098098
【スポンサーリンク】
452:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:16:25.58 ID:eoQ9gflX0.net
バトル設定のリアルタイム通知オンにしとくと、救援とか他のプレイヤーの情報表示のせいで、敵のHPが見えなくなるんだが
なんとかならないのコレ?
まずこの頭の悪い表現で伝わるかどうかだけども…
456:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:17:50.24 ID:GBVupwo+a.net
>>452
一瞬途切れたときにチラ見して対処
マジでこれしかない
461:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:18:53.54 ID:SKIfW7Cu0.net
>>452
あれのせいでトリガー見えないのほんと糞
465:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:21:25.62 ID:IwLkxrM00.net
>>452
分かり過ぎる
トリガーが痛い敵ほど深刻になっていく
ルシHでも本当困る
458:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:18:01.35 ID:81vfZBxX0.net
>>452
伝わるけどどうにもならない
通知切るしか
510:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/11(土) 00:04:15.75 ID:BE5MC//20.net
>>458
通知切ったらHPがリアルタイムで減らなくなる気が
482:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:34:40.71 ID:h5QsTbnD0.net
>>452
オフにするとチャットも消えるからどうにもできんのよなコレ
gameswf_1557483766_48201

520:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/11(土) 00:07:46.25 ID:7CfFTodI0.net
>>482
こうして見るとなかなかの糞表示だなぁ
526:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/11(土) 00:13:52.93 ID:tcx3oPNT0.net
>>482
最高に酷い全部隠れてるじゃんw
もはやテロだな
466:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:21:38.85 ID:3wbym6My0.net
普通に不具合レベルのやばさだからなアレ
重量版強制にする前に普通はまずこういう根本的な問題をなくすのが先なんだが
そういう常識はサイゲには通用しないのかな
473:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:28:04.29 ID:qxfHGxym0.net
他プレイヤーの情報でHPが隠れて見えないか…
OD通知みたいにアビ欄に移すか!
510:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/11(土) 00:04:15.75 ID:BE5MC//20.net
>>473
延々アビポチできんやろが!
475:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:28:54.28 ID:jzZFLn530.net
アビ欄に移したら制御不能タイムが増えてストレスでハゲる
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:45:49.80 ID:1ftVc+mW0.net
リアルタイム通知にバフ隠されるのとかマジでキツイわほんとどうにかして欲しい
なんで今まで苦情出なかったんだろうな
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:47:42.85 ID:IwLkxrM00.net
>>496
出てるけどスルーされてるだけだぞ
498:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:48:41.56 ID:dOCjgJqA0.net
なぜ今まで苦情が出てないと思うのか
少なくとも俺は入れてる
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:49:52.25 ID:h5QsTbnD0.net
前は軽量版で非表示に出来たしな
505:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/11(土) 00:02:21.93 ID:3msSGuRj0.net
一応通知はoffに出来るけど貢献度とか見えなくなってキモいんだよな
508:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/11(土) 00:03:18.35 ID:wvm4lb2O0.net
操作エリア全域を覆うバトルログもなんとかして欲しい
消えろ消えろと連打するの疲れる
477:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:30:50.18 ID:tpsrLUvq0.net
ずっと真っ黒画面のまま遊んでる画面右半分に戦闘ログ流せないの…?
481:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:33:10.56 ID:r0gKRIuF0.net
右側はチャット欄表示させて共闘で自動で戦闘開始しないときに、
本当に開始してないか見るだけの機能しかない
480:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 23:32:17.72 ID:tMId6HwW0.net
平成の時代には右側に便利なメニューがあったこともあるんじゃよ・・・

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1557483766

【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (141)

    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 10:43
    • ・HPバーを隠すログ→HPが見えない、タゲが指定できない
      ・アビ欄を隠すログ→アビが押せない
      ・キャラポチで演出ONOFF→押し間違い、反映されるまでのロス
      ・デバフアイコン→多すぎると幻影など致命的なデバフが2ページ目に隠れて見えない
      通知オフにしておくと最悪誰一人殴ってない場合がわからないし、
      このあたりマルチをやってたら少なからずどうにかならんものかと思うんだが…。
    • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 10:47
    • ソシャゲでトップレベルの売り上げとは思えんぐらいUIはゴミカスだよな
    • 0
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 10:57
      • >>28
        は?国内トップの売上を誇るFG〇ディスってんの?
        グラブルのUIとかまだマシなレベルに見えるぞ
      • 0
      • 135. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/12 13:50
      • >>34
        低スペユーザーとリロ殴りしながら高難度周回してた層を「切り捨てた」今の状況で比べるのはさすがにグラブルアンチやろ
      • 0
      • 126. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 22:47
      • >>28
        和ゲーはUIがイマイチ良くないのが多いとはよく言われるのよね
        その中でもグラブルはベースのデザインが古臭い&本格的にやるとアプリになっちゃうから
        リロードとかも無くなりそうだし、メチャクチャ揉めそうな気がする
      • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 10:47
    • 上に出てもいいけど、1行だけにしてくれないかな・・・
      アビ名や攻撃したか(奥義やチェンバか)さえわかれば詳細なんてどうでもいいんだが
    • 0
      • 133. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/12 13:16
      • >>29
        しかもデバフの場合、詳細に出てくるのは結果じゃないからね。
        デバフ外してるのに〇〇ダウンの効果とか、嘘ついたんじゃねーよと。
      • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 10:49
    • そろそろ他よりマシおじさんが出てきていい頃
    • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 10:50
    • コンテンツばっか増やすだけ増やす癖にかゆいところに手が届かないクソ開発
      5年も何開発してんだか
    • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 10:52
    • 参戦者のスタンプ表示オンにしてるのに、ログ通知オフにしてたらスタンプも表示されなくないです?自分だけかな…
    • 0
      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 13:46
      • >>32
        それ昔からの仕様らしい
        トリガー踏んでハイスタンプするのにいろいろ鬱陶しいんだけど
        軽量削除して問題ないよ組はいったい何が問題なかったんだろう
      • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 10:57
    • そもそもHPトリガばっかなのに見にくい%表示とか、連戦のたびにリロされるチャット欄とか…
    • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 10:59
    • 通知切ると敵のHP更新されないの俺だけじゃなかったのか
      これだけは即座に修整して欲しいわ
    • 0
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 11:12
      • >>35
        通知切ってhpリアルタイム表示されたら意味なくないか?
        直すなら通知オンにした時にhp隠れる方の問題でしょ
      • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 11:02
    • 貢献度表示があるとむやみやたらにダメージ稼がないとと思ってしまうから通常時は通知オフだな
      高難度の時だけ通知オンにしてる
    • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 11:03
    • エアプ運営の極み
      いや、わざとユーザーに嫌がらせしてんのか?
    • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 11:04
    • 新しく作った武器でダメージどのくらい伸びたかなーと注視してたら
      そこにかぶさる「おじゃましまーすぅ」
    • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 11:24
      • >>40
        普通はトライアルでやるよね
        自分でスタンプ押したの?
      • 0
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 11:40
      • >>49
        流石にクソ擁護過ぎるw
        普通にそこらのマルチ入って試し切りすることはあるわクソバイト乙
      • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 11:46
      • >>50
        その手のマルチの試し切りってソロでやるでしょ?救援ワンパンで何がわかるんだ?それこそトライアルでいいだろ
      • 0
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 12:27
      • >>50
        デバフもマチマチだしなんならレイジかけられたりするのにマルチ入ってダメ確認するの意味あるのか?
      • 0
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 13:04
      • >>63
        トライアルやソロでやる以外に、
        そこらのマルチ入って手っ取り早く殴ってみる事位あるっつてんだ
        揚げ足取りたいだけのエアプは黙ってろ
      • 0
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 13:14
      • >>75
        わざわざレス付いてるか構ってもらえてるか確認しに来てるわ
        揚げ足取ってるのは自分と気付いてないわ、実は揚げ足取りの意味理解してないわ、揚げ足取られてるって認めてるわでめちゃくちゃ効いてンじゃねぇか…

        少し落ち着こ?
      • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 13:15
      • >>75
        神かな?
      • 0
      • 104. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 15:02
      • >>75
        それ確認にならないよね?
      • 0
      • 109. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 15:58
      • >>75
        それがなんの確認になるのか単純に疑問だわ
      • 0
      • 110. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 16:03
      • >>40
        自己中すぎない?はやくその性格治して友達作ろ!😁
      • 0
      • 132. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/12 08:35
      • >>40くん、フルボッコで草
      • 0
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 11:09
    • バトルログ出るたび操作不能になるのが鬱陶しすぎる
    • 0
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 11:10
    • 軽量版は低スペ救済なのを履き違えて重量版強制とか妄言吐くセルフィッシュガイのジ
    • 0
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 13:39
      • >>42
        スペックじゃなくてAndroidが虐げられたんじゃないのか
        PCでやる時だって軽量にするわこんなハムスターゲー
      • 0
      • 102. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 14:38
      • >>42
        信者でも低スペユーザー切り捨ては否定できないのか
      • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 11:16
    • 高難度だと隠れてると困るけど、高難度であればあるほど通知は切りづらい
      これのおかげで周りの行動全部把握できるわけでも無いしこんなもん無くていいだろ
    • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 11:19
    • PCオンリーなら作り変えも出来なくはなさそうだけど
      ブラゲベースでスマホ版が縦画面なのもあるからグランブルファンタジー2やら新規リニュ―アルしてアプリベースにしないとPCでもスマホでも現状打破は無理じゃね
    • 0
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 11:41
    • 2年くらい前までならこれでもそんなに気にはならなかったんだよね
      アニラ最終辺りからバフデバフ山盛りアビ出てきて敵のバフ欄まで見えなくなった
    • 0
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 11:41
    • リロ殴りしかしなくて演出全スキップマンだったミニゴブ民が実はHPとにらめっこしてトリガーのタイミングはかってたと…?
    • 0
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 11:59
      • >>52
        ルシファーやらない雑魚なの?
      • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 12:48
      • >>59
        まだルシファーやってる雑魚なの?
      • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 13:32
      • >>68
        模範的ミニゴブ民
      • 0
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 11:56
    • UIもやがヘイローをエクストラ欄に移籍しといてDヘイロー終わった後通常クエスト欄に戻されるのとか物によってはもう一度がなかったりとか
      ストレス半端ねえんだがマジでプレイしてんのかな
    • 0
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 12:08
    • 他よりマシとかじゃなくグラブルはテクニックもクソもなく手持ちの情報をいかに把握してそれを処理するかのゲームなんだしUIなんとかしちくり〜
    • 0
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 12:27
      • >>60
        グラブル のマルチは雑魚は早押し大会、高難度は大縄跳び、持ち物検査だからな
      • 0
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 12:10
    • ガンなに軽量版戻さないアホ運営w
    • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 12:47
      • >>61
        かたくなに、って読むんやぞ
        しっかりな
      • 0
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 12:55
      • >>67
        ガンなに?と思ったら頑なに、か
        理解力すげぇや
      • 0
      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 13:04
      • >>72
        さては61、クソガノタだな頑駄無から覚えたな!?
        61!運営をアホ呼ばわりする前に自分のアホさを治せ!
        頑張れ❤頑張れ❤
      • 0
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 12:25
    • つまりマルチでアニラ使うやつはkz
      非アニラ民が人権だってこと
    • 0
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 13:23
      • >>62
        何でもいいけどルシファーには連れてこいよな
        Ⅹは火の役割だからな
      • 0
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 12:36
    • UI改善は是非やって欲しいけど、サイゲはグラブル以外にも色々手をつけてるしなー・・・
      ゲーム毎の部門はあったとしても社内で動かせる人数は決まってるだろうし。
    • 0
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 12:48
    • 非表示にすると
    • 0
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 12:58
      • >>69
        途中送信しちまった
        非表示にするとスタンプや貢献度も消えるの、エアプ運営だからじゃなくて割と本当にユーザーへの嫌がらせだと思う。いわゆる悔しいってやつ
        少しずつ戦貨の処理とか直してはいるけどいまだに強化とか解放とかの作業もサクサクやらせてくれないよな
        バトルログ系のかぶせも嫌がらせ。いくら要望出しても直らないから課金やめたわ無料なら納得できるから。
      • 0
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 12:50
    • 名前の下にHPバー付けて対処しそうな気がするわ
    • 0
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 12:55
    • この間アビレール関連改善されたし手を加えたい気はあるんじゃない?
      UI変更は下手するとユーザー一気に離れるから慎重にならざるを得ないんだろう。失敗したので戻しますなんて時間だけ損するわけだし
    • 0
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 13:02
    • 軽量じゃなくて通常使ってたやつらはこの表示に今までいらついてなかったんだろうか?
    • 0
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 13:13
      • >>74
        通常オンリーだけど、気にはなってた。
        高難度はメッセージ消えるまで待ってた。
        声を上げるのが面倒なだけで、不満ではあったよ
      • 0
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 13:14
    • サイゲームスのゲームやぞ改善は諦めろ
    • 0
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 13:17
    • 悔しい
    • 0
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 13:19
    • 軽量版使ってなかったプレイヤーとしてはこれが当たり前だから今更過ぎるなー
      まあ諦めずに要望が送ってればいつかは改善されるかもね
    • 0
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 13:23
    • ※75
      貴重なマルチの一枠を完成してない適当編成で潰してワンパンしてますと自白する人間以下のごみクソ屑野郎

      氏ね
    • 0
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 13:26
    • 悔しいのはオマエラ定期
    • 0
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 13:28
    • さっきも天司HLワンパンしたけど、奴隷達が勝手に倒してくれるからなあ
    • 0
      • 111. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 16:23
      • >>86
        お前がワンパンされて死んじゃうからワンパンしかできないんでしょ?
        まだ天司やってる時点で雑魚って自覚しようね
      • 0
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 13:28
    • 本当にUIがゴミだよな
      QAやデバッグ班は軽量版廃止して通常版しか動かしてないんだから、明らかにゴミUIなのが分かるだろうに無能ばっかか?
      あと基本的になおす気あるとか、現在の技術的・根本的な仕様的に困難であるとかの説明もないし確定した以外の改修予定や方針もこれグラで出してけ
    • 0
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 13:46
      • >>87
        だよなー
        前にサイドストーリー実装された時、これグラかなんかで今まではシステム上作業が大変でできなかったんですって自白しててわろたけど
        そういう風に悪いとこは改善しましたって言っていけばいいだけじゃんね
        まともな神経で働いてる人間の集まりならそうするはず
        客観的にみたらおかしいところだらけなんだし
      • 0
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 13:39
    • ちょくちょく要望メール送ってるけど、形ばかりの不快にさせて申し訳ありません的な返信くるだけでなーーんも変わらんから、お金だすのやめました。申し訳ありません言いながらにちゃにちゃ糸ひかせて嗤っとるんやろな。
    • 0
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 13:42
    • 運営はユーザーを客だと思ってないんだろうな
      プレイさせてやってるとでも思ってるくらいの嫌がらせ
      課金意欲そがれるわー
      こういう細かいところ不便なのはおそらく技術力が無いんだろうけどな
    • 0
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 13:48
    • デバブアイコンを一行の切替表示にするくらいなら
      バトルログの方をやってくれ
    • 0
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 13:50
    • 5年目でこれとか正直なあ、まともにプレイしたら1発で分かることだけど。いったいどんなテスト環境でやってんのか。
    • 0
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 14:05
    • とりあえずよぅ、オイラの「順調じゃねえか!」とかルリアの「○○呼べます!」とか「○○は真の力を発揮した!」とかでアビリティ欄隠すのは止めにしねえか?
      いちいち1クリックするの面倒で嫌になっちまうぜ…
    • 0
      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 14:12
      • >>97
        ルリアとビィのやつはバトルメニューからキャラセリフの表示設定をオフにすれば消せるぞ
      • 0
      • 122. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 19:55
      • >>98
        サンキュー、オフにできたわ
        「設定」でいくら探してもないと思ったら、「バトル中の設定メニューのみ」でしか受け付けないのな…
        なんで?(憤怒
      • 0
      • 114. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 17:20
      • >>97
        こ、これは!エアプとかそれ以前の次元の話だ

        まさかこれほどの奴がミニゴブに居るとはッ…!?
      • 0
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 14:15
    • グラブルがマグナ以降辛いのはマルチ強要されるデザインなのにマルチ部分の仕様が糞なのもあるよな

      バトル部分もそうだが、未だに連戦マルチでやりたいマルチの検索すら出来ない、救援をtwitterに丸投げってゲーム的にどうなのよ
    • 0
      • 101. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/05/11 14:36
      • >>99
        SPAのグラブルで絞込検索を導入してもブラウザ側の負荷が増えるだけにならないかな?
      • 0
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 14:26
    • ログは上も下もほんと邪魔
    • 0
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 14:56
    • 以前は右側で戦闘中に編成弄れたりしたのにな
      改善どころかどんどん劣化していってるのがマジでやばい
    • 0
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 15:24
    • そもそもSSRキャラが数年間もRキャラと共有アビ持たされるような開発力しかない
      そのうえ今やスパゲッティコード化して全容を知る者がいないからヘタに弄れない
      もはやリダイブすべきなんだがコード商法が美味すぎてそれも出来ない
      完全に詰んでる
    • 0
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 15:32
    • グラブルって全体的にUI気持ちよくないよな
      なんて表現したら良いか分からんがアイコン?ボタン?の押し心地も昔っぽいというかスムーズじゃない感じ
    • 0
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 15:56
    • 参戦者数が見えないのもつらい
      マグナ2で参戦者一気に30人と
      そうじゃないのじゃ動き方変わるのに
    • 0
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 16:29
    • 昔は画面の下に戦闘ログがあって
      一々クリックしなくてもリアルタイムで全員の行動見れたんだ
      それをアプデで消して今のUIになった
    • 0
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 17:06
    • 参戦者数が見えない所為でどこまでポチれるかが分からねぇのが糞
    • 0
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 17:22
    • アルバハで超越を踏む馬鹿がいたら、馬鹿の名前と超越を踏みましたというログをデカデカ出せ
    • 0
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 18:52
    • 真の力とオーバードライブで操作受け付けないクソ仕様もさっさと直せ
    • 0
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 19:13
    • アビ押そうとした瞬間真の力ログで妨害されるのほんと糞
    • 0
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 19:19
    • こういうのは軽量版削除までにやっとくべきことなんだけど、ここの運営はできないよね
      これに関しては軽量版削除の時に改善要望送っといたけどスルーされるんだろうな
    • 0
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 19:29
    • それよりODとか真の力解放(モードチェンジ)で動けなくなるのなんとかしろよ
    • 0
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 19:33
    • バトルログはほんとクソなのに全然改善しないのは
      スムーズにプレイさせないための策なんだと思ってる
    • 0
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 19:38
    • 昏睡切れた?切れてない?・・・・良いや適当に殴っちゃえ(切れててトリガードーン
    • 0
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 20:15
    • 開発はおいといてとりあえずリアフェスや宣伝に金は使います。
      金は毟り取りますがゲーム内での還元はしません。
    • 0
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 22:12
    • これ開発がプレイしてないってことなんだろうな
      早く治してほしい
    • 0
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/11 22:54
    • 左出てくる窓邪魔だわ
    • 0
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/12 00:01
    • バトルログほんと邪魔くせぇ
      ほとんど意味のないメッセージで操作不能にすんのやめえや
    • 0
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/12 00:56
    • FKHRの編成とか見てると本当に酷いからな
      なおぼうと同じぐらいしかグラブル理解してないしプレイもしてないよ
      光パなんてスキルレベル8の獅子王拳とか装備してたりしてる
    • 0
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/12 02:58
    • エアプ運営が改善なんて出来るわけないじゃん・・・。少数意見として放置するだけよ。
      だってこの問題ずっと昔から存在してるんだもん。
      てか森羅万象とか特に無駄に表示されるデバフの数圧迫して他のデバフが視認出来なくなってクッッッッソ邪魔なのに一纏めにもせず何も考えず実装してるんだもん。
      5周年でもその辺り全く改善させず新しいコンテンツ(延命の追加武器)しかやってないし。期待するだけ徒労。
    • 0
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/12 13:39
    • 東山はそこそこ理解してきてないか?
    • 0
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/12 19:20
    • せっかく作った演出を省略されるのは悔しい
    • 0
    • 137. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/12 20:39
    • 敵のCTMAX!とかのメッセージがスキルのところに出てアビリティレールにスキルぶちこめないのもどうにかならんもんかね。
    • 0
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/12 22:20
    • 軽量版廃止するって1年前から告知されてたのに
      何の対策もせずに未だに喚いて
      しまいに切り捨てられたとかほざいてるの
      笑うでしょ
    • 0
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/13 00:11
    • グラブルが軽量版廃止する一方
      プリコネは4倍速を実装予告した
    • 0
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/05/13 11:37
    • 軽量版削除で隠せたアラを見せつけるサイゲの技術力に震えろ
    • 0

コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。
・ゲームの不正ツール情報や宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット