891:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 08:36:12.97 ID:Jt4dCoFKM.net
武器なんで二本集めてんの?
一本で十分じゃね?
一本で十分じゃね?
894:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 08:39:59.36 ID:+aKB2Mi6a.net
>>891
昔奥義上限が100万から167万にあがったみたいにチェンバ上限修正に備えるため
よほど運悪くないかぎり100称号までに2本目は完成するしな
昔奥義上限が100万から167万にあがったみたいにチェンバ上限修正に備えるため
よほど運悪くないかぎり100称号までに2本目は完成するしな
899:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 08:44:25.95 ID:BUyApEXta.net
>>891
今回ハチミツまでに2本完成して何本か砕いてエレメントにするくらい余裕あったぞ
今回ハチミツまでに2本完成して何本か砕いてエレメントにするくらい余裕あったぞ
902:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 08:46:05.02 ID:AXfjAnAn0.net
あらゆる可能性を想定して武器を備えるきくうしの鏡
907:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 08:51:37.51 ID:suienbY70.net
それは今の仕組みだと硬直伸びるから嫌われるやつじゃね
俺はチェンバ自体のダメージ上限が奥義みたいに修正で伸びたときに使う可能性を考えて2本取った
俺はチェンバ自体のダメージ上限が奥義みたいに修正で伸びたときに使う可能性を考えて2本取った
897:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 08:43:12.05 ID:6neHJT540.net
リミグリムもチェンバ強化の要素持って来る予感
905:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 08:49:45.05 ID:xlow7E2x0.net
リミグリムが奥義1回でチェインバースト発生するか
リミグリムがチェインを+1するようなサポアビ持ちだとこの武器も効果的かな
リミグリムがチェインを+1するようなサポアビ持ちだとこの武器も効果的かな
677:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:41:30.93 ID:/vBzOmHaa.net
奥義を撃たない方が強い
↓
チェインバーストしない方が強い←今ココ
↓
アビリティ使わない方が強い←ここでもある
一番上は解消されたが、その下は解消されるだろうか
↓
チェインバーストしない方が強い←今ココ
↓
アビリティ使わない方が強い←ここでもある
一番上は解消されたが、その下は解消されるだろうか
663:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:36:57.66 ID:9Llj+seV0.net
チェンバは明らかに今の環境に対して上限低いけどいま奥義回り強化するわけにもいかないからなぁ
672:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:39:35.51 ID:Reb46iJ1a.net
>>663
まぁ奥義よりはダメアビのテコ入れが急務よね…
自動発動型で新キャラ救済しても今までのやつは死にっぱなしだし
次の調整でラカムは自動発動貰えるんじゃと予想
まぁ奥義よりはダメアビのテコ入れが急務よね…
自動発動型で新キャラ救済しても今までのやつは死にっぱなしだし
次の調整でラカムは自動発動貰えるんじゃと予想
792:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 20:27:35.19 ID:NpavH46c0.net
クビラみたいな自動ダメアビタイプならわりと嬉しそうな効果だな
ポチらないといかんルシオとかだと、うん
ポチらないといかんルシオとかだと、うん
784:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 20:25:53.19 ID:DwtZOLJoa.net
アビリティレーンをひとまとめでリロできればアビポチしますよ
796:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 20:28:09.53 ID:DZ9dzOk80.net
奥義の時みたく全アビダメ上限1.5~2倍くらいせんと始まらない
797:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 20:28:16.78 ID:YPPVS2Gma.net
ダメアビ押しまくって、あのシエテの一億ダメージみたいなやつ大丈夫なんか?アビリティは第二減衰があまり掛からないとかだっけ?
799:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 20:28:21.31 ID:D9DturT00.net
やっぱり賢者はサブにいれば属性アビダメ2倍とか3倍とかになるでしょ
そしたらクビラもメリッサベルもルシオもビリおじも人権化よ
そしたらクビラもメリッサベルもルシオもビリおじも人権化よ
824:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 20:33:35.91 ID:N1DrYo8Qa.net
今のアビ軽視はアビ撃つくらいならリロ殴りで
攻撃ターン稼ぐ方がダメ伸びるのが原因だから
アビダメ性能上げとリロ硬直伸ばしはやってきそう
攻撃ターン稼ぐ方がダメ伸びるのが原因だから
アビダメ性能上げとリロ硬直伸ばしはやってきそう
831:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 20:34:58.58 ID:WoUhd/r10.net
まぁアビダメを重要視する方向にすること自体は良いと思うわ
855:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 20:44:10.77 ID:vS6IZF2e0.net
>>831
運営的には通常、奥義、アビダメと循環させてく気なんかもね。どっかでフロント5人化ぐらいの大改造も欲しいけど
運営的には通常、奥義、アビダメと循環させてく気なんかもね。どっかでフロント5人化ぐらいの大改造も欲しいけど
835:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 20:35:59.50 ID:g4tjO6BQp.net
アビダメ復活まであとどれくらいかかるかな
843:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 20:39:47.53 ID:igwowOU/a.net
てかダメアビ修正はむずいだろ下手するとヘラクレスルリア黒麒麟2連が暴れまわるぞ
846:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 20:41:32.00 ID:D9DturT00.net
>>843
石油武器なんてほとんど誰も持ってないからグラシマンクリフィンマンより更に少ないじゃんセーフだよセーフ
石油武器なんてほとんど誰も持ってないからグラシマンクリフィンマンより更に少ないじゃんセーフだよセーフ
952:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 21:20:21.86 ID:8CBe6xOQa.net
ダメアビは全部自動発動に変えてくれ
976:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 21:30:34.58 ID:/AOlW9uY0.net
ダメアビはリロ殴り2回よりダメ出ないと副産物無無しはダメだ
665:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:37:43.52 ID:QlFZOgNG0.net
チェンバが奥義ダメージ総量に見合った数値になると
犬が恐ろしく簡単になってしまうからしかたない
犬が恐ろしく簡単になってしまうからしかたない
669:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:38:44.07 ID:WRFoCRbo0.net
犬が簡単で何が悪いんだ
肉集め廃止とはなんだったのか
肉集め廃止とはなんだったのか
667:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:38:01.93 ID:WRFoCRbo0.net
むしろ邪魔なCB
670:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:38:57.16 ID:QlFZOgNG0.net
みんなの奥義ダメージが減衰に引っかかってた時代のシステムって事だしなあ
671:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:39:01.50 ID:SsELRPhL0.net
チェンバを上方修正するとカツオ対策に犬に耐性付けた意味無くなるしな
今でもワンパンはオメガをチェンバにして届く感じだし
今でもワンパンはオメガをチェンバにして届く感じだし
676:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:41:03.35 ID:JX7jabHC0.net
犬が簡単になるってえぇ事やん
鰹はサプ不可じゃないんだから簡単になれば皆が恩恵に預かれるぞ?
鰹はサプ不可じゃないんだから簡単になれば皆が恩恵に預かれるぞ?
678:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:41:38.43 ID:SsELRPhL0.net
簡単になる(玉2)
679:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:41:49.93 ID:9nhmDEYr0.net
楽になったら楽になっただけボーダーが上がって苦しむ未来が
688:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:45:14.14 ID:JX7jabHC0.net
>>679
完走分だけやるマンとかもいるから…
完走分だけやるマンとかもいるから…
684:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:43:57.36 ID:QlFZOgNG0.net
装備とかどうでもよく誰でも犬ワンキルできるようになったら確実にボーダー上がるからな
完全により暇な奴が勝つバランスになるぞ
完全により暇な奴が勝つバランスになるぞ
686:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:44:36.21 ID:v9tD3xnXp.net
肉集めを楽にする分95ヘル以降を強くすれば解決だな!
687:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:45:06.38 ID:+o8Rd4VKd.net
現状鰹使った6属性パーティ用意するのはギリギリセーフ、水鰹だけで6属性倒すのはハードル上げるの線引きだな
693:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:46:44.53 ID:Reb46iJ1a.net
>>687
だって別属性鰹はやってることシヴァと変わらんもん
だって別属性鰹はやってることシヴァと変わらんもん
696:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:48:01.93 ID:JX7jabHC0.net
>>687
火だけシヴァ鰹で異様にハードルが低いのズルい
火だけシヴァ鰹で異様にハードルが低いのズルい
683:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:43:55.13 ID:s/gq4wMd0.net
アビはターン終了時自動発動で救済しようという意思は感じる
685:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:44:25.68 ID:/AOlW9uY0.net
チェンバはカスタムできるようにしよう
バフタイプとか回復とか
バフタイプとか回復とか
692:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:46:30.04 ID:Es/AoTFra.net
>>685
タイプの組み合わせで効果変わるようにしようぞ
タイプの組み合わせで効果変わるようにしようぞ
690:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:45:37.14 ID:Reb46iJ1a.net
そもそもマルチでのデメリットばかり言われるけど
デバフが時間制だから普通にソロでも格上相手のチェンバは悪なんだよな…
特に恐怖とか麻痺みたいな制限時間きついデバフだと
デバフが時間制だから普通にソロでも格上相手のチェンバは悪なんだよな…
特に恐怖とか麻痺みたいな制限時間きついデバフだと
695:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:47:30.25 ID:QWejmBh40.net
ソロでチェンバしてもいいのは風アルバハソロだけ。永続デバフと掛け直し自由デバフとターン制デバフだけだからな
709:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 12:54:46.81 ID:OAr2Yx1Ja.net
硬直時間伸びるのが悪いよ
硬直一律同じにすりゃいいのに
硬直一律同じにすりゃいいのに
722:非通知さん@アプリ起動中:2019/02/12(火) 13:03:02.28 ID:QlFZOgNG0.net
連鎖的なアレなんだから
チェンバすると他の参戦者にデバフを送れるとかでいいのでは
チェンバすると他の参戦者にデバフを送れるとかでいいのでは
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1549896638
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1549952302
コメント
コメント一覧 (91)
対人要素で無駄に知る消費増やすとか無意味すぎてアホらしい。
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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バランス良くなるとは思わないけど、みんな必殺渾身背水って武器集めてて楽しくないよ
miniminigob
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miniminigob
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古戦場はマルチバトルだからそうはならんだろ
miniminigob
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もっと4人で奥義合わせるだけの利点を作ってほしい
miniminigob
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もうあるからシステムには付かねえだろうけど
miniminigob
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足の引っ張り合いはさすがに草
miniminigob
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以前は奥義クソ弱、素殴りTAクソ強時代だったけど今奥義関連強化するのは悪手だわ
miniminigob
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miniminigob
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今度はそっちがぶっ壊れになる
miniminigob
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アビダメは縄跳び調整に使えるし、現状押さないほうが早くなっちゃってるから修正していいと思う
初心者救済にもなるし
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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ゲームのバランスが根本から変わってくるからな。
今でも通常常に減衰届いてるなんて一握りだぞ。
miniminigob
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足並みをそろえて奥義を撃つ事で発生するボーナスダメージってコンセプトだろうに
ボーナスどころか現状足枷にしかなってない
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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120万ふえたところで大してバランスには影響ないだろ
miniminigob
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miniminigob
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上げないなら硬直なくすべき
miniminigob
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miniminigob
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4連携なら最低奥義2.5発分くらいのダメージにはしないとコンセプトとしておかしいだろこれ
miniminigob
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フルチェが罰ゲームになってる現状がおかしい
miniminigob
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miniminigob
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風と土と水が壊れるな
その分瞬殺出来ないHP多め、弱体耐性低め敵増えるならいいぞ
miniminigob
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ホントなんでサプれるのか分からん奴だわ
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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なんで配置変えれなくて遅くて足引っ張る奴が先頭なんだよ
miniminigob
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miniminigob
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きちんと2本分集めとけ
miniminigob
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miniminigob
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ダメ、バフ、デバフ、回復等から選べるなら効果量によっては使える
miniminigob
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わがままを何年も言い続けるお前がアホらしいよ
こっちはマルチがあるから続けてるんだから合わないなら辞めなって
miniminigob
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それでも微妙なのがすごいけど
miniminigob
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現状だと効果付きでもない限り文字通り殴った方が早いから困る
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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強くなる前はダメアビ押してたほうが圧倒的に強いし、強くなってからもそれやらされるのはちょっと…
miniminigob
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てか4人の奥義を合わせたチェンバが200万もまともに行かないのはおかしいやれろ
本来なら一番ダメ稼げるとこじゃないんか?
miniminigob
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今のところ邪魔でしかない
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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そこまで来るとほんとに作業になってつまらないと思うんだけど……。
ただひたすら単騎での能力が高く設定されていって誰と組ますとか考えるだけ無駄になってきてるよね。
リリィみたいな攻撃は出来ないけどサポートはいいとかの方が俺は楽しい。
miniminigob
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まぁ大体200万くらいのチェンバダメを割って1回の奥義ダメに追加するか犬のHP下げればいいだがな。解決
てか犬廃止してどうぞ
miniminigob
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あの意味不明な硬直の時間差が全てを歪めてる
miniminigob
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miniminigob
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こうなるだけやぞ
miniminigob
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miniminigob
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もう正直アレのせいでゲームとしては終わってるよ
編成なんて考える必要ないだろwwwwwwww
ヴァジラお持ちでない?wwwwwwwww
結論として正しいけど、正解だけがゲームではない中
ゲームとして楽しめる環境は死んだんだ
miniminigob
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時間も短いからサックサクだぞ!
miniminigob
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相対的には奥義を強くせずにチェンバだけ強くしたことに出来るけど、絶対的には結局奥義が強くなるしなあ
まあ奥義特化が強くなっても構わないからチェンバは強くして欲しいって思うけどね。奥義パの強さがどうのこうの以前にチェンバ撃ったら逆に遅くなるっていう現状が意味不明だし
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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なんの意味があるんだ
ダメアヴィは500万ぐらいをデホルトにせいや
miniminigob
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SRキャラ並みだぞ
miniminigob
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miniminigob
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結局バフがゴミカス過ぎる上に維持すらできないから産廃と化したけど、チェインによって恩恵が得られるようにってのは考え方としては間違ってない。
そもそもキャラのアビとしてチェンバに意味を持たせるんじゃなくって、デフォルトでチェイン数に応じた数ターンの与ダメアップとかオマケをつけりゃいいのに。
miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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miniminigob
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わざわざポチってんのにオートアビと上限一緒だったらアホらしくてアビポチせんわ大幅に倍率も上限も上げろよ
そして既存キャラもオートアビにするべき奴いっぱいいるだろ
miniminigob
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rank100以下とかは四象みたいな感じでHPと攻撃と防御3つにバフ乗っければいいやろ
miniminigob
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5億とか10億とかある相手にCB167万って・・・
miniminigob
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・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。