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886:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 20:56:32.47 ID:1XLoLa260.net
攻刃特大に渾身中かあ
888:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:00:13.77 ID:9agjej930.net
必殺と思ってたわ
890:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:02:04.36 ID:Hppcv66h0.net
マグナに一本入れらんないかなあ…
891:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:03:15.31 ID:JXD4BwHI0.net
太郎刀なんかうちには実装されてない
895:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:06:29.76 ID:fR3CDUnp0.net
必殺じゃないのなんでだよ
237:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:03:08.30 ID:Lqiveu8K0.net
カイン刀奥義効果は確率で自分に再行動だと
これATクリュで発動したらカイン刀2本持ちだと2回攻撃に2回奥義とかできるのか?
238:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:03:12.02 ID:9Fx2Ww140.net
唐突なリミ武器最終きたー
もってないけど
240:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:03:31.10 ID:i4u8Ntch0.net
必殺だと思ってたら懇親かよ・・・
244:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:04:02.99 ID:8Rb0XKDH0.net
風土は必殺くれるか怪しいラインだしなあ
249:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:04:19.51 ID:CHPskUVV0.net
渾身かよ…
悪く無いけど起爆剤にはならんかなあ
260:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:05:37.10 ID:qSG0jtro0.net
渾身が入ったことで連撃分マグナよりは強くなったんじゃね
HPはふぁー武器で誤魔化すしかなさそうだけど
263:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:05:47.94 ID:A66ekp850.net
確率で再行動?ハバキリの下位互換か
276:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:07:52.07 ID:aXQ4H17D0.net
土メイン刀持ってないからいいなと思うけど
とりあえずブレグラ待ちや
279:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:08:09.17 ID:i4u8Ntch0.net
マッチョは渾身はいいけどHP全然確保できなくね
今までのは渾身+HP中とかだったのに
281:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:08:28.91 ID:mHaqgcCT0.net
土って渾身維持どうなんだろう
291:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:09:45.84 ID:tvEn6Ol70.net
カイン刀マグナでも入るなら作ろうかなクリュでも使えない事はないし
412:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:28:53.83 ID:vJJpZ91V0.net
再行動率50%ならわるくないんじゃね
421:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:29:50.02 ID:Lqiveu8K0.net
50%って思ったより高いな
420:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:29:35.81 ID:MvgEwepe0.net
再行動付与って奥義撃った後確立で即攻撃するのか次のターンに再行動するのか
427:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:30:16.89 ID:YcVHYcmO0.net
50%って聞いて手のひら返そうかと悩んだまだ悩んでる
435:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:31:12.79 ID:A66ekp850.net
再行動の確率は40~50%くらいぽいぞ
攻撃アップどれくらいなんだろうな
437:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:32:00.48 ID:mHaqgcCT0.net
全員再行動するならともかくグランが50%で再行動したとしても追撃くらいの旨味でしかなくね
440:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/26(金) 21:32:31.82 ID:gqm4lUye0.net
25%で全員が再行動のがロマンあった
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1555984372
:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1556273822

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コメント

 コメント一覧 (228)

    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:18
    • どっちが強いかってなるとそりゃマッチョだけど、そこまで行くためのリソースと間口とマッチョの差を考えると他属性に回すわ
    • 0
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:21
    • 十天壊れたのって結局ウーノに引っ張られたせいだしなぁ
      実装する前におかしいって思わなかったんかアレ
    • 0
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:22
    • アルバハHL演出ながすぎんだよ アホかよ
    • 0
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:27
    • せめてHPが盛れるのであればそこまでゴミではなかった
      今でも悪くはないんだけど今までのガンっと上がったリミ武器最終よりインパクトが少ないのも事実
    • 0
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:28
    • おい基地外運営
      軽量戻せ
      いちいち遅いはこのクソゲー
    • 0
      • 124. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/26 23:52
      • >>111
        本当な
        最初戦闘に入るのも遅いし
        ロードのゲージは前のままだからゲージ貯まっても、前より確実に待つようになった
        戦闘も召喚選ぶとこも遅くなったし、アビリティ選ぶのも遅くなった
        敵が無駄に動くから重いし、キャラも炎とか無駄に滑らかで重い
        最悪だよ
      • 0
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:30
    • AK既に複数積んでる人には微妙なんだろうが、今から作り始めるならこれと刃鏡でアリな気がするんだがまずいの?連撃で技巧ハンデは補えるだろ?

      まぁ…コスパ悪いだろうが…
    • 0
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:32
    • まぁ可哀そうなのはAK5本マンとか突っ込んだ人だけ
      細マッチョには良い武器だよ
    • 0
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:34
    • 苦情がちょっと寄せられるとすぐに日和って辞めるこの運営が、軽量版廃止だけは揺らがなかったのをみると、
      これは右半分に漫画しか表示できなくなった事件と同じなんじゃないか
      廃止しないとなにか致命的な支障が出る要素があるような

      右半分漫画事件のときは相当腹立ったから2回くらい問い合わせしたが、
      この件だけは絶対に戻せないんでご理解くださいって帰ってきたし
      それに近いものを感じる
    • 0
      • 125. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/26 23:54
      • >>116
        PCじゃないからマンガの表示は詳しくは分からんが、それはスポンサー関係じゃないのか?
        枠をいくらで売るとか普通にあるし
        変えられないならたぶんそうだと思うけど
      • 0
      • 131. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 00:08
      • >>125
        初期のPC版は左で戦闘しながら右でメニュー開けてたので
        スマホ版に比べて合法的に圧倒的なスピードが出せてた
        右が利用できなくなってPC版スタート組は不満大爆発だったけど、
        ゲームバランス的には仕方ない措置だったとは思う
        最初からそれくらいわかっとけよ、ってのはいつものサイゲクオリティだとしてもw
      • 0
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:37
    • 土に必殺なんて今は絶対渡しちゃダメだしいい落とし所よ
    • 0
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:39
    • 武器枠で悩むのはクリティカル縛りのあるマグナだけだよ
    • 0
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:40
    • 刃鏡1、アンダリス1、太郎刀4、オメガ、終末、天司、虚空になる?

    • 0
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:42
    • ブレグラで土必殺かなんかしらの上限アップ来ないと
      大量のダマやガチャ使ってマグナ2以下になるんですけど・・・ひどくない?

      来たとしてもマグナでも使えるから差はそんなに付かないけど
    • 0
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:43
    • 奥義効果にはがっかりだよ・・・。これならマグナでいいな。
    • 0
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:48
    • マグナこそ武器枠悩まんでいいだろ
    • 0
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:55
    • 軽量削除はツーラーだけ絶賛してるな
    • 0
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:57
    • マグナはただの木偶になったな
    • 0
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:58
    • リアルタイム通知邪魔やから消したら、貢献度と順位まで消えやがった
      どういうことやねん
    • 0
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/26 23:59
    • 演出はそのままでいいから加速版が欲しいねえ
    • 0
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 00:06
    • 土はカイムがいるから中途半端な染めはヤメた方がいいかもね
      ak2マッチョ程度だから、カイムをとったら武器をバラした方が強そうだし。フロントで使うならak2にするけど
    • 0
    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 00:15
    • 両面マグナは終末オメガでDATA約40
      片面マッチョは終末オメガで30、+AK4でTA上限、刃鏡片1でDA上限
      神とマグナの連撃差なんてなくなってるところに渾身とかガッカリだよ
    • 0
      • 211. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 12:49
      • >>133
        え?
        オメガと終末は同枠やろ?
      • 0
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 00:20
    • 死んだと思わせといて来月のグランデフェスで新規土リミテッド追加+解放武器も最終実装の流れ
    • 0
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 00:25
    • 完成マッチョマンは強バハとアルバハで暴れまくったんでないの?
      毎度お馴染みその分懲役くらっただけでは?
      完成マッチョがってか毎日バハやらんからMレースがどんなんか知らんが
    • 0
      • 176. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 07:44
      • >>136
        ここ半年くらいつよばはに土なんておらんぞ
        フライクーゲル持ちハウンドでも火光風に勝てないからな
      • 0
    • 137. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 00:28
    • 土が暴れられたのも一瞬だけですぐ火に取って代わられたよ
    • 0
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 00:31
    • おまいら何で悲観的なんだよ?
      土はマグナで良いよ?課金しなくて良いよ
      って運営がわざわざ教えてくれたんだぞ
    • 0
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 00:49
    • AK4、5本目以降も別に腐らないけどな、ど短期なら良いけど長期戦だと土じゃ維持無理だし
    • 0
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 00:53
    • まあ少なくともマグナには勝ってるからいいんだけどもやっとする
    • 0
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 00:56
    • これで神石最弱は光で決まったな、これまでの流れでどうせ後々必殺は風と土にも来る、そうなると劣化ヴァルナな上奥義アタッカーがクソ雑魚な光は完全にアウト
      エデンやサティにダマ突っ込んだ情弱ご愁傷様w
    • 0
    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 00:59
    • 今回の一期一振の最終上限解放で、渾身を付与したのはどういう意図からでしょうか。
      私はティターン編成を愛用していますが、高いお金を払って、マグナ編成と同じ事しか出来ないというのは著しく課金意欲を削がれます。
      もう2度とこのゲームにお金を使いたくなくなりました。他の属性は渾身が効果的だから、土も渾身で良いと御社のバランス調整担当は考えたのでしょうか?
      奥義を多く撃つ土属性に渾身なんか必要ないこともわからないのでしょうか?
      シャドウバースのバランス調整がマシになったらこっちが悪く成ったんですが、無能バランス調整担当が異動してきたのでしょうか?

      一刻も早く、一期一振の追加スキルを必殺に代えてください。それが無理なら、ティターン編成をどうやって魅力ある商品に戻すのか説明して見せろゴミカス運営

      要望送ってきた。おまえらじゃあな
    • 0
      • 180. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 08:23
      • >>147
        おう、また明日な!
      • 0
    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 01:06
    • メールサポートなんてどうせ外部社員に丸投げだろうに
      いちいちゴミカスとかいかにもゴミカスが好きそうな文字列読まされてかわいそう
    • 0
    • 151. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 01:11
    • 属性ごとの特徴()を無視して神石全部に渾身ばら撒きしたんだからいずれ必殺追加されてどうせテノヒラクルーなんだろ
      ここのアホってマグナは完成前提のくせに神石になるとコストだの手間だの金だの難癖つけたがるよな、無課金マグナマンがマウント取られまいと必死にマッチョ下げしてるのなんて目に見えてんだろ
    • 0
      • 156. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 01:41
      • >>151
        アグニスヴァルナゼウスがマグナ越えるハードルがゼピュマッチョと同等ならその発言も意味があるんだけどな
      • 0
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 01:38
    • 渾身背水確定クリ&キャラパワーでバフモリモリの風マグナと違って土マグナは長期戦きついから流石に古戦場はマッチョの方が上になるでしょ
    • 0
      • 160. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 02:12
      • >>153
        元々土マグナはザコ相手にイキるぐらいしか出来なかったし。
        非有利だとゴミ古戦場でもゴミ、マッチョに渾身来て短期でも完全に超えたから編成に無駄に時間とエレメントかかるだけになった
      • 0
    • 154. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 01:38
    • これでマッチョも肉集め楽になったぞ!
    • 0
    • 155. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 01:41
    • まぁ、AK逝って辛いのは分かるわ



    • 0
    • 157. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 01:49
    • そもそも土最強はサブカイムのハイランダーでは???
    • 0
    • 158. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 02:00
    • 神バハもシャドバもそうだが、KMRはインフレでゲームの寿命縮めるの得意だからな
    • 0
      • 187. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 09:16
      • >>158
        水とか火はインフレしまくったのに風土は全然変わらないんですけお!
      • 0
      • 189. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 09:51
      • >>187
        インフレの幅が違うだけで風も土も強くなりすぎなんだよなぁ
      • 0
    • 159. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 02:07
    • 必殺を渡すの、ヴァルナはよくてマッチョは駄目みたいなのよく見るけど、ヴァルナの通常殴りの悲惨さと何もしなくとも減衰殴りしまくる土のこと考えたら妥当でもあるとは思うんだけどね
      実際ヴァジラやグレアの奥義火力役連れてけないファーさんHLなんかだと水は役割なくてひたすら耐えてルシファラ回すだけのお仕事しかないけど土は無属性、オバチェあたりの重要な役割担いつつ火力も出せるわけだし
    • 0
    • 161. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 02:21
    • マキラが奥義上限バフあるからこんな予感はしていた
    • 0
    • 162. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 02:33
    • 今までak2本の軟弱マッチョでだましだまし戦ってたけどそろそろマグナかマッチョか決めないとな。
    • 0
    • 164. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 02:58
    • マッチョは入れたい武器多くて枠悩むわ…
      まあ新スキルでへんなの付けられるよりは渾身(か必殺)でよかったんだけど
      ここまでワンパターンなのもなんかな…イクサバ=エデン=フォールン=一期ってさあ…
    • 0
    • 165. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 03:06
    • 強い人は古戦場本戦はジョブ何で何握る予定なんでしょう
      金重で良いのかと思ってたけど、流れ見てるともっと良いのがありそうで気になる
    • 0
    • 166. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 03:42
    • 確率にもよるけど奥義効果強そうじゃね?
      奥義加速捗るじゃん
    • 0
    • 167. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 03:46
    • エアプはカイン使って奥義回さないらしいね
    • 0
    • 168. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 03:57
    • マグナが強いだけで単体で見るとひどくはないだろう
    • 0
    • 169. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 04:24
    • 月末でレオナリミ化同時最終で必殺追加して良いぞ
    • 0
    • 170. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 04:38
    • 奥義後1T追撃25%って考えるとクソ弱いな
    • 0
      • 172. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 06:07
      • >>170
        50%で発動して2回攻撃(ダメージ期待値+100%)なら追撃50%相当じゃないの?
        追撃と違ってゲージもその分伸びるし
      • 0
    • 171. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 04:58
    • あんまり話題にならんが、使徒とマキュラのpose追加が地味にありがてえ
      ブローディアの開放絵好きだけど短冊用の絵が貰えて良かった
    • 0
    • 175. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 07:44
    • まぁマグナは所詮無課金武器だから唐突に調整ですって建前でのナーフすればいいだけだからな
    • 0
    • 177. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 07:47
    • リミレオナ武器は欲は言わないから必殺(大)にして今月のグラフェス実装、5月古戦場に間に合わせて欲しいわ。ちゃんと最終解放も同時にな。役目でしょ。
    • 0
    • 178. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 07:56
    • 中途半端に必殺中だけ貰っても
      マグナが1本入れればいい感じになっちゃうからなあ
      別に今でも最終十天組は奥義上限高めだし、
      ウン・ハイルと同じタイプのマグナじゃ入れにくいタイプの必殺系が
      次のリミで追加されるのに期待しとけばいいのよ
    • 0
    • 179. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 08:16
    • マキラ最終と必殺来たらやばそうではある
    • 0
    • 181. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 08:24
    • 一番なんだかなあと思うのは課金してマグナ編成と同じ渾身パやれってことだよな
      せっかくマグナ、神石分かれてるのなら違う方向性で編成組みたかった
    • 0
    • 182. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 08:33
    • そういや闇と同じような流れっちゃ流れか今回の一期に渾身中
      闇も同じく古戦場前にフォールン解放で渾身中だったし
      その後2ヶ月空いてウンハイル実装即解放だったから
      同じような流れで夏あたりまでで4人目の土リミ来そうだなとは思う
      カイン実装も去年の5月末だからもう1年経つしなー

      マグナと違う方向性で組みたければ今でも刃鏡片のおかげで連撃稼げて
      ある程度オメガに拘らず組めるから、そこはそんなに気にしてはないな個人的には
      実装されそうなキャラバアルがキャラアテナみたいなクソ有能だけど楽器得意とかありそうだ
    • 0
    • 184. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 08:57
    • なんか今後リミキャラ=リミ武器が実装されない前提で話している奴多いな
      まあ、どの属性もマグナ=寄生になりつつある不安から来ているのだろけど
      魂が中国人じゃああるまいし最初から金を払わない奴らが優遇されるはずがないなんて分かっていたはずだろ
    • 0
    • 186. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 09:15
    • 水蛸の通常が悲惨なのは玉3琴3とかやって必殺に寄せ過ぎて加護の乗る通常功刃足りてないから
      非有利は現状しんどいけど有利なら方陣功刃最小に抑えて通常功刃増やして別枠バフや属性バフ入れれば通常攻撃減衰出るからな
    • 0
      • 190. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 09:55
      • >>186
        有利属性で戦うのが古戦場くらいだから対無属性に比重を置くのは仕方ない
        他の属性は減衰してるんやで
      • 0
      • 200. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 11:16
      • >>190
        しかも無属性相手だとそこまで玉琴ガン積み編成なんてできないんだよな そのせいで高難易度における水は安定感()しかない
      • 0
    • 191. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 10:05
    • 金重メインから外すと奥義回転率落ちるし
      上限抜け無いならマグナでも一緒だし
      なんかいまいちだな
      マグナでできることに追いつかされてもな…
      そうじゃない感すごい
    • 0
    • 192. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 10:06
    • 神石にはマグナにはできない逆位置ができる
      確かにやってることはマグナと同じ奥義ぶん回しなんだけどさすがにマグナと比較にならんほど強くなったわ
    • 0
    • 194. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 10:10
    • エデンと同じなのにコレが弱いのか・・・土も魔境なんやなぁ・・・
    • 0
      • 227. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 17:48
      • >>194
        土は奥義回るからね。そりゃ必殺か英傑欲しくなる。古戦場直前のグラフェスでそれらのスキルがついた新リミこねーかなー。
      • 0
    • 195. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 10:12
    • 土マグナなんてマッチョと比べたらすぐ火力下がるゴミだって事わかってないんだろうなぁ
    • 0
    • 196. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 10:18
    • 補足すると逆位置で上限と防御アップで明確にマグナより強く、アンダリスやオメガ刀、虚空槍なども自然に組み込めるしHP減ってからの火力の減少もマグナと比較するとかなり抑えられる
      マッチョに必要なパーツはリミ武器各1本と、ほかの神石よりはかなり有情なので気軽にマッチョやれ
    • 0
    • 197. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 10:33
    • このゲーム、マグナが強すぎるわ
      土水は勿論として、弱い弱いって言われてる属性ですら他ゲーの無課金編成とか話に成らないレベルで強い
      有り難いっちゃ有り難いけど、何十万も掛けてリミ武器で染めようとか思えるやる奴はなんつーかちょっと異常だわ
    • 0
    • 199. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 10:36
    • 金重がーとか言ってる人恥ずかしくないの?
      一期一振メインで奥義回転率減らして虚空槍乗せた追撃殴りした方が明らかに強いぞ
    • 0
    • 201. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 11:49
    • マグナはいつまでも奥義パにしがみついてる負け犬じゃけぇ
    • 0
      • 204. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 12:12
      • >>201
        奥義パにすらなれないコロッパリやシュヴァマグだっているんですよ!謝ってください!
      • 0
    • 202. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 12:05
    • ぼくがだいすきなつちがさいきょうじゃなきゃなっとくいかないひっさつつけろまうんととらせろかす
    • 0
    • 203. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 12:09
    • 方陣技巧を見直せば全て解決するんだよなぁ
    • 0
    • 205. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 12:15
    • カイムの逆位置がぶっ壊れてるから上限武器揃えてリミ武器3種類4凸用意できれば両面ティタで通常上限80万超えいけるしなぁ
      土はAK4本みたいなリミ武器何本もぶち込む属性ではなくなったな
    • 0
    • 206. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 12:26
    • カイムを過大評価し過ぎるのもアレだけどな
      運営の匙加減でザコ狩りにしか使えなくなるのもありえるし
      土ガチでやるなら結局リミ武器集めから逃げられない
    • 0
      • 208. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 12:37
      • >>206
        そのリミ武器集めに見合った結果が得られないからカイムでいいって話だぞ
        今の土環境にダマ突っ込むなら他属性やった方がいいよ
      • 0
    • 207. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 12:29
    • 通常渾身で気に入らなきゃ作らなきゃいいだけの話なのにギャーギャーうるせーなここw
    • 0
    • 210. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 12:46
    • 土属性好きだから言ってるのに他属性やれは見当違いすぎる
      実際一本は完凸しとくほうがいい感じかな
      逆にカイム逆位置使わないなら何本入るだろう
    • 0
      • 212. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 12:53
      • >>210
        両面なら2〜3やな
        最初から火力出るのが気持ちええんじゃ
      • 0
      • 213. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 12:58
      • >>210
        AK4刃鏡1で片面ブロに雑に一本突っ込んでもかなり火力上がる
      • 0
      • 214. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 13:21
      • >>210
        あの文から土が好きっての伝わらんよ
        好きだったんならごめんね
      • 0
    • 215. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 13:38
    • 渾身維持はどうすんだい?
    • 0
    • 216. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 13:45
    • 渾身は弱くないけど結局マグナや他属性と一緒の渾身やらされんのかよっていうつまらなさがね
    • 0
      • 218. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 14:05
      • >>211
        133のは連撃の話だからオメガと同枠重複不可な上限とは関係ないぞ

        >>216
        土で渾身維持はもともとマグナ側もきつめなんだから
        マグナや他属性と同じ渾身やりたくないなら
        刃鏡片(と一応AK)で稼げる連撃でオクトーの奥義属性バフをある程度回しながら減衰連撃殴り
        バンカー刺して背水も入れたハイブリッド編成やればいいだけだよ
        同じこと・同じ立ち回りやろうとするならそりゃマグナでいいんだし
      • 0
    • 217. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 14:04
    • 2~3か~ダマ突っ込むか悩む
      渾身維持ってわりと普通に出来ないか?アルバハソロとかはそういうのは置いておいてその辺のマルチなら全然いけるけど
      ゴブロいること前提かもしれないけどそれいったらマグナ編成で渾身維持どうやってんだよって話だし
    • 0
      • 226. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/04/27 17:40
      • >>217
        そもそも両面運用のマグナの方がマッチョよりダメージ受けた時の下がり幅めちゃでかいし。
        マッチョばバンカー刺せばいいが
      • 0
    • 219. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 14:17
    • マグナの後追いでぶち抜いた風とほほ変化のない土…どこで差がついた
    • 0
    • 220. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 14:18
    • 結局マグナよりは強いことは間違いないんだけどマグナ編成と同じことすることに納得しづらいって感じるんだよな
      別の編成でマグナよりもちょっとだけ強いレベルなら特にもやもや感じないんだけど
    • 0
    • 221. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 14:25
    • 別にマグナと同じような編成やれって言われてる訳でもないんだから
      そこはどう組むかの各プレイヤー腕の見せ所なのでは
      一期染めとかなんてやってもそりゃマグナと変わらんのは当たり前やで

      あとはまあ土恒常に神石編成で使いやすくて有用なバッファーが増えるのに期待かね
    • 0
    • 222. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 14:31
    • 最終ニオ最終アンチラっていう神石でも強いバッファーいる風と比べてもってのはあるしな
    • 0
    • 223. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 14:58
    • 以前はマグナと互角だって言ってたのに太郎刀来たら逆に弱くなったぐらいのマッチョはなんなの
      文句あるならAK並べておけばいいじゃない
      必殺だって太郎には付かなかっただけ
      結局、あーだこーだ行っても来る時が来れば太郎染めに負けるんやぞ
    • 0
    • 224. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 17:01
    • ムキになって擁護してるやついて草
      他属性みてたらそりゃ不満でるよ
    • 0
    • 225. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/04/27 17:11
    • 擁護ってよりは次のリミテに期待してとりあえず渾身中を活かす方向で頑張ろうぜって話
      私もどっちかっていうと必殺欲しかったのはあるし(終末5凸で渾身は確保できちゃうから)
    • 0
    • 228. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/04 03:19
    • 土の奥義上限はブレグラ武器かもね
    • 0

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