006bd84e438a5764253ddad4221f3a0b
【スポンサーリンク】

◆アップデート・イベント予定概要

(5月)
(5/10)『ゼノコキュ&ゼノウォフ』復刻 ゼノコキュに楽器の新武器追加
『メインクエスト』 123-124章追加
└『サイドストーリー』 アステールイベとプリコネコラボが復刻、闇属性のキャルが加入
└(5/19)『古戦場』 個ラン順位枠拡大+勲章10の枠追加,A~C団振り分け基準変更
└『最終上限解放』 闇SRシャオが解放
『新EX2ジョブ』 ガンスリ上位のソルジャー追加 銃からバレットを外した際消失しないよう改修
『英雄武器』ソルジャー用の銃とグラディ&クリュサオル用の剣が追加
└(下旬)『技巧スキル調整』通常技巧がマグナ技巧の仕様へ統一
(6月)
『最終上限解放』
キャラ解放なし、武器6種と召喚石4種が解放
(上旬)『キャラバランス調整』各属性3名の18キャラが調整、7月にも続けて調整予定
『アーカルム召喚石調整』デスやテンペランス、スターなどデメリット効果のある石の調整を検討中
└(6/4)『ブレイブグラウンド』水ボス土有利予定、PROUDとPROUD+が何度でも挑戦可能に
(7月+他)
『古戦場』火ボス水有利を予定
└『その他アプデ』
5/19古戦場前にフレ石仕様の改修を予定,経過ターン表示改修やトレジャー集め用の便利機能


(5/10~)『ゼノ・コキュートス撃滅戦,ゼノ・ウォフナマフ撃滅戦』同時復刻開催
1_seraedsaz
・3回目開催となるゼノコキュに「楽器」の新武器が追加

◆(5月)『メインクエスト』123-124章追加

◆(5月)『過日の痕、明日への扉』『プリンセスコネクト!Re:Dive 蒼空の食卓をともに』サイド追加
2_polkijhg
▼『過日の痕、明日への扉』
風SRアステールが加入、土SSR武器「バビロンの導杖」3凸+Lv100状態で入手

▼『プリンセスコネクト!Re:Dive 蒼空の食卓をともに』

光SSRペコリーヌ,風SSRコッコロに加えて闇属性のキャルが加入(フリークエストクリアで仲間に)

◆(5/19~)『決戦!星の古戦場』変更点
▼ブックメーカー廃止
今月開催より廃止、ベッティングカード1枚あたり宝晶石10個に変換
→シード団順位報酬や累計貢献度報酬は他の報酬に変更

▼称号「古戦場の英雄」獲得順位引き下げ

個人ランキング1,000位内入賞から2,000位入賞へ引き下げ
→併せて古戦場の英雄以外の個人ランキング順位称号が3つ新たに追加(5月開催以降からの入賞で獲得)

▼「個人ランキング」報酬勲章獲得順位枠拡大

順位枠を拡大、これまでの個ラン最小勲章25から新たに勲章10個を獲得できる順位枠が追加

▼本戦進出時の団のA~C振り分け基準変更
本戦A~C振り分け基準となる予選騎空団ランキングの順位枠が拡大

▼「スペシャルバトル」報酬内容振り分け基準変更

報酬内容を振り分ける総合騎空団ランキングおよび個人ランキング順位枠が拡大
→併せてスペシャルボスの強さ(Lv)の振り分け順位枠も拡大

▼7月開催について
火ボス(水有利)の開催を予定

◆(5月)最終上限解放
▼闇SRシャオ
erfgyh
→6月はキャラ最終上限解放はなし、武器6種と召喚石4種の最終上限解放を予定

◆EX2ジョブ「ソルジャー」追加
5_ijuhygfgh
・ガンスリ同様リミットボーナスに「バレット生成技術Ⅱ」を所持
→レベルに応じて新たなバレットを生成可能
・リミットアビリティには通常攻撃強化や自身の生存率を上げるアビリティを追加予定

▼取得条件
・「ガンスリンガー」ジョブLv20
・「ネブカドネザル」属性変更
・専用フリクエクリアで称号獲得
※ジョブ取得時「撃手の証」20個+3000JP消費

▼ジョブ追加と同時に英雄武器「ジョン・ドゥ(銃)」が追加予定


▼ガンスリンガーやソルジャーで使用するバレットを改修予定

→銃からバレットを外しても消失せず所持できるように

◆英雄武器追加
6_oiugh

「グラディエーター」「クリュサオル」用の剣が追加

◆(6月上旬)キャラクターバランス調整
3040059000_01
3040060000_01
3040095000_01
ラカム(リミテッド)
ヘルエス
ソシエ
3040023000_01
3040129000_01
3040181000_01
ランスロット
ディアンサ(水着ver)
フォリア(リミテッド)
3040077000_01
3040079000_01
3040053000_01
オイゲン(リミテッド)
ハレゼナ
ヴィーラ(水着ver)
3040003000_01
3040127000_01
3040128000_01
ネツァワルピリ
コルワ(水着ver)
ジークフリート(浴衣ver)
3040020000_01
3040024000_01
3040040000_01
シャルロッテ(ハロウィンver)
ソフィア
ジャンヌダルク
3040062000_01
3040086000_01
3040112000_01
カリオストロ(ハロウィンver)
フォルテ
ゼタ

・新たな奥義効果やサポートアビリティが追加、アビ内容が一新されるキャラも
またキャラバランス調整は7月にも続けて行う予定

◆召喚石「アーカルムシリーズ」バランス調整
・「デス」「テンペランス」「スター」などの召喚効果にデメリットを伴う召喚石の調整を検討中

◆(5月下旬※5/19古戦場終了後予定)武器スキル「技巧」バランス調整
(現在の仕様)
・オプティマスシリーズ(神石)の技巧 ※「紅蓮の技巧」等
クリティカルの抽選を武器スキルの数だけ行い、
クリティカル発生時のダメージ倍率は当選した数に応じて上昇する。

・マグナシリーズ(マグナ石)の技巧 ※「機炎方陣・技巧」等
武器スキルのクリティカル率を全て加算し、クリティカルの抽選を1回だけ行う。
クリティカル発生時のダメージ倍率は武器スキルの数に関わらず一律。

▼今後のアップデートにて技巧のクリティカル抽選方法をマグナシリーズの仕様へ統一を検討
→調整に関しての個別の補填はなし

◆特殊なモードゲージの撤廃
「蛇神の島に響く歌」の「ミドガルズオルム」等に設定された一部アビリティでモードゲージが減少するものを撤廃予定

◆(6/4)『ブレイブグラウンド』開催
▼敵ボス水属性(土有利)を予定

▼難易度「PROUD」「PROUD+」の挑戦回数変更

討伐した後も何度でも挑戦できるように
→併せて初回討伐以降の報酬調整を予定

▼バトルリザルト

次のWAVEをクリアした編成が保存されている場合、
「連隊戦TOPに移動する」「保存された編成で直接次のWAVEのバトルに挑戦する」を選択可能に

◆その他アップデート予定
▼経過ターンの表示改修
攻撃ボタンが表示されアビリティ使用や攻撃が可能になったタイミングでターン数を表示するよう変更
(現在は攻撃ボタン押した時のみターン数が表示)
→ターン数表示されてから攻撃行動やターン終了時行動が発動終了して次の攻撃ボタンが表示されるまでが「1ターン」に
※アビリティや武器スキル等のターン数で変化する効果の発動タイミングに変更はなし

▼(5月中旬,5/19古戦場開催前)サポーター専用召喚石とフレンドシステムの改修

一度選択したフレンドの召喚石を一定回数連続して使用できるように変更

▼トレジャーを集める際の便利機能追加
集めたいトレジャーを入手できるクエストを表示、そのままクエストに挑戦できる機能

▼月末シナリオイベント開始日の変更
5月より毎月の最終日から5日ほど前倒しした日程での開催に


【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (289)

    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:12
    • 光はシュバ剣メインに順次エデンを足していく形でいいし
      グングニル5本はないでしょ
      インドラリム5本は場所によってはすごく強そう
    • 0
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:13
    • >>技巧仕様統一
      おせーよできるなら3年前にやれやカス
    • 0
    • 155. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:15
    • ソルジャーえっちすぎる
    • 0
    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:17
    • ラカムさんはデュにブレアサ付けて、SF自動発動にしてくれればイルザと入れ替え候補になるから期待してるぞ
    • 0
    • 157. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:17
    • スターは確定TA+追撃付与くらいにならないかなー。デメリット削除だけでもまぁ、嬉しいけど

      フォリアは2アビデメリット削除だけでもかなりいいと思う
    • 0
    • 158. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:17
    • 神石の強化ってまさかこれだけ?
    • 0
      • 159. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 14:22
      • >>158
        お、よく気づいたな
      • 0
    • 161. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:26
    • 軒並み糞雑魚ナメクジの見本市みたいな奴らに日の目が当たってるけどリミオイゲンはそこそこ有用でヨエェェェって感じでも無かったから驚き、これ改造されたら洒落ならんLvか原型なくなってしまうかのどっちかじゃね?

      正直オイゲンよりもドラフの面汚しの土バザラガさんに筋トレさせる方が先だと思うんやが
    • 0
    • 162. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:27
    • デスのデメリットやり過ぎたな…死亡じゃなくて瀕死にしたろ!とかやってきそうだけど大丈夫KMR?
    • 0
      • 164. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 14:30
      • >>162
        全員瀕死でいいぞ
      • 0
      • 183. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 14:49
      • >>162
        戦闘不能消したらむしろ弱体化だぞ
        賢者実装で重要性が増したのに、対象を選べるようにすれば全属性で悪用できる
        今まで入れ替えはキャラアビ依存でそれだけで編成枠奪われてたが、サブ石で能動的にキャラを入れ替えられるようになるのは大きい
        流石にお手軽にそんなチート使われると悔しいから、5凸時召喚効果でいいよ
      • 0
    • 165. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:32
    • レジェフェスキャラは大体手術が必要だと思うんですが。特にラカムとオイゲン。
    • 0
    • 167. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:32
    • そのまんまランボーで草
    • 0
    • 168. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:33
    • 今減衰出せてる神石はなんも変わらんよな。減衰の上限引き上げられたらちょっと編成変わるくらいか?
    • 0
      • 172. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 14:39
      • >>168
        まあ神石理想編成を完全に組めるのなんてごく一部だしダマ待ちや天井待ち間の入れ替え妥協案が増えるのは悪くないと思う
      • 0
      • 221. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 16:05
      • >>168
        ルシファーで上限だせるのか。凄いな
      • 0
    • 169. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:34
    • 見た目がランボーで英雄武器がネイキッドスネークだから
      どっかにコマンドー要素あれば欲張りセット完成だな
    • 0
    • 170. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:36
    • フォリア、メインで使ってるから嬉しい
    • 0
    • 173. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:40
    • ソフィアはアルバハで使ってるから蘇生確定化と回復の瀕死以外での回復量増やす程度に留めて欲しい
    • 0
    • 177. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:44
    • シスたその調整は…?
      ポメラニアンから早く神狼に進化させて…
    • 0
    • 178. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:44
    • KMRの頭の調整は5月中にやった方がいいと思う
    • 0
    • 179. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:46
    • ソルジャーはレスラーよりマッチョだな
    • 0
    • 185. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 14:50
    • 未だにレスラーディアンサウーノにフォリア入れてる編成だし、2人も調整されるのは嬉しい。ディアンサに奥義ダメ欲しいけどあの演出でダメージはおかしいし無理かな。青玉とディアンサは合わないんだよね
    • 0
      • 190. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 15:08
      • >>185
        ラブライブがあるからダメージ出てもおかしく無いんだよなぁ
      • 0
      • 241. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 17:09
      • >>190
        ラブライブはジャイアンの可能性
      • 0
    • 186. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:04
    • テンプランス人権なるから見とけよ
    • 0
      • 189. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 15:07
      • >>186
        人権になるなら名前くらい覚えといてやれや
      • 0
      • 270. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 19:20
      • >>186
        おじいちゃんを揚げるな
      • 0
      • 271. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 19:29
      • >>270
        ダマスカス磁性天ぷら
      • 0
    • 191. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:09
    • ついこの間最終されたハレゼナ武器のソウルイーター強いな攻刃大に技巧中だし
      こんなカンジでキャラ武器も使わせようってコンセプトの調整か
    • 0
      • 194. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 15:12
      • >>191
        攻刃中技巧大ならまだしもなぁ
        技巧中とか、ソウルイーター4本ブルトガング2本とかぐらい枠食ってようやく両面確定じゃないのか。普通にフォールン3本以上入れた方が強いわ
      • 0
    • 192. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:11
    • ラッカムさんの腹にメスが入りすぎて自壊をはじめている
    • 0
    • 193. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:12
    • 最終が声優都合なのマジやめろや
      新規ボイスなんて後からでもいいからどんどん最終してけよ
    • 0
    • 197. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:20
    • 技巧が方陣になってもブロ斧、グリ琴みたいな強力な抱き合わせスキルじゃない限り正式採用難しくね?
      クリ確まで技巧盛るのにリミけずんの?
    • 0
    • 198. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:22
    • 今回の一番の調整がターン表示なのでは......?
    • 0
    • 199. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:23
    • フォルテの見た目を修正してくれないかなぁ

      他のキャラで顔のデカさとか、顎とか修正してるから、見た目と種族を直してほしい

      あと性能も
    • 0
    • 201. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:24
    • 今後は通常技巧大で使える武器も出すからガチャ回してくださいねってことやぞ
    • 0
    • 202. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:26
    • 技巧中と技巧大の差が大きいのが・・・
      むしろマグナ2で技巧大ポンポン出したのがそもそもオカシイんだけどさ
    • 0
    • 203. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:26
    • 技巧は「今更」だな遅すぎる。装備枠が厳しい中で本当に今更、生かせる属性があるんだろうか
      しかも「通常技巧大」という技巧特性の高い武器ほどゴミ=産廃扱いでエレ化してしまった人も多いだろうに
    • 0
      • 206. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 15:33
      • >>203
        これから出せば良いだけ
      • 0
    • 205. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:32
    • 賢者に合わせてキャラ弱体させるムーブしてたから調整遅れる覚悟はしてたが6月までズレたか
      召喚調整今更入るし調整不足すぎやろ
    • 0
    • 207. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:38
    • メインクエスト隔月4章じゃなかっかったけ?
      何か告知あった?
    • 0
    • 208. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:38
    • ハイランダーカイムに技巧とかマッチョ的にどうなんだろう
    • 0
    • 209. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:41
    • 技巧中ばかりの通常技巧で確定クリは難しいわ。5本とか入れたくないぞ
    • 0
    • 210. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:42
    • 白虎、アッキヌ、マイムール、ハバキリ、ヘラクレスで確定クリティカルやな()
    • 0
      • 236. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 16:37
      • >>210
        4凸アルセーヌも悪くない
      • 0
    • 215. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:54
    • フォリアで杖パしたいなぁ(´・ω・`)
    • 0
    • 216. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:56
    • ラカム超強化されてイルザ,エッセル,ラカム、ソルジャーわんちゃんありそう
    • 0
    • 217. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:56
    • 来月のキャラ調整は十天入らないかなシスとかカトルとかサラーサソーンあたり
    • 0
      • 218. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 15:57
      • >>217
        違った再来月だった
      • 0
    • 219. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 15:57
    • ラカムがどうなるか楽しみです
    • 0
    • 220. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 16:02
    • サラーサは防御ダウンを1アビに移して成功率基本100%にしてくれたらええわ
    • 0
    • 222. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 16:06
    • 無課金で初天井今月のグランデでやろうと思ってたけどリミキャラ強化来るなら様子見した方がいいんだろうか?教えて騎空士様
    • 0
    • 223. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 16:18
    • これってブルガンも強くなるの?
    • 0
      • 230. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 16:27
      • >>223
        ブルトは刹那小だから、両面に10本入れても確定には届かない
        両面で一本8%だから複数本入れるなら出る事もあるかもねって感じ
      • 0
      • 234. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 16:35
      • >>230
        さんくす
      • 0
    • 224. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 16:19
    • サラーサとかいう一番弱い十天調整しろ!1アビ消去されるのおかしいだろ。
      背水と相性が良いという利点もカイン武器に殺されるし調整しようともしないし。
      バカなのか?
    • 0
    • 226. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 16:22
    • OD削りなんて無駄なもんにコスト割いてるキャラはまずそれを撤廃しないとな。
      ついでにリミボのゲージ削り量アップも消してくれてかまわんよ。
    • 0
    • 227. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 16:24
    • ※224
      アーカルムでは大活躍できるから調整は無しです、ごw
    • 0
    • 229. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 16:26
    • ヴァイト短剣が攻刃小技巧大だから、最終すれば化ける
    • 0
    • 231. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 16:30
    • 神石側としては別に今強い武器でリミ武器染めしとけば依然有利で、埃被ってた武器による舐めプ編成や貧乏人編成でもマグナ2相当の火力になる編成が発掘されるかもってところかな
      今後でる武器次第では更に伸びしろが出てきたわけだが
    • 0
    • 233. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 16:35
    • 今後のためだろな
      今後のリミ武器に技巧大とか特大つけるつもりやろ
    • 0
    • 235. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 16:36
    • オメガ1+終末1+インドラ5+グリム槍2+ローズ斧1
      これでルシ楽勝くらいには強いな、両面堅守大×5で死ぬ要素が無い
    • 0
    • 238. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 16:53
    • どうせラカムはゴミみたいになるだけだろうなあ
      メインストーリーキャラなんだし強くしたらいいのに
    • 0
    • 239. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 16:57
    • ラカムは相手の体力と等倍の無属性ダメージを与えるアビリティを追加してくれ
      それ以外はどうでもいいわ
    • 0
    • 242. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 17:09
    • ラカムはもう後でナーフして調整するぐらいヤケクソ強化してやれよ。
    • 0
    • 243. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 17:15
    • デュレーションというゴミアビのせいで常に死んでいるけど代名詞なっているのがね…
    • 0
    • 244. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 17:16
    • もうラカムはラカム枠でを作って飛空艇から援護射撃でもするキャラにしろ
    • 0
    • 245. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 17:23
    • 数だけは沢山あるから技巧枠をとりあえず稼げば火力が出てお手軽になる気がする
    • 0
    • 246. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 17:25
    • ラカムとか何回手術してもゴミだしビィみたいにストーリーにだけ絡んでてくれ
      コイツのせいで火キャラ調整枠1つ減るの不快だわ
    • 0
    • 248. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 17:29
    • ハレゼナちゃんきたああああああああこれで古戦場かつる!!!!
    • 0
    • 249. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 17:31
    • 7月には火ゼタ頼んます
      アテナ来ねーし槍パにゼタかヘルエス入れたひ
    • 0
    • 250. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 17:31
    • グランがレスラー義賊みたいに使う気失せる系のイロモノじゃなくてよかった
    • 0
    • 251. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 17:32
    • 古戦場の後です・・・
    • 0
    • 252. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 17:42
    • 技巧はそもそもマグナ2のぶっ壊れ武器出した時点でやっとけよって話なんだけどな。おかしいって思わなかったんかな
    • 0
    • 253. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 17:42
    • ソルジャー見て魂斗羅思い出したわ
    • 0
    • 254. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 17:44
    • ラカム1アビが奥義でリセットされないようになるだけで十分強いんじゃねとは思う
      消えないまでもせめて1消費とか
      あとデュレーションに合気付けよう
    • 0
    • 255. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 17:48
    • ジータの体型が健康的で素晴らしい
    • 0
    • 257. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 17:53
    • セレ琴が火の技巧大
    • 0
    • 260. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 18:08
    • ソルジャーくっそ笑った
    • 0
    • 261. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 18:09
    • ベネ×5+イクサバ1<<<<<イクサバ6って計算結果が出てるんだが?
    • 0
      • 265. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/01 18:47
      • >>261
        計算機の結果でイキるとか頭ろ〇ろ〇で草
      • 0
    • 262. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 18:20
    • これ、きっとラカムくんはすべてのアビリティが一新される
      もう調整一覧に「ラカム」の文字を入力するの嫌だろうし
      というわけでラカムくんLv1育ててくるわ
    • 0
    • 263. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 18:23
    • まぁいい加減使わせる気なんて欠片もないような仕様に関するアビとか消して刷新してもいいよな
    • 0
    • 266. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 18:48
    • ※151 ※261
      今後のリミ武器はダメ上限アップ系とクリティカル組ませてマグナでは叩き出せない数字が出るような武器を追加してくるはず
      カイン太刀もその布石だろう、震えて待て
    • 0
    • 267. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 18:55
    • フレサポ石今まではいらないフレも犬ワンパンで流せたけど
      それも出来なくなるって、良いほうか悪いほうに転ぶかわかんねえな
    • 0
    • 272. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 19:48
    • ソルジャーかっこいいんだけど逆コスプレ感
    • 0
    • 273. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 19:56
    • 頭ハッピーセットは奥義にダメ付いても多少強化強く成ってもアビ管理必要な時点で使いたくない
      ニオチラついでにスカ可愛いしBBA入れたくないとも言う
    • 0
    • 275. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 20:32
    • ソルジャーまんまランボーやんけ
      チェーンソー持たせられれば魔界塔士目指してもいいな
    • 0
    • 276. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 20:41
    • おいおいうちのブルトガング息吹き返すんか!
    • 0
    • 277. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 21:40
    • あれ、もしかして念の為取っておいたコニファラス積める?3本あるけど
    • 0
    • 278. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 21:58
    • ラカムは今度こそ頼むぞ
      1アビはアテナを見習って効果MAXで自動発動
      2アビはオクトーやヴァンピィのゲージ吸収分配系に変更
      3アビをサン召喚効果後に自爆してアラナン交代要員
      サポは常時全体くらいやってもバチは当たらんだろ
    • 0
    • 279. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 23:03
    • 十天も環境の変化で調整必須になってきたけど運営が十天嫌ってガンメタ張った結果だから余程じゃない限り調整なさそうなのがな
    • 0
    • 280. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/01 23:26
    • シャルロッテたのんます
    • 0
    • 281. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/02 00:11
    • ついでにフォルテの頭身戻せ。
      しょうもない理由で改悪しやがって。
    • 0
    • 282. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/02 01:12
    • ラカムはデュレーションを風ヘルエスの3アビにしてくれ。それで使用率が上がるかは知らん。
    • 0
    • 285. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/02 12:36
    • 昔から皆、技巧をマグナ方式にしろ!って言ってたけど
      与えるダメとしてはどっちが強かったン?
    • 0
      • 286. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/02 21:16
      • >>285
        期待値は同じでマグナのほうが安定して通常のほうがバラつく
        周回ゲーでどっちが使いやすいかって話と減衰があるので上ブレに意味がないって二点からマグナが有利って言われてた
      • 0
    • 287. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/03 12:59
    • ハレゼナはヴァイト化するだけだろうな、最終してない奴に合わせるのだろうかw
    • 0
    • 288. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/03 20:32
    • ルシファHLを馬鹿の一つ覚えみたいにエンドコンテンツって連呼してるアホなみにうざいな
    • 0

コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。
・ゲームの不正ツール情報や宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット