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22:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 12:25:35.87 ID:WPDm6c8B0.net
トーメンターでも秘器が使い切りなのは変わらなさそうね。使用回数増えるだけで
確かにスロウディスペル回復とかルシHなりに持ち込めば便利だけど、結局のとこファランクスがあるかどうかだからなー
892:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 12:04:21.94 ID:rxgLT1df0.net
トーメンターは闇で使いそうだなあ
896:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 12:04:43.69 ID:GUlc0CVb0.net
>>892
触媒集めて来るの?頑張ってねw
914:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 12:06:13.93 ID:rxgLT1df0.net
>>896
英雄武器次第だからなあ、触媒消費するっていっても
あとアビに有用なのあったら黒猫みたいな使い方にもなるし
255:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 13:29:18.29 ID:nlVhYQrK0.net
使い捨て仕様のままな時点で完全なる産廃ジョブが決定してしまったからなトーメンター
257:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 13:30:08.80 ID:5H/3JAxz0.net
英雄武器で暗器減らないスキル付くからよ
260:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 13:32:55.97 ID:nlVhYQrK0.net
>>257
確率で消費無しとかそういう意地の悪いことしてきそう
261:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 13:33:07.48 ID:GUlc0CVb0.net
>>260
それはもうしてる
251:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 13:26:44.14 ID:aLgbULld0.net
秘器は消耗品のままなのか
クリアできたらスキップできるから最初の一回クリアのためとか、スキップで補充の時間効率上げるとか、遠征チーム編成して島指定して遠征させるとクリア済みクエストのトレジャー拾ってくるとかじゃないと使わないの確定なんだが
259:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 13:31:19.12 ID:K7bPYHAX0.net
このゲームで素材消費型ジョブを常用するなんてありえんな
天上人がルシソロして遊ぶ用って感じか
942:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 12:31:20.74 ID:GJCNA16j.net
アサシンの暗器使い捨て仕様を引き継いだ上で要求素材だけ増加してたらもう誰も使わんぞ
932:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 12:08:32.56 ID:Mc+eJ9tC0.net
英雄武器で暗器の消費が軽減されるんやろなぁ…
英雄武器前提は勘弁してほしいわ
172:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 13:01:19.09 ID:R/Snrwkqp.net
これだけはいいたい
秘器ってダサくね?暗記でよくね?
177:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 13:02:16.93 ID:GUlc0CVb0.net
>>172
トーメンターなら拷問具だよな
919:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 12:06:47.49 ID:WKvyNbP10.net
秘器て
ジータちゃんの秘器って言わせたいんやな
185:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 13:04:21.09 ID:WKvyNbP10.net
秘器は拷問する人の秘密道具ってとこだろな

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1567245932
:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1567307546

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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:05
    • ID:zEYx9PVx0
    • 素材の無駄
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:08
    • ID:LFAO0XaQ0
    • ソルジャーの弾薬作った後に暗器の素材見ると消耗品とはいえこんなもんかってなるなぁ…
      高難易度ソロくらいでしか使わないんだったら全然ありな気がする
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:14
    • ID:3UTc.R5V0
    • じゃあ俺、鬼の哭く邦に戻るから
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:15
    • ID:vWpY6OkZ0
    • 戦闘が終わったら回復する仕様にしてほしいな
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:15
    • ID:a0S1CDeI0
    • >>2
      グラブルの高難度って結局はファランクスが張れるかどうかだからなあ。ルシHソロの風の変態(誉め言葉)みたいなのを除いたら、いざってときのカットがないと無理やわ。んで、消耗品は普段の周回ゲーには合わないし・・・
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:17
    • ID:uGIIDyEI0
    • でもこのばいきんまんみたいなコスプレは好き
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:18
    • ID:6tHuY98t0
    • >>3
      何度見ても鬼哭街の続編かと間違える
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:18
    • ID:8rr.G3Zn0
    • アサシン自体、lv20にしただけで一度も使ってないな。
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:19
    • ID:csBwl0pq0
    • 使ってみたいけどレベル20にして放置だと思う
      アイテム消費ではどうにもならないよね
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:19
    • ID:1Q.6hRlV0
    • JMPで消費なしになるやろ(適当)
      暗器で一番有用だった麻痺は最近のマルチじゃ入らないから使い道微妙だけど
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:20
    • ID:Uir5Ufdz0
    • >>3
      相当なクソゲーらしいけども生きてるかー?
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:23
    • ID:.yLwiVIQ0
    • 高難度!ファランクス!!ファラ無効!!!秘器!?
      はぁほんま
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:24
    • ID:6Ph8NARx0
    • ジータちゃん「ペルソナァッ!!」秘器汁ブシャーッ
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:29
    • ID:zwni0nrA0
    • 一回クリアしたら二度としなくていい高難易度が出来るんなら素材消費型でもいけるんじゃね?(テキトー
      いくら高難易度向けだからって、結局周回しないといけないんだから意味ねぇんだよな
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:31
    • ID:FkbqPZHR0
    • アビごとに使い捨てって超周回ゲーのグラブルに全く合ってないと、出す前から気付いて欲しかったよな
      いくらなんでも消耗品の作成にまで手間かけてられない
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:32
    • ID:UJ7co8BT0
    • エアプだからしょうがない
      FKHRは素材なんて無限に湧いて出るものだと本気で思ってるから
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:34
    • ID:FKb5RSsj0
    • そら開発側が素材の数なんて気にしないわな、デバッグメニューからワンポチやで
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:50
    • ID:8mu.l8bo0
    • アイテム消費型なのはいいとして、素材はイベント箱からでるトレジャーだけにしてほしいわ。
      エレメントだの討滅トレジャーだのが素材とか言語道断。
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:51
    • ID:2ZK3VFQ10
    • 限りがあるけど毎ターンファランクス張れたりするなら使う価値あるのに
      消耗品にエレメント使うならこれくらいやってくれないと使わないぞ
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:54
    • ID:AgUvQa4i0
    • >>11
      ストーリーも普通アクションも普通
      それでクソゲーなら世の中クソゲーが9割やなw
      逆にグラブルはどんな評価なのか教えて欲しいw
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 20:57
    • ID:EHD.gVih0
    • ジータちゃんの秘器ってなになに?
      このトーなんとかってフルオートだと体が勝手に反応して無駄なアイテム消費始めたりするの?w
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 21:02
    • ID:Ot0dunoM0
    • >>20
      どこが普通なんあれw くそやろ
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 21:04
    • ID:Nzxv6h2k0
    • ジータちゃんの秘器ワッショイ
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 21:04
    • ID:IliRidS60
    • >20
      戦闘をひたすら繰り返すだけでエンディングの無い昭和の古いRPGという評価だ
      ゲームとしては本当にクソで良い部分は何も無いが、キャラと音楽は魅力がある
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 21:07
    • ID:OW5hStSn0
    • 暗器の素材見てみたら手持ち的には作るの問題ないわ。ただ、消費するっていう点考えると今の環境だとエレメント消費で使い捨ては例え少量でも厳しいよ。英雄武器で消費が1/2になって実質倍とかならまだ遊べるけどソロ用かな?
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 21:35
    • ID:bpDD0vdc0
    • いらんわこんな便器ジョブ
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 21:43
    • ID:0m1PZ1Rk0
    • >>23
      猥褻な響きワッショイ
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 21:57
    • ID:tOpzcIWr0
    • ポチ原専用最強ジョブ
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 21:59
    • ID:plXzt4Z70
    • 久しぶりにアサシン使ったけど麻痺針をフラウで延長する動きに未来を感じた
      ジョブとしては石化延長してた頃がピークだったな
      全体幻影2枚貼るやつを10個持ち込める点だけは評価出来るわ
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 22:08
    • ID:CxC932Gb0
    • あそこのゲームは曲とキャラが全てだから
      いけにえが証明している
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 22:47
    • ID:92Ftv1jI0
    • >>14
      ブレグラのプラウドですね!
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 23:01
    • ID:wmGSd.hr0
    • >>22
      どこがクソなのかせめて説明してやw
      エアプップw
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/01 23:38
    • ID:WzX4dK8.0
    • >>3
      オイラもさっきクリアしたけどアクション面は結構酷くね?あ、救いようのない暗いストーリーはすきです。
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/02 00:21
    • ID:qvn7mbwi0
    • 色んなゲームしてるなんてヒマな人生なんだねw
      グラブルだけでも時間が足りないよ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/02 00:49
    • ID:amggrlOf0
    • グラブルが一番時間を無駄にするゲームだと思う
      必要な素材の量が多過ぎるし、武器のドロップ確率も低過ぎる
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/02 02:23
    • ID:paVogMBG0
    • >>1
      秘器は全部シェロ畜の店でルピで販売してくれ、そうしたら使うわ
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/02 05:04
    • ID:uH.fC9c40
    • 全く使わないであろう武器もジョブも数合わせなのかよくわからんような性能で実装するあたりこの運営も大概マゾだわ
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/02 06:27
    • ID:CIJBhCQm0
    • >>16
      無限に湧いて出るんだよなぁ
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/02 08:25
    • ID:LWwKbZf10
    • >>5
      でも元々今のアサシンがちょっと無理めなやり込みをプレイヤーが強力な暗器で突破するみたいな使い道だったからそっち方面に強化するっていうならそれはそれでアリな気はする
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/02 09:34
    • ID:4aNBbEru0
    • >>16
      ポチでキャラも武器も素材も無限に湧いてくるゾ
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/02 09:58
    • ID:xvZsJ.wk0
    • アイアンメイデンはある気するわ
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/02 12:19
    • ID:asIrbfY40
    • 英雄武器前提の糞ジョブ作るのやめろや
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/02 13:32
    • ID:XVWW7rN40
    • >>21
      選択式のアビは使わないらしいからそこは多分大丈夫だろう
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/02 16:06
    • ID:LRuVhoDA0
    • 秘器の消費無しでヌルい効果量にするより
      消費有りで良いから楽にルシHLクリア出来るくらいのジョブにしてくれ
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/09/02 22:39
    • ID:fDYGzlEs0
    • ジータちゃんの秘器に1ダマスカスあげたい

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