恩恵のないウリエルより、全属性サブで出番があり、しかも土メインにもできるゴッブロの方が人気があるのは当然。
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 00:11
    • ID:6ZVMcAby0
    • ヴィーラはリミきたからこれ以上発展しようがないしな・・・
    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 00:12
    • ID:GidU4XPd0
    • シヴァがシルヴァ姉さんに見間違えるのはきっとシヴァが鏡花水月使ったせいだな
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 00:32
    • ID:PQusIa3b0
    • ほぼキャラ固まってるから投票はしてないけど
      何故 クムユが良いのか全く解らんな
      声が無駄に高くうるさいし造形や臆病な所が
      気持ち悪し。
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 00:36
    • ID:12XhtLnD0
    • ククル人気が全く理解出来んわ
      個人的には20位にすら入らない程度の魅力しか感じない
    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 00:46
    • ID:X6auwAwb0
    • パーとそれ以外の四騎士の人気の格の差が出たな
    • 148. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 00:53
    • ID:uYGMPpwk0
    • ランスロットが上位から消えた途端、このキャラの人気が理解出来ない!
      と八つ当たりにシフトしてるまんさんがゴロゴロ湧いてるのはさすがに草
    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 01:09
    • ID:HzHZLjw00
    • ジャンヌが
      4位になったらジャンヌピックアップするためだけに属性別人気投票結果とか言い出すからなぁ……
      ジャンヌゴリ押しほんまやめろ
    • 150. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 01:52
    • ID:jBThE.460
    • 米146
      SRで人気投票初登場してからヴィーラとセン抑えて未だに平均順位2.1台とか言うやべー奴だぞ
    • 151. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 01:53
    • ID:qeD1FFHv0
    • 人気投票するのは分かるんだけどこの投票上位アップガチャ引く奴いるの?
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 02:34
    • ID:X5hNY0wk0
    • ※106
      だからちょっと前の記事はまだ限定なりスキンなり出てないキャラの中だと人気なのはシルヴァって話だっただルォォ!?
      今回も10位に入ってるんだから何も矛盾してないだろ!
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 03:00
    • ID:CXfZYWA.0
    • もう人気投票やめればいいんだよな
      ピックアップだけでスキンも昇格も特に無いし
      まぁデレマスみたいになっても困るが。
    • 154. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 03:01
    • ID:CFTa2UJI0
    • リリィとかヴェルダーみたいに、クルルメインの神イベがあった訳でも無く
      取り立てて何もキャラの評判が上がるもの無かったのにこれだから不審に思うのは仕方ないやろ
      洲崎綾本人が投票してる層に絶大な人気を誇ってるとしか思えない
    • 155. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 03:35
    • ID:zxtWQpDy0
    • まあイベントやる時の参考くらいにはしてるんだろうよ
    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 04:08
    • ID:z6LToFfm0
    • ククルシンプルに可愛いじゃん
      それが全てだよ
    • 157. 名無しのぐらんじーた      
    • 2018/05/14 04:18
    • ID:cjl3l4QH0
    • ククルにはママみを感じるんだよなぁ・・・。甘やかしてくれそう
    • 158. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 07:55
    • ID:6X2mp7Cw0
    • 人気投票ガチャの時はSSR10%くらいにして
    • 159. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 09:02
    • ID:XJpVEejo0
    • シルヴァは古株だからだろ
      出てしばらくはずっと上位だった
    • 160. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 09:27
    • ID:zWfWwLrh0
    • ウリエル健闘した方やと思うよ…
      いつも通りフレ石に設定したいランキングやん
      ウリエルがいくら人権でもゴブロがフレにも野良にも一杯居るし認知度がちゃうねん
      ウリエルをフレ石に入れていたらフレが入れ食いになった、とかいうレベルなら3位入りワンチャンあったと思うで
    • 161. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 09:48
    • ID:o.aJZ5gD0
    • ククルは確かにここに居る腐豚には嫌いなタイプだよなwwいつものグラン君腐豚もおらんし
    • 162. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 11:42
    • ID:kezX..MJ0
    • きくうし様はほぼロリコン
      シルヴァは27歳
      よってシルヴァは不人気ではない
      イキリロリコンが煽ってるだけ
    • 163. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 12:22
    • ID:v44BmbVB0
    • ぶっちゃけ投票するヤツが固定されてるだけな気がする
      なんなら腐女子減ってるだろこの結果。元々パーは上位キャラでその他3人は上位から消えてるんだから
    • 164. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 13:48
    • ID:uYGMPpwk0
    • 好きなキャラが上位から消えて発狂して他のキャラ叩いてるのか
      最高に惨めやな、まんさん
    • 165. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 13:59
    • ID:NzQTB95y0
    • 人気投票ってゲームによっては大イベントになるはずなんだが、グラブルはこっそりの始まっていつの間にか終わってるから、そもそも人気投票があったことすら気が付いてない人が多そう。
      実質アンケートに答えてるようなもんなんだから、ユーザーへの協力の還元という理由で人気上位ガチャくらいフェス並みに確率上げたらいいと思うわ。
    • 166. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 14:29
    • ID:duo6kaN50
    • サイコレズ卒業しそうになったら人気落ちまくりのヴィーラに草生える
    • 167. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 20:43
    • ID:.L.VCtd20
    • それでもおれはアンナを推す・・・!
    • 168. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/14 23:51
    • ID:maQmgMoJ0
    • サイコじゃない平和なヴィーラさん好きよ。いつか心からの笑顔が見たい
    • 169. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/15 04:48
    • ID:6wCZHdQ40
    • 誤解があるようだが人気のあるレズキャラってのは基本ノンケになる仮定が一番受けるんだよ
      ヴィーラならSRや水着みたいなのがね
      だからSSR最終解放のガチレズは違うこうじゃねえ!って声が多かった
    • 170. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/16 23:40
    • ID:0DydmZ7x0
    • ヴァンピィ広告に出すほどゴリ押しされてたのにwww

コメントする


※IDは日替わり、NGワードはlivedoor基準です。
※議論、討論は歓迎ですが熱くなりすぎないようお願いします。
※過剰な暴言や荒らし,中傷,個人情報等の書き込みは規制対象となります。ご遠慮下さい。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット