2040056000_02
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520:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:24:56.39 ID:v1OSuarI0.net
なんで5凸バハのリキャは6ターンなのに
5凸ルシのリキャ8ターンなん?
522:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:25:25.43 ID:tHhIeBIY0.net
>>520
みんなに配ったからじゃね
527:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:29:06.75 ID:+JCg36Vkd.net
>>520
回復されたら悔しい
真面目な話6になったら自分とフレで3ターンに3000回復常時活性とかになるし最終的に3枚刺して2ターンに3000回復とか出来ちゃうしマルチでルシ飛び交って拾いまくりからの6000回復が当たり前になるからまあ妥当かなとは思う
530:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:30:02.73 ID:oBAGsmiQp.net
むしろバハのCTが運営の想定より短いのでは?
531:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:30:17.19 ID:qD684ACvd.net
バハは短期決戦でやられる前にやるのと勝てるところから時短メインだけどルシは相手の攻撃以上の回復量確保が簡単になり過ぎちゃうとバランス調整大変だからじゃね
532:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:31:39.30 ID:02/q2b8Qa.net
そりゃ回復キャラたちがそんくらいかけて3000回復してるからよお
536:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:33:42.23 ID:hKKAqGaE0.net
そもそもキャラの回復量がまずおかしいわ 上限500とか1000とか舐めてるだろマジで
545:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:37:00.51 ID:0yFpb905d.net
>>536
元々のバランスがやられる前にやれで回復しようが戦闘が長引いたら負けるってのだったからしゃーない
フュンフやらは6000とか回復できるようになったし一応インフレに合わせてきてんだろ
538:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:34:25.46 ID:157ES/0Er.net
ルシの活性って何ターン続くんだっけか
3000+500×ターン数ってそこまで脅威でもないと思うがレさんの掛けた呪いはまだ続いてるのか
541:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:36:26.99 ID:qD684ACvd.net
回復の一個一個は弱くても重ねるのが簡単だから即死級トリガー連発か通常攻撃が即壊滅レベルまで引き上げないと高難易度が脅威与えられなくなる
547:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:37:43.26 ID:GV7+Mj730.net
開幕ルシ撃ちやすくなったしソーン加速するから何だかんだルシ助かってはいる
552:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:40:04.51 ID:aJeq9nihp.net
アルバハで5凸ルシ助かるわ
光ってすぐにバフきれてしょっぱい火力しか出せなかった
他人のルシも拾ったりすると割と回復量もバカにならない
550:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:39:44.55 ID:wJjP6FbQa.net
ベホマズン撃てるゼエン最強ってことで
556:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:40:39.19 ID:4w78i7aF0.net
ここ数年で火力面はものすごい強くなってるけど耐久面ってそこまで変わってないんだよな
全体かばうや防御アップが少し増えてるくらいで特殊受けがファラ中心なのはずっと同じ
回復も最大HPも増え方の割に全然増えてないし
559:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:41:43.25 ID:NxoztS+Pa.net
>>556
銃ゾが使いやすくなってファラ無しで動けたり、アンチラニオでカチカチになったりしてるよ
569:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:44:12.22 ID:GV7+Mj730.net
>>556
奥義ガードとかは割と分かりやすく耐久貢献してるぞ
558:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:41:09.62 ID:Laa3LLXkd.net
ファラ無効とかしてくるんだろなぁ
561:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:42:21.33 ID:aJeq9nihp.net
ファラ無効攻撃は無属性攻撃じゃなくって?
566:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:43:58.40 ID:qD684ACvd.net
>>561
アーカーシャがやってくる全属性カット無効(特定属性カット有効)とか
563:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:43:25.04 ID:fNffTuTXa.net
アーカーシャのあれやろ
564:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:43:34.25 ID:lax4wOY30.net
ファラ無効とかもはやどうやってクリアすんだよ
567:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:44:03.09 ID:2kavsnRe0.net
未だにCT7の2000クリアヒールとか出してくるからよ…
571:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:44:52.45 ID:SNN2MH9p0.net
ちょっと回復を甘くしたらそれだけで時間をかけたら誰でもソロ可能だらけになるから仕方ないね
577:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:48:09.83 ID:+JCg36Vkd.net
回復強くすると今度はそれ前提の難易度になるからな
結局編成の幅が狭まるだけになりそう
579:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:48:38.46 ID:qD684ACvd.net
冷静に振り返るとパーティの耐久強化手段増えまくってるな
582:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:50:17.70 ID:mCm+uxvIa.net
今以上に敵火力が増加したら光以外は死にそうな気がする
光は多少火力増えてもサティ奥義ふんふ5凸ルシ控えガイゼンボーガで全く死ぬ気がしない
587:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:51:58.21 ID:4w78i7aF0.net
7割カットを全員にばら撒くとかいう壊れのせいで高難易度は一生スパゲーになるのがな
ただそこで出番無かったらどこにも使わない職になるんだけど
599:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:56:09.17 ID:lzQiiPenM.net
>>587
アーカーシャで御好評頂いたのでこれからは全属性カット無効やぞ
590:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:52:45.68 ID:eOFB0D4l0.net
まあ耐久戦なら光に勝てる属性ないからそこはね
597:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/28(木) 10:56:06.32 ID:rr+/0J2m0.net
回復前提にすると編成が狭まるって今火力至上のせいで編成の幅狭いけど

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1553722200

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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 07:09
    • ID:XLYmoh3B0
    • ルシを今以上の性能にすると
      回復キャラの存在意味がなくなるからな
      まぁ今でも死んでるけど
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 07:14
    • ID:HrMQQi6S0
    • 当たり前に言ってるけど、この間手に入れられるチャンスあったとは言え、サプ不可で4枚揃えづらくて、金剛使ったり、なんだかんだで5凸までにあれこれ素材使ったり(簡単に揃ったけど、人によっては大変)ってあれこれ手に入れるの大変なのに、同じ扱いのバハより明らかに弱いのがね
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 07:16
    • ID:QAqhjsdG0
    • またヴィーラかよ
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 07:16
    • ID:ZiKv.TWc0
    • 回復を強くできないなら、付属効果をもうちょいなんとかしてほしかったな
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 07:26
    • ID:KGItAHGj0
    • 召喚石はわからんでもないけどなんだかんだ今でも高難易度の調整が即死級攻撃やパーセントダメージ、行動不能アビ封印とかやり方は変わらんからアビ系回復の基本値底上げしない理由特にわからん
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 07:31
    • ID:XhQdTRQE0
    • 耐久面もゴブログリム石とかマグナのHP武器とかで平均はだいぶインフレしてるでしょ
      今の神石接待が渾身リロ殴り+サプ不可石トリガーカットだから通常火力で足切りしてくるボスが増えず変わらんと感じるだけじゃね
      まあルシHLは生放送で回復有効みたいなこと言ってたはずだし石ルシ人権の可能性もまだ一応ある
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 07:31
    • ID:OMx235ua0
    • またアルバハ実装時のときみたいにルシファーHLきたら出番あるやろたぶん
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 07:33
    • ID:tjCABAEA0
    • さすがにルシ6CTにするとバランスやばい
      何も考えずにバハと比べて文句言っているやつの方がもっとやばい
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 07:33
    • ID:f22bqtER0
    • 回復の量は難しいよな。多すぎると簡単になって敵の攻撃をインフレ
      させないといけなくなるし。貧しすぎてもほぼ意味なくなってしまうから。

    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 07:34
    • ID:5SeJNDVj0
    • ゼエンはベホマ 定期
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 07:41
    • ID:a3IGB9.B0
    • そんなにバハとルシ同じにしたいならバハのCT8にしよう
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 07:48
    • ID:VJfpyDWG0
    • 別に6tにしたところで今と変わらんだろ
      数万食らわしてくる相手ならルシ二枚入れる馬鹿なんていない
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 07:58
    • ID:VBmlDMC70
    • >>12
      数万食らわしてくる敵相手に回復無しでどうやって立て直すんや?
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 07:58
    • ID:uxnevkJH0
    • 現環境で6ターンは普通に考えて流石に無理だよね
      ソロでもマルチでもルシありきになっちゃうし
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 08:06
    • ID:.iccu8T60
    • >>3
      例の情報って本物なの?
      コルワはともかくヴィーラはあれキャラソンの衣装じゃない?
      キャラソンスキンがそのままキャラとして実装されたことってなくない?
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 08:07
    • ID:atS8qFnc0
    • もはや全員持ってる前提になった回復石と依然サプ不可の石
      性能が同列であるわけがない
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 08:11
    • ID:Jf3Ac8iy0
    • ルシはどの属性にも持ち込める利点があるからいいけど
      回復キャラ自体の回復性能上げてやれとは思うけどな
      2000程度の回復量しかないのさすがに足りないわ
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 08:12
    • ID:rs3d3TEs0
    • サブにアテナやアポロンが入っていた頃だったらルシを複数組み込むとかもありだったかもしれんが、今はそんな時代ではないからな
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 08:13
    • ID:.Dgxpw1z0
    • ルシ5凸でレさんの最終が生まれる前に死んだくさいけどどうすんだろう
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 08:13
    • ID:PkOmPczJ0
    • バハ2枚無いからステ目的で差してるわ
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 08:23
    • ID:5dOM1xK50
    • 無料配布コッコロちゃんを崇めよ
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 08:43
    • ID:83J1HMNZ0
    • ここって都合の悪いイイネは削除されるんだね、印象操作の一貫かね
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 08:44
    • ID:83J1HMNZ0
    • >>15
      今の所はない、けど今後あるかはわからない
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 08:59
    • ID:W2gJpSLQ0
    • ポーションとルシだけで足りるって戦闘も多いしこんなもんだろ
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 09:20
    • ID:BVeG5nCr0
    • >>15
      ディアンサ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 09:29
    • ID:xZfXprj00
    • 全体的に回復上限上げてほしい
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 09:32
    • ID:PFwbbFsm0
    • ゼエンは条件付きベホマであってベホマズンではない
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 09:46
    • ID:uPWycTwB0
    • >>25
      ディアンサは違うだろCD付属キャラで
      水着キャラとしてメンバー全員参戦だし。
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 09:56
    • ID:5mHedDog0
    • 悪くはないけど
      リキャのターン考えてもいまいちパッとしないよな
      ステ的には当然人権なんだが
      フンフいるし光でと言うより他属性でめちゃ使えるから
      光6 他属性8ターンでよかったのではという気はする
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 10:11
    • ID:9jCUjrVp0
    • オレの4凸アフロちゃんをどうにかしてくれ
      カツオと同列とは思えん
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 10:16
    • ID:1epc4dM90
    • フンフorレさんの活性+ルシ活性+コロ剣高揚で毎ターン30ゲージ回収できるし渾身環境で回復はバフと同義だから十分壊れやぞ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 10:17
    • ID:7PksYjSG0
    • >>8
      これ
      本人自覚なく喚いてたらやばすぎるよな
      てかゲームの意味わかってなさそう
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 10:21
    • ID:PiAWHQXH0
    • 回復させたくないからバハより長くするなら何故活性付けたんだ?
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 10:29
    • ID:kb8iNp9Q0
    • ルシが設定上弱いからで結論出たろ
      バブさん以下のカスだぞ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 10:32
    • ID:Q6afoSdh0
    • バハのほうが圧倒的に有用なんだよなあ
      高難易度なら…(まだ実装されてすらいない)(希望的観測)でルシ上げるの無理がある
      クリア安定的な意味ならシヴァなんかバハ未満のカスなんだがみんなシヴァ欲しがってる意味わかってるか?
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 10:36
    • ID:OMx235ua0
    • でもおまえらアルバハ初期はアテナとルシフェルもっていって必死だったじゃん?
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 10:38
    • ID:zfw.nSdA0
    • アホ運営見つるーw
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 10:48
    • ID:ifmV4EeZ0
    • そりゃ今までのマルチは短距離走だったからシヴァ欲しがるのはわかるけどさ
      アルバハ以上と明言されてるファーさんでクリア安定考えたら防御寄りの石から考えるに決まってるんだよなぁ
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 10:49
    • ID:4j.GFNrC0
    • バハ5凸してないフレはすべて切った
      ルシとかいらねー天井になったゴミ価値石とかくせーんだよ
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 10:53
    • ID:keNhW6Lh0
    • ルシルシで合体召喚すると回復量半端ないからターン数減らすとハイレベルマルチのバランス調整に影響でるだろ
      頭使え能無し共
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 10:55
    • ID:40NyQ79M0
    • 何十ターンも戦うような超長期戦か、無属性or全属性カット無効を連発してくるような敵じゃないとルシ入れるよりゴブロとかグリム入れろって話になるのがね
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 10:58
    • ID:dHch2ZJZ0
    • ファラないとまともに動けない。トール入ってないとまともに動けない
      これが運営の考えるバランスの取れた高難易度?面白い冗談だな
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:00
    • ID:Q6afoSdh0
    • だったらステ優遇するなり高難度が壊れないレベルで回復以外の効果つけてみろって話なんだよな
      結局ゲーム全体を見た有用度でバハに大差で完敗レベルだからこうやって言われてるんだぞ
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:03
    • ID:3102x.WM0
    • 回復面を強くできないなら他の付加効果を足してバハとバランス取れ定期
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:15
    • ID:riGxsLiS0
    • 合体でルシルシになった時これやべーなって思ったわ。これリキャ短くしたらファーさん即死連打になりそうなレベル。一人で一枚使うなら大したことないけどみんなで持ち寄ると高難易度ですら即死なければ余裕になる
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:17
    • ID:VBmlDMC70
    • バハ5凸は4凸と比較したら200万ダメ増えた程度
      過大評価じゃね?
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:19
    • ID:40NyQ79M0
    • ルシが弱いというよりバハが強くなりすぎた
      世界観的にバハはルシより遥か格上だし運営はわざと差をつけたんじゃないか
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:21
    • ID:7uusuEAn0
    • まだ実装されてないマルチバトルを前提にして回復が強すぎると壊れるっていうやつは、
      もしかして社員さんですか?
      非公開情報でマウントすげーっす
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:30
    • ID:M8POQAuk0
    • 571と597で語られている通りだよ
      何でも突き詰めたらその話題しかなくなる
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:32
    • ID:M8POQAuk0
    • ※47
      運営や開発が考えるのは、次はどの属性のどの要素を強く、或いは相対的に弱くしよう
      であって、設定は都合が良ければ合わせるか、合っていたら勝手にユーザーが好意的に解釈するだけだよ
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:36
    • ID:1epc4dM90
    • まあバハは過大評価やない?アビポチ200~300万が強いかどうかって話だし
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:37
    • ID:JNYmd7k.0
    • >>4
      25%カットくらい付けてもいい気がするわ
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:40
    • ID:MYblF21n0
    • 攻撃力上昇を50%の別枠にしてくれ
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:41
    • ID:GlJfbWl40
    • 既にマルチでバハの有無が人権になってるんだよなぁ…
      ルシお前は?
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:45
    • ID:7tI1T3Sd0
    • 背水ワイ召喚のたびに怯える
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:46
    • ID:1epc4dM90
    • マルチの話かよw防御系の石全部要らんやんけ。
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:49
    • ID:40NyQ79M0
    • どんな状況でも奥義上限届く人ならバハは過大評価だろうけどさ、そうじゃない殆どの人にとっては強いよ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:52
    • ID:oIwysKX40
    • バハをこれだけ強化してもシヴァと比較すると見劣りするだよな
      ほんとシヴァ石だけぶっこれすぎるわ
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 11:56
    • ID:dgVGkTbh0
    • >>58
      そりゃサブとフレで3ターン感覚で連発出来るやつと1回使い切りと比べたらな
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 12:15
    • ID:lX3oQimA0
    • 回復量増やして長々時間かけたらどうにかなるからな
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 12:48
    • ID:CerFi2se0
    • >>39
      ハデスじゃなくていいの?
      つか、マグナにしろ神石にしろバハ使うなら自石バハにしたいんだからフレにバハとかいらなくね?
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 12:57
    • ID:Kefd1TE90
    • 対戦相手の編成によっては奥義ゲージとか排水破壊できるんだから回復量とCTはこんなもんでしょ
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 13:02
    • ID:CerFi2se0
    • >>47
      世界観がどうとかいうなら今すぐグランデを救ってみせろ
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 13:07
    • ID:LtXbThFb0
    • ファラ無効はティターン使えよ
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 13:18
    • ID:TdePIC150
    • 低殲滅でも回復しながら時間かけてどうにかなっちゃうってのを避けたいのはまあ分かる
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 13:49
    • ID:Kefd1TE90
    • >>61
      横槍だけどマグナなら自石で持っててもバハ5凸のほうがいい思う
      サブ含めて切らさないよう立ち回れる選択肢もあるし
      闇は開幕に押せるダメアビないから今昔バックリロする関係で何らかの石を開幕召喚したい
      自石だと死ぬほど押しにくいから仮にサブに入れないとしてもステータスより押しやすさを取りたい
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 14:11
    • ID:rs3d3TEs0
    • >>39
      一般のきくうしは自石バハ5凸でサブに用途によってさらに1枚5凸を用意。フレンドの闇枠はハデスで統一されているはず。妙だな
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 15:10
    • ID:AbFiG8iJ0
    • ドクターだと9000回復ってやばいからなぁ
      でもCT短縮か強化効果上げるくらいはして欲しかった(´・ω・`)
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 16:08
    • ID:VBmlDMC70
    • >>57
      その割には4凸の評価低かったよな
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 16:19
    • ID:2.Tg19Iu0
    • ドクターとかセージとかで装備揃えてルシ合体すると回復えぐいことになるだが大丈夫か?
      コロ剣ふんふとルシとかゲージおぞましい増え方するんだが大丈夫か?
      いつも光使ってないなら必要ないかもしれんか、光使ってる奴から見るといいのかこれ?レベルだぞ
      CT6で修正に怯えながら使うより余程いいわ
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/31 20:37
    • ID:AoTTVBGI0
    • >>17
      LBの回復性能と指輪の回復性能を上げていただければ…
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/01 00:03
    • ID:VZKV1RlO0
    • ルシがループできちゃうと負けないパーティーが完成しちゃうからな…
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/01 08:15
    • ID:RoOZvVMA0
    • いや場は8ターンで良かったろ
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/01 10:15
    • ID:vFrqyBvb0
    • >>22
      運営の犬やし印象操作しまくりよ
      その結果が大量に生み出されたエアプミニゴブ民だからな
      最近特に見当違いなコメント多すぎてヤバい
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/01 10:18
    • ID:vFrqyBvb0
    • >>39
      フレバハとか邪魔だから切るわ

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