78987
228:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:20:51.89 ID:W6nC03iDM.net
ヘル普通に強くて育ててないキャラだと辛い
【スポンサーリンク】
304:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:37:57.96 ID:RI66obFJ0.net
最低限マグナ4凸レベルは必要だなこれ
213:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:16:22.15 ID:563A1Ar00.net
水1番弱いからヘル辛いわ
214:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:16:43.12 ID:/KhtYIqu0.net
HELLくっそめんどいなおい
215:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:17:17.81 ID:GjzPxuaZ0.net
うわアマツ攻撃一発毎にディスペルして来るんだけど…
319:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:41:29.25 ID:ycqjfaMUa.net
とにかく2戦目が怠い印象
累積防御ダウン居たっけ?って思ったがくくるねーちゃんいなかったわ
3戦目はウーノカトル居れば後はどうでも良さそう
321:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:41:41.95 ID:UqDjO/ifp.net
水弱いけどせいぜい古戦場90ヘル 程度やろwと思ってたけどめちゃくちゃ硬くてワロタ
322:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:42:15.00 ID:joHaaQvP0.net
ウーノ入りパで2,3戦連続の過労ゴリ押ししたが消耗したまま始まるのはだるいな
404:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:03:17.17 ID:AlnJpdpA0.net
アマツウラってなんだ?クソ強いんだが
普通のデバフ効かないし天使の親戚か?
433:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:11:08.68 ID:Filzx2JiH.net
>>404
マジレスすると刀ホモコラボの時のラスボス。
設定的には全空の武器を作り出した神らしい
元ネタは日本神話な。
407:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:04:38.66 ID:RQ6uhq84d.net
よっぽど極まった人以外はex+でおっけ?
422:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:07:00.37 ID:msteiN250.net
>>407
多少面倒だけどヘルで良くない?
終わりのない周回じゃないんだからそこまで時間気にする必要もないし
427:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:08:20.51 ID:XP4WvSMe0.net
>>422
よっぽどHELLとEX+で武器のドロップに差があるってならない限りHELL周回は無理
時間効率が悪すぎる
413:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:05:37.50 ID:9U6c+HWF0.net
HELL2戦目がくそ強
高耐久・攻防ダウン無効・通常攻撃にディスペルのクソ仕様だわ
417:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:06:11.04 ID:+sh0ZTS50.net
まさか2戦目でエリクサー使うとは思わなかった
鰹剣豪で突っ込んだら普通にやられたな
326:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:43:50.96 ID:PhWn2/kF0.net
ヘルのアマツは属性防ダウンキャラ持ってない人はかなりきついだろうな
343:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:46:53.00 ID:EusIv7Zh0.net
>>326
魔法戦士の出番やで
216:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:17:20.65 ID:CBE0EW76H.net
ヘルの2ボスは属性デバフしか入らん
227:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:20:33.87 ID:QhubsHc3d.net
>>216
水ユエりゅとおりゅりゅメイヤおりゅ!
してもええんか?
231:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:21:11.11 ID:W6nC03iDM.net
>>227
ロミオ…
237:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:21:49.89 ID:WFOogfXwH.net
>>231
キャタピラさんもー
218:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:17:44.35 ID:8vRW6hn50.net
HELLかてーな
初戦SRでやったら結構かかったわ
223:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:19:29.13 ID:pm4ML+59a.net
属性デバフのみ入るなら魔法戦士接待という事か
224:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:19:33.66 ID:/KhtYIqu0.net
HELL2戦目特殊毎にアビ1T延長してくるから全然アビ打てないっていう
251:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:26:23.30 ID:/KhtYIqu0.net
まあめんどいのはHELL2戦目だけだな
セスランスはセスランスのままだし
1戦目の麻痺がクソ長いけど
253:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:26:49.46 ID:OgGmJxbna.net
ヘル三戦目より二戦目がガチPTの方が良いかも
257:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:27:21.59 ID:4zxGaOFS0.net
2戦目はククル使えばいいな
しかし無駄にHP高くてめんどくせえ
357:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:48:59.17 ID:fCsqIKTv0.net
これはククルの為のイベントか?
くそ活躍するんだが
シルヴァ姉と一緒に掛け声楽しむぞー
347:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:47:40.17 ID:F4fkUt6oa.net
キャタリナキャタピラローアインとかでやろうと思ったけどあんま舐めない方がいい感じか
352:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:48:00.54 ID:bHohcgh70.net
属性ダウン誰かいたっけと思ったけどハウンドでいいやってなった
356:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:48:56.34 ID:dq6+AQtb0.net
属性防御デバフ持ってるキャラSRの水着シャルロッテしかいねえ…
359:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:49:55.94 ID:iKWb6UKB0.net
2戦目は属性ディープだけでも割と何とかなる
360:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:50:06.02 ID:hMThTo2P0.net
EX+も若干面倒くさいから周回はEXで良いかもしれない
381:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:56:58.80 ID:9U6c+HWF0.net
大仏みたいなの強くて笑うわ
386:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:57:30.53 ID:GjzPxuaZ0.net
CT延長は廃止してもらいたいな
未使用アビが使えなくなるって戦闘システム全否定でクソすぎる
390:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:59:05.08 ID:ohBXouMH0.net
これ青玉セージオートが楽なのでは?
391:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:59:26.96 ID:QpptMNpa0.net
キャタピラさんとかランスロット久々に使ったわw
493:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:25:28.67 ID:8vRW6hn50.net
おススメキャラ
・ククル 2戦目のデバフ役
・ソシエ 全体ミゼラ+ディレイ持ち
・イング メイン盾
・わんこ \がおー/恐怖、効きます
568:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:46:00.87 ID:1gGcC5RE0.net
>>493
全員おりゃん!
502:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:27:21.31 ID:joHaaQvP0.net
ククル姉ちゃんのこと忘れててロミオで属性デバフ入れてたぜ
こいつもなかなか使いやすいな
462:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:17:58.65 ID:tvxhPp/h0.net
ククルとか今まで全く使ってなかったわ
483:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:22:25.22 ID:Gggh3cBm0.net
ククル姉ちゃんすごい輝いてる...ダンおじイベよりよっぽど輝いてるよ...
491:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:24:15.35 ID:9QCOh41L0.net
ストッピングからの制圧射撃気持ちいいな
580:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:49:56.20 ID:Filzx2JiH.net
ssrヴェイン思ってたより強いな、ウナ3凸でも奥義500万近く出してくれるわ。
712:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 19:27:31.67 ID:x4TYh/oB0.net
鰻4凸の召喚効果をこれほど有難いと思ったイベントは初めてだぜ
これでデバフと属性バフかけれるからある程度編成の融通が利く
722:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 19:33:19.81 ID:HLO2c0kZ0.net
アマツマウラって攻防デバフレジストかよ
736:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 19:37:42.49 ID:HLO2c0kZ0.net
Lv3とLv4に隔絶した壁があるな
760:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 19:45:33.66 ID:sd+Cq6jK0.net
HELL1戦から敵硬スンギ
762:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 19:45:45.86 ID:HLO2c0kZ0.net
Lv4は一周10分掛ったわ
766:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 19:46:16.91 ID:cKDXzKp90.net
イングおじさん3戦目使ったけどあんま盾役になってくれんかった
普通にフルメタルモードで落とされるのやめろ
448:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:14:36.55 ID:DN0LQL6fa.net
エジェリー使うかと思って育てといたがほんとに使うことになりそう
777:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 19:51:04.35 ID:2kZ6yvmyr.net
古戦場以来の起用だけどやっぱエジェリーSRのポテンシャルじゃねーわ
774:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 19:50:34.38 ID:AMfc+J5Y0.net
アマツHLはアビ打ちづらい区間あるから奥義効果に寄せてPT組むとええな
えz
517:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 18:31:30.82 ID:TcmldQY60.net
怪盗が意外と役に立ちました
でぃすぺる!
285:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:33:49.08 ID:aV9nRmyoa.net
まだ帰れないからやれないんだけど、100hellソロより難しい感じ?
295:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:35:54.34 ID:MUkhhIrL0.net
>>285
難易度的には90と95の間くらいじゃないか
309:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:39:12.37 ID:qOD6L8Gn0.net
HELL一回クリアしたからあとEXでいいわ…

>>295
個人的には古戦場95よりめんどかった。2戦目だるすぎ
315:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:40:33.82 ID:hMThTo2P0.net
>>295
ヘルの2戦目は95ソロよりかったるい
95と100の間って感じだわ
287:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:34:06.39 ID:PhWn2/kF0.net
ヘルはHP多すぎて1戦に時間がかかりすぎるから
周回はEX+一択やね
290:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:34:25.89 ID:wuvX8lui0.net
HELLこれ2回目以降はやる意味ないだろ・・・倒すの面倒すぎる
334:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:45:23.32 ID:maIVGXX/p.net
強いんじゃなくて硬いのがうざいな デバフガードは誰得だわ
340:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:46:17.99 ID:Mu5DUGfzp.net
ヘル2戦目メカブッパパで行ったら死ぬかと思ったわ
371:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/12(月) 17:54:08.77 ID:YCI+HItO0.net
初めて半年の俺HELLクリアできなくて泣く

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1542003769

【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:02
    • ID:267yPhPn0
    • ヘルはクソ雑魚セスランスより二戦目の大仏がガチクソだからこれからやる人は注意してね!
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:04
    • ID:AihXuGQ50
    • ククルおらんからハウンドでトワイライト張ってるわ
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:05
    • ID:xNdFqHQF0
    • おしらせ見たらHELLのHP引き下げって書いてたけど そんなに変ったかな?
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:06
    • ID:fbB2lmeu0
    • 現状だと手間のかかるクッキークリッカーだよ・・・
      報酬目当てに無心でポチポチしてるだけだわ・・・
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:09
    • ID:A5uw2v.t0
    • もう金章終わったんだがHP引き下げ来たんか・・・
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:09
    • ID:E1kNJutc0
    • 称号めんどくさい
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:09
    • ID:RyUhB4jG0
    • ただでさえ雑魚いのにHP減らしてどうするんだ?
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:09
    • ID:4p.ylcTc0
    • ヘルHP半分くらいになってね?クソ柔らかいんだが
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:11
    • ID:7XfIsFOG0
    • HP減らさずに報酬増やせよ
      近頃短期戦ばっかじゃねーか
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:11
    • ID:uuhOpokC0
    • HP調整ってどれぐらい減ったんやろ
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:12
    • ID:ibG0rhz80
    • まぁベータ版やし反応見ながら調整やろな
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:13
    • ID:BBM6vVwh0
    • HELLのHP調整されてて草
      まぁβ版なのでしょうがない
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:13
    • ID:AihXuGQ50
    • 7~8割になったかな
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:13
    • ID:aajeeEMT0
    • 2戦目3戦目両方カツオ剣豪でいいわ、3戦目入る頃にはバフモリモリですぐ終わる
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:14
    • ID:XMMGx5yv0
    • なんで俺が終わってからHP減らすの?なにこのしょぼいお詫び
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:18
    • ID:K.3nynPP0
    • まだ敵が弱いわ
      もっと強くして週回数少なくしろ
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:19
    • ID:Lh8HA1l.0
    • ここのコメ欄によれば調整前からクソ雑魚の評価だったけどスレでは違うみたいだね
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:19
    • ID:tFrGgskg0
    • ククルちゃん育てはしたけど、一生使わないと思ってたけど使えた
      嬉しいぞ、一年に一回だけなら許すわ。
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:20
    • ID:1j2gfvj.0
    • 怪盗「私の出番かな?」
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:23
    • ID:aajeeEMT0
    • ※16
      闇有利の時吐くから止めろ
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:23
    • ID:bA5nHxlx0
    • ドロップの中身も渋り、ドロップ確率も渋る
      新イベント()の中身は編成縛っただけの普通のバトル
      何がしたいのか
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:23
    • ID:9gLonMzQ0
    • 確かに5分くらいかかるけどヘル煽りナシでオートで終わる。
      何のための難易度選択だよ。弱くしてどーすんだよ…
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:25
    • ID:Lh8HA1l.0
    • 強化されるよかマシだわ。高難易度を謳うわけでもあるまいし
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:26
    • ID:Fr79AZxf0
    • ククルと属性ダウン持ち接待うざ
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:26
    • ID:l9GDjPvT0
    • β版でなにをいってるんだ 至極あるだけまだ良いよ
      これが2年前なら半汁種だけにちがいない
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:27
    • ID:FatEgZw40
    • 固いンゴねぇ
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:27
    • ID:HXvL7SLb0
    • 不自然な程のククル上げw
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:28
    • ID:Xcc965be0
    • 強敵っすね!
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:29
    • ID:hM.atUCM0
    • HELLのHP引き下げだとよw
      まぁβテストだし対応は早いね
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:29
    • ID:e4yM5Fcz0
    • アビ遅延対策にアビ遅延指輪作ります!
      これなんてパズルゲームよ
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:32
    • ID:yN8ov0DJ0
    • まあβ版だし柔軟な対応は評価する
      ただ実装する前にこんくらい誰も固くてめんどくさいと気づかなかったのか
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:32
    • ID:GPPL4IuW0
    • 接待されてるのはククルと属性デバフ持ちだろ
      ククルだけみたいな言い方は良くない
      でも複数編成で普段使わないキャラにも出番を〜って話だったのに通常攻防ダウンレジストとか意味不明だな
      何がしたいのかサッパリ分からん
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:33
    • ID:8rPxn9j.0
    • 楽させてもらうわ
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:34
    • ID:dm.s1U2t0
    • 一般的にwave戦は最終戦が一番強いと思うじゃん?二戦目に本気出させるのがグラブルよ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:34
    • ID:znijVLet0
    • 複数パーティつってもグラブルのシステムだとこうするしかないわなっていう感じのコンテンツだな
      敵の強さ調整は、運営の環境への理解が足りないだけ。これ新コンテンツめんどいわけでもなく、単純に硬さの設定がおかしい。あくまで周回ゲーとして作ってるのに、簡単に周回させたくないって気持ちが強すぎるんだよね。簡単にクリアされたくないって気持ちは、一回勝てばいい超高難易度クエとか実装して晴らしてほしい
      周回クエとそうじゃないクエを分けるぐらいの分別はほしい
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:35
    • ID:9jdJl6hl0
    • 誰もミナミィの話はせんのか。
      使えるよ。
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:36
    • ID:tojCasGG0
    • 3戦目ウーノカトルの4アビがほどほどで使えるようになるから楽だ
      火力には繋がらんけどウーノ4アビはやっぱええなー
      あと久しぶりにエリュ使った
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:36
    • ID:ai6NScQs0
    • 3戦目より2戦目が怠いのは皆一緒か
      喪失入るのが早かったら割りと楽なんだがな
      喪失入らなくてもイングヴェイの4アビで550万出てトドメ刺せるから良い感じ
      ウーノは3戦目まで温存しとくと周回が楽
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:41
    • ID:Td6m.LKg0
    • 1戦目:二体共固くて怠い。編成が制限されるから怠い
      2戦目:固くてミスト効かないから怠い。編成が制限されて怠い。っつーかミスト効かないなら素の防御下げるとか頭使えよボケ
      セスランス:ヴァジラバフで温まって、シヴァすぐ使えるかクソザコ。運昇ちゃんに謝れ
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:41
    • ID:dm.s1U2t0
    • >>32
      強キャラが豊富な水だから許されてる部分はある
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:42
    • ID:mI0Teq3m0
    • 2戦目恐怖耐性全く無いみたいだからヴァジラは2戦目に入れるのが良い
      あとは属性デバフキャラ入れとけばただHPが多いだけの雑魚だよ
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:45
    • ID:tFrGgskg0
    • ヴェインちゃんも属性ダウンあるのね
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:45
    • ID:jBdBR9tp0
    • みんなデバフ持ってて全然困らねぇw
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:47
    • ID:NeV1Ko9M0
    • 正直、あんま面白みもないんで報酬が豪華なだけのボーナスステージみたいなもんだな
      このままの報酬で定期的にやってくれればありがたい
      1日で終わるし
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:50
    • ID:XtSfcfBM0
    • やっぱ高難易度は周回向けじゃないな
      周回不要でもっと難しいなら面白いかもしれない
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:50
    • ID:Xcc965be0
    • 面白いとは思わないけどチャレンジクエストとしてイベント中に一日一回制限ぐらいのミニゲーム的にやるならまぁ…
      これ一本で二週間はたぶんグラブルが持たんよ。想像したくないわ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:52
    • ID:5yr5ZiHE0
    • そろそろ周回必須イベントやめにして、
      団メンバーで常時遊べる遊び場作ってくれよ

      誰も縛りプレイなんかのぞんでねーよ
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:56
    • ID:GXukByC00
    • ちょっと待って 全属性これはきついわ…
      火のSSRとか7人しかいねえ
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:57
    • ID:QIxovs050
    • 2戦目はヴェインシルヴァイングヴェイあたりの火力で押し切った方が楽だな
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:58
    • ID:YLETkQBP0
    • チケと至極までとったら暇すぎww
      キャラ持ってる課金者有利イベだな
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:01
    • ID:wMMSNvAd0
    • 初期の半分に減らさないと周回する気起きんわ
      ただでさえ戦力分散してて3回戦い一回一回時間かかるのによ
      何で全戦ゼノヘル100共より体力多いんだよ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:02
    • ID:wMMSNvAd0
    • ヘル120だった
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:02
    • ID:3qIqbwtI0
    • 武器確定1本かよwww
      150終わったのに、3本しかなくてつれぇ・・・
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:03
    • ID:AihXuGQ50
    • 妖怪いちたりない俺のとこにも来てるわ
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:05
    • ID:bOuEgYg70
    • たしかにhellのバランスはおかしかったけど根本的に面白くないことに気付いて
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:08
    • ID:znijVLet0
    • ※55
      結局これはある
      普段やってることがめんどくさくなっただけで根本変わってないし。ベータテストのまま消えちゃいそう。グラブル完全に行き詰ってるな
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:12
    • ID:BBM6vVwh0
    • 編成2つ選ぶ手間が増えただけで、結局ひたすら周回するだけだからなぁ
      報酬うまいのも最初だけだろうし
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:15
    • ID:zNq9HWE40
    • 武器はボロボロ落ちるし150貯まったから
      もうやることねぇや
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:16
    • ID:.3MQTThg0
    • 火力はHELL90より低い?
      あんまりHP減った感じがしなかった
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:18
    • ID:Hrn0Lmaj0
    • カトルの代用でカタリナがつえーな
      他の属性にも奥義で連撃つけてくれ
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:20
    • ID:KrhMCBEa0
    • 水極まってる人らは楽そうでいいな。
      タコだけ居ないから水が一番育ってないんだよなぁ。
      つまんねーわ
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:22
    • ID:fKbzstzq0
    • こっちは前回の状態そのままHPも回復してない、アビも上がってないしデバフすらかかったままなのに敵は全回復する仕様は糞だわ
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:26
    • ID:nLglQ.R60
    • はやく終わらせてつよバハやりたい以外の感情がわかない
      PVP要素ないから速度詰める意欲わかないくて面白くないし
      無駄な遷移も多くてただただめんどい
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:30
    • ID:Hb1dbt8A0
    • ガンスリ使ってたせいか修正前アマツが硬いって認識無かった
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:43
    • ID:v3qS5DOK0
    • >>61
      タコ完成しててもつまらんもんはつまらんぞ
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:43
    • ID:8yCWRwKb0
    • 武器がめっちゃ落ちるな
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:47
    • ID:Sl72jWXo0
    • ソロコンテンツよりも他人と競い合うマルチ充実させろ
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:51
    • ID:og2SKYTI0
    • くっそつまらん、DOといいアーカルムといい団イベといいよくこんな糞企画通したなってレベルでつまらん
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:52
    • ID:fbB2lmeu0
    • 目新しさがないのがキツイなぁ・・・
      一回クリアすれば後はいつもの他イベのように思考停止ポチポチで終わるのが虚しい。
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:53
    • ID:hvziE84X0
    • EX+をメンドクセーと渋い顔してクリアした俺はHell余裕のスルー決定
      周回はEX+を我慢してするかEXでお気楽にやるか…せめてアマツじゃなければなぁ…
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:53
    • ID:kAi9uvEo0
    • これ古戦場までに200体狩れるのかね
      20体くらい狩れば報酬全回収できるのにここから180戦とかでしょ?
      正直きつい
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:02
    • ID:.yUVXGP10
    • メダル150で武器ドロ0だぞ?なんなの?
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:04
    • ID:M9RcshHR0
    • とりあえず文句しか言わない定期
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:09
    • ID:znijVLet0
    • ※73
      ベータテストな上に、この出来で面白いしか言わないほうが不自然定期
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:10
    • ID:OrjILt.i0
    • EX+はどっちも1Tキルできるから、無理にHARD回る必要もないな
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:17
    • ID:HtQ4pB5d0
    • いつものイベ周回となんら変わらん
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:18
    • ID:SdMPuJ.B0
    • ある程度のキャラと旧マグナ4凸程度が終わっていればクリアは出来た(調整前)が周回する気力が沸かないくらいにはきつかったな
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:18
    • ID:AW.AFagw0
    • 部隊って言うからワクワクしてたが実際は連戦バトルを編成し直させる面倒なバトルなだけだった
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:23
    • ID:rfvaw.Wo0
    • 硬い敵じゃなくて強い敵と戦いたい。ただし周回はなしで
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:24
    • ID:kU8.tJ.Z0
    • 早く戦貨イベよこせ
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:29
    • ID:RTVjwMFJ0
    • 剣3本ドロまでやったけど称号やる気ない
      あとこの程度の武器の4凸に剣火エレ200はないわ
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:29
    • ID:Q3kNCcin0
    • 編成がめんどくさすぎてHELL終わるころにはテンションダダ下がりだったわ
      明日は編成使いまわせるから今のテンションで周回はやめておく
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:37
    • ID:P7vME7jD0
    • 強いと言うか硬くて時間かかる敵だなーって感想
      死ぬ気は全くしないし
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:57
    • ID:Xcc965be0
    • 超高難易度の代名詞と言えばサガシリーズだろ。連隊言ってもあんな感じでいいんじゃない
      てかDOがそんな感じだったか
      本隊と分隊に分けて小ボス倒すと敵本体がどんどん弱体化していく
      右手、右足、左手、左足、頭、心臓等12ヶ所、全部倒すとHP高いだけの案山子
      初心者はこれで倒せる。中級者は半分も潰せば勝てる。上級者は両手だけで勝てる
      廃人は全部揃った超絶難易度に挑戦できる(勝てるとは言ってない)
      各部位に6属性のうち一つで2ヶ所で12ヶ所。相手は雑魚なのでR、SRでも攻略可能だがキャラは再使用不可。アーカルムぐらいのマップ付きでつまりここを高速化、省略できる程早くクリア出来る。
      本体属性は都度変わり両手のみ弱点属性のアビリティが対応しているのでここの有無で難易度が無理ゲーから普通のエンドコンテンツぐらいに下がる
      道中は初心者向けのマグナ武器が出る。一日一体まで、報酬は同じ。ドロップは部位が多い程良い。初心者はじっくり1〜2時間かかるが上級者は10分ぐらい。廃人は一日中悔しい思いが出来る
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 00:00
    • ID:YCYUGA1S0
    • めちゃくちゃつまらんけどちびキャラが喋るのはかわいい
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 00:02
    • ID:WbPkR7cQ0
    • メインは150枚までに武器2泥
      妹は150枚までに武器0泥
      やっぱ運だわ(´・ω・`)
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 00:09
    • ID:jqr3d4dv0
    • 敵の強さそのままで良かったから報酬に栄冠とか低確率枠で良いから覇業追加等の報酬面を上方修正して欲しかったわ。修正前Hellは強さは良かったんだが報酬が釣り合わなかっただけだし。
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 00:17
    • ID:na7DiFj60
    • この仕様じゃ面白くないことぐらい企画段階で分かっただろ
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 00:55
    • ID:HSecHyub0
    • 必殺パ作れてるしヘルも問題なくこなせるけど単純につまらないです・・・
      報酬もAP80には釣り合わないしビストロでハムれる美味しさを知ったきくうしにこれはつらい
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:00
    • ID:l21k1s2J0
    • なぜ属性防デバフでメガネを選考から外すのか
      アイツほんと編成から出て行くこと無いな
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:06
    • ID:vwmN75y.0
    • 調整前うな4凸編成で40分掛かって疲労困憊。調整されたけど行く気せず
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:07
    • ID:7Nihl3WQ0
    • wave飽きたから部位破壊で進行してくようにして皮だけでも変えてくれ
      編成も中で切替で。短い切替え演出付で。毎回top飛ばされてテンポ悪いんじゃ
      アーカルムの勝利SEテンポ狂うから嫌いだよ
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:11
    • ID:4AhnNsmN0
    • イベント景品確保っていう毎度の周回作業に面倒な手順が増えただけなのが今のブレイブ
      グラブルの周回作業で楽しかったのって昔のウンコ掘りやフィンブルケル銃掘りとかで射幸心煽られてた時だけなんだよな
      今のイベ産武器は基本ゴミだし楽しく周回させようってかなり無理があるよな
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:15
    • ID:q7iLA99F0
    • シャノワールが思ってた以上に活躍してくれて助かった
      普段使わないキャラ使えて楽しい
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:17
    • ID:82ZvO1lc0
    • HELLはよっぽどキャラ揃ってないと時間かかりすぎてだるい。アマツに関してはユエル、ヴァジラ、グレア揃ってたら鰹剣豪でごり押し可能だけど内2人が限定だしな
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:23
    • ID:ZTPZa6jd0
    • 車輪だけ欲しいならEX+を鰹で吹き飛ばしてればいい。剣とカスカスカス掘りたいならHELL。まあ剣の泥率高いから1本くらいならすぐ完成するけど
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:23
    • ID:e.KI9NNP0
    • ヘルでも3連戦合計5分程度で終わるし歯ごたえは全く無いし正直面白くない
      でも敵を強くしたら面白くなるかって言うと疑問
      報酬的には金章取り切るまでは悪くないが何故か圧倒的なつまらなさが漂ってるな
      箱掘り形式にしたらもっと面白く感じるのかね
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:25
    • ID:r.8BJ0OF0
    • ※87
      ほんとそれ
      誰でもクリアできるんじゃあ強くする目標すらなくなるのに
      運営何考えてるんだか
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:26
    • ID:u0Rbwu.i0
    • もうDOで良いから実装しろよ
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:33
    • ID:ly5FT9OR0
    • 戦闘もまともにバランス取れないとか
      報酬の置き方が下手くそとか
      シナリオ的な物とか連戦やってる風の演出がないからただ3回戦うだけになってるとか
      大軍を迎え撃てって言ってる割に5匹だったりとか
      もう少し頭使ってから出してよ
      武器は強めなのはいいけどUNKだからゼノ武器が比較対象になって今後大丈夫か?ってなる
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:41
    • ID:gE8.UngX0
    • >>97
      個人的には普段使わないキャラ使えてEXP高め、武器泥率高めで割と満足
      hell5分だから周回回数も少なくて済むし称号10回取り終わる頃に150溜まってちょうどいい
      普段イキってるだけで実は全然弱い子にはツライかもね
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:45
    • ID:qiE.Msw.0
    • HELLでもボス4体って大軍なんかね?
      PT全滅するまで倒し続けるとか想像してたけど
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:46
    • ID:2UMwX5RR0
    • 周回前提のくせにこういうだるい仕様はやめてほしいわ
      周回前提ならEXだな
      このままいくならhellは違う形で実装したほうがいい
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:47
    • ID:tyw7Q1Fn0
    • 正直やってる事自体が変わらんからくっそダルい。
      周回も単純に3倍かかるし報酬以外に光が見えない
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:49
    • ID:enXeER3o0
    • 武器出来た 200とか流石にこの仕様じゃ無理 おわり
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 02:10
    • ID:wLXpN5.x0
    • この程度の難易度で150枚集めるだけなら楽といえば楽だけど色々やり辛い 特に称号はシルバーですら無理
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 02:49
    • ID:mIZqsc4b0
    • >>21
      普通に剣ガバガバじゃない?
      2.3時間で4凸3本終わったぞ。まぁカツオでEX+をワンキル周回でhellは1回だけだが
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 02:53
    • ID:mIZqsc4b0
    • >>61
      楽だけど面白くはない。
      まさかの初日に終わっちゃったし
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 03:24
    • ID:e4HlvVge0
    • まじでアビ遅延だけはやめたほうがいいって
      アビ遅延反対の声少なかったらこれからどんどんでてきそうだから早めに声あげてほしいわ
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 03:28
    • ID:h4uKRoZT0
    • 十天抜いた雑魚ptで時間かけて戦いたい人なんて一部
      面白いわけがない
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 03:44
    • ID:pKLx3PL10
    • マジでククルちゃんが大仏特効過ぎてヤバいわ
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 04:27
    • ID:ikIahvn40
    • 失敗したとはいえ、昔のアーカルムとかDOのほうがゲームの企画的には面白かったのではないか。
      通常の連戦に縛りを加えて無理やりキャラを使わせてるだけな気がする
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 05:17
    • ID:J2K5yPDo0
    • マグナ3凸だけどHELLクリアしたぞ(所要時間40分)
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 05:18
    • ID:MSFx60Z40
    • 2戦目適当なギャグパでラブライブ、ディアンサ、リルルのアイドルパでいったらめちゃくちゃ時間かかった
      くくるいねーしめんどいなあの大仏
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 05:43
    • ID:XBEiV3f20
    • 他の属性だったらhp低すぎて消し飛びそう
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 05:55
    • ID:BLKX8sMO0
    • お前ら高い金払ってはした金程度の石買ってるみたいだけどさ、その金でツール入れて天井分の石かき集めたほうがお得やぞ!
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 05:58
    • ID:l9OUKNZ90
    • >>71
      よろこべ半分の100体狩ればいいぞ
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 06:21
    • ID:gfesVrwo0
    • 大仏の人気に草
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 07:02
    • ID:oNNmdK9y0
    • プリンセスアリーナが成功だと思ってるんかKMR…
      あいつやっぱ頭おかしいわ
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 07:27
    • ID:CZ7eyVq.0
    • >>39
      固さは全く気にならんわ。それよりも麻痺のターンが長すぎてうざかったから仕方なくセージにかえた
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 07:28
    • ID:b7AWbpXt0
    • >>90
      運営的に普段使わないキャラにスポット当てたいんだなーっていうのを忖度したミニゴブはんをすこれ
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 07:30
    • ID:CZ7eyVq.0
    • >>48
      は? 6体いれば困らんやろ
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 07:32
    • ID:sMYkvC310
    • 全属性から主力編成選抜して最強の敵とPT切り替えながら戦える敵用意してくれ
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 07:34
    • ID:CZ7eyVq.0
    • >>50
      は?十天ラブライブアイマスの無課金だけでも余裕だろ
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 07:38
    • ID:k2hO6VXI0
    • ※112
      DOとか阿呆な時間縛り無くせば結構行けた
      旧アーカルムは第二の古戦場だったしあれは方式変えれば面白くなったんじゃないか?
      実力差が全く覆らないのが難点だったんだからグループ分けを賢者毎にしてランダムタッグマッチをするみたいにすれば
      勧誘まで含めた国家クランにしても良かったかもな。賢者はアイドルか国王
      少なくともアーカルムやこれを見る限りKMRは答えを持ってないね
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 07:39
    • ID:pj8op1S.0
    • 糞周回要素以外はキャラの再評価につながるから、うまく調整すれば面白いと思う
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 07:43
    • ID:0GEyGSPT0
    • ポジコメが業者やろと思えるぐらいつまらないし報酬がショボい。これにいくらの期間使ったのか、なんでこれでいけるかと思ったのか聞きたい
    • 128. 無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 07:51
    • ID:0r1OhA220
    • 金があるうちにグラブル2でも作ったら?
      多分このままのシステムだと長続きしないと思う
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 07:58
    • ID:k2hO6VXI0
    • ※128
      金があるうちにと言うより人が居るうちにって感じだな
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 08:10
    • ID:qeUKJPym0
    • 不定期でたまに開催ならアリかな
      常設で周回強制されるとしんどい
      何だかんだ3パーティー組んだ方が楽なんで
      闇とか育ったキャラが少ない属性を育てておこうと思いました
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 08:22
    • ID:mggFa5aT0
    • キャラの層が薄いから
      とりあえず最終の目処はなくても十天衆仲間にするだけした方がいいなって思った
      属性によっちゃバフデバフカットが2パーティー分揃わない
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 08:36
    • ID:VrE6il6v0
    • KMRはプレイヤーが縛られて喜ぶと勘違いしてるよな
      高難易度をやるだとか他プレイヤーと競うだとかするから面白いんであって、そのための編成に縛りが出るのは結果でしかないし周回自体が面白いと思ってるやつなんていないだろ
      アーカルムのレアリティ縛りしかりなんで楽しむための必要悪を嬉々として強制して肝心の楽しませるポイントはおざなりなのか
    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 08:56
    • ID:glifgVX10
    • これだけアイテムもらえるんだ、本当につまらんならやらなくても良いんだよ~?
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 08:58
    • ID:DgaK9.zt0
    • 周回はだるいけどこれだけ報酬良けりゃ俺はオーケーよ。パーティも3つ用意する言うても勝手になんか専用登録されてるし。ちょっと変えながら編成組めばええだけやん。個人的には弱い敵数体を周回するより失敗のリスクあってもめちゃ強い敵出された方が燃えるからこのコンテンツくらいはそういうものにして欲しい
    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 08:58
    • ID:NJ22rD6R0
    • 正直現状面白くはないけど、結局は報酬と難易度のバランス次第だと思うな
      この形式なら確かに思いっ切り難易度上げて、クリアすること自体を目的にした方が面白くなると思う
      掘りやらせるなら既存の討滅戦形式で良い訳だし
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 09:01
    • ID:DgaK9.zt0
    • てかそもそもデバフレジストされるくらいで別にごり押しで倒せるやん。何がククル接待だよ?普段散々鰹剣豪でイキってる割に大したことないのな
    • 137. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 09:02
    • ID:bIGdVyxS0
    • もっと理不尽な敵用意して、1回の戦闘中に次から次にキャラが入れ替わる総力戦のような戦闘なら真新しさもあったんだけどな
      今回のはただの通常戦闘3回に目先の報酬のための周回作業をやらされることが普段と何も変わらなかったのが残念だ
      唯一褒められるのが報酬の回収が楽だったことのみ、でもこれはコンテンツの楽しさとはまったく関係ない
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 09:41
    • ID:9jgx.Hqc0
    • (ぶっちゃけVHアビ1ポチワンパンが一番ストレスなかったとか言えない)
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 09:42
    • ID:WwePce6s0
    • もっと強くしていいから周回じゃなくて1回で終わるようにしろ
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 09:59
    • ID:tF7zqwvM0
    • ※137
      あーそれは面白いかもな。それなら今まで焦点の当たらなかった防御や回復キャラも活きてくるし
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 10:10
    • ID:dXkYh.8m0
    • 今のグラブルの戦闘は火力でゴリ押してHPで受けきるだけだから
      キャラ制限を付けてもまったく面白くならないね
      初期のマグナはマグナごとに倒し方が違って面白かったけど
      そういう差が出る反射や腐敗ループをわざわざ消したあたり
      運営の方針としてゴリ押し推奨にしてるし
      面白い戦闘を作るのはもう無理っぽい
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 11:50
    • ID:LK.S4ZbA0
    • 土とか闇とかまともなバフデバフ使えるキャラ少ない属性どうすんだよ
      なんにも考えてねーな
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 11:58
    • ID:dv8Wpdk70
    • 一見、刀やお船の連隊戦みたいな感じに見えたけど、あっちは武器種や昼戦夜戦得意な奴らをいくつか編成して入れ替えながら戦うからちょっと違うのね
      いろんなキャラのミニ台詞見れるし報酬集めやすいからまだましかな…改良頑張ってほしい
    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 12:05
    • ID:QiacUXnE0
    • 無課金ウナギマグナで楽勝だったんだけどザコすぎない?ここのやつら
      ただの荒らしか?
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 12:07
    • ID:QiacUXnE0
    • ガキがグズってるみたいでなんというか見てて情けなかったわ
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 12:08
    • ID:QiacUXnE0
    • これが30代だと思うと外字ですわ
    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 12:47
    • ID:VrE6il6v0
    • 無課金ウナギマグナ君は楽勝なイベで手間だけ増えて楽しかったの?
      楽勝じゃないなら楽しみようもあるが初見でも負けようのない今のままじゃカツオ1ポチ周回の劣化に感じるけどなあ
    • 148. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 13:28
    • ID:RY8DcX5V0
    • 1戦目と2戦目で属性違えば
      2属性持ちの星晶獣が輝くのにな
    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 14:52
    • ID:f.AKe1xu0
    • >>148
      二属性武器と二属性星晶獣が輝くのは2年後くらいだと思う
    • 150. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 18:15
    • ID:Qdv23zWi0
    • 通常戦闘×3の周回イベだから何の新鮮さも面白みもないんだよな
      単純な火力ごり押しゲーのグラブルだから、難易度上げるために敵のHP盛りまくったり、バフデバフはいらなくしたりするしかないからそうなってくると周回と相性が悪すぎる
      完全に行き詰ってる。新しいものが生まれる余地がない
    • 151. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 18:50
    • ID:82mhWZlw0
    • 新コンテンツといえるほどのものとは思えないけど
      昔あったSRフェローみたいな枠で一回で済むなら楽しめそう
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 19:45
    • ID:.TDYw2Zp0
    • 累積系のキャラが活躍してるな、いい事だ。
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 19:47
    • ID:8mPFRZwp0
    • 内容も糞だけど報酬も糞だからな
      β版とはいえ酷すぎる
    • 154. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/14 10:08
    • ID:rSU4AxKg0
    • 格闘イベは自分で縛り指定して倍率上げれたから面白かったな
      今回のイベントは周回するには退屈な感じはするな
    • 155. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/14 12:54
    • ID:dRpPZFlq0
    • 今まで使ってないキャラに光が当たるのは良いと思う
    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/14 13:54
    • ID:9sufSk440
    • これ四属性はいいんだけど光闇が間違いなく地獄
      あの属性はスタメン以外が弱すぎる
    • 157. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/14 18:27
    • ID:q.ptjxVG0
    • exをワンパンするだけだから編成なんて考える必要が無いのが残念やったわ
      HELLも無駄にHP高いだけの雑魚で周回効率最悪の地雷だったし次からはHELL調整するかもう一つ上の難易度追加してほしい
    • 158. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/16 06:49
    • ID:RQKa.BAb0
    • いい加減、刀ホモ呼びはやめてほしいわ
      普通に刀剣って言えばいいだろ
      茶化すような言い方で、女性向けゲーを男向けと対等に扱えないの男オタの嫌な所だと思う

コメントする


・IDは日替わり(0時更新)になります。
・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。ご遠慮下さい。
→悪質な場合、プロバイダへ通報させて頂きます。ご了承下さい。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット