3040038000_03
481:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 12:55:13.95 ID:RZq4IdtV0.net
素のステって割と影響でかいよね
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487:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 12:57:47.02 ID:hlLby3sja.net
>>481
ニオたそのゴリラパワーがオメガ剣の風ジャンヌこえてるからね
473:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 12:53:22.70 ID:6WeNAjSjd.net
水ユエルとか土レみたいな明らかに最終ダメージにマイナス補正ついてるキャラ結構いるけどなんも説明ないよな。
478:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 12:55:04.06 ID:avAA1/DH0.net
>>473
攻撃力見た?
475:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 12:54:14.74 ID:92nQkid0a.net
メダル量にマイナス補正かからないならどうでもいいし
476:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 12:54:21.92 ID:tYTzdjNT0.net
水ユエルは知らんけど土レはただ攻撃力低いだけじゃないんか
486:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 12:57:40.70 ID:x5qZmDEda.net
土レはATKがやばい
5800
ゴブロは7000だけどサポアビあるし
最終オクトーは12888
493:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:00:27.34 ID:c4f6/WBBa.net
キャラ攻撃力の影響なんて高いやつと低いやつ比べてもせいぜい1割くらいでしょたぶん
そんなもんじゃない差があると思うんだが
502:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:06:17.58 ID:BiQ1rvsld.net
>>493
計算式はステ*倍率だから単純にステ1割低いなら火力も1割低いんやで
494:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:00:36.97 ID:Jovm44tp0.net
バフかかってなくてもサポアピとかで攻撃力上がってる場合とかを見逃しがちなんだよね。
火イオがなんかえらい奥義ダメでるなぁと思ってたらサポアピの影響だったし。
496:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:00:42.91 ID:E/vA1l5Yd.net
指輪の誤差はあるけどアタッカーとレさんは流石に同じ土俵じゃないよ
appli_1538482504_49601

水ユエルは真ん中くらいだった
appli_1538482504_49602
498:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:04:54.43 ID:gnSN6/4dd.net
>>496
周りのいかにもなメンツに混じるニオたその場違い感よ
519:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:12:20.53 ID:fWWJbKQS0.net
>>498
一瞬スツルム殿ざっこっと思ったらなんだこの筋肉饅頭
522:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:15:00.09 ID:YG/7WEA60.net
>>496
パワーファイターな見た目してるくせにニオたそ以下とかバザラガさんは恥ずかしくないの?
525:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:16:45.04 ID:97qHqL630.net
>>522
十天衆と組織の一員程度のバザラガさんを比べられましても…
526:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:17:37.36 ID:gnSN6/4dd.net
>>522
通常攻撃は銃使わないのにこの位置にいるシルヴァもだいぶおかしい
530:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:20:06.38 ID:E/vA1l5Yd.net
>>522
まだ伸び代はあるから…
ニオたその指輪見たら1500アップだった
6rIFQWR
503:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:06:27.25 ID:uLD7V1j60.net
やっぱLB攻撃は必須だわ
505:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:06:42.93 ID:RZq4IdtV0.net
ビリおじと銃ゾで比べてきたけど、素殴りはビリおじ18万銃ゾ20万のところ奥義はビリおじ80万銃ゾ100万だったから奥義だと火力差が出やすいのはあるかもだ
506:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:08:28.60 ID:x61xpfxX0.net
土レは知らんが水ユエルは俺も感じてたわ攻撃力だけで片付けられない差を感じる
508:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:09:27.27 ID:mfBCiPBu0.net
ユエルって水も火も火力低いよな
515:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:11:29.76 ID:Jovm44tp0.net
>>508
火力が低いというか、同時に組ませてる比較対象がなんらかの攻撃うp(サポアピやら自己バフやら)がかかってたりしない?
509:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:09:31.80 ID:Jovm44tp0.net
アタッカーで最終解放されてるやつの素の攻撃力が1万くらいだから、LBで1000あげると1割うpになるのか。
案外馬鹿にでけんね。
511:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:10:38.52 ID:q8+ax+NJ0.net
>>509
武器の数値忘れてない?
516:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:11:29.92 ID:hlLby3sja.net
>>509
いや、キャラ+武器+石の合計だから1割もいかない
514:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:11:24.15 ID:ZKiqaDgk0.net
草ジャンヌもなんか数字以上に低い気がするわ
てか単体強化持ちはみんな低く感じる
518:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:11:59.51 ID:M4mpsT9Q0.net
1000上げても2%程度でしょ
520:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:13:06.30 ID:uLD7V1j60.net
相手が固いとより顕著かな?
521:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:13:57.75 ID:E/vA1l5Yd.net
低火力疑惑の子達、ちな指輪で1000~2000の誤差
単純に攻が低いからでは?

appli_1538482504_52101
523:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:15:18.04 ID:gnSN6/4dd.net
奥義倍率はだいたい4.5最終で5.0だけど
そこから外れるキャラも結構いたような
524:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:16:18.40 ID:hlLby3sja.net
たしか光レさんが他よりたかいんだっけか
527:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:17:46.49 ID:uLD7V1j60.net
スキル含めた全キャラの最終解放をせっつくのは酷だが
レベル上限だけはとっととやってくれないかな
アイツは100コイツは80って不公平だ
529:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:19:23.29 ID:Jovm44tp0.net
まぁ、80のキャラも100のキャラもアビによっては編成に入ったり入らなかったりするから、
絶妙な調整といえなくもない。
532:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:21:37.02 ID:ZKiqaDgk0.net
エッセルだけなんか露骨に弱くない?
十天一人しかいない属性なんだからむしろ他より強くしろよ
appli_1538482504_53201
538:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:24:23.87 ID:tvHoNtV+0.net
攻撃力最弱はシスたそ、次はふんふ
539:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:24:35.45 ID:x5qZmDEda.net
あと得意武器とか
547:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:33:51.35 ID:SfY3Cnv20.net
筋骨隆々の癖に相手を昏睡させるとかヤベーやつじゃん
551:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:36:58.99 ID:YM0cpJB5d.net
ニオたそは攻撃に加え魔法も使える戦士
555:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:40:03.22 ID:x61xpfxX0.net
マジでゴリラだった
sGwDrWW
557:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:42:40.55 ID:q8+ax+NJ0.net
あと十天は称号付けてると攻刃だけどバフでちょっと上がってるからなぁ
558:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:42:46.72 ID:97qHqL630.net
攻撃力盛り盛りでも死にアビだらけだと使わないけどな…
559:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:43:22.32 ID:pzSy2I5La.net
やっぱ、最強キャラの居る種族はひと味違うな
560:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:45:23.18 ID:V4tK0HFf0.net
楽器でビット操って戦うから指筋が凄いんでしょ
563:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:47:44.23 ID:gspJTdCR0.net
ファンネルバリア使ってるしニオたそはνガンダムなの?
565:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:49:24.16 ID:syRZe7iUd.net
ネオジオングだぞ
567:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 13:50:55.17 ID:mtmDDfZn0.net
>>565
くそデカニオたそ~
572:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 14:10:31.83 ID:dEROVvQWr.net
>>567
嫌な音させないで
570:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 14:04:11.60 ID:EpzeImpJd.net
ニオジオング?
573:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 14:18:59.42 ID:tHXQzCqB0.net
ガンダゴウザ全然力ねえんだな
580:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 14:30:55.38 ID:/KHuoSk70.net
攻撃力=筋力じゃないだろ
583:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 14:39:15.54 ID:TEx+vAPOd.net
>>580
そらそうよニオだって楽器で殴りつけてるわけじゃないんだし
マギサだって魔力が高いってことを表現したいだけなんだろう
みんな承知の上でネタにしてるだけよ
584:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 14:49:44.90 ID:QIksopWld.net
サラーサが一位で唯一攻撃二万越えてるな
586:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 14:51:20.00 ID:x5qZmDEda.net
サラーサは防御ダウン攻撃upにもふればさらに
実戦では使えないけど
585:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 14:51:07.45 ID:eJqSDXF10.net
なんとなくHPでソートしたら1番がクリラカムでちょっとワロタ
600:非通知さん@アプリ起動中:2018/10/03(水) 15:24:53.08 ID:vWDlg2l20.net
俺もクリスマスラカムがHP1位で笑ったわ
3アビの倍率低いからあんまりだけどな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1538482504

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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 10:05
    • ID:Lqy9K6JN0
    • 昔はジャンヌやジュリエットやルシオがゴリラ扱いされていたのに
      今の環境じゃこの3人共火力不足になっているというのが

      ってか最終来てないのにスツルム殿すげぇな
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 10:05
    • ID:NQ9D4QAx0
    • アビ調整だけじゃなくてステータス調整もやってくれ
      いくらなんでも攻撃力低すぎってキャラ結構いるぞ
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 10:16
    • ID:2arRCwlD0
    • ゴリたそ~
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 10:31
    • ID:OWtvQaJv0
    • シスは自己バフある代わりに素ステが冗談みたいに低いからな、さり気なく素のTA率も0%だし
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 10:32
    • ID:crfukHjR0
    • ウーノとニオはヒヒ3個コースで最終したけど良かったわ。特にニオは1234アビ・奥義・ステ全部お化け
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 10:34
    • ID:sFyuclAD0
    • 指輪無かった時代はLB攻撃力軽視でも良かったけど今は重要LBは攻撃力
      DAより勿論優先度高いしTAも属性によっては捨てて攻撃優先した方が強い
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 10:34
    • ID:EChoSUyf0
    • デザイナーより素の攻撃低い騎士が居るらしい
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 10:42
    • ID:crfukHjR0
    • 何で指輪が出てきたからLBの攻撃力が重要になったの?DA・TAとかが指輪で盛れるからLBでDA・TA上げるよりステアップさせた方が良いのかな?
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 10:45
    • ID:ud1R4REG0
    • キャラ攻+武器攻+召喚攻
      まあでもなんだかんだ結局装備ゲーだよね
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 10:52
    • ID:iUmZEYuE0
    • TADA投げ捨ててLB攻撃力は流石に草
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 10:53
    • ID:.Ll.g7qg0
    • ニオたそに久遠の指輪あげて全部攻撃振りでええんか?w
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 10:55
    • ID:SUIanFDB0
    • ワンパン編成以外で攻撃上げないといけないキャラって他のLBがゴミ前提だろ
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 11:02
    • ID:crfukHjR0
    • LBの攻撃力が重要なのってスピナーとか?
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 11:05
    • ID:K2U4mYxI0
    • ※1
      その代わりHPひどいけどね
      ジータ35,000他27,000くらいのときでも平気で20,000切ったりするし
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 11:10
    • ID:s17gD19F0
    • ホントにステータス通りに攻撃力が決められているのか・・・?
      エッセル最終で効果量下がった運営だぞ・・・・?
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 11:24
    • ID:P6tYZGST0
    • テレーズとかならDA捨てて攻撃は全然有りだけどな
      常時連撃バフつけて戦うキャラだし
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 11:27
    • ID:4TPQJIAf0
    • 最終しても1ページ目にも入れないシスたそ…
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 11:28
    • ID:ahzUuji40
    • コメントは削除されました。
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 11:37
    • ID:xe7wmhDz0
    • 連撃とかほかに振るべきものがあるから攻撃に振らない←分かる
      攻撃に振るのは効率悪いから振らない←???
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 11:43
    • ID:uUE.sv2k0
    • ※14
      さすがに7,000以上の差はねぇよ
      最終済みのHP多いキャラが27,000の時でも24,000はある
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 11:59
    • ID:7GESeVBq0
    • ビリおじは指輪はめたら隙がなくなりそうだけど最終来ないとなぁ
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 12:17
    • ID:1ZM4JHd00
    • ビリおじは最終で攻撃力20000超える成長するから見とけよ見とけよ
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 12:21
    • ID:6Toq5fNM0
    • 突き詰めた人が連撃率を環境で頭打ちにしたら最終的には素ステになるだけの話で普通のきくうし様は素直にDATAのが強いやろ
      てかしれっと1pに混じってるSRのヤイアが怖い
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 12:23
    • ID:J3KX2DMN0
    • ※14
      80レベまで上げてない説でちゃうぞ
      流石にそこまで酷くなかったよ
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 12:33
    • ID:4TPQJIAf0
    • バハ短剣でも入れてるんちゃうかな
      他キャラはLBHP振ってるとか
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 12:36
    • ID:3g2K3BEn0
    • 基本的にエルーンは攻撃力低いの多いしドラフは高いの多い
      そのかわりエルーンはアビ性能良いの多かったりLB良いの貰ってたりするからバランス取ってるつもりなんでしょ

      あんま取れてる気がしないけども
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 12:40
    • ID:vUr7.LgR0
    • ビリおじさぁ...
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 12:43
    • ID:YYCgv2k80
    • ニオたそに久遠あげて反射全振りしたけど、リロってるから発動してるのかもわからんし攻撃に振っといたほういい気がしてきた
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 12:46
    • ID:v6xqRpOe0
    • ビリおじの奥義威力クソ雑魚すぎるよなあ
      DA確定とかいらんから火力あげたれ
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 12:52
    • ID:W1iFV7zo0
    • SRだとライアンがクロスフェイト2つある分結構強いんだよなあ
      指輪付けると普通に1~2番目くらいになる
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 12:52
    • ID:nIzpUpir0
    • ゴリルム殿
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 13:02
    • ID:Xo3GSJPZ0
    • 土レは自分に2アビをかければスタメンに追従できるようになる
      オクトーゴブロ+残り一人はサラーサかカインだろうけど補欠で出てきたら自己バフでフォロー可能
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 13:10
    • ID:XLdgTPjQ0
    • LBで攻撃振らない派は攻撃を伸ばすことが意味ないって言ってるんじゃなくてLB1毎のダメ増加量が少ないって言ってるんだと思うが曲解してるやつ多いな。
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 13:16
    • ID:FUJSj0V00
    • いやいや、ドラフが素の攻撃力が高いのは世界観を考えると全くおかしくない
      寧ろ一番高くないとおかしいわ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 13:20
    • ID:FUJSj0V00
    • 個人的には種族だけじゃなくて得意武器によってもっと個性を出してもいいと思うぜ
      例えば得意武器が斧なら素攻撃力が他得意武器キャラクターより高いとか杖や弓得意は素の攻撃力は他より低いけど奥義ダメージは他得意武器よりも大きいとかな
      もっと世界観を大切にしていこうぜ
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 13:26
    • ID:8Mxhsqb10
    • 俺のニオ攻撃力20000越えてるけどシエテのが強いよ
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 13:26
    • ID:FUJSj0V00
    • 土の素攻撃力が低いのは設定的に全然おかしくないけどな
      寧ろイラスト見る限りあんな細腕の女が怪力設定の方がおかしいわ
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 13:30
    • ID:D87uWOqP0
    • 土レさんしばらく編成から外してたけどメダル目的で剣パに入れたら意外と強かったからそこから常時入ってるわ
      メダル拾って来てくれるのもありがたいし
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 13:47
    • ID:Ac.Mlqlm0
    • スツルム殿は最初からムキムキで殴る度更にムキムキになっていくムキムキゴリラ
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 13:50
    • ID:FxzBwPX.0
    • どっちかっていうと、最終キャラの中にシレッと混じるアリーザ、マジゴリラなんだが…
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 14:14
    • ID:geR7t.DV0
    • ※36
      オメガ剣入ってんだからシエテの方が高いに決まってるだろ
      お前バカかよ
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 14:23
    • ID:crfukHjR0
    • オメガ剣あるから使いたいんだけと、土の剣キャラが土レさんとSRヤイアと水着ヴィーラしかおらん。来月オクトー最終するんだけどオクトー土レヤイアでもマグナ2武器揃ってたら大丈夫かな?
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 14:27
    • ID:dWlghM.f0
    • 物理ドラフ、魔法ハーヴィンは全体的に攻撃高い設定なんだろうな
      逆に魔法ドラフと物理ハーヴィンは全体的に攻撃低そう
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 14:28
    • ID:7LEQXScf0
    • コメ欄伸びても※6の面白発言を風化させてはならない
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 14:37
    • ID:RLuOAFq50
    • 素の攻撃力最低7000~最高16000ぐらい
      武器と石の攻撃力が1個3000として合計52000~61000
      攻撃力が5000違うと素の与ダメが1割違うって計算か
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 14:39
    • ID:FUJSj0V00
    • 別にそこまでおかしいとも思わんけどな
      TAはともかくDAは装備編成によっては攻撃力を選択するのもありだぜ
      少なくとも★1でDAと攻撃力どちらか選べと言われたら攻撃力500を選ぶ人も多いんじゃないかな
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 15:06
    • ID:xIa.8vFo0
    • 普通はそこに素ステの攻撃力やら指輪分も加味して選ぶから攻撃500の方が多数派は言い杉
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 15:23
    • ID:zfCSe2hQ0
    • 流石にサラーサと土レを同条件バフ無しで比べると差があるのが分かる
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 15:28
    • ID:8EWh7V5t0
    • ジュエルグランツとか10ターン土バフとかダメカとか、現時点でもぶっ壊れ気味な土レをこれ以上強化したらどうなるんだ…
      メダル100万枚とか拾ってきたら指輪あげちゃう
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 15:36
    • ID:8BCYX0RI0
    • この記事何処のまとめでも見るんだがw
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 15:38
    • ID:FUJSj0V00
    • 言うて最終オクトー解放したら土レなんて真っ先に外れるし
      最終十天いない人ならゴブロと組んでの土レで満足かもしれんが最終オクトーいれたらもう土レの出番はないよ
      ずっとサブ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 15:42
    • ID:3g2K3BEn0
    • ※44
      完全に見落としてたわ
      コメ評価機能あったら※6は「はわわ」の嵐だったろうな
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 15:44
    • ID:zWbNHbEc0
    • 問題はそこじゃないシスたそはともかくマギサさんがこの攻撃力で確定全体連撃になった今ビリおじの最終は可及的速やかに必要

      フェリが先とかいうな
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 15:46
    • ID:C2QgLotR0
    • ゴブロなんて攻撃力的に見るとクッソ雑魚いのに
      刃鏡のおかげで他アタッカー千切るダメだすからアビ大事
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 15:59
    • ID:crfukHjR0
    • マキラと最終オクトーとヤイアの組み合わせ、どう思う?お爺ちゃんが孫と遊んでるみたいで…イイと思わないか…?
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 16:02
    • ID:I32RKTB10
    • 素の攻撃力によって付く差はせいぜい1割か多めに見積もっても2割ってとこだけど
      アビや奥義性能の格差はその程度じゃ済まんからな
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 16:16
    • ID:.qvjSap30
    • みんな減衰の影響忘れてるで
      計算上火力1割減は最終ダメージだと5分未満の差になったりする
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 16:18
    • ID:crfukHjR0
    • つ、つまりスピナーとかサビルバラとかRやSRキャラは至極の指輪使ったら恩恵がデカイんか?
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 17:08
    • ID:FaZk.AdR0
    • LBの攻撃力まじで強いから3まで振っといた方が良いぞ!
      普通に考えて1万ちょっとの攻撃力に1000上がるんだぞ!
      1キャラに絶対3枠以上あるから3000以上!
      3割近く上がるとかヤバイに決まってるやん!

      よし、これで次の古戦場も安泰だな
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 17:26
    • ID:lbrVju0l0
    • 久遠あげたニオは普通に攻撃4つ全振りしたぞ
      他に振るもんないし普通につえーぞ
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 17:47
    • ID:P6tYZGST0
    • 実際、指輪の恩恵デカイのは素ステの低いRキャラなのはその通りやで
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 17:58
    • ID:7LEQXScf0
    • さすがにスピナーみたいなキャラだと攻撃LB振りたくなるけど
      他のLB優秀なせいで久遠でもわたさんと枠が足りない
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 18:27
    • ID:lhvzPuuF0
    • LBは攻撃全振りで指輪もスキル効果より攻撃力が高い方を選ぼう
      これでざっと攻撃力が6000上がるから素の攻撃力6000程度の奴は攻撃力2倍になる
      これなら減衰出すのも楽勝だろうから、みんなも急いで試してみよう!
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 19:19
    • ID:zjK3HPhF0
    • 期待値で言うとLBはクリが一番だけど状況によるからな
      クリ無し減衰近く出てる場合はクリが無駄になるからLB攻撃の方が効果が高い
      あと一発芸編成でしか使わないキャラなら不安定なLBクリよりLB攻撃の方が有用
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 19:34
    • ID:UaIkLc5E0
    • ※59
      こうどなじょうほうせん案件だったか…。
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 20:43
    • ID:iUmZEYuE0
    • 64
      敵の防御力は一定じゃないからクリなしで減衰叩けようがクリ優先するわ
      そもそもそんなに火力足りてるなら攻撃より防御HPに振るよね
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 20:48
    • ID:5iKxj2jB0
    • 俺の編成だと攻撃力6000上げても10%くらいしか上がらん
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 21:01
    • ID:JoweTrti0
    • ハーヴィンは戦闘に不向きといいつつ高ステキャラ多いんだよな
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 21:11
    • ID:Llv3WILk0
    • それでもLB攻撃は1振りか、振るもんない時振る程度だわ
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 22:14
    • ID:dWbZC1U40
    • うちの二オは弱体成功・サポアビ・奥義ダメ・風属性・防御に振ってる
      生存重視、奥義回しで2アビ維持
      そこまで捨てて攻撃全振り出来ない
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/04 22:48
    • ID:NRrJDaID0
    • LBクリより攻撃LB優先マンまで現れたのかたまげたなぁ
      クリが無駄になるとかさぞかしお強いんでしょうなぁ?
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/05 00:38
    • ID:75Sn3tym0
    • アリーザ強いとは思うけど解放絵が下品過ぎて嫌で使ってない
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/05 04:11
    • ID:4goDhiFU0
    • きくうしさま計算機頼り過ぎてあんな超単純なダメージ計算の中身理解できてないのかwww

      まずキャラの素攻撃が計算式のどこに関与するのか考えてみろよ
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/05 04:25
    • ID:dxRukUFP0
    • 無凸並べてるマン「素のステって割と影響でかいよね」
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/07 11:21
    • ID:FyA6nZpj0
    • ※64
      クリ無しで減衰届くならそもそも攻撃追加する必要ないのでは…?
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/10/11 10:10
    • ID:M4MgfEoK0
    • 馬鹿ばっかり

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