3030208000_02
【スポンサーリンク】
448:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:35:35.60 ID:rtpcDP+U0.net
ラインハルザさんが新リミで実装されるんじゃなかったのかよ糞が(´・ω・`)
795:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:00:13.95 ID:SJUI5J4u.net
リミラインハルザのために水着我慢してたのに……
今年はもう実装チャンスないな
195:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 12:34:15.03 ID:TtKno5bh0.net
そういやこのタイミングでリミラインハルザ来ないならもう没になった可能性濃厚だな
212:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 12:37:21.42 ID:eUiTnGOD0.net
ラインハルザのリミ化はもうお蔵入りだろうよ
それぐらい今回は奴のベストタイミングだったのに
222:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 12:38:54.84 ID:7d3E3ZTG0.net
ハルザはカインフォリアと同じで古戦場後に実装パターン
今回は最終ラカムを活躍させたいんだろう
223:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 12:38:55.29 ID:P5Oj2SGg0.net
ファンいるならごめんだが正直ラインハルザにリミキャラ枠ってのもなぁ
別キャラでいいでしょ
229:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 12:39:47.69 ID:CKoCwp0I0.net
>>223
本編がロクに進まねぇからリミになりそうな奴が少ないんだよね
235:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 12:41:36.26 ID:eXO2QaPD0.net
>>223
たいていのやつはそう思ってるけど彼はリミテッドになれる資格は一応あるし
なっても文句はなかったが、そもそも新リミテッドがゼロなんだからどうしようもないわ
246:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 12:45:11.08 ID:Z05AfVJFM.net
これはそのうち恒常カイン&ラインハルザピックアップがくる流れ
275:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 12:51:47.75 ID:eUiTnGOD0.net
ヴェインとランスロットは目に見えて濃い絆があるけど
カインハルザはコンビで出すほど仲が良かったかなあ
291:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 12:57:06.45 ID:XeGBPHBe0.net
ラインハルザは出すなら1年前には出しておくべきだった
いくらなんでも遅すぎるわ
今回の火古戦場前のフェスなんてラストチャンスってレベルだったのに何で出さないんだ・・・
299:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 12:59:00.47 ID:tQfv6TYq0.net
ラインハルザは入るならグランデ側じゃないかな
物語中の通過点でとある国の盗賊あがりな将軍で何度か共闘した程度の間柄って関係だし
明確な仲間と言うよりは期間限定の協力相手みたいなもんだしレジェには入らないんじゃない?

フォリアフェリも似た感じだがフェリはメインストーリーで今後絡みそうだし、
フォリアも展開次第では濃く絡みそうだからこの二人はまあOKかなーとは思う
むしろカインがレジェ入る方がこの二人より違和感あるし更に関係薄いラインハルザはンデじゃない?
338:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:07:56.82 ID:K5L0yDSba.net
>>299
フォリア来た時「お前船乗ってねぇだろンデ行けや」しか言われてないわ明らかに違和感カインハルザよりでけーよ
371:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:14:47.48 ID:tQfv6TYq0.net
>>338
物語上での重要度で見ればフォリアはレジェ側に入っても不思議じゃない存在ではあるよ
立ち位置的にはいつでも物語に重要人物として絡めるし絡んでからンデ→レジェ移動も出来ないから
最初からレジェに置いてあるのはラインハルザよりは納得はいく(船乗ってねえ、は完全同意)
376:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:16:57.79 ID:jN7nYiO00.net
>>338
それ言うならフェリもそうじゃん
304:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:00:00.27 ID:SevVlXMD0.net
まだラインハルザは火古戦場後のレジェで来るパターンが残ってるぞ
来なくていいけど安心できない・・・(´・ω・`)
408:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:26:08.40 ID:xXllhKjF0.net
ここで新リミ出さない理由がないし、ほとんどの人が予想してたのにこれはほんと読めん
刻印石もまだまともに刻印付与できるキャラいないのに出すのもわからん
413:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:26:58.75 ID:MDT8Vhoo0.net
ラカムピックに上限解放合わせて来なかったから単純に間に合ってないだけなんじゃないの
422:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:29:43.19 ID:k0aMBD6D0.net
>>413
リミ最終は9月、最初はカタリナって告知されてる
425:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:30:05.86 ID:K5L0yDSba.net
>>422
同時ラカムとも言われてなかったか
430:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:31:53.94 ID:k0aMBD6D0.net
>>425
ラカムも9月とはいってたけど同時とはいってなかったかと
434:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:33:12.12 ID:K5L0yDSba.net
>>430
あー…でも最終同じ月になるならまとめないか?
461:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:40:04.30 ID:9UoaXV0R0.net
>>434
カタリナの次は、同じく9月にSSレア「ラカム」の最終上限解放を予定しています。

これグラでカタリナの次って言ってるから同時にはではないだろ
444:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:35:03.35 ID:MDT8Vhoo0.net
ラカム最終はティアマト絡んでくるから割と期待してるぞ
459:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:39:32.89 ID:N7/wPp3J0.net
>>444
幻影効果ですね、わかります
451:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:37:02.55 ID:T6Cc2/g50.net
ラカム最終で風の刻印付与だぞ震えろ
466:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:40:49.08 ID:SevVlXMD0.net
ティアマトが火の能力持ったらエグいことになりそうやな
風と火が合わさって最強に思える・・・(´・ω・`)
471:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:42:02.22 ID:M0MMIu160.net
>>466
つまりラカムが最終してナタクになるわけだな
499:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:48:37.88 ID:9UoaXV0R0.net
ラカム最終は2番目の法則でハズレ最終になるのが約束されてるから・・・
504:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 13:50:02.03 ID:K5L0yDSba.net
>>499
アンチラがその法則破壊したから
551:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 14:00:11.88 ID:y5lNYHzl0.net
最終はラカムはどうせ奥義がオメガ効果に終末効果付くだけで終わりだろうな
608:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/31(土) 14:25:22.53 ID:hyBEVgGK0.net
これでラカムに開幕全体に刻印5つけるバフ持ってこればラカムが人権やな

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1567220653

【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 07:03
    • ID:2.U5Q7vz0
    • 期待するなよ。ラカムだぞ?
      爆発以外で俺らの期待裏切り続けた男じゃけぇ...最終は古戦場の後になるにスフラマール先生の命をかけるぜ
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 07:10
    • ID:QoJLx9XV0
    • 彼は火拳パのエースになるべく存在になる予定なんだ
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 07:16
    • ID:3ULl2c.k0
    • そもそもラインハルザの謎の力の説明ってあった?
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 07:17
    • ID:mAPb5Eju0
    • リミハルザとリミノアと季節限定シルヴァとSSRアステール望んでる奴らはいい加減しつこ過ぎ
      何年にも渡って主張しているけど未だに実装されない時点で需要がないと認識されてる事を理解しろ
      運営に逆らうな
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 07:17
    • ID:d8WrTpSj0
    • 相変わらず勝手に妄想して実現しなくて文句垂れてるところが最高にきくうし
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 07:21
    • ID:we9szXSu0
    • リミテッドキャラは干支除き例年5体実装されてるが今年はまだ2体しか実装されてない
      とにかくなんでもいい、環境に新しい波を早く頼む
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 07:21
    • ID:kH7BGDzJ0
    • カインとフォリアは本編で語られなかった部分をフェイトエピソードでやったけど同時期にこなかった=本編でもうちょい出番あってからの実装なんかな
      フェリはガチャ→本編だったけど。
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 07:25
    • ID:uqKuPpoI0
    • フォリアって真王の娘でしょ?
      そりゃこれから出番あるでしょ
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 07:45
    • ID:bpDD0vdc0
    • いまいち仲間って感じしねえんだよなぁ、カインの兄貴分というかレオナ狙ってそうな目線とかポジション的にはアダムっぽいし本編にも絡みなくなってるから今更感が強い
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 07:48
    • ID:a0S1CDeI0
    • 季節限定がないキャラは需要がない!つまり季節限定がないキャラはイッパツより需要がない!

      はい。
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 07:56
    • ID:z6UYjWMR0
    • 火古戦場が終わった直後にアニラ最終した運営だぞ
      期待するだけ無駄
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 07:58
    • ID:1c4EwvZr0
    • コラテラルダメージⅡ覚えて100%自傷アビ持ちになって賢者バンザイになったら面白いな
      面白くはねぇか
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 08:00
    • ID:f1Hoi.Zl0
    • スレでも言われてたけど、ラインハルザがリミ化するとしたら、今が一番のタイミングだったろうし。
      このタイミングで来ないとなるとリミ化自体されないかもしれんな

      次来るとしたらタイミング的に光古戦場になるし………ノア辺りかな?
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 08:08
    • ID:.nUh4EBJ0
    • ノアが来るなら期待したいな。光リミ環境落ち酷くてリミヴィが辛うじて息してるだけだし。ゼウス武器編成は欲張りアビ構成でクソ強いけどキャラがな
      ラインハルザ好感持てるキャラで本編登場男キャラの中ではかなり好き。リミ来たら嬉しいな
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 08:11
    • ID:h84dqTyg0
    • >>7
      フォリアが今後真王の娘ポジションで物語に絡んでくる可能性あるなら諸々の責任負って国外放浪ってエピソードはカインのフェイトなんかで語るなって思ったわ
      ストーリー加入キャラをリミキャラ化しなくて良かったんならカインリミ化こそいらなかった
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 08:17
    • ID:h84dqTyg0
    • >>9
      レオナ狙ってるような描写あったっけ?
      ラインハルザはストーリー加入させたのがそもそも間違いだったな。仲間にならない協力者ポジションなんて何人もいたしそれでよかっただろ
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 08:21
    • ID:mbVW8zH.0
    • やっぱりアダム枠だったな
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 08:27
    • ID:h84dqTyg0
    • >>14
      ラインハルザみたいななよなよしてない男キャラが最近のグラブルには不足してるよな
      アーテファも仲間になってくれたら良かったのに加入はタヴィーナだけでガッカリしたわ
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 08:30
    • ID:fLXkVgXH0
    • フォリアは船乗ってないけど船に乗る予定(追いかけてる)だから
      苦しいけれどセフセフ
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 08:32
    • ID:bpDD0vdc0
    • >>16
      浴衣レオナの背後に控えるラインハルザの優しい目線が…持って無いからわからんけど何でわざわざ背後に描いたし
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 08:46
    • ID:roN0APvu0
    • もう来ねえだろ
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 08:56
    • ID:k2r5qJ4H0
    • 大方の騎空士の予想通りにしてくる運営じゃない
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 08:57
    • ID:jsBZW.6G0
    • ただ見てるだけで狙ってるは草
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:02
    • ID:PIWhkokE0
    • ストイベでスタンSSR辺りが新規なのは予想出来たし(まさかアリーザのコンビとは誰も想像してなかったが)、リミのピックも最終のミュルかベネのどちらかは予想出来たはず
      なぜ新規リミを予想したのか…
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:03
    • ID:EqC7J7Ip0
    • 勝手に期待して
      勝手に裏切られて
      アホみたいに発狂する
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:12
    • ID:EgAMU9eG0
    • 火はもう懲役コースだから
      リミはしばらく来ない
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:14
    • ID:a0S1CDeI0
    • >>26
      正直暫くキャラも武器最終も追加無しでも非有利ですら最前線突っ走れるくらいよね今(完成系は)
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:20
    • ID:h84dqTyg0
    • >>20
      背後にいるのはフェイトエピに登場するから
      目線も全然レオナ向いてないし狙ってるはこじつけだわ
      ラインハルザが、というかイデルバ組がそもそも仲間って感じがしない
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:24
    • ID:DwRR7Pjd0
    • 実装予想がおっさんしかいないとか夢も希望もない
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:27
    • ID:oe71RbRh0
    • ラインハルザでもいいけど俺としてはアダムをですね
      なんかストーリーで国防に手一杯ですみたいな描写あったけどお前いくらでも居るだろ
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:28
    • ID:KmeuywFw0
    • >>4
      ストーリーキャラ全員リミテッドになってるのに期待するなとか意味わかんねえから黙ってろ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:28
    • ID:0bA1Ud870
    • 仲間云々言い出したらリーシャは何なんだよ
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:28
    • ID:C1EQZyhV0
    • 去年からリミハルザ騒いでる人たちグラブル下手すぎない?
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:30
    • ID:zbwCZijd0
    • お前らのんきだけど春からずっとリミテッドなしという厳しい現実を直視しろよ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:31
    • ID:h84dqTyg0
    • >>24
      トライアルキャラの時点でペアは予想できたろ
      スタン&アリーザの不人気さからアーテファ&タヴィーナがペアで実装、て予想が多かったが
      火古戦場前にわざわざミュルピックアップはないし、レジェフェスをわざわざ前後に分ける時は新リミテッド実装パターンが多かったから期待はある程度あって然るべき
      お前のポイント外しまくりの上から目線のコメント見てるとこっちが恥ずかしくなるわ
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:31
    • ID:7Pi.wkym0
    • リミ化しないんじゃなくて
      本編の進行がトロすぎて今リミ化できそうな奴(特にレジェ側)が少な過ぎるから
      リミキャラ最終とか挟んで先延ばし先延ばししてるだけじゃないか
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:34
    • ID:h84dqTyg0
    • >>32
      一人だけ未だ3凸止まりで笑える
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:37
    • ID:U9BQ4Hip0
    • リミハルザ来てもせいぜい肉狩り要員だろ
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:42
    • ID:cQyb.QpN0
    • というか、アリーザイベ・リミラインハルザ実装の予感で、火拳パの強化を期待してたのに両方期待外れだわ。
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:46
    • ID:DDqdlNUk0
    • とにかくレジェフェス側のリミ武器が不味すぎるからどうにかしろよ…
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:50
    • ID:07oYQJtX0
    • ここまでバラゴナ0コメとか正気か?
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:54
    • ID:cQyb.QpN0
    • >>41
      まだ、その希望があったか。すげえ淡いが。
      あいつ最後どうなったっけ?生きてんの?
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:55
    • ID:7Pi.wkym0
    • ラインハルザ、本編でカインに「隣にいる」って言ってたしナルグランデEDで背中合わせで描かれてたし
      普通にこの二人コンビと思ってたわ
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:58
    • ID:a0S1CDeI0
    • >>41
      まじで誰だっけってなって調べに行ったわ…
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 09:59
    • ID:VGdr6EZX0
    • 去年くらいからか運営が商売下手になってる気がする
      いやまあ元からってのは置いといて
      前はある程度予測できてたけど今は予測しても悪い方によっちゃうわ
      上が変わったんかね
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 10:12
    • ID:M8afK9pN0
    • カタリナと同時に最終されるの?
      この運営がそんなことしないだろうし古戦場には間に合わないでしょ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 10:14
    • ID:qcyFuWeQ0
    • コンジャクくらい持ってきて火の環境変えてくれるかと思ったが、そもそも実装されないんじゃどうしようもねぇ。
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 10:16
    • ID:M8afK9pN0
    • >>35
      けんぞくぅ枠だろ水着の後の後半戦は
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 10:21
    • ID:yJbbN66w0
    • 去年のグラブルフェスの運営「リミの最終はまだやりません、リミは沢山出していきます」→今年の新規リミ2、リミキャラ最終告知

      自分の行ったことくらい有言実行しろよ
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 10:27
    • ID:ReKWSZtv0
    • >>2
      火拳パは所詮時代の敗北者じゃけぇ……
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 10:28
    • ID:.0A88Sx.0
    • てか、ラインハルザは絶対にレジェフェスじゃないと思うんだが
      グランデフェスじゃないの?最初は敵だったし
      なんでここまで来なかったと騒がれるのか分からん
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 10:35
    • ID:DDqdlNUk0
    • メインストーリーでSRが仲間になるキャラがラインハルザ以外
      全員レジェリミになってるからでしょ
      離脱したリーシャですら来てたからね
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 10:46
    • ID:DItJdS0A0
    • スタンアリーザダヴィーナとかどうでもいいSSRくるくらいならラインハルザのがマシだった
      今回のシナリオもそうだけどキャラがくそつまんないんだよなあアリーザはまだビジュアルで
      価値あるだけマシくらいなもんで
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 10:47
    • ID:3knLc.ZO0
    • リミアリア待ってるぞ!
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 10:50
    • ID:Vdaq.Kd.0
    • カインもフォリアもそれぞれ有利古戦場後にリミ化してきたからあるとすれば次レジェじゃねーの
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 10:56
    • ID:YbQK3rcO0
    • ◯◯が欲しい、欲しかったっていう意見はわかるけど
      それに付随して◯◯はいらない、いらなかったというのは余りにも暴論
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 10:56
    • ID:SBew38QN0
    • 言うほど欲しいか?雄ドラフ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:01
    • ID:wvcjahpp0
    • >>49
      暑さで頭がいかれたんだろうけど、そんなこと言ってないだろ
      いつかはやる予定、必然性が生まれたときにやるって明言してる
      幻聴にとらわれてないで見直してくれば?
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:04
    • ID:HTCo.3zg0
    • >>50
      はぁ…はぁ…敗北者?
      取り消せよ、今の言葉!?
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:04
    • ID:2ZK3VFQ10
    • ラインハルザに強キャラで来られても火がホモパになるだけだし来なくて良かったよ
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:05
    • ID:uheBqKC60
    • そもそも、まずはカタリナ、次にラカム!って言い方からして、古戦場間に合わないのでは
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:05
    • ID:72z22M8A0
    • ラインハルザって良い印象も悪い印象も何も残ってないんだよねw
      個人的には火ならミカエルをリミキャラで出して欲しいね、少数派だと思うけどw
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:07
    • ID:pJmMWLJs0
    • リミラインハルザ来なかったの本当に残念だし
      それを抜きにしても新リミいなかったのは驚いた
      キャラはさておき武器で考えるとレジェとンデの格差凄いんだし、レジェ側に何か追加有って当然だと思ってたわ
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:08
    • ID:HcbikTpD0
    • >>57
      欲しいが
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:13
    • ID:sLc655T50
    • ラインハルザってストーリーでSR加入したって点以外リミキャラ感ないからな
      あんま重要なポジじゃないしカインやフォリアと比べても目立ってないし
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:25
    • ID:JYysRZdS0
    • 現状グラフェスの方しか回さない奴多いんだし
      どうにかしてレジェフェス回させる物追加するのは当然の流れ
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:30
    • ID:lawD.ZWg0
    • kmrが火古戦場直前のアニラ排出タイミングで新リミのましてや火属性キャラなんて追加する訳ないんだよなあ
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:37
    • ID:lV0PV6F.0
    • イケメン優男のヒューマンエルーン星晶獣ばかり推してるし全体的に男ドラフの扱い悪いと思う
      最近は女ドラフも軽視されがちになってきた
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:39
    • ID:lV0PV6F.0
    • >>65
      それ言い出したらカインも全く重要ポジじゃなかったけどな
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:39
    • ID:GtsEzNmo0
    • 単に今回追加されそうだったから、期待とかだけでなく予想の意味も込みで
      リミラインハルザって言ってた人とかもいるのに
      さも発言者がずっと同じグループかのように一まとめにして
      「しつこ過ぎ」とか言ってる>>4みたいなアホの思考回路はよく分からんな
      追加しないとダメ、みたいな意図がある訳でもない人までひっくるめて逆らうなとか意味不過ぎる
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:41
    • ID:2CR0uYgI0
    • ルシHなんかで種族バラけさせろしてくるくせに特定種族を冷遇するのほんとひで
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:51
    • ID:a0S1CDeI0
    • >>71
      風に貴重なドラフが追加されたぞ!使ってくれよな!(使わない)
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:55
    • ID:ozlov3Fp0
    • 素っ頓狂な理論展開したところで、次のレジェフェス側火リミはほぼほぼラインハルザ内定だろ
      メインでSR加入済かつ他に有り得そうなバラゴナは現状再起不能でまだ相当先だろうからな
      突然予想外のところからンデに来る可能性は0ではないが、少なくともレジェ側はね

      今までだって古戦場後にリミ追加なんて何度もあって、今回追加されなかったからって絶対にリミ化されない理屈なんてないし
      アラナンとか神石4凸で既に火は強化貰いまくってんだから十分って運営判断でしょ
      後はンデフェスでシヴァ弓解放と便利キャラがワンチャンくらい
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:55
    • ID:9MPaRUpA0
    • 単純に神石最終直後で実際にバランスどうなるかわからんタイミングでリミ武器追加とかしないよそりゃ
      第1スキルだけでも方向性は狭まっちまうし

      テストプレイだの机上の計算だのだけで調整上手く行くなら水は確定クリ装備と限定キャラ揃えてようやく鰹剣豪にちょっと上回れる程度のコスパ劣悪クソ技巧武器なんかになってねえから
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 11:58
    • ID:ozlov3Fp0
    • なんかちょっと変な文章になっちゃったが2行目のは
      (ラインハルザが)メインでSR加入済かつ~、で
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:02
    • ID:7oHCJkr80
    • 操舵士がトップクラスの戦闘力持たなきゃいかないところがお空の世界の過酷さを示している
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:04
    • ID:Z0Vae1rZ0
    • カインとラインハルザはいいコンビになりそうだと思うが
      いつの間におまえの隣には俺がいるみたいな仲になったのか本編見てもいまいちわからない
      ヴェインみたいにずっとそういうのを描いてきたなら納得出来るんだけどな

    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:08
    • ID:92Ftv1jI0
    • >>37
      ただし脱げば4凸(水着
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:10
    • ID:...31efC0
    • >>6
      ここにはきてるけどゲームやってない自分はもう潮時かなと思ってる。惰性だね。
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:12
    • ID:yJbbN66w0
    • リミラカム最終9月末、間に合いませんね解散
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:13
    • ID:KWJ1qnZO0
    • >>28
      ((┌(┌^o^)┐ちょっとすみませんね
      カインとなら需要ありましたよ、ええ
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:15
    • ID:92Ftv1jI0
    • >>54
      リミシトリもな!
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:22
    • ID:zCvwSuG20
    • 雄ドラフの中で一番好きだから実装して欲しいわ
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:23
    • ID:433GfxDY0
    • >>73
      緋色の騎士っていつの間にSR加入してた?
      てか、同じ色物騎士の黒騎士はグランデ側だから
      緋色のもグランデ側なんじゃねぇの?
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:26
    • ID:mbVW8zH.0
    • フォリアいる時点でSR加入とかもう関係ないだろうに
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:26
    • ID:oPANqDkR0
    • >>80
      アンチ乙
      最終してもあらゆる編成に入らない程度の強化しかされないぞ
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:33
    • ID:Oxddhlrb0
    • >>68
      雄ドラフはともかく
      雌ドラフはハーヴィンほどじゃなくても奇 形度と尖りすぎたフェチズムがしんどい時あるからな…小学生並みの身長はちょっとな
      エロ的な倫理観チェックで怒られているのかもしれない
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:37
    • ID:GtsEzNmo0
    • フォリア・フェリは単にSR加入以外からも追加される可能性があるってだけだろ
      他のSR加入連中は全員レジェ側だし飛ばして実装もされとらんからの
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:39
    • ID:JcJ.IDRz0
    • >>23
      勘違い自意識過剰女並みの思考回路で草生えるわな
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:39
    • ID:GtsEzNmo0
    • 飛ばして→同属性間のレジェリミで順番飛ばして
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:44
    • ID:JcJ.IDRz0
    • >>77
      事後だぞ。カインのケツはラインハルザに掘られてる
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:44
    • ID:433GfxDY0
    • >>75
      あぁ、なるほど。
      他に(リミキャラとして)有りそうなってことか
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:52
    • ID:By6713ob0
    • グラフェスでサテュロス フラムあたり来そう
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:53
    • ID:ZJy9McFk0
    • 思えば去年のフォリアから配布SRの法則が乱れたからもう無いかもな
      今回の火有利古戦場直前レジェフェスが最後にして最大の機会だった
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 12:58
    • ID:uZ.9Sst70
    • 今後ストーリーに絡んでくる可能性が云々とか言ってる連中は黒騎士組見て同じこと言わないよな
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 13:11
    • ID:.6cA5mHE0
    • きくうし大半「ラインハルザ来る」
      F「実装しなーい♪」
      きくうし大半「ラインハルザは来ないだろ...」
      F「ラインハルザ実装します」
      多分こんな感じになるだろ
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 13:15
    • ID:qSK6ClsA0
    • ラインハルザは今のメインストーリーが一段落しないとリミ出ないかもなぁ
      カインのフェイトエピとか完全に第二章終了の補足だったし、
      たぶんラインハルザも第三章、少なくともナルグラ域の話が終わるまでないかもしれん
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 13:16
    • ID:SNpdaJci0
    • >>4
      それでもアステールのSSRが無いのはおかしい
      この訴えはこれからも続けていくのです!
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 13:17
    • ID:SNpdaJci0
    • >>6
      特に居ないから既存の最終に走ったんだろうなー
      まぁ型落ちだったし良いタイミングかもよ、一回りする頃にはシナリオも進んで新しいの出るだろう
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 13:41
    • ID:CaCIhdIJ0
    • >>1
      本当に古戦場後の実装になりそうで草
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 13:48
    • ID:ZbrQt0dP0
    • リーシャは真の仲間(レジェ)ですか?
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 13:53
    • ID:yJbbN66w0
    • >>101
      真の仲間じゃなかろうとレジェフェスには入る
      そして真の仲間じゃないほうが強い(フェリ、フォリア、カイン、リーシャ)
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 15:28
    • ID:n.FsVlg60
    • 破壊神シヴァがいるならあとの二神の創造神ブラフマーと維持神ヴィシュヌもプレイアウル化してほしいわ。そうすれば、枠が広がるし楽しくなる

    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 16:04
    • ID:zUzTEtEM0
    • >>60
      すでに男2だからどうでもいいわ
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 16:07
    • ID:zUzTEtEM0
    • >>102
      真の仲間の方は最終くるから真の仲間じゃない方でスペック一番低いリーシャはおわ
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 16:56
    • ID:Tmu59vEf0
    • 古戦場直前のンデフェスでリミシヴァピックと恒常に刻印持ちのサテュロスかプロメテあたりのプレイアブル化かなぁ
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 17:03
    • ID:AfuXvhol0
    • 格落ち太郎をリミ化なんてするから無駄に期待をさせてしまったんだ
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 17:53
    • ID:NKjWFBXH0
    • >>23
      中学生みたいだよね
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 18:16
    • ID:i9MZxmfi0
    • >>87
      マスコット枠で言い訳できるハーヴィンよりも実は厳しいかもな
      等身が如実に現れる格ゲーで雌ドラフは省られてるのが現状だし
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 21:39
    • ID:4Bvrbg7z0
    • 持ち物検査は現状のままか
      95まではアラナンエッセルシヴァでいけるな
      100は風と同じパターンか
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/03 06:20
    • ID:DfVJ98WE0
    • 勝手に期待して勝手に失望居てるのはホント草
      古戦場だから来ないと旬を逃すみたいな考えは、いい加減運営に踊らされてるだけって気づけよ
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/03 16:12
    • ID:fxt.gKHL0
    • ナルグランデ自体が打ち切りシナリオだからな登場人物も無かったことにしたいんだろう。そうでなくてもわざわざ星晶獣キャラに力入れるって宣言してるのに雄ドラフなんかに工数裂くはずが無い

コメントする


・IDは日替わり(0時更新)です。
・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。ご遠慮下さい。
・また不正ツールの情報や宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、プロバイダへ通報させて頂きます。ご了承下さい。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット