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◆武器6種

1040108300
『デルタ・クォーツ』(火/短剣)(ベアトリクス(水着ver)解放武器)

奥義[デルタブリンガー]
火属性ダメージ(特大)/連続攻撃確率UP
(4凸後)連続攻撃確率UPが味方全体に変化
第一スキル
[紅蓮の三手]
火属性キャラの連続攻撃確率上昇(大)
第二スキル
[業火の見切]
火属性キャラが稀に回避カウンター(ダメージ中)
第三スキル
[火の背水](Lv120)
火属性キャラのHPが少ないほど攻撃力上昇(小)
 
1040505900
『メテオラ』(水/銃)(イングヴェイ解放武器)

奥義[ロ・マン]
水属性ダメージ(特大)/奥義ゲージUP(20%)
(4凸後)自分に逆境効果
第一スキル
[霧氷の攻刃]
水属性キャラの攻撃力上昇(大)
第二スキル
[水の背水]
火属性キャラのHPが少ないほど攻撃力が上昇(小)
第三スキル
[水の堅守](Lv120)
水属性キャラのHPが少ないほど防御力上昇(小)
  
1040305700
『ブラビューラ』(土/斧)(ネモネ解放武器)

奥義[ディフクリーヴ]
土属性ダメージ(特大)/自分の攻撃UP(累積)
(4凸後)カウンター効果(被ダメージ/2回)
第一スキル
[地裂の攻刃]
土属性キャラの攻撃力上昇(大)
第二スキル
[反逆の地刃]
被ダメージで土属性キャラの攻撃力上昇(累積)
第三スキル
[土の堅守](Lv120)
土属性キャラのHPが少ないほど防御力上昇(小)
 
1040607200
『ディアドリッククロー』(風/格闘)(スカーサハ解放武器)

奥義[風裂く刃]
風属性ダメージ(特大)/味方全体の風属性攻撃UP
(4凸後)味方全体の土属性ダメージ軽減
第一スキル
[乱気の背水]
風属性キャラのHPが少ないほど攻撃力上昇(大)
第二スキル
[風の技巧]
風属性キャラのクリティカル確率上昇(小)
[竜巻の技巧](Lv120変化)
風属性キャラのクリティカル確率上昇(中)
 
1040508800
『フェイトルーラー』(光/銃)(ゾーイ解放武器)

奥義[コスモスシュート]
光属性ダメージ(特大)/ランダムで弱体効果
(4凸後)ランダム弱体効果が弱体耐性DOWN(累積)/攻防DOWN(累積)に変化
第一スキル
[天光の攻刃]
光属性キャラの攻撃力上昇(大)
第二スキル
[光の秘奥]
光属性キャラの奥義ダメージUP(小)
第三スキル
[イクシード・ライト](Lv120)
光属性キャラの奥義ダメージ上限上昇
 
1040404200
『トリート・ウロボロス』(闇/杖)(カリオストロ(ハロウィンver)解放武器)

奥義[ハロウィニアン・サーペント]
闇属性ダメージ(特大)/キュアポーション生成
(4凸後)味方全体に再生効果
第一スキル
[奈落の攻刃]
闇属性キャラの攻撃力上昇(大)
第二スキル
[憎悪の治癒]
闇属性キャラの回復上限上昇(中)
第三スキル
[闇の守護](Lv120)
闇属性キャラの最大HP上昇(小)

◆召喚石4種(3凸時/4凸時の性能比較)

2040053000
サテュロス
火属性/SSR
召喚[フェルトロナン]
敵全体に火属性ダメージ/攻防DOWN(中)
(使用間隔:9ターン)

(4凸後)敵全体に8倍火属性ダメージ/攻防DOWN(10%/累積/最大30%/180s)/味方全体の攻防UP(10%/累積/最大30%/永続)
(初回召喚:3ターン後 使用間隔:6ターン)
加護[サテュロスの加護]
火属性キャラの攻撃力が40%UP/再生効果
(4凸後)火属性キャラの攻撃力が50%UP/再生効果

2040033000
オケアノス
水属性/SSR
召喚[支界の巡流]
敵全体に水属性ダメージ(特大)/確率で復活
(使用間隔:9ターン)
(4凸後)敵全体に水属性ダメージ(特大)/味方単体を復活★ダメージUP
(使用間隔:9ターン)
加護[オケアノスの加護]
水と光属性攻撃力が60%UP
(4凸後)水と光属性攻撃力が70%UP/水と光属性キャラのHPが25%UP

2040285000
ゴリラ
土属性/SSR
召喚[うほうほ~っ!]
敵全体に5倍土属性ダメージ/味方全体にゴリラ効果(ストレングス/ガード効果/3T/消去不可)
(初回召喚:5ターン後 使用間隔:9ターン)
(4凸後)敵全体に8倍土属性ダメージ/味方全体にゴリラ効果(3T/消去不可) ★ダメージUP・性能強化
(初回召喚:3ターン後 使用間隔:9ターン)
加護[ゴリラ・ゴリラ・ファータゴリラ]
土属性攻撃力が60%UP
(4凸後)土属性攻撃力が110%UP/バトル開始時に味方全体にバナナ効果(ゴリラ効果中土属性追撃30%/消去不可/永続)

2040296000
ハンサ
風属性/SSR
召喚[ウイング・オブ・ライト]
敵全体に風属性ダメージ(特大)/攻防大幅DOWN(3T)/強化効果を1つ無効化
(使用間隔:9ターン)
(4凸後)敵全体に8倍風属性ダメージ/攻防大幅DOWN(3T)/強化効果を1つ無効化 ★ダメージUP
(初回召喚:3ターン後 使用間隔:6ターン)
加護[ハンサの加護]
風属性攻撃力が100%UP/風属性キャラのHPが10%UP
(4凸後)
風属性攻撃力が110%UP/風属性キャラのHPが20%UP

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コメント

 コメント一覧 (129)

      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 18:56
      • >>33
        属性累積攻防デバフがちょいちょい出てきてるから可能性はある、まぁやったら滅茶苦茶炎上するだろうけど
      • 0
      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 18:54
      • >>24
        累積ってことはこれバフの方も永続なんか?流石に消去はされるやろうが
      • 0
      • 118. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/13 00:45
      • >>32
        バフは永続消去はされる
      • 0
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 18:46
    • ちょっと使える召喚石増やされても金剛足りないから
      サプ不可石とかはSSRの更に上位にして金剛はソレ専用にしてくれんかな
      SSR用のプチ金剛はイベントでばら撒く方向で
    • 0
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:01
      • >>25
        そしてプチ金剛は賢者最終に大量に使うようになる未来が見える
      • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 18:47
    • ハンサの使用間隔短縮は滅茶苦茶嬉しい
    • 0
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:02
      • >>26
        これ
        ディスペル石としてはかなり有用
      • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 18:47
    • オケアノスは確定なら結構よくない?9ターン隣いえ保険にはなるやろ
    • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 18:47
    • ハンサは風なら1ターン目から使えるってことだよな?
      攻防デバフ50%だったはずだから3ターン+1~2で終わるような戦闘ならデバフ役外せそう
    • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:40
      • >>28
        でもそのぐらいの戦闘って1ターン目フレイ打ちたくない?
      • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 18:50
    • サテュロスやオケアノスは合体で拾えることが活路を見出せるかもしれない
    • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 18:51
    • オケアノス何回も使えるのかエウロペはホントもう…
    • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 18:56
    • 運営はキャラ最終サボってまでゴミ大量追加したかったのか?
    • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 18:57
    • キャラ解放ないだけあって割と強いもん多いな
      特に石は全部有能化した気がする
    • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 18:59
    • 枠足りないんでエレがすぐ必要な場合は砕き候補だなどれも
    • 0
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:01
    • 最終サテュロスは風以外でアルバハソロやるなら人権なんじゃね
    • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:01
    • え・・・石最終クソ微妙じゃね・・・
      ゴリラのバナナって加護かよ。召喚に入れろよ。
    • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:23
      • >>40
        逆や、永続やから強い。ゴリラサブに入れてずっとゴリラモードにすれば途切れず追撃付く
      • 0
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:33
      • >>62
        メイン含めてゴリラ3枚か消去不可だし確かにありだな
      • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:04
    • ブラビューラフェイトルーラー〇 ハンサ〇 ゴリラサテュロスオケアノス△
      こんな所に工数使わないで7月のキャラ調整しろよ
    • 0
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:38
      • >>43
        デルタ「あの」
      • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:04
    • あれ?オケアノス強いって思ったのにそうでもない感じなの?
      9ターンで何回も単体復活出来るってソロならかなり人権に感じるんだが
    • 0
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:08
      • >>44
        リリィエウロペウーノと守りに秀でた水のメンツででキャラが落ちるような難易度がないし、マルチ高難易度はキャラ落とし厳禁なファーさんだからなぁ
        蘇生に一枠使うぐらいならもっと積みたい石があるのが実情
      • 0
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:15
      • >>47
        ウーノまだ最終じゃないからわからんけどそんな強くなるのね水
        水だけじゃなくて全属性復活出来るみたいだから普通に使えそうと思ったけど
        上級者からしたら違うのね
      • 0
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:09
      • >>44
        ソロでもキャラ落ちる事なんてほとんどないから
        その分他の石入れた方がいい
      • 0
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:20
      • >>44
        再使用可能かつ確定蘇生だから強いのは確かなんだけどグラブルの場合基本キャラを落とさない立ち回りで綺麗にターンを回していくのが理想になってきちゃうから蘇生よりも生存手段が優先になっちゃうんだよね、これがフュンフ3アビみたいな消去不可リレイズだったら超絶人権石になってた
      • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:06
    • 絶妙にツボを外してきているなw
    • 0
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:16
    • 召喚は一見使えなくもないと思うが4凸でコレだからなぁ
      武器の方はほんとにちゃんと会議したのか?
    • 0
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:17
    • 攻防UP(10%/累積/最大30%/永続).......これつよいと思わないのはおかしいだろう。
    • 0
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:19
      • >>52
        消去不可がないからな…
        累積が輝く場面ってディスペされることが多いから消去不可無いと思いの外使いづらいぞ
        それでも有用だとは思うけど
      • 0
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:22
      • >>52
        だってここのきくうしさまは高防御相手だろうが減衰当たり前だし
        別に防御上がらなくてもキャラ落とすことないし
        自分は長期戦で普通に強いと思ってるけどね
      • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:30
      • >>52
        消去不可なら人権いけた、もしくはデバフが永続だったら古戦場オートマンの必需品になれた
      • 0
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:35
      • >>52
        再使用6やから割りと使えるとはおもうで
      • 0
      • 128. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/13 04:39
      • >>75
        使い道はありそうだよな
        ディスペルなくて長期戦の相手
        まあ問答無用に砕けなくはなったね
      • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:17
    • バナナ召喚効果なのゴミすぎるだろ
    • 0
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:17
    • 片面ティターンとゴリラでゴリマッチ編成がトレンドになるな
    • 0
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:17
    • 当初の予定より大幅な調整になったからこれで次の上限解放サボれるな
    • 0
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:19
    • ゴリラ2枚~3枚に金剛はきついなw
    • 0
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:20
    • ていうか110加護って何だよ
      劣化140石が出たからこんな微妙な数値になったのかな?
    • 0
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:22
    • オケアノスとデスでいろいろ悪さできそうだかどうだろう
    • 0
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:25
    • サテュロス凸るか
    • 0
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:26
    • オケアノス使える!ってもこれらを4つ砕けば水800エレなのに最終まで持っていったら300エレ使うし差引で水1100エレ損するわけだからな
      今の環境で1100水エレ払って得られる対価が召喚枠潰すリヴァイブだと考えたらどれだけ微妙か
    • 0
      • 108. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 22:00
      • >>64
        オケアノス凸る奴なんて水エレとかどうせ余ってるだろ。いらん心配
      • 0
      • 121. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/13 00:51
      • >>64
        キャラぶち殺、すこと前提のデス、そしてニーア使用するなら普通にありじゃないの?リヴァイヴだけだとジリ貧になるし
      • 0
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:28
    • マキラ上限解放でゴリラ効果持ってくるフラグビンビンじゃん?
    • 0
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:29
    • ティターンゴリラで使うのか
      筋肉的には完全に相性の良い連中だが
    • 0
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:36
      • >>66
        サブにウリエルいれば完璧やな
      • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:41
      • >>77
        ティタゴリラゴリラゴリラウリエルウリエルか想像するだけで笑える絵面すぎる
      • 0
      • 92. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 20:06
      • >>81
        むせる
      • 0
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:30
    • 結局、オケアノスは劣化エウロペか
      いや、複数回使えるけど、うーん
    • 0
      • 122. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/13 00:52
      • >>68
        エウロペのがもやは下位だろ
      • 0
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:30
    • つまり4凸ゴリラにサブゴリラ2枚で最低6匹やな!
    • 0
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:32
    • ユエル刀イメージすれば消されるし遅いし期待ほどじゃないだろ
    • 0
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:33
    • 一瞬サテュロスの4凸が便利かなあと思ったが30%アップまで15ターン必要か
      これを入れようとしても外す石が無い
    • 0
      • 123. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/13 00:53
      • >>72
        12ターンじゃね?6ターンの20パーでも目に見えて上がるだろうし
      • 0
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:33
    • ゼピュロスのお墓を建てるウラ…
    • 0
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:34
    • ゴリラ召喚効果自体かなり強いから片面ゴリラは普通にありえると思うぞ
      問題は現状土の追撃があんまり有難られてない事くらい
    • 0
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:36
    • 最近の敵はガンガン消去してくるからなあ
      消去不可がないと使えないな
    • 0
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:38
    • 最終しても間隔9なのがなぁ
      マグナはそのために斧5で2枠潰すのも微妙だし
      マッチョは減衰出すのに30%切っていけるんかの?
    • 0
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 19:50
      • >>78
        一期一振と終末渾身あれば余裕
        白虎拳とアンダリス同時編成だと流石にカイム編成じゃないと素火力怪しいけど
      • 0
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 20:04
      • >>78
        追撃3割ついてるときはストレングスもついてるから減衰出るんじゃね
      • 0
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:54
    • エッケの下位互換なんて使うのか?
    • 0
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:55
    • ディアドリックの技巧を大にすればおいおいまじかよ確かにキャラ調整に影響出るわって感じなんだけど
      なんでここでビビるんだよマグナは無料で渾身技巧取れるんやぞ
    • 0
      • 124. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/13 00:54
      • >>85
        大にするか中にするかで工数変わるわけじゃねえんだからお前が悔しい以外の何物でもねえだろそれ
      • 0
      • 131. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/13 11:46
      • >>124
        悔しい以外の言葉喋れねぇのかよ
        大か中かで確定クリに必要な編成数変わってその分攻刃なり積めるんだから
        キャラバランス調整にも影響出かねないって話ししてんだろそんなこともわかんねぇのか
      • 0
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:55
    • じゃあ俺、days goneに戻るから
    • 0
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 19:55
    • マグナをここまで強くしておいてガチャ武器の調整でチキンになる理由が分からんわ
    • 0
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 20:00
    • デルタ奥義1+3ターンか
      効果量自体でメインで1本ほしいぐらいか
    • 0
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 20:03
    • ゴリラパ始まったな
    • 0
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 20:03
    • 召喚ダメージアーカルム石みたいにアビダメくらい出るな
    • 0
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 20:27
      • >>90
        アビダメ扱いに変わってるからアブUPアビ、ウシュムガル、オメガアビの効果ものる
      • 0
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 20:10
    • 短期戦なら🦍染めリロ殴り強そう
    • 0
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 20:11
    • 召喚枠の追撃ってやばくない?
      最終でゴリラマキラぶっ壊れそう
    • 0
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 20:12
    • ダメだ、ここのとこの不祥事に対するスケープゴートにされた様にしか見えん
    • 0
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 20:23
    • 火でデバフ欲しいならデビルじゃあかんの?
    • 0
      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/12 20:25
      • >>96
        デビルは相手が風限定だからな
      • 0
      • 125. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/13 00:56
      • >>96
        デビルに使う工数を大幅に削減できる、金剛も使わなくて済むって考えればサテュロス躍進したんだなってなるな
      • 0
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 20:25
    • 武器も石も全部ゴミは草
    • 0
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 20:27
    • ゴリラは悪さできそうだな。テスカより使いやすい
    • 0
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 20:40
    • ディアドリッククローはインドラリムとの組み合わせで5本で確定クリしつつ背水堅守やれるから、背水型で実用的なゼピュ編成がやれるかもしれない
    • 0
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 20:49
    • おい、メテオラの第二スキルの表記間違ってんぞ!
    • 0
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 20:52
    • 運営やる気無さすぎやろ
    • 0
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 21:33
    • テスカの追撃に意味不明な条件つけて殺しておいて
      別の石で追撃つけるのかよ…
    • 0
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 21:37
    • ハロカリ杖は金剛入れる価値はないけどディア弓よりは良さそうやね
    • 0
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 21:41
    • こんなどうしようもない最終開放するくらいなら人気キャラの最終やったほうがみんな喜ぶと思うの
    • 0
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 21:44
    • ゴリラ思ったほどでもなかった
      これなら砕いてええな
    • 0
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 22:23
    • なんでディアドリッククローだけ第三スキル貰えてないんですかねぇ・・・
    • 0
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 22:32
    • ※101
      普通に面白そうだけどゼピュはなんで毎回覇道編成ばっかになるのか
    • 0
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 22:51
    • これまでのやつにも第三のスキル欲しいな
    • 0
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 22:53
    • ハンサ4凸2枚あればデバフキャラ不要なんかね?
    • 0
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/12 23:08
    • フツーにスキル3個目追加なのには触れられないのね
    • 0
      • 130. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/06/13 07:24
      • >>113
        火の背水って今さらでしょ
      • 0
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/13 00:09
    • ミカエルおりゃんから未だにルシHでハンサ使ってるから少し嬉しい
    • 0
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/13 00:15
    • *40
      加護ならメイン以外でゴリラ入れておけば無凸でも悪さするのかな?
    • 0
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/13 00:34
    • ※113
      武器のことか?
      終末がすでに3つだから
    • 0
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/13 00:46
    • アカ石入れなくていいのなら有能だった
      枠がねぇ・・・
    • 0
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/13 00:50
    • 武器は駄目駄目だけど、石は思ってた以上にいい出来だわ。ただ金剛が足りんから結局使わないんだよな
    • 0
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/13 03:30
    • 運営の中ではこれで金になる仕事をしたと思ってるんだから凄いわ
      ついでにエウロペ効果を本気で強いと思ってることもハッキリした
    • 0
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/13 04:14
    • 何でエリクトニオスがある火のデルタクォーツを4凸するねん
      4凸するならクリスタルルーンにしてくれや
    • 0
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/06/13 05:17
    • サテュロスとシヴァ1で開幕20%ダウンだからアニラ抜いたわ
      デビル作ってないから助かる
    • 0

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